俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のPちゃん…萌えた

久しぶりのリアルタイム山下智久はやっぱいいっすねぇ!!
始めの登場シーンは聖と仲良さげにはしゃいでたし、
本番に出たらキリリと自分のコメント言えてたしww

正直1回目の抱きセニョのMステがあってからPが生放送で歌うたびに緊張してたんですけど、(昨日も番組が始まる15分前は心臓はち切れるかと思った;)
さすがに失敗なんてもうしないだろー と安心できたって感じです^^

衣装ヤバッ!
『第一ボタンまできちんと留めてくださいね?』
(↑これよく担任に言われます。)
いくつ留まってた?!YUKIが見た限り3つくらい…いや2つ?
胸板がゴソッと(笑) 見えてて、、目のやり場に困ったよ、、><
だってPったらもう十分に露出してるシャツをさらにめくろうとするんだもん
…その場合は…相手が提供してるわけだから見ちゃってもいいのー?

変態かっアハ

赤いアロハシャツはHEY③でも着てましたよねw
こんなの普通の人が着たら絶対変なのに何でか王子が着ると違和感ゼロ!
むしろセンス良く感じるんですけど~~
山Pマジックおそるべし☆
いつかレディースのスキニーデニムはいてくれないかなぁ。。あれどうやってもはきこなせないのよねぇ

セニョは歌詞間違いなし&音ズレなし&もちろんカッコイイww
の3点セットが完璧でした!!3つ目は永遠に欠けることがないけどね。
髪の毛が凄い伸びててビックリ
ずっと白虎隊のチョンマゲのために伸ばしてるんだと思ってたけど、よく考えればあれヅラでしょ?地毛を伸ばす必要はないのでは??
分け目も最近変えたでしょ?!(痛
従来より真ん中より?白虎隊の現代バージョンのカットがそうだったから…

う~ん山Pが考えてることがさっぱり分からない;;
染める予定はなくても、伸ばす気?そろそろ切る気?
坊主以外ならぴぃが選んだ形に賛成するよセンスの良さはよ~く分かってますから

そだそだ。昨日の話ね。
皆さんすでにお気づきのことと思われますが、滝翼のバックで『Veanus』踊ってたときにワンテンポ遅れた振り付け!!笑
可愛い~^^ すっごいおいしいとこ見られちゃったよぉ。。ごちw

そんでもってぇぇ>∀<!!
間奏でまたもやパンチラサービス
あなたはどれくらい私を狂わせれば気が済むのですか?!
大胸筋といいパンチラといい…サービス精神が旺盛なのね。何

その後、たまらなくなって何十回もリピしまくったYUKIでした♪アハ  成功おめでとう





以下、10000ヒッツ感謝企画
今日は午前中授業でいつもより早めー
期末テストまで10日きったからこの先ケータイ更新が続いてしまうかもしれません、、でもなるべくパソコン使うようにしますね。
現時点ではまだ10000ヒッツいってないので企画は明日かな?
あと13人です…キリ番踏むのは誰だー?!

さてさて今日はPが久しぶりにテレビ出演
なんかこういうふうに書くと売れてない芸人みたいじゃない…苦笑
山Pは違いますよ、1月放送予定のスペシャルドラマ「白虎隊」の撮影で毎日追われてるからです☆
仕事がないんじゃなくて、忙しすぎてテレビに出られないってね! どんだけハードなスケジュールですかっっ

P日記によると薬師丸ひろ子さんが最近オールアップw
やっぱり共演者がどんどんいなくなるのはむなしいモンだよね、、
藤ヶ谷くんのジュニアコンのために作曲してあげたらしいじゃないの?!
すごーい^^ どんな曲だろ。

ジュニアは正月に武道館コンサートかぁ  これでまたNewS復活コンのチャンスが消えたわけですけれども;;
横アリも無理みたいだし、残ってるのは東京ドーム?ここも他の事務所のアーティストが予定入れてるのかな
一番有力な考えは、年明けたらコンサートはやらなくてもCDリリースするとかじゃないですかね?
それで勢いがついた頃、遂に横アリ&城ホール等で春コンなんちゃって。
またPちゃんの誕生日と重なったらいいのに~♪
YOU TUBEの密録で4月9日の動画を発見したんですけど、すっごい楽しそうでした!!><
ケーキが運ばれてきてメンバーが誕プレ渡して、、
ハードゲイはどうかと思うんだけど…  ってか貰っても使い道なくない?!笑

いや~ 4月9日の北海道公演は本当に行っておきたかった!
お母さんに相談したとき春休み中ならいいよって言ってくれたのに
まぁどうせ山Pの誕生日の日は皆行きたがるだろうから仮に申し込んでても落ちてたな…
クジ運悪いことが一生付きまとわれそうだ


また暴走しちゃいましたっ 本題は今夜放送の4時間スペシャルですよ!!
久しぶりの山P…
久しぶりの抱いてセニョリータ…
久しぶりの生放送…
期待いっぱい不安もいっぱいですが(笑)あの男ならちゃんとやってくれるでしょw
そして私は得意げにDVDを使ってみたりしてね。高画質で王子様を収めておかないと♪

I pray for your success!!


「俺はいつでも全力投球」があと少しで10000ヒッツ行きます!!明日くらいかな
やっぱ記念の企画とかやった方が良いですかねぇ?
10000ヒッツ達成次第企画発動とさせていただきます
他にも何かしたいな皆はどうしてるんだろう、勉強してきますっ

あとバナー変えました!文字リンクの方が多いと思いますがどっちでもOKです。
※ちなみにこれは自作じゃないです、新しくリンクに貼った人魚姫の夢というサイト様で作ってもらいましたw


カウントダウンのFC先行予約発表されましたね~^^
なんかFC会員でさらにメール伝言板登録者のみに配信される情報らしいけど…
これから急いで登録してもまだ間に合うようなので、会員は直ちにコチラへアクセス。

今年もジャニーズ総勢100人くらいでやるんでしょうか?
ジュニアの子の中にも18歳になって初めてステージに上がるってのもありえるんだろうなー

山Pはどうなの?!あたしの予想だと『抱いてセニョリータ』歌ってくれる気がするんだけど。
今年あんなにヒットしたんだもんねぇ、、出さないわけにはいきませんよね?え

それで一番肝心なNewSは…
12時過ぎたら一応自粛期間終了するから、その直後は是非とも6人(ホントは8人が良いよ!)で歌ってほしい><
だってさ~飲酒事件の直後に公式発表された事務所の文章では
「年内自粛」
「飲酒した2人の復帰は未定」
って書いてあったんだもん
「年内自粛」は来年に希望があるからまだしも「未定」ってかなり困る!
白黒ハッキリさせてくれ… でも黒になるのは絶対に嫌だしなぁ(苦笑)
まぁ山下さんが春コンで言ってくれた「(活動中のメンバーの名前)~草野!」の言葉を信じてずっと待ってるからね!  必ず帰ってきて


カウコンか…もし紅白が当たってたらそっちに行くから何も心配はないですけど、外れてたら去年と同じく味気ない茶の間での年越しなんですよね;;
そりゃぁジャニーズ100人と2007年迎えられるくらい幸せなことはないですよ!
しかしここにも来たか会員限定
またお母さんが行けないじゃないの((泣
というわけで会員枠でチケット入手は諦め…(早ッッ!
一般枠で挑戦してみようかと思いますw

一般枠は電話予約(ぴあとか?)が主流。
…ハイ、分かってます。電話予約の恐ろしさは木更津の舞台挨拶で経験済みだからね。苦笑
それでさっきいろいろ考えてたら、自分でも危ないだろうなーってこと思い浮かんできました。。


続きにその秘密が…!!
DVDに夢中でパソコンの方がおろそかになってしまった。。
ネットはいじってないけど、その代わり勉強した訳でもないのでテストはヤバいですね;;苦笑

でもさっきはDVDのラベル作りをしてたんですよ♪
Pちゃんのクロサギのポスターのセクシー画像をラベルにしたくってね(`・ω・´)
明日台紙買ってきて印刷すれば完成です。デザイン微妙だけど…
赤と黒で大きく『クロサギ』です!

あと前まではパソの小さい画面で見てたNewSのDVDを、自宅の(まぁまぁ)大画面で見られました(≧▽≦)!!
いや~ 迫力満点☆
メンバーの毛穴まで見えちゃうからね!何
『NewSニッポン0304』のライブ風景をうっとり眺めた30分間でした。。
YUKIにとって今それが最高の贅沢なんです(´∀`)ノ
もうちょい夢に浸りたいところだけどもぅ深夜1時なのでそろそろさようなら。
明日(ってか毎日)5時起きだー((泣
ありえまへん。

重大発表~~!!

私、本日をもってVHS生活を卒業します

泣くほど嬉しいっす!>< 自分、感激っす!(何
昨日ほのめかしていましたが、お母さんが明日お金くれるようなこと言ってたので
「明日もしくれなかったら、この先ずっと人のこと信じられなくなるからね!」
と、約束を破るに破れないようなセリフを言ったので36000円…
貰いました
ありがと~!!お母さん大好きよーw
さすがに収入のない子供に払わせるわけにはいかないっしょ↑↑^^ Thanks♪

DVD良いね~本当に便利な世の中になったもんだ。
これなら重ね取りして残したかった映像を消しちゃった!なんてなくなるんだよねー  今世界で一番幸せな女です。。
そして昼からはずっと山Pの番宣の映像をVHS→HDDに映していましたw
編集とか無駄にやってみたり。笑 こりゃ楽しいぞぉ

というわけで残り2週間をきった期末テストの勉強はおろそかになるの決定ーでも頑張るよ!

今は氷点を録画中 ってか、何で陽子はあんなに純粋なの?!
1日目の話しですが、お母さんに凄い嫌がらせされてるのに反抗しないのはナゼ?
あたしだったらブチ切れますけど卒業式の答辞のをすり替えるなんてマジ子供っぽい!くだらない!
しかも~;;テゴは陽子に恋しちゃだめでしょ
あなたはお兄さんだよ…禁断の恋ってやつ?
まぁ陽子可愛いし「超」が付くほどの良い子だから好きになるのも仕方ないね
「陽子は俺が守る」って言ってたしー陽子って名前がよかったよ…

あっでも今日の一番の目当ては、氷点後の白虎隊スポットCM!
昨日の氷点最後まで見てたのに全然気づかなかったよ、、、たぶん今日も流れるとの噂があるので!

白虎隊はいつから番宣やら始まるんですかねぇ。
ハッキリ言って1月の番宣は期待できないんだけど;;
正月は他にも人気番組たくさんやるじゃないですか。だから番宣やってる時間があんまり取れないんじゃないかな、
12月はかなり期待!徹子の部屋に初登場とか?!笑
黒柳さんとのツーショットは想像できない~><



今日は皆さんにお礼とお詫びを申し上げます!
どっちからがいいかな?じゃぁまずはめでたいことから。

メルマガの購読者数がこの1週間でかなり増えました!なんと4倍
元々少なかったもんですから4倍といってもそんなに多いわけじゃないです。2人→10人の変化ですから。
それでも10人の方がラジオレポ見てくれるのはやっぱり嬉しい
これからも頑張りますねー  ちなみに昨日はマッスーのレポ流しました!
新規購読希望の方はコチラにアクセスするか、コチラの画面を見てそのアドレスに空メールして下さい♪
これから購読者をどんどん増やすぞー
YUKIは ①ブログ ②メルマガ ③画像加工HP の3ヶ所で活動していきますッッ

お詫びは、コメントくれたお友達のところに返事しに行ってないこと;;
ごめんね、、今すぐ行くので!!


そして遂に、昨日のまっすーラジオでミソスープを日本初解禁
すでに謀動画サイトで見た方も多いと思いますが、綺麗な音質で最初から最後まで聴くことができました。
昔みそ汁を作ってくれたお母さんを懐かしむストーリーですね
歌詞に感動。 もちろんテゴはいつものように綺麗な声で歌ってくれてました!
なんかカップリングに前Mステで披露した「砂時計」が入ってるらしいじゃないですか!!!
欲しいな~~ どっちも良い曲だし、何よりNewSメンバーを応援したい。
オリコンどこまで行くんでしょうかね?!意外に1位取れちゃったりして
宣伝は、12/3の「少年倶楽部」と放送日は未定ですが11/27収録予定の「音楽戦士」に出演
もしかしたらこの先Mステも期待できるかも? 楽しみですねw


ViViは再び金欠のため立ち読みしてきました…
ぴぃのパンチラーーー><
バッチリ見ちゃったよぉぉ笑  ってかあの状況(歯磨き中)にあの服装はおかしいって!
なんで右側だけ洋服めくれてるのさ;;
でもいいわー 真正面ショットも全てGOOD☆
特に4ページ目のPはクリスマスの花持っててロマンチックね♪
あと2ページ目のソファーで寝る姿勢がとてもナチュラルで、女っぽい。笑
しかも足首細いし…ちゃんと食べなよ。笑
ペアものOKですか?!じゃぁYUKIから贈りますけど?((黙
インタビューも内容忘れちゃったけど良いこと書いてあったし、これは絶対買いたいな!



なんか最近話題とんでばっかりでごめんなさい
話したいことがたくさんあるばっかりに忘れちゃいそうなので。。
明日は、、たぶん
念願のDVDレコーダーを買ってもらえるかも?!
クロサギの前からずっと欲しかった物が明日遂に…
どうなるかは明日のお母さんの機嫌しだいですが


●模様替え●
いつの間にやら11月下旬になっていたので、top画をクリスマスバージョンに模様替えしました。
あと1ヶ月でイブですねー 早いなー
何故かまた女の人登場…人物写真使うの好きなもんで
これからも宜しくお願いします!


ケータイ戻ったど~~!!
ロッカーに置いてくるなんて本物のお馬鹿さん
メルマガだけでなんと24通のメールが入ってました;;

そして!!
Mステスペシャルスーパーライブ2006年観覧応募がスタート
致しましたっっ>∀<
もちろん我らが山下智久も出演予定☆ 今度は失敗しないように頼むよ!
明日ハガキを9枚買ってきて、重複しないように必要事項を書いて
毎日1枚ずつ・別々のポストに投函しようと思います。
なんかそうした方が当たる気がするから。笑
にやけてきたよ~~山P~
あたしの周りでも数人行った経験アリの友達がいるんだよね。。
もしかしてそんなに倍率高くなかったりして?!
…いやいや油断は禁物。放送日も予定入ってないので、準備は万全です

もうちょっと経ったら紅白の当落も分かるし、、12月始めは緊張しますね。
今年最後の願掛けッッ!!当たれッ!!

あ  カウコンどうしよっか。
そろそろ発表&申込用紙が届く頃だけど、万が一紅白当たってたら行けないし、、
でもYUKIはNewSメンがバラバラの形でも出場することを信じてるよ!!
全員でサヤエンドウでも歌ってくれたらいいのに


行けるか行けないか明確じゃない話しはこの辺でやめにして(笑)、
約20人の『俺はいつでも全力投球』読者様たちが「山下愛 鑑定」に挑戦してくれたようです!
ホントに難しいので50点くらいが普通なんですよ
あたしも資料見ながら問題作ったので…
『総評』の欄に偉そうなコメント書いてますけど、スルーしてもらって構いませんので。笑
統計グラフを見たら最高が70点代、満点は未だに出ていません!!
ちなみにヒントを言うと、

山Pとシゲは何気に共演してます!

ビックリでしょ?!驚きでしょ?!
そのドラマ名は伏せておきますが、シゲはクラスメート役でジュンノもそのうちの一人
で、Pちゃんは主人公に近い役です。
前にこのブログで書いた記憶があるんだけど もぅ忘れちゃったね;;
ということで頑張って下さい!あるサイトを見れば一発で満点とれます♪
(→「山下愛 鑑定」をやってみる


ViViが本屋にありませんでした
内容もまだ全然知らないんだよねー ページ数は多めらしい。。
早く見たいな!

てごますスウェーデンの現地チャート16位おめでとう


●山下愛 鑑定設置!●
またまたプラグイン追加ー♪
よっぽどのオタにしか満点が取れないような問題を作ってみました。
質問は10問だけで少ないから、是非やってみてくださいね!
かなりマニアックな感じになってますー(笑)
そのうちNewSバージョンも作ろうかなと!
web拍手も宜しくね。


今日は朝、ワイドショーでテゴマスのことを言ってました!!
スウェーデンの人も『手越』の自作うちわを作っててビックリしかも漢字で『手越』ですよ?!歪んでたけど。笑
もちろんうちわ制作は日本人を真似したと思いますが、憧れのアーティストに会えてうれし泣きすることが外国でもあるんだなぁと意外でしたw
実はミソスープまだ聴いてないんですよね。。
時間がない…って言うとウソになります、ただ行動が起こらないだけです;
日本では20日に発売、ついさっき公式発表されました!
これだけ情報出回ってるのに何で今まで黙ってたんだろう…
ジャニーズ事務所はたまに考えてることが分からないよ
近所のCDショップは予約開始してたみたいで、現在購入を検討中です
マステゴ好きだけどお金がね!泣 クリスマスは親の反対を押し切って自腹でDVDレコーダー買う予定だからいろいろ大変なのよ。。

そうそう、今のDVDレコーダーの物価はどんなもんかとさっき「100万ボルト」という電気屋に行ったら
ずらぁぁーっと生産会社別に並んでて、YUKIの狙ってた機種は38000円でした
まぁそれは許容範囲だからよしとして、お試し操作をしてたんです。
その時!!

自転車少年記~~~

何台ものプラズマテレビにでっかい安田&丸山が映ってました!!笑
ってか最近物忘れ激しすぎ、、記憶消失か?
本当は家でリアルタイムで見るはずだったのに。。

帰っても遅いからそのままDVDレコーダー選ぶフリしてプラズマテレビをガン見
マルのペダルをこぐ鍛え上げられたふくらはぎにドキ
ヤスが初めて大人の男に見えたスーツ姿にドキ
「選ぶフリ」なんてできてなかったかもね♪アハ 消音設定だったらしくて声は全然聞こえなかったけど、ヤスがかっこよかった!!
でもやっぱりマルと映ると女っぽくてしょうがないの。笑
カップルさんですか?みたいな
結局番組の途中から終わりまでの20分間、立ち見状態でした;;

見逃してしまったけどいつかYOU TUBEに出ると思うから、その時はちゃんと音声付きで見てあげるね!


あと久しぶりに山下智久の新着情報
ファッション誌ViViに「クリスマススペシャルゲスト登場!! 」ということで山下さんが載ってるようです
明日の放課後はさっそくチェック!! ViViはモデルが超可愛いですよw





横顔
※クリックで大きくなります

見てくださいこの美しき彰様の横顔を
こっち向いてくれないのが焦れったいですねーw
最近は画像よりもイラスト探しに夢中でして…
凄く自分の好みに合うタッチの絵を描いていたサイト様から貰って来ちゃいました♪

それと右メニューの「Please click」にweb拍手ボタンをようやく取り付けました、気が向いたらぽちっとお願いします。
アイコンは何気に自作!!小さすぎるけど青春アミーゴのジャケ写で、左側の彰だけ発光してるというデザインです。
我ながらなかなかの力作
美しい山下さん5人が交代で登場するので、1日最低5回はクリックですね!笑
他にもコンしてる柔らかい感じのイラストがあって、とっても癒されるんですよ~ だから是非っ☆
拍手画面の下方にあるコメント欄もよろしく!公開されないからYUKIと2人の会話ができます。(←いらん)


今日はMyojoとポロロが発売されましたね。
フラゲはお金がなくて断念し、立ち読みだけしてきました…が
美しい…
なんか最近こればっかりになってきてます;;
白虎隊の撮影し始めたら前よりもさらに。日本美人ってことなんでしょうかね?
良く覚えてないけど、YUKIはMyojoの3ページ目の
メガネっ子Pちゃん
が大ヒットでした。。足めっちゃ細いし!><
前よりはずいぶん太った(体つきが良くなった)なぁと思ってたけどやっぱり一般人に比べれば極細ですよね!!
スリムジーパンなんて本当に綺麗に着こなせてるし、あたしの中ではもちろんぴぃがベストジーニストですよ!

ところでジャニーズって、洋服ブランドの専属モデルにはなれないのかな?
あのkitty GYMの衣装でもPが着ればかっこよく見えたんだから、絶対売れっ子モデルになれそうなんだけど、、、笑
個人的には山下さんがケータイ会社のモデルになってくれればいいなーと。なぜなら
DoCoMo→KAT-TUN
ボーダフォン→岡田准一
au→?

auにはジャニーズのイメージキャラクターが今は1人も採用されてないからさ!
ボーダフォンはsoft bankに買収されたし、実質は空きが2つ
KAT-TUNはもうどかせないだろうから…auかsoft bank、期待してますよ♪
CMなんてMOWやTBCよりはずっと出られるようになるしね
いっそのことNewSでオファーが来ればいいのに!!


[以下おしゃべり・雑談]
人間誰しも失敗はあります。
私も、今まで何度も失敗を経験しました。
小さなことから、取り返しのつかないことまで…

そして今日も人生の
失敗リスト(取り返しのつかないバージョン)
を更新してしまった
非常に悲しいです、、まだ望みはゼロじゃないから、立ち直れないこともないけど。

1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006に山Pが出演することは皆さん知っていますよね?
曲目は今年大ヒットした「抱いてセニョリータ」に決まりだと思うんですが
それで久しぶりに公式HPに行ってみたら下の方に小さく
※観覧の受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
とむなしく書いてあるじゃないですか!!!><
そうだった~  ここでYUKI、やっと気がつきました。
観覧応募し忘れたことを…その番組の存在を意識してなかったことを…
後で調べてみたら、締め切りは14日だったみたいですね。
もう1週間も前の話しだってさまぁ「昨日が締め切りだった」とかよりはまだ諦め付くけど。

本当に悔しいですー 自分の無力さ
何でこういう大切な場面で頭が働かないんだろうね!
Mステ&紅白って、それだけにPちゃんやジャニーズが出るわけじゃないんだからさぁ。泣

…はい、知ってます。J-netのファンクラブ枠の観覧募集は現在もやってるんですよね。
ぶっちゃけ今の私は応募できる環境です。学校もギリギリ間に合うだろうし、、しかし
出演タレントのファンクラブ会員限定
でた~
ってことはお母さんが行けないじゃないの。
放送時間遅いから友達と行くのは許してくれないから;;
もし14日までに気づいてたら一般枠で入れたかもしれなかったのよ~~

というわけで、まさに生き地獄状態
応募できるのに…応募しない  というね。悲しい状況ですわ。
でももしかしたらOK出るかなぁ??まだ相談もしてないので、希望は残ってるっちゃぁ残ってるけど
かなり撃沈しました。。

だけどKちゃん似で(笑)ポジティブなYUKIは、

失敗リストを更新したなら逆に成功リストも更新しちゃえ!

で、思いついたのが毎年年末恒例のフジテレビ主催「FNS歌謡祭
これはPちゃんは出ないかもしれないけど、今のところ嵐・kinkiなど(全部は覚えてない;)が出演予定
剛さん…会えるんですか?!
今度こそ一般枠で応募できるように!フジのサイト覗いたら、そろそろ公式HP作るらしいです。
歌謡祭まであと15日…応募スタートはもうすぐですね。。
緊張するわ…っつか紅白の当落はどうなったの?笑
Mステも常に気にしておいた方が良いですね


●お知らせ●
右メニューの下の方に、好きな山下智久のソロ曲アンケートをしています。
前から設置していたものですが、不覚にも投票欄に「LET ME」と「LOVE SONG」を入れ忘れたので作り変えました。(ぉい
抜かしてはならない2曲だったから再建設しないわけにはいかず…(ってか何で忘れたんだ?!)
宜しくお願いします!!
&来年まで残り40日


やっとパソコンからの更新が出来ます♪
さてさて

ロケ現場レポinお台場

「ロケ現場レポin戸越」の続編です。
「野ブタ。」と言っても、お台場が出てくるのはシッタカとデートの回だけなのでそんなに撮影場所は多くはありません。
なのでSTAND UPよりは短めになると思いますが、今回もお付き合いよろしくお願いします!(※全部で7枚です)


①台場駅
台場駅
シッタカ&ノブタとのダブルデートを終えた、修二とマリコが帰る(銀座に行く)ときの駅です!
ここはゆりかもめというモノレールの「台場駅」で、フジテレビやアクアシティーに行くのに大変便利♪
マリコが本気で「今日は楽しかったです」と言うシーンですね。ちょっとマリコが可哀相
アクアシティーはドラマに良く出てきます


②アクアシティ内通路
修二&マリコ
本当にあっという間の映像なので印象に残っている人は少ないと思われますが、亀梨と戸田エリカが並んで買い物をするときの通路。
コムサイズムとGAPに挟まれた廊下です
残念ながらマリコがバッグや洋服を買いあさっていた店は見つけられませんでした;;
アクアシティ3階w


③エスカレーター
エスカレーター
これも本当にあっという間、、
右側の画像を見てもらえれば分かるんですが、4人がエスカレーターで上ってくるシーン。
ちなみに右側の画像の右上にある階段が、④で彰が座った階段なんです!
メディアージュ3階


④彰が一人で座っていた階段
彰が座った階段
③の続き。ここでPちゃんが一人寂しくシッタカとノブタを見守る(というか付ける;)んですね
嫉妬するPちゃんは可愛いけど、やっぱりモテモテ役の方がいいわ~!
実際山Pが嫉妬なんてあり得ないでしょっっ
YUKIもここに座りたかったけど周囲の目が恐いので断念。。苦笑


⑤野ブタパワー注入!
野ブタパワー注入場所
何を思ったか、修二と別れたあとシッタカが飲み物を買いに行く間に野ブタパワーを注入する位置です☆
昨日は雨が降っていたので実際の映像より曇った感じですが、ちょうど同じアングルから撮影しましたー
場所はアクアシティを出てすぐ、自由の女神像付近。


⑥彰のポール
ポール
これまた彰が遠い所からノブタを見守ります…
優しくてこのシーン大好きなんですよねw
Pちゃんが寄りかかったポール~~!!濡れてたよ~~!!笑
ビショビショでしたがせっかくだから寄りかかってみました
別に普通のポールなんだけどね。ワラ  ま、自己満足で。


⑦お前は今、デートの最中!
お前は今、デートの最中!
⑥の直後、ノブタパワー注入のポーズで↑のセリフを言います。
ちなみにもう終わってしまった日テレの「おじゃまんぼう」という番組でお笑い芸人のホリがエキストラ出演してたらしいです。
右側の画像の、Pの背後にいる白い服を着た人!全然気づきませんでした!
このシーンはかなり切ない


以上!野ブタロケ地レポでした~
STAND UPよりも記憶に新しかったのでは??
なんかねードラマの撮影場所に行って、「あ、ココ出てきたじゃん!」と発見できるのが凄く快感なんですよ
山Pに直接会えなくても、この場所にいたんだなーなんて思うと嬉しくないですか?!((痛
次はクロサギの現場に行ってみたいな黒崎の家とか、正面にいつも止まった電車があったりして独特でしたよね。
YUKIの一人旅はまだまだ続く☆アハさらば~


※今からコメレス行きますー  待っててね!

以下YUKIとシゲのディスティニー!!
20061119234710
ごめんなさいーーー(ノД`゜)゜。
父親とかなり険悪ムードになっておりまして、いつもなら『パソコン変わって』と言えるのに全然言えない状態です;;

みんないつもコメントありがとうねっ
7人のお智達様、明日絶対お返事しに行くから見捨てないで下さい><!!(え

ケータイの更新で絵文字使えると思ったけど文字化けするんですよね、、味気ないなぁ。

お台場行ってきましたー♪
画像は有名な観覧車です。
やっぱ一人旅はいいですよ。喋らなくてすむし、好きな所に行けるしね。
前の記事でも言ったように
お台場はデートスポットなので居心地が悪いっちゃぁ悪いですね。(ρ_-)
トレンチコート来てたからめっちゃ大人っぽくなって
【独身女性】みたいに見られたかもしれません。笑

ノブタのデートシーンと同じアングルで撮影してきたので明日レポ書きますね☆

今日も一日男前でした(´∀`)♪

※追記
これってディスティニー?!
今シゲのラジオ聴いてたらミラクルが起きました。。
覚えてたら明日発表します(笑)
突然ですが…
また一人旅できることになりました~!!
羽田、南船橋、汐留などなど
行きたい所はたくさんあったんですが
お台場に決定☆

東京で有名なデートスポットだから一人で行くことに少し抵抗はありましたが、ノブタのロケ地なので楽しく行ってきます♪笑
ノブタがシッタカと初デートの場所ですね。
今は新橋、もうちょっとでゆりかもめに乗ります(σ・∀・)σ
また更新し損ねたぞーー
昨日は時間無かったからケータイからの更新にしようと思って、
だけど送信ボタン押し忘れてたみたいで気づいたら木曜日は記事がないことになっていた
なんか今月はカレンダーが穴あきだな…(昨日の分は日付を詐欺しました)


今日の朝の話です…
いつもケータイのアラームで起きてるんですけど、最近そのうるささに慣れてしまって全然起きられません><
それで昨日セットするときは音量設定を限界まで上げました。

夢を見ました。なぜか私のクラス全員が登場して、普段あまり意識してない人とよく関わっていたような、、(※女子校通いです)
まぁそれは関係ないのでどうでもいいんですが。笑

…朝。何かが鳴っているのにようやく気づいて目を覚ましました
が!!時すでに遅し!予定よりも30分寝坊してるじゃないですかーー><泣
その後急いで学校に行きました。。電車微妙に乗り遅れたけど全然ヨユー☆
常に早い時刻に登校しているので、むしろ丁度良いくらいでした。

で、よくよく考えてみるとなぜアラームで起きられないのかというと
その曲に聴き惚れてしまっているから
心地よくて眠ってしまうんですね。アハ
だって山Pの着うたなんだも~ん!!そんなん止めないでずっと聴いていたいじゃんか
もしMOWの目覚まし時計が当選していたら、、
もっとひどいことになってたんだろうなーと思う今日この頃ですw
ずっと耳元でささやいてください…

MOW、朝だよ!
MOW、起きなよ!


馬鹿らしくて笑っちゃう。。(可愛らしいという意味です♪)

Pちゃん最近調子悪いの?寂しそうだね。
あたんしおん!(白虎隊にこの言葉が出てくるらしく…ハマってるの?)
そんな時はYUKIが一緒にいてあげるからさ(黙


(←気持ち悪い;)
SEVEN TEEN買いました~
今回の連載も最高!!
写真のPは『素』って感じで、左ページの小さなカットも全てGOOD☆
文章はまだ読んでないので明日また書きますねっっ
SEVEN TEENのファッションページ内に発見があったので!

今日私がSTを買った店は、『すばる』といってCDと本が売っているんですが
リリース予定シングルの予約受付コーナーに
『マステゴ ミソスープ』
がありました!!(゜□゜)笑
その店舗では正式に予約開始されたみたいですね。
…すごくすごく予約したかったんだけど
お金がなーいっ
お母さんに貰わなくちゃです;;
来週にはきっと

今はレコメンを聴いています♪
これからヨコ&ヒナから例の重大発表があるはず。。
ラジオレポは

rLONICERA.1@magnavi.net

にカラメしてください(´∀`)

シーサイドばいばい


2007年が近づいてきたよっ!残り46日ほど。。
NewSは、、本当に復活するのだろうか?!

来年の横アリの正月が空いてるとの情報…でもついこの前3・4・5日に嵐が決定しちゃいましたよね
今年はNewSだったのに!!行けなかったけど!!

そうそう、1月のNewSが横アリ公演をやっている間、私は家族旅行で真冬の京都にいたんですよ。
13時くらいになると「今頃横浜でNewSコン始まったんだなー」って本当に悔しくて
だから次の公演は何口でも応募して絶対行ってやろうと考えていたら
飲酒疑惑
なんてタイミングが悪すぎるの。。せめてYUKIがNewSコン参戦してからにしてよ(ぉい

――2月1日  ジャニーズ事務所が自粛を公式発表
この日は一生忘れられないかも!!学校のジャニオタさんたちが話してるのを聞いて、初めて知ったの
絶望。。
まぁその時は専ら山P大好きだったから他のメンバーはあんまり意識してなかったけど、これから先コンサートがなくなること自体が嫌だった><
「年内」とか言って長すぎじゃん、、泣

ノブタの撮影現場… (もしかしたら撮影してるかもしれないから行ってみた。。)
クロサギエキストラ…
24時間テレビ…
kitty GYMの番宣…
HEY HEY HEY…
少クラ…

いろんなことに体当たりして、どうにかしてPに会いたかったけど
まだ1度もお目にかけていません
そして今年最後の願掛け!!
MステクリスマスSP
もぅこれ当たらなかったら、始めからYUKIは山Pとご縁がなかったと思って諦めるわ
調べたら観覧募集は11月の26日頃。
一般枠とファンクラブ枠があるらしいから、もちろん両方応募します
近くに住むいとこの名前まで借りて9人分。これだけやれば当たる  はず

Pちゃーんッッ
今年も独りでクリスマスを過ごす可哀相なYUKIに
最高のプレゼントをくだパイ!!


まじクリスマスプレゼントはそれだけでいいよ。。あとDVDレコーダー(笑)
気が向いたらカウコンも行かせてねアハ


今日はクリスマスイヴだね。
朝まで君を はなさないよ。

(by 去年の少クラ)
失神します…


近況報告はゼロです;;
Pちゃぁ~ん!!何か変化はありましたか?
相変わらず京都で白虎隊の撮影なの?

でも、山Pは雑誌に登場回数が増え…
テレビ誌を覗いてもオタ誌+ST連載で計5冊!
うち破産しちゃうよ~嬉しいけどどうにかして…

というわけで明日はSEVEN TEENの発売日です♪(本当は今日フラゲするつもりだったんだけど。)
今度のテーマは何なのかな??理想はこれから4~5年くらい連載して、いつかは本になったらいいなと
だってJ-webの山P日記は1000回突破したのに何もなかったんだもん!!
まだまだ先は長い、、


今更って感じですが、最近よく頭の中で流れてくるのが
オンリーヒューマン。
韓国出身のKさんの曲で、去年の今頃放送されていた「1リットルの涙」の挿入歌ですね!
世間では主題歌の方の「粉雪/レミオロメン」が大ヒットしたみたいだけど
YUKIは断然こっち派です♪
AメロもBメロももちろんサビも、感動的なメロディーに素敵な詩
それにKの切ない声が重なるから本当に良い曲ですよね~

懐かしくなって、YOU TUBEで「1リットルの涙」を検索…
(あの時はノブタに夢中すぎて録画はしてなかったんですよ;;苦笑)
出ました出ました~!!!><

アヤが雨の降る公園で来るはずのない先輩を待ち続けて、、
亮ちゃんが後ろから傘をさしてあげる回
 や
亮ちゃんがアヤからの手紙を読んで独りで泣く回 など
このドラマには本当に感動 というより悲しくさせられました!!
沢尻エリカ可愛いし、亮ちゃんが男前だから余計に…(←関係ない)

その中でもYUKIが最も印象に残った、感動した話がコレ!
YOU TUBE!!
アヤが病気で歩けないことをからかわれたアヤの弟、ヒロにアヤの妹、アコが
アヤ姉のことを恥ずかしいと思ってるあんたの方が、よっぽど恥ずかしい!
と言うんですが、そのセリフがグッと来たんですよ~~;;

ちなみにこのヒロって人は、ジュニアの真田佑馬くんだったらしいですね!え
…すんません。。ホントにJr.全然知らないもので
亮ちゃん、真田くん(←誰だか分かってない)、2人とも迫真の演技でしたよ
そして麻生遥斗が医者になれたかどうかが非常に気になりますね。笑
でもストーリー的に続編は無理かな;;



また更新サボってしまった。。ってか昼間はやってたのに夜更新しようと思ったら父親に占領されました
今日はバッチリ書きます

さっき知ったんですけど、、
Pちゃんが15歳?くらいのときに出た「カバチタレ」の中で、
かばちたれんなよ。
というセリフがあるんですけど、それの意味がやっと分かりました
バカにすんなよ。
らしいです!広島弁だったのね;;全然分からなかった。


謎も解けたところで!笑 またまた皆様にお願いごとっ!
流行語大賞に『こんにちワンツー』を入れてあげようじゃないか!!
の企画ですw
レコメンでヒナ&ヨコに頼まれちゃったもんだから
なんか、3年前くらいからずっと言ってるのに一回も入賞したことがないらしいです。。可哀相に。。

だから少しでも力になってあげようと思って!
いろいろ調べたら、流行語大賞は「ユーキャン」と「現代用語基礎知識(本です)」繋がりで決定されるみたいですね。
ユーキャンの新語・流行語大賞HPへ
そしたら何と!!
「こんにちワンツー」がすでにtop10入りしているじゃないですか
しかも毎月のように。10月なんて1位だし

過去のランキングで見ても…
8位→8位→9位→8位→9位→1位→1位→2位→4位
ってな感じで、、全然年内top10くらいイケルと思うんだけど;
去年も毎月入賞してるのになんでだ?!
それともテレビで公式発表されるのはユーキャンの投票だけじゃないのかな

まぁ何はともあれエイトをプッシュしてあげませんか?(ヒナ&ヨコに頼まれてるし←しつこい)
画面右側に「あなたが最近気になっていることばをお寄せ下さい」のフォームがあるので、
「こんにちワンツー」と可愛らしく入力してあげて下さい

本当は本命の「NewS」とか「山P」も入ってほしいところだけど、それは来年に回しましょう♪ライバルになっちゃうからね。
でも2006年6月に「クロサギ」と「ダンドリ。」が入ったのはやっぱり嬉しいですね^^♪
1月辺りには「白虎隊」が出てくればいいんだけどww


そしてそして…申し遅れましたが
テゴお誕生日おめでとう
堀越祭で会ったときは可愛いとしか思えなかったけど、この1ヶ月で大人っぽくなれた?なるわけないか。笑
歌がNewS一(いや、ジャニーズ一)上手いテゴが好き!!
髪型もデビュー当時に比べたらずいぶんオシャレになっちゃって。。
またFiestaの
♪ハダカにならなきゃ損でしょう~
の所歌ってねw YUKIのツボだから。
最後の十代をお楽しみください♪


あとキムタクもおめでとう!!笑


週末がバタバタしてて全然更新できませんでした;;
本当は書きたいことたくさんあるんです!!コメレスも明日しますー

☆お知らせ☆
メルマガを配信することにしました!
でも私は最新情報にうといので、NewSメン&ジャニーズのラジオレポを配信します
┌地方住みで電波が悪い
├忙しい
└うっかりして聞き逃した
という方にオススメ。
もちろん無料で、雑談・私信・ギャル字などは一切書きません!
内容は
①ラジオレポ
②ラジオ情報
③投票協力(Mステのもう一度聴きたい曲とかね)
です♪気になったら
870933s@agw.st
に空メールしましょう
ちなみに昨日はエイトの「レコメン」レポを流しました。




白虎隊CM見られました~~
と言っても、自力で捕獲したのではなくYOU TUBEで;;

感想の前に御礼を…亮担さん、情報提供本当にありがとうございました!
ついこの前「byakkotai」で調べたのにまだWSしか更新されてなかったからないのかと思っていたので、、
その次の日くらいに出たみたいです。
記事の最後にも返信書いておきました帰りに見てください


スポットCMを見ての第一印象は、、
予想以上に刺激的

「幕末」という時代からYUKIがイメージしたのは
馬に乗って  刀を振り回すが  不意をつかれて  後ろから刺される  
ぴぃちゃん。(グロイけど)

だけど実際のところは
銃を構え  引き金を引こうとするが  不意をつかれて  後ろから撃たれる
ぴぃちゃん

この映像からは不意打ちかどうかは分からないけどね。。
なんていうか、、江戸時代っぽくない?現代に少しずつ近づいているようです。
大砲とかあるんだもん 要するに恐い。。

僕たちは、死にたくはなかった。
映像の状況に似合わない、Pの淡々とした読み方。笑
そこはもうちょっと必死さを出した方が… なーんて口出ししてみたり

ずぶ濡れの中ハァハァ言ってて もぅそれだけで十分なのに
例のフンドシ姿やスラリと弓を引くカット、
おまけに友をかすれた声で叫ぶシーンまで…

ごちそうさまでした

来年になったら2夜まるまる こんな美しいPちゃんが見られるのね
他にもまだ未収録の場面もあっただろうから 感動はスポットCMなんかの何百倍。。
本ッッ当に幸せ!!生きてて良かった!
7日が過ぎたら悔いはないわ。え
(うそです、さらなる男前Pちゃんを見届けるためにこれからもずっと生きていきます。笑)

右肩を撃たれるのなんてリアルすぎて見ていられないよ。。
酒井さんの血が飛び散って 立ち崩れるの
その瞬間の苦しそうな表情は、さすが実力派俳優って感じだね!

まぁネタバラしもほどほどにして、まだ見てない方(ほとんどいないと思いますが)はYOU TUBEで検索です!
便利な世の中だっ

コメレス
只今全力投球…
ではなく全力疾走してきました
近所に住むいとこのお母さんと、運動不足解消のために毎晩9時に町内を一周すると決めたんでね!
俺はいつでも全力疾走でこれからも頑張ります。


Pちゃんの白虎隊CM未だに見られてません;;
これ何日前から言ってるんだよ、、、ってくらい遭遇できないんです。あのCMだけは。
YOU TUBEにもまだ出てないみたいだし…
誰か~!!捕獲できた人は動画アップしてくださいよ><
でも結構見られた方いるみたいですね。情報によれば深夜の(もちろんテレ朝)ジャニーズ関連の番組最中に流れるらしい
しかも3種類くらいバージョンがあって、前田さんが喋らないのもあるとか…
まぁ喋ってくれなくても消音で見ていられるだけでシアワセだからさ
早く私の目に飛び込んでおいで~!!


話は変わりまして
エイトのこと
12月13日にニューシングルが発売されるみたいですね。(←他人事の様…)
題名は『関風ファイティング』
また関西系なのねー!
「エイトのシングルはは大阪をテーマにした曲ばかりで飽きた」
って人たまにいるけど、エイトはそれ(&お笑い)を売りにしてるから良いと思うよっ!
カッコイイ曲はアルバムでバンバン歌ってね♪
ちなみにYUKIは『FTO』と『悲しい恋』がたまらなく大好きです…

それで今回は心配なことが一つ。。
初回版にエイトレンジャーの色のミサンガが付いてくる    ということ
これはもちろん全種類買いたい!人をターゲットに事務所が売り上げアップのために考えた作戦なんだろうけど
やっぱり恐いですよね
誰のが一番売れるか  が!!

エイトのメンバーが行きつけのCDショップに入ったとして、
何となく『関風ファイティング』の売り場を見に行ったら(チパとかやりそうっ笑)
(例えば)亮ちゃんのだけ完売してるのに、自分のは有り余ってた。。
なーんてショック受けそうじゃないですか?!
あとアマゾンの予約が亮ちゃんだけ一時期停止してたってのも気になる!

いや~恐いねジャニーズって!確かカツンのデビューシングルも似たような形だったと思う。
こういう競争世界には出来る限りいたくないわ;;
雑誌の人気投票なんかよりもずっと、グループ内の人気順位がつくからね

個人的に応援したいのは
チパ
だってチビで可愛いんだもん♪
今週発売のテレビ誌で、ドラマ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」の記事見たよ!
ヒナたちと一緒に海パンだったでしょ?!見かけによらず超マッチョなんだね
お金貯めて買ってあげようかな…
ブルー!頑張れ!!笑


テゴにゃんの誕生日まであと1日
さっきMステの『砂時計』をリピ。
…手越くんステキよ、、、そして『砂時計』って曲も。
それより、ミソスープの日本での発売は本当?
そしていつ披露してくれるのかしら?笑


以下テンプレート変更について!

今さっき、P担の間で話題のduetに付いてくるビッグポスターを壁に貼ったYUKIです。笑
いやぁ~驚きましたよ!!次号予告のページなんていつもスルーしてましたから。。

両面山Pということなんですが、皆さんはどっちがお好みなんですかね?!
クールに強面(?)の座ってるぴぃと
肩肘ついてリラックス状態のぴぃ
…YUKIは正直選べません。
という回答は反則なので(笑、
リラックスぴぃ
かな!
決め手は大きさにアリ。もちろん表情はどちらも◎なんだけど、せっかくこんなに大きなポスター紙を使ってくれてるならアップで写してほしいというわけですヾ( ´ー`)
ホントに両面とも美しいの☆
だけどめったにしてくれない流し目だったし、アップで可愛かったから
壁にはリラックスぴぃを表にして貼りました…
そのうち裏表変えてあげるからσ(^-^;)

ところで、、
Pの変化に気づいた人?
目と目の間の髪の毛が全て横に分けるようになったんですね!
山下智久のチャームポイントとも言えるあの前髪が
無くなった!!笑
ちょっと寂しいけど、あのお方ならどんなヘアスタイルでも似合うから
異議なし!
白虎隊のちょんまげカツラがハマってたのを見て改めて実感。。
一体どこまで凄いのか;;これからも楽しみです♪
前はPの『坊主にしたい』発言に対していちいち反対してたけど
今はそれも似合う気がするよ。笑
髪を伸ばすか・切るか・染めるか…
山Pのセンスは絶対だと思うので好きにして(`∀´)
一応YUKIの希望としては
伸ばして(今くらいをキープ)
染める
これがいいよ!
誰も聞いてないね。苦笑

もぅちょっとでテゴにゃんのBIRTHDAY♪
亮ちゃんと近くて良かったね、
久々に誕生日ロゴでも作ろうかな。(シゲの7/11を最後に挫折)

氷点のCMはしょっちゅう見るのに白虎隊はさっぱりです。泣


今は「太閤記」を見ながら、いつ白虎隊のスポットCMが捕獲できるのかドキドキです。。
テレ朝だし、時代劇関連だから可能性はあるんじゃないかと、メルマガでお知らせが来たのでね!
早く見たいなぁ

口から血を流して
ずぶ濡れで
声を振り絞って叫ぶ


やまぴぃ
(文字列だけ見ると少々グロイ気もしますが…笑)

本当に焦れったいんだから♪アハ

追記:CM捕獲失敗(泣


今日はお待ちかねのロケ地レポートin戸越
[~旅行記]という書き方を改め、シリーズ形式にしようと思います。
事前に戸越を調べていたら、ロケ地の住所から画像までを紹介してくれる素晴らしいサイト様を発見!!
なんと、山下智久が出演したロケ現場全てについて書かれています
これで過去の山P散策もバッチリね~
次にまたヒマな時があったら、今度はノブタ・クロサギの跡地に行ってみます♪

ではではread moreからどうぞ

メルマガより。
白虎隊のスポットCMが、時代劇関連で今夜7時~放送の『太閤記』中で流れる可能性あり!!


戸越の旅行記…
を書きたいのも山々なんですが  世の中はそれどころじゃないらしい。。
白虎隊のCM(15秒バージョン)
がすでに放送されているらしいです!!

え?もしかしてこの情報かなり遅いんでしょうか、、
すでに見られたって方たくさんいますよね

信長の棺の最後の最後に出てきたらしいんだけど
そんなの見てないよーーー

気になるセリフは
僕たちは死にたくなかった
そして

左肩を銃で撃たれ
口から血を流している
  のが

Pちゃんだそうです…(→花乃さんのブログ参照)
見たい見たい見たい見たい~~!!!><
これ前から思ってたんだけど、「死にたくなかった」ってことは白虎隊は死ぬの?!
でもスポーツ新聞やネットの記事には「生き抜いた」と書いてあるのもあるし…
うーん。。どっちなんだ;
というより、左肩を銃で撃たれて口から血を流していたら、それはほぼ死ぬ間際のような気もするけど苦笑

もちろん山Pには生き残ってほしいけど、
最後には死んでしまうというか…
友達(仲間)を助けようとして   自分が撃たれるとかね。笑
ベタでかっこいい死に方をしてもらいたいです!え

そうそう赤くて、嵐が表紙の「テレビLIFE」だったかな?よく覚えてないんだけど、、
113ページに白虎隊の雨に濡れてるPちゃんが大きく映っております必見!
雨にしたたるを大きく越えて、ずぶ濡れ状態のぴぃ
歯を食いしばるようなその表情は  まさに酒井峰冶さんそのもの!
…うっとり  だけど確かに撮影は大変そうだわ;;

あるサイトで見つけた。白虎隊の撮影チームがやってるブログがあるんだって!
なんとなくあんまり広めたくないけど、まぁこのブログアクセス数少ないからいいや。笑
(→コチラ
記事の内容によると12月まで撮影が続くらしいっ;;
スタッフはその後もいろいろ編集しなきゃいけないみたいだから、ホント大変なんだね!
あたしも将来はこういう仕事に就きたいと考えてるから とても良い勉強になります。笑
かなりキツそうだけど放送されたら達成感が味わえそうだしね
そして山下くんを始めとする大物俳優さんにもお近づきになれるという得点も…ww


ちょっと話脱線しました;人の将来なんて知ったこっちゃないですよね?
それで  次の白虎隊スポットCMはいつ流れるんだ?!
今日の「信長の棺」と同じ時間帯でも、その時刻の前にやってるドラマが時代劇じゃないと確率は低いよな
かと言って来週までは待ちきれないし!!
何か情報ないかな、、これから探してみます。
一日中テレ朝を張ってたらどうにかなると思うけど。。


あとTBCの新CMもまだ捕獲してないんだった~><
YOU TUBEですでに拝見させてもらいましたが
(30秒あるのにメインのP出演は7秒というのが気にくわない!)
いやでもとっても美しかったですよ横顔最高、そして鼻声もね♪笑


戸越旅行記、TBCの新CM、白虎隊のスポットCM、SEVENTEEN連載「理想と現実」については後日UPします↑↑

続きは希望の光☆と新相リンについてですっ
行って来ました!

戸越(≧▽≦)

正ちゃん、うだやん、こうくん…
そしてケンケン☆の家など!!
実際に存在したんですね~

というわけで、明日じっくり写真付きで旅行記書きます。
今日は歩き疲れてしまったので、、

GOOD NIGHT♪


本ッ当にすいませんでした!!
昨日の午前中まではいつも通り「俺はいつでも全力投球」に行けたんですが、途中から調子がおかしくなってヤフーや他のサイトには行けるのにこのブログだけにはたどり着けなくなっちゃったんですよ
そのため管理者ページにもアクセスできず…ケータイも面倒くさかったし。爆
コメントくれた人の所へもまだ行けてません;;これから飛んでいくから!
また3日の所に穴が空いてしまった。。亮ちゃんのバースデイだったのに
11月3日は、「サンドウィッチの日」らしいですよ♪
発明者のサンドウィッチ伯爵の誕生日だそうです。
亮ちゃんよかったねぇ~笑


さて、YUKIは今日一冊のオタ誌を買いました。
何だと思いますか??
正解は…

Wink up
あはは、次号発売2日前です!ギリギリセーフ!笑
学生ってのはホントに金欠でね。毎月毎月5冊買う金はどこにもないんですよ。分かる?!
帰りに本屋に行って、雑誌の山Pは「全部買って!」と私に話しかけるんだけど(←すでに狂ってます)、財布の中身600円じゃどうしようもないでしょ
とりあえずもうすぐ新しく変わっちゃう3誌をチェック、、

どれも捨てがたい!
何でこぅ上手くいかないのかな。3誌それぞれにベストショットがばらけてて、ポスター付きでも写真の表情がしっくりこなかったりするんだよね;;
それにページ数のこともあるし。
POTATOとduetは3ページくらい(どちらかはポスター付き)あるのにwink upは2ページってひどくないですか?!

それで凄く迷ったの、犬みたいなサングラスPちゃんやドライブ設定の渋めサングラスPちゃん。。(今回はグラサンが多い…
特に目がパッチリ見開いてた方は手放すのが大変だった!!

…まぁそんなこんなでいろいろ迷った末に、美しい山下さんのショットから選出されたのが
Wink up
そう、あの「シーーーッ!」ってやつです
メロメロで気絶寸前のあのショットです
左ページのドアップぴぃのポイントは
ずばり
この目の形が大好き!絵で表すと
目

こんな感じ。二重が真ん中だけふさがってて目が大きいの。
テゴのようなくっきり二重さんとは違うのよねぇ~素敵♪
ちょっと長瀬君に似てる?

本文については後日書けたら書きます♪


★重大発表★
明日、東京都の戸越という街に行けるかもしれません!!
ってか行く!意地でも行ってやる!笑
ヒマだし!

戸越と言えば…分かりましたか?!
あの「STAND UP」の撮影現場でもあり、嵐が2003年にリリースした「言葉よりも大切なもの」のPV撮影現場でもあります!
エンドリ旅行記のように出来る限りドラマに登場した場所の写真も撮ってきますねー☆



今日は更新がちょっと遅くなってしまいました
なぜならさっきまでずっと例の曲作りに没頭していたからなのですよ!笑
いやぁ、、ムズカシイ!!
もぅ断言できます、途中で挫折します。アハ
あたしは4歳から何のためにエレクトーンを(音楽を)続けてきたんだーーー><
って悲しくなるほど、伴奏付けができないんです;;
メロディーはいくらでも思いつくんだけどね、コード(AmとかC7とか)を組合わせなきゃいけないでしょ


そういえば新春SPドラマ「白虎隊」にP様の大先輩、東山紀之さんが出演するらしいですね!
ジャニーズばっかりの時代劇にはかなりのためらいがあったけど、さすがに4人(山下・田中・藤ヶ谷・東山)決定したので諦めます。。
精一杯、演じきってもらいたいです
ジャニーズの仲間達と一緒にね
公式HPも本当に久しぶりに更新されたようで…
白虎隊
なんか背景が異様にカッコイイんですけどww笑
「白虎隊」の下に書かれた文字を見てください!

【主演】 山下智久

キャーーー☆キャストの誰よりも大きく、目立つフォントですね!
主演2作目かぁ。。
ぴぃはすでに東山さんをも越える立派な「俳優 山下智久」に成長したのね(なぜか母親目線)

生きることの大切さを伝えられるように演じております。

もーーそんな堅苦しい言葉使っちゃって
だからPちゃんには似合わないってば!笑
でもやっぱり、藤ヶ谷君のコメントと比べたらすごく頼もしいというか…
「主演」という超重要な存在にちゃんと成りきれている感じがします。
去年の夏までは「山下智久」の隣は「出演」だったけど
この1年間で「出演」の文字は消えて「主演」に変わったことが本当に嬉しいですね!!
とりあえず主演第1作目は大成功したんだし、Pなら必ずこの調子で感動の2作目を届けてくれるに違いない

史上最強・最高の酒井峰冶を見られるまで、残り65日☆
このHP今度はいつ更新してくれるんだろう苦笑
新着情報、楽しみに待ってますよw
今週発売のテレビ誌にまた載ってるみたいです。近いうちにチェックしないと、、



亮ちゃぁぁん
意外に口べたで、シャイな亮ちゃんにYUKIは常にメロメロです。。
22歳もそのキャラ保ってね!いきなりいじられキャラに路線変更したら嫌だよ。笑

HAPPY BIRTHDAY♪




青春…

って何ですかね?
私は部活が料理部で、友達とふざけて入ったようなもんだから、部活で青春はできない。。
ノブタの修二くんは「誰もやったことがないことをする」ことが青春って、彰くんに言ってましたよね。

女子校で変化のない毎日…ホントに日常生活がつまらないと感じてきたその時!!
友達からある提案が

2人で曲作らない?

?!?!
といわけで、YUKIは今日から作曲&作詞活動に突入いたしましたーーw笑
一応エレクトーン歴10年というプライドがあるんでね!
良い曲ができたらいいなぁ。。
話が出たのはついさっきなので、サビのメロディーと少しのフレーズが出来上がったくらいですけど
なんだかとっても楽しいです。

友達が作詞・あたしが作曲というふうにだいたいの役割は分かれていても
それぞれ案を出し合って構成していくから、完璧な共同作業
これが修二の言ってる青春?!
曲作りなんて中学生でやってる人は聞いたことないし!

「ジャケ写とか歌詞カードはどうする?!」なーんて妄想してる昼休みです。ワラ
プロモーションビデオ!ワラワラ
(鼻で笑ってもらって結構です)

フレーズの方は英語の辞書を引いて良さそうなものを書き出したり、
テーマは失恋系なので歩いてるときに思いついたものをメモしてます。。
Pちゃんも「放課後ブルース」や「カラフル」を作詞したときはこんな感じだったんですよねー
作詞は大変だっ;;

予定では、音楽ソフトを割り勘で購入してMDに移し
それをカラオケに持ち込んで音声を入れ
MDのデータをCDに書き込む。
お得意のPict Bearでジャケット写真を作成して
パソコンで歌詞を打って歌詞カードを作れば
できあがり☆

まぁ一番の難関の音楽ソフト購入でかなり手間がかかりそうですが
あとは長くて10日間で終わると思います。
中間テストも終わったことだし、3学期始めまでに完成が目標です
青春って、いろんな形がありますよねっ!


そうそう!青春といえば、
明日(11月2日)は去年の大ヒットシングル「青春アミーゴ」が発売されてちょうど1年になります!
あの頃は毎日Mステやウタワラのアミーゴをリピしてました。。
彰最高
間奏の最後に、(ウォーー)ってところありますよね?
あの瞬間のダンスがすごく好きで、その場面だけ30回くらいリピ。笑
クネクネ加減がたまらないのですよ!
隣に亀梨もいたけど、恐いくらい山Pしか見えてなかった!!

でもねぇ、、Mステで歌うときはいっつもバックのはずの裕翔が2人の間に入ってるもんだから
うっとうしいと感じたことも…(ユウト担の皆さんすいません;)
まぁジュニアあってのジャニーズですからね!文句は言えません


あと、明後日(11月3日)はNewS錦戸亮の22歳のbirth dayです
ぴぃ~?ちゃんと亮ちゃんにおめでとうのメールか電話してあげてね!
1日間違えないでよ!笑
亮ちゃんはエイトのみなさんとパーティでもするのかなぁ??
あたしも混ぜてーー!爆

