俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぅーーーー><
世間では大変な、そしてとっても嬉しいNewSが舞い降りたっていうのに…
YUKIは年賀状や課題や掃除やらで全然実感がわかないのよーん

しかも大事な大事な担当様のメッセを更新しなかったなんて、、P担として不覚;;

NewS復活

キターーーー(´∀`*)!!!!
そろそろ来ると思ったよッッ!さすが山下は有言実行の男

♪マジでカッコイイやつはー いつも有言実行



なんかさぁぴぃっていつも有言実行だから、オリコン1位獲る!って言ったら本当に獲るし、「解散なんてねぇからな!」って言ったら本当に復活したし。。
マジでカッコイイやつ  だよねッ^^♪
そのうち「年間チャート1位獲ります」とか言ってくれないかなぁ。。(←調子乗りすぎ

うん、、とにかく嬉しいです。ジャニさんありがと。
今年は…最大の悲劇と最大の喜びを味わった一年でした…
NewS 大好きです

じゃぁ今日は感動が冷めないうちに本命の山下智久様にメッセ書きます、、ホント好き//
あのぉ、この下からはぶっ壊れる予定なので覚悟してね。笑
面倒くさいからいちいち「痛」とか書かないので。。

PとNewSのcherish企画に関しては1日にまとめさせていただきます(ぉい
(※超長いです…)

web拍手ボタン②


cherish~第八夜~兼~最終話~
今さっき、不意に自分の右手を見たらおばあさんのようにシワシワの手になってました。猿のような皮膚カサカサの手。自分じゃないみたいです
こんなの後で温めれば元通りになるけど、何十年後かには本当に年老いた力のない右手を見ることになるんでしょーね。。
いつまでも若いまんまがいいー(※学生は卒業希望)

意味不明だ。たまにこういうのあります。笑

昨日(ってか今日)めっちゃ良いことありましたぁぁ
最近は休みだからって3時くらいまでの夜更かしばっかしてるんですけど、午前4時までやってた中継音楽番組で…
春コン流れたーーーーーーー
100位からシングルランキングやってるからもしや?!と思ったら大当たり☆
皆さんご存じの通り、ランキング番組はほんの少ししか映らないからその映像もたったの6秒
【世界一短く、世界一価値のあるPV】と言って良いでしょー痛 NewSが今置かれている立場からしたら!
そして今朝何回もリピしました(´U`*)..

♪ブラボーブラボー おいらたちまるでサヤエンドウ
ブラボーブラボー…

…こんだけです!!ワラ
♪ブラボー~サヤエンドウまでは、NewSメン6人が中央ステージで歌ってる姿。
そんで山P映らないかなーっと思ってたら手越のアップ
まぁ期待は裏切ってくれたけど汗まみれで歌って踊るテゴは萌えますw
6人のカットは遠くからでちゃんと分からなかったけど、私の目からすれば一番手前に亮ちゃん、その奥がぴぃだった気がします
ぴぃはLET ME系の衣装着てました。。帽子かぶって…ダンスのキレが良くて…
って今語ってる人が山Pじゃなかったらどうすんだよ

マジでNewSコン行きたくなってきたーーーー><
年明けたらコンサートやってくれるよね?!もしツアーで東京はなくても北海道まで追っかけるよ!!アハ お母さんと約束したし
山下智久ソロコンの噂まで立ったけど結局やらなかったね。ってか忙しくてそれどころじゃなかったのかもね。
けどソロコンやったらやったでまた色々批判が出るだろうから、大人しくしてて正解だったと思う。2日後へのパワーチャージということで!

なんかウズウズする
YUKIも元旦に向けて記事ネタやtop画を考え中。。Pが作ったものや全く別の歌から、感動した歌詞をちょこちょこ載せる予定です。
今度こそ派手なものにしてやろうかなと!感動メッセ目指して頑張るよッッ

web拍手ボタン②

可愛いでしょ?押しちゃえ
cherish~第七夜~
ゆっくり更新が出来ます♪しかもこれ、本日3回目の記事ですv自己最高記録v
本当は帰宅後すぐ書きたかったんだけど別のHPでやってるリク受け4人分してたら遅れてしまったよ


ぷっすま見ましたか?!次回予告だけでなく中身が面白すぎでしょー!!
なぎスケコンビ最高あんなにテンション高い2人に、果たして山Pはついて行けるのか?!見物ですw
気になったんですけど、剛が入れられた檻の中のライオンは…本物 ってか本物だとしたら超危なくないですか?!
ライオンと剛の間に何のしきりもなかったし、、、間違って襲いかかったら真面目にヤバイですよね?
でもあのライオンは偽物や着ぐるみにはとても見えないのだが…瞬きとかしてたし。

Pはそんな危険なめには遭わないよね?え
遭ったらバラエティとはいえテレ朝に苦情もちこみますよ。日本のトップアイドルの顔に傷一つでもつけたら許さないんだから

あとはパトカーの中で大きい風船が爆発寸前のカット!!先が気になるわ~><
割れるの?!だけど「ぷっすま」はそんなありきたりな結果は絶対に出さないと思うんですよ。
名場面ベスト5でも不発弾か、と思ったら周りのが爆発したとかね そんな感じで、これも不発弾だけど何かがありそうww
素でビビってるPは可愛いなぁ(´∀`*)
もちろん「ビビリ王」のコーナーはリハーサルなしのはずだから本当に何が起きるかは分からないわけで、
アドリブがいろいろ難しそうですね。笑 アドリブ苦手な山Pは困っちゃうね。笑
(※アドリブ:ここではドラマでなくバラエティの方のアドリブを差します! ドラマのアドリブはPめっちゃ上手いよ

セクシードッキリも楽しみですねぇ。あのピンクのモザイクの先には一体なにが?!
目のやり場に困るPも可愛いわぁ(´∀`*) 白虎隊がテレ朝系列で良かったです。
放送は1月2日火曜日、午後9時から!



ぷっすま予告だけに少々喋りすぎてしまいました。。
今年も残すところ3日!! 2007年が、そしてNewSの復活がしだいに近づいてきました。。
(CDTVが年末に「年間TOP10」やってくれないかな~と期待してたけど「次週は年越しライブを生中継」とか言ってるから無理っぽいですね;NewS春コンが映ると思ったのに↓↓)
そして芸能人の噂を配信するメルマガでこんな投稿がありました

活動停止中のジャニーズ事務所所属グループNewSは来年には8人揃って復活する準備を今してるみたいです。
8人で事務所近くにいたのを目撃した人もいますし。


という内容でした。
なんかこういうの見ると凄く嬉しくなります あんまりJ-webを更新しない亮ちゃんが、珍しくメンバーそれぞれにメッセージ書いてくれたり♪(←これについては明日書きますっ!)
正直最初は絶対復活なんてありえない、どーせそのうち流されるって思ってたけど、今は本気で復活するような気がしてきましたw
J-netのアーティスト紹介のNewSのページからいつまでも内くんとノッティが消えない理由もそうだと信じたいです
web拍手ボタン②
↑やっと変更

cherish~第六夜~
ファミクラ行ってきたど~~
なんか思ったよりもずっと綺麗な所で(←失礼)軽く感動を覚えました♪^^ やっぱあの原宿のジャニショを見る限り「簡易で汚い」ってイメージがあったのでね。笑
中身も充実してて、ジャニーズ全員(マッチからジュニアの皆さんまで!)のクリスマス&正月メッセージがダァーーーと貼ってありました。
撮影OKみたいなので、もちろん私はPちゃんのものを激写☆他の人たちも山P・NewSの所にたかってましたよ

その画像見たいですか?今日の幸せを分けちゃいます
(→コチラ)写真めちゃめちゃ可愛いですw
文章は、
クリスマス:「最高にロマンチックな日にして下さい
正月:「あけましておめでとう 今年もみんなと俺がたくさん笑顔になりますように
でした(´∀`*)//  Pのおかげでみんなは笑顔なんですって。
NewSメンのメッセージは撮影しませんでした;;すんません


ここらでテレビ誌情報流しますね 発売中のテレビ誌は「年末年始の番組特集」をやっていて、そのほとんどに白虎隊が出ています♪
…だけど時間もお金もないから全然買ってないという厳しい状態、、泣
だけどさっきチラっと立ち読みした中では、TVナビが凄い!
中居君がドでかく表紙の、アノ雑誌ですよ!!白虎隊は「とじこみ付録」になっていて、まぁ普通の冊子みたいのですが6ページくらいあります
でもってPの大きいカットと半分くらいのカットが本当に美しいんです
テレビ誌って内容が番組表だからテレビ好きにはとても重宝するし、何よりオタ誌やSEVENTEENに比べて安い☆これは本当に助かりますねー
テレビナビも320円と超お手頃価格です
オタ誌→550円で3ページ
テレビ誌→320円で6ページ
一目瞭然ですねっ^^

もー書きたいことたっくさんあるのに全然自由時間ってものがない 今も2時から塾始まるから急いでます、、
企画のcherishのことなんだけど、もしかして計算間違えたかな?え
31日を「拝啓 NewS様」で終わらせる予定でいて、一昨日手越までの5人書いたから残るのは3人+1グループ。
つまり昨日ちゃんと更新してたら1日余ったってことですよ。あちゃー算数もできないんてね。苦笑
というわけで、今日2人分ではなく1人分の錦戸亮を書けばピッタリ終わる予定です♪

でももうちょいで出かけなければいけないから今夜…絶対ね。。

シーサイドバイバイ
20061228102621
ねむーい…

ってわけで、今は白虎隊の試写会の応募をするために渋谷へ向かっています(%★'3`b)b
郵送してもいいらしいんだけど、なんとなくファミクラの方が当たりやすそうだから。めんど~><
だけどPのために頑張るよ

そして昨日は更新しませんでしたね、、【cherish】の計画が微妙にズレた;;
今日帰ったら錦戸・増田をまとめて書いちゃいます!

あとコメレス全然やってなくて本当にすみません(ノД`゜)゜。
さっき一瞬ブログ見たんですけど、ユウナまじごめんね。汗
他のみんなもすぐ行くので!!

こんなに忙しいのも課題&塾のせいだ…
明日で終わるけど。

ケータイ更新の名物、今回の画像はテレ朝の白虎隊コーナーで激写した会津藩の旗です。
ちなみに右サイドの自作白虎隊バナーの点滅した背景は、この旗の画像を元に作りましたww
レポもそろそろ書きますよ♪

やっと新宿に着いた(・ω・)
今日は朝から往復3時間の所にある学校に忘れ物を取りに行きました…
つくづく自分はマヌケだなって。この教科書ないと冬休みの課題できないんだもん
帰った来たらすぐに塾へー 英語の先生はさも人を馬鹿にしたような口調だったので軽く不快でした。
習ってないんだから仕方ないジャン…

寄り道してSEVEN TEENでも買ってやろうかなぁなんて思ってたけどコンビニにも本屋にも置かれてないのはナゼだ?!
皆さん正月の福袋やバーゲン情報のために買ってるんだろうか…
そんなYUKIも今年も参戦しますがね。笑 109@渋谷は気が引けるので例年通りららぽに突入です

何より「0409」が気になるぞー
テーマは「和」ですって??なんかSTの対象年代的にずっと学校絡みのテーマで行くのかと思いきや、近頃は「デリシャス」だとか「夢と現実」だとか。
だんだん離れてく気もするけど色々な視点から山Pを見られるから満足です♪^^
STはオタ誌に比べて写真が良いのよ!
カメラマンが毎回違うのかな?アングルとセットがいつも面白くてねぇ(´∀`*) 可愛かったりモノクロでクールだったり、飽きない。

って原本が無いまま話してても何も始まらないか…
とりあえず明日大型書店に走って必ずゲットしようと思います!待ってなさーいキモス

あと「MAQUIA」とかいう篠原涼子が表紙の雑誌も載ってるみたい;;
月末はkinkiのドームコンにグッズ買いに行くからすでにピンチなのにー><
だけどカウコンには担当様のうちわを買いに行けそうにありません だって販売開始が夜7時なんだもん。。
家族で忘年会もあるしー あまったらジャニショに売ってくれないかな。


昨日ジャニ素材HPめぐりしてたらこんな素敵なサイト様に遭遇w
web拍手・アイコン中心に素材配布してくれてます。特徴をしっかりつかんでて似てるんですよ、(特に亮ちゃん。笑)
あっ。報告は自由らしいです♪ちょいつり目のぴぃに萌え
今日から従来までのweb拍手ボタンを一変して、可愛らしいgif彰にしますね!



cherish~第五夜~
昨日の滝翼コンに山P来たらしいです!!
なんだよ 言えよーーーー!(怒
V6三宅も一緒に来たとか。なんか山下と三宅って異色のコンビですよね~笑 想像つかないや。
いいないいなじゃぁその会場にいた人たちはクリスマスイブを
タッキー、翼、三宅、山Pと過ごしたってわけじゃないですかぁ!!!
羨ましすぎるぞー>< YUKIにもそんな幸せをください;;

ちょっと笑い話。
今日起きたら枕元にプレゼントではなく赤い一通の封筒が…ぷ
お母さんからの「プレゼント引き替え券」でした。
そんなん普通に手渡ししてくれればいいのにねぇ、いつまでもファンタジーな親子です
あれ、笑えなかった?

そう、今日はクリスマス皆さんいかがお過ごしですか?楽しいですか?泣
ここらで気晴らしのためにもう一度年末番組でもチェックしましょうかね!(微妙に追加あります)

12/26(火):“ぷっ”すま(23:15~テレ朝)
12/31(日):ドラえもん(18:00~テレ朝)、ジャニーズカウコン(23:45~フジ)
01/02(火):“ぷっ”すまSP(21:00~テレ朝)
01/06(土):今夜白虎隊(10:55~テレ朝)、ぷれミーヤSP(15:00~テレ朝)
細木数子vs日本の歴史(18:30~テレ朝)
、白虎隊前編(21:00~テレ朝)
01/07(日):白虎隊裏話(15:30~テレ朝)、白虎隊後編(21:00~テレ朝)

赤い文字はこの前の番組一覧の追加部分。「ぷれミーヤ」にスペシャルなんてものがあるんですね。笑 うける…
やっぱ一番気になるのは「細木数子vs日本の歴史」でしょ☆
気になっていた山Pの出演方法ですが、VTRでなくゲスト出演だそうです!
ヨッシャーーー と喜ぶべきか、悲しむべきか…
あんまり叩かれると可哀相じゃないですか?
「あんた死ぬよ!」とか言われたらリアル過ぎて心配になっちゃうよぉ。
まぁジャニーズだから占い的にヒドイ結果が出ても公衆の前でズタズタには言われないと思いますけどね!
テレ朝の番宣では山Pが細木に手を握られてるシーンが映ったとか
ボディータッチはそこまでにして下さいよっ><!あなたの獲物はタッキーでしょ?え
ノブタの「なるとも」リポーターみたいには、どうかなりませんように


おぉっと☆白虎隊のHPが何気に更新されてるではありませんか?!
左下をご覧下さい。白虎隊の試写会プレゼント!
日程は1月5日金曜日、白虎隊オンエアーの1日前ですね。
親子の応募ですwもちろんYUKIも応募しましたよ~^^
(それにしても、5組ってどうゆうことだー



ノッティーは【ク】なのに慶ちゃんの後になってしまった;;ごめんよー

cherish~第四夜~
…今日イブですよ?泣


ってかお姉ちゃんは抜け駆けして何してんだ~
「靴買いに行く!」とか言ってこんな時間になっても帰ってこないし。。
やっぱ男かなぁ。泣 一人だけずるーい><
今年も家族でメリクリのYUKIでした;頑張ります;

12月中に課題を終わらせようとしてるので、またまた勉強の日々。
昨日もはりきりすぎちゃって頭痛いです。
年末年始はカウコン→微妙な家族旅行→白虎隊
楽しいこと目白押しだから間に勉強入れたくてね!

それと子供の優越、クリスマスプレゼントは2月からスタートするENDLICHERI☆ENDLICHERIのツアーに決めました♪
なんかMステ見たらすっごい行きたくなっちゃってー
もちろんNewSは最優先!コン&その日程が決まり次第で、もしかしたらエンドリはなくなるかも知れません。笑
お母さんに契約書書かせて とぼけさせないようにしますよ

音楽戦士にコメント出演しましたねっw
音楽戦士は日テレなのに白虎隊の衣装で出てたけど、、いいのかな?!番組名は言わなくともテレ朝の宣伝になってない?

テゴ毎日P日記見てくれてるのねぇもしかしてYUKIより山Pファンだったりして?笑
いやいや、あたしにはパケット代がかかりすぎて毎月怒られてるから毎日は見られない現状ってものがあって…
智達のブログで「昨日のP日記良かった~」って書いてある日だけは気になるから読んでるんですごめんね;;

まっすーはケンタッキーのCMに出たいのか!
美味しそうに食べる練習ね、、可愛いね
でもあんまり食べ過ぎると太るよー。
一年前のオタ誌で上半身が裸のカットがあって、、
なんとジーンズの腰部分から
肉が…
アイドルのああいうの見ちゃうとちょっと夢が壊れます;;ほっほどほどに!
ちなみに榮倉奈々のカットも似たようなのがありました シークレットよ!


☆皆さんにお礼☆
初めて【俺はいつでも全力投球】の1日のアクセス数が200を越えました!
今まで凄くおしい所(198とか)が限界だったんですけど、一昨日はなんと257までっ
そりゃぁ大型ブログさんと比べたら大したことないけど
管理人はとても喜んでますありがとうございます!
最近好調だから、このまま2007年までつっぱしれ~
ってことで来年も宜しくお願いします。
そろそろお正月に近づくのでtop画作るぞ!



cherish~第三夜~
12月26~29日、塾通い決定
自分から行きたいって言い出したから別に良いんだけどね…成績アップ狙うよ!

MステSP最高でした~☆☆
山下様!紫の胸板がよく見える衣装よりもメンバーの名前入りの方が好きよ♪ありがとっ
去年はNewSで歌った舞台だからね。やっぱ寂しいけど変わらずかっこよかったわ
歌は…ちゃんと生で歌ってくれて嬉しかった。笑
でもサビ部分は生+テープでしょ?そっくりだから分かるよ?え
まぁPはアイドルだから大きな心で許すよ
たぶんサビを生で歌っても全然イケルもん!なんでテープ使うのか私には分からない、、

2番終わって間奏の所。塚ちゃん(だよね?!)凄いわーーーww
うちのお母さん感動してたし!軽く3メートルはありますよね?
バックがA.B.C.だったのでさらに興奮したYUKIでした(^^)Y トッツー可愛い

なんかねぇ髪の毛もワイルドで♪(本当は染めてほしいけど)
ちょっと落ち着きを取り戻した感じでしたね。さらに大人っぽくなっちゃって!
今回は「緊張」というより「楽しみ」の気持ちの方が大きかったからずっと安心して見られました。
セニョ2回目はドッキドキだったけど;;

他のアーティストも本当に豪華でした!
個人的にはやっぱりENDLICHERI☆ENDLICHERI。衣装からして一風変わってましたから。笑
スパッツは剛の象徴だもんね!特に昨日歌ってくれた「The Rainbow Star」にピッタリ☆
実を言うと1億~がソメイヨシノだったのはちょい期待はずれでしたバラード系も会うけどエンドリは元気?個性的?でしょ!って。
始めのイントロが背景共にかっこよかった!会場全体が剛色に染まったりしてねw

そんなこんなで4時間のスーパーライブ終了。始めから終わりまでDVDを回しつつ見た夜でした。
来年はぜひNewSで!お願いしますよっっ


年間オリコンチャート遂に発表
あなたも今すぐチェック!(→ランキングはコチラ、もっと詳しいのはコチラ
なななんと!修二と彰が3位にランクイン?!11月に発売されたにも関わらずこれは驚異的な数字ですね!
50位までで山P関連は

3位  青春アミーゴ/修二と彰
4位  抱いてセニョリータ/山下智久
25位  フィーバーとフューチャー/GYM
39位  サヤエンドウ/NewS

…どれもこれももの凄い位置についています、さすがだ。。
ってかフィバーがこんなに売れてるなんて知らなかったぞ
発売日がわりと早めだけど大先輩のSMAPより売れるなんてねぇ!
ゴルマイちゃん良かったね~ 元気にしてますか?

一番嬉しいのはもちろんNewSのサヤエンドウ☆
何も音楽番組やPVに出てないのによくここまで上がりきったと思うよ、
結局YUKIはいつものようにお金が無くてそれぞれ1枚しか買わなかったの。泣 ごめんね!
これをバネにして来年はさらに飛躍しちゃってください!期待してるよ~^^



そろそろ本気で復活するみたいだし、ブログの説明文変えないとな


cherish~第二夜~
白虎隊バナー

ジャジャーン!!白虎隊の宣伝バナー完成☆
生意気に著作権マーク付けちゃってますww笑
ふー、今日はずっとパソコンの前に座りっぱなしだ;;
あたしの数少ないとりえである画像加工で作ってみました!
どうしても画像が使いたかったから、白虎隊HPの似顔絵を写メって強引にバナーに…
とっても疲れましたでも結構自信作♪
「会津魂…」の所の背景は「會」という文字で、白虎隊の家紋?らしいんですよ。旗に書いてありました。
これ自己満足だから【ぜひ貼って下さい】なんて言いません。
俺はいつでも全力投球に来てくれた皆さんが、この動くバナーを見て「今日白虎隊じゃん!」と思い出してくれるだけで作者は喜びますので、、
持ち出しは自由報告してくれたら嬉しいけど強制ではありませんよ^^
※ブログバナーもチカチカしてるとうっとうしいので、白虎隊バナー以外は静止画にしました。


最近ブログで書きたいことがたくさんあって困ってます;;
クロサギ撮影現場レポは明日。今日は1日も抜かすことができない企画
cherishの第一夜、内博貴編をやります♪


とその前に、、7時からMステですよね!あと1時間と迫ってきました!
10枚出してもあたらないMステ…何回挑戦しても近づけない山P…
そんな今のYUKIの心境と凄くかぶる(似ている)曲があるんです。もぅ本当に自分を見透かされているような歌詞です。
短いですが解説と共にお贈りします…笑

♪夢のうた/倖田來未
君の全てを誰よりも そう こんなに想っているのに
Pの全てを誰よりも こんなに好きなのに
また今日もひとり目が覚めたなら
今朝もひとり目が覚めて
叶わない夢知りながら 君に溺れてく
Pに会いたいって夢が叶わないのを知りながら、Pに溺れてく

(中略)

会いたい会えない 気持ちと現実が
Pに会いたい気持ちと、Pに会えない現実
目の前が滲み 歪んで見えるよ
泣きそうだ
どうかお願い~
お願いだから次こそは…

とまぁこんな感じですわ。赤字の部分は特にね。泣
今年は厄年ッ、来年頑張ろ



柚子と合同企画だもんね~~♪


cherish~第一夜~
行って来ました!
SMAPショップ & テレビ朝日
いやぁ~今日はとにかく楽しかったです♪
出かけ間際、お母さんに「寒いし雨降るよ!」と脅されたのに逆らった甲斐があってよかった。笑

(表参道)SMAPショップの整理券捕獲→ジャニーズショップ→表参道ヒルズのクロサギ撮影現場→SMAPショップでグッズ購入→(六本木へ移動)テレビ朝日の白虎隊衣装展示コーナー→森ビル・六本木ヒルズ
こんな感じでしたね。もし両方行きたいと考えてる方はぜひこのコースで行ってみて下さい。
無理なく無駄なく充実したジャニーズDAYになりますよ♪
あっでも友達と行くともたもたしちゃいますよね;;なんなら一人旅が一番良いのでは?ワラ
場所が表参道と六本木なのでセレブな一日を過ごせますww
特に森ビルなんかは本当に金持ちが集まってるらしいから、自分の中で一番ゴージャスに見える服装で
じゃないと場違いみたいに浮くからね;;

ほんじゃ今回は長いから3つに分けてレポ行きますか↑↑
まずはSMAPショップ編!下部の続きを見るからどうぞ



前後しますが来年まで残すところ10日です、、どうしよう
やっぱ企画とかした方が良いのかな?!
YUKIね~;;企画関係苦手なのよなんていうか面白いことがさっぱり思いつかない!!
1万ヒッツの時も微妙に「えっ、企画やったの?」みたいな終わり方だったしー
なんかこぅ…一年の締めくくりとして、NewS復活への意気込みが感じられるような。。
NewSの皆さんごめんなさいねぇ>< こんな役立たずなファンで。泣

えっと!じゃぁ残り9日間であんまり記事には出てこなかった(蹴 メンバー一人一人へのメッセージをつらつら書いていこうと思います♪(協力:柚子様☆ホントすいません)
順番はー懐かしの出席番号順でいきますぅ?笑(←どうにかして担当様を最後にしたい人)
もちろんメッセージの対象は8人YUKIにとって・NewSファンにとって大切な8人ですから、1人も欠けさせませんよ!
最終日(多分31日の大晦日)は“NewS”全員に対しての文章になります。お楽しみにwアハ
というわけでトップバッター内博貴は明日からっっ
タイトルは…
ありがちだけど1回使ってみたかった…
cherish



以下、SMAPショップレポ↑↑
20061221121544
昨日年末の予定とやらをいくつか挙げてたんですが、
冬休みに入るとどうしても表参道のSMAPショップが混みそうなので、試験休み最終日の今日!!表参道に来ています♪
…というより原宿?笑
今は一人で竹下通りのロッテリアで昼食。ほとんど食べ終わりました、汚いです;;

朝寝坊して10時着で、お約束の整理券は13時(・ω・)/
まずまずですね。もぅジャニショの用事は済ませたのでいよいよヒルズまで歩きますw
その後は六本木のテレビ朝日へ!
白虎隊の衣装見てくるぞ~☆
もぅMステ外れたっぽいです。。号泣
今年はPちゃんにとても縁が無い年で残念でした、

最後のNewSコン・クロサギエキストラ・夏のフィルムフェスタ・kitty GYMの番協・紅白・MステSL…
以上全て落選

こうして並べてみるといかに自分がツイてない人間かが分かります
もーいいよ。今年は諦めましたよ。来年まで我慢するよ。

とか言って来年もこんな調子じゃさすがに小山似のYUKIでもいじけるね。苦笑
しーらないっ


そんな中、冬休み中の予定が着々と埋まってきています予定は

①ジャニーズファミリークラブ@渋谷
②ジャニーズショップ@原宿
③表参道ヒルズ@表参道
④テレビ朝日@六本木
⑤関ジャニ∞コングッズ@横浜
⑥kinki kidsコングッズ@後楽園
⑦カウコングッズ@後楽園

「~グッズ」というのは、チケットないからグッズだけ買いに行こうという意味です
寂しいけどウチワとか持ってると行った気分になれるから…(←悲しい人;;)
特に⑥と⑦は、キンキコンやったあとに同じ東京ドームでカウコンがあるらしいので少し待ってから両方買えたらいいなぁーなんて。

③について!表参道ヒルズではSMAPとコラボで限定チョコレートを販売してるみたいですね!
数量限定だから(大と小それぞれ)朝から並ぶ人も結構いるって…しかも朝からオープン時刻まで並ばないと整理券すら貰えずに追い返されるらしいですよ><
なんじゃそら~~! ちなみに私が参考にさせてもらったブログの方は、オープン11時にも関わらず9時に到着
集合時間は11時で、その日の午前10時にはもう整理券が無くなったとか、、、
おそるべしSMAPの威力さすが期間限定とはいえヒルズにショップ作っちゃうなんて凄いわ。
でも、その話はショップが出来てまもない頃の話♪
YUKIが狙ってるのは平日(多分一般の人は休日じゃないはず、)だからそこまで混むことは…ないよね?
って甘く見ないように気をつけます。。m(__)m
じゃぁ張りきって9時着にしてみよっかなぁ。
そうそう表参道ヒルズはクロサギの撮影現場ですから!
また同じアングルで撮影してきます!!

その空き時間に①と②に行ってーw
①は何気に1回も行ったことなかったので、クリスマス限定のメッセージとやらを見にいこうと思います!
②はもちろんぴぃ様の写真をあさりに…久しぶりだからずいぶん新しいの増えてるんだろうなっっ^^(←何故か機嫌なおった人)

④はもちろん白虎隊の衣装&写真を目に焼き付けるのが目的です
が、テレ朝のロビー(?)階は去年のMステでNewSが踊ってた場所なんです!
YOU TUBEの動画で確認できます。(→コチラ
ファンがピンク・白のぼんぼん持って応援してる会場ですね。一度行ったことあって、ぶっちゃけ狭いです。笑
(新着情報白虎隊HPがリニューアル!主演山下智久の美しき写真?肖像画?がデカデカとあります☆右のメニューはあんまり使えませんが;)

いやぁぁなんか全てのことが山Pに関連付いちゃうのよねぇ(´∀`*)★
あっ!そこはPの座った所だ!
あっ!そこはPが踊った所だ!
みたいに…何を隠そう、ぴぃに一途な女なんです。
なんだろ…今年は厄年だったということで?来年期待するよ?
だけどやっぱりお茶の間で見るMステは
悲しいモンがあるんだなぁ



今日の合唱コンはやる気なかったけど、6学年のうち中2が伴奏者賞獲ってました。。すげ。。
またまた驚くべき新情報が到着~

1月6日土曜日午後6時30分~
細木数子vs日本の歴史 これがホントの話よ!
出演決定☆


初の細木数子との共演です!><
遂にぴぃも斬られるのねぇーー!!嬉しいけどーー!!
これは白虎隊の直前の時間帯のオンエアーなので、当然番宣を兼ねています。
番組内容は教科書で教えてくれない歴史を紹介するもの。
「世界一受けたい授業」みたいな感じでしょうか?
どんな形で出演するのかもどれくらいの間いてくれるのかも不明で…
すでに収録はしたのか?!だとしたら「細木先生に会った!」とかP日記で教えてくれそうなんだけど。。
本当に年末が楽しみになってきましたね♪NewSもマジで復活するっぽいし↑↑^^

白虎隊放送日が近づくにつれて、テレビ誌にも続々とPちゃん登場
YUKIはさっき王子様が表紙のテレパル・エフを買っちゃいました
表紙の写真はパッと見微妙だなーと思ったんですが(蹴、家に帰ってじっくり眺めてみたらやっぱり素敵。。
マフラーかと勘違いしたのは着物だったのね?!
うんうん、、確かに柄物は珍しいわ。撮影では地味な生地のものしか使ってないもんね!
しかーしクロサギのときみたいに4ページくらいあるのかと思えば実際は2ページで終了;;
地味にショックだったけど、、カットが最高なので許します!笑

それとオリコンスタイルへの山P記載が
1/6発売→12/22発売  の号に変更アリ
要するに2週間くらい早く見られるってことですw喜ばしい限りですw

そしてそしてー♪
白虎隊公式HPより、新着情報!
今、テレビ朝日にて白虎隊の撮影で使用した衣装・写真などを展示中
あたしも試験休みか冬休み中に絶対行こうと思いますっっ
「撮影で使用した」ということは、Pちゃんが着古したものなんですよね~ これは行かないと損だ!
フジテレビでいうスマスマの4人の衣装のような…
年末でも時間に余裕があったらぜひ行ってみて下さいねー


いやぁこの一週間でいきなり予定が入ってきましたね。
そんな中、ネットで画像あさりしてたらとっても可愛らしいものに遭遇
胸キュンしました…美しすぎるよ。
左メニューのリク受け掲示板に貼っておくので見たい方はどうぞ…
コチラからでも行けます♪天使のようだぁぁ


テゴマス新堂本兄弟はとっても笑わせていただきました☆
ってかテゴ~~大人すぎるよー可愛らしさはどこへ?!って感じで、茶髪にしちゃってかっこよかった!
♪サヤサヤサヤサヤ…  光一く~ん>< NewSの曲も覚えてくださいよ
感動したのがテゴの剛のモノマネ
息を最後の吐き出す瞬間が凄く似てますね。吉川さんには似てませんよ。笑
この放送で驚いたのは、マッスーってこんなに喋るんだ ってこと。
いつも一員キャラだと思ってたらトーク上手いのね!
服はいかにも原宿のニオイが…ワラ 仲良しテゴマス最高でした
テゴは剛に特に何も言われなかったし、良かった良かった



いまからコメレス行くぞー!
本日YUKIのパンプスデビュー
パンプス履かないで今まで何履いてたんだー!って話ですよね;;
今まで夏はサンダル・冬はブーツを履いてしのいできましたよ。スニーカーは好まないので
だから冬にジーンズが履けなくてね!さすがにイライラしてきたから新宿アルタのボニータで2000円w
安い店は庶民の味方だぞ~
その後は伊勢丹でお母さんと6000円分食べてしまいましたとさー。バイバイ


さてさて今夜はテゴマスが堂本兄弟に出演
皆さん動画サイトですでに「NewSニッポン」と「希望Yell」の回は見てると思いますが
(まだ見てない方はコチラからリンク辿ってもらえれば…)
手越が剛に凄く気に入られてるんですよ!><
メンバーの回答も面白くて…これはぜひ生で見たかった。。

その中で剛が
「(Pたちに向かって)君らこれから19・20・21くらいになって男の人生が変わるやろ。その時は俺に任せろよ」
と笑いながら言うのですが
21といえば今のPちゃんですよねっっ^^♪
Pと剛はこの堂本兄弟でメール交換始めたんじゃないかと勝手に想像してまして、今は剛にいろんな人生相談をしてるんだと思うんです
エンドリのライブ行くくらいだし、相当仲が良いんじゃない?!

あとNewSニッポンの回でツボだったのが、テゴが憧れの先輩を「山下くんです」と答えた瞬間のぴぃの表情
可愛い~~!!
照れ笑い?!後で光一兄さんに気持ち悪いって言われるけどその顔はなかなか貴重ですよww
でも現在のテゴの尊敬する先輩はキムタクだってねぇ↓↓
ちょっと残念。まぁそれだけ親近感沸いたってことなのかな?

だけど過去2回でこれだけテゴが面白いことを言ってしまうと、
今回も変わらず珍回答を出せるかどうか…ちょっと心配
そうじゃないと剛に「どうしたんやぁーあんま面白くないやん」とか突っ込まれそう、、、これは痛い;
そういうテゴを見るのも楽しみの一環ということで♪
とにかく本日23:15~オンエアーです☆お見逃し無く!


たった今オークションで「ミュージックステーション」を検索してみたところ、まだ1人の方しか一般枠の当選チケットを出品してないみたいです。
ちなみにファンクラブ枠が青いハガキで、一般枠が赤いハガキ。
他のアーティストのFCではすでに赤いハガキが手元にあるらしいけど、ジャニーズは今日が締め切りでした。皆さん申し込まれましたか?
あたしはもし当選してたらどうせならFC枠で取ってやろうを思い準備は万端でしたがまだ送られてこないので断念;;
今日は郵便配達のない曜日なので安心してます、、来るなら明日か?!明後日か?!



以下かなりメルヘン入ったバトン…

新着情報キターーーー!!
これは予想の範囲内だけど、やっぱり出てくれるのはウレシイ♪
昨日の分と追加で書いておきますー

12/17(日):ぷちミーヤ(2:25~テレ朝)
12/22(金):MステSP(19:00~テレ朝)
12/23(土):ぷれミーヤ(15:30~テレ朝)、音楽戦士(1:35~日テレ)
12/31(日):ドラえもん(18:00~テレ朝)、ジャニーズカウコン(23:45~フジ)
01/02(火):“ぷっ”すまSP(21:00~テレ朝)
01/06(土):今夜白虎隊(10:55~テレ朝)、白虎隊前編
01/07(日):白虎隊裏話(15:30~テレ朝)、白虎隊後編


直前の番宣は必要不可欠ですよねっっ♪

※この他に、次回の『“ぷっ”すま』(12/26火 23:15~テレ朝)ではその次の回のスペシャルの予告を流すらしいです。
もしかしたらPちゃんの映像も少しあるかも?!ってことで、大好きな方はチェックしてみてください。笑
番組自体も剛がレギュラーで面白いから損はないはず!!
(→HPに少し書いてあります)

山P出演番組について疑問がある方もいると思うので少しですができるところは回答します
音楽戦士は同じく23日にテゴマスがゲストで来るんですよ。
そこにNewS繋がりということで山PがVTR出演、「俺たちも来年から一緒に頑張っていこう!」とか素晴らしい言葉を期待しましょう
もちろんテゴマスの2人も注目。昨日まっすーラジオを聞いていたところ、初回版カップリングの「チョコレート」が流れました☆
イメージしにくいですが、嵐のアルバム「いざ!now」の「JAM」とmihimaruGTの「気分上々」を合わせた感じです。色で言うと…白か灰色?

ドラえもんはアフレコかと思いきやこれまたVTR出演です。
アフレコが良かった~!!生徒の一員キャラで。笑
「お正月にドラマ白虎隊がやるみたいだよ!みんな忘れずに見ようね!」と子供同士で日常会話とかね。

ぷっすまはビビリ王選手権のコーナーですね。
あたしも前はかなりのぷっすまファンで何回も見ました。
仕掛け人が勝手に演技をしていて、その中でゲストがなるべく驚かないように進んでいくというものです。
基準はゲストに取り付けられた心拍測定器の数値が一定ラインを越えたとき、剛はだいたい低めなんですよね(笑)
カウコンは…NewSで歌ってくれますように><

白虎隊の開始時間が未だに不明なんだけど大丈夫かなぁ;;やっとHPをリンクに追加しました。汗
このあとも発覚次第更新。

たった今スケートを見ていたんですけど、初めて白虎隊のスポットCMを見られました
噂によると5種類くらい(?)出回ってるみたいで、私が見たのは「山下智久」と白い文字で書いてあってその次に薬師丸さんが「あったかい」と言うバージョンです!
たった5秒のスポットCM…うーん確かにこれは短すぎる;しかも捕獲失敗したし><
当日になればこの5秒カットが何倍にもなるんですよねぇ
楽しみだぁ、、早く来年にならないかな。残り15日!



以下ユウナからの変態バトン。笑
やっとお姉ちゃんからの争奪戦に勝利☆
時間詐欺しながら今日も元気に更新していきます↑↑なんだか今朝から機嫌が良いです
今月は全然パソコンできなかったからね;

なんかPちゃんの出演番組がいろいろ明らかになってきたみたいですよ!
今までの情報をまとめてみると…

12/16(土):やじうまプラス(6:30~テレ朝)
12/17(日):ぷちミーヤ(2:25~テレ朝)
12/22(金):MステSP(19:00~テレ朝)
12/23(土):ぷれミーヤ(15:30~テレ朝)、音楽戦士(1:35~日テレ)
12/31(日):ドラえもん(18:00~テレ朝)、ジャニーズカウコン(23:45~フジ)
01/02(火):“ぷっ”すまSP(21:00~テレ朝)

「ぷちミーヤ」と「ぷれミーヤ」があるのが紛らわしいですよね(苦笑)
2時なんてタイトすぎる!!><
やっぱりDVD買っておいてよかったですよわざわざテレビの前に遅い時間まで張ってなくても予約録画できるし、いらないコーナーは全て編集できますからね♪
年末には必須アイテム(Pオタにとっては一年中ドラマの番宣出演のときに必須☆)
あっ。カウコンの開始時間は正確ではありませんのであしからず、
去年45分から始まって、初詣に行くべきか迷ってた気がするので。
結局録画して行きましたけど。笑

じゃぁ上のをコピーでもしてメールでケータイに送っちゃいましょう♪
手元に情報があると何かと便利なのでね!
私が考えるにこれからもっと新着情報が入ると思います。さすがにちょっと少なくないですか?
そのためタイトルは(仮)を付けさせてもらいました。追加情報待ってますよ!

see you again!


長かったテスト勉強期間&テスト期間…
あんなに夜遅くまで勉強したのは初めてかもしれません!マジ頑張った!
といっても何故前日に死ぬほどやったかといえば、単に一週間前からの勉強を怠ったからなんです(笑)

DVDレコーダー買ったり年末特番見ちゃったりしたからさぁ!!><
やろうと思ってもなかなかケジメがつけられないというか…まぁ誰でもそうですよね!

で!!今日その2週間で壊れたDVDレコーダーを購入した電気屋に持って行きました。
担当の人がすっごい優しくてー感動ー
なんか悪い所を話したら「ちょっと直してみますね。」と言って奥へ。
結構な時間待たされてようやく戻ってきたものの、やはりもぅダメだったみたいです。苦笑
そしたら新品と取り替えてもらえることに(内心喜んでいる)
しかし…その2週間の間にHDDに録画した映像は二度と見られなくなるらしいんですよ。。

「それでも大丈夫ですか?本当に申し訳ありません。」

と繰り返す担当さん…そんなに謝る担当さんが可哀相で、なんだかこっちが同情しちゃいました。笑
あたし性格は基本優しいんで(は、 1億3000万人が選ぶ~のPちゃんは消えちゃうけど仕方ないか
なーと思い諦めました;;
今まで取り逃したり間違えて消去した映像なんてたくさんあったし

結局新しいものと交換。その際あの人がわざわざ名刺まで渡してくれちゃってーー(その
ハートの意味は…)
凄く消費者に対して丁寧&親切な従業員ですねぇと言ってあげたかった。
まぁまぁかっこよかったし♪(←無関係)

帰ってからはVHS→HDD→DVDの移し替え作業に追われました。
でもでも~>< クロサギの番宣Pちゃんに見とれちゃって全然仕事が進まない!!
はなまるのときの横顔を見て世界一を再確認しましたよ。あれほど美しい人いないッスもん他に!
あとクロサギ最終回の始めの方を間違えて消していたことに今更気がつきました。。本物のドジです。

最終回は春日の胸元掴んで怒鳴りつけながら泣くシーンや
あの衝撃的な逮捕シーン満載の
やまぴぃオタにとってはウレシイ1話♪
逮捕の瞬間は泣いた人も多かったらしいけど、YUKIは「黒崎が可哀相」というよりも
ただただ「黒崎がカッコイイ」という感情しかなかったです。いつものようにね!
しばらくして再リピートしてみてもやっぱり同じ
カッコイイの
お智達はエキストラに当たったんだって、、、いいねいいね、、、
カッコイイPさん(しかも普段は絶対に見られない貴重な表情☆)を生で拝めることができて…幸せ者だ
よ。泣

でも、クロサギと白虎隊を二本連続主演を任されると、もし他のドラマに出演するとき主演意外をでき
るんでしょうか?
まぁいつまでもこんなことを言ってるわけにはいかないけど、1回主役やっちゃうとねぇ…後はどうな
ることやら;;
キャラが濃すぎて主役以上のインパクトを与えることになりかねない(笑)
それでも我々は24時間ドラマ情報を待ち構えているからね!
ってあと少しで白虎隊ですけど☆そういうのはドラマレスが続いたときにしなさーいw
6・7日、ぷっすま、ドラえもん、土曜日のやじうま
楽しみにしてますよっっ^^ 頑張れ~v

運命の紅白の7枚の結果は…
全滅;; 昨日最後の一通が届きましたよ。まったくNHKジワリジワリと苦しめてくるんだから。苦笑

そしてMステライブの結果は…
さすがにまだです。
スタッフブログによれば今日から発送作業、当選結果は今週中だそうです。
ということは、YUKIは東京住みだから当たってるなら明後日までには届くはず…
お願いします お願いします お願いします お願いします お願いします
今年最後に私に天使が舞い降りて来ますように。。お祈り申し上げます!!><(どこの信者だ



明日は友達同士でクリパだ~  むなし~!笑 ケーキとケンタッキー食べまくるぞっ
何を思ったか今さっきメールでマッチのヘイ③番協を申し込んでしまった。。何気凄く行きたい…w

※この記事はケータイから更新したため、fromタグ等が文字化けして上手く反映されなかったのでしばらく正しく表示されていませんでしたが、修正しました。


し…しぬ…



本当に人生の最後かもしんない、眠すぎる
明日もみっちり3教科とかまじありえない…生きてるかな。

昨日は日中をずっと寝て過ごしてしまい(13時~18時)、それから1時間で夕食を食べてその後はオールナイトで勉強。
理科 19時~23時(4時間
数学 23時~1時(2時間)
英語 1時~3時(2時間)
の時間割でYUKIの深夜が過ぎていきました よくやった!><
ってか理科に4時間もかけたことなかったですよ。
あたし納得するまで考えないと(特に理科や数学)気が済まない性格だから、教師歴長いくせに説明下手すぎる先生のせいでこんな状態になりました。お願いだからしっかりしてくれ、自分の力不足に気づけ。

終わったら終わったでお風呂入って3時30分就寝。
5時30分起きだから睡眠時間なんと2時間です、やってらんねー

遅くまで勉強した分テストの出来が良い…と上手くいくわけでもなく、英語は大丈夫だけど理科と数学は未練たっぷりです。
まぁ昨日の4時間があったからまだ大きな損傷はないんだろうけど。

…眠い…でも明日は暗記ものある…


ぴぃさん元気ですか(泣)
22日のMステライブを始めにドラえもんや音楽戦士にVTR出演したり、ついに「ぷっすま」まで出るのねぇ、、、、嬉しいよ
あと16日にやじうまでTBCのメイキング流すらしいですよ!!
こうやって事前に予告してくれると助かるわー 起きられるかな;
まぶたふさがって見えてないかもしれないけど、16日までにはDVD修理出してテレビの前に座るからねー 美しいPちゃん見せてちょうだい。

TBCの今シリーズ、皆さんからも好評のようでYOU TUBEで見たらYUKIも大好きになりました^^
いつも選曲にセンスありますよね!爽やかな曲や大人っぽい曲。
今回は【海辺で赤い夕日に当たる大人山Pの素】が自分なりのテーマです(笑)
伴奏は最高だからぴぃの声が良く聞こえるように歌声はいらないんじゃないかな;;まぁ邦楽よりは全然ましですけど

つくづくPが契約したのがTBCで良かったなーと思います
やっぱりその会社柄でCMの雰囲気も変わってくるから。
例えばトニセンがやってる「ウコンの力」のCMだったら、TBCみたいなオシャレなPちゃんは見られなかったでしょ?ワラ
他にもいろんな種類のCMに出てほしいですね!ちょっと笑える感じのに挑戦してみたり!!


今日は元気に更新
期末テスト一日目は結構手応えアリでした。特に数学2は今度こそ満点取れそうな予感!アハハ
国語は相変わらずタイムアップで、9点分の回答欄が埋まらなかったんですけどね;;これは大ダメージでしょう、泣


お金が全然なーい12月は誕生日の友達が集中していて誕生日プレゼントやらクリスマスプレゼントやらで大忙し。
それに山P関係でまだ手に入れてないものもいっぱーい!

①4ページ目が超カッコイイViVi
②裏表紙の裏が可愛い非公式写真集
③目に飛び込んだ表紙にうっとりDuet
④Pの特集が組んであるらしいギャオ
⑤Pの特集が組んであるらしいニコラ

これ全て合計したら2500円くらいになりますよ…Please give me much money。
それに年始の白虎隊に向けてこれからどんどんテレビ誌に登場するようになるでしょ?!
せっかくの初時代劇だから記念に全部買っておきたいし、一週間したらお蔵入りだから焦りますよね~
バイトしたいよぉ!!>< 何でまだ中2なのー この前精神年齢テストしたら39歳だったのに。笑
…ぴぃちゃん、もうちょっと待ってね。お金貯めて頑張るから!


そうそう!やっと早めのクリスマスプレゼントで買って貰った命に代えがたいDVDレコーダーが早速壊れました…苦笑 最悪です…
「笑える恋はしたくない」で気づいたんですけど、テレビに接続したら映像が黒白しか映らなくて色彩感覚がまるでなくなったみたい
ずっと見てると目が痛くなる感じです、、ボロボロです、、
まぁそんなんで引き下がる性格じゃないので5年間保証を使って期末終わったら修理願いに行きますよ!Mステスペシャルの日が来る前までには絶対。
それで直らなかったらクレーム付けてやります、貴重なPを取り逃すわけにいきませんからー
でもよく考えたらメーカーはパナソニックなのに「ベトナム製」と書いてあるんですよね;;日本製が良かったのに。本当に大丈夫なんだろうか



悲しい報告。心配してた紅白の当落結果が今日の午後届きましたが
5枚落選;;
3万枚を越える応募があったそうです!甘く見るんじゃなかった!><
全部で7枚出した記憶があって、まだ5通しか来てないということは残りの2枚は後日ってことなんだろうけど
落選結果なら全部同じ日に届くはずですよね?
といことは…… なーんてそれでもポジティブに生きてます(笑)
7枚中2枚も当たるとは考えられないけどね。でも何かありそうですよ^^
それじゃぁ今夜も全力投球で勉強ですっ! 久しぶりにお智達の所に遊びに行こうかなー


画像加工屋 by俺はいつでも全力投球
画像加工(主に文字入れ)が趣味になってきたので、、
以前から全く別のサイトでリク受けをしてきたんですがこのブログでも始めたいと思います。
がしかし!【ジャニーズの画像禁止】ということですからあくまで個人で楽しんでもらえることを目的とします;;
右メニューの欄にリク受け掲示板へのリンクを貼りました。方法はそこに行ってもらえれば分かります、堅苦しい言葉で書いてありますがなるべく最後まで読んで下さいね。(上の文字からも入れます)
皆さんのリクを待ってます♪^^



うわ~;;何だこの放置状態! 過去最高かもしれない
おかげでアクセス数が激減してます、、危ない危ない。
ぴぃ熱が冷めたわけでもなければ、ブログ更新が面倒なわけでもなく…
ケータイから更新するとどうしても内容が薄くなって嫌なんですよね。
今本当に時間がなくってね、
「欲しい物はなに?」と聞かれたら「時間です」と答えるかもしれないくらいめっちゃ勉強頑張ってますw

そんな極限状態のYUKIに送る一曲がコチラ

♪奇跡を起こせ 頑張ってあと少し
 夢を叶えれば みんなが待ってるGOOD NewS
/NewS

ハァァ(´A`*)
もうすぐ来年が来る…もうすぐNewSが復活する…
もうすぐ山Pに会える…もうすぐGOOD NewSをきける…
そう信じて毎日生きてます。つくづく自分はオタいです(笑)
なんかねーこの曲が今の自分と重なって、凄く元気がもらえるんだよ!

とりあえず明日の期末3教科を終えれば日曜日
たくさん勉強できるし、パソコンも今日よりは手を付けられるはず。

あと少し頑張って、夢(最低点70点以上)を叶えてGOOD NewSがきけるように
明日から5日間、全力投球していきます!

面倒くさがりやのあたしがこんなに燃えられるのは
NewSやぴぃちゃんのおかげ
いつだって支えられてるのよ~んw これからもねっ

↑痛い(笑)


最後にー><  山Pって日に日にかっこよくなっていませんか?!
何を今更…って感じだけど、ぴぃが表紙で昨日発売されたDuet
表紙も記事も全てが最高レベルでビックリしちゃいました、、、いつものように金欠だけど絶対手に入れるものリストに追加でーす♪
始めて書店で表紙が目に入った瞬間…ドキュン これは即死ですね。
綺麗&カリスマオーラがいっぱい出てて、全然直視できないっ!
Pの瞳の奥に私が映ったらいいのに…(←ベタなセリフですがいつも思います。泣)
そんでもって目ヂカラMAX!アイドルで山Pより目が美しい人は未だに現れず、、皆さんこの真っ直ぐな瞳に惹かれてゆくのですよアハ

誰が見てもにやける一冊。ジャニファンじゃない子にも教えてあげたいくらいです、、
人生1回見とかなきゃ損だよ


ではではたぶん更新できるであろう土曜日の午後にまたお目にかかりましょういつもありがとう!



PS:実はまだ紅白の結果来てないんです!!当選落選どっちにしろ届くはずなんですが…どうしちゃったのかな?汗
昨夜も夜中までみっちり勉強しちゃったニパ
もうねぇ~英語はReaderもGrammerも90点以上はいきたい!せっかく中間良かったから席次上げるためにもキープしなくっちゃ。
あーちなみに中間テストの時に「誰にも負ける気がしねぇ」とか一人でほざいてたYUKIですけれども…
点数発表w(良いのから)

数学2  92
英語R  90
理科1  88
数学1  87
英語G  81
歴史   81
~~~~レッドゾーン~~~~
国語2  61
国語1  58

見てこの差!笑 典型的な理数系です…文系分野ヤバイです。国1とか死んでます
70点が一つもなくて、その上か下かっていうね。
だから今回は国語頑張る!絶対70点以上取ってみせます!
やるときはやる男やでぇー  俺はいつでも全力投球♪

がしかし!行く手を阻むものは無限にあります。
例えば、クリスマスの予定とかねっ  今年は超仲良い友達と2人で楽しく過ごすんだから!なんか文句ある?笑
もぅ割り切ることにしたんです。私には山Pだけいればいいもん(痛
Mステ当たればクリスマスイブの前日をPちゃんと過ごせるしっ
今日は期末前だっていうのにずっとその話題で持ちきり。
せっかく料理部に入ってる2人だから白いふわっふわのケーキ作ろっかなぁと。
あら可愛らしい
クリスマスの時期はこの年になってもときめくんでね。Merry Christmasにしたいです


そして遂に、もう少しで紅白の当落結果が届くはず…
「12月上旬」とは、、1ヶ月を3分割したとしてだいたい10日まで?
今日は4日だから  あと6日で正月の予定が決まるわ
出場者、ジャニーズ事務所からは例年通りSMAPとTOKIO。
これって事務所ごとに出場できるグループが制限されるみたいですね。ジャニーズの場合2組だそうです
でも売り上げ枚数にしたらTOKIOより山下智久の方が上だけど…
はっ!禁句禁句!年齢順ってことで、宜しく♪

実はYUKIの正月を左右するのはそれだけではなく、、
カウコン  もーこれホントどうしよう?!
NewSは出るんですか?Pはその場所にいるんですか?抱きセニョ踊ってくれるんですか?
って問い合わせたいです(泣)  今一番謎だわ。
16日から一般発売が始まるみたい!それまでには紅白の結果が分かってるから、もし落ちてたらチケット戦争に挑戦してみようかなー
微妙に電話予約の攻略法も覚えたし。キャッツよりはまだマシになるとは思うんだけど…


皆さんのクリスマス&正月のご予定は?!もう決まってますか?
YUKIは去年お茶の間でハンカチかじりながら見ていた王子様に
今年は生で会えることを目指して必死でいますw笑
年末もオールジャニーズに!
「オタクっぽくてむなしい」とか言う人いますけど、全然そうじゃないですあたしはジャニ好きなことを自己満足で誇りに思ってるんでー
誰が何を言おうと卑屈になんてなりませんからぁ。バーカ

ジャニオタバンザイ 笑


以下YUKIが丹誠込めて作った自作加工画発表!きっと気に入ってくれるよー


こんばちわー
はぁぁ、、もう12月に突入ですね
なんか11月が風のように早く過ぎていった気がするんですが…気のせいでしょうか。
それほど楽しいってことかな?何はともあれNewS復活の日が近づいていてなによりです。
あと1ヶ月、頑張って乗り越えましょう!!2月から10ヶ月我慢してきたんだからきっと大丈夫ですよっっ^^笑


「笑える恋はしたくない」の第一夜終了しましたねー!
まだ見てないのが多いですが、最初の30分は見ましたw
ちょー面白い
こうやって次課長河本と南キャンしずちゃんが共演してるとその2人でコンビ組んでるみたいです。。所々字幕があって、、笑える
…って笑っちゃだめじゃん!ワラ

まっすーカッコイイねカルロスを引き継いでまだ黒髪をキープしてたし!
最近黒髪流行ってるんでしょうかー?Pちゃんも黒髪になってもうすぐ1年、、
亮ちゃんなんかデビュー当時からだもんね!ヨコも今週のスカJ見たら坊主(黒)にしちゃって…一体ジャニーズ事務所内で何が起きてるんだ?!
これから残りの30分を見ようと思いますw 三太さんステキよ


え~ここでお智達に許可を貰ったということで
あたしがフリー動画サイトYOU TUBEで発掘したおもしろ映像を紹介したいと思います♪
まぁいろいろあんですけどねーとりあえず今回は1つv
しかもぴぃ関連じゃないです、親友の仁くんです!
まずはコチラをご覧下さい
ねぇー?!めっちゃ可愛かったでしょ!
周りの子に上手く引っかかってて、最後に連れて行かれるとことか本当に萌えます…
写真集はリアルだ(笑)仁も素っぽいし。え
いつかこういうお笑い系のショートコントを是非NewSメンバーで。。
いじられキャラは…もち山下さん希望ですが
ここは亮ちゃんにやってもらいたい、、いや何となく。





ねぇナナ…  じゃなくって


ねぇぴぃ…


あたしもぅ死ぬ、、
なんでって?  もちろん君のせいさ
NewSはどうして『レギュラー番組』ってものを持ってなかったのかなぁ。
もしあったらあの時グループ活動は禁止ってならなかったかもよ、、その番組スタッフにも迷惑かかるから。
1週間に1度はテレビで動いてるぴぃが見たいのよ、分かりますか?
なのにーぴぃはドラマ活動中心だから、約3ヶ月毎日働いてるのに実際テレビに映るのはたったの2夜だけ
その2夜にギューーーッとぴぃの魅力がつまってるんだけどさ、やっぱむなしいじゃない;;
トーク、頑張ってね。泣 面白い人なんだからもっと自信持っていいのよ
YUKIが言うなっっって感じだけどー
じゃぁ仕方ないから5日後発売のオタ誌でまた野ブタパワーチャージでもしよっかな。
そろそろ白虎隊の番宣よろしくです、、息絶えないうちに


20061201235854
YUKIです♪
この画像どうですか?パッと見たっちょんでしょ?笑
先月のセブンティーンをじっくり読んでて発見!!
遠藤雄弥って人です。

今日はSTの発売日ww 皆さんはすでにゲットされましたか??
あたしはまた金欠のため購入ならず…泣
今月は最近発売されたらしい山Pの写真集を買おうと予定してるので(≧▽≦)
お智達に教えてもらったんですけどね、立ち読みしたらコレがあり得んくらいにかっこ可愛いんですよぉ、、、
特に裏表紙の裏が(笑) ねぇ柚子~?!
それにViViもまだだし…まじパンチラお持ち帰りしたいんですけどね。。

そしてNewS増田貴久出演『笑える恋はしたくない』の第一夜。
期末間近なのでリアルタイムは諦めて得意のDVDにひとまず収めました♪
久しぶりのモテ役なんだって?楽しみじゃない☆彡

あと月曜日の慶ちゃんNewSとさっきのマッスーラジオがまだテープに録音しただけで聴いていません;;
テスト頑張らないとね!Mステか紅白当たってたら自分自身への努力賞になるし!

オールナイト勉強ッッ!!
今日も一日男前でした(・ω・)/

