俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あと30分経ったら…
山Pを好きになって1周年

になります(^^)Y


この1年間、楽しいときも面倒くさいときも辛いときも、常に山Pのことだけは頭から離れませんでした。笑

かっこよくて可愛くてたまにオチャメなPちゃんが大好きで、365日考えてても飽きないくらい。。

今までいろんなことにハマって来たけど、山下智久やジャニーズ以上に夢中になったことはなかったよ

Pがいるから頑張れるときも何回もあったしね、、、

定期テストとか。

4時まで徹夜したときは3人のPちゃんが~Yell~送ってくれて
次の日95点取ったね^^

それとちょうど同じくらいに
山下智久がソロでオリコン1位。。

期待に必ず応えてくれるが


やまぴぃ


NewS復活の期待にも応えてくれるよね??

彰くんに出会ってなかったら…もし彰役が予定通り内くんだったら…

こんな楽しい365日は過ごせてなかったかもね。



Do you believe fate?

As for P having been in Johnny's
As for NewS is eight people

And

As for being the whole layoff now
I think that all is destined.

Thank you between happy one year.
Spend it more happily from now on.



トマレ

8時8分。“レ”から学校までダッシュしてた。


(英文は翻訳しないでください。汗)


私は単に頭が悪いんだろうね。。

今朝、気になる「白虎隊」のNewSが絶対やると思ったからずっと見てたの…

日テレを

でも芸能NewSになっても全然それらしいことには触れてくれないから変だなぁって。

テレ朝だから当たり前ですよね。。

朝から大ダメージを受けたYUKIでした((泣
行き先が不安だ;;
山下智久→日テレのイメージって強いんでしょうか?


さてさて昨日主演することが発覚した「白虎隊」ですが!
気になることはいろいろあるわけで、、

YUKIがやたら敏感な視聴率とか。
正月番組なんて視聴率の取り合いですからねぇ
しかもテレ朝でしょ?爆 フジや日テレよりは大きくないし
でも意外にNHKの大河ドラマは完璧にとれてるから、
時代劇って私たちが普段見てないだけで、興味のある人はたくさんいそうですね(^^)Y
とういことは心配ご無用ですか?!

芸能界にあまり敏感でない人とNewSの出会い
ジャニーズ(キャスト)には興味ないけど、歴史が好きだから見てみた
→なんか酒井峰治役の人がカッコイイんだけど…
→あの人が山Pっていうんだ!
→え、、しかもNewS今度CD発売するの?!買わなきゃ

と上手い具合にNewSファンを増やせないものでしょうか!笑
(完全に妄想です)
クロサギの時と同じように、このドラマがきっかけで山下くんに堕ちる人は必ず出てくるね!
YOUもPちゃん中毒にかかっちゃいなよ。


あとPちゃんのチョンマゲ姿もすっごい楽しみですw
イメージは、最近前髪をアップしてるときがよくありますよね、
それのサイドがない感じ?!
ジャニショで買った前髪アップの写真で、サイドだけ隠してみたら
結構イケルじゃん
私としてはPちゃんのバカでかい目がよく見えるので好きです><
チョンマゲでさらに男らしさアップ…
やーん!これ以上たくましくなったらどうしちゃう?!




……堂本兄弟に1つもランクインしてないじゃん
関ジャニがtop10で出てきたから期待してたんだけど;;
おかしいなぁ。。オンエアが結構前だったからみんな忘れちゃった??

じゃぁ、Mステの方に期待しましょうか。


シゲの「我が輩はシゲである」が帰ってきました!

?!
?!
?!

何かが動き始めたよっ?

1月スペシャルドラマ、
白虎隊に山下智久が主演

Pちゃんの時代がキターーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

「白虎隊」とは「びゃっこたい」と読むのだよ?
「しろとらたい」って読んだ人はオバカさん

2作目の主演、意外と早くに来ましたねぇ!!
しかも時代劇なんてもろタッキー路線じゃん!><

楽しみ…楽しみ…Pがちょんまげ。。
髪の毛を茶色く染めなかったのもそのためだったのね↑↑
暑苦しいとかいって、、ゴメンナサイ

「超嬉しいことがあった!」
夏休みくらいにP日記に書いてくれたこと、もしかしたらこのことだったのかな?!
「イメチェンはまだしないことにした!」
そりゃそうだ、ちょんまげ作るんだったら短くしちゃ(坊主はもってのほか)だめだよね。。
少しずつファンに予告してくれてたんだねそれをくみ取れなかった自分はまだまだ力不足さ((汗

歴史は「超」がつくほど苦手なんだけど、これをきっかけに得意になっちゃうかも?!
原作も読んでみるつもりだからね♪何事にも予習・復習が大切です。笑

スポーツ誌の記事をすくってみるとね、

明治維新期の戊辰戦争で、薩摩・長州を中心とする西軍に徹底抗戦した少年たちの悲劇

白虎隊の青春と家族のキズナ、命の大切さ

山下は生き残った白虎隊士・酒井峰冶と、現代に生きる酒井新太郎の2役を演じる

なーんかスケールのでかい文章が並んでます;;
今までは「受験」「学校」「詐欺」がテーマだったのに比べて
今回はこれまたすごい話になりそうです。

始めの文章に「悲劇」って書いてあったから、Pちゃんが戦った末に死んでしまうのかと思いきや…(それでもよかったけど
酒井峰冶さんは生き残るみたいですね

Pちゃんが演じるのは白虎隊士の酒井峰治と、子孫の酒井新太郎役の二役をやるそうです。
彰→黒崎にガラッと役柄を変えたように、この話でも現代っ子→歴史人を上手く区別して演じてくれるんだろうな!!

ほら、山Pはどっちにも転べる顔だから♪
今どきの高校生(相当な美形)もできるし、時代劇に出てくるような侍?なんかもできるって意味ね!

あ~~~本当に楽しみ☆☆最近めっきりテレビ出演が減って、来年までもつか分かんなかったけど、、

完全復活じゃーん♪

オンエアは来年の1月6日と7日だから、NewS復活もほぼ同時のはず!
A happy NewS yearだね
今年のbad NewSなんて吹き飛ばせ!




掘り出し物…

あるよねぇ、たまに。
あるよねぇ、YOU TUBEで。笑

いつだったかYOU TUBEで、少クラに出てたNewSが凄くカッコイイダンスしてるのを見た気がする。。
曲の題名もどんな曲だったかも分からないけど、ナゼか衣装だけは鮮明に覚えてたんだよね。

ノッティのなんだけど、ケツ文字の黒いジャージで右足だけまくり上げてる衣装なの

なんだろう、ジャニーズの衣装は「テレビ」を意識してるから、わりと上品なのが多いんだけど、
その時のノッティの衣装は舞台裏でダンスレッスンしてるみたいな
ジャージにパーカーっていうあのラフさ…
あんまりアイドルっぽくないというか、たまにはカジュアルが良いんだよねww

その記憶だけを頼りに昨日YOU TUBEでいろいろ探してたら見つけちゃったんだなぁこれが!!!!><

Heaven

これ確か何かのカップリングに入ってる曲ですよね??
ちなみにYUKIはその動画を見るまで聞いたことありませんでした。蹴けしからん。

まずは見てください。→コチラ
「百聞は一見にしかず」だよ

ね?!ね?!凄いでしょ?!
何が凄いかって、、、、踊りが!!

NewS7人(本当は8人だけどさ)って人数を生かしたフォーメーション、これはSMAPや嵐みたいに少ないグループじゃ結構難しいよ。

なんかもぅ
山Pの繊細な髪の毛も
亮ちゃんの不明な薄ら笑いも
慶ちゃんの一重も
マッスーの笑顔がない表情も
テゴの彫りが深い目元も
シゲの不明な薄ら笑いも
ノッティのカッコイイケツ文字も

全てがセクシーなの

ってか亮ちゃんとシゲが笑ってるのは何で?!
あのマッスーでさえリアルフェイスなのにww(多少は笑ってるけど)

オマケにPちゃんの腰フリ
あっっあーざす!
しかもソロパートのほとんどを山下さんが占領…P担にしてみればこの上ないサービスなんですけどね;;

あとこれは個人的なツボ
リズムがなくなる所ってかっこよくないですか?!
HEAVENで言うと、全員でターンする直前。。
でも
ファンがうるさーーーーい
せっかく無音の状態になるカッコイイ所なのにもったいないじゃん!
お願いだからその部分だけは黙っててほしかった;;

そういう人いますよねー
「SHOCK ME」でPちゃんが「今、SHOCK ME」って言うのに、
周りがうるさくて全然聞こえない。。とか!
ホント、一番イイトコなんだから一瞬だけ我慢しててよ
サマスペで「悲しい恋」の
♪心に刺さった~
を歌ってるのに隣の人がキーキー言ってたからキレそうになったもん。。
マナーは大事ですアハ

最後は全員が中央に集まって、Pちゃんが超激しいダンス
やっぱ山下さん最高♪
よくできんね、あんな早業!!
ってくらい上手です。。私はこの瞬間のためにどれだけリピしたでしょうかね!笑


Heaven…
春コンリストに入ってたっけ??
今無性にHeavenを踊ってるNewSが見たい気分です。
内くんが入ったらまた変わるんだろうなぁ



今日はナースあおいのスペシャルがやるみたいですね!
さっきYUKIのケータイにタケシくんから愛のが!

『俺、バイトだから…』
ミュージシャンと看護士やってる人っけかなり珍しいと思うんだけど;;
タケシは一体何になりたいんだ!笑

「最近、みんな体調は大丈夫?タケシが看病しようか?」
NewSがいないおかげで気分は最悪ですよ。。
この前なんてエンドリさんとこに逃げちゃったし
ごめんね、、浮気じゃありませんから
看病してくれるかわりにNewS復活して下パイ♪なーんてね

「ちょっと成長したタケシは今夜9時だよ(^^)/」
顔文字まで鮮明に再現してみました。笑
山Pもそうだけど、ジャニーズの人って男なのに結構絵文字使ってるよね!
それを嫌がる人もいるけど、YUKIはどっちでもOK派
特にNewSメンみたいな可愛い子が使ってたらさらに惚れちゃうよ…ww

今夜9時ですか。。ナースあおいも真面目に見たことなかったから今夜くらいは見てみようかなー


あっあと関ジャニ∞渋谷すばるくんが、9月22日で25歳のお誕生日を迎えたそうです♪
もぅ25歳ですか。。山Pはあと4年か。。


……4年?!
たったの4年?!
早いな~☆☆Pちゃんが25歳になったらどんな顔になってるんだろ!
すばるもそうだけど、意外に岡田君も25歳なんだよねー。
でもタイプが全然違うと思う。。
すばるはエイトにいるせいかな、岡田君より子供っぽく見えるんだけど?
岡田君はベテラン映画俳優みたいな。
落ち着きがあって、大人っぽいですよね!

「25歳」でもこんなに違うジャニーズがいるんだ。。
Pは?4年間もあれば映画出演してそうww
このまま日本が誇るトップアイドルでいてくれるかな??(^^)/





エンドリ旅行記 番外編

まずはアルバムtouchで加藤成亮が行った、コスモワールドの中のアイスワールドです♪♪
アイスワールド

赤と青の丸で囲まれた部分が共通しています!分かりますか??
右が自分で撮ってきた写真で、左2つはDVDの画像です。

これ中に入ると-30度の世界なんだとか…
ちなみに加藤成亮さんはノースリーブで入ってました。。。
元気だねぇ
入場料は500円です。  高っっ

そうそう、、touchのDVDと言えばシゲが1人でプリクラを撮ってたのが笑えました
2人でデートをしているシチュエーションなので撮影してる人はそのカメラに映り込んじゃいけないわけですよ。
それなのに「プリクラ撮ろっか」って。。。。プッ
カメラさんも困ってたね。笑 1人のプリクラのシゲもかっこよかったよアハ

続いてー
肉まん屋

横浜中華街にて。ごちゃごちゃすぎて何処にあるかは把握てきませんでした;;
本当は同じ角度から撮りたかったんですけど、、
なんか世界チャンピオンの手作り肉まんだそうです!!
YUKIは抹茶あんまんと肉まんを2つづつ買いましたww
DVDでノッティも「世界チャンピオン…」って言ってくれてますよ♪

ノッティもシゲと同じ神奈川県の出身らしくて(でもシゲは4歳まで大阪にいた)、中華街を案内してくれましたねー
マッサージ…行きたかったな。。
ノッティ…大学は楽しいかい?


おまけ①
観覧車

赤いのが共通部分。あの有名な横浜の観覧車です。
シゲの背景にもバッチリ映ってます☆

おまけ②
フォトギャラリー

ほぼ自己満足のフォトギャラリー;;暇な方だけ見てくださいね。苦笑
最後のは携帯キーホルダーの見本!SANKAKUが5つくっついてて、とっても可愛いんです


最後に、ケリーさんから。
エンドリから一言

喫煙所に置いてあった直筆のメッセージです!!かなりレアなのでは?!

今こそ大切な時代
見えない何かを信じる力で
生きる…


本当にごめんなさい
せっかく良いこと言ってるのに写真撮るのに夢中でちゃんと読んできませんでした
しかも下の方反射して見えてないし。。
知ってる方いたら是非教えて下さい!!



I love Yokohama

って言えるくらい楽しい旅でした♪♪今日は久しぶりのジャニーズづくしだったな!
NewS加藤・草野が、アルバムtouchの初回版に付いてくるDVDで行ってた所にも実際に行ってきました!!
映像と照らし合わせてるので(大阪の内くんの時みたいに)是非見てくださいねー





エンドリグッズ編
とにかく会場の外から「堂本剛」のカラーに染まってました!!

みなとみらい駅に着いたとき、、HPで地図のチェックすることを完全に忘れていた私はどっちに歩いたら特設会場があるのか分からずその辺をブラブラ…
みなとみない駅


とその時SANKAKUが……?!
予想してたよりは小さくて、粗末な建物を発見
中央の高いところにはSANKAKUがいました。
会場

横浜って意外に殺風景な場所ですよね。。まだ未開拓なのかな?

ロビーオープンが11時かと思ってたら、13時だったみたいで;;
でもその時は12:30だったから寄り道しないで待つことに
ロビー


すでに行列ができてて、エンドリのテーマ色(?)が紫だから洋服に紫の小物を取り入れてる人が結構いましたよwwみんなオシャレだった。
え、、YUKIはGジャンにタンクに深緑のスカートですけど??多分浮いてはなかったと思う。。

ロビーオープン♪後ろの方に並んでたけどすぐ入れました。
まずはエンドリパン(会場限定)をゲット
全て三角形で、スコーンとマフィンみたいなのの3種類!
もったいなくてまだ1つしか食べてません;;ちなみにお一人様1袋らしいです。。
パン


次にメインのグッズ売り場へ
記念すべき開店の瞬間です。
開店


ぬいぐるみ、マグカップ、携帯ストラップ、ショッピングバッグ、ブロックメモ、ステーショナリーセット、ぺったんメモ、Tシャツ、缶バチセットの9種類。

ぬいぐるみはSANKAKUのビーズクッション。2000円
マグカップは真ん中に大きくSANKAKUがプリントされてるもの。1000円
携帯ストラップはSANKAKUが5個くっついたもの。1200円
ショップングバッグは立てると3角柱で、紫色のもの。800円
ブロックメモは全てにSANKAKUがプリントされてるもの。1000円
ステーショナリーセットはエンドリのロゴが入った定規・ものさし・ペンケースのセット。1000円
ぺったんメモは紫色でSANKAKUがプリントされてる付箋。600円
Tシャツは剛がギター弾いてるのがプリントされたもので、3種類・白黒アリ、計6種類。各3000円
缶バッチセットは大2個、小3個入りでSANKAKUがプリントされてるもの。900円

こんな感じです。全てが高くて、どうしても欲しかった携帯ストラップと缶バッチした買えませんでした交通費のこともあるしね。。前の人が全種類買っててビビった…
だけどショッピングバッグはデザインの良さに負けて購入;;
形から色まで、、本当にエンドリはセンスがいいですね!
お買い上げ

合計で
ショッピングバッグ(800)+携帯ストラップ(1200)+缶バッチ(900)+エンドリパン(500)
=3400円

でした!!いや~高いっ;

館内はこんな雰囲気♪
館内

右から2番目の剛は本人じゃないですよ
良くできた人形です
全体的に紫一色で、少し暗めでした!




長くなったので番外編は明日。。

今日は時間がありません;;
明日やっとENDLICHERI☆ENDLICHERIのグッズを買いに行けることになりましたーーー!!
夏休みからずっと行きたかったんだけど忙しくて、、、
もうだめかと思ったら追加公演で10月までやるらしいじゃないですか
東京の東から横浜みなとみらいまで…約70分の旅に出かけてきます。

一人でっ♪笑

もともと一人で買い物とか新しいスポットを開拓するのが好きなんですよwwだから今回も邪魔のもなしで、気楽に行きます

すっごい楽しみなんだけど、コングッズって高いんだよね;;
特にエンドリ!エイトの時と全然違うんですけど。。
でもデザインがとっても可愛いの
イメージキャラクターのSANKAKU☆☆
書いてみました。↓↓こんな感じの生き物です
SANKAKU

(本物は頭に3本の葉っぱがついてます)
Tシャツもどれも綺麗な色遣いで…堂本剛らしいね!

つよ本人には会えないけど、雰囲気だけでも味わってくるよ
大好きなメトロポリタン東京よ、さらばー♪♪((狂



……Pネタがついになくなってしまったのかい??
NewSの準備期間とはいえ寂しすぎるよ、、早く戻っておいで


(下を読む??)
さっきEXILEの新ボーカリストが決定しました!!
AKIRAさんが第2章から加わるそうで、、おめでとうございますww
友達が今日の学校帰りに武道館へ行ったんですよ!お母さんがチケットをゲットしたらしいです。生見られたなんていいなぁ
そして私はヤフー動画で中継を見てました。。候補の人全員上手かったのに…篤と歌ってても全然違和感がないんです

そんなめでたいNewSも届きつつ、ジャニーズ界にも嬉しいことが!!
なんと、
NewS復活まで残り100日となりましたーー
カウントダウンしたくなる頃ですね!このブログでもこれからの100日間、何か連載したいんですが……このミクロ脳みそじゃ思いつきません。。




思い返してみれば、手越・草野・加藤が次々に大学合格の知らせにうかれていた1月下旬。
春コンも決定して、山下がクロサギに主演することや加藤がブスコイに出ることが発表されたのもこの頃でしたね…
毎日のように嬉しいNewSが飛び込んできた2006年の始まりだったのに、、、




2月4日。

飲酒 年内自粛





解散






信じられない記事が目に飛び込んできて、、絶望しました。
NewS2回目の失態…1回やっただけでも十分解散の危機だったのに、まさか2回目が起きるとはね。
被害妄想激しい方だから、毎日「解散したら」のことばっか考えてた。
「年内自粛」なんて言ってるけど、そのまま自然消滅させられるかもしれないし。

そんな出来事があっても、NewSメンバーはgood news届けてくれました。

■山下智久、クロサギ主演
■錦戸亮、アテンションプリーズ出演
■小山慶一郎、花嫁は厄年ッ!出演
■増田貴久、ダンドリ。出演
■手越祐也、マイボスマイヒーロー出演
■加藤成亮、ブスの瞳に恋してる出演

自粛令出されてから、そんな悪いNewSを吹き飛ばすようにメンバー全員がドラマに出てくれて
特に今年ヒットしたのはシゲ。今までドラマにはあんまり出なかったのに、五郎ちゃんと共演た後には主演までやったね!

他のメンもいろいろ頑張ったんだけど、やっぱ担当様の言わせて。

■クロサギ高視聴率
■ソロで「抱いてセニョリータ」発売
■TBC新CM
■MOW新CM&キャンペーン
■kitty GYM結成、バレーボールサポーターに就任
■GYMで「フィーバーとフューチャー」発売

Pちゃん…本っっっっ当にありがとう!!!YUKIがPの活躍にどれだけ勇気づけられたことでしょう
でも一番嬉しかったのは、

解散なんてねぇからな

うっかりしてたら聞き逃しちゃうくらい短い言葉なんだけど、NewSファンの不安を一気に消してくれる頼もしい言葉だったんだよ!!
そこら辺のメディアが「解散はないらしい」とか言うよりもずっと確実でしょ?
画像→click♪
トーク下手な山Pは、いつもそういう肝心なところでリーダーらしさを発揮してくれるんだね。

(下を読む?)

まずはちょっとショックな出来事
発売から約20日たった「フィーバーとフューチャー」が、ついにオリコンtop10落ちしてしまいました;;
NewSのサヤエンドウはギリギリ1ヶ月もった気もするんですが…

でもよくやったと思います!!
いきなり期間限定でGYMというユニットがバレーサポーターをすることになって、しかもその慣れない3人でCDリリース、、、
山Pは4種類の名義でオリコン首位獲得を「9」に延ばしましたねさすがです☆

よく考えたら3週間10位以内にいるって凄いことですよね!
なんか最近あたし、ジャニーズや山Pのレベルが高いからマヒしちゃってオリコン1位が当たり前とか、そんなふうに思ってたのかも
1位を連取するなんて本当はとっても難しいことなんだ;;Pちゃんごめんねー

と言うわけで、3週間連載してきた
☆オリコン情報☆は本日をもって終了します…やっぱり寂しい
次はNewSで、1ヶ月生き残り目指すぞっww


昨日のカラオケ番組は山Pがスタジオまで進出
喋って歌って踊って、、やっぱり動くぴぃが一番ですね☆☆
一応抱きセニョの振り付けは全部覚えたつもりでいる私…
♪あなたのその唇が~ はあやふやだけど。
フィーバーだけじゃなくて抱きセニョも手話だったことは初めて知りましたそれにしても何で急に手話??

衣装は腰巻きの胸板がステキな紫っぽいやつと、メンバー愛がたっぷりつまったジャケットがミックスされていました!!
私的にはメン愛ジャケットの方が好きです
紫の衣装には悪い思い出が…;;苦笑
あとバックのJr.が全然違ってましたね。
これでもkitty GYMの影響でジュニアIQがアップしたんですよ
トッツーたちのABCがいなくて、もっと小さい知らない子w爆
Pちゃんのいつもの優しいSMILEが見られて幸せでした。。
本当に次テレビに出るのは来年なのかなぁ、、MステのクリスマスSPとか抱きセニョで出そうだけどなー。
またはゴルマイが久しぶりに来日して3人でフィーバーしちゃう?!



今朝いつものように日テレを見ていたら、、タイでクーデターがあったとか。。
聞いたときはふーんて感じ。もちろんタイに友達とかいないし
学校に行く途中の乗換駅で、P担のMさんからメール!!そこでやっと気づいたんですけど、、

タイにはゴルマイちゃんが…

町中に普通に戦車が止まってる状況のタイに、ついこの前まで日本でフィーバーしてたGOLF&MIKEがいるんですね
…大丈夫なの?!
首都バンコクが一番危険なようで、ゴルマイは何処に住んでるんだろう;;
とりあえずMIKEの通ってる学校は休校、そりゃそうですよね。そんな中真面目に授業なんて受けてられないし。

ブログめぐりしても意外とこのNewSに触れてる人は少なくて、、、
Pちゃんと3週間日本で過ごしたゴルマイだから、みんな心配してあげてください
無事に治まりますように。。



P欠で死にかけているそこのアナタ。笑
今日は久しぶりに動く山下さんが見られますね♪♪
今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング
全部本人の歌でお見せしますSP!

日本テレビ19:00~ 3時間です!これ見逃したらあとはあんまり山Pを拝めないので、、貴重ですよ。もうそろそろ始まるころですね。


あと10月5日発売のnon-noに、
新CM密着ルポ!山下智久
という見出しを発見!!→コチラ
山Pがまた新CMやるんですかね?!楽しみ~ww
non-noといえば、Pちゃんが血液型相性のページに「ミステリアス系オトコ」の代表で載ってました。笑
ちなみに「ミステリアス系オトコ」と相性がいいのは、O型の長女さんです。
YUKIはO型の末っ子でした;;惜しい…

☆オリコン情報☆
今日は更新時刻が19時前なので載せられません;
 





もう最悪です…頑張って視聴率の数字全部書き写したのに((泣
詳細はコチラのサイト様でどうぞ。たくさん、いいこと書いてありまっせww

あたし視聴率が凄く気になる人間で…クロサギのもぴぃが初主演だったから毎回チェックしてたんですよー

で、少しショックだったのが悪夢のMステ
あの夜の視聴率が最低で、12.3だったそうですよ。。
まぁギャルサーとかに比べれば良いんだけど、よりによってその日に最低出さなくてもねぇ;;
平均は15.67。初回が最高で、最終回もなかなかイイ数字出してますww
P日記で言ってたけど、初回の瞬間最高視聴率が25%いってたとか

過去ドラマも調べてみました☆

ノブタをプロデュース、平均16.89
これは山下×亀梨のW主演だったからかなり行くと思ったんだけど…以外に普通でした。学園ものに飽きたころだったのかな??

ドラゴン桜、平均16.4
ちなみに最終回が最高で20.3でした!
受験の結果は誰でも気になるよねwwしかも矢島(山下)くん東大合格しましたから!笑

それは突然嵐のように…、平均7.3
噂には聞いてたけど、、まさかここまで悪いとは
あんな美少年が出てたのに、残念ですね。(自分も見てなかったけど;)

あと驚いたのが去年の春に放送された「ごくせんパート2」
仲間由紀恵主演、赤西と亀梨が主な生徒役でしたが…
平均27.8!!なんと25%以下だった回がないという記録を残しています。。
原作からして面白いもんね、極道の跡取り娘が教師やるなんて想像つかないし;;
最高は最終回の32.5でした。涙涙の卒業式、、あのときの仁はかっこよかった☆☆
Pも出ればよかったのに~もっと視聴率上がったかもよ?!不良役なんてPちゃんにぴったり

他にもいろいろ載ってるので見てみてください。
YUKIは今のクール何も見てません;;そういえば今日はダンドリ。の最終回らしいですね。

視聴率の話ばっかしてた数字ばっかりで頭痛くなりません?笑


☆オリコン情報☆
9月18日付け、5位
5位をキープ♪明日はシングル発売日だから頑張れ!!


最近ナゼか、「野ブタ。をプロデュース」のビデオを見ています。。
ちょうど1年前でしたよねー
実はPちゃんを好きになってもうすぐ1年…記念日はちゃんと覚えてますよ

10月1日

そのときはいつも続かない日記をつけていて、10月1日から山Pの話が永遠に綴られています。笑
ドラゴン桜で「ちょっとカッコイイなぁ」なんて思ってたら、野ブタで亀梨とダブル主演が決定…
別に好きでもなかったのに、なんでかそこで大喜びしたんですよね!
今まで有名人なんかに夢中になったことがなかったのに、山Pだけは他の人と全然違うオーラを出してた
そこに引かれていったのね~ww

にしても、なんで去年まで山下智久の存在に気づかなかったんだろ((泣
ホントに後悔してるよ

野ブタは「山Pカッコイイ…」としか見てなかったから(クロサギも一緒です。笑)、改めて見るとストーリーがよく分かっていいですね!
ちなみに草野彰は  特別出演
原作読んだ人なら分かると思いますけど、「彰」は本当は何処にも存在しないんですよねー。
つまり「彰像」を創り上げるのはその役を担当する山下智久だけにしかできなくて、それはかなり難しいことだと思うんです!!
けど終わってみれば「彰で山Pのファンになった」っていう人(私もです)が出てくるくらいちゃんとした「彰像」が出来上がってた…というわけ!!!!
やっぱPちゃん凄すぎだよ~ww尊敬しちゃう♪
アドリブもやり損してなかったし、本当に可愛らしい彰だったよ


久しぶりにノブタの公式HPに行ってみたら、Pちゃんと亀梨の「備忘録」っていうコーナーを発見。
放送中にマメにチェックしてたけど、やっぱり8回目で終わってたね。
微妙なところで終わらせないでよ。笑
↓彰くん最後のショット↓
akira
デビル棒とゆびさし棒


2ーB組で同窓会みたいのやってくれないかなぁ。。
山Pは大人っぽくなったから浮くだろうなー笑


☆オリコン情報☆
あれ?!オリコンの公式HPが更新されてないぞ?!
気になる17日付の結果は…明日?


突然ですが…堀越学園の文化祭に行けることになりました☆☆
堀越といえば山Pの母校じゃありませんか!!そんな所に行けるなんて光栄です
誘ってくれたHちゃん(Jr.の橋本良亮くん担)、本当にありがとうございます。。堀越の文化祭があること知りませんでした;;
でもねぇ、、山Pもうとっくに卒業しちゃったんだよね
在学中はYa-Ya-Yahの4人とJr.の子たち…
ジュニアに会っても分かんないかも;でもHちゃんはジュニアの大ファンなので、絶対見つけてくれると思います。
もし運が良かったらサイン貰ってきますね
色紙とマジックペン、持って行かなくちゃ♪

堀越楽しいんだろうな、山Pが一番楽しかったのは高校時代だって言ってるし。。
ジュニア時代から有名だった山下智久が、同じ教室で勉強してるなんて想像できませんね!同期だった人が本当に羨ましい
YUKIが通ってる学校の制服が、あり得ないくらいダサイけど頑張って着崩すつもりです…  楽しみー!!
山下さん、母校の文化祭には来ないかな??


一昨日に引き続き、「涙」です。
「悔し涙」。Pちゃんがジャニーズ入りしたときは先輩にいじわるされてたそう先輩っていうと…kinki kidsとか??でも剛とか絶対優しそうなのに、、、
帰宅時間が同じで、帰りの電車も一緒なのに
「おまえ、ひとりで帰れよ。次の電車で帰れ。」
って言われんだって
うーんそんなこと言われたら泣きたくもなるよね。他のジュニアの仲間はいなかったのかな。
言われた直後はずっと我慢してて、フライドポテト買って先輩のあとの電車に乗ったところで限界…なんだかとってもリアルです;;
悔しいねーー!!こっちは先輩と仲良くしたいと思ってるのに、突き放されるのは本当に悲しい。。
人並みはずれた美形の山Pに、先輩もが嫉妬してたんだね。。
人気者ならではの悔し涙です。

続いて「失恋」?!
山下さんが失恋なんてしてもよいのでしょうかね!笑
そんなんだったら一般人はどうなるのさ…告白された子、レベル高すぎきっと一生後悔するだろうね!
またまた仁くん登場。。仁の前で号泣したんだって
ホントに心を許せる仲間なのねー
「オレが失恋で泣いたのは、たぶんあのとき1回だけ。あとはない。」
そりゃそうでしょうね、山P狙ってる人なんて星の数だけいるんだし(私もです笑)。

「コンサート」。これ遠回しに2006年春コンのこと言ってるでしょ?
「お客さんが泣いててもガマンする」、そういう山PがYUKIは大好きなんだよ
泣くのこらえてる男の人を見るくらいドキドキする瞬間はないからねっ!笑 ぴぃちゃんの場合は特に♪


☆オリコン情報☆
9月16日付け、5位
また1位UPですよ!バレー終わったのに凄いなww
ゴルマイちゃん元気ー??笑
 
まずは…
NewS結成3年目おめでとう

すっかり忘れてたんだけど、9月15日(昨日)で3周年だったんだね!
「NewS」ができたのは2003年、始めは9人もいましたねー
…でも今では6人あれれーあとの3人は何処へ??
なんか最初は「森内博貴」って子がいて、勉学に励みたいからって理由で脱退。。結成してすぐだったかな、希望が出たときにはすでにいなかった気がする;;
「森内博貴」って、途中から「内博貴」ですよね。笑
そして悪夢のような2005年7月と2006年2月。思い出したくもないです、特に今年のことは…

まぁそんなガタガタ(?)の歴史を歩んできたNewSももぅ3年目ですかぁ♪周りのグループに比べたらそんなに長くはないけど(ってかオリンピックの為のグループだったし)、ジャニーズでもトップレベルになりましたね!!
もうちょっと経ったら波瀾万丈に出られるんじゃないの?!笑
メンバーそれぞれの個性を十分に発揮できてるのが「NewS」だと思ってます
スランプに陥ることなんて誰にでもあるんだから、これからもそんなのに負けないBIGなNewSでいてね~☆

俺たちが、NewSです!
おとなしくてカッコイイ王子様、山下智久
みんなのまとめ役でお兄さん的存在、小山慶一郎
シャイで毒舌なちゃっかり者、錦戸亮
天使のような歌声の持ち主、手越裕也
ステキな笑顔中身はマッチョ、増田貴久
天才肌のいじられキャラ、加藤成亮
ハモリ担当でムードメーカー、草野博紀
かなりの美形の関西BOY、内博貴

これをキャッチフレーズにしちゃっていんじゃない?!アハ
いじられキャラはシゲにしかできませんからっ!
仕掛け人→亮ちゃん、いじられキャラ→シゲ、つっこみ→内くん
のサイクルが大好き♪笑
ます×テゴとか、何気に仲良しのP×亮コンビもいいですよね

せっかくのNewS、解散なんてさせるなんてもったいない
It be a year of NewS in 2007!(2007年がNewSの年になりますように!)

☆オリコン情報☆
9月15日付け、6位
またまた2位UP↑↑思ったより上がってくれて本当に良かったです!


以下バトン。

今日はお友達(ジャニーズ担ではないけど…)と原宿に行きました。
非公式アイドルショップでPちゃんの写真を3枚買いました。
チェリッシュ出したときの幼顔のP
2005年バレーサポーターをしているNewS
2006年バレーサポーターをしているkitty GYM
非公式だから、全部カメラ目線じゃないんだけど、、
どれもキラキラしている山Pでした。
これからも輝くあなたを追いかけていきます♪笑

今日はSEVEN TEENの発売日!さっそく買ってきましたー
山下智久連載の「0409」、もぅ5回目になるんですね。
私は金欠で3回目の連載は買えませんでしたが、見てきた限りでは良いショットばかりで記事も読み応えがあるなぁと思ってます!
STの編集の仕方が上手いですよね。

テーマは「涙」。山P昔は泣き虫だったの??
でもさぁ、「子供のころ」って小学校上がる前だったらしょうがないんじゃないの?
それ以外で流した涙は、「高校の卒業式」「映画や音楽」「コンサート」「悔し涙」「失恋」「別れ」だそうです。。

卒業式…YUKIの場合、卒業式は保育園と小学校しかやったことないな。
でもどっちも泣かなかった。
保育園のときは小さかったから「卒業」って聞いても実感がわかないものだよね。ただぼーっと座って卒園式が終わって、いつも通りに保育園の門を通る…もぅ二度とくぐることはない、ってことに気づいてないんだ。
小学校では「友達」もいたし、運動会とかできなくなるんだなぁ、って思うと寂しかったけど泣かなかった。
「旅立ちの日に」を歌うときにちょっと危なくなったくらい??
私立中学に進学する身だったから、もぅ皆とは当分会えなくなることも分かってたんだけどね。
たぶんYUKIは他の人よりもずっと強がりなんだと思う。山Pが言ってる「男なら泣くな」じゃないけど、人前で泣くなんて弱い人間に見えてしょうがないもん。
親の前でも親友の前でも、涙を見せることが恥ずかしい。
だからお葬式で故人にかなり思い入れがあっても、それは全部自分の中でこらえる。周りが泣いてても絶対に泣きたくないからね
帰って大泣きしたけど。
Pは「高校の卒業式」か、よっぽど高校生活が楽しかったんだねっ
「親友」って呼べる子は高校で出会ったの??
私が高校(今通ってる学校が中高一貫なので)を卒業する日が来たら、Pみたいに泣くのかな。

次は「映画や音楽」。
「エリザベスタウン」…まだ見たことないや。感動する話なのね、今度見てみる!
最近、ぴぃが2003年に出演した「STAND UP」の最終話を見て号泣しましたよ
最終話の中の本当に最後の部分、出演者総勢でのオフショットがSU主題歌の「言葉よりも大切なもの/嵐」と一緒に見られるの!
STAND UP自体はエロコメディで、青春が本当にいいなぁって思える
4人(二宮、山下、成宮、小栗)でバカみたいに騒いでいられるのも今のうちだけ、大人になったら好きなことだけやってられないもん。
DB4で夕暮れの海岸を歩いているオフショットと、そのときに流れる
♪疑うことなく 旅する雲が 素晴らしい今日も
という歌詞がすごくマッチして、、青春が儚いものだって感じる。
あと、楽しい撮影が終わったのが悲しくて泣いてるPちゃんも一瞬だけ映るのこっちまできちゃうから!><
このことがあって、前触れもなく「言葉よりも大切なもの」を聴いても泣けてきます、、今を大切にしなきゃね。
それからSUMMARYのDVD見て感動涙流したり…映画や音楽で泣く場面は多々あります。。というより、ぴぃに泣かされてるんだな。笑
だって山Pが悲しそうにしてると切なくなりません??

人前では絶対泣かない分、1人になったときに思い出すとこらえてた分が一気にあふれ出てくるんです;;DVDとかは1人で見てるからいいんだけど、映画は友達が横にいるから我慢するのに必死だったり。
そんなところにPと共通するのを感じてます♪アハ




体育祭のリレーに出た友達が、中2がリレーで最下位だったことが悔しくて泣いてた。
そのとき私は泣かなかったけど、本当はずっとこらえてただけだよ。



長くなったから「コンサート」から後は明日ね♪

☆オリコン情報☆
9月14日付け、8位
良かった~!!!なんとか1位UPです♪
お願いだからキープして><


体育祭終わりました☆
意外と楽しめた♪練習ではやる気ゼロだったけど、全力投球できました!!
結果は…3学年中1位と、6学年中3位。中2のわりには結構良かったと思います
あたしは出なかったんだけど、80メートル走に触発されてなんだか走りたい気分です。笑
来年は出ようかなー

MOWの懸賞の目覚まし時計、セリフを教えてもらいました!!
「もぅ、朝だよ。もぅ、起きなよ。」
だそうです。。これだけ見ても何がなんだか分かりませんよね??
つまり、
「MOW、朝だよ。MOW、起きなよ。」
といことらしいです!!
くだらなくて…面白い笑 これを真剣に言ってるPちゃんを思い浮かべると吹き出してしまいそうですが、、森永さんもユニークですね。
それにしても何で正義が負けるんでしょうか;;
本当に山Pの目覚まし時計が欲しいから、MOWをたくさん食べて応募してるのに当選しない。
山Pの目覚まし時計はどうでもいいけど、金儲けしたいからとりあえず応募してみたら当選した。
悲しくなりますね自分たちが馬鹿みたいです。
それを求めて高い金出して落札する人はもっと馬鹿です。。
コンサートの当落もそうですけど、本当に行きたいと思ってる人以外に邪魔されたくないよね。

あと他のオークションページには、kitty GYM全員のサイン入りバレーボールが!!!!
山Pたちも何でこういう人に投げるんだろうねぇ本当に欲しがってる人がここにいるのにさ



ここで最新情報♪
「最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」
に山下智久が出演しますコチラ
何歌ってくれるの??やっぱり抱きセニョかな?!
この番組は確か…第一弾のときにアミーゴを見逃した記憶が;;
9月20日、午後7時~です!

☆オリコン情報☆
9月13日付け、10位
まずい4週間連続top10入りは無理でしょうか?!
バレー終わっちゃったからね;
なんとか生き残ってくれ…

今日は「そういえば」の話を2つしていきます♪

●女子バレー、ワールドグランプリ2006
今年はGYMがスペシャルサポーターとして頑張ってきたバレーボール。
高橋選手や杉山選手のアテネ組に加えて、落合選手などの新しい戦力も入った注目の全日本チーム!!
8月下旬~9月上旬まではフジテレビのゴールデンタイムに放送していたんですが、決勝ラウンド行きが決定したあとは音沙汰ナシって感じで…結果はどうなったのか知りませんでした。
公式HP(→コチラ)で調べたら、

1位  ブラジル
2位  ロシア
3位  中国
4位  イタリア
5位  キューバ
6位  日本
7位  アメリカ
8位  ドミニカ共和国
9位  韓国
10位 アゼルバイジャン
11位 タイ
12位 ポーランド

という順位で幕を閉じたそうです。。
ってことは、決勝ラウンドで日本は最下位だったんですねー;;残念。
これは去年に比べてどうなんでしょうか??今まで5位をキープしてきたとか言ってたから少し悪いのかな?
試合見てればいつもより頑張ったような気もするけど、、強豪国には勝てないよね
それとタイ;;ゴルマイちゃんタイ出身でしかもライバルのはずなのに日本の応援とかしちゃっていいの?!
帰国後すっごい恨まれそうだけど、日本人には好かれたもんね♪
期間限定だったけど、この夏来てくれてありがとうkitty GYMのみんなお疲れ様でしたー
来年はNewSがやるので、また引き受けることはありえませんから

●MOWの懸賞
も~~これどーなったの?!
YUKIは60個食べて12枚のハガキを送りました…
1個100円だから6000円を森永に寄付しました。。いつもは食べないけど
けれど未だに当選の「山下智久さん声入り目覚まし時計」は家に届きません
…やっぱり、はずれたのかな
山Pの声で毎朝を迎えられたらどんなに気持ちいいか
その目覚まし時計から飛び出すセリフもかなり気になるんですけど!!

…でもね、、YUKIは落選を決定づけるものを見てしまいました;



ヤフーオークションに出品されてるじゃん
こりゃもぅ完璧にはずれましたね。だってコメントに「当選したものです」って書いてあるもん。泣
誰か、運良く当選した方はいませんか??入ってるセリフだけでもいいので教えてください!あとは妄想にまかせるので。笑
確率どれくらいだったんだろ。


そんな感じで、、夏ももう終わりです♪今日はいきなり寒くなったし。
今年の夏は山P欠で死にそうになったり、、GYMの結成聞いて生き返ったり
NewSメンはそれぞれドラマ出演
なんだかんだ言って飛躍の夏でした!!((自分は全然飛躍してないけど;

The end in summer. 夏の終わり。


これからカクレカラクリが始まります!!
NewS加藤成亮主演なので絶対見てください


☆オリコン情報☆
デイリー:9月12日付け、9位
週間:9月18日付け、4位
デイリーの方はギリギリでtop10をキープ!!
週間は落ちちゃったけど、、こんなもんでしょっ
デイリー2位の「GAM」と「GYM」が似てますね。笑


以下雑談♪
更新できなくてすいませんでした;;
いろいろ気になってることはあるんですが…
MOWの懸賞の行方とか、、、笑

明日まとめて書きますね♪

☆オリコン情報☆
9月11日付け、4位
たらこに負けましたねー;
それに比べれば絶対良い曲のはずなのにっ!!


10日の少クラ見ました!
これが山PのGYM活動最後でしたね。。
ゴルマイちゃん、2人が来てくれて日本人はとっても嬉しかったよ
山Pだけのときより新鮮な気持ちで見られたし、日本とタイの交友関係がさらに良くなった気がする!!
正直GYMをこのまま終わらせちゃうのはもったいないと思うけど、山下さんは帰るべき場所があるから
オリコン1位を取れたこと、Pとユニット組めたことが良い想い出にしてってね♪タイでも頑張れっ。
またNewSとかのコンサートで会えるのを楽しみにしてるから!

さーて山P、今回もキラキラの王子様衣装で元気に踊ってくれました。
「魂」のトークだけど…「Enjoy魂」っていいね。
聞き逃したJ-WAVEのHPにも書いてあります。→コチラ

一度の人生楽しもう
      山下智久


なんかPちゃんが言うとどんな言葉でも輝いて見えるよ
YUKIは山Pに楽しませてもらってるようなもんだもん、ホント、彰のPがいてくれてよかった!!アリガトウ

次はエアギター。
……ちょっと山下さんかっこよすぎです
「俺がやれば面白いんだなー」って言った直後は焦ってたけど(笑)、弦を直す所もリアルでした。
あれ本物持ってやってくれればよかったのに…
光の判定を溜めるのはやらない方がよかったかなーと;;あれは普通でいいんじゃない??たいして面白くなかったし。え

My Angelは本当に素敵でした☆☆
やっぱりCDで聞くより、本人たちが歌ってるのを見ると違いますね!
ゴルマイちゃんの透き通った声。。この時点でノックアウト
Pの声はゴルマイよりもスタミナ(ボリューム)があるというか、、かといって下品に聞こえない美声♪羨ましいです。。
サビは3人とも歌ってたんですね、山Pがあんまり聞こえなかったんだけど、気のせいかしらー??

♪Can't stop falling love with you going 強引に 君を奪うよ My Angel

歌詞も良い感じに出来上がってます!カップリングにA面とは雰囲気の違う曲が入ってると嬉しい
でもこれYUKIはあんまり好きになれないzoopさんなんですよねー;
どこか矛盾している
「裸足の~」みたいな作詞をしたり、「My Angel」みたいな作詞をしたり…HUBさんにしても「フィーバー~」と「Devil or~」、全然違うタイプの詞を書くんだよね。。これも一種の才能?!

まぁそんなこんなでGYMとはお別れになってしまいましたが、来年は一つ「NewS」としてバレーのサポーターよろしくお願いします
ファンは死にそうなくらいなので…期待してますっ><

ごめーん、、ヤス22歳おめでとう!
ヤスはこれからもYUKIの副副担だよww笑

☆オリコン情報☆
9月10日付け、3位
また上がったよ!!ちなみに2位は先輩TOKIOの「宙船」。
どちらもロングヒット中です♪
火曜日にまたたくさんのシングルが発売なので、まだまだ見逃せません。



やっちゃった


山Pが久しぶりのラジオやったのに…J-WAVEの「MORNING GREETING」に出ること知ってたのに
すっかり忘れてたよ。多分放送してるとき寝てたと思う;;
ってかP日記でもちゃんと予告してくれたんだよね((泣
それなのにYUKIはぴぃの言ったこと無視しちゃった。。こんなんじゃファン失格です、ごめんなパイ

近頃はどうも最新情報に弱くてねぇ;
毎日「ジャニーズ最新情報。」さんからはたくさんの情報もらってるんだけど、「ジャニーズ応援隊」さんにもお世話にならなきゃだめみたいです。。
どちらも素敵な管理人さんなので行ってみてね、きっと何処よりも早いよ!
ジャニーズ最新情報。
ジャニーズ応援隊

さてさて、ぴぃちゃんweekもかすれながら続いてる状態で…ほとんど終わってるよね;苦笑
あとは今夜のザ少年倶楽部を残すのみとなりましたが、、8月の中旬からすごく楽しかったですね♪
夏休みということもあったから、普段より落ち着いて雑誌やテレビを見られたり、いろんな人とお喋りできましたー

あと、この夏に13人のジャニーズに会えたことが驚きです!!
今まで有名人すら見かけたことなかったのに、1ヶ月で一気に13人とは光栄
その中に大好きな山Pが入ってないのが残念ですけど、、来年8人まとめて会ってやります

内くんお誕生日おめでとう。
コンサートにはいなかったみたいですね、結構期待してたから残念。
一体いつ復帰してくれるの~~?!ジャニーさんは内くんのこと気に入ってるらしいからいつかは元通りにしてくれると思うんだけどね
二十歳だね、顔とか髪型変わってるのかな。。
∞ツアー中のどこかで出てきてくれたら嬉しいな
もし7人のまま終わったら…NewSのことまで心配になっちゃうよ


最後になったけど、明日は関ジャニ∞安田章太のBIRTH DAYです
ヤスおめでとうww何気に内くんと誕生日が1日違いなんだね!
これからもずっと可愛くてチビなやっさんでいてください♪笑 今年の夏はヤスに会えたことが一番嬉しかったよ
またねっ


☆オリコン情報☆
9月9日付け、4位
またまた1位UPです!!調子いいねぇ☆



以下バトン!
さっきYOU TUBEで動画めぐりしていたら、思わぬ出会いがありました!!!!

『060409』

2006年春コンの、山Pの誕生日回をしている動画です
YOU TUBEって、、違反だけど便利よねw笑
うっかり見逃した番組はほとんどここで見られるもん。
行けなかったコンサートも…
盗撮なんてしちゃだめでしょ苦笑 よくバレないなとは思いますけど。

2006年春コンの申し込みは、確かあの事件が発覚してからでした。
YUKIは東京住みで、一番近くて名古屋だったから応募するか迷ってたんだよね
でもそういう展開になってて…「このコンサートが終わったら年内活動停止」とまで発表されたし
すごく遠いけど、NewSのためだから応募したのに……
それなのにーーーー
神様は微笑んでくれませんでした。当落確認した3日間はどん底↓↓

仕方ないからコンレポで行った気にさせてもらいましたよ。。
後で気づいたことなんだけど、北海道でやった日は山Pの誕生日だったんだね。
それを今日、やっと見つけました☆
メンバーと観客がハッピーバースデーを歌って、ぴぃが大きなケーキに刺さった21本のロウソクを一気に吹き消す。
プレゼントなんかも貰ってましたね!Kちゃんからはカニ(鷲掴みにして渡してた…) まっすー達からはHGの衣装;;
Pは「アリガトウ」と「ホントスイマセン」を繰り返すだけ。笑
でも最後にはちゃんと「このメンバーで良かった」って言ってくれたね

その続編もあって、、、コンサート終わりには全員でマイクを使わずに

「俺たちが、NewSですっ」

そうだよね、これからもずっとNewSでいて。永遠になくなることなんてないよ!!

「また北海道に、もっとビックになって戻ってきます!」

ぴぃの言葉はいつも頼もしい。信じて来年まで待つから、必ず帰ってきてね。
NewS復活まで、あと113日。





メンバー愛見ました、Kちゃんカッコイイじゃんかっ!
くんがあと2時間半で二十歳になります。
おめでとう、日付が変わったら思う存分お酒飲んでね。笑
来年のコンサートで大人になったくん、見せてね。


☆オリコン情報☆
9月8日付け、5位
キープした後、2位UP↑↑まだまだ行ける!


また体育祭の話ですが…(最近はそれで頭がいっぱいで;)
学年色というものがあって、色で遠くから自分の学年の人を判断するんですね♪
そして中2はピンク、ちなみに応援団の衣装もまっピンクです。笑
好きな色じゃないけどピンク色の服は着ますよパステル系よりショッキングの方が好き!
まぁそれはおいといて、、学年色のハチマキに友達から応援メッセを書いてもらうのが流行っていますー
中にはすでに文字でぎっしり埋まっている子もいたりして…でもYUKIはすごい仲の良い友達や先輩(10人くらい)にだけ書いてもらって、残りは自分で好きな言葉書くことにしました♪♪

…分かってるよ;;オタは避けたいところですよね
本当は「やまぴぃ」とか「NewS愛」の文字入れたいけど、そんなん見たら皆ドン引きだし
でも我慢できない↓↓というわけでよっぽどマニアックにしか分からないような言葉書いてみました!!

ota


見える??左から、

■俺はいつでも全力投球(ケータイカメラの都合で映ってるのは4文字だけ)
■G-BOYS すき
■IWGP 最高

『俺は~』はセニョのDVD見てくれた人なら分かるけど、他の2つにはよっぽどP担じゃないと気づかないですよねっ?!
ちなみに『IWGP』って何か分かりますか??笑 レベル的に言ったら『G-BOYS』の方が難しいと思うけど、実はコレ「池袋(I)ウエスト(W)ゲート(G)パーク(P)」の略です☆
と言ってもYUKIが勝手に略したわけではなく、ドラマの合間に『IWGP』って出てくるんですよ!
では『G-BOYS』は何でしょー
正解はドラマの中で出てくる、タカシ(窪塚洋介)をリーダーとしているギャンググループの名前だよ。。

オタだ!笑

結局YUKIの学年の子は一人も気づきませんでした~やったぜ
なんかドラマ自体は知ってるけど略名や内容までは分からないようで…
普通はそうですよね。ワラ
大きい字だからかなり目立つけど!
オタ作戦成功です
でもラメ入り水性ペン(ポスカ)で書いちゃったからハチマキが洗えなーい
今年の体育祭はPと一緒に全力投球だっアハ



おっと、またMステの感想を忘れてた;
Pソロはいつもハラハラしちゃうんだけど、何故か今日は安心して見られました♪
ゴルマイの分はkittyが補ってくれたし、いつもより爽やか(髪の毛少し切った?)で笑顔のぴぃだったからすごく良かったです!!
「タモさん、行っちゃいなよ!」結構ウケたね。。
今回は多分生声だったと思うので…かっこよかったよww

kittyはトッツーが気に入りました。そういえばセニョのときもバックで踊ってた。。もうあのときのPとは違いますからっっ!



成功おめでとう



☆オリコン情報☆
9月6日付け、7位
7位キープ!!目標は4週間トップ10入りです!



あと、YUKIちゃんのアルバム「wave」が1位獲得しました♪
YUKIおめでとう!!


以下雑談
こんばちわっ!
何気にこの挨拶使ったのは初めてかも!よくPちゃん日記で言ってるけど、なんで「こんばちわ」??

今体育祭の練習が続いてるんですけど、あたし応援団入っちゃったから凄い忙しいんですよ
朝練やったり昼練やったり放課後残ったり;;家まで電車乗り継いで90分もかかるっていうのに、ナゼ面倒くさがり屋の私がそれを引き受けたかといいますとね?!

ぴぃちゃんのサインをコピーさせてもらったからだよ

実は同じ学年の子が、2003年に中野でPに会ったらしく…その時はまだジャニーズサイン禁止令がなかったからノートに書いてもらったんだってぇぇぇ
2003年はまだ小学5年生メゾピアノやデイジーラバーズみたいな無駄に高いブランドの絶頂期だったんだよねー
そして山Pはその子が持ってたポンポネットのノートにサイン想像すると可愛らしいです。笑

そんなんを目の前にしたらコピーでもいいから絶対欲しいじゃん?!
しかも2003年といえばSTAND UP!の時だよぉ
ゲットするしかないと思って頼んだところ…団員が少なくて困っているとのこと。。
サインをコピーしたかったら応援団入ってだって!!

正直迷ったよ。だって応援団は衣装も作らなきゃいけないし、毎日練習出なきゃいけない。
でもね…これってつまり

ぴぃのサインと自分が楽するの、どっちを取る?!

ってことなんだよね;;
YUKIは考えた。これから先の人生でぴぃのサインを見ることはありえないだろうし、この機会逃したらコピー貰えるチャンスだってないかもしんない。
そりゃぁ楽したいよ、体育祭なんて馬鹿らしい。こんなやる気ない人が応援団に入って何の意味があるの。
別に体育が苦手なわけじゃないけど(昔は足速かった)、練習キツイよねー
2時間の授業中に決断することにして、先生の言葉も耳に入らないままずぅぅぅっと迷った。。

けどやっぱりたどり着いた答えはサインだったのさ

もぅこんな子バカだと思ってもいいよ。ジャニファンじゃない人から見たら「たかがコピーにつられた人」だもんね;
応援団入るって約束したらちゃんとサイン渡してくれて、、コピーだったけどめちゃめちゃ嬉しかったな☆☆
だってそれぴぃが触ったってことでしょ?!まだ18歳だったPが

というわけで今頑張ってる理由、体育祭はもうちょっとで終わるんだけどね。
明日も朝練行くけどサインのコピー見て頑張るよ


金曜日はMステ♪生Pがまた見られるね!

☆オリコン情報☆(勝手に連載!)
9月6日付け、7位
う~ん;;



今日はちょっとした占いサイトを紹介♪
エイトが出てる「スカJ一番星」でやってたんですけどね、
山手線占いです
コチラ
生年月日を入力するだけで性格とかが分かりますよー!(それが何で駅とリンクできるのかは不明だけど
占い…本当は信じるタイプじゃないです
P日記の「山手線ゲーム」とスカJの浜田マリの回を見て思い出しました☆

ちなみにYUKIは、、、
目白
と言っても東京に住んでない人はピンと来ませんよね;;
でも性格は当たってるような気がします!!
「団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。」笑
そうなのよ、、最近授業中といえば山Pのことしか考えてなくて((痛
ヒマがあれば机に落書き。「NewS」とか「IWGP」とかね。
団体行動もかなり苦手で、班長やリーダーには絶対向いてない!

そんな山手線占いですが、「恋愛相性カルテ」ってのがありました
やり方はさっきと同じ、相手の生年月日を入力♪
お相手はもちろん…やまぴぃ
ぴぃ担の人なら誕生日くらい知ってるよねーー?
1985年4月9日だよww

結果は……
乗車オススメ度45%!
ぴぃちゃんは秋葉原!

「秋葉原」?!そっか~ぴぃは秋葉原なのか!笑
「山下智久」に「秋葉原」が似合わなすぎて…しょせん占いだっ
相性は45%ですか↓↓
しかも判定が「何かと口うるさく干渉してくる相手」だしね!ワラ
そんな関係にさえなることはできないのに…泣 有名人と一般人の壁は大きい

まぁそんな感じで。信じても信じなくても面白いからやってみてくださいねー
NewSメン全員とやってみたところ、
最高が80%のテゴで
最低が15%の内くんとまっすーでした;;
特にテゴとは運命共同体だそうです。


火曜日でオリコン6位に落ちたけどまだまだ頑張れ!


GYM山下智久、デビューからの連続首位記録更新!
9作目突入



本当に本当におめでとうございます!!
アマネを大きく引き離した堂々1位、やっぱりぴぃは凄かった☆


正直このニュース聞くまでヒヤヒヤしてました;;いろんなサイトで「アマネ快挙達成か?!」みたいな記事見つけるとGYMは平気かなーって。
そして今日、学校から帰ってパソコン開いてオリコンランキングにアクセス…

「山下智久率いるジャニーズ初の国際ユニット、GYMが首位獲得」

予想はしてたけど、特にライバル的存在はいないって思ってたけど、、、
この文字見て山下智久の凄さを改めて感じちゃったから!
売り上げは初動22.6万枚。
気になる「タイヨウのうた」は15万枚。
なんだ結構売れてたんじゃん発売4日目から2位になったのは、もうみんなとっくに買ってたからだよね♪
22.6万枚はNewSの記録よりちょっと上くらい??ゴルマイのかっこよさに射止められた人もいるよねぇ~~

この先のこと考えてみてください。
今回で9作目の首位獲得、記念すべき10作目は目前です!
つまり!山下智久の10作連続首位獲得はNewSで実現するわけです
NewSだったら楽勝で1位取れるはず!メンバーのドラマ出演で知名度も一気にUPしたからね♪
来年はもしかしたらNewS欠でファンをやめちゃう人がいるかもしれないけど、まだまだ現役NewS担は頑張るよ


オリスタブログにこんなことが載っていましたコチラ
ぴぃちゃん寝るふりして撮影するとき、本当に寝ちゃったみたいですね!可愛い素のPが見られてとっても嬉しいですw
あと、ワサビのロシアンルーレットで見事に当たったらしいですよ。笑
そういうトコロはついてないのねー;;
ワサビ飴舐めてるのにあんな表情ができるなんて…さすがプロだわ


堂本兄弟などなど…GYM出演の音楽番組の感想をサラリと終わらせてしまったYUKIですが
■光一の良からぬ発言の数々に、Pは完全に引いてた。笑
■一問一答のときに移動するのを忘れたPが可愛い。
■光一、剛との想い出トークが面白かった。
■ゴルマイはわさび料理たべてるのに、Pは何も食べさせてもらってなかった。笑
そんなかんじで。良かったんだけど関ジャニの回のあとに見ちゃったからそれほど笑えなかった;
でもね!堂本兄弟の伴奏は全部レギュラーの人たちがやってるから、どうしてもゴルマイみたいにちょっとは音ずれちゃうのね。
けどPの声はいつも通りで、もちろんCDをそのまま流してないから歌上手いことが分かった!
Mステも頑張れ☆

今「もう一度聞きたいあの名曲大募集」してるから、ぜひNewSの「NewSニッポン」(2003年)の回と「希望~Yell~」(2004年)の回に投票してくださいね♪
コチラ
1人3曲までなので、もしGYMが好きな人は「フィーバーとフューチャー」(2006年)に1票を!

よるぉぉぉぉしく!


久しぶりです
ケータイなんかから更新したって面白くないよ;;しかも文字化けしてた…


残念なことに、やまぴぃweekが終わってしまいましたーー泣
まぁバレーサポーターをわざわざ特別ユニット組んでやらせてもらっただけでもありがたい!
CDも出させてもらえたし!そのおかげで音楽番組にも出られたんだよねっ

しかーし!そんなぴぃちゃんに神様は微笑んだよ

全日本選手、決勝ラウンド出場決定!!

つまり、これから決勝戦が終わるころまでkitty GYMがまたテレビに映るんです!!なんて強運の持ち主なのっ♪
NewSが活動停止になってからずいぶん経った今、NewS熱冷めちゃった人もいるんじゃない?
秋はメンバー1人としてドラマ出演はないみたいだし、なんだか寂しくなったよね…
でもぴぃがもう一踏ん張りテレビ出てくれればNewSが見られるでしょこれでフィーバーとフューチャーの売り上げも伸びて、一石二鳥ー!!

……ちょっと心配なことが。。
オリコンデイリーチャート1位が、9月1日付けから3日までアマネカオルに取られています

GYM→1位、1位、1位、2位、2位、2位
アマネ→2位、2位、2位、1位、1位、1位

明日も多分アマネが1位…GYMは週間チャート1位確実って言われてるけど本当に大丈夫か?!
初動売り上げはソロの40万枚よりも低いらしいです。(噂では20万枚いくかどうか…)
謎はまた深まってゆくばかり、、、なんでNewSやゴルマイでリリースした時の方が売れないの??
ぴぃはどっちのグループにも属してるんですけどねぇ
とりあえずウィークリーチャートは明日の7時頃分かるので、「山下智久の9回目首位獲得」発表が楽しみですねー!頑張れ

あと、Mステには9月8日に出演するっぽいですよ
Mステ公式HPには載ってないけど、J-netで番協募集をしています。
今度は1人じゃないから大丈夫だよね♪もし失敗してもゴルマイと一緒に笑えばいいよ
もうちょっと山Pweekは続くようです!

以下普通のバトンw(興奮するのは明日ねっ♪)


すいません;;
またパソコンが取られてるから更新できません(-"-;)
明日必ず戻ってきます。。
堂本兄弟面白かったね、ぴぃ今日もオリコン1位おめでと!
今日中に貸してくれそうにないのでケータイからの更新です・
そして今は中居くんのSOME GIRLS SMAPを聴いています♪

前にも言ったけど、中居くんてNewSにすっごい優しくしてくれるんだよね
うたばんにぴぃが1人で出た時も、「1人ってどうなの?」みたいに心配してくれたよねー
他のメンバーにも何かと
「NewSです・」
って言わせるようにしてくれたり…
中居アニキ偉いわ・

でもね、亮ちゃんだけは何故か嫌われてるらしい;;
「こいつの顔、足の裏みたいじゃねぇ?!」
アイドルとしては結構致命的な言葉だけどね・しかも先輩だから逆らえないのがツラい…
原因は多分、チェリッシュのうたばんで錦戸が中居を「オッサン」って言ったことだと思うよ
ジャニーズは上下関係あるからね。。

今日は2ヶ月ぶりの授業
眠くて眠くて眠くて…途中で20分くらい寝たけど、頭の中はほとんどPでした((痛
ノートの裏にSTAND UPのロゴ書いてみたり♪
考えてみると今では実現できないような豪華キャストだったんですね。
ニノ、P、ナリ、小栗…
あれは人生で一番面白かったドラマかもしれない!しょっちゅう笑わせていただきました・
それと同じくらい楽しかったのは池袋ウエストゲートパーク・
ぴぃ出演時間少ないわりに最後は死ぬけど、窪塚との絡みは最高だったよ↑↑
長瀬、窪塚、山下ってのも今では実現できないね!
何気にPは2回くらい死んでるんだね(IWGPと少年は…)・ドラマとはいえ悲しいよぉ

ケータイだから記事少なめだと思うけど強制終了しますね(*^-^)bワラ
コメレスは明日します、待っててね
あと超ヤバイバトンを見つけたww
ちなみに明日はジャニオタさんとカラオケ~・実は友達とジャニーズの曲歌うのは初めてなんです楽しみだな

NewSとエイト歌いまくろっっ
今バレーボールを見てます。
ドミニカ…正直甘くみてましたよ。。
だって世界ランク11位でしょ?5位の日本に勝てるわけが…
と思ったらさっそく1セット奪われたぁぁ!!
結構まずい??これでもし決勝戦行けなかったら、GYMの出演が減っちゃうじゃん
日本とGYMのために頑張れ~☆

秋ドラマジャニーズからは亀梨だけ出るっぽいですね。
山下が出ない理由が分かったよ!!
バレーボールが決勝までいったらドラマの撮影できないからじゃないでしょうか!
演技力は確かにあるし、彰をやったことで3枚目もできることが発覚
今のPにしたら、なんで2クール続けてドラマに出ないのかが不思議だよねー(売れっ子め
あたしはまた彰みたいな役を演じてほしいな、とw
でも学園ものはちょっと飽きてきたな;;
やまぴぃならどんな役が来ても必ずやり遂げてくれるけどね



今日はやっと『放課後ブルース』の歌詞について語りますっっ
立派なブログさんを見て回って気づいたんですけど、実はこの歌詞、ぴぃの若い頃(中学生くらい?)を描いてるんじゃないかと!
それが本当じゃまずい箇所もあるけど例えば…

校舎の裏タバコふかして
放課後はいつもケンカばかりして


などなど。笑
で、大サビはもちろんこの曲で一番YUKIが感動したトコロ

分かってる情けない事 大人にならないといけないんだろ

ずきゅーーーん
ぴぃちゃんどんな気持ちでこれ描いたのー?!超意味深なんですけどっ!
多分、いつまでも好きなことやってるわけにはいかないってこと?
でもそれを自分ではなかなかできないから「悔しさだけが寄り添う」わけね泣かせてくれるぜ
是非歌詞解説してもらいたいわっ

だけどぴぃはもう立派な大人よ絶対1人でも生きていけるね!ちなみに、、年収どれくらい?笑
そうそう、野ブタの特番で出演者の日テレ入り映像があって、2人(修二と彰)とも朝の眠い状態でフラフラ…
15分遅れでぴぃが私服で登場したんだけど、かなりオシャレなの!
手元には……
ヴィトンのでっかいバック
あれ絶対30万くらいはするよ!やっぱ金持ちなんだねーーウラヤマ


話それたけど。そんな大人の山下くん、着々とソロ曲が増えてる!
カラフル、セニョ、指輪、向日葵、放課後ブルース
CD未収録でも少クラでたまに歌ってるよね♪♪個人的にはTimeが気に入ってます
ぴぃの作詞センスはYUKIも大好きですから!!



