俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きっきっきっき


キターーーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ



11/21~23
山下智久 ソロコンサート
「First Solo
~短いけれどいい時間(とき)を~
SHORT BUT SWEET」




タイトルのセンスなさすぎワロタww
「自ら考えた」なんて書かれてるから恥ずかしいじゃないのー(こら)

でもでもソロコンなんて山下担になった当初からの願望★
すごく待ち遠しかったんだよ。4・3年前に亮ちゃんのソロコンがあったから、それに続けって感じでずっと思ってたもん。けど山Pは亮ちゃんほど楽器できないし曲もぼちぼちだし、何より歌唱力が…w 結局そのまま流れてドラマや映画に専念しはじめたから、もうとっくに諦めかけてた。というより忘れてた
きっと世のP担もこのお知らせを聞いて飛び上がってる頃だろうね

Pちゃんだけのパフォーマンスを2時間も見ていられる以上の幸せがこの世にありましょうか?!
参戦しなきゃですよ!このソロコンは、

ジャニーさんの山PによるP担のためのソロコン

そうです!このコンサートはP担が行かなきゃ意味がない。もちろんNewSコンのようにジュニア担の方々も参戦してくると予想されますが、本命は何が何でもP担なんです。このチケットは絶対にP担の手に渡るべきなんです
本音としては譲っていただきたいくらいの気持ちなんですがねーwだってYUKIもKAT-TUNコンのとき、わざわざ良い席の方のチケットをKAT-TUN担に譲ってあげたし←
まあそんなこと言っても譲ってもらえるはずないので、ここは運で勝負するしかないですね。
引き寄せの法則って知ってますか?w願ってれば実現するんです。その際にはなるべく具体的に願い事を想うこと。その際に「~しない」とかnot要素のある文章は使わないこと。
人に馬鹿にされることが多いんですが、これマジで当たるんですよ。私の場合はエレクトーンのコンクール・漢検や英検などのテスト・クラス替えに効きましたよ!あとコンサートの座席にも!要は気の持ちようってことです。びっくりするようなこともマジで起きます★これで当選を勝ち取りましょう!

願掛けも大切ですが、一番確実なのは複数応募することですね(^^;)
今回は2回分にしてみようかと思います。そろそろ大学受験1年前だから自粛しなきゃいけないしね。本当は参戦を辞退するべきなんだろうけど……まあ…山Pは中高時代を一緒に駆け抜けた恩人だし←、その晴れ舞台を見届けなきゃ死んでも死にきれないって(あ
これでNewSコンは去年みたいに年末ドームコンやってるれるのだろうか?お金は大変だけど、最近コンサート全然なかったから幸せや~




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




またまた遅れてしまったけれど

山Pお誕生日おめでとう



昨日、ヘイ!ヘイ!ヘイ!で久しぶりに新鮮な動画のPちゃんを見ました。
良い感じにホストっぽい(笑)オーラを出してるあなたを見て
ああー大人だなって思いました。

なんだか最近凄く遠い存在になってしまったような気がして
私は一般人で山Pは能人なんだから 距離は変わってないはずなのにね。
多分、去年の誕生日の時点では「高校生と大学生」だったのが
今年は「高校生と社会人」になったからかもしれません。

社会人との差って大きいわ(。´Д⊂)


まあ、山Pがどんなに手の届かない所に行こうとも、私の気持ちは変わらない(笑)
社会人になっても、顔がだんだん外人みたいになっても、
私が中1のときに一目惚れした、二十歳の山下智久なんだから。

本当に、世界一カッコイイと思います。
これからも永遠のプリンスでいてくださいませ(´∀`)



だいすきですっっ!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




●コードブルーの最終回
もーこれに関しては不完全燃焼で自分が嫌になる…メニューに流れる名言集まで作ったのに(笑)結局途切れ途切れのくせに6話までしか感想書けなかった。夏休みあんなにダラダラしてたのになんでだろう、、すいません。これから書きたい、書きます なんて言わない方がいいよね。どうせ実現しないもんね。なんだか己が分かってきました。要するに有言非行な奴です…(-∀-;)
コードブルー、山P初めての医療ドラマで戸惑った(なぜかこっちまで)と思うけど、ちゃんと真面目で冷酷な藍沢と、回を追うごとに患者の見方や人間関係が変化していった藍沢を演じられてましたよね。時には涙を見せてみたり、からかって冗談を言ったり、それでもやっぱり冷静沈着な性格だったり。七変化という意味ではクロサギのコスプレに似てて、それを見えない形で表現してたって言えるはずです。
特に、リアルなシーン多かったという印象が強いですねなんかお腹とか切り開く前に、多分消毒液だと思うんだけどイソジンみたいな褐色の液体をブワァーってかけるじゃないですか?!もうあの時点でうわぁ…みたいな(笑)病院にもめったに行かないくらい医療系に関係がないので、少しのことでもいちいち驚きました。大動脈切断するとかも無駄にリアルすぎるでしょ;;やたらグチャグチャいじくり回して、「ありました!」とか言ってΣ(゜Д゜ ちょっと私にはああいう世界は向いてないかな;でも勉強になりました。撮影現場見てみたいですね。医療関係の人がドラマを見るかもしれないし、やっぱり道具の正しい使い方とかをその道のプロから教わるんでしょうか。。Pちゃん大変だったろうなー
ストーリーも面白かった!一貫したテーマは「藍沢の医者としての成長」みたいな?(゜∀゜)この場合の成長とは、単に技術じゃなくて、考え方とか姿勢とかそういったことですよね。
そして藍沢を取り巻く3人の同僚、藍沢にとっては目標でもないけど黒田先生の存在、おばあちゃんとの再開。こんなにたくさんの登場人物も、まんべんなく藍沢を中心として、それぞれの問題で関係を持ちつつ、毎回異なる話題を展開していったので全然飽きませんでした。
それにしても、まさか黒田先生の腕が動かなくなるなんて思わなかったよね;;衝撃だった。「お前達と出会わなければ良かった」なんてボソっと凄いことを言ったときも。感情移入して心臓止まるかと思いましたよ(笑)その一言の持つ破壊力が大きすぎる。医者の腕を奪うなんてとんでもないことだし、かと言って気にかけたって謝ったってどうにもならないことだし。行き場のない状態の白石は本当に哀れだった。逆の立場で黒田のことを考えても、医者のくせに息子の手術に立ち会えなくなった自分なんて、無力すぎて存在の意味も分からなくなると思う。何のための「職業:医者」?って問いたくなる。なんかさ、この2人に起きた不幸は「自分は何もできない」パターンなんだけど、それって頼るところも逃げ場もないわけで、その状況はいくら努力しても変わらないの。特に白石の場合は、自分が傷つくよりももっと辛いんですよね。「自分は何もできない」、「何をしたら良いのか明確な答えが存在しない」って、もどかしいというか、典型的な不幸とはだいぶ違う気がしました。
どーしよー黒田と白石のことだけでもこんなにいっぱい書けちゃうよ!笑 このドラマは他にもたくさん語りたい部分あるのに。やっぱりちゃんとした感想書きたいな…
まぁでも、一応これで「コードブルー納め」とさせていただきます。Pちゃん意味深いドラマを作ってくれてありがとう(//∀//)また知識増えたし、考えさせられることも多かったです。そして平均15.9%の高視聴率獲得おめでとうございます!


●NewSコン決定
その名も…
NEWS winter party DIAMOND
皆さんもちろん申し込みましたよね?東京ですか?!大阪ですか?!仙台ですか?!今回も各地を回るみたいですが、私は遠征はしんどくなってきたので、東京2公演を狙うことにしました。2名義を駆使して、取りあえずどうしても参戦したい1/1一本★こんな感じです↓
・第一:1/1  第二:12/30  第三:12/31
・第一:1/1
自分名義に関しては第二・三は無記入です。こうした方が当たりやすいという噂を聞いたので… 東京ドームだし、2名義使えばどちらかは当たると思うけど、やっぱり心配ですよね年末は仕事も休める上に地方の方も東京来るだろうし。定員割れって聞いたけどそれは絶対にあり得ないと思いますよ。当落が聞きたいよー 予想では今月25日でしたっけ?参戦日によって年末の予定入れるから(まあ大したことではないんだけど)早くお願いしますよ、ジャニーズコンサート事務局さん!


●Pの明大卒業
おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
やっとだね!勉強から解放されて本当に良かったね!
明大には留年生は落とした単位を補って9月に卒業できる制度があるらしく、無事9/19に卒業式が行われたみたいです。その日明大行ったら、最後の明大生としての山Pに会えたのかな。
いよいよPも「学生」って名乗れなくなったわけですが…ちょっと寂しいね。本当に大人になったんだね。ってことは「職業:アイドル」なの?!情熱大陸では「嫌じゃないですか、職業の欄に歌手とかか書くのって。」とか言ってたのに。。これからどうすんのよ(笑)
前YOU TUBEで「希望」でMステに出たときの動画を見たんだけど、そのとき丁度明大に受かったばかりだったんですよ。歌う前の雑談でタモさんに「(嵐の)櫻井もそうだったように、大学入学しましたって言うけど、すぐに卒業するときがくるんだよね」って言われてたの思い出しました。時間の流れは速いですね。
大学に行ったことは、本人も今となっては良かったと思ってるはずだし、両立できるなら絶対大学行った方が良いと私も思います!人生2倍の経験できそうだもん。
勉強も留年も大変だったけど、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、これからはアイドルの道一本を極めていってください!


●anan「好きな男ランキング」発表
なななんと、山下智久 6位
初めて見たとき自分の目を疑いました(笑)Pが10位以内に入ってくるなんて想像もしなかったもん!
あの大先輩SMAP・岡田くんを抑えての堂々6位。昔はわりと若い子中心に人気があったけど、その幅も広がってanan読者層にも人気が出てきたんでしょうかね。でも確かにCMとか映画も増えてきてるから、色んな所で名前を見かけることは実感します。
(ただ仁が3位にいるのは悔しいね~3位とか雲の上の存在じゃないですか。すごすぎ。)
これからも大人なPちゃんの魅力に多くの人が虜になっていくことでしょう(´∀`人)そして私たち現山下智久信者はもっと宣伝していくのです(←もはや宗教)


●HAPPY BIRTHDAYの発売
大変遅れましたが後日感想を載せようと思います;;
サビ微妙だと思ったけど 聞けば聞くほど好きになれる♪




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、もえこさん・桜さん・れおちゃんへコメレス!


世界一大好きな 山P
お誕生日おめでとう


山Pを好きになって2年半が経ちました。
頑張って頑張って頑張った結果
22歳の山Pに3回会うことができました。
本物を目の前にしたからこそ
気づいたこと
語れること
ひとつひとつが嬉しかったよ^^

これから山Pはもっと大人になって
もっと格好良くなって
もっと人気が出てくるよね。
だけど
初心はいつまでも忘れないでいて。
日記や雑誌のインタビューで垣間見せる
子供っぽいところとか完璧じゃないところが
山Pらしさだったりするから(○´Ⅴ`)

素敵な23歳を!
この先何があっても
YUKIは山Pを愛し続けます



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




♪ちっぽけなことに悩んじゃって~

最近自分のミスが多すぎて、この↑歌詞で毎日乗り越えてます(-∀-;)
6500円のチケットをなくすなんて全然「ちっぽけなこと」じゃないけどね。
でもこの3月は捜し物や忘れ物が特に多くて、数学の教科書、3ヶ月の定期券、東方神起のチケット、外用運動靴などなど。若年アルツ来ちゃいましたか?それとも春だからぼーっとしてるの?
全部自己管理の問題だから誰に八つ当たりすることもできないし(え
ポジティブ思考にするために必死です;; またクロサギの映画でも見て一人旅を満喫してこようか。

ところでこの曲歌ってるのYUIだっけ? ウォータリングキスミントのCMだけでなんとなく覚えたやつ。
YUIの顔は好きだけど声が幼なすぎて無理だわ。やっぱりYUIよりもYUKIでしょ!
あのモデルさん&モデルさんの来てる服が可愛いああいう大学生(?)になりたいですねぇ。

そういえば今日は姉の大学の卒業式!
…山Pの明大の卒業式、本当は26日なんだよね。
自分が出席するはずだった卒業式に出られないって凄く悔しい気持ちだと思う(PД`q)
今年の秋には卒業するらしいから、ちゃんとした式は無しで大学を卒業するのかな??

この世界にいる人は分かってると思うけど、何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない

情熱大陸での言葉、深く感動しました。
彼女を作ることやデートができなかったり、自分の本当の思いを言えなかったり。仕方ないんだよね。
それを知りつつも大学進学の道を選んで、やっと終わりというところで惜しくも手が届かず…;;
「両立できないんだったら大学行かなきゃ良かったじゃん」
たまにいるよねこういう人┐(´ー`)┌ アンチジャニオタの独り言だと思って流してるけど。
山Pの卒業の秋ごろ、もしNewSコンがあったら観客全員で半年遅れの卒業式、なーんてことができたらいいのに♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




明治大学留年確定
単位あと4つ足りず…あーあせっかく頑張ったのにね。残念。。

ってかフレンドパークで「山下さん、今年の春に大学を卒業されますぅ~!」とか言って拍手しちゃって…
危ない危ないって言われてんのに話広めないでほしかったな。山Pだって真面目に止めてたじゃん。
ちょっと関口さんナベさーん!!泣

私はもちろん卒業できると信じてたけど、万が一無理だった場合Pちゃん大学辞めそうだと思ってた。
情熱大陸であれだけ「大学めんどくせー」って言ってたし。もし留年しても仕事を減らしてもらえる保障はどこにもないもん。また繰り返して来年も駄目だったらさすがに嫌になってくるでしょう?

でも今日の舞台挨拶では「勉強も仕事も頑張るよ」発言があったみたいで…
上手くいけば9月に卒業、それを目指して諦めずに頑張っていくのね
なんて偉いのPちゃん!!!ヽ(´Д`;)ノ
今までの、大学と仕事の両立の辛さや大変さをとてもよく分かっているにも関わらず、「大学卒業」という大人気アイドルのPちゃんにとっては大きすぎる壁に挑戦していこうとする姿勢。
本当は本人が一番がっかりしてるのに、ファンの前では心配かけたくないから「大学、留年しちった~」といかにも気にしてなさそうに明るく振る舞うところ。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きーーーーーーーー!!(壊

Pはいつだって全力投球だもんね、大学も仕事も。
これだけ頑張っていればいつか報われる日がくるよ




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さん・萌仔さんへコメレス!


東京フレンドパーク2

Pちゃんの格好良さといったら…改めて実感(//∀//) 夢中でスポーツやってるPが大好きよぉ
メダル獲得数の最高記録にリーチがかかったときからずーっと叫びながら見ていましたw
ジャンプちゃんと跳べるかなーとか、ホッケーがホンジャマカに負けるんじゃないかとか
色々心配してたけど、奴は私の想像を遙かに超える記録を叩きだしましたよ!!
登場からして白いパーカーと黒いスウェットがめちゃめちゃ似合っててハァハァ(⊃Д`*)
なんか関口さんとナベさんと翔さんの間に立つと、結構身長あるPがちっちゃく見えるから可愛かった。。そして顔もね!

●ウォールクラッシュ
フレンドパークの見物と言ったらこれでしょー!
一番楽しみににしていたアトラクションです。
キャッツのとき岡田君が綺麗に跳んでたから、Pちゃんがもし出演するときには絶対決めて欲しいと思ってたの。
ファンの期待に応えるのが山下智久
音楽がなって、迷うことなく勢いよく走り出して、トランポリンの丁度真ん中でジャンプして
見事成功、しかも両手で!!
NewSのリーダーはやっぱり肝心な所でやってくれますね~♪中居くんの言う、「スターはこういうところできめちゃうんだよ」。まさにその瞬間でした
あれってきっと練習は一切できないんですよね?一発でいとも簡単に成功させてしまうとは、、
そして関口さん→山下への言葉
ちゃんと"やる!"って言ったことができるんだからね!
でしょー?!山下智久は有言実行の男なんだから!どんな宣言でも必ず結果として出してくれるところ、本当に凄いなぁと思います!
翔さんも1回の失敗だけでコツをつかみ、見事成功★
さらにPちゃんがもぅ1回綺麗なジャンプをみせて、このアトラクションだけで金貨3枚でしたね。
「何枚持って行かれちゃうんだろうな~」で苦笑いする山Pww
青いつなぎがキュートだったよ ところで、後ろのシマシマのボーダーは一体…

●デリソバゴールド
唯一の惨敗種目; これはチームワークというか翔さんの暴走に原因があった気がするけどw
上に羽織っていたパーカーを脱ぐと、ほどよく鍛え上げられた二の腕の筋肉が出現
観客が山Pに釘付けなのに対抗してジャケットを脱ぐナベさん!笑 面白かった~
Pは慎重派なんですね。ゲームから少し本人の性格が伺えたりして。
ソバが投げ出されたら運転側にも関わらず、さっと降りて手伝う所が良かったよー!!
障害物にぶつかったらすごくイライラしたり悔しがったり…絶対あれは本気だったw

●ストッパーキューブリッジ
さり気なく記録作ってたよね?このアトラクションで金貨2枚って初めてなんでしょう?
クリアすら難しいらしいのに1回目から連続で2連勝!いやいや参った!
見てる方は「なんでできないの?!」って思うけど、ぶつける棒が重いから自由に振れないし、タイミング掴みにくそう。
でもクロサギ&シロサギペアはちゃんと頭を使ってどの時点で振ればいいのか話し合ってましたね。それが勝利に繋がったのかもー♪
Pちゃんもかなり上手で、飲み込みが早いっていうの?回数を重ねていく度に正確になりました。
全部繋げるのは絶対難しいよねー 普通の人にはできないことを簡単にやってのけちゃうんだって、ハァァすごーい(≧▽≦)

●クイズ!ボディ&ブレイン
山下、ちょっと頭いいぶって自爆したパターン(爆笑)
宇宙飛行士なんてちょっとしか知らないなら言うなってw
頭よさげな問題を間違えるのはかっこ悪かったけど、必死で記憶を絞りだそうとする姿に萌えました(´∀`人)
仁くんとよく2人でDVD鑑賞に浸るというドラゴンボールの問題は余裕でクリア!
ドラゴンボールみたいな漫画に詳しいっていうのは、やっぱり男の子だねーって思う。
私は全く分からないけど、一般的な漫画だし知ってたらPとの距離が近くなった気がするし。
仁はオンエア見てたのかな。。もしかしたら山下より早く5人言えてたかも?笑
あと翔さんが回答中に走ってるのも格好良かったね!
足下をよく見てたらあのウォーキングマシンはかなり速かったですよ。疲れた表情は全然なかったけど、実際のところは結構きついんじゃないかな。

●ハイパーホッケー
ドキドキしてて見ていられなかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Pちゃんチームが1点でもリードしているときはまだしも、同点まで詰め寄られたり逆転されたときは思わず祈ってしまうような…
なにせ史上最高記録にリーチがかかってたからね、ここまで来たらもう負けられないでしょ!
序盤はPちゃんの攻撃が面白いように決まって大活躍★
終盤は翔さんばっかりだったけど、ホッケーは特にチームワークが問われるので2人の息がちゃんと合ってたんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
山Pは1点決まるたびに大喜びして飛び跳ねるのー!!22歳の男にしたら無邪気すぎるよー!!そんでもってとっても可愛いよー!!><
最終的には2点差をつけて勝利。 フレンドパークの歴史を塗り替えた瞬間でした★


ダーツも希望していた物が全部獲得できて凄かったですね。勢いは止まらない!
哀川翔さんも年齢を感じさせないくらいきびきびとした動きで、話し方で、とても良いコンビでした♪
楽しい映画を作るにはまずチームワークからってね!
記録作るなんて幸先良いし、映画「クロサギ」も大ヒットの予感です!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さん・桜さんへコメレス!


