fc2ブログ

俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

「俺はいつでも全力投球」があと少しで10000ヒッツ行きます!!明日くらいかな
やっぱ記念の企画とかやった方が良いですかねぇ?
10000ヒッツ達成次第企画発動とさせていただきます
他にも何かしたいな皆はどうしてるんだろう、勉強してきますっ

あとバナー変えました!文字リンクの方が多いと思いますがどっちでもOKです。
※ちなみにこれは自作じゃないです、新しくリンクに貼った人魚姫の夢というサイト様で作ってもらいましたw


カウントダウンのFC先行予約発表されましたね~^^
なんかFC会員でさらにメール伝言板登録者のみに配信される情報らしいけど…
これから急いで登録してもまだ間に合うようなので、会員は直ちにコチラへアクセス。

今年もジャニーズ総勢100人くらいでやるんでしょうか?
ジュニアの子の中にも18歳になって初めてステージに上がるってのもありえるんだろうなー

山Pはどうなの?!あたしの予想だと『抱いてセニョリータ』歌ってくれる気がするんだけど。
今年あんなにヒットしたんだもんねぇ、、出さないわけにはいきませんよね?え

それで一番肝心なNewSは…
12時過ぎたら一応自粛期間終了するから、その直後は是非とも6人(ホントは8人が良いよ!)で歌ってほしい><
だってさ~飲酒事件の直後に公式発表された事務所の文章では
「年内自粛」
「飲酒した2人の復帰は未定」
って書いてあったんだもん
「年内自粛」は来年に希望があるからまだしも「未定」ってかなり困る!
白黒ハッキリさせてくれ… でも黒になるのは絶対に嫌だしなぁ(苦笑)
まぁ山下さんが春コンで言ってくれた「(活動中のメンバーの名前)~草野!」の言葉を信じてずっと待ってるからね!  必ず帰ってきて


カウコンか…もし紅白が当たってたらそっちに行くから何も心配はないですけど、外れてたら去年と同じく味気ない茶の間での年越しなんですよね;;
そりゃぁジャニーズ100人と2007年迎えられるくらい幸せなことはないですよ!
しかしここにも来たか会員限定
またお母さんが行けないじゃないの((泣
というわけで会員枠でチケット入手は諦め…(早ッッ!
一般枠で挑戦してみようかと思いますw

一般枠は電話予約(ぴあとか?)が主流。
…ハイ、分かってます。電話予約の恐ろしさは木更津の舞台挨拶で経験済みだからね。苦笑
それでさっきいろいろ考えてたら、自分でも危ないだろうなーってこと思い浮かんできました。。


続きにその秘密が…!!
スポンサーサイト