俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は大量出費だった;

・NewSカレンダー予約
・NewS新曲「星をめざして」予約
・ENDLICHERI☆ENDILICHERIのDVD「胸宇宙」予約

総額なんと4000円!ひぇ~ 我が家はもうすぐ破産します
しかも4000円というのは予約金だけの数で、後でさらに4300円払わないといけないんです…大丈夫かなぁ

NewSの反動でエンドリさんへのラブコールが熱くなってしまい、買うはずじゃなかったDVDを予約してしまうというね。苦笑
まぁでも、剛くんのドキュメンタリーらしいので楽しみです(´∀`*)本当はオールライブ映像を期待してたんだけどね。


さてさて!いよいよNewSがテレビ出演です
ミュージックステーション2/16(金)
私は某メルマガで知ったのですが、情報元は一体どこなんでしょうか?
Mステ公式HPは来週のことしか書いてないし…改めて情報化社会は凄いですね;;
歌ってくれる曲も一週間前にならないと分からないのかなー

皆さんは何だと思いますか?やっぱり新曲披露してくれちゃう?!
曲名からして大体予想はつきますね、いつも通りのNewSって感じ♪^^
明るく・楽しく・ポップな感じのだと思います。YUKIはそういうの好まないけど、MステでNewSが歌うなんて凄い久しぶりだから嬉しいです!

最後に歌ったのはいつだったかな。。
TEPPENの…2005年7月以来…1年半ぶり?!
もぅそんなに経つのかッ!TEPPENの次にサヤエンドウ出したけどテレビ露出は一切なかったから。。

年寄り臭いけど、時が経つのは早いねぇその間に自分も年をとったし、山Pも年をとったし、メンバーは2人いなくなったし…
「山Pにはずっと若いままでいてほしい」ってのが本音ですよ;誕生日が来たら喜ぶのは当たり前だけど実際一つおじさんになるわけだし。
だけど、そのうち「旬のアイドル」じゃなくなる時が来ても、YUKIはずっと山Pに付いて行くから安心してね
理想はキムタクのような大人の男になってほしいなぁ(圉*Oωo+b)b


若干話題が反れましたね、
とにかく2/16のMステはNewS出演です!HDD残量は確認済みですか?
18ヶ月ぶりということでねぇ~これ見逃すわけにはいかないでしょ!
後でYOU TUBE覗いてもテレビの大画面には勝りませんからね
「お゛か゛え゛り゛~」と叫びながら見ることをお勧めします。笑
自作ウチワをすでに完成させた方は、練習も兼ねて画面の前で振ってみるのも良いかも!家族の目なんか気にせずにアハ

YUKIは参戦が決まってからウチワ作ろうと思っているから、まだ材料も買ってない状態です;;仙台頼むぞ~!!><

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下バトン♪見てね!

皆さん、NewSです!

●16日のMステにNewSが出ます!

●来週発売のテレビガイドはNewSが表紙です!

ちょっと元気出た(・ω・)
少クラもあるしね


いやぁ~~ アハハハハハハハハ(壊

まさかここまでとはね!最悪のケースを考えていたつもりだったけど、倍率が5倍なんて前代未聞じゃないですか?!

ここで、15日前のYUKIを振り返りましょう。笑(→コチラ

仙台・横浜・横浜で、保険をかけた横浜1本・仙台1本当選
大ハズレですね。。甘かった

ゴールデンウィークの横アリ枠にNewSが来るかも?!ということなので、グダグダ状態ですが精々頑張りますわ
仙台も残ってるしね!諦めるのはまだ早い!!

今日学校に行ったら、オタ仲間数人で集まってて騒いでました。笑
ほとんどみんな外れたみたいですねぇ;;もちろんネットでも快く譲ってくれる人は少なくて、NewSファンは必死です

たださぁ、NewSファン以外が当選するってどうなの?!
悪い予感が当たったというか…嵐担の子が何となく申し込んだやつが簡単に当たっちゃったんですよ!><
うゎ~~~悔しい山Pのことを死ぬほど大好き人間が落ちて、間違えて申し込んだような人が当たるって…そりゃぁないぜ…
お願いだから、超迷惑だからやめてくれー
今年も山Pにとことんツイてなかった2006年の延長になるのかなぁと少し心配です


ってか最近は山Pを好きでいることが自分の体に悪い気もしてきた。泣
クジ運悪いから番協やコンサートに応募するたびに当落のこと考えて
落ちたらそのだびにショック受けて…
今までその繰り返しだったし。報われたことなんて一度もない。
なんか山P追いかけてても損ばっかりだわ。


はっすいません、今のは真っ赤な嘘です!
復活したときもオリコン1位獲ったときもドラマが決まったときも、YUKIを幸せにさせてくれたのはPちゃんでしたから♪ちょっと(じゃないけど)外れたくらいで担当降りないよ!

しかし結果聞いた直後、やけくそになってENDLICHERI☆ENDLICHERIのお台場公演に応募してしまいましたアハ
エンドリは100公演以上あるから、剛の誕生日とか特別な日じゃなかったら大丈夫でしょうwえ
(ちなみにこれの結果は2/1~分かります)


仙台に当たれば良いけど…とりあえず1回会えればそれで十分!!
1回行ったら次からはこんなに必死にはならないだろうし。。
電話サービスが始まるのはいつからなんだろう?
恐いけど、嬉しい返事が聞けるのを期待してるからねっっ


いつもありがとうございます
昨日から「俺はいつでも全力投球」のアクセス数が異常に増加し、ついにジャニーズブログランキングのtop100入りしました
100位以内になるのが夢だったから(←小さい夢;)とても嬉しいです!
これからも山P・NewSについて熱く語っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

皆さん結果はどうでしたか?!

YUKIは横アリに掛けた一本は見事に外れましたよ(ノД`゜)゜。

外れることを予想してたとはいえ、やっぱり悲しいモンは悲しいです。泣
さっきまでショックで寝てたからね

これで望みは仙台だけになりました!!
当たれ~><私がNewSファンを降りないためにも…(え

今夜はパソコン代わってくれそうにないので、明日いろいろ書きます。
コメレスは待ってて下さいねっ


バレンタイン用のtop画作ってたら目が疲れてしまった…
2月からtop画変えますね♪YUKIちゃんメインで、今までにない可愛らしいピンク系ですアハ


山Pが月9に出るという噂は本当なんですかね??

2007年4月スタートの月9は主演・NEWSの山下智久と長澤まさみの予定。
少女まんが原作のドラマ化。


↑はあるサイト様からの引用です。
4月といえば、去年Pちゃんはクロサギをやっていた頃で、クロサギに主演することが公式に発表されたのは1月26日でした
ってもう過ぎたじゃん

この噂が本物ならば近々(すぐ!)発表されるでしょうね!月9はいつも恋愛モノですから…今回もたぶん…長澤まさみか…泣
いぇいぇ、Pちゃんが出てくれるなら何でも良いですよ^^(←作り笑顔)

何かなぁー堀北といい長澤といい、Pの共演者っていつも中途半端;
もっと大女優さんと共演してもらいたいです!>< ちゃんと山下さんに見合う女でお願いします。。笑
黒木瞳さんとかぁ~篠原涼子さんとかぁ~(´∀`*)//

一体何を原作としたドラマなんでしょうか?少女漫画と言っても範囲が広すぎるし。
「ハチクロ」説も出回っているけどそれは無いと思う。。この前翔くんが映画やったばかりだもんね。
結構マイナーな作品だったりするのかな?!

まだまだ謎につつまれた月9ドラマ。
4月スタートはTBS(日)に織田裕二、フジ(木)に菅野美穂、テレ朝(金)に内山理名など、他にもたくさんの噂があります

もちろんP担としてはこれが実現することを願っています!!
白虎隊からノンストップで2007年を駆け抜けて行ってほしい(≧▽≦)こんな所で勢いを止められるワケにはいかないのよ~ん。

そしてNewSメンが長い間支配していた火曜フジ9時はどうなるのか?!
1リットル~ダンドリまでずっと続いてたのに、あれから音沙汰無しよねどうした~!
ここらで久しぶりに錦戸兄貴にオファーを出してみてはいかが??笑 男前涙は感動ものでしたから♪


ここでテゴが日テレ日曜8時枠にレギュラー出演だって
世界の果てまでイッテQ!」…番組名は面白いけど、ウタワラのように失敗しないようにね!頑張れ!

テゴだけ抜け駆けかよ。。「NewSメンみんなで番組持とう」って言ってたのに。。(←誰も言ってない

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



違反者が増えてジャニーズ事務所は大変なことになっているみたいですね


●チケット偽装
結構前からあった話で、オークションで獲ったら偽物だったとかね。。これは騙される方がいけないと思います。
私の友達は2万円で落札したのに、お金を送ってもチケットが届かなかったらしいです!><
ネット上では簡単に信じちゃいけないってことか。汗
「当日会場にて渡す」方法ならずいぶん信用度が増すんじゃないかな?


●チケット付きバスツアー
初めて聞いたとき笑っちゃいました
別に誰かを騙すのではなく、コンサート会場に直行するバスツアー(チケット付き)を一部のファンが企画し、みんなで一緒に行くってやつ。
すっごい便利なツアーだとは思います!「NewS春コン広島公演ツアー」とかね。笑
自分で遠征のための手配をしなくて済むから。
でも少しの利益が企画者の手に渡るの?それは確かに許せない…

すでに発覚している事件は、『関ジャニ∞コンサート会場直行バスプラン』だそうです。
これで詐欺に合った人に、事務所が文句言われても困りますよね;;
皆さん気をつけてください!


●オレオレマネージャー詐欺
これは、ジャニーズのマネージャーになりすまして「本人とメールするには相当のお礼が必要」と言ってお金を騙し取る。
また、タレント本人を名乗って「歌番組で、あなたのために歌う」などと、メールを送って相手を信用させて詐欺を行なうもの。(←ほぼJ-net本文を引用)

掲示板等でよくありますね~
「オレ、山下智久本人だけど。」ウソだっつーの忙しいPちゃんに、ファン掲示板に来る余裕なんかあるわけないじゃん…
あとメルマガで「本人と繋がりあります♪」ってやつ。繋がりあったとしても高校のクラスが一緒だったとか、どうせそれくらいでしょう。。
「歌番組であなたのために歌う」?!名前でも挿入してくれるんですか?!
あり得ないあり得ない!そんなん営業妨害だって
だいたい歌詞の通りに歌わないで、どんなタイミングで人名出すのよ;

本当にくだならい嘘に見えるけど、うっかり騙されちゃう方もいるんですね。。冷静に考えれば分かることなのに、興奮するの?
実際に報告された事件例は『田辺・田辺信彦・佐久間・橋場』と名乗る人たち。「田中」とかじゃない所がリアルだ

「田辺」って…もしかして…慶ちゃん?笑
慶ちゃんになら騙されてもいいよぉ~☆(ぉい


クロサギであれだけPちゃんに「詐欺に対する警戒心を強めてほしい」って言われたのに、未だにまんまと騙される人がいると思うと悲しいよ!>< がっかりだよ!(←やっくん)
このシロサギたちを喰って~!黒崎さ~ん!
本当に気をつけましょうね。お金はタレントを応援するためにも大事ですから(´∀`*)//アハ


あと、ファンとマスコミの異常なストーカー行為によってタレントが困っています。
仁くんはその精神的苦痛でロスに行ったみたいですよ。まさに好意が裏返った結果だね。
追っかけるほど好きなのは分かるけど、しつこいのは大切な人を逆に傷つけることになるからやめてあげて。プライベートな時間くらい自分たちだって必要でしょ?

私もちょっとやったことありますけどー(笑)もう二度としません!すいませんでした!
翔央…爆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下雑談

今日女子校に通う中2が何を買ったと思いますかー?

ニコラ!   笑

中2は一応ニコラの対象年齢なんだけど、いつもSEVEN TEENを買っているせいか恥ずかしかったです。。//
ってかだんだんSEVEN TEENさえも恥ずかしいと思うようになってきたんだけど…ちょっとこの子おかしいんですかね。

もちろんファッションページ目当てで金を払ったわけではありませんっ!山下智久のためです

A HAPPY NEW YEAR from 山下智久

ぴぃちゃん可愛い~(≧▽≦)//

・ハカマ着てるのと、少し大きめで灰色のニットカーデ着ているショットあり!
・とっても可愛らしいお顔でおしるこ食べてます!瞳が女の子みたい!
・髪の毛が長すぎず・短すぎずで丁度良い。しかもワックスでふわふわ♪
・書き初めとして、上手いとは言えない個性的な文字で「全力投球」と書いてくれました!


ざっと書いてみたけど文字だけではなかなか伝えられませんよね??
んじゃぁチラっと見せちゃいますw特に綺麗な顔の、アップ写真!
(→コチラ

インタビューもあります
最近のマイブームは?
肉じゃがにハマってる。
自分で作ったのじゃなくて、お母さんが作ってくれるのだそうです^^
肉じゃがといえばMステの「舞台裏にキグルミが突入」で、「肉じゃがを作れる人が好き」と話してくれましたね。
肉じゃが…YUKIは料理部所属のくせに作れません
そういうのって(カレーとかも)小さい頃から食べてきた「母親の味」があるから、初めてPちゃんに作る場合はきっと緊張するんだろうな~(妄想

書き初めはねぇ~Pが大好きな「全力投球」の四文字と、「昇」という一文字。
「昇」を書いた半紙を口にくわえて上目遣いのやまぴぃ…うーんデリシャスッッ!何
全力投球 書き初め
……何とも言えない。笑
可愛いっちゃぁ可愛いけど、正直に言えばへ…(強制終了)
まぁまぁ!芸能人は顔が売りですから☆習字なんて多少へたでもノープロブレムよ(圉*Oωo+b)b

ネタバレになるのでニコラについてはこの辺で
それにしても今回の写真はどれも良かったなぁ!3ページ目のアップはもちろん、書き初め中継も大口開けておしるこ食べる姿も…全てがgood。。
でもこれよく見たら、下の方に「2号連続出演 第2弾!」って書いてあるんですよね
ということは、私もしかして第1弾買い忘れた?知ってたけど金欠で買えなかったとか?ファッション誌は立ち読みができないからね
第2弾がこれだけ良いなら、きっと第1弾も素敵だったんだろうな;
久々に後悔しました。。

※ニコラ2月号は1月末日を過ぎると店頭に並ばなくなるので、手に入れたい方はお早めに!><

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


続きはバトン♪見てね!

申し込み締め切りからもうすぐ一週間経つのに、コンサートの動きが何もありませんね
「コンサートの動き」というのは、当落確認電話サービスだったり追加公演の発表だったり…
新着情報もないまま無言の緊張感が漂っています。。笑
横アリは追加公演ありそうですけどねぇ、、このまま本当に何の発表もなかったら確実に落ちます!!><
個人的には横アリより仙台に追加作ってほしいところ。


昨日の夜は記憶に新しい「ジャニーズカウントダウン2006-2007」を見返して、自作ウチワの研究をしていました
NewSコン会場は東京ドームほど大きくはないですが、ウチワの大きさが限られているので文字数の多いものは小さくて遠くからは見えてませんでした;;
テレビで見てる私にも見えないのに、本人たちに見えているわけはないよなーと…

苗字か名前が一文字の人って扱いやすい!例えば…
(草なぎ、堂本、森田)」「(大野)」「(松本)」「(桜井)」など
嵐は5人中3人が一文字なんですねいいなー
「智」を見るとP担には「智久」しか連想できませんが…ww笑

カウコンのようにジャニーズがごっちゃになる場合「剛」など被る文字はややこしくなりますが、NewSだけだったら「智」でも大丈夫かな??
でもNewSメンは文字が同じ人多いからなぁ
だって山下智久ひとつ取っても、被らないのは「山」「智」だけですよ?!
それに比べてテゴは無敵だね

はぁぁ☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ もぉどーしましょ
「おかえり♥」って書けるなら書きたいけどメンバーが見えないなら意味ないしな。。ここはシンプルに「P」で行くべきか…?
でも私、「ピー」の表し方は「P」よりも「ぴぃ」の方が可愛くって好きなんですよね

P    ぴぃ

なーんか柔らかくて優しい感じがします(´∀`*)

あ゛ーーー本当にこんなありがちな言葉で良いのかなぁ;
もっと奇抜なものを作りたい!>< そしてメンバーに振り向いてほしいのよーん。汗

せいぜい一人で考えますわちなみに今日、私のクラスの子もウチワ制作してたんですけど、それは黒地にピンクのカラーボードで「しげ」でした。笑
ウチワはシンプルイズベストなの、だけど目立つものを作りたいの(←矛盾


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



続きを読む??

今日も寄り道~(´∀`*)//
学校でずぅっと原因不明の鼻水に悩まされたモンで…ぐだぐだ状態だったけど新宿高島屋の東急ハンズに行って参りました♪^^
目的は行けるであろうコンサートのためのウチワ素材探し!
新宿のハンズは本当に大きくて、2~8階が全部売り場になっていました。

今日はウチワ本体・台紙・文字用の画用紙を見てきました
せっかくなら目立つ文字が良いので、発光するツルツルの紙よりも発光するカラーボードを使いたいなーと。
ただカラーボードだと5ミリくらいの厚さがあるんですよね、カッターでカットするにしても上手く出来るかな??
ウチワの値段は一般の白い紙が貼ってあるもので約300円、黒い紙が貼ってあるものは約400円でした。
材料は同じなのに何で100円もの差になるのか分かりませんがー
他に、発光(黄・ピンク・オレンジ等)シート付きのものもありました。約600円です。
私は工作嫌いな方じゃないし(特に山Pのためなら)、一から自分で作ろうと思うのでウチワ本体はシンプルな白にします。


となると台紙の色はどうしよう;;
絶対条件は文字色と台紙色が反対であること
黒と黄色とか、緑とピンクとか??(←想像すると気持ち悪い。。)
文字が蛍光色なら台紙は黒ですよね。黒ならほとんど何でも合うから色々考えられる♪

colors

どれが一番目立ちますかね??黄緑とか、結構光ってる感じするけど…
紫は下手したら黒に溶け込んじゃうかもしれない;;その前に紫で発光するカラーボードなんてあったっけ?え

それか周りを縁取りするって方法もあるみたいです。

colors2

ぴぃぴぃ書いてると可愛いw笑 今上の画像を作ってて思ったんですけど、どっちかが薄い色だったらもう一方は濃い色を使うと目立ちますよ♪
縁取りをするなら縁部分は普通の画用紙にして、メイン文字はカラーボードで立体的にすると良さそうですね。


色選びより肝心なのは言葉だー
やっぱりコンサートに行ったらファンサを貰えるように、メンバーが振り向いてくれるような言葉にしたいじゃないですかぁ(●*'V`$)☆+°
「山P」「P」とかは「山P担」ということを一番ストレートに伝えられるから良いと思うけど、P担なんていっぱいいるからYUKIのしょぼいウチワなんて埋もれそうで嫌
なんかなー…「おっ!」って感じの芸のある言葉はないかしら~
直接会って言いたい「おかえり♥」を文字にしてみるのとか…結構使えるかも。。

とにかく他の人とかぶりたくないんですッッ!><
自分で考えた言葉・デザイン・フォントで臨みたいところ
もし2公演当たったら2種類のウチワを作ったりするのも楽しそう!
もしくはやる気のないお母さんに持たせるとか…笑 ウチワ持ってればおばさんも浮かないでしょう。苦笑


今すぐにでも作りたいウチワだけど、全滅して完成したウチワを眺めるのもむなしいんで当落確認してからにしますわ。
サービス開始予定日が微妙に遅れたらしいじゃないですか?!早く予定組みたいのにーギリギリじゃ駄目じゃん!


エンドリケリーの情報メール登録してるんですけど、昨日の深夜ヘイ③番協のお知らせが来ました
日曜日だし、申し込んでみます♪マッチのときみたいに外れると思うけど;;

NewSも「星をめざして」の発売が近づくにつれて音楽番組に続々出演ですねぇ~☆
番協行きたいなぁ!!

ジャニーズブログランキング



ただいま♥


この言葉がこんなに嬉しいと思ったのは初めてです


おかえり♥


って返してあげなきゃ。
春コンで直接、自分の中で一番デカイ声で叫んで。
なんか新婚夫婦みたいですけど、、笑 一年間「おかえり」を言うために待ってたんだから。

Myojo3月号~~><!!
本当に久しぶりのNewS(全員じゃないけど)揃ってのオタ誌!
残念ながら今は6人だけど、そのうち2人増えるので間空けといてくださいね
やっぱりみんなで撮る写真の笑顔は違くて…山下さんはど真ん中で素敵な王子様スマイル。

他のメンバーも、亮ちゃんはさらに男前になったし、テゴは染めちゃって幼顔じゃなくなったし、慶ちゃんは社会人にも見えるくらいスーツが似合うようになったし、マッスーは二十歳になっても変わらないし(笑)、シゲは髪型がYUKIの中で最高にカッコイイしで。。
いつの間にか個々で成長してるんだなーって思った(´∀`*)

リーダーの山下さんは人一倍頑張ってるから、前髪を切る時間もないんだってさ。(←だいぶ違う)
でもね、裏ボス亮ちゃんに「髪の毛切れ~」って言われてるなら大人しく従いなさぁい
確かにロン毛を良いと言う人もいるけど、短い方が好きな人の方が多かったりするのよーん。

瞳にハートが映ったPちゃんのアップショット
個人インタビューは全身だからこれくらい大きいのは大歓迎ねb
Pの最強上目遣いに、眺めてるこっちまで目がハートになっちゃったよぉ
サングラスを掛けた何とも言えぬオフショットはツボ!><
私山Pが自分撮りした画像とか素顔が大好きなんですよねー☆いつかピンボケしたやつでも良いからオフショット集でも作ってくれないかしら♪

もぅ何もかもが幸せなNewSページ。
去年の今頃まではNewSでオタ誌に載ることが当たり前だったから、そこからいきなり消えたときはかなり衝撃だったよ、、
失ったときに気づくものの大切さ
いやいや、大切なのは勿論だけどこうして改めて見ると感動が大きいとゆーか…
「みんな待っててくれてありがと!」って顔してることが幸せなんですwアハ

しかも次号の表紙はNewSらしいじゃないですか?!
こんなに幸せでバチ当たってもしらないから

ジャニーズブログランキング



以下雑談♪

さっきジャニブロランキング見たら121位に入ってました~
200位以内に入るのは(多分)初めてです♪いつもありがとうございます!
これからは100位以内を目指して頑張りますね。


ちょっと雑談
久しぶりにオリコンチャート見ました。紅白歌合戦に出たテノール歌手の秋川雅史さんが歌う「千の風になって」が1位みたいですね!
EXILE・YUI・GLEY・カエラなど大物アーティストが揃う中珍しいです。。
発売当初は100位以下だったというんですが、紅白の影響で今やランキングトップ!
確かに声も通っているし、チャート1位になるのにふさわしいと思うんだけど
ジャンルがJ-POPじゃないから若い人達にはあんまり注目されないですよね;;
まぁ演歌・歌謡にいつも首位を持って行かれたらNewSとしても困るので、これくらいにしてください。笑


山下智久、ザ少年倶楽部プレミアムに出演決定!!

……と言っても、他のブログで騒いでいたので何となくテンション上がったYUKIでして…
「ザ少年倶楽部」と「ザ少年倶楽部プレミアム」の違いさえ分からない次第でございます。爆

でも、この番組に出られるってことはジャニーズタレントとして殿堂入りらしく。。
つまり歌手が武道館で歌えるようになるのと大体同じことなのかなーなんて思ったりしてます♪^^

とにかくいつもの少クラとは訳が違いそうですね!
MCはベテランの国分太一くんだし、公式HPも簡易な少クラとは一変して豪華。

ということで、2月はぴぃのBS出演ラッシュです

2/4 (日) ザ少年倶楽部
2/11(日) ザ少年倶楽部
2/18(日) ザ少年倶楽部プレミアム

並べてみてもあんまり変わらないけど。ワラ 3週連続でお目にかかれて幸せぇ~
しかもプレミアムの方はNewSのショーもあるらしくて、やっと本格的な「復活」が見られそうですね。
でも18日はNewSコン横アリ公演の日だよ?!もぅその頃には結果も分かってるし、もし当たってたらプレミアムぴぃどころか生ぴぃに会え……(死亡)

生ぴぃかぁ。14ヶ月騒いできてやっと辿り着くんだ。。
18日は茶の間でプレミアムぴぃを見ているのか?!
それとも横浜アリーナで生ぴぃを見ているのか?!

プレミアムぴぃ or 生ぴぃ


ホント運命の分かれ道だ去年ツイてなかった分、今年は思い通りになれば良いんだけど…そんなの皆さんも同じ事ですね;

今になって緊張してきたどうしよ、当落不明なのにウチワ作って落ちてたらむなしいし。
仮に作るとしても文字も色も決めてないや、、「山P」「智久」「大好き」「こっち見て」「腰振って」笑 とか?
早く結果を教えてくれればいいのにー>< 事務所まで焦れったいのよ~!!
末日まであと一週間ちょっと

ジャニーズブログランキング



結構前からのお智達なら知っていると思いますが、「★ピースのサイン眩しいNewS」をリンクに追加しました(´∀`*)//
移転前のブログです。こちらも山P溺愛で3ヶ月間更新していました!
(→ピースのサイン眩しいNewS
かなり放置してるのに、荒らしも宣伝も全く来ないんですよねぇ♪笑


今日はヘアアイロン買いました
ストレートとワッフルとクルクルとクセ付けの4種類できる優れものらしい… 価格は3000円!14歳にして買い物上手よーワラ
ワッフルとクルクルは活躍しなさそうですがね、、明日から使ってみます~
ズバリ!目指すは山下智久★
今のロン毛じゃなくて2005年MステSPでチェリッシュ歌ったときのw
サイドはストレートでバックに少しパーマがかかってるやつね♪♪
あれは何度見ても格好良いと思いますわぁPちゃんは髪が長いから女でも真似できそう
さすがに目にかかった前髪はうっとうしくて無理だけど;

そういえば、山Pの髪型投票は彰くんヘアが独走中です!!!
総票数の半分くらい占めてますよ。笑 凄いなー
たぶんだけど、彰ヘアがPの髪型史上一番短いんじゃない?黒崎と同じくらいかな。。いつも長くしてるから。

シャンプーはツバキを使ってるんでしょあのCM、「Dear woman」が主題歌で女優さんが超豪華!
仲間由紀恵と観月ありさと竹内結子…etc を一気に使うなんて><
でも私の周りではあんまり評判良くないんですよね。汗 私は使ったことないんですけど、髪の毛がゴワゴワになるとか。。

あっ今の微妙に営業妨害でしたか?笑
Pちゃんがツバキ使ってあんなに繊細でサラサラになるんだから、きっと大丈夫


かなり中途半端ですが私にとって最大の敵が来たのでまた明日。。え
VHSの整理しなくっちゃ

ジャニーズブログランキング





やっと2006/11/18 ~ 2007/01/13に実施していた「山下智久くんのソロ曲の中で、一番好きなのはどれですか? 」の結果を発表します!(※全50票)

1位 LOVE SONG(13票/26.0%)
2位 抱いてセニョリータ(10票/20.0%)
3位 放課後ブルース(9票/18.0%)
4位 指輪(7票/14.0%)
5位 LET ME(5票/10.0%)
6位 TIME(3票/6.0%)
7位 カラフル(2票/4.0%)
8位 向日葵(1票/2.0%)

なんとNewSの1stアルバム「touch」に収録されているLOVE SONGが一位に輝きました~ その他の順位は上の通りです♪

YUKIはこの結果ちょっと意外!!やっぱり一般ウケするのはシングル曲の抱きセニョ辺りじゃないかと予想してましたから!
しかし実際には2年前に(Pちゃんは19歳くらいの時に作詞!)発表されたLOVE SONGなんですねぇ(´∀`*) 私もあの曲大好きです~

特にこの歌詞

♪会えない時間に崩れた愛の分だけ きつく抱きしめるから
たとえ何が起きたって 離したりはしない


指輪かLOVE SONGでプロモーションビデオ作ってもらいたいくらいですよ。山Pオンリーの♪抱きセニョのようなのをもう一本♪^^
これだけ良い歌詞・曲を作れるのにシングルで出さないなんてもったいないですよね。もしかしたら提供された曲よりも売れるかもしれないのに…

2~4位はわりと最近に出た曲だから納得本人作詞の放課後ブルース・指輪、どっちも素敵よ~!!
ただ山Pは放課後ブルースについて解説してくれないから、何を思って作ったのかが分からないの;;

たぶんグレてた学生時代の心境じゃないのかな~と。
「当てもないまま走り続けた」「わかってる情けない事 大人にならないとイケないんだろ」から考えて、、
自分を見つけられる大人にならなきゃいけないってことは分かっているのに、それがなかなか出来ない。
ドラゴン桜のセリフにあったけど、「何も目指すものが無い毎日」っていうのが「当てもないまま走り続けた」と同じ意味だと思います。
でもこれは所詮憶測だから、雑誌か何かで本人に言って欲しいのよー
Pの書く歌詞にはいつも意味があるから


LET MEは結構下の方でした。まぁほとんど歌わないし、ダンスメインのナンバーだから仕方ないかな?
その代わり踊りが超ヤバイ!! 格好良いどころじゃないですって☆
セクシーポイントなんて始めから終わりまで全部だし! 腰を振るたびにキャーって言う観客がウケル。。笑(ってか自分も
春コンで踊ってくれないかなぁ(´∀`*)抱きセニョとかは聞いても楽しめるから、せっかくライブなら見て楽しめるLET ME希望ですッッ^^
さすがにCD収録には向いてないですね;;


TIMEはすっごい昔の曲だから、YOU TUBE見た人にしか投票してもらえなかったと思います。。
これもまた良い曲でぇLOVE SONGとかと同じ路線。
「何気ない毎日が 実は一番愛しい時間なんです」的な歌詞です!(←テキトー。笑)
まだ聞いたことない方はコチラからどうぞw切ない顔のPちゃんには1秒でノックアウト


カラフル駄目ですかねぇっっっ?!あたしはtop3に入るくらい好きなんですけど…
カラフルを聞いてて凄いと思ったのは、邦楽のほとんどが「愛」「恋人」「失恋」などありがちなテーマ(山Pもそうですが)なのに比べて、カラフルは自分を見つめる感じ。
情景描写がとても爽やかな曲で、メロディーだけ聴いてるとかなりシンプルで簡単なんだけど、伴奏がオシャレだし気に入っています♪
山Pのファンだと気づくか気づかないくらいの時に、ドラゴン桜の挿入歌だったこの曲を一生懸命探してたんですよ。苦笑
でもCD化してないから見つかるわけもなく、アミーゴに収録されることを知って感激しました!笑
ちょっと思い出深い一曲なのね~^^

向日葵はぶっちゃけあんま好きじゃないです;;爆 歌詞なんてほとんど覚えてないし
夏に聴くにはオススメかも。


とゆー感じですけれども投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!色々な意見が聞けてとても嬉しいです。
自分のソロ曲順位と比べてどうでしたか??私は全てが好きなので順位が付けられません。汗 しいて言うならTIMEかなぁ、、

現在は別のお題で受け付けているので、ぜひ投票してくださいねw

ジャニーズブログランキング



まだまだあるよ!続きは情報

みんな押して(●*'V`$)☆+°

ジャニーズブログランキング



↑せこい手使う女YUKI笑 だんだんランキングも上位に来たので、押してくれると嬉しいです!


18日はPちゃん出演の少クラ収録日でしたね~
少クラは収録時間が7時~9時と、ドラマエキストラほどタイトではないものの青年労働時間ギリギリです
それに参加された大手ブログ管理人さんからの情報…

山P日記でも登場した「聖と一緒に曲作って、藤ヶ谷にあげた!」という曲を、少クラで本人が披露したらしい
その前に提供してもらった藤ヶ谷がジュニアコンin武道館で歌ったみたいですけど、本人が歌うのは初めてかな??

何よりも曲名がヤバイッッッ


キスで伝えて


Σ(@△@●・・・  バキューーーーーン即死
何をですか?何をキスで伝えるのですか??
またまた意味深な歌詞だわいちいちPにキュン殺しされてたらもたないっつーのww(←とか言ってウレシイ。)

「キスで伝えて」ねぇ。これを白虎隊の撮影中に作ったっていうんだから凄い!
白虎隊なんて恋愛に全く関係ない役柄で、そんなときにキスも何もないんじゃないかってゆー…
やっぱ山下さんは超人だ(´∀`*)//

歌詞は「指輪」を思わせる切ない系だそうです、
「放課後ブルース」も「指輪」も全て本文中から取った題名。つまり今回も曲中に「♪キスで伝えて~」ってフレーズが出てきそうですよね!
しかも作曲までPちゃんが担当しているようでして。。NewSの2ndアルバムとかに入れてくれないかなぁ

オンエアはBSで2/4と2/11の2回。Pちゃんは両方にゲストという形で登場します♪
慶ちゃんとの絡みトークも面白いらしくって!!>< 自分の家はBS映らないけど従兄弟に頼んで2日分は絶対録画しますb

キスで伝えて」楽しみ~~☆
そのうちNewSでプロデュースの日もやってきますねw


本日NewSコンの申し込み締め切り日です!

私のクラスでは友達と帰りに振り込む予定らしく、大金を持ってきている人も。笑
うーん、やっぱり去年よりは申し込む人の数がダンゼン多いです;;この小さな学校内だけでもそんなに増えてるのに、全国的に見たら一体どうなってしまうんだ
でもNewSコンに行こうとしてる人が赤西担だったりたっちょん担だったり、、私にそんなこと言う資格ないですけど本命じゃなかったら迷惑だからやめてほしい。爆

だってもし私みたいに山Pが死ぬほど大好きで、NewSを一番応援したいと思ってる人が落ちて、「本命は関ジャニだけどNewSの復活も行きた~い」とか言ってる人が当選したらすっごい悔しいと思いませんか?!?!

YOU&Jは大人気の3グループが合同だから、その3つなら行こうと思えば簡単に申し込めちゃうんですよね;;
3グループ一緒だと便利なときもあるけど、本命の場合は不利かも
ジャニーズファンクラブが何故グループごとに別々なのか、今やっと意味が分かりました。笑

だからそんなチケット争奪戦に打ち勝たないとだめなわけですよNewS担の皆さん、共に頑張りましょう!

※さっきの言葉は気にしないでください切羽詰まったYUKIがポロっと吐いた毒舌です;
実は私も本命じゃないくせにエイトコン当選しちゃった(もちろん落選者もアリ)ことあるので。。人のこと言えないね。苦笑


今から近藤真彦とEXILE出演のMステが始まります


top画変更完了
本当はNewS復活と同時にやっておきたかったtop画作成は後回しにし続け…
すでに1月中旬ですが有言実行でガラッと変えました☆

どうでしょうか?管理人はこのデザイン結構気に入っています。
特に頑張ったのが右下の著作権マーク。普段は「YUKI」なのに比べ今回は「ゆき」と平仮名にしてみました、全体の雰囲気に合わせるために…

しかも普段は誰?って感じの女の人の画像を挿入しているんですが、今回は本人ですからね!
そうです、この美しい後ろ髪は山下智久くん
今月発売のwink up2ページ目より。私7日に買ったオタ誌のPちゃんが全部好きなんですよぉ

他にも右メニューを色々改造しました。
「つなビィ」を再設置、「YUKI's song♪」の曲替え、プロフィールとブログ紹介の文章 など。
そしてこれからも宜しくお願いします!


今更ですがwink upの感想でも書いときましょうかね。

今月は白虎隊の関係もあって、表紙が山下智久
これ良いんだけどねー表紙にしてはちょっと手抜きじゃない??え
もっとちゃんとした背景・セットで撮ってほしかった というのが本音ですが…顔は最高なので許します(何様っ

ページを開いていきなり出てくるのが山下智久高画質ピンナップですよぉ♪^^  これには思わず見とれてしまう(´∀`*)
Pの美人さを最大限に引き出してくれているような…そんな1ページです!
若干前髪がないのが気になりますよね。。さて次号の変貌ぶりはいかに?!
パッと見開いた大きな目。やっぱり私はこのPちゃんの台形二重が大好きよ~^^♪
その黒く澄んだ瞳に吸い込まれていきそうなんですけど…
ホント目ヂカラあって羨ましいな、、

テーマは「和以貴為」。…どうしよーこれ読めない
漢字だけでYahoo検索してみたら「和を以って貴しと為す」という言葉が出てきました。
「聖徳太子の理念、精神」と書かれているところもありますが、、私そのへん音痴でしてサッパリ分かりません

特集ページの何が凄いかって、写真が!!!
もぅどのショットを見ても「綺麗」の二文字しか浮かびませんって!><
こういうの見ると髪が長い山Pも良いな~って思いますよね。着物を着て結んでると美人系だし^^
YUKIのお気に入りは5ページの横顔アップショット。
何を見つめているのか分からないけど、高い鼻と綺麗な二重がとっても印象的なカットです
ちなみに今ケータイの待ち受け。笑 2.7インチのアップサイズにしていつも眺めていますとも

あとさっきもちょこっと言いましたが、top画にも使用した後ろ髪美人カット!
普通は男が女のうなじを見てウハウハするらしいですが(笑)
Pの場合女が男のうなじを見てウハウハしちゃいます(笑)
お金持ちのくせに耳は小さいのねぇ可愛い~><
あごのライン・髪の長し方・写す角度…全てがツボです。
顔が見えないカットばかりじゃさすがに嫌だけど、一枚くらいはこういう変わったのもいいわ~

4ページの左下、コンペイトウを掬う山Pの手…
いやぁぁぁその両手が幼く、そしてかよわく見えるのはナゼですかっっ?!
ってかPちゃん指細いよー!!21歳男の指とは思えませんッ
あとちょっと力を抜いたら手に載せたコンペイトウがパラパラと落ちてしまいそうな、、まるで子供の両手みたい

こんな顔も映ってない小さな写真でギャーギャー言うのは私だけですかね;
でもとにかくwink upはピンナップから記事までお宝勢揃いでしたb
久しぶりにオタ誌の感想書いてスッキリ。笑

ジャニーズブログランキング



昨日の深夜「堂本剛の正直しんどい」を見ていたら(※場所は新宿)…

今日ついに
NewS春コン
の振り込みをしてきました!!!(↑J-netの画像)
というよりしてもらいました(笑) お母さんありがとう
あれだけ作戦を練って考えた結果、出た答えは…

横浜 2/18 1部
仙台 3/24 1部


残念ながらこの2つだけです無理してお金出してもらうのも後が恐いので。

前日も言いましたが、横浜1部は捨て応募です。泣
当選する見込みなど全くない!確実に返金。
そして終業式の翌日、3/24の仙台は多分当選。
当落確認の電話で「仙台はお取りすることができませんでした」って流れたらもぅサヨウナラ山Pに遭える日もまた遠のきそうです;;

振り込んじゃったんだから今更何を考えても無駄!!
そう自分に言い聞かせて、あとは結果発表を待つのみです

うん…ちょうど一年前もこんな感じだったんだよねぇ。
自宅の電話機はプッシュ回線じゃないから公衆電話で当落確認…
見事落選。苦笑
あのときは心臓破裂するくらい緊張したわ~YUKIが応募したのは返金ラッシュの会場&日時だったらしいから、よっぽど運無い人なんだな;;
きっと今回もバクバクの状態で公衆電話の前に立つことになるでしょう

いつになったら電話サービスが始まるのだろうか??
去年は締め切りが2/10で、当落確認は24日くらいだった気がするから  2週間後?!
ということは2月始まってすぐ。その間に追加公演の発表お願いしますよ~~><
特に仙台!私これだけに掛けてるから、マジで頼みますっっっ


だんだん記憶が蘇ってきたので、去年の話。
NewSの謹慎が決まった直後で、全国の人が「これが今年最後のNewSかもしれないから、行きたい!」と思ったに違いありません。もっとも私もその一人でした

でも会場に東京・横浜は入ってないし、何せツアーだから首都圏の人は行くのに覚悟いりますよね。
あんまり遠い所は嫌だから、一番近い名古屋にしたんです。普通に落選でした;;

あとでP担ブログを除いてみたら、皆さん結果のことで大盛り上がり!「落選した~」とか「当たった~☆」とか、仙台はオーラスだったけどほとんどの方が当選したみたいですね!

そのコメントの中でかなり驚いたこと10口申し込んで全滅という方が!
その人が相当ツイてなかったのか、本当に名古屋に集中したのか。
どっちにしろこれにはビックリしました>< 1口応募で1口落選の方がまだマシだ!

今回は…どーだろ。一応横アリ・大阪も入ってるから名古屋は前よりは安心できますね苦笑
でも「クロサギ見て山Pに惚れました」とか「カクレカラクリでシゲファンになりました」の人達が増えてるかもしれないし… この時だけはNewSが大人気ってことに恨む!

さすがに最後まで横アリ全3公演が変わらないのはあり得ないと思います!絶対追加公演が決まる!
そしたら収容人数も2倍になるから当たらなくもないかな?(←また甘い考えを

個人的に2006年山Pとまるでご縁がなかったのは、2007年のためのチャージ期間だったと思っています♪ってかそう考えないと生きてられない
とりあえず1公演でも行けることが決まれば、初めてのウチワ作りやら新幹線予約やらで楽しい日々が待ってるんだ
中2最後の試験だって超頑張っちゃうし!


あぁ~(´∀`*)山Pはナゼ、会ったことも見たこともない他人をここまで幸せにできるのでしょうか?
同じ時間・同じ場所に2時間でも一緒にいることができたら
私はこの先どうなってもいいよ
  痛



ジャニーズブログランキング



いやぁぁ本当に目まぐるしく変化する毎日…
私のような鈍くさい女はそんな世間について行けなくなりそうですわ。苦笑
山Pにはどんなことがあっても付いていくけど
やりたいこと、やらなきゃいけないことが有りすぎて、マジ目が回りそうなくらい忙しいです
でもブログは生活に欠かせないことだから、サボると生活リズムが崩れちゃうのよーん
そんなこんなで今日も元気にやっていきましょっ♪


何気に【俺はいつでも全力投球】で語ってなかったこと!!それは…
NewSカレンダー2007☆
ナゼ話題に出てこなかったかと言うとですねぇ~
近所の書店のどこを当たっても予約用紙が置いてなくて、全然実感が沸かなかったからです;;
雑誌にもジュニアのしかなくて 実は凄く困っていたことろ。。

しかーし
昨夜今月買ったオタ誌2冊を何となく読んでいたら、最後の方にNewSの予約用紙が挟まれているではありませんかッッ!!
NewSカレンダー予約用紙
これですよね~♪やっと手に入りました。
ってかこんなシンプルで写真無しのページなんか見ませんって
でもちゃーんと上に「お待たせ!2007年はNewSの年!」という文字が…
角川書店さんには本当に感謝。。去年のはMyojoプロデュースのしょぼいヤツだったからさ

すでに皆さんご存じだと思いますが、メンバーのメッセージやらスペシャルシール付きポストカードBOOKやらww
しかも2週間毎に違う写真が楽しめるなんて去年とは大違いです!え
しかも噂に聞いてた通り撮影は全てロサンゼルス
キターーーーーー!! ♪世界へNewS~ですよ!

そして学校の帰りに寄り道したアルコットの書店に、ジャニーズカレンダーのチラシ。
kinki kids~Jr.が並ぶ中、中央にNewSが載っていました!
ジャニーズカレンダー2007
よ~く見てみると、山P担YUKIが見る限りこの山Pは前に発売されたオタ誌のワンカット。
残念ながらロサンゼルスのではないみたいですが、本品ではちゃーんと全員で映ってるんですよね
早く見たいなぁ
(※ってかこの画像、本屋で隠し撮りしたやつなんですよね。汗
見つかってたら犯罪者です

それで思い出したのが、年始にNewSメンがロサンゼルスに出発したことを取り上げたワイドショー!
私は見逃したのですが、確か「スッキリで流れた」って聞いたような…
無性に見たくなったので久しぶりにYOU TUBEに行ってしまいました。笑
ダメもとで「NewS スッキリ」と検索すると

出たーーーーーーー
(↑リンクを「出た」の文字に貼りました♪)

超かったるそうです。笑
こういうインタビューのとき皆出しゃばるのかと思ったら全然!記者が可哀相なくらい喋りませんね;;

唯一質問に答えた慶ちゃん。 さすがNewSのお母さんですよ☆
最後までしっかり応答してくれましたね!
「プライベートな時間は多分ちょっとだけ頂けると思います。」
メンバー愛の日記は最高だったよマッスーに振り回される慶ちゃん、ホント可愛いです。
最後はそんなマッスーが締めてくれました♪
「ファンのみんなと良い年にしたいと思います。」

このわずか19秒間でツボったのが亮メガネてごメガネ!!
特に亮ちゃぁぁん超イケてる!!!
2人揃って黒縁眼鏡ですかwてごに黒髪同盟を脱退されたから、今度はメガネで組んだのかな??笑
さらにメガネ同盟組は記者を完全無視というね!意外に似たもの同士で面白いわぁ。
うん…このコンビいつか共演させてください。。
復活コンで亮作曲・テゴ作詞の曲をデュエットとかそのときは黒縁メガネをかけてw

…そうです!この動画見る限り山下さんがいないのよー
どこ行っちゃったの?!前にいてたまたま映らなかったのかな、、
それともまた「白虎隊」番宣関係で出発も遅れて行ったとか?
何かと予定入っててメンバーと行動を共にできないPちゃんだけど(ロスの買い物もそうだったし…)、今年は長い時間を仲間と過ごせるといいですね!
来年は追っかけで成田まで行ってみようかなー^^


今は2000円が手元にないような貧乏状況なので、親に頼み込み近々予約するでしょう(←曖昧)
その前にCDリリースも控えてるし♪今年はHAPPY NewS YEARだ

ジャニーズブログランキング



以下拾ってきたバトン。

さぁさぁ
今日は昨日以上に超特急で更新しましょっっ!
本当に時間ないです。時間をお金で買いたいくらい、1日が48時間あったらいいのに。


まずはお礼から><(最近お礼言うの多いですよね。皆さんのおかげです♪)
投票コーナーの「山Pの髪型で望ましいのは?」、昨日記事に書いたらすでに14票いただきました
まだ1つの項目に票が集中しているわけではありませんが、今のところ優勢なのは「金髪に黒メッシュ【それは突然…】」と「短い茶髪【野ブタ】」です。
本当にどれも似合ってて選べないくらい
でもやっぱり彰くんは可愛いですよね!あの茶色加減がまた絶妙で(´∀`*)//
2人を比べると、修二は赤っぽい茶色で彰くんは黄色っぽい茶色
ストレートで全体的にもスッキリしているし、見ていて和みます☆(は

あと私的にはNewSが「cherish」でMステの年末SP出たときの髪型がたまらんとです。笑
パっと見彰とあんまり変わってないのに、少し振り向くと後ろにふわゆるパーマ!!
山Pの繊細でなめらかな髪質がとっても良く現れる形だと思うんですよ~^^(←オタ発動

って髪型の話してると昨日みたいに長くなるので そろそろ話題切り替えとでも行きましょうかね。
まだ投票してない方はぜひぜひ、コメント共々宜しくお願いします!
(ついでに、24時間経てばまた投票できますよ。笑)


NewSが再始動してネタが尽きない日々ですがー;;
やっぱり一番心配で気にかけていることは復活コンですね。
クジ運ないうえに混雑状況が全く予想できない人
それはNewSファンみんなそうでしょうか。だいいち活動停止なんてものを味わったのが初めてで、その復活コンを体験した人もいないわけで…

どれくらいのファンが何処に集中するのか、検討もつきませんね
そこでYUKIが授業中ずーーーーっと考えている作戦を書こうと思います。
どちらかと言うと自分事ですが、東京住みで復活コン応募を2~3口予定してる方は一緒に悩みましょう!苦笑

お母さんにコンサートのことを改めて話したら、「そんな一度に大量のお金使うの無理~」と反対されたので3口応募→2口応募に変えることにするかもしれません。

●2口応募の場合
①宮城 宮城
②横浜 宮城
③横浜 横浜

どう考えてもこの3通りにしかなりません。
このうち確実に復活コンに行けるのは①です、宮城は人口も少ないし(その代わり収容人数も少ないけど)、他からそんな集まってくるとも思えないから。
しかしそうすると追加公演がなかったとき、「1・2部続けて参戦」になり 親の機嫌を損ねそうで恐いそれに1日に2回だったら他の会場で1回ずつの方が良いし…

その点②だと横アリも宮城も行かれて違ったものが楽しめそうですね!
でも横浜は当たる見込みがほとんどなく、万が一宮城にも外れることになったら今回のコンサート参戦ならずということになりかねない。。

③は横アリに保険をかけたバージョンです。もし横浜の倍率が2倍程度なら横アリ1口当選、あとは返金。
ちょっと物足りなくないですかー?どうせなら捨て応募なしで2ヶ所を楽しみたいところ…

ほらね。笑 いつまで経っても3つの選択肢に文句つけてるばっかりで、全然決まらないんですっっ!
優柔不断なんだから彰と一緒で♪

だからYUKIが考える一番効率の良い方法は

●3口応募の場合
横浜 横浜 宮城

なんですよ!これなら(多分)宮城は当選、保険をかけた横アリは1つ当選で二味楽しめるってこと☆
結局1口分は返金されるから、合計金額は上の①・②と同じです
こんなに良い話はないのにねぇ。。これがなかなか親には分かってもらえないんだな;
「宮城が確実」なら②で何の問題もありません、最悪1公演でも我慢するし。

…はぁぁ、、嫌だ。そろそろ決断しないと締め切りが近づいてきた。

ジャニーズブログランキング



以下、「have to」「want to」「cherish
お智達ユウナから貰った新企画です!かなりリアル!
ちょっと急ぎ気味で更新していきます

まず始めに、右メニューの「投票」の質問を変更しました!
質問は「山Pの髪型で望ましいのは?」ですw
選択肢は8つで、【】内はその髪型のときのドラマやリリースした曲。
目まぐるしく変化する山Pの髪型で、ファンはどれが一番好きなのかを調査したいのです!
これも投票総数が50に達し次第終了とさせていただきます。皆さんの投票お待ちしていますッッ
下のコメント欄も少しで良いのでお願いしますー

ちなみに昨日まで実施していた投票、「山下智久くんのソロ曲の中で一番好きなのは?」は無事50に達しました!ありがとうございました。
面白い結果が出たので後日発表します。それぞれに思い出があるみたいですね!

今回の投票、私の予想だと【黒髪のロン毛】は少ないと思います!笑
ってか今の髪型ですよね。
個人的には全然アリなんですが、ブログめぐりをしているとやっぱり「早く切って~><」と叫ぶ人続出。。
確かにうっとうしいし、黒いと重い感じがします。


そこに新着NewS
やまぴぃ髪切りました~ スッキリ、今流行りのチョイワル風に。
そっかそっか~(´∀`*)!!それは良かったね☆

きっとあの日記を読んで喜んだ方も多いのでは?!
そして「チョイワル」という言葉で妄想した方も多いのでは?!笑

そんなYUKIもかなりの妄想を膨らませましたともー♪^^
チョイワル… どうしても「~オヤジ」と付けたくなるんだけれど
まず、今までのスッキリした髪型で「チョイワル」はなかったような気がします。
あと「黒髪派」って言い続けてる山Pが今頃染めるとも考えられないし…(早く染めて~><)
でも黒髪人生も1年過ぎたし、そろそろ飽きてくる頃かしらー??

となると、よく言えば「黒くて新感覚のチョイワルヘア(短め) に辿り着くわけ!
※「悪く言えば~」なんてこと担当様相手にとてもできませんっっ

いつも言ってるけど、世間一般が認める 日本のトップアイドル山下智久 に似合わない髪型などありませんのでww
白虎隊のカツラまでハマってしまうような人だから

チョイワルヘアのお披露目はいつになるのかなー?
雑誌? テレビ? コンサート??
1月12日に切ったんだから(←マニアック)23日発売オタ誌には間に合わないか;;
2月発売のSEVEN TEENあたり、期待してますよ~!

ということで、ロスロケのカレンダーは黒髪ロン毛で撮影したと
変わらないのは残念だけど、その髪型で特大ポスターになった山下智久が最高の表情だったから許す
あれは本当に…天使のスマイル
いつもムッツリきめ顔が多いPちゃんだから あぁいうギャップはたまらないのですよーw

カレンダーも仲間と一緒で可愛い笑顔の山P希望っっ!


「急ぎ気味で更新」とか言っといて髪型の話一つでここまで書き上げました;;いつも通りだ…自分、恐ろしい。
右メニューに前ちょこっとやってた「つなビィ」も改めて設置しました。ジャニーズは意外と日常生活に出てくるもので、そんな一こまを見てやってください^^


まだ全然書きたらないけど 時間ないです。。
本日はバトンやって失礼しますー
ジャニーズブログランキング




今日は時間もあるので、ずっと溜めていたテレ朝の白虎隊展示コーナーの様子を書きたいと思います!
(※展示コーナーは1月9日で終了しました)

白虎隊展示コーナーレポinテレビ朝日

(→ついでに今までの現場レポをリンク集にしてみました
エンドリ旅行記(みなとみらい特設会場にて、グッズ編)
エンドリ旅行記(2)(番外編)
堀越祭のミラクル①(2006年堀越学園の学園祭にて)
堀越祭のミラクル②(↑の続編)
ロケ現場レポin戸越(「STAND UP」の撮影現場)
ロケ現場レポinお台場(「野ブタをプロデュース」の撮影現場)
SMAPショップ旅行記(表参道ヒルズに期間限定で出現したSMAPショップの様子)
こうして見ると色々なところに一人旅してるなぁ。笑
しかも題名バラバラです;;これからは統一しないと。)



酒井峰治
さっそく行きましょ~♪
これがあの酒井峰治役、山下智久が実際に着用した衣装です。白虎隊士はみんなこの戦闘着でしたね。
腰に差した刀も、右手に持った銃も全て山Pが触ったと思うと…ww笑
間接的ではありますが思わず手を触れてしまいそうでした
でも近くに恐~い警備員が立ってるから、間違ってもできませんね;;
ちなみに白く光って見えなくなった四角い部分には「山下智久」と書かれていました。

松平容保
こちらは松平容保役、東山紀之さんの衣装。
さすがに白虎隊士とは全然違う雰囲気です。ってか殿様も一応刀は常備なんだ…

篠田儀三郎
篠田儀三郎役、田中聖の衣装。
下が峰治のと微妙に違うんだけど、、何か意味があるんでしょうか?ちょっと位が低いとか?!

三人
三人揃った画像。ドラマで白虎隊は殿様に簡単に近づけないから、ある意味貴重なショットかもしれません。

会津藩の旗
会津藩の旗です。昔の「会津」の「会」の文字ですねっ
ちなみにYUKI自作の白虎隊バナー背景に登場し赤く点滅する「會」という文字は、この旗と同じものでしたー♪

白虎隊ロゴ
白虎隊のロゴ。
下にわざわざローマ字が付いているのは、「白虎隊」の読み方が分からない人が多いからですかね。笑
…私もPが主演決定するまでは「しろとらたい」とか読んでましたこれで一つ勉強になった!
左上のは偽物の炎です。

展示コーナー全体
展示コーナーの全体図、予想していたよりも大きかったです。
左サイドに少し見えるのはテレビで、白虎隊CMの30秒バージョン(1パターン)が永遠と流れていました…苦笑
中にはそれにかじり付いて見ている人もッ! 山Pだからそんなふうになるのも仕方ないかぁ

特大バナー
この企画の一番の目玉!超特大サイズの白虎隊宣伝バナー!!
本当に大きくて、どうやって作ったんだ!と思うくらいです。。
テレ朝の高いビルの天井から床まで… 峰治さんがとにかくバカでかかった
それだけ拡張しても美しいのが山Pよねぇ~(´∀`*)☆


テレ朝レポはここまでです♪皆さん楽しんでいただけましたか?
地方の方や展示期間中に行けなかった方が、いまのレポを見てくれたら最高です!
大砲などが凄くリアルで、凄いというか恐いというか…汗 あれって引き金を引いたら本当に弾が飛ぶんでしょうか。え


ジャニーズブログランキング



続きはコメレスと、テレビ朝日の番外編として近隣に位置する六本木ヒルズをアップしました
お知らせもあるので是非見て下さい!

いやー山P
たった今、Mステでキグルミの2人がスペシャルライブの時に楽屋挨拶に行くコーナーを見てました…
ハルカちゃんは山Pの大ファンらしくて、他のアーティストと対面のときと態度が全然違うッッ
TOKIOとは普通に会話をするのに、山Pの楽屋を前にして「緊張するー」とか「喋れないかもー」とか;;

う…羨ましいわーーーーー

そりゃね、「日本が誇るトップアイドル」に会うときは緊張するのが当たり前ですけど。
2回も握手して貰って!その直前にPは自分の洋服で手の汗をフキフキ…ww萌
ハルカちゃんは収録後、手形を色紙に付けて「山Pに握手して貰ったよ!」と嬉しそうに書いていました。。
山下様にあんな簡単にご対面できるなんて生意気よー
山下愛はハルカちゃんなんかよりYUKIの方がずっと大きいのに><
これよ、凡人と有名人の差。笑 だから将来はADになるんだってば!

復帰会見
皆さんご存じの通り、画像は先日の復帰会見の一部を撮影したものです♪
左から、加藤・錦戸・山下・増田・手越・小山!なんか慶ちゃん意外のメンバーはみんな同じくらいの背になってて、母である慶一郎はさらに大きくなってました☆笑
頼もしいねっっ これからもNewSを引っ張ってってー^^

ここからはもっとマニアックな話
この6人はマッスーを除く全員がネクタイを締めていたんですが、なんと加藤・山下以外はちゃーんと第一ボタンまでしてたんですっ!

なんだこの気持ち悪いくらい改まった服装は…笑 パッと見、これから葬式に行くような格好です。。
しかも、シゲはそんなにネクタイ緩めてないのに山下様だけはゆるゆる
もしかしてNewSのセクシー担当?! やっぱ仁君と一緒にいると似てくるんだねっ

リーダーが「待っててくれたファンの人に凄い感謝の気持ちでいっぱいなので、その形として何かファンの人に恩返しできればなと思います。」だってー!!
「復活コンに参戦できる」という形で恩返ししてもらうことが、ファンとしては一番嬉しいのですが…。笑
でもしっかり自分の口から言ってくれて良かったです。一年間ずーーーーーっとこの言葉を待ってたんだから。


そうそう。昨日は「脱退」の文字について考えていましたが、メンバーは「脱退」という表現は使ってなかったので軽く流すことにします!
まだ事務所が直接言ってないんだから大丈夫。。100年でも信じて待ってるから


そしていよいよコンサートに向けて、ファンは本格的に行動開始です!!
今日帰ったらポストにジャニーズ事務所からの郵便物が
NewSとカトゥーンコンの振り込み用紙が同封されていました、NewSは一体いつ東京ドームを使えるんだ~><
YUKIは横アリ2/17、宮城3/24の1部を狙って書きました。
これで横アリが当たったら奇跡…宮城はどうなんだろう。全く検討がつきませんね、、
復活コンなんてみんな行きたがるのが当たり前ですから。1年間我慢したこともよく頑張ったと思いますw

謹慎したってNewSファンは不滅だよっ
だから事務所さんはファンの気持ちを考えて、たくさんの追加公演を用意してください!!マジでお願いします!!

ジャニーズブログランキング

アクセス先とボタンを変えました。毎日1回押してください!^^

続きを読む??
NewSを脱退?!

なんか6時台のズームイン見てたら「2人は脱退」と大きく赤い文字で書いてあったんですけれどもー 「脱退」なの?!
じゃぁNewSを辞めたってことですよね。戻ってくるのは不可能ってことですよね。

…でもどこのブログに行っても、どこのメルマガ見ても「脱退」の言葉については特に触れてないし。。
皆さんは今朝のズームイン見ましたか?確かに「脱退」とありましたよね? それともただのYUKIの勘違いだろうか、、

ってか何で内・草野担は大騒ぎしないの一人で空回りしてるみたいじゃない。

メンバーも相当頼み込んでくれたみたいですね。だけどやっぱり8人じゃないと嫌だ。泣
だってちゃんとNewS8人で活動したのはたったの2年間ですよ?!何て短い命だったの;;
「脱退」というのが私の勘違いなら嬉しい話、世間がそんなに騒いでないのは「脱退」ではないからですよね。

山P…まだ2人と連絡取り合ってるって。内くんは大学行ってないからどうしてるんだろ。ノッティはちゃんと法政行けてるのかな。

もぅこれだけ会見開いても2人の具体的な将来が分からないから気持ち悪いわ
異例の再始動」なんて言われちゃって。。本当に2006年はツイてなかったね、

♪これだけの日を跨いできたのだから/ENDLICHERI★ENDLICHERI
悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?
これだけの日を跨いできたのだから
あたしたちはね 歩んでいるの
一歩一歩と人生って道を


悲惨な出来事なんて当たり前 だって。泣
そんなん違うわーーーー嵐やV6なんてNewSくらいの悲劇はなかったはずよ!><
(珍しくエンドリの歌詞に文句。)


とりあえず6人で再始動できたことは良かったです。
部外者が言うのも何ですが、1年間NewSを心配してくれたジャニーズの先輩様(特に中居くん)ありがとうございました!
無事復帰です☆途中で諦めていたときもあったので、夢みたいです。

それと、新曲!星をめざして
昔からブログで付き合ってくれてる方は分かりますよね、YUKIが好きになれそうにない予感…苦笑
今までのように感動的な感じの歌詞とメロディーですかね;;
まぁ一般受けすることを第一に考えたら、希望エールみたいなのが売れるからいっか。
今回も絶対に初回・通常の両方買いますともっっ♪


今年に入ってからはひとまず良いこと続きで嬉しいです
カウコンで華々しい復活を遂げたり、詳しいツアーの日程が決まったり、新曲が発表されたり。。
どれをとっても普通のことなんだけど、謹慎期間があったからさらに喜びが増したりして!

あと、また管理人は泣いて喜びました1月9日、385ヒッツ到達!
この前最高記録が出たと思ったらまた更新しました!本当にありがとうございます。

web拍手ボタン②


以下、①お知らせ ②管理者YUKIのコン参戦の行方 ③コメレス
いきなりですが、携帯でYUKIとメールしてくれる人を探しています。
年齢は問いません。必ず同担で、山Pについて長く語っても飽きないなら、ぜひ声をかけてください
ちょっと最新情報とか裏事情とか知ってるとありがたいのですが…
でもそれは全然いいので、とにかく山Pが大好きな方お願いします

もし心優しくて考えてくださったら、右メニューのメールフォームからメールを送ってください(´▽`*)
そうすれば他の人にメアドが流出することがなくなりますのでー

※この記事にコメントはできません
2007.01.11 15:53 | NewS | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません
決して誤った情報ではないのですが、あまり良くない情報を流してしまいました;;
本日NewS復活会見と増田貴久成人式が同時に行われました。NewS5人もスーツ姿でまっすーと一緒にいて、今年の抱負や謹慎中の2人のことについて話していました。

…はい。会見が結構早い時間だったらしく、夕方のワイドショーで流れたんですー 本当にすいませんでした
でも大丈夫!深夜の「ZERO」やもちろん明日の朝の「めざまし」でも流れると思いますので。。
取り逃してしまった方は是非そちらで。今からでも全然遅くありません!

いやぁ~ オタ誌でいつもスルーしててあんまりお目に掛けることがないせいか(蹴、シゲが凄く大人っぽく、格好良くなっていました髪型が変わったからかな?

もちろん我らが山下智久も黒いネクタイに白いワイシャツでワイルドでした… ずっとあの服のまんまでいてほしいな☆

ただもっと今後の活動について喋ってもらいたかったなと。CDリリースはいつなのかとか。
コンサートの詳細はJ-webで微妙に発表があったみたいですね

NewSツアー決定!

キターーーーそうそう、ファンはこういう具体的な発表を待っていたのですよ!

彰に堕ちた一昨年の秋から15ヶ月…ついに夢にまで見た山下智久に遭えるんだ。     嬉しい

くじ運の悪いYUKIでは、とうてい東京のチケット戦争に勝てそうにないので、地方まで追っかけます
お母さんも東京→札幌くらいなら許してくれると言ってくれてるので、人があんまり集中しなさそうな所でひとまず。。
でも札幌まで行かなくても宮城なら……平気? と考えたので
横アリ・横アリ・仙台の3公演にかけてみます!
当たれ~~締め切りは19日ですね、早く申し込まなきゃっっ


もぅ白虎隊のことなど頭の隅に行ってしまったよ。爆
やっぱり生が一番!ブラウン管を通してみる映像に何の価値もありませんって!暴走中

じゃぁこれから母と地方行きについて話し合うのでここで失礼します去年の悪運の分まで、今年はHAPPY NewS YEARになるといいな。。

web拍手ボタン②

皆さん本当に毎日たくさんのご訪問ありがとうございます管理人は泣いて喜びます!
実は昨日のアクセス数が、以前の最高記録257を上回り262まで達しました☆
やっぱり白虎隊が終わって山P中心のブログに注目が集まるのでしょうか。しかしまだ感想など書いてなくてすみません;;アクセス損ですよね
長~~い文章をそのうちアップするので少々お待ち下さい。とにかく白虎隊は最高でした^^

そこへとても嬉しいNewSが
白虎隊視聴率 17.4%、17.1%
おめでと~~~!!>< 視聴率競争で不利な状況にあったテレビ朝日を救った男
そう…まさに山Pは…視聴率の救世主なのです

このまま【仲間由紀恵→視聴率の女王】【山下智久→視聴率の救世主】のゴールデンペアで紅白に(司会)出ちゃってくださいよw
なんだか山Pが切羽詰まったような感じですが…;

第二夜の方が少しだけ落ちましたね。あれだけ番宣やったから一夜は興味本位で見る人がたくさんいるはず、
ってなると一夜がそれほど面白くなかったということか?!
確かに「白虎隊」として本格的に戦うのは二夜からだから、その前触れが長すぎて飽きちゃう人もいそうですよね。
でも一夜を見ちゃったら次も見たくなると思うんですけど…それぞれ事情があったんでしょうか。
ちなみに私のジャニ好きでない友達は二夜だけ見れくれたみたいです

何はともあれ高視聴率をマークできて良かったです♪
大スターの山Pでも自分が主演をつとめたドラマの視聴率は気にしてるし(当たり前か;)。
テレビ朝日さんも「さすが山下さん!来年もお任せしてよろしいですか?」ってバックアップしてくれるかもしれないし!!

現代版でも時代劇でもファンとしては大歓迎ですので、新たなオファーをお願いしますよ☆笑
白虎隊完成記念ケーキ
それで、上の画像は白虎隊完成を記念して作ったケーキ。山Pの大嫌いな生クリームが塗ってあります♪笑(足りなくて所々ハゲたけど)    寂しい女ね。


めったにないYUKIからの最新情報です
明日10日にNewS増田貴久の成人式、NewSの復活記者会見が予定されています。  そのため
11日の各種ワイドショーは必ずチェックしましょう!
特に私はNewS担であり山P担であるので、NewS復活記者会見の方に注目しています。
ついに復活コンサートが発表されるのか、CDリリースはいつ予定しているのか。
そして…内・草野の行方は…
どこまで公表するのかは分かりませんが、一応張っておけば2つの話題を一気に捕獲できるのでやってみてください!

今年のジャニーズ成人式in明治神宮には、増田・横尾・戸塚・塚田が参加します。
あの山Pのバックで踊ってたトッツーが二十歳ですってワラ 信じられない!><
15時からスタートという噂が流れているのですが、、どうしよー学校終わったら明治神宮に寄りたいなーーーー

web拍手ボタン②

20070109000132
この画像を見てください!!そして酒井新太郎と篠田ユウスケの脚の長さを比べてください!!
前編でおじいちゃんの家に逃げてきたシーン。
山ぴぃ…あなた脚長すぎですよ(・_・;)小顔で、細身のはずのデニムもぶかぶかで、脚がビョイーンと長くて。
えびちゃんよりもパーフェクトボディ☆笑

ユウスケ(聖)が下げパンしてるのか、身長が少し違うのかもしれませんが、山Pは確かにスタイル良いですよね。

HDDを整理しながら驚いたYUKIでした♪

白虎隊第二夜は最高っ!どちらかと言うと第二夜の方が面白かったですww
悲劇的な最期を遂げた儀三郎の仲間と、生きることを選んで城と会津のために戦った峰治。
うーん、YUKIのような小心者にはどちらの道も選べませぬ。(←すでに言葉づかいに影響)
これが実話だなんて信じられませんよ。今回は白虎隊だけに焦点を当てた物語だったけど、絶対各地でも同じような死に方をした武士がいるはずだし。

とても勉強になりました。ありがとうございました。
歴史は大嫌いですが、山Pのおかげで白虎隊の現代へのメッセージが伝わりました。

それと、もっと1日を丁寧に生きようと思います。儀三郎に悪いしね。

どんなに辛くても
生きていれば必ず雨はあがり
綺麗な空が見れる

山下智久を直視できないっっ!

酒井峰冶最高だぁ~~
ホントに、あれは感動ものです。。ストーリーも山Pの美しさもね。
って後編はこれからなんだけど…

前編はまだあんまり話しが進んでいませんね。白虎隊が本格的に始動するのは後編
その中でYUKIが印象に残ったシーンが2つありますッッ!

●峰冶の母(薬師丸)が息子に冷たく当たるところ
いつ死ぬか分からないってときなのに、息子が思い残すことがないようにそういう行為をするのは母親としてとてもつらいことだと思います。
本当は犬を飼うことを許したときみたいな峰冶の笑顔が見たくて、優しくしたいのにね。

●峰冶たちが「白虎隊」になったとき
ナレーターにもあったけど、峰冶たちは実際に戦場で戦ったことがないから本当の死の意味をしらない。
「白虎隊」になったら死を覚悟で戦わなければいけないことは知っているけど、あんまり実感がわかないまま
ただ殿様のために尽くせることだけに喜びを感じて、無邪気に笑っている。
まだ17歳でYUKIとそれほど変わらないのに、何も知らずに喜んでいる白虎隊が可哀相でたまらないのですよ
小さい頃から「什の教え」を受けているから、自分らが殿様のために戦うことに何も抵抗を感じてないことも悲しいですよね。
そんなことだから後に世界大戦が起きるわけだけど。

あ~このまま白虎隊士は死んでしまうのでしょうか。
いやいや、細木の番組で山Pから「僕は生き残ります」って宣言してた気がする。。ちょっと格好良く死ぬのも見たかった…爆
幕末なんて今からそんな遠い話じゃないでしょ?つくづく現代っ子で良かったなぁと思いますよ。

でも私が生きてるうちにも海面水没とかいう問題がたくさん出てくるでしょうね、石油減って燃料なくなったりとか。
人生は誰でも波瀾万丈だわー なるべく静かに何事もなく一生を終えたいものです。え

話題ズレました。笑 白虎隊ですね!今夜でいよいよ完結です☆
実は今日の昼、白虎隊完成記念ケーキを一人で作りましたアハ
普通のホールケーキに苺をサンドしてあるやつ。残念ながら「白虎隊」の文字は入れられませんでした;;
ちなみに山Pの誕生日のときも一人で作ったんですよ。苦笑 さすがに痛いでしょ?
画像明日アップします↑↑

前編の視聴率ってどれくらいいったんでしょうか。
内容はもちろん面白くて、今まで時代劇を見たことがなかった私でも楽しく、そして幸せに見られました。
白虎隊は時代と出来事をただ追っていくだけでなく、酒井峰冶に焦点を絞って母や恋人の愛を盛り込んだストーリーなのでとても面白いですね♪
堅苦しいNHKとはやっぱ違う!良かった!
いつ頃発表されるのか、期待しましょうー☆

web拍手ボタン②

昨日は友達と遊びすぎて疲れてしまい、寝たらすでに深夜2時…
そのため更新を怠りました、前夜だったのに!><

さて!いよいよ本日は白虎隊前編がオンエア☆
独りが大嫌いなPちゃんが寂しく京都で頑張った2ヶ月間…
寒い日や雨が降る日もあって、その努力の全ては今夜の2時間に凝縮されているのですッッ!

見てやろうじゃないか山下智久の役者魂を!

増やしてやろうじゃないか山下智久の魅力に惹かれる人々を!

堪能させてもらおうじゃないか日本一美しい白虎隊を!


放送時間が近づくにつれてどんどん気持ちがヒートアップしているYUKIです♪^^ 9時からは狂うこと間違いなし
もし山Pファンでなく、このブログにたまたま立ち寄って下さった皆さんは、ぜひ今夜放送の「白虎隊」を見て下さい。
騙されたと思って見て下さい。(←ちょっと違う)
絶対に損はしない、山P目当てじゃなくても素晴らしいドラマに仕上がっていると思います。
白虎隊バナー

テレビ朝日系列、1月6日土曜日 夜9時~   白虎隊
視聴率上げて山Pを喜ばせたいです 私がそんなこと考えなくてもぴぃなら心配ないけどね。



白虎隊放送に先駆け、朝からテレ朝ジャックのぴぃちゃん
ってか最近さらにかっこよくなったと思うのは気のせい?!
前にも増して目が大きくなった!あゆより全然大きい!
微妙に心配してた太り具合が、撮影で痩せたのか顔がスッキリして見えます…Pのアゴのライン大好き。。

やじうま赤いジャケット着てましたね♪ 大人気春流さんのブログでNewSメンバーのカラーを投票で決めたらしいんですが、結果山Pは赤でしたw
やっぱリーダーは赤に限る!関ジャニ∞渋谷もそうだし、SMAP中居くんも赤っぽい感じしますよね。
特に黒髪にしてから赤が似合うようになりました

スクランブルはまさか生で出てくるとは思わなかったのでビックリ!でもちゃーんと白虎隊について熱く語ってくれました。(言ってることは似てるけど)
YUKIはPがカツラ被ってる方が好きだったりします でもあの周りにキャスターがいる状態でチョンマゲ&着物はさすがにね。。苦笑

すぐに切り替わり「いよいよ白虎隊」。
藤ヶ谷可愛い~(´∀`*)!! ふんどしを楽しかったと語る山P、聖に対して凄く恥ずかしがり屋さんなのねぇ!
Pと聖は2人して後ろ向きで写メ…  メアド教えるからその画像送って下さい
ふんどしシーンは見てるこっちも寒気がしてくるよー撮影は10~11月の間で、京都だからすでに気温が低い頃なのに、よく頑張りました  そのシーンはしっかり見てあげるから!

↑の番組で一番印象に残ったのはクランクアップの瞬間です><
最終シーンでケンカをした後、花束を貰って聖と抱き合うぴぃちゃん!
2人とも同じ高校出身で、なんだか高校生に戻ったように見えましたよ。
寒くて辛い撮影を乗り越えてきた共演者のみんなだから、そんなに大喜びできるんですね!!

時代劇に挑んだ山P、意外にも初めの経験でしたが立派に酒井峰冶を演じてくれました
幼くして幕末に戦った白虎隊の会津魂はどんなものだったのか
期待してます
こんばちわっっ家族旅行から無事に帰還し、今日からお勤めって方も多いのでは??

学校が始まる9日まで残り少なくなってしまいました。あとの楽しみは、冬休み最大のイベントである白虎隊!!
これを見ずして冬休みを終わらせてたまるかぁぁーー

白虎隊に主演することが決定した9月28日(←リアル)からすでに3ヶ月がたちました。。自分本当によく我慢できたと思います(^^*)
その間にCM捕獲やら番宣やらバナー作りやら色々してきましたが、明後日でいよいよ本番なんですね!
山Pなら辛かった撮影の分を全て出し切って、とても良い作品を放送してくれると思います!!

最高の2日間をめいっぱい楽しみましょう♪そして山Pの新しい魅力を発見しましょう♪

1月6・7日、山下智久主演『白虎隊』 見てください☆


さぁさぁ白虎隊の宣伝をしたところでぷっすまの感想いきます↑↑

山下さん…  もっと面白くなってください!!><
今回YUKIの愛のムチ
◎登場から緊張して声が震えてる
◎「弾が…」の他にもっとセリフを言って
◎全然モノマネができてないです
やっぱPちゃんはバラエティ向けじゃないのかも;;泣 なんか見てて可哀想になったんですけど。え
でもこれから先のことを考えたらもっと笑えることを言うべきよーー!前後に最強コンビ「なぎスケ」がいたから仕方ないかもしれないけどー

モノマネなんてまともに出来たのタケシだけじゃないですかっ!!最後の方なんて松村さん完全無視ぴぃしっかり…
あ、風船が爆発する前&爆発の瞬間の表情は最高でしたw

ブリブリは可愛かったね☆あぁいうのを重ねて行くとバラエティが得意になりそう!
始めしんちゃんが着ぐるみとはいえ本当にパンツ下げたからまさか…
期待してしまったけどさすがにそれはないかぁ(←ボクサーパンツ見たかった人)

偉そうなこと並べてる凡人YUKIですが…もちろんツボった所もあります(´∀`*)

セクシードッキリ
いやーッ!これは最強!可愛い山Pもやっぱり男なのねぇ~(え
◎パンチラ直後顔を背けてニヤニヤのぴぃ
◎誰かに助けを求めるように目のやり場に困るぴぃ
◎「もぅ終わったかな~?」と思って向き直したけどまだパンチラしてて動揺するぴぃ
にゃはははははww(怪  全てが萌えました。。あの場面は特に喋らない方がバラエティ的にも面白いからね
アドリブ下手な山Pのビビリ王は始終セクシードッキリでもいいのにぃー! きゃわいい照れ顔は見物だぞー


あれかな、YUKIみたいにアドリブできないぴぃを可哀相に思う人もいれば、そのぴぃのオドオドしてることが可愛いと思う人もいるわけですね!
やっぱりバラエティも出来るに超したことはないので、今年の抱負は是非「トーク上手になる」で!
ここらでNewSメンバー全員でレギュラー番組持つのも一つの手だよ?笑  毎回ゲストを招いて面白い感じのが理想


そういえば丁度一年前はジャニーズ成人式に山Pが出てたね…
絵馬に書いた言葉は「輝」でした♪目標達成できました!

web拍手ボタン②

20070103180547
金沢に来ています♪
東尋坊という海辺があるんですけど、そこが絶壁!!(゜□゜)
活発でチャレンジャーなYUKIはけっこう危ないところまで下りて激写しました☆

途中にアイドルショップらしきものがあったけどつまらなかった…

NewSカレンダーが3月に発売するみたいですねww
去年は色々大変でデザインが良くなかったから今年はよろしく頼むよっ
