俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づきましたか??
総リニューアル(ウソ)
全部じゃないけど、トップ画だけ変えてみました☆
え?写真の人は誰かって??
もちろん、山下智久くんに決まってるでしょ
ジャニーズ画像禁止なのは承知の上ですけど、、、どうしてもぴぃだけは入れたかったのでごめんね;
でも「i」の点で目の部分だけはちゃんと隠しましたよっ!
ちなみに文字は「俺はいつでも全力投球」を英語にしたものですw迷わず翻訳サイトに行きましたー笑

まぁ新鮮なかんじで9月もブログ続けて行きます♪♪
もうちょっとで開設から3ヶ月になりますからね~。よく書いたわ。笑


さてさて…今朝YUKIが一番最初に見たサイトはどこでしょうか?!
それは、、オリコンデイリーランキング☆☆
もうとっくに見てる人もいると思いますが、ぴぃちゃん今回も堂々の1位
コチラ
レンジと良い勝負とか言ってたけど、当のレンジは3位。。あの噂は一体何だったのか;笑

デイリー1位は予想の範囲内だったけどねー
特に目立ったライバルはいないし、他の事務所の人にしてみたらジャニーズが1番の標的じゃないですか?!
ってかジャニさん偉いわ。。絶対ジャニーズ事務所同士で発売日が重なったことってないですよねっ

このまま行けばウィークリーチャート1位は確定だね!
2位の「Kaoru Amane」ってのは沢尻エリカ(亮ちゃんと『1リットルの涙』で共演w)がドラマの役名義でリリースしたみたいだけど、GYMよりは話題になってないから大丈夫b 来週まで切り抜けられそうです
もしこれでウィークリー1位だとPの首位記録が「9」に!
これからもまだまだ伸びそうだね☆



うたばんもおいしいトコロ満載でした
撮影不可能になったのは、たぶんあの後ギャラリーができちゃったからなんだろうね;;有名人は大変だっ
あと古谷さんにも笑わせていただきました。笑

下読むー??
ヤマニョリータ

んだよ、全然カッコイイじゃんっ!!笑
衣装はスペインなんですね~ww
ヤバイです。自分が男だとしてもこの人に惚れてると思う…

予想は悪ければ悪い方が後で気が楽だから、かなりキツイ想像してたんですよー
でもいざ始まったらそんなことなかった~
登場からして興奮
胸板チラ見せで失神しそうなんですけど!><
あの格好で寿司掴むんじゃなくて、ダンスしてくれたらよかったのにー♪♪

エビをシッポから食べるなんて… ダ・イ・タ・ン
あたし基本海鮮が苦手なんで、あれ回ってきても取ろうとしないですねー笑 きっと。

ってか、、、
バカらし。笑
「♪ヤマニョリータ ヤマニョリータ ヤマニョリータ」
それでも大人ですか;;ぴぃ完全について行けてないし
そんな雰囲気に染まらなくていいんだけどね((汗

やまぴぃってさ、確か両効きなんだよね??
ボーリングとか箸とかビリヤードをやる手が違うトカ。

スピンはマジ可愛かったぁ☆
あのぉ、、足上げた方が余計に回っちゃうと思うんですけど表情が必死なトコロがまた…w

鼻はNG!妙に似合ってるけど、CD宣伝のときは見たくなかったよ
ぴぃ恥ずかしいこと嫌いだもんね;Myojoのもかなり我慢してやってるしね!笑

思ったより笑えました♪鼻付けてる時間が短かったし、何より衣装に感動した
カジワラなんとかも「惚れそう」とか言ってたねそりゃあんなカッチョイイ子が隣だったら同性でも惚れて仕方ない!



山Pこれから芸能界でどんなキャラでいくんだろうね。
いつまでも「おとなしい」「カッコイイ」キャラじゃレギュラー番組とか持てなくない?
だけど、「王子様」イメージだけは捨ててほしくないのねっ!!
だから、、、堂本光一はどうでしょうか
光一は普通に面白くて、体張ってなくて、「王子様」系のジャニーズさん♪
ぴぃも同じ路線でやっていけそうじゃない?そうすれば大体のキャラ作りできそうだしさっ
まぁこんなブログで言っても何も変わらないけどね;YUKIの理想像はこんなんです。。

明日はうたばん☆本当に毎日がPだっ

↓続き読む? ブログ読んでくれてる人へ画像
遂にGET
財布の中64円だったけど親に頼んで出してもらいました♪笑

さっそくレビューです☆YUKIの独断&偏見ですので。ね?

①フィーバーとフューチャー
実はね、これにカルチャーショックを受けました(え
なんと!作詞をしたのがこの前ほめ倒していたHUBだった

♪右手に薔薇を左に嘘を
どちらを選んでも落ちてゆく
甘い香りに 誘われながら
僕は夢の彼方へ (Devil or Angel)

♪純愛でフィーバー
メロメロなフューチャーがいいね
予測不可能がワクワク!
世界までも変えちゃおうか (フィーバーとフューチャー)

全然違いますよね;;あれほどまでに気に入った歌詞は偶然作られたのかな
残念だったので今度こそ良い曲をNewSに提供してください。

②放課後ブルース
これが今回の中で一番気に入ったかもしんない!
作詞、作曲は山下智久
歌詞も良い感じに出来上がってます。

♪土砂降り 降り続く雨 傘もささずに歩き続けた
転んでる人がいても 手を差し延べる勇気もなく
(中略)
土砂降りの雨も上がって 雲の間に白い三日月
明日も俺らしく生きる 夕焼け放課後ブルース

題名は渋めだけど素敵なフレーズばっかり
やっぱりぴぃが描く歌は好きになれます
べつに作詞が山下智久だからじゃなくて、音楽としてみてもセンスいいと思うんだよねーw
そろそろ歌謡曲からは離れてほしいですけど;
聞けば聞くほど良い曲になります
イメージは滝翼の「夢物語」!

③Run for your love
ノーコメ。笑
というより英語ばっかりだから何も言えませんね
でもゴルマイちゃんの歌唱力は確かです☆これだけ発売して帰っちゃうのはもったいないな。。

④My Angel
想像してたより全然良かった!
実はまだ着うたダウンロードしてなくて、着メロだけ聞いたところ部妙だったのねー
そんなことナシ☆珍しく大人っぽい雰囲気で、ギターの弦が弾ける瞬間の音がツボった。笑

♪Can't stop falling love with you
All day all day long
君はAngel Angel

ゴルマイの透き通った声
ここは山下さんも歌ってるのかな?



DVDの方は可愛いところ満載でしたねー
ゴルフマイクは面白い!!あとこの2人は黒髪より金髪の方が似合うよ
そしてぴぃも
一体いつになったら金髪に戻ってくれるんだろ…泣
本人は「いつか坊主にしたい」とか言ってるし
間違ってもそれだけはやめてくれ。。

以下訂正;&自作動画プレゼンツ
壊れてます、、、さっきまで笑いが止まらなかった。
今は仕方ないんです、なぜなら…

Hey!Hey!Hey!を見てしまったから!

まずは、仁亀のうそつきよばわり攻撃をどう対処するのかと思ったら

ぶちキレた

さすが♪やっぱり山下は強いわ
「『僕がうそをついてました』でええんやろ?」
そこで「はい、そうです。」って答えるような人じゃないもんねー!!
意地っ張りなトコロ、大好きですww
てゆーかぁ、ぴぃは嘘つく人が嫌いなのに自分が嘘つきなわけないじゃんね
仁のは分かるけど、亀梨の「アイコンタクトだけ」ってのは「口きかない」に入ってるんじゃないの?!
簡単に山下くんをうそつきよばわりしないで下さい。ぴぃが困ります↓↓
うん、でも怒ったぴぃもまた可愛かったよ
また誰か嘘つきよばわりしてやって下さいね

ゴルマイ紹介のとき、ゴルフに耳打ちしてたけど何言ってたのかしら~
もしかして英語?!どれくらい喋れるんだろうね。

「ミスタートモハ、オシャレデカッコイイ」
ですよねぇちゃぁんと分かってるじゃん♪
カッコイイは世間の常識だけど、ぴぃの私服はあんまり見たことないな。
チェリッシュの少クラで微妙に私服が映ったときはちょっと好きじゃないかも;;
パーカーはどうしても安いイメージがあるの

「シゴトニハキビシイデス、ヨクオコラレマス」
そっそうなんだ…
まぁ年上だし、怒ることもあるのかなー
基本優しい男らしいけど、愛のムチも必要だもん♪アハ
ゴルマイも毎日しばかれてる訳だ!ミスタートモみたいにかっこよくなりなさい


今日のイチバンはタイ式マッサージ
ゴルマイちゃん、こんな素晴らしい企画をありがとう
Pちゃんかなりスゴイことになってましたねww

仰向けで足を持ち上げるトコロ、ぴぃとっても柔らかいね!それと足が長いっ!
羨ましい限りですわ。あたしのカタイ体をどーにかして;
うつぶせも枕に顔埋めてて可愛い~☆TBCのCM思い出した!
途中でゴルフがお手伝いー
マイクはそうゆうことないよね、兄より弟の方が活発って本当なのかな、うちの場合も姉はおとなしめで自分は元気系ですけど?笑

あとね、最強にリピートしたくなったのが
反り返るトコロ
にゃはっ
なんかマッサージ師の人が赤ちゃんを抱えるお母さんに見えちゃってw
ぴぃがとっても幼く見えた♪
しかもハラ見せ!渡辺アナとのパンチラ見逃したからめちゃめちゃ興奮したのーーーー
できれば正面からがよかったけど、この際なんでもいいっ
ごちそうさまでした!!何

浜田のは見苦しいだけ

ゴルマイちゃん加わってくれたからソロの時より面白い感じになってました。。
NewSで来たらどうしよ… 呼吸困難におちいるかもね
ってか何気ぴぃもトーク楽しいよ♪つまんなかった時ないもん。


突然ですが、明日は「フィーバーとフューチャー」発売日ww
(対外発売日より1日前に発売されるんだよね)
危うく忘れそうでした;;また宣伝ロゴでも作ろうか迷ったけど時間がないのでお蔵入りー。
オリコン人気度調査ではレンジと良い勝負らしいんだけど…大丈夫か?!
目標はウィークリーチャート1位これだけは絶対に達成してほしいですね!
バリボイメージソングで、ゴルマイも仲間入りのことだからデイリー1位は確実でしょ。あとはどこまで売り上げを伸ばせるかぁーーー
頑張れぴぃ
個人的にはカップリングの新曲と、得点DVDのオフショットが気になってます。。


以下必読、こんなのより大規模なブログの管理人さんがMステのやつを広めてくれました。
投票は、NewSで決まりですっ!
武道館


日本武道館に行って来ました!
何も見えなかった!笑

芸能人と握手してるところだけテレビに映しといて、実際に行ったらスッタフに募金箱を預けるだけ
せこいなー24時間テレビ!正確には26時間くらいやってましたけどね~
それでもKAT-TUNや徳光さんの姿はぼんやりと見えました☆(確か声も聞こえたはず!)
サマスペのときも思ったけど…やっぱ双眼鏡くらい持って行けばよかったね;必需品ですわ
本当はぴぃ目当てだったんだけど、この際誰でもいいから見てこよーかと。
もちろん、ぴぃの影すら見えなくて青春アミーゴの時間と大幅にずれて特においしい場面にでくわしませんでした

ってかアミーゴをいつ歌うか分からなかったから、深夜中ずぅぅぅっと張ってたのに!!
これだからDVD買っとけばよかった((泣 クロサギ前にはゲットするつもりでいたけど、親が金出してくれなくて
これからも当分VHS生活?!早く抜け出したいよ。。
深夜は仁が壊れてた、ちょっと引いたよ?笑


午後4時にやっと「1億人の青春アミーゴ」を捕獲
とりあえず見られたから良かった♪
ぴぃ、今回は腰巻きがないから物足りない感じ?けどダンス上手いね~ 歌声も彰より色っぽかったwwアハ

武道館のあと、東京グローブ座と久しぶりのジャニーズショップに行きました♪

グローブ座では山口×山下×増田の写真などを8枚!
サーファーぴぃは素敵山口くんとプライベートでも仲良しらしいし、すっごい楽しそう。
できたら中に入って映画を見たかった!!
だって会場東京で、約1ヶ月もやってて、1日3公演あるってことはけっこう行ける確率高そうなのに;;何でダメだったんだろ、、、

ジャニショの新しい黒崎フォトはほとんど同じ顔でビビった!ワラ
なにげポーカーフェイス?!そんなはずは…
金無かったし、今日はひとまず3枚だけ購入♪(全部同じ表情だしね!)
一緒に行った子はまぶだちなんですけど、ジュニアの大冒険で真ん中の1列目だったらしいですよ!一度なってみたいなぁ

それから非公式のジャニショへ(ごめんね;)。
はっきり言って、公式ジャニショよりも良い写真がたくさん揃ってますよ;汗
こっちの方が欲しかったけど、これも金欠で1枚も買えなかった
貯金はしておきなさい


今日もあせってます;;バリボまであと2分!笑
Mステは「希望~Yell~」に投票させてもらうことになりました!!
NewS担でブログを持ってる方は、ぜひ宣伝して、たくさんの人に入れさせましょうね

よるぉぉぉしく!笑



バリボ今日は出ないみたいですね。
明日はヘイ③です!お見逃しなく
タイ式マッサージですごいことになるトカ…ww これは期待できるぞっ

改めて番組表です。もう過ぎたことなんですけど、特番の開始時間を間違えて書いていたので影響した方、ごめんなさい

8/28 (月)HEY!HEY!HEY! 20:00~フジ
8/30 (水)はねとび 19:57~フジ
8/31 (木)うたばん 19:54~TBS
9/1 (金)音楽戦士MUSICFIGHTER 24:50~日テレ 
9/3 (日)堂本兄弟 23:15~フジ 
9/3 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK
9/10 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK
明日、次の2ヶ所に行くことが決定しました☆

1、武道館
2、東京グローブ座

武道館はもちろんチャリティー募金&有名人と握手目当てで♪♪
東京グローブ座は、チケットを持ってなくてもグッズが変えるらしいので、山口×山下×増田のオフショットを買ってきます!

いやぁ~ぴぃちゃん今日もバリボの応援、バッチリでした!
あれ、また黒いトップスにジーンズ…そろそろ変化が欲しいのは私だけ??
韓国戦も余裕の2連勝だったし、なんだか調子いいねぇ
でも明日は強豪ロシアだから、、奇跡が起きるのを待つしかないね
実は昨日…渡辺アナとのハイタッチを見逃していました;;
パンチラしたとかぁぁぁ!!!! 結構ダメージ大でした。

フジテレビはいつも通り良かったんだけど、
24時間もサプライズだらけで興奮したわ~!
青春アミーゴを歌う時だけ出てくると思ったのね。
それが……っ!!
いきなりぴぃじゃん しかもFAX紹介するとか言ってfrom山下智久だしww
ぴぃは黄色いトップスを着てるイメージがあるんだよね。
だから絆のTシャツも本当にピッタリ♪髪型もいつもよりはアノ可愛らしい目が見えて最高よ~
ってかKAT-TUNにめちゃめちゃ溶け込んでるんですけど;;ぴぃはNewSでしょ
でも仁がぴぃと同じネックレス付けてくれてるのが嬉しかったー!
女の人のやつね、デザインが面白くて好きです♪
なんかPが仁に片思いしてるのかと思ったけど(それもまた可愛い)、そうじゃないのねー!めでたし

あのぉ……いつ修二と彰やるんでしょうかね?((汗

新聞のテレビ欄ではドラマ「ユウキ」より前にやる予定なんですけど。。
詳しい情報持ってる方いませんか?さすがに深夜ではないだろうし。
でも家にDVDないからずっと録画してるわけにはいかないんだよね結構ピンチかも;


ここでお知らせ
ミュージックステーションで、『”20th Anniversary”アンケート』を実施中です!
ココからどうぞ。
応募するのはもちろんNewSなんですけど…

どのナンバーにすればいいの?!

活動停止中の今だからこそテレビに写してあげたいじゃないですか
たくさんのナンバーで下位にランクインするより、どれか1つに集中して応募して、上位に入れてあげた方がいいと思うんですよ!!
どれにしよ~投票は1回…。

希望エール?紅く燃ゆる太陽?チェリッシュ?TEPPEN?
それとも最新のサヤエンドウ?!

もしかして…セニョ?!

…超迷ってるんですが、、ここはソロ曲じゃなくてNewSに投票します!
ぴぃも1人で頑張ってるけど、NewSを応援したいので!
どれにしよう~期限は分からないので早く決断しないと
じゃぁこれからブログめぐりして、多そうなのに投票しましょうかね。
頑張れNewS

たった今バリボ特番が終了しました~
いやー、それにしても山下さんはバリボトークが上手い♪いっそのこと応援団の殿堂入りしちゃった方がいいんじゃない?笑

今日はポーランド戦ですね。日本からしたら結構弱い??油断は禁物ですけど;
さすがにGYMは韓国に行かなかったか交通費かかるし、ぴぃも仕事あるからそんな簡単に海外には行けないよね~


今日も昨日のようにかなり急いでます
昨日のレコメンはリスナーとパーソナリティーが全然繋がってませんでした。笑
エイトだけが盛り上がってて、いろんな人が喋るから何言ってるか分かんないんだもん!
ココだけの話ー!KちゃんNewS、SHIGET TOGETHER、太一くんのラジオの電話かけてくれるやつに応募してみました☆
電話…来たらどうしよう?!
慶ちゃんから…シゲから…
上手く喋れないかも

実は前に、シゲのラジオにオープニングチューンのリクエストしたら読んでくれたんですよぉ
超びびった!!

「今週のオープニングチューンは、YUKIさんのリクエストで、『セイハロー』でした!」って

ってかここでもHN;;本名使うのって全国の人に聞かれるから嫌なんだよね!

ぴぃは今のところラジオ番組持つ予定はナシ?忙しくて新しい番組どころじゃないのかな。。
のってぃの事件の後、ちょっとだけマディーさんとやってたけどね♪それでも楽しそうだったし、やっぱ見かけによらず面白い人っぽいね。笑


えっとぉ;;
何気にフィバーとフューチャーの発売日が近づいてたりします
ということは、音楽番組へのゲスト出演が始まって、私たちは1秒たりとも逃さず録画しなければいけないのですね!

そろそろ放送スケジュールを頭に入れないといけないので、まとめて書きます♪メモ用意

8/25 (金)女子バレーボール今夜柳本全日本vs欧州女王 15:00~フジ
8/27 (日)24時間テレビ
8/28 (月)HEY!HEY!HEY! 20:00~フジ
8/30 (水)はねとび 19:57~フジ
8/31 (木)うたばん 19:54~TBS
9/1 (金)音楽戦士MUSICFIGHTER 24:50~日テレ 
9/3 (日)堂本兄弟 23:15~フジ 
9/3 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK
9/10 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK

うわぁ…並べてみるとほぼ毎日?!
24時間テレビはいつ出るか分からないし…誰か情報ある人いませんか?笑

嫌な予感はねとびのサイト行ってみて。
山下…何かやらされますね

「他番組では絶対見られない山下君の扮装に大爆笑」

やめてください。

やまぴぃはジュニアの頃からアイドルなんですから。はねとびメンバーの影響で汚されたら嫌です((泣
Myojoまでなら許せるよ、それ以上のことは絶対にさせないで!!!
扮装姿なんて見たくないし、どうせやらせでしょ。

ってまだ放送されてないですけど!笑
とにかく山下智久のイメージは今まで通りで十分ですので、、下手なことしないでよ


今回注目してるのは堂本兄弟
希望~Yell~以来、約2年ぶりの登場ですねー!
ぴぃさ、エンドリのライブ行ったんでしょ?!つよはジャニーズのコンサートじゃなくて本物の音楽をやりたいから、うちわを禁止するほどのしっかりしたアーティストなんですよぉ☆☆
ジャニーズでこういうのはちょっと珍しいかも♪
P剛はすごく仲が良いらしいし、どんなトークをしてくれるのか楽しみです!!堂本兄弟に出てから剛とメール始めたんだもんねっ

ヘイ③は必ず「嘘つき」についていじられると思います。笑
でもぴぃちゃん、今までダウンタウンに殴られたことないよね?!やっぱ大物オーラが出てるから、いくらダウンタウンでもぶてないのかしら!

うたばん…ピエピエはもういいです、山下くんに喋らせてあげて下さい中居くんはNewSを応援してくれてるみたいだし、●●対決とかやってほしいな~。

少倶楽では久しぶりにKちゃんに会えるね♪
そうそう、まっすーが「誕生日に山下くんからメール来た!」って喜んでましたよ


こんなもんかな!トーク番組はいつもハラハラだけど何気にちゃぁんと話してるし、期待しちゃってもいい??笑



今日はお友達とネズミの国へ行ってきたよ。
ぴぃも5月くらいに行ったでしょ?何処からか画像が回ってきたよ;
亮ちゃんと仲良しなんだねー知らなかった!
夕暮れのライトアップ 綺麗だったよ
デズニ


今文化放送でレコメンがやっている時間なんですが、ゲストがエイトなので聞きたくてしょうがないです。
ヤスはどっかに行ったみたいです。笑 そりゃPに比べればね

下を読む??

惚れ直した。





高画質ピンナップ

P、、、、どうして  泣いてるの?
悲しい出来事でもあった?!
こっちには、嬉しいけど
イケメンの涙は、美しい

今さらだけど…カッケェ、、ぴぃが。
髪の色とか関係ない。黒くても、短くても、メッシュ入れてても。
何でも似合う、Pだから。マッチョでもいいよ
写真1カットを見るごとに癒される。

キモイでしょ?笑 今日だけは許してくだパイ、23日発売のMyojoは本当にヤバイんです。

この人以上にカッコイイ人なんて、この世にいるんでしょうかね、、、
●●●●??ふざけんな


Myojo10月号、ヤマピー辞典。どんな人も死ぬ前に1回は見ておきまな!!

癒されます惚れます笑えます

ぴぃ、最近路線ズレてきたね。笑
まぁ、それはそれで「こういうこともできますよぉ」(by ∞)ってことだからイイけど
コスプレが………!!
コメディアンアフロ唐辛子
こりゃ見物だね!

あえてネタばらしはしないけど、立ち読みじゃ済ませられないくらい素敵。もっとPを好きになれます


あっっじゃぁオイシイポイントだけ言っとくけど、P辞典の右上の写真は可愛い…それだけ。
それに、Pがこのブログ名言ってくれた♪笑






来いよ。    ギャーーーーーーーー





前にPがスネ毛濃いみたいなこと言ってたけど、全然そうでもなかった。
たまぁぁに見るカツンのページ、亀梨や上田の方がよっぽど濃いわ((笑


今日は思ったことそのまんま書いたから、かなり痛い文章になってますけど
一切手抜きではないです。
21歳のぴぃがあんまり眩しくて…痛

お金無くてもMyojoだけは買っときなさい☆


ホントに今さらですが…;;
昨日、やっとポポロ(7月23日発売)を買いました。
オタ誌は必ずチェックするんですが、最近は金欠でなかなかレジに持っていけず
今回も次号の発売間際で購入しましたw

中身はね、んもう最高 Pはウインクが上手いね!
それにアップ以外は笑ってるのがほとんどだし、やっぱり笑ってた方が断然可愛いわ。

それと2006年上半期ベストショットギャラリー。
NewSでは一つもないけどPだけソロページじゃん
こうゆうのを求めていたんだよ☆☆彰のときはオタ誌の存在を知らなくて、今なら毎月買ってるけどそうじゃなかったからね。
だから今は後悔彰をもっと買っとけばよかったよ;;
こんなふうにバックナンバーの写真載せてもらえれば見られるじゃん?!

ぴぃは茶髪が似合うね!左下の大きな写真はこの世のモノとは思えないくらいの美しさ
黒髪もステキよww右下のとかはスタイル抜群で大人っぽいしあと雪の散る中で切なそうな顔してるのもいいよ
くっきり二重ちゃんいいな…泣



いつもは山下のページだけ切って、残りはろくに読まないでゴミ箱行きなんですけどね~
せっかく530円出してもったいないから、白黒ページも読んでやろうかと…
すると恋愛心理テストを発見
全然信じないけど、、やっていたらその中にぴぃに関する問題が!!

test5 お色気ムンムンで、彼もイチコロ!(何
あなたの セクシーアピール度 は?

Q「カメラマン山Pに写真を撮ってもらえる!」プレゼント企画に当選したあなた。山Pから「撮影場所、どこがいい?」と言われたら、次のどれを選びますか?

A、浜辺
B、ホテルのスイートルーム
C、アミューズメントパーク
D、どこでもOK


ぴぃに取ってもらえるなら何処でもいいんだけど
でもここはPの好きな浜辺にしてみようか!
みんなはどっちーー?!



A、峰不二子タイプ
無意識的にセクシーな魅力を放って、男心のツボをピンポイントで突くあなた。あっというまに彼はすっかりあなたのトリコ。セクシーアピール度はメチャ高!

(以下省略)
B、ドキンちゃんタイプ
少し低め。
C、ラムちゃんタイプ
少し高め。
D、ワカメちゃんタイプ
かなり低め。


だそうです…
へーって感じ、「セクシーアピール度メチャ高」だってよ。笑
ワカメちゃんタイプじゃなくて良かった、、、
ってか相手がPなら撮ってもらうんじゃなくてPを撮るから!!

他にもタッキー亮ちゃん仁も問題に登場してましたよ
こんなページがあることすら知らなかった;;


あとは今ジャニーズの間で「辛いもの」が流行ってるらしいね~
Pはチゲ鍋!!前に業務用の七味使ってるって言ってたもんね。
ぶっちゃけ辛いものは苦手です;食べられないわけじゃないけど、食後の処理に困る。

便乗して辛いカップ麺買っちゃったよ
からい

商品名が「辛」かよ。笑
うん、とっても辛そう これから食べてみます♪
ぴぃ曰く、汗だらだらで食べるのがいいって☆☆
クーラー止めちゃお!


関西に住んでる人、必見かも?!下見てね
昨日のCDTVにNewSの2006年春コンが映ったらしいね。。

見てたのに…見てたのに

2006年8月までのランキング、「サヤエンドウ」は22位。
ぴぃは一人で2位とってたから記念に録画したよ

2位 山下智久 抱いてセニョリータ

眩しい文字たち自分を褒めちゃってもいいんじゃん?!
1位になったらすぐ録画やめたけどね。笑



…それからすぐにスイッチを消してしまった
まさか最終コンの映像が流れていたなんて
見たかったよ、行けなかったあの日のPを。
今年最後だったのに、甘くみて1公演しか応募しなかった自分がバカだ↓↓
NewSコンなんて、1回で当選するわけないじゃんか。

CDTVのチャンスも逃して、ホントに何やってんだか
悔しい、、もうちょっと頑張って起きてれば見れたのに。
昔っから運の弱い子なんです
そして何故かサマスペには当たるという。。

もしかしてPに避けられてんの?!
そんなはずは…ない、かな。気にしないようにしよう



NewSのレパートリーで一番好きな曲
Devil or Angel
作曲者はHUBさんなんですが、実は東方神起のニューシングル「sky」の作曲も手がけてるんですよ!
よくCMで宣伝してて、歌詞がいいなーって思ってたらやっぱり一緒
→歌詞はコチラ

爽やかでいかにも夏って感じね~
zoopよりよっぽど…   おっと本音が。笑

東方神起自体はジャニーズにかぶっててあんまり好きじゃないですけど;;

♪右手に薔薇を左に嘘を
どちらを選んでも落ちてゆく

甘い香りに誘われながら
僕は夢の彼方へ


歌詞最高!!めちゃめちゃカッコイイね
1曲だけじゃなくてまた担当してもらいたいな。。



そして今日は山Pの出身地の近く、津田沼に行ったよ
途中下車は初めて。くだらない布を求めてユザワヤまで買いに行きましたとさ

津田沼
横向きだけどね、ごめんね

21年前、この地に大スターが生まれたのです。。

花束贈呈~~~

彰ショーック;やっぱり全日本選手になっときゃよかった((泣
木村選手、おめでとうございます。あなたは世界一の幸せ者です。

①今年で二十歳になった。
②全日本選手になった。
③誕生日の日にWGで韓国に勝った。




④山下智久にお祝いしてもらった。


こんな幸せ者が何処にいる?!「サイコーです」…って、、、あたりまえじゃんかぁぁぁ
「おめでとうございます!!」
Pが花束を渡した瞬間、どれだけの人間がハンカチをかじったことか
年上なのに、男なのに、、細くてちっさい
そんな日本が誇るトップアイドル、山下智久に誕生日を祝ってもらえるのが羨ましかったよ…
ほら、控え室戻ったらみんなに自慢してやれよ。
「あたし山Pから花束もらったんだ

時をかける万能少女、サオリン

ぴぃが応援団やってるから選手のキャッチフレーズ覚えちゃったじゃん。笑

それにしてもPさん。。
かっこいいです、爽やかです、バレーのトークが上手くなりました
これ、NewS結成から毎年やってる仕事で、慣れてるから
普通のトーク番組なんかよりずっとまともに喋ってくれるね

来年はだれがやるんだろ。。
やっぱNewS?!今までずっとやってきたから、これはかなり期待できるよ♪
でも2008年のオリンピックはさすがに無理だね。
一人でこっそり予想してるのはYa-Ya-Yeahあたりだけど…もしかしたらNewSの時みたいに新グループ結成かもしれないし。
ユウトは人気出てるけどまだ小さいしな、あとはキスマイとか
ジュニアさっぱりなんで分からないですけど;;その辺じゃないかなー

NewSのバレーボール時代が終わるのかぁいつかはそのときが来るけど、別にSMAP世代になってもジャニーズはバリバリ働いてるもんね



えーっとバレーについて全く触れませんでしたが、
日本、ブラジルにストレート負け
続かなかったか;;まぁ過半数は勝ったわけだし、これからよ。
次の試合は会場が韓国?kitty GYMも行くのかな?!
ぴぃ頑張れ~応援するからっ



今日の嬉しかったことーー!!
日本が勝った?!

正直絶対負けるかと思ったよ。相手のキューバ強いらしいし。
1セット目は本当にギリギリで日本が取って、それから後は結構余裕で勝ちましたね~

Pも途中で話振られても上手に返してたしね!よっぽどバレーに詳しいんだ、4年間応援してれば嫌でも分かってくるか。

ショータイムは良かった!!あの衣装も初めは変かなって思ってたけど、やっぱPが着れば何でも様になるね

でも、、ゴルフがマジメに踊ってくれなかった
Pとマイクは普通に踊ってるのに、ゴルフはなんだか…ゆるゆる??にやってた気が


kitty GYMの紹介で、なんとPちゃんがこんなふうに呼ばれてました☆☆

日本が誇るトップアイドル、山下智久

ひえ~;;もぅそんな位置まで来ちゃったの?!
「クロサギ」初主演で知名度が一気に上がったからねぇ!「日本が誇る」だってよwwよかったねー

やまぴぃみたいなキャッチフレーズならいいけど、全日本選手たちは可哀相;;

「新時代の大砲、パワフル・カナ」
「世界をぶち抜く、鉄腕エリカ」

……乙女にそんなこと言ってもいいんですかね
ある意味失礼な感じがする;

でも全日本選手になれば簡単に山Pに接近できるんだね、羨ましい!
春校でもいいか。それもたしかNewSが応援してましたよね?!
バレー始めちゃう?!

はい、無理ですね今はしょーもない料理部で友達と喋ってばっかりだし;しかも活動日は1ヶ月に2日!!笑
バレーとはほど遠い存在ですから
あんなにキツイことは続けられそうにないですってか身長的に向いてないんだな!




昨日、久しぶりにサマスペのパンフレットを眺めていたら…
渋谷すばる、身長167センチ(ちっさ。。)、体重……

45キロ


ノーコメントで。笑
ってかすばる大丈夫?!そんなんじゃガリガリでしょ
だってうちのお父さんが168センチで、60キロ台だよ。。
よっぽど運動してるんだろうね~それにしても痩せすぎでしょ

Kちゃんもスマートだよね花嫁の対決シーンはかっこよかったよ
朝(決して朝ではない10時)のワイドショーを見ていてビックリ!

加藤成亮、TBSスペシャルドラマ「カクレカラクリ」に主演決定

腰抜かすかと思ったわ!
共演は栗山千明、平岡祐太、落合扶樹、星井七瀬などなど…
役は天体観測おたくだそうで、シゲにぴったり☆笑
なんだろな、シゲは頭が良いから黒縁眼鏡が似合う役とか、マジメ系の役がハマるんだよね~
ブスコイも地道に修行するラーメン屋の役だったしね♪

後ろ姿が印象的な清水浩太…   プッ

それって顔が映らないってことじゃん!!
今回もそんな感じになるのかなー(笑

まぁ私ほとんどブスコイ見てなかったですけど;
クロサギと同じタームだったからそこまで気が回らなかったよごめんねシゲ。
今も山P以外はほとんど無視状態
花嫁くらいは母親がハマってるので見てますけど♪


そぅそぅ、、ちょっと嫌な予感がしてきました
昨日買ったTVガイドの「秋のドラマガイド」を覗いてみたけど……
新ドラマに山下智久は出なさそうですね寂しいなー

それもそのはず。なんとジャニーズの名前が1つもないんです!!

これってかなり珍しいと思う、、Pだって年に2作はドラマ出て、そうじゃなくてもどのタームにも必ずジャニーズは出演してましたからね。

どうしちゃったの。。ジャニーさんがストップをかけたのか?!

まだ正式にきまったわけじゃないし、たぶんこの先も発表がありそう。
ジャニーズが一人もでないってのはありえないと思うけどな




さーて今日は朝からPちゃん
やっぱり目覚ましテレビ出てたみたいですね~予想はしてたけど、睡魔には勝てなかったよ;;

それからお昼の「いいとも!」。てっきりテレフォンショッキングかと思いきや、大はずれでした

「どうすれば強くなるの??」
須賀くんのセリフ…この子見かけは可愛いけど性格悪いんだってね

「それは…ウコンの力さ!

苦笑。。そんなに面白いわけでもなく、普通だね
ってか一瞬下ネタで逃げたのかと思ったよ!笑
劇中では「ウコンの力」を採用ですか。もしかして気ぃ使ってる?毒

髪型はすっごい良かったぁ
白いピンで前髪あげてるのね~☆☆おっきい目がよく見えて可愛らしいわ↑
そろそろ髪型それにしません??または染めるとか!
クロサギ終わったんだから金髪に戻りましょーよ

剛との絡みも良かったよ、いまSMAPはツアー中なんだ。。
レギュラー番組とか大丈夫なのかな


さらに特番。ちょっとだけトークが上手くなったんじゃない?!
何を質問されてもスラスラ答えてたし、バレーだから?


今夜からいよいよバレーボール世界グランプリ
ちなみにYUKIは落合選手を応援してます♪Pちゃんお気に入りの高橋選手も頑張って!
キューバ戦が始まるときには「フィーバーとフューチャー」を歌ってくれるようなので、絶対にお見逃し無く

フィーバーしようぜ、頑張れやまぴぃ

せっかくGYMが応援してくれてるんだから、勝てよ!

やっとインターネットを修復し、ブログの引っ越しも完了しました!!
移転前のブログはコチラです。興味のある人は見てくださいね
「★ピースのサイン眩しいNewS★」をブックマークに登録してくれている人は、URLの変更お願いします!
このブログについてはこの記事の一番下です♪



今週はPちゃんが目白押しでしたね、毎晩会えるなんて夢みたい!
特にお絵かき大会はかなり可愛かった……

何それ、ナマコ??ハリセンボン??

フグですか。笑 しかも一人だけ違うしカワイイー

2回戦目も

やっちゃった…

こうゆうのはね、普通に正解するよりも間違えた方が面白いって
あと2回戦の時にカメラに向かってウインクしてくれたよね見逃さないよ!

反射神経はプレートだけ掴んだり、
「青いもの、、アオリイカ」


………え


やーーーか、、可愛い☆
今回もまたリベンジならず、来年もサポーターやっちゃう?!笑



それと!
「TVガイド」、表紙がGYMで初めビックリしたよ

Pが笑ってくれたぁーーー

なんだかとっても久しぶりな感じ、オタ誌でもむっつりした表情が多かったからなぁ。
ってか2人に比べて超小顔真ん中にいて、リーダーって感じだし
11ページの紹介見たら英語で翻訳してるそうじゃないですか!すげぇーぞ山P!笑
「三兄弟」とまで言われちゃって、すっかりお兄さんじゃん

開いてみるとこれまた萌えなPさん笑ってないけどステキ。。


コメントで凄いことに気づいちゃったよ

山下「知り合ったのは2年前の冬だよね。俺たちのコンサートに、ふたりがゲスト出演してくれて。」

GOLF「そのときはあんまり話せなかったけど、楽しかったからトモの似顔絵描いて渡した。」


え……トモ?!
「トモ」って呼び合ってんの?!


~想像図~

ゴルフ「トモ今日はこれから予定入ってる??」
山下 「俺これから仁と遊びにいくの~ゴルフも行く?」
ゴルフ「ハイ、ゼヒボクモツレテイッテクダサイ」

的な会話をしてるんだ↑↑微笑ましいね
まぁ確かに「智久」は馴れ馴れしい感じがするし、「山下くん」は上に見過ぎてて変。
となるとトモになるんだ!


さらにちょっと嬉しいコト発見

Pの身長が1センチ伸びたぁーーー

今までは
「山下智久、174センチ」
だったのに、

「山下智久、175センチ

に変化してました気づいた?
21歳ってもう身長止まるのにね~めでたい
あんまり低いとバレー選手の中に混じったら消えてしまいますもんね。笑



追記

明日の「笑っていいとも」に、遂に山下智久が出演!!お見逃し無く

以下ブログについて
まずはポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


ブログ移転しました。これからもよろしくお願いします♪♪

俺はいつでも全力投球

●管理人
・名前はYUKI(ゆき)
・都内某私立高校に通う高2
・担当:山下智久
 副担当:244 ENDLI-x
 以下:安田章大、山下翔央
・「野ブタ。をプロデュース」の彰に一目惚れしてから4年目、
 NewSというより山下智久が好きです

●ブログ
・「俺はいつでも全力投球
・「★ピースのサイン眩しいNewS★」旧ブログ
・更新は不定期になりがちですが、長期放置は絶対にしません
・コメント大歓迎!初めての方でも気軽に足跡残していって下さい
・相互リンク様、メル友募集中
 特に同担の方だと嬉しいです、熱く語りましょう♪
・何かあればメニューのメールフォームからどうぞ
・TOP画は季節やイベントごとに気まぐれに変えています

●コンサート参戦歴
NewSに限らずとにかく色々なグループを駆け回ってます♪
・関ジャニ∞『SUMMER SPECIAL2006』2006/8/4(松竹座)
・ENDLICHERI★ENDLICHERI『Neo Africa Rainbow Ax』2007/4/7(お台場特設会場)
・関ジャニ∞『全国47都道府県ツアー2007』2007/5/4(横浜アリーナ)
・KAT-TUN『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』2007/6/3(東京ドーム)
・少年隊『PLAYZONE2007』2007/7/18(青山劇場)
・関ジャニ∞『全国47都道府県ツアー2007』2007/8/7(長野ビッグハット)
・ジャニーズJr.『ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン』2007/8/20(メリディアン)
・ジャニーズJr.『Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA』2007/9/24(横浜アリーナ)
・NewS『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008』2008/1/4(横浜アリーナ)
・NewS『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008』2008/1/5(横浜アリーナ)
・東方神起『3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』2008/3/20(横浜アリーナ)
・KAT-TUN『QUEEN OF PIRATES』2008/8/3(東京ドーム)
・ジャニーズJr.『SUMMARY 2008』2008/8/27(お台場特設会場)
・東方神起『a-nation 2008』2008/8/31(味の素スタジアム)
・NewS『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』2009/1/1(東京ドーム)

●その他
・趣味はジャニーズ、パソコン、エレクトーン
 休日に一人で都会の綺麗な所へ出かけるのが大好き
・思い立ったらすぐ行動する派
・ジャニーズ以外でお気に入りの…
 歌手:YUKI(←HNはここから)、東方神起、東京スカパラダイスオーケストラ
 芸能人:宇治原史規、瀬戸朝香、釈由美子、真鍋かをり、加藤あい
 大人っぽくて頭の良い人に憧れます

こんな管理人ですが宜しくお願いします(○´艸`)


2006.08.10 19:45 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
