俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
top画についてはホントすいません;;
2007年最後の記事がこんなんで残念だな。
取りあえず今は時間がないので

明けましておめでとうございます!

更新は元旦の夜に。
カウコンで何か起こるといいなー



去年SMAP SHOPで1時間並んで買ったチョコをやっと食べました。笑
冷蔵庫でずっと保管されてたんですよねー 賞味期限は11月だったけど…気にしなーい♪
ただの明治の板チョコだって分かってるけど、包装紙に「SMAP」って書いてあったら食べるのもったいないじゃない
ちなみに今年もSMAP SHOP復活したらしいので、絶対行きます!
チョコの種類にホワイトが加わったらしい?!あとハンカチとか!
かなり混むから試験休み中がいいよなぁ…また整理券を貰うまでが長いのだろうかw
でも一人で表参道行ってそうやって並んでるの好きー(○´Ⅴ`)


ってか明日からNewS冬コンがスタートするんですね?!
全然実感が沸きません;;早くウチワ作らなければ♪
初日参戦っていいなぁ。。


今日はアルバム「pacific」の感想M8~M13を更新しました。
記事を上げておくのでぜひ目を通してみて下さい。
感想M1~M7の記事にコメントを下さった華音さん、れおちゃんのレビューも参考にさせていただきました!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、さっちぃさんへコメレス!



ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

KAT-TUNの「YOU」という曲、PVはあるのにシングルでは出てないからどこに入ってるんだろう?と思って検索してみたところ、最新アルバムの通常版の中だったんですね!(今更…)
仁担の友達に借りたのは初回盤で、まさか重要な「YOU」が抜けてるなんて気づかなかったよ…

この曲とてもお洒落で大好きです
PVは白基調で外人のお祖父さんと可愛い女の子が登場します。
地下鉄のホームっていう設定なのかな?
近未来的な丸いカメラがメンバーを監視?してるから四隅が暗かったり、カラフルなレーザーが画面を横切るのが素敵!
対照的な赤い薔薇がアクセントになってホントかっこいいんですよ!
仁のコイン裁きはあり得ないけどね(笑)あれは物理的に無理。
NewSもこんなお洒落ナンバーが一つくらいあってもいいのに~(*´∀`)ノ

なんかKAT-TUNの話してたらカツンコン行きたくなってきた…
6月以来ですよね?まぁNewSなんて4月以来なんだけど。
正月~春休み辺りないのかなぁ。
誕生日に行ったドームコン楽しかったし、せっかくYOU&Jに入会してるからまた行っちゃうかもね
とにかく現実逃避するためにジャニコン参戦しまくりたい今日この頃…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



亀更新にも程がありますね!
一週間以上も放置してしまいました、前代未聞です。汗
モバゲーに夢中になったのと、修学旅行に行っていたのが理由ですかね。
それにも関わらず、毎日ランクリして下さった方ありがとうございました
いつも200位以内をキープしていてびっくりです!これからはちゃんと更新するのでよろしくお願いします!

なんか仙人みたいになっていましたが…
この間に大きいことが2つもありました!!!

堀越祭2007

※去年のレポはこちらから!
堀越祭のミラクル2006①
堀越祭のミラクル2006②

翔央いなくなっちゃったし半ば諦めてたんですが、ジュニア担のお友達が誘ってくれたので今年も押しかけて参りました☆笑
日にちは1日目の10月6日です。
そしてなんと今年もミラクルが…!!


鮎川太陽と握手した(≧∀≦)


びっくりじゃない?!
校舎の2階で女の子が集まってるから気になってその教室を覗いてみたら、太陽のクラスがカフェやってたんです。
中に入るには注文しなくちゃいけないんだけど、意外とみんな外で騒いでるだけで教室は素通り?!
私たちはお菓子を注文して教室内に入ったら…
太陽だ~~!
本当に普通にいるんですよ。数人の友達に囲まれて、片手でパン食べながら立っていました。
前にいたオタに続いて 「握手してくださいっ!
なんか面倒くさそうだったけど身長かなり高くて手がごっつくて少し湿ってました…!(爆w
その直後は興奮して腰が抜けそうだった。
握手会に来たわけでもないのに。やっぱ堀越凄いわ

あと校庭でダンスしてる福田紗紀を見られたし(←格好良かった!)
テゴマスと「ガチバカ」で共演した黒川智華と喋ったの!

YUKI:「春雨スープ下さい
黒川:「春雨?」(←聞き取りづらかったらしい)
YUKI:(うなずく)
黒川:「ありがとうございまーす!

この人は別のカフェにいました!目がクリクリで大きくて、本当はあんまり好きじゃなかったんだけど実物見るとイメージが変わるね!かなり可愛い

あと5日に来たのは、ドラマ「ライフ」でサコくん役をしていた人、酒井彩名、若葉竜也らしいです。6日はOB誰が来たんだろ?


以上で堀越祭のミラクル2007は終わりです!来年も行きたいな!
嬉しかったことの2つ目は…何だか分かりますよね?笑
時間がないので明日書きます。
コメレスも明日で。すいません



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ホームステイ②

ホームステイ①

見送りのときにあげた似顔絵です!ちゃんと外人に見えるかな?
最後に下手な筆記体で「Thank you」って書いたの。
でも、私の方が早く家を出ちゃうから直接渡せなかったんだけどね;


「花ざかりの君たちへ」最終回

あーついに「花ざかりの君たちへ」が最終回を迎えてしまいました
所々見逃した週もあったけど、ほとんど見てましたよ。イケパラだもん♪
堀北真希はボーイッシュな役が似合いますね。
クロサギで東京フレンドパークに出演したときも運動神経よかったし。
なんかもぅ恥を捨てて思いっきり演技が出来ていたような気がします!
要するにYUKIはブリブリな子よりも男勝りな性格の子が好きなの
それはまさに芦屋瑞稀だったわけですね。

このドラマをきっかけに人気上がる若手俳優さん結構いそうですよね↑
小栗は昔から人気あったから、例えば、生田斗真くん
ジャニファンの間では人気だけど知名度は低かったもんね;
これで一般の方たちにも広く生田の名が知れ渡ったと思います。
絶対斗真ファン増えたって!この勢いで●●●●に入ってくれればいーのにw

あと個人的に好きなのは関目役の岡田将生くん!
生徒諸君のときから格好いいな~って思ってました。
可愛くて純粋そう。オールバックが似合うっていうのは、顔が整っている証拠だからね。
他には山本裕典くん、岩佐真悠子さん。
ひばり様は美人すぎるよー(*´∀`)ノ゜.:。+゜ アダルティな美しさがあります!
みんなが気に入ったイケメンは誰ですか??


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

荒らしのせいでこのブログ更新する気なくなるんだけどー
「通りすがりのエイター」とか「通りすがりのNewS担」とか、まじ何なわけ?
通りすがりで一回もコメのやりとりしたことないくせに、いきなり文句言ってくるって非常識。
しかも初対面の相手に「ふざけんな」だよ?
聞く気なくなるよね。マナーなってない人の意見なんて聞く耳持たれませんて。
しかも言ってることに一貫性がない。
始めは「NewSメンみんなを愛せ」とかなんとか、そしたら次は「ブログで言うんじゃなくて心の中に止めておけ」になって…
どっちなんだよーみたいな

あと追記スペースで伏せ字にしたのに、
さらに観覧者のことを考えろと言われたら…
私はブログというものに何も書けなくなるね。
これが最大の配慮であって、そんなに周りを気にしなきゃいけないのなら言論の自由が奪われちゃう(・ω・)

そんなにYUKIとこのブログが気に食わないんなら読まなきゃいいのにって、毎回思うんですけどね
何が楽しいんだか…これでまたこの記事に批判してきたら、ただのクレーマーとしか思えない。

荒らしの相手ってかなり疲れるよ(;_;)
こういうときは無視が一番?何事もなかったようにコメントを削除するのが大人の対応なのかな?
だとしたらいちいち反応してるのは馬鹿みたいだね今回は返事いりません的なこと書いてあったし。

関係のない方は本当にごめんなさい。
純粋に山Pのこと書きたかったけど、ある一部の非常識な通りすがりによってたまに荒らされます。泣
今日は荒らしの相手で終わっちゃったけど、明日はananの「好きな男ランキング」について語ります



サマソニに行ってきました!
ジャニーズとは無関係なのですが、15000円のチケットで5万人(東京ドームくらい)を動員する大規模なコンサートです。

ジャニコンと違う点は、まず男が多くて3:2くらいの割合。年齢層は20代が圧倒的、学生なんてめったにいませんね。
座席指定がなく数ヶ所で同じ時間帯に複数のアーティストが歌うから、自分の好きなアーティストの会場へ移動しなければいけません。
幕張メッセとマリンスタジアムの2つを使ったかなり広い敷地のため、移動だけで30分かかります

座席がないなら、できるだけ近くで見たいと思うのが普通だけど、とんでもない
友達とライブ開始前から前の方でスタンバってたら、アーティスト登場と同時に後ろから人が押し寄せてきて息すら難しい!
突っかけのサンダルが片方脱げて、もみくちゃにされながら必死で手で拾って抱えたまま群集を抜け出したからね
もちろん手を繋いでた友達も反対側に流されてはぐれたし。。周りがうるさいから電話での連絡は難しいです
だって興奮した男が私たちの肩をつかんで台代わりにしてジャンプするんですよ?!痛いしありえねぇ
楽しそうに踊りながらズカズカ進出してくる人もいれば、
もっと前の方ではこれまた興奮した男たちが水の掛け合いやダイブしてたらしい(+0Дo+*;)
半べそ状態…子供・女・初心者は遠くから大人しく眺めることをお勧めします。
近くに行きたいなら突っかけやビーサンなんて履くもんじゃない。踏まれても大丈夫なスニーカーが一番!
まぁ懲りない私たちは来年押す側になって再参戦予定★笑
いやぁ…まじで人間、興奮すると周りが見えなくなるんだな(Θ_Θ)

ジャニコンのが穏やかですね。
キャーキャー黄色い声が聞こえるだけ、席移動はマナー違反…
よっぽど平和だ!笑
でもたまにはジャニコン以外の経験もできて楽しかったです。
それに日本でも有名なアヴリルラヴィーン、ファーギーの生歌聴けたし
日本人とは比べものにならない!みんな歌だけじゃなくて楽器ができる、発声がとにかく素晴らしい!
山下とか見捨てられそうだもん。笑



