俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

yamaP's Birth Day countdown weeeek → 3days


昨日、平成ジャンプの高木が夢に出てきました。なんで?って自分でも思いましたね(笑)
特にファンなわけでもないし、最近テレビで見たってわけでもないし。
でもジャニが夢に出てきてくれるのは嬉しいことです。目の保養になります^^

内容は、私がなぜか高木の追っかけしてて、周りにジャニオタたちがわいわいいて、
高木はラジオの収録でもう一人のパーソナリティー(その人はジャニじゃない)と一緒に会話中。
ガラス越しだったんですが普通に何メートルか先に高木がいるんですよ。
しばらくして収録が終わったらしく、高木ともう一人がスタジオから出てきて、ジャニオタがキャーって…
なってたんですが 何故か私だけその人混みを簡単にすり抜け高木の目の前に到達
そしたら高木と私はまるで知り合いみたいに あぁ! って感じになって(笑)
高木と私ともう一人は一緒に、再びスタジオの中に戻って軽快なトークを始め…という夢でした。
なんだかんだかなりの時間喋ってたと思うんだけど、高木とトークとか夢みたいですね
てか夢ですね


残念ながら山Pは2回しか出てきたことないんだよねー
1回目は好きになり始めた中1の頃。場所は明治大学前
2回目はわりと最近、高1。場所は葛西臨海公園と私の家の前(笑)
また出てきてくれないかなー




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





yamaP's Birth Day countdown weeeek → 4days


前回の更新から、何も説明なしに上のカウントダウン始めました。
言うまでも無いですが、4日後に迫った山Pの誕生日に向けてのカウントダウンです!
一応右メニューにカウントダウンのブログパーツを貼り付けたのですが、
故障?しているせいか正しい残り時間が表示されない時があるんですよ
設定を間違えたのかというとそうではなく、
私だけでなく他のユーザーさんのも狂って表示されてるのでサーバー側のミスだと思います。
それに加えて、やっぱり一日一日 手動で数えていきたいっていうのもあるしね。
もちろん心を込めて
というわけで、山Pの24歳の誕生日を祝うスペシャルweeeekを、気合い入れて更新しまーす(^0^)/
トップ画の方も、和風×洋風を調和させたような春らしい綺麗なものを準備中なので、完成次第アップします!Pの誕生日までには間に合わせるよ


●KAT-TUN 東京ドームコン
とか言いながら山Pとは全然関係ない(笑)
KAT-TUNが7日間連続で東京ドーム公演をすることは知ってますよね?
しかもその後追加公演まで発表されて 一体KAT-TUNの人気はどこまで行くんだって感じです。。
だって、NewSが実験台として平日の東京ドーム2公演やったときは、席が全部埋まってなかったって言うじゃないですか。
NewSだったら2日間でさえその状態なのに、KAT-TUNは7日?!しかも追加?!
まぁプレイガイド出たみたいだから多少は空席できそうですが…それにしても凄すぎるよー

それで、私は大倉担の子と休日の公演を第1希望にして申し込んだんですが、見事に外れ、
あんまり都合のよくない平日の公演が当たっちゃったんです
ただでさえ中間試験の一週間前なのに 平日とか気力・体力的にも辛い;;
追い打ちをかけるように、その大倉担からは「平日は無理だから行けない」とこのこと( ̄∀ ̄;)

あーもーどうしよう。今は不安で仕方ないです。
まず、一緒に行ける人がいない!同じ学校の人は無理だろうし(まずジャニオタが減った)
同行者募集しようとしても付き合いが面倒くさいしなぁ。
仕方ないけど1人参戦して1枚売るとしても、平日のチケは需要が少ないから売れない可能性が大!
もし誰も引き取り手が見つからなければ私の6500円は水の泡に…
だから全ては座席の良さに懸かっているんです。
アリーナまたはスタンド20列以内くらいまでなら需要もあり、もしかしたら休日の公演と交換してもらえる場合も??
チケット届くのがドキドキです。。
NewSコンのときみたいに2名義分の保険かけて、どちらかしか参戦できないという場合に限って両方の席がめちゃめちゃ良かったりするの(泣) だから今回は嫌な予感が…
いや、いや、取れる!!絶対YUKIの元には良席のチケが届くと信じます!
LOAって今流行ってるらしいですよ♪笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




安部さんとうとう辞任しちゃいましたね。。
ホント、「とうとう」「ついに」って感じです。
今まで散々叩かれて、選挙も自民党が惨敗だったし、「リーダーシップがない」なんて言われて始終可哀相な人でした;
あたしは密かに応援してたんだけどなぁ…意外とこっちでは評判良かったんですよ?
ニュースでも「あたしファンやったのに~!」とか言ってる人多いのに。
世論とか集計してるけど、一部の人の意見しか聞いてないような気がする。
なんか一般の国民無視されたよねー゚(゚ノД`゚)゚。
それが一番あってはいけないことなんじゃないですか?
小沢さんも人の揚げ足ばっかり取って常に文句言ってるけど、いざ自分が首相になったら上手くやっていける自身あるのかねぇ。


内、安田、お誕生日おめでとう

テスト続きで更新怠ってたもんで、2人まとめちゃいました、ごめんなさい。汗

まずは内くん!
プレゾンお疲れ様でした☆久しぶりにファンの前に立つ舞台、どうでしたか?
私は前まで内くんを画面の中や雑誌でしか見たことがなかったんだけど、
生で見てみて感じたのは、本当に美形だな~ってことです!
「山Pと同じくらい美形、山Pより美形」って言う人がいることにうなずけるくらい綺麗な顔立ちで、髪の毛はツヤツヤで、瞳には汚れが無くて、唇は潤ってて…
彼は確かに完璧な人でした
自分自身への謹慎処分とNewSの謹慎処分を受けて、充分反省したでしょう?
せっかく解禁されたんだから今度こそ本物の内くんで、ファンに夢を与えて下さい。
プレゾン終了後に何か発表があるのかと思ったんだが…まだですかぁ?

続いて安田!
やすーーーー(*´∀`)ノ!!
あなたもぅ23歳になったの?!子供っぽさで溢れてるんですけど☆アハ
安田くんは私にとって、浮気相手ってところだねw
山Pは担当で大好き…でもエイトのコンサート直後は安田にフラフラ…
安田の笑顔を見ると元気になるんだよ。
アルバムに入ってるソロ曲も。
「自分でデザインしたの!」って嬉しそうに見せるTシャツも。
ヤスが疲れて機嫌悪い所なんて見たことないな。
エイトコンは3回経験あるけど、いつもファンに大きく手を振ってくれるの。
これでもかってくらいの笑顔で笑いかけてくれるの!!
それが可愛くてたまんねぇんだよ大好きなんだよ馬鹿野郎
チビなのに肩幅が広くて、金髪パーマは良く似合うやっさん。
すばるくんイチゴ取らんといてや?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


…台湾に行きたい。
心の叫び。きっとお金と時間があるファンは台湾まで追っかけるんだろうな。
チケットは席によって異なるんですよね…アリーナでPを見たい

DVDめっちゃ面白いですね!
NewSも全体的にギャグセンス上がった気がして、なんか嬉しいです。
Pちゃんのお風呂危ないよ~誕生日の感動VTRの直後の事件でしたね(笑)

DVDの感想をぶちまけたいのは山々だけど、記憶がさらに飛ばないうちにエイトコンの横アリと比較した変更点を書いていきます♪
横アリレポはコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


●ステージ構成
まぁ大体横アリと同じですが客席の名称が大きく違いました。
横アリでいう「センター」は長野ビッグハットだと「アリーナ」
横アリでいう「アリーナ」は長野ビッグハットだと「スタンド2階」
横アリでいう「スタンド」は長野ビッグハットだと「スタンド3階」
これからこの会場でコンサートがある場合の参考にまで
チケットが届いたときは「またスタンドかぁ↓」と思ったけど実際は近くてよかった!
ステージは来賓席の反対側で、ステージはお決まりの∞型です!

●セットリスト
これ最悪だったんだけど
まず、安田と横山のソロがない!
他の人は(多分)全員あったのに、この2人だけソロ無しってどーゆーことですか…
ただYUKIがぼーっとしてて聞き逃しただけ?!そんなわけないでしょう?
横アリの時点ではまだアルバム発売してなくてソロ曲の歌詞とかメロディーが分かんなかったから、今度こそ完璧に覚えて臨んだはずなのに
安田の「わたし鏡」と横山の「WONDER BOY」大好きなんですよ。泣
ショックミー(⊃Д`*)

あとはアルバムの曲が追加された分、「FTO」や「Eden」が抜けました。
亮ちゃんとお客さんで歌う曲は、私が参戦した横アリ4日1部の「サムライブルース」→「Heavenly Psycho」に変更。
かなり昔の曲なのにみんな歌詞ひとつ間違えずに大きい声で歌ってましたよ。
なんか内くんを思い出すなぁ(○´Ⅴ`)

●エイトレンジャーのブルーの一発芸
好きな女の子への告白の返事をもらうときの安田。
一発芸しろと言われいつもグダグダな感じなんですけど…
今回は「子羊」でした! 足をガクガクさせながら立とうとするモノマネ。
それを言うなら子鹿やろ!お前はいつもおしいねん
ヨコからの駄目出し、確かに!笑
横アリの「マッチ棒」よりは面白かったかな。あれはただ突っ立ってるだけだもん;

なぜかあの日はエイトレンジャーの演技中みんなセリフ言うときにへらへらしてたの。(真剣な感動のシーンなのに!!)
理由はあとで分かったんだけど、マルがメンバーにしか気づかない小さいモノマネをしてたんだって。
それがマニアックすぎて笑いをこらえながらの演技ですよ。笑
私たちには分かんなかったなぁ!

●トロッコ
長野はありません。普通はアリーナとスタンドの間を動くんだけどね。
その代わり「おばちゃんロック」のときにメンバーが歩いてきます。
だからYUKIは亮ちゃんをさわれたんだよ

●アンコール
1部は1回でした。3曲くらい歌ったかな?
確か関風ファイティングだった気がします…

●グッズ
東京ドームから、ライブフォトセット、メッセージ入りリーフレット、特製マウスパッドが追加されました。
リーフレットって何??会場入りも出るときも急いでたのでよく見てないんです(´Д`;)
私は特製マウスパッドを買いました♪もちろんブルー!
東京ドームの時点ですでに売り切れ続出で、今回もほとんどのメンバー分が完売の中、ブルーだけ売れ残り!笑
喜ぶべきか悲しむべきか…(ぷっ98666
これも何かの運命さ!きっとYUKIが買ったすぐあとに売り切れたって(苦笑)
円型の台紙にカラフルな円の模様、中央には大きく写真入りです。
この安田がまじイケメンすぎるなんか目がいつもより細くてかっこいい!
可愛いんじゃなくて、かっこいい!
これからエイトツアーに参戦予定の方はぜひ安田のサンプルに目を通してみることをお勧めします!!!!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今年の長野遠征は濃かった!一人で参戦だったけど色々あったし。
観光もできて、日帰りのはずなのに1泊してきた感じです。

私が内ウチワを用意してエイトの登場を待ち構えてたとき、
隣に座ってた超可愛い金髪のお姉さんが話しかけてきて
今日は一人で来られたんですか?
…あぁ、はい;(恥ずかしい)
その人も内担で”帰ってきて”と書いたウチワを持ってました。

私も内担なんです!2人で持ってれば見てくれるよね。すごい叫ぶけどすいません;

会話はそれだけだったけど、なんかすごい嬉しかった!
せっかく話しかけていただいたのにまともな返答できなくて、こちらこそすいません!
人見知りのクセをどうにかしなければ…
ってかそのお姉さんよりも確実にYUKIの方が声大きいしいっぱい叫んでたよ?笑
どうやら一人でも二人でも関係ないみたい。どうせ二人でいてもお互い我の世界だし。

最後は隣の人同士で手をつなぎ(階段も跨いで!)、「(関ジャニ)エイトーーー!」とすばるのかけ声と同時に全員で万歳をしました。
長野のエイターさん、東京駅から一緒だったエイターさん。
みんな良い人ばっかりだったよ。エイターって優しい人多いよね。
この先またどこかで会えるのを楽しみにしてます
ニューサー(Newser)のみんなにも会いたいよ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


亮ちゃんに触った



錦 戸 亮 に

さ わ っ た



有名人に接触したなんて初めてだ!しかも関ジャニ!NewSの一員でもある錦戸亮

5日の東京ドームに内くんが来たことを知ってかなり落ち込んでたんです。
実はその日のチケット2枚とってあって、史上最高に良い席だったのに
すでに長野の新幹線の切符買っちゃったから行くのはやめようって。
そしたらゲスト大量、近い席で感動の瞬間も見られなくて
自分かなり運ないんだなぁと…

でも長野まで遠征した甲斐がありました!
山梨公演が外れて仕方なく長野に変更したこととか、
ドームのチケが来る前に切符を買ってしまったことなどをひっくるめて考えたら
全ては今日のあの瞬間のためだったのね(*´∀`)ノ

席は横アリでいうアリーナの最後列、左隣は階段で端。
ステージからも意外と近くて、Dブロだし神奈川公演の席とほぼ同じでした。

亮ちゃんは後半の「大阪おばちゃんROCK」のとき左斜め後ろの締切ドアから会場に入ってきて、
ぐるっとアリーナのすぐ後ろを歩いてきたところで接触(←言い方キモイ
なんかウロコみたいなのが全体に付いた白い長袖の衣装を着ていて
めっっっっっっちゃ顔小さくてびっくり!きゃしゃでした。

もはや「触る」というよりは「叩く」と表現した方が正解なのでは?笑
もちろん軽くですけど。みんなちょっと席移動とかして必死だもんね;
席移動ってマナー違反で迷惑だけど、いざジャニーズが近くに来たら動かずにはいられないと思うよw

今回は一人で入ったんですが、それからは放心状態で記憶飛びましたからね(笑)
以前にも同じようなチャンスは2回くらいあって、どれもおしいところで通り過ぎていっちゃったのばかりだったから。
横アリでは安田が丁度同じ所(私の席もほぼ同じ)をトロッコで通ったのに
その台が高すぎてスタンドばっか構ってたから逃したという;;
小さい夢が叶ってよかったです(*´∀`)ノ


関ジャニ∞の47都道府県ツアー。
スタートの神奈川、中間地点の長野と見てきたけど、全然衰えてなかった。エイトの一番の魅力は明るさだからね
NewSにもKAT-TUNにもない明るさがあって(暗いわけじゃないけど)、コンサート行く度に元気づけられてるよ。
私はこれ以降の参戦予定はありませんが、沖縄の最終公演まで元気にやり抜いてほしいです!
全国制覇なんて前人未到の記録。成し遂げたら凄い伝説になりますね。


♪エネルギー/関ジャニ∞

吹っ飛ばす風の道
退屈なんてドコかに捨てていたよ
いつだっけ?
君は僕のエネルギー


この言葉をそっくりそのまま君に返します!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

明日はエレクトーンの発表会
まじかよ~(ノ´Д`)ノまだ全然揃ってないじゃない。
っつか、高校生の2人は抜けて欲しい;;
一週間前になっても完璧に弾けてないとかありえないし。
ミスタッチもいい加減やめようよ。明日だよ?
あの部分が遅れたら、完璧あなたたちのせいですからね~

フレンドリーに行きます(笑)


今日春流さんのメルマガを見てびっくりしました!!

17日のハイスクールミュージカルに内くんが来てたんだって

17日の慶ちゃん舞台といえば、
YUKIが他の人に売っちゃったやつじゃなーい!笑
まさか内くんが客席に潜り込んでいたとはね…
関係者席ってどこらへん?やっぱ見えやすいように前方なのかな?

チケットを引き取った方は気づいたんでしょうか…
一枚しか譲らなかったから、その人も一人で参戦したんだろうけど。

おいしい公演を逃しちまったな

ってことは先週は内くん、東京にいたってことですね。
プレゾンの稽古に来たのかな?!もしかしてノッティも
場所さえ分かればなぁ…入り待ちくらいはできるんだけどな…

綾、バレーのときにジュニアの入待ちしよっか!爆

ちなみに昨日、ヨコヒナのレコメン生放送で
亮ちゃんが木曜にハイスクールミュージカルを見に行ったことを明かしていました(*´∀`)ノ
どうせなら内亮の仲良しコンビで行けばよかったのにー
目立って仕方ないかな;;


そういえば、例の昨日のレコメンでヨコヒナは色んな人にドッキリ電話をしたのですが
すばるの素の性格がちょー恐かった!(//∀//)
あれ放送ギリギリのラインじゃない?生放送にすばるは向いてませんて。
優しい安田に掛けてくれればよかったのに。。

(ヨコヒナがラジオ局の電話機からすばるのケータイに掛ける→すばるが出る)

す「もしもーし?

横「すばる?オレオレ」

す「だれ?

横「お前最近頑張ってるやん」

す「は?

横「お前最近頑張ってるやん」

す「…だれや

横「横山やって!ラジオや!」

す「………やってもーた!!!(@д@)

村「うっわーお前カンジわるっ!

(横山は村上の隣で「イヒヒヒ」と大爆笑。笑)

確かにあのときのすばるはカンジ悪かった。
ヤラカシがなぜかメンバーの電話番号知ってて、イタズラ電話する人いるじゃないですか。
多分すばるはそれだと思ったんでしょうね。
それであんなに機嫌悪そうに、怒ったような対応で…
一応事前に「木曜日ラジオで電話かけるよ」と言っておいたそうですが
すばるはすっかり忘れてしまったようです(笑)

ジャニーズやってるといつ何が起きるかわからないですね。こわっ
Pちゃんにもいつかドッキリやってほしいな


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、亮担みかんさん・桜さんへコメレス!


横アリコンで突然安田にハマってしまった山P担のYUKIです
学校では完全に「山下担降りました」で通ってるからね。爆
最近YOU TUBEで見る動画といえばヤスばっかり、
その中に可愛い映像がたっくさんあるんですよ
すばるにショートケーキの苺を取られたことが悲しくて号泣するとか…
内くんと女装して女性しか入店できない店に入ってみるとか…
何を馬鹿なことしてるんだっ(≧▽≦)ってツッコミたくなるあなたが大好きー!!

授業中もそればっかりですわ。特に頭の中を始終駆け回っているのが

FTO

今までエイトの声を聞き分けることが全然できなかったんだけど、
安田の影響で通学時にアルバムを聴きまくった結果
完璧になりました

今更気づいたんだけど、ヨコの声ってまじカッコイイよね(*´∀`)ノ
私はすばちゃんの声よりヨコの声の方が好きです。。

しかもね、ウィキペディアの安田のページの「人物」「趣味」「エピソード」の文章を読んでみて下さいよっ(≧▽≦)

・頭がよく、高校のテストでは、学年3位になったことがある。それを聞いたメンバーに「勉強できるけどアホや」と言われまくっていた。

・ある日エスニックスカートを穿いて楽屋の前の廊下を歩いていたら、楽屋から出てきた村上にその服装を見るなり「何しとんじゃボケッ」と思いっきりどつかれた。

・横山と錦戸と大倉と安田の4人で道を歩いている時に、肩にぶつかった数人の兄ちゃんたちに絡まれ、その時一番背が小さかった安田がパッと間に入り「ちょっとやめましょうよ」と先陣をきった事がある(横山談)。

書いてあること全てが面白いです。エスニックスカートはふざけてるわけじゃなくて、本気で良いと思って着てるんだもんね♥
あと、背が小さいのに不良のケンカに割って入るところとかぁぁぁ(´□`。)

胸キュン。  しちゃうでしょこれは。

本人は背が小さいことをもちろん気にしてるみたいだけど、(キムタクのように)「靴の底上げして背を大きく見せようとしてる」と思われるのが嫌だから、ブーツ等怪しまれる靴は履かないようにしてるらしいですよ…
ヤスなりに色々考えてるんだね。笑

だけどこの前買ったコンサートのパンフレットと、1年前の夏のパンフレットの「身長」という欄を比べてみたら、1ミリも変わっていませんでした…
そうだ、これからだ大丈夫、寝る子は育つって言うじゃない♪
せめて160代後半に辿り着きたいところよね。あと5ミリ!

まぁこんな感じで。安田トークは止まりません。大好きになってしまいました。(ぉぃ
部屋に貼ってある山Pのポスターを安田に貼り替えてしまったという事実もありまして。。。
本気で、相当キテます;

でも安心して下さい!私、去年夏のエイトの舞台を見て帰ってきた直後も、安田のことしか考えられない状態の期間があったんですよ。
山PはGYMで頑張ってたにも関わらず、頭の中は安田のことだけヽ(´Д`;)ノ
丁度その頃の記事がコチラ。担当をどうするかで凄い病んでますね。笑

なのでいまは多分「山P担スランプ期」といいますか…
とにかくコンサート直後はこうなりますって、誰でも!
一度ヤス担になって、また山P担に復活したんだから
きっと今回もすぐに戻ると思います。ってか、戻らなかったらブログ名変わるし(笑)

これから数日間は安田の話題が出てくることが多々ありそうです。
NewS・山P目当てでこのブログに訪問して下さる方にとっては見苦しい文章かもしれませんが
関ジャニ∞の安田章大もとても素敵な人だから可愛がってあげてね

明日からは通常モードになります!バリバリ山下担でいく!
あと最後になってしまいましたが…

第4話 16.4%

昨夜は山Pのこともちゃんと考えてたんだよ!今日視聴率が発表されるときは緊張しちゃった(//∀//)
高視聴率獲得おめでとうございます。やっぱり3話で急激に低下した原因はGWにしておこう。。決してつまんなかったわけじゃないから!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

