俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

TBCの新CM情報☆
フジテレビ、6:37
TBS、7:05

です。他局でもやってることはやってるので、普段はやじうま派!という人はテレ朝でも捕獲できると思います。
(YUKIは日テレでも見られました!)
※時間帯に保証は出来ません

TBCシリーズで一番好きなのは黄色いTシャツ来てるのかなぁ
Pちゃんの大好きな海での撮影だし、あれを見れば超低血圧のYUKIでも爽やかな朝が迎えられるアハ
Pの横顔?素敵ですよねー
この世にあんな美しい横顔があったのかと思うくらいっ!!
ペットボトルの水を男らしく飲む横顔もグッド!
今回は特に横顔はナシでしょうか??
でもやっぱりカッコイイのは普通に正面向いてくれてるとき
目ヂカラMAX羨ましいっ


今日はテレビ朝日系新ドラマ「太閤記」がスタートということで、朝から中村橋之助さんがワイドショーなどに多数出演してますねー!
ヨロイ着て天気予報までやってましたね。笑
白虎隊が放送される直前はPちゃんもこんなふうに番宣してくれるんでしょうかww
ヨロイ…チョンマゲ…天気予報…
う~ん、どれも想像するだけでにやけてくる

♪ニヤニヤ笑ってる ふがいないや 嫌~

関係ないです。笑
YOU TUBEでフンドシPちゃんを見たんですけど、フンドシって意外に隠れてるんですね!爆
もっとみっともない姿になるのかと思ったさすがにトップアイドルにそんな格好はさせないか…

…でもちょっと見てみたかったかも。。え
そのシーンは聖も加わってるみたいだったし、2人で仲良くフンドシだったので安心です
他にもある意味危ないシーンとかあるのかな?!え
期待…半分不安…ww
どっちにしろ正月は山Pに楽しませてもらうからねっ


[以下、ほぼ雑談]
なんか一人で盛り上がってた中間テストだったけど、
国語の点数が全ッ然上がらない~~
ホントに何なの?!どうすれば平均点を超えられるんですか?!
まぁね、古典はとにかく暗記ばっかりだから、その気になりさえすればどうにかなると思うのよ。
でも現代文は応用とか出されたら1点も取れなくなるもん

ドラゴン桜の桜木にも言われたんだからー><

理科や数学は、これから必死にやれば成績は上がる。
それに比べて国語は今までの積み重ねだから、これから1年間じゃどうにもならねんだ。


(かなり言い回し違うけど…)
どうにもならねぇだって…
たぶん小学校の時に本嫌いだったことが原因だね
だから、理系が苦手な人よりも文系が苦手の人の方が致命的っていうか、、
簡単に成績アップしないってことですよ。
「頑張る」と一言で言っても具体的に何をすればいいか分からないし。

国語は平均点より10点下…
数学・理科は平均点より10点、20点上…


どうしてあたしはこんなにまで極端なんだろうね、、
もっと均等にいかないもんかなぁ((泣

私って、ゼロかヒャクなの。  by ゆかり(クロサギ)
me too苦笑


可哀相なYUKIちゃんに清き1票を。↓↓
ジャニーズブログランキング

押してけドロボー!(ジョークです。)



今朝、休校だったので何気なく10チャンネルを付けていたら…
新しい山下くん登場
そうです!TBCの新CMが本日公開されましたーー!><
あまりにも不意打ちだったので内容はよく覚えていませんが、
山Pが脱ぐ所は見られなかったなー。。
女の人のやつはバッチリ見ましたけどw笑
その後にPちゃんのアップでセリフを言うんですよね、(←そのセリフも覚えてない)
見た限りでは、イメージは白。
今までのシリーズ(気持ちの良い毎日編)に比べたらもっと大人になった感じかな?
でもあの雰囲気、とっても好きです

まだ全然捕獲作業をしてないので、明日のテレ朝6:38(おそらく)を予約録画してみようと思います。
撮れてるといいな…
もしかしたらYOU TUBEですでに更新されてるかもしれないので、これからcheckしに行きます


あと、今日はお願いしたいことがひとつ!!
このサイト様(→テレビドラマの投票)で是非とも山下智久初主演、「クロサギ」に投票してください!
やり方は、クロサギの項目の「投票」ボタンをワンクリックするだけです♪
本当は仁担のブログの方が「anego」を広めるように宣伝していたんですが
仁、、今だけは敵よ!笑
ということで赤西愛より山下愛が強かったら、クロサギに清き一票を!
ヨロシクね

ちなみに、歴代ランキングはPちゃんも出演した「池袋ウエストゲートパーク」が堂々の1位にランクインしています☆
コチラ
ノブタもかなり良い線いってますね。これからが楽しみですっ


今日も、、YUKIのグチコーナー設置。苦笑

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、通算100公演達成おめでとう

今日でエンドリさんがみなとみらい特設会場で続けてきたライブの100回目が終了したそうです!!
やったね剛☆
夏休みから同じ歌を100日間歌い続けてきたなんて本当に尊敬するよ。。
ライブの1日は、つよにとっては100日の中の1日に過ぎないかもしれないけどお客さんにとってはとっても大切な日だからね!
面倒くさいからって手を抜いたりなんかできないねぇ…
もちろん風邪も引けないし。
そう考えると、芸能人は毎日楽しそうでいいなぁなんて思ってたけど、一般人には経験できない大変さがあるんですね。
剛が崩れたらあんなに大きな特設会場もろとも崩れちゃうわけで、普通のサラリーマンが1日くらい休んでもシフトがその分多く働けばなんとか埋め合わせできるでしょ?
剛の代わりは誰にもできないってこと!!

そう!NewSも代わりなんていないのよ!!
それなのにいつまで活動停止してるつもりかしら~~?!
11月以内に案内来なかったら…年明けコンサートはなくて、
1月に来たら…復活コンは3月かな??

1月になっても来なかったら…

あ、そろそろやめておきましょう。笑
いくら予想したって事務所側の考えてることは分からないし。
気づけば時が経つのは早いですね、もぅ11月に突入です!
最近一週間があっという間に過ぎていくような気がして…それだけ毎日楽しんでるってことでしょうか。。

いや、でも今日はとことんツイてない日だった…
グチ聞いてください。
20061028220942

画像はマンガ『ラブ★コン』の大谷敦士くんです。
Pちゃんのチェリッシュの衣装にに似てませんか??
マフラーとかw

きゃー(≧▽≦)
シンデレラボーイからメールが来たのよーん。
たっちょんありがと!笑
なんか件名が「メールアドレス変更!!」で、本文の始めが「また友達かと思ったでしょ~残念!」なの☆可愛いー
でも『シンデレラになりたい!』は買わない;;レンタルで許してね、
あたしたっちょんの声(特に歌ってるとき)大好きだから♪

今日はいろいろな噂をネットで物色していたところ、いつの間にやら時間が過ぎていたのでパソコンを交代させられました。。
まぁいいや、ケータイあるし

たくさん噂や裏情報ゲットしましたよ。
例えばPちゃん!!爆
信じるか信じないかは皆さんにお任せします。

あびる優ちゃんと付き合ってるんだって~(^ω^)
撮影で京都にいるはずが、沖縄デートも目撃されたとか…

…本当はね!こういうこと信じたり広めたりするのは良くないんだけど、噂好きのYUKIにはたまらんのよ。笑

北川景子以来恋人の噂がなかったから、今は全然いないのかと思ったけど
そんなはずがないよねー
あんなにかっこよくて優しい人の周りに寄ってこないわけがない!
今週発売の文藝春秋にも記事が載ってるらしいです。
気になったら立ち読みしてみては?!

ネタはそれくらいかな、、
タバコ疑惑なんてあったけど、そんなの本当かどうか分からないし(ってかあびる優のことも;;)どうせ二十歳過ぎたから今更何を言っても無駄です。
でもNewS未成年メンバーはくれぐれもしないように!!切実
山Pは基本マジメらしいから、彼女いたくらいで特に目立った噂はないみたいですねっ(^-^)ノ

早く『NewSが●月●日にCDを出すらしい』って噂が出てこないかな~笑

※早くて、詳しくて、山PやNewS中心のメルマガを捜しています!
オススメのメルマガがあったら是非紹介して下さい!!
今購読してるのは全然最新情報を書いてくれなくて…(泣


テゴ~~!!
上手いよ上手いよ上手すぎるよーー
一回も歌詞間違えなかったし、声裏返なかったし
本番に強いタイプなのかなぁ??P亮からメール貰ったの?
PちゃんはMステ苦手らしいから、返信は緊張しない術を教えてあげるんだよ。笑
ジュニアのダンスの空気の読めない感じが…苦笑
これからあたしの好きな外人アーティストが出るんですよ♪
ファーギーって人!1200万枚売り上げたなんて凄すぎです!!


さてさて、最近私が夢中になっているマンガを紹介します。
NANAです♪

ホントに今更って感じなんですけど、マンガ自体興味がなく映画版があること知ってても面倒くさくて結局あきらめていたNANAを
やっと全巻揃えているというお友達に貸してもらってるところです
ストーリーなんていちいち言わなくても、2700万部を突破している大人気マンガだから知ってますよね??

あれ?もしかして私と同じくまだNANAに手をつけたことなかったですか?笑
じゃぁ簡単に説明します
(すでに分かり切ってる人は紫の部分を飛ばしてください)

<NANAあらすじ>
同じ日・同じ時間に同じ新幹線に乗り合わせたナナ奈々は、2人とも二十歳、これから上京するところでした。
上京にはそれぞれ違う理由があって、ナナの方は歌手でデビューを目指し、奈々は彼氏にくっついて行くため。
縁あって同じアパートの同じ部屋(707号室。笑)に同居することになります。
ナナは地元で「ブラスト」というバンドを組んでいて、そのバンドには昔レンというナナの愛人がいたのに
「トラネス」というバンドの勧誘を受けてレンだけブラストからトラネスに移ってしまったのでした。
ブラストはCDデビューさえできないのに、トラネスはミリオンヒットにまで成長。
ナナはレンのことをずっと憎んでたんだけど、ある出来事があってレンと復活。
707号室ではナナと奈々とレンとトラネスが集まって、度々食事をするようになりました。
デビュー当時からトラネス(特にメンバーのタクミ)の大ファンだった奈々は、有名人と一緒に食事ができるなんて思ってもいませんでした。
そんな中、奈々とタクミは徐々に仲良くなって、恋人同士に。
ついに結婚しました。


と、かなりアバウトに書いてみました。笑
※相当飛ばしてますが、悪しからず。

要するにYUKIが言いたかったのは、奈々が超羨ましいの!!
このあらすじじゃパッと見分からないと思うけど、デビュー当時から大ファンだったミリオンヒットのアーティストと結婚しちゃうんだよ?!
つまり山PとYUKIが結婚するってこと!!爆

もーーー><!!何で現実はこう上手くいかないもんかね!
でもこのストーリー自体はありえない話じゃない気がする。
バンドやってる友人の彼氏が元そのバンドのメンバーで、人気バンドに勧誘されたら当然関係が持てるでしょ?
サインなんて貰い放題だし、、気があって仲良くなれば結婚とかもアリじゃん

イヤ~あたしがNewSメンの彼女の友達になれば…
その彼女と同居してNewSメンが遊びに来てくれたら…
山Pと仲良くなれたら…





なーんて妄想もできちゃいます♪NANAを読んでみてください。アハ
スケールが大きくて、巻を追うごとに面白くなっていきます!!
他にもたくさんの登場人物が出てきます
私はナナとヤスが好きですw




テゴが明日のMステ出演決定~~!!
って、、ちょっと遅れましたが報告です♪
Mステ公式サイトの出演者ラインナップに行って、自分の目で確かめてください!笑

曲目は「砂時計」ですねー
砂時計??これってマッスーの曲じゃなかったっけ??
ま、何でもいいです!テゴが出てくれるんだったら

今日Mちゃんと曲目は何かを予想してました。。
テゴの持ち曲と言えばYOUでしょー!
ってことだったんですけど…大ハズレですね
YOUも聞きたかった!><
それにしても何で今頃Mステに出るんでしょうか。。
ソロでCDリリースは聞いてないし(噂もない)…
もしかして、、氷点関連とか?!
年末にやるスペシャルドラマ「氷点」の挿入歌を手越が歌うのかも…!!
という結論になりました。笑
Mステ、氷点共にテレ朝なので、もしかしたらその可能性もないわけないですよね。
年末&年始が楽しみだ


となると白虎隊の主題歌は果たして…ww
ちょっと、期待してもいいんですかね?
時期的にはNewSが担当してもおかしくないし、山P主演で別のアーティストはあんまり考えられないし。。
でも時代劇だから、ノリノリのJ-POPとかはありえないですね;;
PちゃんDoなの?!


今日は寄り道しすぎて帰宅がかなり遅れたのでこのへんで
ホントにHTMLが分からないんです!(^^;)


Pちゃん…
やっぱり背ぇ伸びてたのね~
Myojoの「ピースなんとか」(題名が分からない;)っていうコーナーにばっちり書いてあったからね!
仁君と背比べしたことも☆☆ほとんど変わらないって。
良かったねー、21歳でもまだまだ成長し続けるということで!
176センチなの?テレビ雑誌は175だった気がするけど
まぁいいや、ノッティーと一緒にサバ読みしちゃいなよ
目指せ178

ってか、、安田!!頑張れ!!笑
コンパンフにも164センチ…すばるくんとチビ同盟ですね。
Pちゃんと10センチ以上の差がついてしまいました
たっちょんとは並ばない方がいいよ。。苦笑
うーん…でもこれから伸びるとは考えられないし、一生チビキャラでやっていけば?え
だって大きいヤスなんてヤスじゃないっ!!アハ
チビチパ万歳♪
YUKIも頑張ろっ

そういえば、亮ちゃんは15歳からぐんと伸びたらしいですよ!(142→170
参考はウィキペギア
更新が早くて、好きな食べ物まで載ってます。ちょっと恐いです。笑


昨日は久しぶりにジャニーズwebに行きました。コラ
いつもは山Pの日記だけ見てあとはスルーなんだけど、エイトとkinkiにも立ち寄り。
エイトは今、「エイトレンジャー」という連載をやっているみたいですね。
文面を見ると、メンバーそれぞれの個性がよく分かる。
ヤスは、絵文字や顔文字をたくさん使って、、可愛いww
すばるは「今日も一日男前でした」って書くの。
亮ちゃんは亮ちゃんらしく、短くて分かりやすい文章。男らしい。笑



でもね、そんな短い毎日の日記の中に、一日だけ長く書いてくれたときがありました。
けっこう最近、広島で仕事だったんだけど、皆より早い飛行機に乗って一人で平和記念公園行ってきたんだって。
原爆ドームで資料や写真を目に焼き付けて、皮肉にも綺麗な青空の画像も付けてくれました。
もぅ核実験があったとか、宣戦布告したとか聞きたくないって。
日本人は誰よりも強く平和を祈っていてほしいって。
すいません。ガキが分かったような事言って。
最後に「平和」の文字を23個と、「平」だけで終わらせていました。


…なんか、いつも笑ってて毒舌の亮ちゃんだから、そういうこと言ってるのが凄く意外だった。
「平和」とか、「原爆ドーム行った」とか、ジャニーズの口から出てくること自体驚き。
これは多分あたしのジャニーズに対するイメージが元々良くなかったからだと思うけど。
「人は見かけによらない」ってこのこと。
ジャニーズにもこんなに世の中のこと考えて、若者のお手本みたいなのがちゃんといるんだね。
あたしは逆に悲しい過去は忘れようなんて人だから、自分を「ガキ」と言いつつも意見してる亮ちゃんが偉いと思う。


皆さん、錦戸亮はただのチャラチャラした不良じゃないです。
大切なことにきちんと向かい合える頼もしい人です。
ついでに、ジャニーズだってそんなチャラ男ばっかりじゃないんだから


何も知らないくせに口出ししないで。





テンプレート改造がだいぶ進みましたw
まだ完成してないのに2時間かかった;;

昨日の東京フレンドパーク見ましたか?!
岡田くんのジャンプしてくっつくやつ(名前が分からない)かっこよかった~
ってか、、鼻筋が凄い!
ピーーーンって!外人さんみたい
あれでもハーフとかじゃないんですかね??私の友達にもハーフじゃなくて鼻筋が凄い人いるけど…

あと翔くんとユラユラするのも可愛かったわ~☆
Pくんは、クロサギのとき出るかと思ったけど外れたもんね
白虎隊はテレ朝だし、、マジックテープが見られるのはまだ先みたいだね…ww笑



今日は三越のジュンク堂に寄って、『白虎隊』と『正直I LOVE YOU』を探し出しました!

白虎隊の方は本屋の奥まった所の片隅にちょこんと置いてあるくらいで…なんだか切なくなった。泣
もうちょっと近づいたら
主演山下智久!1月にドラマ化!
みたいにして入ってすぐの所に並べてくれるかな
クロサギもそうだったしな

白虎隊…買おうとしたんだけど
やっぱ最後まで読みきれる自信がない!><
ペラペラめくっただけでも

ってな感じで、、国語(というか本)嫌いのあたしに読もうという気力がわかなかった。。
たとえPが主演する原作でも!泣
物語ならまだしも(ノブタとかね。)歴史物は専門用語とか地名とか出てきて絶対わけ分からなくなるでしょ?!
表紙からしてつまんなそうだし(え、もし買っても読まないパターンになりそうです
もし読まなかったら、代わりに山Pに「白虎隊」を教えてもらうからアハ
歴史がさっぱりな人にも理解できる「白虎隊」を期待しています!

『正直I LOVE YOU』は裏表紙が家に持って帰りにくいショットだったので考えます…苦笑
でもポスターとかステッカー付いてるみたいだから欲しいな!
あと、「僕の靴音」という剛が出したエッセイ集?は買いました。
詞が中心だけど、文章もたっぷりあるのでこれから読みます♪
剛の世界観、大好きなので!


そろそろ紅白歌合戦の応募ハガキを書き始めないと;;
応募規約の所には「複数応募禁止」とは書いてないんですよねー
でも一体何枚送れば当選するんでしょう
全く予想が付きません、、、10枚とか?
うちの家族は5人で、それは名前変えて全員分出すつもりですが、近所に住んでるいとこの名前も貸してもらおうかな♪え
NHKに毎回ちゃんと受信料払ってるんだから、お願いしますよ!笑


まっすーー!!
ドラマ出るのね?!おめでとう
年末はまっすー、年始は山P、ファイナルもスタートもNewSの年になりそうだっ^^




いい加減、目がチカチカするテンプレートにいらついてきたYUKIです。笑
舞台裏は着々とnewデザインを作成中なんだけどね、、理想のスキンがなかなかなくて
1から作り出すなんてとうてい無理だし、背景画の変更と記事部分を不透明化させることを予定しています♪
テーマは…音楽
なんかギター置いたりして音楽バカみたいですが悪しからず;;
自分の世界を作ってみせます
またTOP画に山P置きたいなぁ。。(顔は隠して…)

さーて今日で中間テストは無事終了いたしましたー☆
決して「短かったなー」なんて言えない4日間。
自分的に過去最高記録が出そうなので楽しみですww
とか言っといて単なる自己満足だったりするんだけどね。汗


Myojoとポロロ、もぅ見ましたか?!
可愛い可愛い超カワイイー
黒縁めがねっ娘(←そこ違うだろ!笑)山Pに萌えです。
一人遊園地の撮影ってこのことだったのね~!
うん、確かに寂しそう。特に観覧車なんかは
「2人で乗りたい」
……誰と?!爆
プライベートでたくさんいるんでしょうね。。あんなにモテるもんね。泣

Pちゃんの赤ちゃんの時の写真も…ホントに…可愛い
どうやったらこんなに可愛い子が生まれるの、、
目クリクリでおっきくて、顔の形はまだ出来上がってないけどそこもまた愛らしいわ~!!!
お祭りか何かの写真なのかなぁ。
Pちゃんの故郷、近いからよく行くんだけど良い所だよね。
千葉県で大きな駅も近くにあるけど、東京みたいに全部開拓されてるんじゃなくて自然がほどよく残っているという…
そういえば近所に牧場があるんだっけ??笑
いいなーそういう所でスクスク育ったから日本最高の美顔になったのね
「言い過ぎ~」って言われるかもしれないけど、ポロロの情報ページのチョンマゲPさんを見れば誰でも納得しちゃうんだから
見てみんしゃい

カツラ、てっきり黒が普通かと思いきや茶色なんですね!
やっぱりぴぃには茶色が似合う気がするんだけど…黒髪派の人も結構いるんだなぁ;;
イメチェンの予定はないみたいですけど、そろそろ一年経つので変えてみてはいかかでしょうか
こうして見ると坊主も意外とハマるかもね!え
…いやいや、、やっぱ長めので。笑
岡田君の「orange」出した時の髪型が良いと思うよ!
コレとか、コレとか、(ここから成宮寛貴)コレとか、コレ
2枚目の岡田君ヘア希望だな!!
もしくは、決心してパッツンにするとか!!
想像するだけで萌えるわー(痛

どっちともまだ完全に読んでない(ってか買ってない)ので、いつか感想をたくさん書きます。
今月はいろいろ大変だぞアハ



うっかりしてました!!
今夜6時からTBSの東京フレンドパークⅡにキャッツのメンバー登場♪
キャッツファン必見(*^-^)b

おかっち~!!
翔く~ん!!

今日も日本のどこかで山下くんは頑張っているみたいだけど…
新着情報は相変わらずありませんね;;
でもファンレターはちゃんと読んでくれたみたいで
本当かどうかは分からなくても(爆)、そう言ってくれるだけで嬉しくなりますね。
まだ出した試しがないし、一回くらい挑戦してみようかなぁ
PちゃんにNewS愛が届けーー!!死

今日は山Pはあんまり関わっていないものの、朝からジャニーズづくしの一日でした。

まずは…
木更津キャッツアイのチケット
これねーかなり迷ったんだけど、日曜日にある学園祭の私の役割がジャンケンで負けて超地味な仕事になったんですよ。
でもね、地味な代わりにすっごく楽ちん♪
だから、土曜日の前日準備は仕事がないんじゃないかなーって思えてきて、一応チケットはおさえようと…

が…世の中そんな甘くはなくて。
チケット購入方法は3つ。

①チケットぴあの店頭
②電子チケットぴあ(ネット)
③電話予約

②は入会手続きみたいのをしないといけないし、決算がクレジットだから断念。
調べた結果、近所にチケットぴあのお店があるというので①と③を同時進行させることに!
開店時刻は10時、電話予約サービススタートも10時。
よって電話をかけつつ店に向かう(←すでに怪しい行動)
よく通ってる店だったから慣れてたし、3階まで上がるところまでは普通だった。
開店直後は人も全然いなくて、ヒマな店員が「いらっしゃいませー」なんてお辞儀してくる。笑

でも、、3階フロアーの目的地に近づくにつれて異様な雰囲気が…
すでに人でいっぱい?!

いつもは誰も並んでないのに!
今朝だけは30人くらいの行列ができてました。。
年齢層は、高校生くらいから主婦の人まで、男の人もちらほら。
さすがにこれには驚きましたね、近所にもキャッツファン(というよりジャニファン)がいるもんだと。
とりあえず最後尾に並んで、私よりあとに来た人は走ってて息切れしてました(プッ
携帯電話3つ使ってるのに(親から回収した。笑)一向に繋がらない;;まぁこれは当落確認などで慣れてるんですけどね
ぴあの店員さんは年配の方ばっかりで、先頭の高校生が「キャッツのチケット…」って一生懸命説明してるのによく分かってない様子
オイオイしっかりしてよ。苦笑
しばらくしてやっと理解できたみたいで、列が動き始めたその時!!

ついに…
木更津キャッツアイのチケットは完売致しましたー
ガビーンやってしまった;;泣

というわけで店頭購入は失敗、電話に願をかけるしかない!
のはずだったんだけど…
1時間くらいかけ続けて繋がったと思ったら、
予定枚数を販売致しました。
あっちゃ~;;ダメだったか。
結局履歴を見てみたら、1時間の間に416回もかけていたことが判明
これだけやっても繋がらないってどういうことよ。泣
またジャニチケットの取得失敗回数を更新してしまったYUKIです
いつになったら成功する日が来るのやら。。


朝から忙しい日でした;;そのため勉強には全く手を付けていません。汗
午後は「YOUたち!」を初めて見ました。
裕翔可愛いなぁwwあのカバンごとお持ち帰りしてもよろしいでしょうか??笑
豆人間はどうかと思うよ、ってかあれは女?男?



山下くん…テレビに映る可愛いぴぃを見たいです、
とっとと2006年を終わらせちゃいませんか?
残り70日ですね。



誰にも負ける気がしねぇ!


いきなり自信過剰なYUKIです
このセリフSTのインタビューでPちゃんも言ってたよ、反抗期のときだったかな??え

パソコン(というよりfunタイム)に手を付けない日々…その代わりに何をするかといえば、、、
勉強
もぅお母ちゃん泣かせるよ!

「誰にも負ける気がしない」ってのは点数のことね!アハ
100点が4枚くらい返ってくる気がするもん♪爆
昨日とか20時~夜中の3時までずーーっと椅子に座ってて、数学と英語やってました。。
人間は2時間半睡眠でも生きていけることを発見!え
シゲになれちゃう
よくパソコンいじらないで一日過ごせたなぁ…と。依存症のくせに。

努力は報われるもので、、いつもは7分の1書き残してタイムアウトしてしまうテストが、今回は5分の余裕つきで終了♪♪

シアワセ…

何度も見直したけど、間違ってるとこなんてないっしょ。
(どっから来るんだその自信)
というわけで高校にも入れそうです…
せっかく中学受験で私立入ったのにさぁ、、むなしく3年間で出るなんてもったいないじゃん

おかげで金曜日の更新はできませんでしたが、NewSカレンダー(Pのページ)を机に立てかけて頑張りました!
ってまだ終わってないんだけどね;;最終日は月曜です


木更津キャッツアイの初日舞台挨拶行きたいーーー><
岡田くん…翔くん…塚本くん…号泣
池袋サンシャインと渋谷シネマライズで、10月28日(土)公開だそうです。
第4土曜日だから本当は行けるはずなのに、学校の親睦会(超つまんないやつ)の準備のため出席しなきゃいけないんだよ;;
いつものことだけど、運ないね~
チケット購入方法は電話・店頭・ネットとかいろいろあるから取れそう。。。
あたしは行けないけど、せめて他の人に売って楽しんできてもらおうかなぁ
キャッツに会いたいよ
公式HP
東京にお住まいの方で、その日空いてる!と思った人はぜひ行ってみてください。そして感想を聞かせてください。
発売は明日(22日)、午前10時~です
すぐ売り切れることが予想されるのでお早めに


山P~
白虎隊主演決定!
……その後は?!特に進展なしですか??
と言っても、京都の方で撮影忙しいんだろうな、、
まだ番宣するには早すぎる?
テレビ雑誌は新着情報コーナーに小さいカット載せてるくらいだし…
それにしてもテレビガイドのPちゃんは恐いくらいカツラ(ちょんまげ)が似合ってたなぁ
顔立ちの良い人はどんな髪型or格好でも様になるのかしらね、、
聖もハマってたよ!笑 もともと坊主だからあんまり変わりようがないというか…;;

でも最近は雑誌の取材に登場することが多いので、動いてなくても見てるだけで癒されるからまだマシです!
そういえば明日か明後日にはオタ誌2つ発売しますね♪
今度はどんなぴぃちゃんが見られるだろう
また髪の毛伸びてるかなw


『正直I LOVE YOU』…いったい何処に行けば売ってるの


20061019224543

…気持ち悪い。。
吐きそうだぁ、(え
昨日全然寝なかったせいかな。昼間からどうも体調がすぐれません

明日からも普通にテストあるので、今日はケータイから更新♪
ギャル字反対派なのでケータイのくせに真面目な感じになってます。笑

剛の『正直I LOVE YOU』ってもう発売されましたよね?!
本屋とCDショップ何件か回ってみたんだけど、巡り会えなかったよ、、
気になるなぁ。欲しいなぁ。
『正直しんどい』毎回見てるから…
剛のセンス大好き!!

さーてと、画像についてですが
誰でしょう?

……

正解(=^▽^=)我らが山下智久の似顔絵です!

口が微妙に歪んでたり、目の辺りが濃すぎるかもしれないけど、、、
似てませんか?!

ある時突然思い立って、絵心のないあたしが描いてもどうせだめだなぁ
などと思いつつ鉛筆を動かしてみたらあらまぁビックリ!!
この出来映えには自画自賛しちゃった(`・ω・´)

お手本にした画像を見たことがある人もいると思うけど、結構昔の山Pです♪
黄色い服来て少しだけ笑ってるの…美しいよ☆
もし見つけたら比べてみそ!笑
似てないとか言わないでよっっ(*^-^)b

次は彰や勇介くんに挑戦してみたいな。
はなまるマーケットでFAXで送られてきた絵が凄かった!!

バトンいきます♪
(ケータイでバトンは初めてだ。。)

01:朝、起きるなら??
A>>山Pに『おはよおだっちゃ』て彰ふうに言われておはようのちゅうww
B>>亮ちぁに『起きろ。ボケ』て辛口で言われて『やればできんじゃん。』て褒められる。
C>>てごりんに『ねぇー起きてよぉー僕つまんなーい』と可愛く駄々をこねられ起きる。

ち…ちゅう☆
山Pしかいないでしょ↑
朝弱いけど彰のためなら即起きる!!
Bのやつ、起きただけで褒められるのはどうかと…笑

02:朝ご飯は??
A>>仁に得意料理のパスタを作ってもらう
B>>亮ちぁのガーリックライス(笑)
C>>たつよしの失敗した目玉焼き(笑)

たつよしって誰だ?
朝はパンがいいなぁ。
錦戸兄貴作って♪

03:お見送りは??
A>>亀に『頑張れよっ。』て言われておでこにちゅー
B>>慶ちぁに『いってらっしゃーい』てラフに(笑)
C>>自分が見えなくなるまで子犬みたいな笑顔で手を振ってくれるてごりん

テゴ…wwなんか可愛いよ。行きたくなくなっちゃいそう。

04:お迎えは??
A>>ドアを開けたとたん、『おかえりーっ』て言ってぎゅーってしてくれる、山P
B>>『何でこんなに遅かったン?』とややキレ気味で自分が動揺していると『うそでしたぁ!どぉ?どぉ?俺、演技上手いやろ?』て言ってめっちゃ笑顔で迎えてくれるすばる(笑)
C>>ばたばたと足音を立てて、走ってきて『おかえり!!!』って言うやっさん

すばるの説明が長いぞ!
ヤスも可愛いけどなぁ、ここはPちゃん抱いてっヾ(≧∇≦*)ゝ
私をあなたのセニョリータに!死

以上(´∀`)!山下智久でしたっ((え
やりたい人はコピってって!

そぅそぅ、ららぽーとで山下さん愛用の香水見つけました☆
いい匂いの秘密はここにあるのか!!
今度画像アップします


遂にこの季節が来た…
中間テスト
ヘ…help me~!!
毎日毎日毎日毎日夜遅くまで起きてなきゃいけなくなるのね
過ぎてみれば「早かったなぁ」なんてこと言えるかもしれないけど、今はまだ始まってもないし。。
Pちゃん、こうなったら2人で徹夜しようね((激痛
部屋のポスターを3枚ほど増やして頑張ります!!
サマスペで買った安田のどデカイポスターはまだ丸めたまんまだからなぁ(え
そろそろ貼ってあげないと。
あと明日は堂本剛の初ソロ写真集、『正直I LOVE YOU』の発売日です。
そちらもよるぉぉしく
↓表紙(たぶん)
I LOVE YOU



やーまぴー、最新情報はないのかな??
あった!
SEVEN TEENの連載ですww実は発売日の1日前にフラゲしたんですけど、発表会やら中間やらいろいろ忙しくてすっかり忘れてた

今回のテーマは「TV」。

昔、kinkiのバックで踊っていた山P。それをテレビを通じて見たときは驚いたという…
見ましたよーーMステの総集編か何かでkinkiのフラワーが流れたとき、ちゃんとバックで楽しそうに踊るPちゃん☆
フラワー発売されたときは山下智久の存在知らなかったけど、そういうVTR見てるとやっぱ他の子とは違うオーラを感じます

今はテレビに映る自分が自然になってきたからか、特に何も感じなくなった。

大物だからこそ言えるセリフですね。。うちら一般人は取材の背景にちょこっと映っただけで大騒ぎするってのに…苦笑
自分をテレビで見ることに慣れちゃったのかな。それがオレの仕事だから。
ひえ~~;まぁね、仕事だから映らない方がおかしいけど、、、
さらに壁を感じちゃったわ;;

あたしクリリンが殺された瞬間見たよ!え
誰かに握りつぶされるんだよねー?!
って、ちょっと山下さんと話が通じるとか思ってみたり。笑

「池袋ウエストゲートパーク」ね♪最初から最後まで見させてもらいましたとも!
今まで見てきたドラマの中で2番目くらいに面白かったかもw
長瀬君はカッコイイし演技が大胆だからね。。それ見て育ったPちゃんも上出来よ
プライベートのときに声かけられたら大変そう(というより迷惑そう)。
友達にも迷惑かかるし。どうするんだろ?逃走とか??
YUKIがもし街でPに遭遇したら…緊張しすぎて喋れないかも!!キャッキャッ

バラエティは録画しなくても、ドラマは必ず録画して後でチェックするらしい…
さっすが!これだから役作りが上手いんだわー。
クロサギも暗すぎず少しオチャメな黒崎を演じてみたり、、ノブタも原作にない役なのによくあの彰キャラができたと思う!
Pちゃんが担当した役でハズレはなかったですよね。全部はまってる、凄いな。
酒井峰治も期待するね

生放送は今でも緊張するね。失敗しても、そのまま全部流れちゃうから、怖い部分もある。
そのことには触れないでおきましょう。笑
レギュラー番組とか持って、だんだん生放送にも強くなっていけばいいよ♪^^

だから、オレができることは、全力投球で今すべきことを頑張るってことだと思う。
来た来た!全力投球
今は京都で全力投球してるんだろうな。
中間テストも全力投球してみようかな。(←当たり前です)

写真はPちゃんが自分取りした映像がテレビに映ってる不思議なカットと(P自信はピンボケ)、カメラ持ってバーンしているPちゃんの2つです♪
自分撮りの方が、不意打ちされたような微妙な表情なの
カメラの関係で縦長の顔になってるし、、いつもキメ顔ばっかりだったから、ホント不思議に見える。。
ってかそのモヘアカーディガン何処で買ったの?!すっごい可愛いんだけど
毛皮で埋もれてる感じがいいわ~!暖かそう
仁くんとお揃いのネックレス…これからも付けててくれるといいな。
友情の印?みたいにクサイことは言わないけどさっ


今回で連載7回目ですか。。
どこまで続くのかな?前にSEVEN TEENで嵐が連載してたのは本になったけど!!
本になるくらい連載してくれたら嬉しい!(でもお金が…)
先はまだまだ長いね;


(続きを読む?)たいしたことじゃないです

YOU&Jの会報、no.3が届きました☆

最近つくづく思うんだけど、4月中にファンクラブ入っておいてよかった!!
噂だと、会員番号2万番以上の人の会員証は黒じゃなくて赤とか青なんだって
これから入っても黒い会員証は貰えないってことだから、かなりレア物になりますよね~
あと会報をno.1からずっと持っていれば、5年ぐらい経って束ねてオークションに出したら(そんなこと絶対しないけど)かなりの値段がつきそうww

まぁそれは置いといて、今回の会報は何が凄いって…
表紙
緑~黄緑のグラデに、半分は黒。シャンデリア(?)っぽい影がなんだかとってもオシャレでした!
芸術的センスを感じる。。
何気に表紙のデザインは毎回違うんですねー

no.3のページ数は…
カトゥーン:5
関ジャニ∞:7

NewS(というか山P):2

おいっ何だこのページ数の違いは!
NewSで活動してないとはいえ、Kちゃんもシゲもドラマ出てたり主演なんかやってたりするのに!><
せめてあと3ページくらい欲しいんですけど

内容的には、エイトがサマスペについて。(←話題古っ!夏休みですけど?)
カトゥーンは個人インタビュー。
で、NewSは(というか山P)kitty GYMのことですね。

エイトの配分にビックリ!
だよね~サマスペもやってツアーして、、すばるwith大倉バンドのこともね。
シングル売り上げも右肩上がりだし、成長したなぁアハ
そういえば、カトゥーンが年明けにツアーを予定してたところに替わってエイトが入るという噂があります。。
本当だったらエイトはコンサート続きで大変そうですね;

カトゥーンはまだ仁くんいます。次の会報には…載ってるの??

そしてそして、Pちゃんの写真&コメントにメロメロ
黒いソファーに座ってカメラ目線の山Pと、カメラ目線じゃない山Pw
くちばしピンで前髪上げてるあのYUKIが好きなデコだしぴぃです。。ホント可愛い
この衣装(ジーンズに黒地、銀のラインストーン入り)は確かバレーボールの応援席で着てたような気がする、、
夏休み中はずぅぅぅっとジーンズ&黒Tシャツだったね
ビデオリピして見て!笑

あのくっきり二重パッチリお目々(ややこしい)がちょい上目遣いなの。。ノックアウト
「マッチョ嫌い」って言ったけど、服着てれば袖からのびた二の腕が太くてたくましいわ~
絶対脱がない方がいいのに;;泣

インタビューは良いこと言ってくれてます。。
僕の気持ちの根本は常に「自分はNewSの一員だ」ということです。
山Pに「僕」が似合わなーいw笑
でもさっすがリーダーね
会報に自分しか載せてもらえないから、そうやってメンバーを出そうとしてるんだね。
活動する場所はいくつでもあるけど、山下智久はやっぱりNewS。
他に戻る所なんてないでしょ!

Pちゃんに言われて初めて気づいた。
いきなり国際ユニット組むPも不安だけど、知らない国に来て異国人とユニット組んで母国じゃない国の応援サポーターするゴルマイちゃんの方がよっぽど不安だったんだね。(『異国人』なんて言葉使うと聞こえが悪いけど;)
よく成功させてくれたと思うわー 言葉も通じないのに大変だったでしょうね…泣
またNewSコンにでも顔出して♪welcome to Japan!
「ゴルフデス。」「マイクデス。」って一言言えばキャーーってなるからアハ


(続きを読む?)

クリスマス・年末のことでなんか近頃いろいろ考えることが多くて困ってます

①紅白歌合戦
②ジャニーズ歌合戦
③Mステクリスマスライブ
④あるかどうか分からないNewSコン
⑤ENDLICHERI☆ENDLICHERIのみなとみらいライブ
⑥関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾


うわー、、もぅ全部行きたいくらい!!
最低でも、この中から1つは絶対に行きます!

まずお金の問題。
紅白はちゃんとNHKに毎回受信料を払っていれば無料らしいです♪
Mステのクリスマスライブも番協という形で参加だから、もちろん無料
それに比べてジャニコンはいつも通り6000~7000円を出さなきゃいけないんですよね;;
うーん困った。

次は倍率の問題。
紅白とカウコンは、、、実際めちゃめちゃ倍率高いらしい。
今日友達に聞いた話によれば、紅白に当選したチケットをヤフオクに出せば10万くらいで落札されるとか…
いや、出品する気は全然ないけど、そんだけ当たる確率少ないんだなーって。
紅白はNHKの他に、ジャニーズ事務所の方でも応募できるんですかね??
もしそうだったら多分事務所で申し込んだ方が行きやすいんじゃないかと。。

カウコンも東京ドームの招集人数なんて限られてるわけだし、ジュニア以外全員出てくるわけでしょ?
ということはいつものNewSコンの9倍くらい?!(9グループあるので)
いやぁこりゃ無理だな
ただでさえクジ運の悪いYUKIに当選通知が届くわけがありません。泣

あとは日にちの問題。
実はエイトツアーとエンドリさんの申込期間はすぐそこです;;
だからウダウダ言ってないで早く決めないと…
もしエンドリ行くんだったら当日券を買うことになるのか。。
手にはいるとは思うけど、カウコンや紅白よりは魅力がないような気がする
ほら、やっぱ年末だと皆テンションあがるでしょ?
出演者もエンドリさん1人だからね;まぁそこが見所だったりするんだけどww
エイトツアー。。
お友達は行くって言ってました、せっかく横アリあるしなぁエイト面白かったし
どうしよう…NewSを差し置いてエイトコンに2回目参戦ってどうなの?!

日にちをどうこう言う前に、NewSコンは果たしてあるのだろうか…
このままだと来年になってもコンサートしてくれないような予感がしてきた(え
④に入れたのは、本当に迷っているわけではなく、ただそのためにお金を取っておくべきか悩んでたからです、、


いろいろ考えてみて、無料で何通も応募できて山Pに会える確率が一番高いのは…
Mステということですね!
現に去年岡田くん目当てで行った子いるし。(もちろんNewSのチェリッシュも見たって
クリスマスライブに山Pを呼ばないわけにはいかないでしょう!
何が何でも「抱いてセニョリータ」歌ってもらわないとw

じゃぁ、期待しちゃってもいいかな?!
とりあえず毎日MステHP&ジャニーズnetをチェックして、応募開始次第ガンガン申し込んでいきたいと思います♪
まずは紅白にしつこく送ってみようかなーアハ



発表会、無事終了しました(全然無事じゃない;)
ミスタッチしまくりで焦ったな。。まぁ毎度毎度のことなんだけど
めっちゃミニスカ&ニーハイソックス&ファー付きロングニットで出た!
減量頑張ったんだよ!!笑
あと、小さいときに教わってた先生が(その後寿退社)見に来ていました。
ハネムーンはエジプトに行ったらしいです…
グラサンかけててJazzが好きで美人で、本当に憧れの人って感じ
あたしも音楽と一緒に生きていきたいな!!
なんちゃって。将来の夢は日テレのADです♪アハ


どうしよう…
今年末の紅白歌合戦に観覧に行こうかどうかすごく迷ってます
→HPはコチラ
でもこれって31日の夜ですよね?!
毎年恒例のジャニーズ歌合戦も重なるのよー><
紅白に出るグループの予想は、SMAPとTOKIOくらい??
それに比べてカウコンはジャニーズ総勢でやるからなぁ。。しかも山Pいるし!(多分)
もしかしたらカウコンで12時過ぎた瞬間にNewSが出てくるかもしれないんですよね?
まぁ、、8人揃ってることはないだろうけど((号泣

出演者で言ったら断然カウコンを選びます!
けど当選確率がかなり低くなりそうで怖い…
NHKも関ジャニのやつで裏切られたことあるしなぁ;;どうしよう。
あり得ないけど、両方当選しちゃったらしちゃったでまたゴタゴタになるし。
その場合どっちか1つを選んだら空席ができるわけで、本当に行きたかった人に失礼ですよね

迷うわ。んー有力なのはカウコンですね。だってNewSいるもん


だんだん年末に近づいてきましたが
未だに来年のことは発表されず;;
本当に年明けコンサートなどを予定してるんだったら、もうそろそろ申し込み用紙が届いてもいいくらいですよね↓↓
やっぱコンサートやCD発売の発表も年明けなのかな。。長いな


NEVER AGAIN
あたしがめったに聞かないKAT-TUNの曲です。
仁担の友達がカラオケで歌ってて、気になったからYOU TUBEの少クラのムービーで見たんですけど
オシャレな曲ですね
ダンスがかっこよくて、途中で時計の音みたいなところがありますよね?(そしてダンスも時計の針みたいな感じ)
その直後!仁がアップで映る瞬間がたまらないんです!!
歌詞もクールだし、、これをNewSに歌ってもらいたい…
仁がねーとっても高いファの音を出してることに驚きました。。
女の声よりはるかに高い
男の人であれだけ歌えるのって、めずらしいんじゃないかと思います。
剛でもあの音は出せないかもしれない!
せっかく才能あるのに…ホントもったいないな

気になった?笑
もう当分聞けない、仁の美声→http://www.youtube.com/watch?v=Aq-GJr_Uwlg
仁のアップは真ん中あたりで、高い声は最後から2回目の“あきらめてた恋なのに”の部分です♪
あと最初から1/4くらい行ったところでジュンノが歌う“ためらいの迷路で”の音程が凄く好き!



昨日更新できなかった…
「俺はいつでも全力投球」が始まって以来のことですね。。まぁ何回も詐欺したことはありますけど
今日は潔く更新しなかったことを認めます。泣

理由はね!
私4歳の頃からエレクトーンを習っていて、毎年2回くらいある発表会に毎回出てるんですよ。
それが今年は10月15日で(明日)、すでに完璧な曲でもじゃんじゃん練習しなきゃいけないんです
そんなくそ忙しい中、木曜日から中間テスト…
絶体絶命、、、、早く抜け出したいな。

まずは明日の発表会をちゃちゃっと終わらせて、月曜からテスト勉強に専念します!!
昨日は赤西が緊急記者会見をやるという情報を手に入れて、仁担の子に電話してあげたらディズニーランドにいるから録画しといてって頼まれ;;
夜は報道番組をずーーっと張ってたので勉強もエレクトーンもできないままでした。。もちろんブログ更新も。
今日は衣装買いに行くから早起きしてデパートに行ってて、本当に休む暇がないくらい!><
でも、どっちもおろそかにならないように頑張ります。
俺はいつでも全力投球


仁…語学留学したいのは分かる。
日本にはないものをたくさん見て、体験して、吸収したい。
でもさぁ、仁にはファンがいるんだよ。
仁のルックスや歌声や可愛いところが大好きで、毎日頭の中は仁しかいないって人が何人もいるんだよ。
職業が芸能人なんだから、最後まで責任持ってほしいな
途中で突然いなくなって、いつ戻るかも分からない…

記者:「必ず復帰するんですか?」
仁:「状況によっては分かりません」


そんなふうに言われたら不安になるじゃん。
ホントに戻るの?それとも濁したまま二度と戻ってこないの?
また綺麗な歌声を聴かせてよ
Pとおそろいのネックレスつけててよ…


山Pの日記がいつも通り更新されてなかったみたいですね。(実は毎日読んでない人汗)
ショックなの?でも親友のぴぃならとっくに知ってたでしょ?
そうやって考えると、ジャニーズwebでやってる日記も本当のPちゃんの気持ちを書いてくれないように思える。
仁が留学することをPに話した日…いつだか知らないけどその日の日記も無理して明るいこと言ってたんだろうな。
昨日の更新が遅れたのも、Pが1回書いたのがwebに載せられないような内容で書き直しさせられたのかもしれないし…
思ってることを口に出せないのは辛いね。
だけど山Pは周りのNewSに左右されるほど弱くないよ。
白虎隊の演技がおかしくならないように、真っ直ぐ前だけを見て
それぞれ別の道を歩んで、成長したP仁コンビを見られる日がくるといいな。


え…仁くんもNewSと同じ、年内活動停止しちゃうの?!

パソコン開いてみたらびっくら仰天。ナゼに停止??
これは本人の意志なのか、または事務所が決めたことなのか分かりませんが(YUKIの予想だと本人っぽいな、仁は気まぐれだから。笑)「語学学習のため留学」という説が有力なようですねー

って!!せっかく人気出てきたのに、ここでどっか飛んで行っちゃだめじゃん
3ヶ月は痛いよー;;NewSなんて約1年間の自粛期間でもうバテバテなんだから。。泣
それに仁くんいないと寂しがり屋のPちゃんはどうすんのさ。
「親友」と呼べる友達の1人が欠けるなんて、、、YUKIだったら耐えられません!><
(でも現時点でNewSメン2人欠けてるのよねーよく持ってると思うわ。。)

うーん、どうなるんだろ
公式発表は多分これから。本当に語学留学なのかな?
何かもっと、、深い理由が…(え
でも仁は歌唱力が凄いからな。ジャニーズのイメージアップにも残ってほしい!!

戻って来るよね?



予定通り、今朝anan買いましたーー

好きな男12位
抱かれたい男4位
抱きたい男4位
裸にしたい男1位


この結果ならかなり満足ですw
特に驚いたのは、「好きな男ランキング」であの長瀬くんを抜いていること!
歌が上手くて男らしくて面白い長瀬君を越えるとはね
まぁYUKIにしたら、プラス項目の全てに「山下智久」が1位にランクインしてますけど(←これみんな言ってますね。笑)
惜しくも憧れの先輩タッキーには勝てなかったね
だってタッキー、顔面黄金比だもん…w
Pちゃんもじゃないの?
エンドリさんは16位でした光一くんが15位だったので、kinkiが続きました!

でねでね~ananの目玉は二宮×山下のインタビュー!!
思ったよりページ数が多くて、全てのカットがお気に入り♪
まずはニノとツーショット。
この角度大好き
かすかに首を横に曲げて、口を軽く開いてこっちを見ている…というw
トップスは微妙だけどジーンズ似合うなぁ☆☆
ホント、何でベストジーニストにならなかったのか分からない!
上半身はがっちりしてるのに、ジーパンはくと丁度綺麗なシルエットができるんだよねー。羨ましい限りです。。
隣のニノは未だにきゃしゃな体つきなのねぇ。山下さんと一緒にGYM通いなんてどう??
文面で、意外にもPはニノに敬語だったことが判明!!
この2人には全然上下関係とかなさそうなんだけど…やっぱ年の差は超えられないんでしょうか

二宮:「今一番モテるのは山ピー」
分かってんじゃん!笑


そして3ページ目突入
ここは個人インタビューで、、、
Pちゃんはロマンティックな男を目指しているようですが…
十二分にロマンティックですけど??
ぴぃって本当に謙虚な王子ですね
自分が誰だか分かってる?!山下智久だよ?!笑

あと、少しだけツッコミ所が
“街で「クロサギの人だ!」と声をかけられる”ってのは、
演技が伝わる伝わらないの前に
「山下智久」の名前が出てこなかったからじゃないのかい?ワラ
そういうこともたまーにあるって♪これからどんどん知名度上げて行きましょ

な~んかananのPちゃんはどれも良かったなぁ
やっぱ一人で撮影するよりも、ニノや仲の良い人と一緒の方がキメ顔も笑顔も作りやすそう。。
だからー!!NewS全員いればぴぃの自然な笑顔が見られるのよ…(トホホ



TV LIFEとTVガイドのちょんまげ山P見ました!
どっちもキリリとしたお顔立ちで、とってもかっこよかったです。。(一人でにやけた)
公式サイトもオープンしたみたいですね、そのうちリンクに貼りたいと思います♪
コチラ


以下バトン

anan読みたい

切実な願いです。。
買った人の情報によれば…

好きな男12位
抱かれたい男4位
抱きたい男4位

そして…

裸にしたい男1位

ギャーーーー裸にしたい?!しかも首位獲得ですか!
やっぱPちゃん路線変更したでしょ?!
前までは王子様的存在(今でもそうですが)で少なくともきちんと服を着ていたのに。。笑
最近露出多いですよね!クロサギのオープニングといいTBCの新CMといい、、、きっかけはTarzanだった気がするんだけど。
それに白虎隊のふんどし…やめてーー
Pみたいなマッチョ、あんまり好きじゃないんだよね。
でも着痩せする人だから普通に服来てれば何ら問題はないのに、脱ぐ理由はどこにあるんですかね

あたしは分かるよ!Pが体鍛えたのは男がヒョロヒョロのまんまじゃかっこつかないもんね!
いつまでも「可愛い~」って言われるんじゃなくて、基本「カッコイイ~」と言ってもらえた方が男として絶対嬉しいはず。
鍛えたのもそのためかぁ。。「大切なひとを守るため」なんてかっこつけちゃって♪笑
だいたいPちゃんの「大切な人」は我々の大敵ですからバーン

なんだかんだ言っても1位だったことは素直に嬉しいです
これぞ好きな男top10にランクインの第一歩。裸で1位取ったこと自慢してやれ
そうそう、SMAPが全員揃って好きな男top10内に入ってたらしいです!
さっすが~
特にPちゃんと顔(目元)がよく似てるキムタクが13年連続1位ww
もう殿堂入りしちゃってもいいんじゃない?笑
あと岡田君もおめでとう♪なんかみんなと一線置いてる感じがしてとても好きなんです。ポスカムのCM最高よぉ

山下さんは去年23位だったところから今年いきなり12位に上がったらしいですよ
1位分でも2位分でも、上がっていくことが一番大事だよ(^^)Y
SMAPに比べたらまだ全然若いんだし、NewS復活でまたいろいろテレビ出演するだろうから、来年もステップアップできるよね

二宮×山下のインタビューもananらしいです!このペアは久しぶりだねっ

あ~とりあえず王子様情報は手に入れたから、anan買って他のランキングも見てみたいわ。。
エンドリさんとか入ってるかなぁ!亮ちゃんも所々いるみたいだしw
明日の朝!絶対!



今日は朝の電車で…P担の方からメール
テレ朝のワイドショーにPちゃん出てたって;;

聞いてないよーーー

予告何もありませんでしたよね?!
そんないきなり言われても無理な話。。家にはおばあちゃんしかいないし、どうせ頼んだって伝わらないわ;トホホ

朝から大ダメージをくらったYUKIはいつも通り学校に行ってくだらない小テストを受け…
3時間目。
ノブタ撮り忘れたーーー(ようやく気づく)
ってことで半パニック状態に陥る。。
再放送は4時から。
学校出るのも4時で、家に帰るのは5時半
彰ショーック!!どうしよう、、諦めちゃうの?!でもまだ見たことないのは2話だけだし。

迷った末、4時少し前に掃除を終わらせたあたしは
ダメ元で家にいるおばあちゃんに電話

あ、おばあちゃん?日本テレビで4時からやる番組を録画してほしいんだけど…
はぁ?
あのぉ、、だから録画を…
ばあちゃんに頼んでんのか?!あーそれ無理無理!


初っぱなから不安な会話を続けていましたが、なんとか録画してもらえるようになって
「取り出しってどこ?」
「青いテープなんて何処にもないよ?」
などなどたくさん言われました;;苦笑
それが普通なんですけどね、、70歳で録画予約の機能を使いこなせる人なんていませんから!
一応予約ボタンまで押してもらうことができましたww
いやぁ~おばあちゃん有り難う

帰宅して、ハラハラしながらテープを再生してみると…
ちゃぁんと第2話の彰くんが写っていました♪♪
可愛い~!!!なんか1話よりもオチャメなポイント高いと思います
一番好きなのは買い物のシーンかな!白ぶち眼鏡がとってもよく似合ってた。
帽子いろいろかぶってたけど、Pちゃんがかぶれば全部かっこよく見えちゃうのね
これにはさすがにビックリですわー。モデルさんもできそうじゃない?
けど買い物してるところは、あんまりちゃんと映してくれないんだよね;
カメラが動いてるっていうの?ああいう写し方なんだろうけど、やっぱ顔はしっかり見えた方が良いです


パソコン開いてみたら、白虎隊に田中とジュニアの藤ヶ谷くんが出るらしいじゃないですか!
そっかー仲の良いキャストってその2人だったのか。
んーYUKI的にはこのドラマにジャニーズは1人いれば十分ですけどね。え
クロサギもKちゃんが出てくれたのは嬉しかったけど、正直共演はしてほしくなかったです。。
ジャニーズが共演するなら、学園ドラマとか「木更津キャッツアイ」みたいに楽しい感じの作品がよかったなー
今回は時代劇だからなおさら…;
ここは山下智久1人でビシッと決めてほしかった!
ちょこちょこ出てくるならいいけど、田中は酒井峰冶(P)の友達役だからずっと隣にいるだろうし。。
まぁでもPちゃんだって、「池袋ウエストゲートパーク」のときから長瀬君や先輩にくっついてドラマ出てきたわけだから、田中と藤ヶ谷君も応援するべきですね頑張れ、主演が山Pならきっと良い作品になりますよ



それにしても「ふんどし」って……苦笑
STAND UPとカバチタレを見たら許せないこともないけど、、
お願いだからほどほどにね!号泣
風邪ひくのよーん




以下柚子チャンから貰ったバトン


堀越祭の感動が未だに冷めない中…
いよいよ地獄の中間テストに向けて始動です。。
嫌だ、、とっても嫌だけど
彰くん見て乗り切る

今日の再放送見ましたか?!
彰可愛いすぎですあの教室にいる女子よりも何倍も可愛いww
第一話と最終回を比べてみると、最後に近づくにつれて彰くんがおとなしくなる感じ??
1・2回を見逃してしまったYUKIには初回のPちゃんが凄く狂って見えるの。。笑
階段降りるときに手をヒラヒラさせたり、他のみんなはすでに知ってる情報を得意げに遅れて言ったりするところ、萌えるね♪
あーゆー子クラスに一人はいてほしいなぁ
それがあんなにカッコイイ男の子だったら絶対友達になりたいわ~~!

一話で気に入ったのは、
「鍵がなーい!」
で修二の自転車に乗せてもらおうとするところ。
水筒なんて覗いても鍵は出てこないよーワラ

あとはやっぱりトイレで水かけられてるノブタを助けるシーンですねぇ。。
あれは惚れる!いつもヘラヘラしてるのにこういう場面で優しい人ってギャップが良いよw
修二が助けることを一瞬ためらった理由も分かるわ!!
ここでノブタかばったら、「小谷に気がある」とか思われて桐谷修二のキャラ台無しだもんね↓↓

人気者は大変…
(誰か言ってましたよね??偉そうな人が)

さすがに見て見ぬフリは可哀想だから、「セバスチャンいるよっ!」という逃げ方はさすがね。。ってか悪ヂエがよく働くやつだ

なんかねー修二にはいろいろと共感させられるところがあるんですよ…
ということは、もしかしてあたし
偽善者?
いやいやそんなはずは…
でも表では笑ってても本当は全っ然違うこと思ってるときは多々ありますけどねー((え

ドラマといえば学園ものや恋愛ものがほとんどなんだけど、
「野ブタをプロデュース」は一見学園ドラマなのに、花男やごくせんよりも単純じゃないんです!!
上手く言えないけど、「自分を装ってる人がある日突然崩れた」とか。
普通のドラマじゃなかったことに最近気付きました!


あ、、野ブタについて熱く語ってしまったww
原作読むとさらによく分かるので(山Pだけに釘付けにならなくてすむからね!笑)オススメです。
読書の秋だ~ 本嫌いな人
そだ。白虎隊読まなきゃ


中間テストが近くなります。。
内容が薄くなっちゃうかもしれないけど、一日中山Pが頭でぐるぐる回ってることは変わりません!
パソコン依存症にかかってる今、勉強だからといってその時間を減らすことが果たしてできるのか…
これこそ自分との戦いですね
自分に勝ち、、、ます。え

え゛ーーーーー
今、日テレの「ZERO」が始まりましたが…
翔くんの新番組って、本当に真面目なニュースなんですね!
ジャニーズが一番似合わないのに!爆
翔くん頭いいから起用されたのかな。。
コメントちゃんと言えてるし、、、頑張れ?


「堀越祭のミラクル①」の続編です。見てない方は
コチラ


ちょっとしたおっかけに参加した後は、特に何もすることがなくて
ジャニーズに会えたらいいなぁーなんて思って
ひとまず校庭に出てみました。
ダンス部の発表はとってもカッコイイし
ペアで踊ってるグループも最高
なんか青春を満喫してる感じでした。。
あたしの学校なんかよりずっと!
部活がショボイんです

すると前方に
Mちゃんとその友達MAIちゃん(YUKIと同じ学校)発見
3日前くらいに不幸なことがあったから来ないのかと思ったら
やっぱり来てたのね!笑
ジュニア見たいもんね!
話かけたらMちゃんからまたまた噂を耳にする…

手越が裏で待機してるらしい

?!?!
手越?ナゼに手越?卒業生は呼ばれるもんなのかな
するとダンスステージが終わって、人々が動き出す。。
え、もしかして…
(会場アナウンス)
「今日は堀越学園のOBに来てもらいました~」
?!?!
手越祐也くんです!!」

キャーーーーー><

黒いロングニットを着た手越登場!!会場は手越手越って叫びまくり♪
(もちろんYUKIもそれに乗っかる)
司会の人にスタンドマイク渡されて、
お辞儀をするのは手越く~ん
服が可愛い~ちょっと染めた髪が前よりちょっと大人っぽくなってる!
登場前までおとなしかったみんなはそれと同時に前に行こうとするから、ギュウギュウで押しつぶされそうな感じ!
でも前列の人はちゃんと座ってくれたからよく見えたわ~
そういうマナーは守ってくれるからいいよねっ♪

テゴを写真に収めることに夢中で、あんまり話は聞いてなかったかも;;
確か「高3のみんなは残りの高校生活を楽しんでー」みたいな内容だった気がするけど、、違う?
YUKIがいた位置はステージの裏手だったからよく顔は見えなかったけど
やっぱ生は最高だ↑↑
まさかこんなサプライズがあるとはね!土曜日は来たのかな?

ちょこっと喋って、すぐに校舎に入ってしまった…

テゴ、グッジョブ
泣いて喜びたいくらいだったよ、写真はぶれて上手く取れなかったけど。


テゴはいなくなったのに依然として帰ろうとしない皆の衆。
すると後ろの人から

翔央がこれから踊るらしい

との情報ゲット
かなり辛い体勢だけどこの場を動くわけにはいかない!
すると黒いはっぴの衣装を着た15人くらいの集団がステージに来たと思ったら…
その中に山下翔央発見
他にも、さっき見た高部あいちゃんと悠城早矢ちゃんがいました!
位置に着く15人。。どうやらダンスするみたいですね

ソーランみたいなのを踊って、途中には翔央一人で
バク転

生バク転~~カッコイイ!その時の歓声が一番凄かったです!

最後は全員で礼して、とっても感動的な終わり方でした
翔央は今年卒業だし、良い思い出になるね♪♪

これまたすぐに退場。
でもお別れにお手フリゲット



帰ってきて気づいたのは
今日NewSに会ったんだ
ってこと!
一番目は亮ちゃん、2番目はテゴ

…次は??
3ヶ月後に8人まとめて会えることを願ってます!!


ホント最高でした~行って良かった!
日にちを日曜にしといて良かった!
いろんなことが重なった上での五つ星ミラクル。。

福田 高部 悠城 山下 手越

中間テストが迫ってる最中の思わぬ出来事、ごちそうさまでした
来年も行きたいな


行ってきました
堀越祭

今日の収穫…

福田沙紀
悠城早矢
高部あい



山下翔央


そして……


手越祐也!!


…今ちょっとビックリしすぎて何がなんだか分からない状態ですが、、
今日起きたミラクルを全て吐き出そうかと思います。

12時に堀越学園到着♪
私は丸の内線の中野坂上から行ったんですが、予想以上に遠かったので着くまでに疲れました

すると!!すぐに高部あいちゃんと悠城早矢ちゃんを発見
高部あいちゃんはガチバカで先生とカラオケに入ってた生徒役の子で、悠城早矢ちゃんはダンドリの柔道部に入ってる女の子です。
どっちもNewSと共演してるんですよねーー凄いわ!
2人ともピンク色のTシャツを着て、何やら打ち合わせ?みたいな会話をしてました。。

校庭では吹奏楽部(レベル高い!)やダンス部が発表するステージになってました。
まぁ後ほどこの場所でさらなるミラクルが起きるのですが…ww

校舎内に入り、2階をウロウロしてたらどこからともなく噂が、、、

太陽がこの模擬店でホットドッグを売ってるらしい

?!?!
というわけで1年生の模擬店の行列に並ぶことに。確かにあの行列は普通な感じじゃなかったなー
ホットドッグなんて他の空いてる所でも売ってるもん。。

長ーーい間(1時間くらい)待たされて、入り口に近づいたとき…
今度は福田沙紀ちゃんを発見
エプロン付けて店番してましたなんかテレビで見るよりも可愛くて、意外と背が低かった!
見えたときは教室の端の方でジュースを出し入れしてたんだけど、
YUKIたちの順番がくると会計の方へ移動してきて…
会話しちゃいましたーー><

「何にしますか??」
「えーと、、ドリンク下さい」
「70円でーす。ありがとう!」


萌え~~
なんか普通に目合っちゃったし!!お釣りくれるときに触ったし!!
これ1対1の会話ですよね?!こんな体験したの初めてだわ~
福田沙紀のイメージ一気にアップ↑笑
とっても可愛くて優しそうな子でした。。
もぅ本当にこれはミラクル☆生きていればこんな日もあるんだねー!
最後に写メ撮らせていただきました((え
誰にも送らないから許してね;;

あれ、ってか太陽いないじゃん?!
まぁいいです。十分です(噂だと午前中はいたらしい)


テンション上げ上げの私たちは、、さらなる人の噂を耳にする…

地下食堂の近くにya-ya-yahがいるらしい

?!?!
さっきのよりは静か~に流れてきた噂。
一部の女の人たちが階段へと走り出す…
付いてく?!
ってことで何か分からないけど、とりあえず付いていくことに。。
階段はすでに結構な人で埋まってて、その向こう側にどうやら有名人らしき人がいるような雰囲気。(微妙に押し合い状態
誰だ?光?翔央?
とその時!警備員がドアをガラガラと閉める音がして、
「ここは一旦閉鎖いたしますー。1階にお戻り下さーい」
ちぇっ。せっかくYaに会えると思ったのに

潔く上の階に戻ろうとする人々、、、でも
また違う方向に走り出す
?!
また付いていったら、先回りしてドアを閉められてない所に向かってたんですね!
またカメラを用意したものの、お約束の警備員が出てきて追い返されました
それにしてもみんなは一体何処から情報が回ってくるんだろう。。
不思議だ

コネクション」って、凄いですね。


この続きは
コチラ



今日はオタ誌の発売日でしたね!!
いつもはあんまり雑誌の感想は書かないんですが、
今日はP様の美しさに心を打たれた(おおげさ)ので黙ってはいられません♪

でも、買ってません;;泣
お金ないんだもん

今日発売は全部で3種類ですねー
Wink up
duet
POTATO

もちろんPちゃんだから全部好きなカットばかりなんだけど
ヒットしたのは
Wink upとduetかな★★

まずページを開いてみて思ったことは…
髪伸びたね!!
え、もしかしてYUKIよりも長いかもしれないよ?
雑誌によっては少量の髪をすくって後ろで結わいてあったり。。
あなた女の子ですか??
ってくらい前髪が長くてオシャレ

でもついこの前のバレーボールの長さよりは
長いのか短いのかがハッキリしてて好きです
ちょっとくらい茶色に染めてくれれば…

一番のツボは、、
Pちゃんのサングラス
duetだったかなぁ。めっちゃアップで犬みたいに写ってるやつあったじゃないですか!!
あれ最高ーーーーー
ってかグラサンは私物らしいですね!
Pの顔にとってもよくはまってて、選ぶの上手だわーー
それにレンズが大きいと小顔に見えるし(すでに山下さんは小顔なのでその必要はないですがっ
茶色ってのもまたgood☆黒いのよりも優しそうに見えるからね。
duetはその他も笑ってるのがあって良かったわ~

wink upは、アップの「し~っ!!」のポーズ(?)にメロメロ
幼稚園児のみんなもPちゃんが「し~っ!!」ってやれば美しさに見とれて黙っちゃうくらいよぉ。。
右ページはでっかい目をかっと見開いて、なんだか子供っぽい感じ?
それでいてちゃんと大人の男として整い顔が
日本の女性を魅了するの(おおげさ)
格好も最近は大人っぽいシンプルで黒めのをよく着るようになったよね。
また仁くんとお揃いの
「女体アクセ」
付けてたし!!笑
よっぽど仲良しなのね~いいことだっ


POTATOもグラサンやまぴぃでしたねww
なんか今月号は
グラサンしてるカットが結構あって
おいしいカットが多すぎです><
恐ろしいほどグラサンの似合う王子ですけど、、
ベストサングラーニストってのはないのかな??(笑
ベストジーニスト逃したから、これなら絶対イケルと思うんですけど!




明日はいよいよ堀越祭
このブログに情報載せてくださった「ひ」さん、どうもありがとうございました!!
八乙女光くんが参加するようなので、一緒に行くJr.オタのまぶだちさんと一緒に目を凝らして探してきます。
Mちゃんも行くはずだったんだけど、不幸が起きてどうか分かんないんだよね;
有名人に会えることを願って、、参戦!笑



もーやだ;;
またやた です。
Pちゃんもよくやるのね、、

なので短めですがどうぞよろしく!
(とてもマニアックな話になります。。)

今とても夢中になっていることがあります(・ω・)
それは
着うた作り
ケータイで普通にダウンロードするのもいいんだけど、
お金かかるじゃん
あとCD化されてないものやカップリングは公式サイトでダウンロードすらできないんですよねーー

だからこの際自分で作ってやろうじゃないか!と。

いろいろなサイト様めぐって
いろいろなソフトをダウンロードして

やり方通りにちょこちょこっと操作すれば
できあがり

細かい話をすると、
3g2というファイルは音質が抜群で長い演奏が楽しめる
mmfというファイルは音質が抜群で短い
mmfというファイルは調節すれば音質が悪く長い演奏が楽しめる
ということが判明

もちろん3g2のファイルを作ってみたのですが、
ファイルサイズがあまりにも大きいため着信音やアラーム音に登録することが不可能…
仕方ないからmmfで作成しても

・音質が良ければ途中で切れる
・最後まで聞けても音質が最悪

のでイマイチ…
うーん、、世の中上手くいかないもんだ。笑

それでYUKIが作った曲が
SUMMARY

♪break out break out 時代を
切り開けnew age

ってやつです!!あの名曲です!><キャーーー
何でCDリリースしないの?!ってくらい良い曲で、どこへ行ってもダウンロードできるサイトがなかったから作りましたー
今回は3g2なので、音質も長さもバッチリです♪
普通はCDを音源として持ってくるんですが、
SUMMARYはDVD収録分しか音源がないようなので
windows XPに元々入っているサウンドレコーダーを使用!

Pちゃんの歌声からテゴのハモリまで…みっちり録音させていただきましたから!!

他には
YOU TUBEを音源にさせてもらって
Time
こっちもCD化してないんですよねーなんでだろう。。泣
でも作ればいつでもケータイに入れて持ち歩きできますよね♪

ちょっと気になった方は
コチラのサイト様へGO
とっても分かりやすく説明してくれます。



さっき知りました。明日は校外活動の日みたいです。。
行き先は
美術館と動物園

幼稚園生か!!笑

行きたくないけど、普通の授業よりはマシなので頑張ります
ちなみに今日は2つの授業で寝て、両方で起こされました。苦笑
「Don't sleep now.」
って。それくらい日本語でいいじゃんね。



えっっ!!Pちゃん脱ぐんですか?!
気になってたnon-no20号。もぅ発売されたんですね。
今回は(一作前もシャワーあったけど…ww)本当に脱いで脱いで脱ぎまくるらしいです

…YUKI的にはマッチョすぎる今のPは苦手。。
服を着れば全然アリなんだけど、あの上半身はちょっとなぁーー

ソフトマッチョ??
ってのが好きです♪キャッキャッ
まぁガリガリ君よりは健康的でいいけどね(^^)/

次のCMもTBCの続編らしいですよ~
TBCといえば、大好きだったのが

果物かじって
水飲んで
犬とたわむれて
何処か遠くを眺める
(←これ重要)

やまぴぃ

果物かじるときは子供っぽく見えるのに
水飲んでるときは大人の男で♥
犬とたわむれるときは素で
何処か遠くを眺めるときはミステリアス

七変化するぴぃが30秒間に
ギュゥーーーっと押し込められてる感じ
もっと見ていたいのに
すぐ終わっちゃうところが
CMの魅力なのよね~~

あれが放送されるのがちょうど学校行く直前だから、まさに
「気持ちの良い朝
毎日Pちゃんに癒されてます。。

服も
黄色いTシャツに
ちょいダメージの入ったジーンズ
山下にしかない綺麗な細いラインが
これまたキューーーンって!笑
ぴぃの衣装だったらTシャツにジーパンが一番好きかもっ

朝だから脱ぐのもほどほどにね;;


R25っていう無料情報誌(対象は25歳のリーマンなんだけど)に必ずTBCの広告が入ってて、
たまーに山Pが大きく写ってるときがあるんですよ。
一応毎週チェックしてるけど矢沢永吉だったり無名の人だったり。汗
新CMやるんならそろそろ山Pにバトンタッチかな??


ノブタの再放送が今日からだと勝手に思いこんで、今朝は無駄に焦ってしまいました…
放送日は10月9日(月)15:55~です。お間違いなく!!


野ブタが始まったのは去年の今頃でしたねー
このドラマはPちゃんとYUKIの運命の出会い、、、
野ブタがなかったらP担になってたかどうかも分かんないし。。
ジャニーズにさえ興味がなかったからねぇ;;


話は変わって…
城田優くん
って知ってますか??
「山下智久」で検索すると、「城田優」も合わせて出てくることが多いんですけど。
Pちゃんの大親友だそうです(^^)Y
優くんの方はジャニーズ事務所所属ではないんですが、芸能界でいろいろ活躍している人で堀越学園(週末行くじゃん)の同級生だったとか…
同じクラスかどうかは分からないけど「大親友」ってくらいだからそうだったのかな??

Pちゃんには「親友」って呼べる友達が2~3人いるって言ってましたよね!
YUKIの予想だと、その優くんって子とKAT-TUNの仁だと思うんですよ。
P日記にもたまに「Uくん」と遊びに行ったこと書いてあるし!!

優くんはジャニーズにとってもよく似た(ってかパクリ?!)D-BOYSの一員で、「テニスの王子様」の映画版の手塚国光役を演じていた人です。
(あたしジャニーズに堕ちる前まで、テニスの王子様のオタでしたww笑)
携帯とパソコン両方でブログを持っていて、パソコンブログならいますぐ見られますよ!
コチラ

写メは髪型のせいかな?亮ちゃんに似てる気が…
最近はあんまり更新されてないみたいだけど、2005年夏からずっと続けてるんですねー(尊敬
こちらもムキムキ…筋トレとかはやってんの?!
Pもそれに影響されてマッチョになったのだろうか。。泣

また前置きが長くなりました
ケータイのブログを観覧するにはお金払わなくちゃいけなくて、それはパソコンブログとはまた別物のようです。
で、その日記には

Pちゃんと仁を背比べさせた

という内容の日があったらしい!!!><
優くんが2人の靴を脱がせて、背中合わせにして、、、、
測ったら…

どっちも互角

キャーーーなんかこういうのって嬉しいですよね
仲の良い2人の身長が一緒だなんて☆

しかも。。Pと仁

……可愛すぎるww

1~2年前くらいまではPちゃんの方が小さかったんだけど、
決着をつけようとしたらちょうど同じ!
山P1センチ伸びてたもんね
175センチ(^^)/ 仁くんはもっとあったような気もするけど。汗


微笑ましい大親友3人の背比べでした


ちなみに優くんは185センチだそうです;
ジャニーズって全体的に背低いですよね。。成長期にダンスしすぎてるせい?

ヤスとか…笑  (安田章大:164センチ)
昨日のスカJでまた泣いてたでしょ?!
(安田が泣いた理由:ご褒美に臭いドリアンを食べさせられたから)


ぷっ



ラブコン見てて思ったけど、女の子の方が背高いカップルもいいですよねー
あたしもPちゃんくらいになりたい。。(現在158センチ)
ヤスを笑っていられない…
思い出したので、、ちょっと懐かしい(と言っても限りなく最近ですが。。)お話をします

私のジャニお友達(Mちゃん)とは1日1回話せるか話せないかくらいの仲だったんです。
ジャニーズの話とか、喋ることはたくさんあるんですけど始めの一言がいっつも言えなかったりするんですよね!
でも夏休みあけて席替えしたら、なんと前後に!!これってディスティニー?!
それからジャンジャン喋れるようになったんです♪ほとんどNewS or Jr.の話題ですけどー
メアド交換できて、、なんか最近ツイてます

まぁそんな感動秘話(は?)はどうでもいいんですが、今までいろんなジャニオタさんを見てきた中でもMちゃんは一番オタです!

出待ち…番協…ツアー…追っかけ…
好きな子のためなら何でも付いてっちゃうみたいで。。
公式や非公式写真も見たことないくらいの枚数持ってるし
あとこの前キスマイ、ABC、JJexpressらへんのジュニアのサインを片っ端から書いてました!!これにはさすがに驚き;
あーでもYUKIも山Pのなら自信もって書けます

前置きが長くなってしまいましたが、Mちゃんは夏休み中にkitty GYMがサポーターをしていたバレーボールを見に行ったらしいです!(もちろんコネで。笑)
Mちゃん、その会場内は撮影禁止だったけど密録してきたとか!!
で、kitty GYMが歌ってる映像を見せてもらいましたあら、いけない子っww

あれってテレビで放送される前にバルーンのたたき方とかかけ声とかを練習するんですねー
さすがに座長の(?)Pちゃんは説明してなかったけど、kittyのトッツーがマイク使って頑張ってました
トッツー可愛いですよねぇ。。くっきり二重と優しい目とか、王子と共通する所があるわっ

はい、最近ようやくジュニアを覚えてやろうとしているYUKIです♪(何様
一番はトッツーですねー

話脱線…
ショータイムはもちろん素晴らしかったです☆☆
やっぱり生で見に行きたかったなぁ。ってかそのチケット、ぴあで5000円くらいで売ってましたよね?!
全然気づかなくて、、、、またまたPファン失格;
疑うのも何なんですが、あれは録音とかじゃなくて本当に歌ってたんですかね。。所々怪しい点が…
あえて言いません!Pを信じる!!

それで、Mちゃんと、一緒に行ったNちゃん(ちなみにNちゃんは席が隣ですww)の2人は
Iさんに会ったらしいです
いや別に一般の方だし、驚く方がおかしいとは思うんですが、、

Iさんと言えば
Pちゃんに
喰われなかった人!!笑

喰われなかったけど
HEYHEYHEYでPちゃんに
絡まれた人!!笑

しかも
Pちゃんの物まねのネタに
使われてた人!!笑

(ここまででIさんが分からなかった人は最後を見てください)

Pファンで2人で対話できる人なんていませんよ。。
「恋愛の対象外」とは言われちゃってたけど、こんな幸せ者が他にいるでしょうかーーー?!
大げさだけど、このくらいIさんを凄い人だと思ってます。笑

MちゃんはIさんを見つけてから、お願いして一緒に写真撮ってもらったらしいです
Iさんは
「恐縮です!これからも山Pを応援していきましょう!」
と言って握手したって。。ワラ 楽しい方なんですねー

YUKIは、山Pに「喰わない、バカヤロォ」と言われてもまだ王子ファンでい続けるIさんに感動してました。
嬉しいことなのか、ショックなことなのか。
それほど山Pには魅力があるんですね♪
もし自分が言われたら、もっとファンになっちゃいそうです



ちなみにMちゃんはNewS加藤成亮担でした☆
なんで担当でもないkitty GYMの応援行ったんだろう。。

Iさんとは…
(続きを読む??)

月間オリコンチャートが大変なことになったぞ

フィーバーとフューチャーが2位?!
コチラです

ちょっと気にしてたアマネカオルに1位を持ってかれちゃいました…

なんで
なんで
なんで

♪NANDE×2 君の前では
 NANDE×2 言葉が出ない~
って歌ってる場合じゃないっしょ
ショック過ぎて…今まで週間も月間も1位を取ってきた山Pだから余計に;;
理想が高すぎるのは分かってるけど(週間1位で十分だ。。)、せっかくタイから来日してくれたのにもったいないなぁーと。

しかも相手は女優から歌手になった新人だし
「女優・歌手」ってジャンルの芸能人は贅沢すぎますよね!
どっちかにしてほしい。。
山田優なんてモデル&歌手&女優やってるじゃないですか…
美人はいいねぇー ケッ

まぁ当のPちゃんは「俳優・歌手」ですけど
かっこよけりゃなんでもアリってことね



今日は帰りに新宿のビッグカメラに寄って、噂の「ロデオボーイⅡ」に乗ってきましたww
え?もちろん一人じゃないですよ!!お友達とです。
中学生2人がが制服来てロデオボーイ乗ってるなんて想像したら怪しいですよね!笑
ロデオボーイといえばスカJで華原朋美とヨコと恵ちゃん?て人が乗ってました。
華原さんは元乗馬選手というだけあってとても上手
ヨコも運動神経抜群なので楽々乗りこなしていました!
恵ちゃんはヨコと楽しそうにお喋りしながら…
??
??
ってか恵ちゃんて何なの?!「バイト娘」なんて果たしてスカJに必要なものなのか…
エイトに混じって笑っているのを見てると羨ましくて!!!


なんかそういうのよくありませんか??
堀北真希ちゃんをあんまり好きになれないのだって山Pと2回も共演したからであって、、
本人がどうこうって訳じゃないし。
だってさー嫉妬くらいしちゃうじゃん
……嫉妬なんてそんなww 親しい仲じゃないんだからアハ

ノブタなんてジャニーズのトップアイドル2人に囲まれての共演ですよ?!
それに3人のシーンがほとんどだから、誰にも邪魔される心配はなし。。(何を!)
クロサギだって始めはPちゃんのライバル的な存在だったのに気づいたら恋に発展してる~~><
しかも恋したのは向こうなのに、黒崎が詐欺師って事実に逆ギレ?!
「あなたが好きなの!なのに…どうしてあなたは詐欺師なの?!」
ってもうちょっと気持ちの良い言い方はないんかい
Pちゃんだってねぇ、、好きで詐欺師やってるんじゃないんだし。
モテる男は大変だなーおい!笑


あっ今ちょっと言葉遣いが悪くなりました((汗
クロサギのときのはなまるでも、最初は
「ご飯食べる」だったのに、後になると
「飯喰う」になってました!!
Pちゃんのが出た瞬間ですねww
そっちの方が男の子っぽくて好きよ♪


今日は体育の腹筋記録会で200回達成しました
あと、そろそろ堀越の文化祭が近づいているではありませんか?!
秋は楽しいイベントが盛りだくさんで良いですね☆


