俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、英検の第二次試験受けてきました。1対1の面接で、文章カードを見ながら英語で質問に答える形式。
試験管が学校の体育教師に似てて笑いそうになったけどwまぁ答えられたから良かった。
それで家に帰ったら、なんと親が新しいパソコンを買ってきててΣ(゜Д゜ノ)ノ
お母さんのパソコンを仕事場に持って行くから、家用のだって…
これで家族1人にパソコン1台の時代がやって来ました
インターネット接続が完了したら、今のパソコンと2台使えるのでブログ更新しやすくなると思います。

それにしても…
なんで東芝にしなかったのー?!ヽ(´Д`;)ノ
って何度も責めました(笑) 残念ながらSONYのVAIOなんですよね。。
東芝も店頭にあったらしいし、もし買っていれば山下智久のフィギュア付きUSBが貰えたのに!!
パソコン買う機会なんてこれから絶対ないよなー と思って諦めてたから、せっかくのチャンスだったのに本当にもったいないわぁ。 英検さえなければ一緒にコジマ電気行きたかったな。
身内に東芝関係の仕事している人いないんでしょうか。
売れてるお礼に、シャーンペーン♪
↑このセリフ大好きですw


日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」

キャー写真は小さいものを含め4枚ですが、どれも素敵♪
特に一番大きくて顔をやや斜めから捉えた写真は、山Pの目力が現れててすごくイイ!

インタビューは色々な話題について語っているのに、完結にまとめられていて読み応えがありますね。

●大学卒業
なんとPちゃん、(上手くいけば)今年めでたく明治大学を卒業しまーす!!
でも卒業できる確率は冗談抜きで五分五分らしく、単位取るために必死の毎日。
仕事との両立はやっぱり大変で、授業に出てないから教授に頼まないとテストすら受けさせてもらえないとか。。
入学のときの映像はYOU TUBEで見たことあるけど、NewSデビュー直後だったから体が細くて髪の毛は金髪で縛ってて、初々しかったよね。
それが今ではたくましい大人の男性に成長してー(//∀//) 大学に行ったことはPを確実にプラスの方向へ導いてくれたと思います。
その学生生活の終わりが近づいているということで…本当にお疲れ様でした。
これからは俳優・アイドル・歌手として仕事に専念できるといいですね!
ところで…
明大の卒業式が3/26なんです。    行きたい!><
入れないことは分かってる、でも出てきたときとか会えないのかなぁ。。
山下がいれば皆キャーキャー言うだろうし、かき分けて行けばその先には…(//∀//)
その前にPちゃん卒業式出るの?3月になればドラマ撮影とか特にないし、入学式も来たんだから来そう…
行っちゃおうかな。え


●演技・アマ精神
大先輩山崎努さんが絶賛するPの演技。"俳優・山下智久"は皆に認められる存在になったんだということで!
アマチュアは目の前のことに挑みかかっていく精神が強い。
この一文が印象に残りました。
プロ意識を持つのは確かに大切、でもアマチュアでいる方ががむしゃらに挑戦していける。
後先のことを考えず、慎重になりすぎないことが逆に良いのかなと思いますね。
プロはほら…マンネリ化してしまうというか。それって変化を恐れて前進できないような感じがして。
そんな精神を忘れずに。
山崎努さんから貰った本に書いてあったんでしょ?!
今の山下にぴったりなテーマ…全てを見透かしているみたいですね。やっぱりすごい人だ。。

●NewS
NewS謹慎、巻き込まれた・腹が立ったという感じはありませんでした。
ホントかよw 誰だってあの事件に関しては「ふざけんな」とか思ったんじゃないの?
実際ファンの私もそうだったし。まぁそれよりは先の不安の方が強かったかもしれないけど。
KAT-TUNにちくしょう。
これ分かるーーーー!!><
NewSは悲しみのどん底でファンも減りつつあったのに、KAT-TUNはデビューだってワイワイ騒いでてすっごい気分悪かった。
修二と彰やってすぐだったじゃないですか。人気度も半々だったはずがイッキに亀梨人気アップ…orz
6人のメンバーは何て不幸なんだろうと、なんでこっちまで被害受けなきゃいけないんだと。
山下も同じことを思ってたんですね!KAT-TUNは同世代でいつも肩を並べる存在だったし。
でもこういうときにくよくよ悩んでないのがさすが山下☆
チャンスはいつか来るはずと信じて耐えました。
偉すぎるよー(ノ´Д`)ノ 実力があれば必ずはい上がっていける。
まさに今の山下智久を指しているんですね!この先何があっても耐えられるような頼もしい発言でした。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さん・萌仔さん・れおちゃんへコメレス!

突然ですが…堀越学園の文化祭に行けることになりました☆☆
堀越といえば山Pの母校じゃありませんか!!そんな所に行けるなんて光栄です
誘ってくれたHちゃん(Jr.の橋本良亮くん担)、本当にありがとうございます。。堀越の文化祭があること知りませんでした;;
でもねぇ、、山Pもうとっくに卒業しちゃったんだよね
在学中はYa-Ya-Yahの4人とJr.の子たち…
ジュニアに会っても分かんないかも;でもHちゃんはジュニアの大ファンなので、絶対見つけてくれると思います。
もし運が良かったらサイン貰ってきますね
色紙とマジックペン、持って行かなくちゃ♪

堀越楽しいんだろうな、山Pが一番楽しかったのは高校時代だって言ってるし。。
ジュニア時代から有名だった山下智久が、同じ教室で勉強してるなんて想像できませんね!同期だった人が本当に羨ましい
YUKIが通ってる学校の制服が、あり得ないくらいダサイけど頑張って着崩すつもりです…  楽しみー!!
山下さん、母校の文化祭には来ないかな??


一昨日に引き続き、「涙」です。
「悔し涙」。Pちゃんがジャニーズ入りしたときは先輩にいじわるされてたそう先輩っていうと…kinki kidsとか??でも剛とか絶対優しそうなのに、、、
帰宅時間が同じで、帰りの電車も一緒なのに
「おまえ、ひとりで帰れよ。次の電車で帰れ。」
って言われんだって
うーんそんなこと言われたら泣きたくもなるよね。他のジュニアの仲間はいなかったのかな。
言われた直後はずっと我慢してて、フライドポテト買って先輩のあとの電車に乗ったところで限界…なんだかとってもリアルです;;
悔しいねーー!!こっちは先輩と仲良くしたいと思ってるのに、突き放されるのは本当に悲しい。。
人並みはずれた美形の山Pに、先輩もが嫉妬してたんだね。。
人気者ならではの悔し涙です。

続いて「失恋」?!
山下さんが失恋なんてしてもよいのでしょうかね!笑
そんなんだったら一般人はどうなるのさ…告白された子、レベル高すぎきっと一生後悔するだろうね!
またまた仁くん登場。。仁の前で号泣したんだって
ホントに心を許せる仲間なのねー
「オレが失恋で泣いたのは、たぶんあのとき1回だけ。あとはない。」
そりゃそうでしょうね、山P狙ってる人なんて星の数だけいるんだし(私もです笑)。

「コンサート」。これ遠回しに2006年春コンのこと言ってるでしょ?
「お客さんが泣いててもガマンする」、そういう山PがYUKIは大好きなんだよ
泣くのこらえてる男の人を見るくらいドキドキする瞬間はないからねっ!笑 ぴぃちゃんの場合は特に♪


☆オリコン情報☆
9月16日付け、5位
また1位UPですよ!バレー終わったのに凄いなww
ゴルマイちゃん元気ー??笑
 
今日はお友達(ジャニーズ担ではないけど…)と原宿に行きました。
非公式アイドルショップでPちゃんの写真を3枚買いました。
チェリッシュ出したときの幼顔のP
2005年バレーサポーターをしているNewS
2006年バレーサポーターをしているkitty GYM
非公式だから、全部カメラ目線じゃないんだけど、、
どれもキラキラしている山Pでした。
これからも輝くあなたを追いかけていきます♪笑

今日はSEVEN TEENの発売日!さっそく買ってきましたー
山下智久連載の「0409」、もぅ5回目になるんですね。
私は金欠で3回目の連載は買えませんでしたが、見てきた限りでは良いショットばかりで記事も読み応えがあるなぁと思ってます!
STの編集の仕方が上手いですよね。

テーマは「涙」。山P昔は泣き虫だったの??
でもさぁ、「子供のころ」って小学校上がる前だったらしょうがないんじゃないの?
それ以外で流した涙は、「高校の卒業式」「映画や音楽」「コンサート」「悔し涙」「失恋」「別れ」だそうです。。

卒業式…YUKIの場合、卒業式は保育園と小学校しかやったことないな。
でもどっちも泣かなかった。
保育園のときは小さかったから「卒業」って聞いても実感がわかないものだよね。ただぼーっと座って卒園式が終わって、いつも通りに保育園の門を通る…もぅ二度とくぐることはない、ってことに気づいてないんだ。
小学校では「友達」もいたし、運動会とかできなくなるんだなぁ、って思うと寂しかったけど泣かなかった。
「旅立ちの日に」を歌うときにちょっと危なくなったくらい??
私立中学に進学する身だったから、もぅ皆とは当分会えなくなることも分かってたんだけどね。
たぶんYUKIは他の人よりもずっと強がりなんだと思う。山Pが言ってる「男なら泣くな」じゃないけど、人前で泣くなんて弱い人間に見えてしょうがないもん。
親の前でも親友の前でも、涙を見せることが恥ずかしい。
だからお葬式で故人にかなり思い入れがあっても、それは全部自分の中でこらえる。周りが泣いてても絶対に泣きたくないからね
帰って大泣きしたけど。
Pは「高校の卒業式」か、よっぽど高校生活が楽しかったんだねっ
「親友」って呼べる子は高校で出会ったの??
私が高校(今通ってる学校が中高一貫なので)を卒業する日が来たら、Pみたいに泣くのかな。

次は「映画や音楽」。
「エリザベスタウン」…まだ見たことないや。感動する話なのね、今度見てみる!
最近、ぴぃが2003年に出演した「STAND UP」の最終話を見て号泣しましたよ
最終話の中の本当に最後の部分、出演者総勢でのオフショットがSU主題歌の「言葉よりも大切なもの/嵐」と一緒に見られるの!
STAND UP自体はエロコメディで、青春が本当にいいなぁって思える
4人(二宮、山下、成宮、小栗)でバカみたいに騒いでいられるのも今のうちだけ、大人になったら好きなことだけやってられないもん。
DB4で夕暮れの海岸を歩いているオフショットと、そのときに流れる
♪疑うことなく 旅する雲が 素晴らしい今日も
という歌詞がすごくマッチして、、青春が儚いものだって感じる。
あと、楽しい撮影が終わったのが悲しくて泣いてるPちゃんも一瞬だけ映るのこっちまできちゃうから!><
このことがあって、前触れもなく「言葉よりも大切なもの」を聴いても泣けてきます、、今を大切にしなきゃね。
それからSUMMARYのDVD見て感動涙流したり…映画や音楽で泣く場面は多々あります。。というより、ぴぃに泣かされてるんだな。笑
だって山Pが悲しそうにしてると切なくなりません??

人前では絶対泣かない分、1人になったときに思い出すとこらえてた分が一気にあふれ出てくるんです;;DVDとかは1人で見てるからいいんだけど、映画は友達が横にいるから我慢するのに必死だったり。
そんなところにPと共通するのを感じてます♪アハ




体育祭のリレーに出た友達が、中2がリレーで最下位だったことが悔しくて泣いてた。
そのとき私は泣かなかったけど、本当はずっとこらえてただけだよ。



長くなったから「コンサート」から後は明日ね♪

☆オリコン情報☆
9月14日付け、8位
良かった~!!!なんとか1位UPです♪
お願いだからキープして><



惚れ直した。





高画質ピンナップ

P、、、、どうして  泣いてるの?
悲しい出来事でもあった?!
こっちには、嬉しいけど
イケメンの涙は、美しい

今さらだけど…カッケェ、、ぴぃが。
髪の色とか関係ない。黒くても、短くても、メッシュ入れてても。
何でも似合う、Pだから。マッチョでもいいよ
写真1カットを見るごとに癒される。

キモイでしょ?笑 今日だけは許してくだパイ、23日発売のMyojoは本当にヤバイんです。

この人以上にカッコイイ人なんて、この世にいるんでしょうかね、、、
●●●●??ふざけんな


Myojo10月号、ヤマピー辞典。どんな人も死ぬ前に1回は見ておきまな!!

癒されます惚れます笑えます

ぴぃ、最近路線ズレてきたね。笑
まぁ、それはそれで「こういうこともできますよぉ」(by ∞)ってことだからイイけど
コスプレが………!!
コメディアンアフロ唐辛子
こりゃ見物だね!

あえてネタばらしはしないけど、立ち読みじゃ済ませられないくらい素敵。もっとPを好きになれます


あっっじゃぁオイシイポイントだけ言っとくけど、P辞典の右上の写真は可愛い…それだけ。
それに、Pがこのブログ名言ってくれた♪笑






来いよ。    ギャーーーーーーーー





前にPがスネ毛濃いみたいなこと言ってたけど、全然そうでもなかった。
たまぁぁに見るカツンのページ、亀梨や上田の方がよっぽど濃いわ((笑


今日は思ったことそのまんま書いたから、かなり痛い文章になってますけど
一切手抜きではないです。
21歳のぴぃがあんまり眩しくて…痛

お金無くてもMyojoだけは買っときなさい☆


ホントに今さらですが…;;
昨日、やっとポポロ(7月23日発売)を買いました。
オタ誌は必ずチェックするんですが、最近は金欠でなかなかレジに持っていけず
今回も次号の発売間際で購入しましたw

中身はね、んもう最高 Pはウインクが上手いね!
それにアップ以外は笑ってるのがほとんどだし、やっぱり笑ってた方が断然可愛いわ。

それと2006年上半期ベストショットギャラリー。
NewSでは一つもないけどPだけソロページじゃん
こうゆうのを求めていたんだよ☆☆彰のときはオタ誌の存在を知らなくて、今なら毎月買ってるけどそうじゃなかったからね。
だから今は後悔彰をもっと買っとけばよかったよ;;
こんなふうにバックナンバーの写真載せてもらえれば見られるじゃん?!

ぴぃは茶髪が似合うね!左下の大きな写真はこの世のモノとは思えないくらいの美しさ
黒髪もステキよww右下のとかはスタイル抜群で大人っぽいしあと雪の散る中で切なそうな顔してるのもいいよ
くっきり二重ちゃんいいな…泣



いつもは山下のページだけ切って、残りはろくに読まないでゴミ箱行きなんですけどね~
せっかく530円出してもったいないから、白黒ページも読んでやろうかと…
すると恋愛心理テストを発見
全然信じないけど、、やっていたらその中にぴぃに関する問題が!!

test5 お色気ムンムンで、彼もイチコロ!(何
あなたの セクシーアピール度 は?

Q「カメラマン山Pに写真を撮ってもらえる!」プレゼント企画に当選したあなた。山Pから「撮影場所、どこがいい?」と言われたら、次のどれを選びますか?

A、浜辺
B、ホテルのスイートルーム
C、アミューズメントパーク
D、どこでもOK


ぴぃに取ってもらえるなら何処でもいいんだけど
でもここはPの好きな浜辺にしてみようか!
みんなはどっちーー?!



A、峰不二子タイプ
無意識的にセクシーな魅力を放って、男心のツボをピンポイントで突くあなた。あっというまに彼はすっかりあなたのトリコ。セクシーアピール度はメチャ高!

(以下省略)
B、ドキンちゃんタイプ
少し低め。
C、ラムちゃんタイプ
少し高め。
D、ワカメちゃんタイプ
かなり低め。


だそうです…
へーって感じ、「セクシーアピール度メチャ高」だってよ。笑
ワカメちゃんタイプじゃなくて良かった、、、
ってか相手がPなら撮ってもらうんじゃなくてPを撮るから!!

他にもタッキー亮ちゃん仁も問題に登場してましたよ
こんなページがあることすら知らなかった;;


あとは今ジャニーズの間で「辛いもの」が流行ってるらしいね~
Pはチゲ鍋!!前に業務用の七味使ってるって言ってたもんね。
ぶっちゃけ辛いものは苦手です;食べられないわけじゃないけど、食後の処理に困る。

便乗して辛いカップ麺買っちゃったよ
からい

商品名が「辛」かよ。笑
うん、とっても辛そう これから食べてみます♪
ぴぃ曰く、汗だらだらで食べるのがいいって☆☆
クーラー止めちゃお!


関西に住んでる人、必見かも?!下見てね

やっとインターネットを修復し、ブログの引っ越しも完了しました!!
移転前のブログはコチラです。興味のある人は見てくださいね
「★ピースのサイン眩しいNewS★」をブックマークに登録してくれている人は、URLの変更お願いします!
このブログについてはこの記事の一番下です♪



今週はPちゃんが目白押しでしたね、毎晩会えるなんて夢みたい!
特にお絵かき大会はかなり可愛かった……

何それ、ナマコ??ハリセンボン??

フグですか。笑 しかも一人だけ違うしカワイイー

2回戦目も

やっちゃった…

こうゆうのはね、普通に正解するよりも間違えた方が面白いって
あと2回戦の時にカメラに向かってウインクしてくれたよね見逃さないよ!

反射神経はプレートだけ掴んだり、
「青いもの、、アオリイカ」


………え


やーーーか、、可愛い☆
今回もまたリベンジならず、来年もサポーターやっちゃう?!笑



それと!
「TVガイド」、表紙がGYMで初めビックリしたよ

Pが笑ってくれたぁーーー

なんだかとっても久しぶりな感じ、オタ誌でもむっつりした表情が多かったからなぁ。
ってか2人に比べて超小顔真ん中にいて、リーダーって感じだし
11ページの紹介見たら英語で翻訳してるそうじゃないですか!すげぇーぞ山P!笑
「三兄弟」とまで言われちゃって、すっかりお兄さんじゃん

開いてみるとこれまた萌えなPさん笑ってないけどステキ。。


コメントで凄いことに気づいちゃったよ

山下「知り合ったのは2年前の冬だよね。俺たちのコンサートに、ふたりがゲスト出演してくれて。」

GOLF「そのときはあんまり話せなかったけど、楽しかったからトモの似顔絵描いて渡した。」


え……トモ?!
「トモ」って呼び合ってんの?!


~想像図~

ゴルフ「トモ今日はこれから予定入ってる??」
山下 「俺これから仁と遊びにいくの~ゴルフも行く?」
ゴルフ「ハイ、ゼヒボクモツレテイッテクダサイ」

的な会話をしてるんだ↑↑微笑ましいね
まぁ確かに「智久」は馴れ馴れしい感じがするし、「山下くん」は上に見過ぎてて変。
となるとトモになるんだ!


さらにちょっと嬉しいコト発見

Pの身長が1センチ伸びたぁーーー

今までは
「山下智久、174センチ」
だったのに、

「山下智久、175センチ

に変化してました気づいた?
21歳ってもう身長止まるのにね~めでたい
あんまり低いとバレー選手の中に混じったら消えてしまいますもんね。笑



追記

明日の「笑っていいとも」に、遂に山下智久が出演!!お見逃し無く

以下ブログについて
