俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「loveless」予約してたものを今日取りに行きました~いま金欠なので初回Aしか買わなかったんですけどね。。

PVは、付属のDVDを見る前からYOU TUBEでチェック済みだったんですが、本当に”大人”の香がプンプンするお洒落な感じになってますね♪私茶×黒みたいな色遣いの秋冬っぽい雰囲気が大好きなんですよ~
衣装も赤茶のトレンチコートにコートに黒のブーツ…
かと思いきや、室内では純白のワイシャツに包まれて爽やかな感じだったり、港でダンスするときはB系にキメてみたりと。シーンごとに合わせて雰囲気をガラっと変えてあるんですよね。さすがお金かかってそうです!笑

しかも撮影場所はNew Yorkどおりでスケールがでかいなぁと。道とか公園だけ見るとそんなに気付かないんだけど…てかその事実を知る前までは「ここ新宿じゃん!」とか思ってましたwwあれwwでも夜景やタクシーから見える町並みはやっぱり海外ですね。あんなお洒落な画は日本じゃまず見られません。
メイキング映像にもかなり映ってたけど、New Yorkって素敵な町ですよね全てが機械っぽくて人間の温かみとかそういうのは感じられないかもしれないけど、日本から観光に行ったら新鮮で絶対面白いと思います。たまには世間からのしがらみから抜け出して一人の時間を…なんてPVリピするうちに海外旅行したくなっちゃうほど羨ましいですw

特に私が気に入ったのは港の夜景☆
遠くを見つめながら切なく去っていった彼女を想う孤独な男……背景が壮大・煌びやかであるのとは対象に映しているんじゃないでしょうか。ライトアップされたブリッジは本当に光がこぼれ落ちそうなくらい綺麗ですよね。一度でいいからあの夜景の前で頭を空っぽにしながら冷たい風に吹かれたいものです

ところでPVのストーリーはどうなんでしょうか?私が思うに、
彼女には舞台に立つという夢がある→それがやっと叶いそうなところまできている→このまま彼氏(山P)と付き合っていてもあまり会える時間がとれなくなるだろう→どうしよう→彼氏も大切だけどやっぱり夢を追いかけたい→別れた方が良い
こんな感じですかね。まあ、ベタですよねそこで偉いのが彼氏!
最近だんだん彼女と会う回数が減ってきた→loveless→寂しいけど彼女には仕事を優先させてあげたい→別れた
理解があって素晴らしい男だと思いますwしかも歌詞からして男から別れようって言ってあげたみたいだしね


HEY!HEY!HEY!で初めてダンスを見たんだけど意外と激しいんでびっくりしちゃいました!「笑顔で」と「say goodbye」の部分のダンスが好きですカメラ目線で歌われると失神しそうですねw
ソロコンがますます楽しみになってきました><




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



yamaP's Birth Day countdown weeeek → 6days



レコメンでフルが解禁されたみたいですね~
私は見事に聞き逃したんですがw 便利な世の中、YOU TUBEで聞けちゃうわけですよ♪

ヘイA!几帳面ビリーバー
ヘイB!マイペースな番長
ヘイO!ロマンチスト・リーダー
AB!ツンデレ・プロデューサー

曲といいダンスといい、お前らは関ジャニエイトかっっ
もっとふざけないで歌ってよーっていうのが本音ですが、コンサートで盛り上がることは間違いないでしょう^^
1回聞いただけで覚えられるくらい印象的で、サビとか今にも踊り出したくなる感じだしね♪

この血液型診断によると、O型のYUKIはロマンチストリーダー、A型のPちゃんは几帳面ビリーバー
…へぇーそうなんだww
人間4種類に分類できるくらい単純じゃないし、例外もたくさんいるわけですが、大まかに言えばそうなのかなー。自分ロマンチストなのか?
Pちゃんをこの4つのどれかに当てはめるとしたら、確実にB型ですけどね?!
もしかしたら世の中 例外の方が多かったりしてね^^

でも歌詞を聴く限り、テーマは
血液型を超えて、お互い全てをさらけだして、素敵な恋をしましょう
みたいなことだと思いますよ
作詞はいつものzoopさんですよね。良いこと言ってるのに曲が伴わないのはもったいないな;


そしてこの曲のジャケ写、めちゃくちゃカッコイイんですよー><

恋のABO


Pちゃんいつの間にか金髪になってるし~
キャーこれやばい 超カッコイイ!!なんかホストっぽい!てか真ん中に配置しろよ!w
ハッピーバースデーの白くて正統派なイメージを覆されるような。曲とは裏腹に
色んな表情ができるっていうのがNewSの良い面なんですよね~
KAT-TUN=格好良い、関ジャニ∞=面白い
やっぱりこういうイメージは固定されつつあるのに、NewSは?ってなったときに
NewS=正統派、格好良い
こんなふうにどちらも兼ね備えたイメージが浮かび上がるっていうのは凄いと思います
この曲のお陰で NewS=面白い も追加できそうだしねw


発売は4/29です!私はとにかく「share」が楽しみで仕方がないので両方買いますよー♪
あ、てごにゃんのソロには感動しました。コンサートでも思いっきり叫んでほしいっすね!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




NewS「恋のABO」発売決定


★初回生産限定盤収録楽曲
[CD]
01 恋のABO
02 ラビリンス
03 恋のABO(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31
Happy Birthday / weeeek / ガンガンガンバッテ /
裸足のシンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC

★通常盤収録楽曲
[CD]
01 恋のABO
02 ラビリンス
03 OPEN YOUR EYES
04 Share (Live at TOKYO DOME)




もうとっくに知っているかと思いますが、NewSのニューシングル発売決定!
4/29リリースです。春の季節に嬉しいお知らせですね~(´∀`)

シングルはなんと去年10月の「Happy Birthday」以来?ちょっとNewSサボりすぎじゃないですか?笑
連続首位獲得の記録は、キンキキッズに続く2位…のはずなんですが、最近はNewSがあんまり活動してないのでKAT-TUNに追いつかれようとしているんです;もうすぐ後ろまで来ています;;危ない!
まあKAT-TUNの勢いは相変わらず凄いし、もし超されたとしてものんびり成績伸ばしていってくれればいいですよね^^
今は嵐や関ジャニの時代だけど NewSの良さはそのうち分かりますよ皆さん!

それでは本題。今回は超久しぶりのDVD付き☆
しかもわずか3ヶ月前のコンサートの映像とか!
しかも値段は1600円とか!
ありがとうございます、素晴らしすぎです、ジャニーズエンターテイメントさん
ちなみにDVDの内容は

Happy Birthday / weeeek / ガンガンガンバッテ /
裸足のシンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC


これら全5曲!どうせ2・3曲かと思ってたじゃんか。自分が参戦してない日のMC付きとか神だし(←12/31)

そして、なんと言っても通常版に入っている「share」!NewSが作詞・作曲をして、この前のパーティーで初披露したアノ名曲です。私の保証付きです♪
次のシングルかアルバムに入れてくれるかな?と期待してたんですが、実現して嬉しいです!
確か「今までありがとう、これからもよろしく」みたいな内容の歌詞だったと思います、早くCDゲットして歌詞カード見たいですね。
ちゃんと収録した曲じゃなくてライブバージョンって言うのも魅力的!客のキャーっていう声が入ってると臨場感が倍増しますよね!
でもね…

「DVD化してくれないとマジで訴訟するから!」 by 1月2日のYUKI

とどっかの誰かさんが騒いでいるので(笑)、ぜひぜひCD化に留まらずDVD化しちゃってください!
shareは本当に良い曲なんだけど、メンバーの歌ってる姿も映って初めて、その歌詞の意味を理解できると思います。それを生で見られちゃったYUKIは幸せ者ですねうふふ

4/29が待ち遠しいです(* >ω<)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





今週こそは太陽のナミダ~映画クロサギ~プロポーズ大作戦SPまでのPちゃん出演番組の感想を消費していきまーす まずは


「太陽のナミダ」総まとめ


●Mステ1回目
これは以前記事にしましたのでコチラからどうぞ。

●HEY!HEY!HEY!
番組協力レポはコチラ(前日当日)からどうぞ。

●魁!音楽番付 vegas
あのアナウンサー(渡辺さん)好きだわ~ 爽やかボーイって感じの顔?スポーツで汗かいてそう。
NewSに突撃インタビュー。山下さんなかなか面白かったよ~!
シゲのこと、「来年32なんですよ。」って表情一つ替えずに言ってるのww
でもシゲなら見間違えられても仕方ないかなー爆  さっそく年齢詐欺師ですか
Mステだと位置的な関係で山下加藤の中央部分がよく濡れてた気がするけど、PV撮影ではテゴマスの位置がビショビショだったのね;;あとで確認してみたら本当だった、あの濡れ用は尋常じゃないよ。お疲れ様です。。
生きている毒クラゲが欲しいなんて…シゲ!!!笑 久しぶりにいじりたくなってきたこのキャラ。頭良いくせにー やっぱり最後のラジオ聴けばよかったな。
最後は皆で振り付け講座。うん、もう完璧に踊れるから、NewSコンいつでもバッチコイ★

●うたばん
宇多田ヒカルのデビュー10周年だかなんだか知らないけど、NewSの時間が短すぎる!!
均等に半々くらいで取れなかったのかな~;;それならNewS10周年のときも盛大にお願いしますね?
んもー山下さん面白いことするときは恥ずかしがっちゃ駄目でしょーヽ(´Д`;)ノ
そもそもギャグ系は無理だって分かり切ってるのに振ってくる中居くんもアレだけど。。
でもでもー Pのはにかんだ笑顔がやばかったー!!(*´∀`)ノ
こういう瞬間は絶対素だよね?!キュン死しちゃうよー恥ずかしがり屋な人気アイドル★★アハハ
Pのキャラって美味しいっちゃ美味しいのかなぁ。。リーダー向きではないけど、グループに1人いてほしい感じ。
ってかいなきゃまずいですね 今とんでもないこと抜かしました、流してください。
「こういうの嫌いなんですよねー」とPが言ったとき、てっきり藤崎マーケットが出てきてライライやるのかと思ったら(・艸・`)+ 肝心なときに登場しないんだな、この芸人は。笑 もしそうなったとしたらPちゃんめちゃめちゃ困っただろうなw←S
イマイチにぎやかな雰囲気に乗っていけないPちゃんだけど、いつかはね!巻き込み役まで昇格しちゃって!

●Mステ2回目
この回は男性アーティスト1組だけなのね、「居たたまれない気持ち」、女に囲まれてるNewSが似合いすぎてww
週間シングルランキングは余裕の1位獲得~★EXILEは意外と大丈夫でした。
先週のずぶ濡れに関してぶっちゃけトーク。やっぱり本番の後急いで着替えてたんだ!!
次の歌手が歌ってる間と言っても3~5分くらいでしょ?脱いで→着てってやってたら相当大変そう。
いつかテレビ曲のADになれたら着替え手伝ってあげるからー(//∀//)え
2回目はジュニア付き!どうせなら1回目も一緒に踊らせちゃえば良かったのに?
ジュニアも大好きなYUKIは戸塚がいてかなり感動しました!塚ちゃんも久しぶりな気がするなぁ。普段少クラとか見てないから、コンサート以来テレビでもご無沙汰。平成コン入る予定もないし、次はいつになることやら;;
衣装は変わらず、セットは東芝ノートPCのCMに似ていましたね。
オセロやチェスみたいな床、赤×黒のチェック柄大好き!これもクロサギっぽくて、Pちゃんの衣装に合わせたとしか思えません

●音楽戦士
歌だけでしたよね?カメラのアングルが一番良かった記憶だけあります!笑
やっぱりPちゃんくらい美しい被写体があるならアップにしなきゃもったいないでしょ
まいどあり♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さんへコメレス!


GYM山下智久、デビューからの連続首位記録更新!
9作目突入



本当に本当におめでとうございます!!
アマネを大きく引き離した堂々1位、やっぱりぴぃは凄かった☆


正直このニュース聞くまでヒヤヒヤしてました;;いろんなサイトで「アマネ快挙達成か?!」みたいな記事見つけるとGYMは平気かなーって。
そして今日、学校から帰ってパソコン開いてオリコンランキングにアクセス…

「山下智久率いるジャニーズ初の国際ユニット、GYMが首位獲得」

予想はしてたけど、特にライバル的存在はいないって思ってたけど、、、
この文字見て山下智久の凄さを改めて感じちゃったから!
売り上げは初動22.6万枚。
気になる「タイヨウのうた」は15万枚。
なんだ結構売れてたんじゃん発売4日目から2位になったのは、もうみんなとっくに買ってたからだよね♪
22.6万枚はNewSの記録よりちょっと上くらい??ゴルマイのかっこよさに射止められた人もいるよねぇ~~

この先のこと考えてみてください。
今回で9作目の首位獲得、記念すべき10作目は目前です!
つまり!山下智久の10作連続首位獲得はNewSで実現するわけです
NewSだったら楽勝で1位取れるはず!メンバーのドラマ出演で知名度も一気にUPしたからね♪
来年はもしかしたらNewS欠でファンをやめちゃう人がいるかもしれないけど、まだまだ現役NewS担は頑張るよ


オリスタブログにこんなことが載っていましたコチラ
ぴぃちゃん寝るふりして撮影するとき、本当に寝ちゃったみたいですね!可愛い素のPが見られてとっても嬉しいですw
あと、ワサビのロシアンルーレットで見事に当たったらしいですよ。笑
そういうトコロはついてないのねー;;
ワサビ飴舐めてるのにあんな表情ができるなんて…さすがプロだわ


堂本兄弟などなど…GYM出演の音楽番組の感想をサラリと終わらせてしまったYUKIですが
■光一の良からぬ発言の数々に、Pは完全に引いてた。笑
■一問一答のときに移動するのを忘れたPが可愛い。
■光一、剛との想い出トークが面白かった。
■ゴルマイはわさび料理たべてるのに、Pは何も食べさせてもらってなかった。笑
そんなかんじで。良かったんだけど関ジャニの回のあとに見ちゃったからそれほど笑えなかった;
でもね!堂本兄弟の伴奏は全部レギュラーの人たちがやってるから、どうしてもゴルマイみたいにちょっとは音ずれちゃうのね。
けどPの声はいつも通りで、もちろんCDをそのまま流してないから歌上手いことが分かった!
Mステも頑張れ☆

今「もう一度聞きたいあの名曲大募集」してるから、ぜひNewSの「NewSニッポン」(2003年)の回と「希望~Yell~」(2004年)の回に投票してくださいね♪
コチラ
1人3曲までなので、もしGYMが好きな人は「フィーバーとフューチャー」(2006年)に1票を!

よるぉぉぉぉしく!


久しぶりです
ケータイなんかから更新したって面白くないよ;;しかも文字化けしてた…


残念なことに、やまぴぃweekが終わってしまいましたーー泣
まぁバレーサポーターをわざわざ特別ユニット組んでやらせてもらっただけでもありがたい!
CDも出させてもらえたし!そのおかげで音楽番組にも出られたんだよねっ

しかーし!そんなぴぃちゃんに神様は微笑んだよ

全日本選手、決勝ラウンド出場決定!!

つまり、これから決勝戦が終わるころまでkitty GYMがまたテレビに映るんです!!なんて強運の持ち主なのっ♪
NewSが活動停止になってからずいぶん経った今、NewS熱冷めちゃった人もいるんじゃない?
秋はメンバー1人としてドラマ出演はないみたいだし、なんだか寂しくなったよね…
でもぴぃがもう一踏ん張りテレビ出てくれればNewSが見られるでしょこれでフィーバーとフューチャーの売り上げも伸びて、一石二鳥ー!!

……ちょっと心配なことが。。
オリコンデイリーチャート1位が、9月1日付けから3日までアマネカオルに取られています

GYM→1位、1位、1位、2位、2位、2位
アマネ→2位、2位、2位、1位、1位、1位

明日も多分アマネが1位…GYMは週間チャート1位確実って言われてるけど本当に大丈夫か?!
初動売り上げはソロの40万枚よりも低いらしいです。(噂では20万枚いくかどうか…)
謎はまた深まってゆくばかり、、、なんでNewSやゴルマイでリリースした時の方が売れないの??
ぴぃはどっちのグループにも属してるんですけどねぇ
とりあえずウィークリーチャートは明日の7時頃分かるので、「山下智久の9回目首位獲得」発表が楽しみですねー!頑張れ

あと、Mステには9月8日に出演するっぽいですよ
Mステ公式HPには載ってないけど、J-netで番協募集をしています。
今度は1人じゃないから大丈夫だよね♪もし失敗してもゴルマイと一緒に笑えばいいよ
もうちょっと山Pweekは続くようです!

以下普通のバトンw(興奮するのは明日ねっ♪)


今バレーボールを見てます。
ドミニカ…正直甘くみてましたよ。。
だって世界ランク11位でしょ?5位の日本に勝てるわけが…
と思ったらさっそく1セット奪われたぁぁ!!
結構まずい??これでもし決勝戦行けなかったら、GYMの出演が減っちゃうじゃん
日本とGYMのために頑張れ~☆

秋ドラマジャニーズからは亀梨だけ出るっぽいですね。
山下が出ない理由が分かったよ!!
バレーボールが決勝までいったらドラマの撮影できないからじゃないでしょうか!
演技力は確かにあるし、彰をやったことで3枚目もできることが発覚
今のPにしたら、なんで2クール続けてドラマに出ないのかが不思議だよねー(売れっ子め
あたしはまた彰みたいな役を演じてほしいな、とw
でも学園ものはちょっと飽きてきたな;;
やまぴぃならどんな役が来ても必ずやり遂げてくれるけどね



今日はやっと『放課後ブルース』の歌詞について語りますっっ
立派なブログさんを見て回って気づいたんですけど、実はこの歌詞、ぴぃの若い頃(中学生くらい?)を描いてるんじゃないかと!
それが本当じゃまずい箇所もあるけど例えば…

校舎の裏タバコふかして
放課後はいつもケンカばかりして


などなど。笑
で、大サビはもちろんこの曲で一番YUKIが感動したトコロ

分かってる情けない事 大人にならないといけないんだろ

ずきゅーーーん
ぴぃちゃんどんな気持ちでこれ描いたのー?!超意味深なんですけどっ!
多分、いつまでも好きなことやってるわけにはいかないってこと?
でもそれを自分ではなかなかできないから「悔しさだけが寄り添う」わけね泣かせてくれるぜ
是非歌詞解説してもらいたいわっ

だけどぴぃはもう立派な大人よ絶対1人でも生きていけるね!ちなみに、、年収どれくらい?笑
そうそう、野ブタの特番で出演者の日テレ入り映像があって、2人(修二と彰)とも朝の眠い状態でフラフラ…
15分遅れでぴぃが私服で登場したんだけど、かなりオシャレなの!
手元には……
ヴィトンのでっかいバック
あれ絶対30万くらいはするよ!やっぱ金持ちなんだねーーウラヤマ


話それたけど。そんな大人の山下くん、着々とソロ曲が増えてる!
カラフル、セニョ、指輪、向日葵、放課後ブルース
CD未収録でも少クラでたまに歌ってるよね♪♪個人的にはTimeが気に入ってます
ぴぃの作詞センスはYUKIも大好きですから!!



