俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だからねぇ、もうちょっとで期末試験があるわけさ
パソに制限かけなきゃいけないのに
止められない、止まらない。笑
まぁ2・3日後には嫌でもこのブログは音信不通になります(多分)
3月上旬はほぼ更新されないものとして…悲しいね
こう見えて?勉強面の競争には負けず嫌いだから、学年最後のテストには今まで以上に気合い入れて頑張りますよ!(なら早く勉強しろー

試験終わったら普通に記事アップしていきます。知らない間にジャニブロランキングの順位下げないようにお願いします。笑
生存してるかどうかは右メニューのツナビィで確認してやって下さい

さて、勉強の前にプレミアムの感想第2弾行きますかぁ!!(←すでに危ない
披露してくれた「サヤエンドウ」と「星をめざして」についてです。

「サヤエンドウ」を歌う前にレッスン(振り付け確認)の様子が映ってました。
「ドンドンツッギュオーンニョニョンツ」何やら聞き慣れないかけ声で振り付け合わせ。笑 マッスーが中心になってるのは、やっぱり踊りが上手いからなのかな?
今回はちゃんと生でしたね!ってかそれが当たり前なんだけど。よくテープ使ってたりするじゃないですか下手でも良いから生がいいですわ;
♪枕元から聞こえる や ♪魔法が覚めるから の部分のハモリパートはテゴの声ですね!5人対1人でも綺麗に聞こえます。さすが
テゴは大サビも担当してるし、NewSの曲を支えてくれる1人だと思います^^
そして山P~>< 衣装重くない?!
LET MEがセニョリータに似てる…1人だけ熊状態になってるんですが。笑
苦しそうにはしてたけど音外さなかったから合格だね!(何様
マニアックなこと言うと、Pやテゴが音を出し切る直前の一瞬裏返るような声が大好きなんです
気になった方はもう一度聴いてみてくださいw共感してくれる人はどれくらいいるでしょう…
ダンスは最高3・2・1のフォーメーションはCherishなんかと比べるとやっぱり少ない感じするけど(泣)出だし部分の腕を八の字に振り回すのが格好良いです!

続いて「星をめざして」
山Pのソロパートからスタートついつい緊張しちゃいます(何
で、サビを聴いてて思ったこと…
亮ちゃんは声変わりですか?
声変わりなのか不調なのか。サヤエンドウよりも安定した声が出てない気がするんですが;;
Mステでちょっと感じて、学校でも同じこと思った人が結構いました。。
変なクセが付いたのかなー??私は前の亮ちゃんの甘い声wが好きだったから戻ってほしいです
あとあと~
山Pがフェイク担当してる?!
これはヤバイ!前代未聞だ!笑
だって今までメロディーばっかでハモリパートもフェイクも歌わせてもらったことなかったのに、しっかり力強く ♪行こう! って…
その後のテゴフェイクには勝らないものの、歌ってみれば全然イケルじゃーん♪^^
何故だかとても感動してしまいました。だからPはテープじゃなくたって大丈夫だから自信を持って~
というわけでこれからのフェイク担当は山下・手越で決まりね☆アハ

これの振り付けはほとんど習得しました(●*'V`$)☆+°わりと簡単な動作を繰り返すって感じですよね。覚えやすくて助かるわぁ…あとはそれを実践する日が来ればいいんだけど;;泣


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!
(綾ちゃんはこれからブログに返します!)



こんばちわっ^^
昨夜臨時で更新した記事について、新CMは3月26日~のオンエアとなるみたいですよ。ってことはすでに収録済みかな?
山Pがケチャップを業務用で使うくらい大好き人間なのは知ってるけど…「野菜ジュース」?!頻繁に流れてるモンでしょうかねー。
今度こそ可愛い系(滑らないギャグ混じりとか)が良いなぁ


やっと少クラプレミアムについてです!!><
某動画サイトのURLを綾ちゃんに教えてもらっちゃいました♪本当は後日友達に貸してもらう予定だったんだけど何時になるか分からないし。。

何と言っても山下智久は若くしてプレミアム出演ということでねまぁここまで有名になったなら出せないこともないでしょう。
実はこの放送の1つ後が亀梨だったらしいから、勝手に優越感に浸ってました
勝った勝った!(何  今年はNewSの時代なのよ~

秘蔵映像可愛い(*´∀`)ノいきなりパトカーから手錠掛けられて降りてきて何かと思ったわぁ
私「少年たち」はまだ見たことないんだけど、Pちゃん犯罪者なの?爆
事情調査でおどおどする感じや母親を心配する切なげな表情、14歳には見えないくらいの実力派子役ですね!! こ…声が高いw
12歳のとき先輩たちに混じって小さいぴぃが踊ってる映像。。ダンス間違えてるしーーー隣の人にぶつかりそうなくらい接近したりターンのタイミング遅れたり、今では考えられないような弱い部分を見ちゃった気がしたよアハ 貴重なお宝映像、ごちそうさま。笑

自分より後から入ってきた人が自分より先にマイクを持った」これは辛いね!
でもね山下さん!!今はどうでしょう?
隣に座ってる、ずっと自分より先輩の太一くんと比べたとき、どちらの方が知名度高いですか?
どちらの方がCD売れてますか?
抜かされたこともあるだろうけど、Pちゃんの場合は抜かしたことの方が絶対多いはずです!
ananの投票結果を見てみなさぁい、あのKinki Kidsを下に見るほどの人気☆十分凄いですよ
打倒SMAP爆 Pならあり得ない話じゃない!

そんで、今回一番興味深い話。「山PにとってのNewS
心からNewSを好きになれたのはなんと1年前…結構衝撃的でした。
「楽屋で誰と喋るわけでもなく1人で音楽を聴いていた」唯一顔見知りでちょっと仲良い亮ちゃんがいたけど、多分内くんに取られてあんまり入っていけなかったんだと思います。
挙げ句の果てに「(NewSで過ごす)1ヵ月が早く過ぎてほしかった」とか…よっぽど居心地が悪かったんですねぇ;;
確かにNewSで一番芸歴が長くジュニアの頃から特別扱いされてきた山Pだから、メンバーにとっても気安く話しかけるのは難しい。
まぁ慶ちゃんみたいにPより年上だったらまだ楽かもしれないけど、テゴとかジャニーズ入りしてから下積み生活無かったんでしょ?!そんな新米くんが山下さんとどんな会話ができるでしょう?
「NewSニッポン」のおっかけVTRを見てるとよく分かります。
一見メンバーと楽しく話してるように見えるけど、みんなすっごい気を使ってるの!笑 新幹線の中でもみんなは雑談中なのにPだけ寝てたり
別にPの性格が手に負えないほど悪いとかではないだろうから、暗黙の壁?みたいなのがあったんですね。
「人に心を開けない」勝手に8人メンバーを決められて、はいこれで親友を作りなさいとか言われても無理だし。
SUMMARYの舞台裏で一緒遊んでるのはNewSじゃなくてカトゥーン。「ジュニアの中でも2・3人」の中に絶対仁は入ってるよね?

時間は凄いですね、これだけNewSに合わなかった山Pでも時が経てば心から好きになれるから
今では(多分)メンバー愛に満ちあふれていると思うので安心してます。上辺だけの「NewSが活動再開できて嬉しいです」じゃないってことだし!
プライベートでもご飯を一緒に食べに行くような関係になったらパーフェクトですね(≧▽≦)
それもまた時間が解決してくれるといいな


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴・綾ちゃんへコメレス!

皆さーん!!またまたYUKIの不確定情報☆笑
信じたくなかったら信じなくてもいいのよーん

山下智久がデルモンテ社の野菜ジュースのCMに起用されるみたいですよ

ケチャップじゃないの?って感じですけど、嬉しいね↑↑
野菜ジュース毎日飲まなくっちゃぁ(´∀`)
以上、臨時更新でした。


ちょっと待てよ…

何でそぅやって勝手に話進めちゃうかなぁ。。…錦戸さん!><

はい、関ジャニ∞の47都道府県ツアーが京セラで発表されましたね。
東京ドーム公演も予定されているみたいで、一人前のグループに成長したってことですわ。おめでとうごさいます。
私はエイトが好きだし、最近コンサートを中心に勢いづいてきたエイトを応援したいという気は満々です。今回のツアーにも2回くらいは参戦しようかと考えてます。
でもね…

NewSどうなんの?!

亮ちゃんが5月~9月まで全国一周してたらNewSの活動できなくなっちゃうじゃない
2グループ掛け持ちなんてしてたら忙しすぎて体壊すだろうし、大丈夫?!
全く何のために復活したのか分かりませんよ、ファンと一番近くにいられるコンサートが9月までお預け?…笑えてくるんですけど。
この際錦戸抜きの5人でも構わないから(爆)時間作ってやってほしい

まじファンクラブ入ってる意味無いね。FC結成したら活動停止でほぼ一年間無駄、復活したら倍率すごくなって無駄、エイトのためにこの一年間も無駄…
年会費どうしてくれんの、4月になったらまた更新しなきゃいけないし。

…退会したーい(嘘です

ハァァ(-∀-;)本当にツイてないな。GWの可能性にかけるか?
行き先不安のYUKIでしたー;;
※若干ドクが入ってしまいましたがクレームは止めてください


突然ですが…久しぶりにテゴの話♪^^
昨夜、手越レギュラー出演の「世界の果てまでイッテQ」を初めて見ました!番宣を見る限りでは興味を引くものがなかったのですが(ぉい、とっても面白い番組なんですね。
ロケVTRをスタジオで見て、それについて8人のタレントさんが盛り上げるという構成。まぁ周りに若槻千夏やオセロ、柴田理恵、ベッキーたちがいたらテゴの出番はほぼ持ってかれてますけど;;苦笑
うちの取ってる読売新聞の番組紹介文に「お金さえあれば何でもすぐ手に入る時代だからこそ、失敗を繰り返しながら小さな目的に挑む姿を見せることは価値があるのではないか」と書いてあって軽く感動しましたよく考えればどーでもいいような疑問を、壮大な手間暇掛けて解決してるんですよねぇー

で、昨日の放送で良かったのが世界三大美女を捜す企画。
統計学的に、まず1人の女性に「自分より綺麗な人を紹介してください」と尋ね、それと同じことを続けて10人に聞いていくとかなりの美人に出会えるそうです!
確かに10人目はやばかった>< モンゴルの方なんですけど、すっごい美人…
日本で同じことをしてほしいですよね、「三大美女」なのにまだ1人しか見つけてないし!あとで公式HPにリクエストしますっ^^

来週のテーマは「溶岩で焼肉は焼けるの?」他2つです。テーマからはあんまり期待できませんが(蹴、ぜひ見てみてください!!
(宣伝しちゃったアハ)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さん・綾ちゃんへコメレス!


滝沢大丈夫?!

なんか22日の深夜、ロケを終えて仕事仲間と歩いてたら階段から滑り落ちて鼻を骨折。全治1ヵ月だそうです…泣
顔面を強打したとか。かなり大変なことになってるみたいですけど。
タキツバはツアーの真っ最中なのに出演できるのかな?!派手にケガしたのは鼻だけだから、あとは翼がなんとかカバーするの?
皆さんも事故には十分気をつけてください!
ジャニーズなんて顔が命なんだから、タッキーの美しく高い鼻が砕けたら台無しじゃない!
(↑についての詳細が公式ウェブページに書いてあるらしいんだけど見つかりません
というわけで山下さんも顔だけはやめてね;;クロサギで神志名(哀川翔)に顔を殴られてたシーンは見てられませんでしたから


Ya-Ya-Yah、開始からずっと張ったのに流れませんでしたね、誤った情報を流してしまいました。ホントすいません。
ってか文句は情報元に言いたいですよね(←いいわけ
それでYa-Ya-Yahの公式HPで自分で調べてみたら、次回予告の所に「復活!NewSコンサート」の文字が…
これなら確実ではないでしょうか?YUKIの情報なんて信じられないって方は(笑、コチラで確かめてください。3月4日は必見です!
でもラジコン追いかける企画面白かった~(≧▽≦)翔央の猫着ぐるみ姿に萌え


最近「俺はいつでも全力投球」が情報ブログになってるんだけど、あくまで個人でぴぃを語る場ですからね;;まぁ役に立てるように情報入ったらなるべく早く流します


綾ちゃんマジありがと~~(●*'V`$)☆+°少クラプレミアム全部見ました!
何気に知らなかったNewSデビューからの山Pの気持ち…色々大変だったのね;;そして今では(多分)NewSメンバーが仲良くなってくれて嬉しいです。
きっとそのうち後輩の「山下くん」も「やまぴぃ」に変わるよねっ?^^
明日じっくり話したいと思います。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さん・綾ちゃんへコメレス!


●重大発表●
ってほどでもないけど…
「俺はいつでも全力投球」の姉妹サイト、DANDYが早くもリニューアルされました!というよりちょっとマシになりました。笑
青い空はどこへやら;;ピンク×黒に灰色の銅像と化した山下智久が佇む山下オタ全開のホムペに大変身♪
肝心のIMAGEが未完成ですが、ぜひ遊びに来てね。そのうちDIARY・BBSも設置しますので。


「星をめざして」のジャケ写がアップされちゃったよ

星をめざして(初回)
星をめざして(通常)

爽やか~(*´∀`)だけど今までのNewSからちょっと大人になった感じですよね。
だって前のは…

紅く燃ゆる太陽 初回

いかにもアイドルっぽいネオンが漂ってたからね(←意味不明)
ってか↑のジャケ写に草野と内がいるよぉこれが当たり前だったのに6人て…

個人的には通常版の方が好きです!復活ソング一発目ということで、新たな一歩を全員でふみ出したように見える。そして案の定リーダーが中央とっても様になってるよ♪^^

最近ジャニーズ事務所によるタレント画像の制限が甘くなってると思いませんか?
以前はジャケ写もDVDの表紙も駄目だったのに、公式ページに「視聴コーナー」まで設けるようになって…
だいたい何で顔写真禁止なのか分かりませんけどね!ネットでばらまいた方が顔知ってもらえて知名度上がるかもしれないのに(ついでにファンも

曲でまだ聞いてないのは「紅い花」と「Best Friend」。「Best Friend」は卒業が近いからそれをテーマにしてるのかな?
今回はNewS専属の作詞家のZoopさんが何一つ関わってないので、曲もガラっと変わりそうですね☆(←かなり期待してる人
いえいえ、いいんですよZoopさんで!ただもっと格好良いナンバーも取り入れつつ作っていただきたいなぁーなんて。笑
「Fiesta」・「Devil or Angel」系を希望!><


オリスタの発売日が決定しました、3月の予定と合わせて記載しておきます

●3月2日(金)…オリコンスタイルに11ページのNewS特集
●3月8日(木)…「NewSカレンダー2007-2008」発売
●3月9日(金)…オリコンスタイルの表紙にNewS登場
●3月16日(金)…MステSPにNewS出演
●3月17日(土)…手越が声優を務める「ハッピーフィート」公開
●3月21日(水)…「星をめざして」発売


綾ちゃんいっつも情報ありがとう(圉*Oωo+b)b 未確定でも大歓迎だから
いやぁ~2月に引き続き3月も予定ぎっしりだ…お金も飛んでいくんだろうな。
「ハッピーフィート」は試写会とかないの??またキャッツのときみたいに頑張っちゃうけど?笑 テスト日じゃなかったら行くよ。
それにしても声優初挑戦で主演って凄い
ぴぃは…鼻声キャラでオファー来ないでしょうか?ワラ

そして明日のYa-Ya-YahでNewSコン映像が流れます、今すぐ予約を!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴・綾ちゃんへコメレス!


テストの季節になりました!!!(*o∀o;※汗)
YUKIはあと2週間ちょいあるからまだマシですが、お智達はかなり頑張ってるみたいで…ブログが長い間更新されていません。
しかもその試験にFC入会許可もかかってるらしくて早く良い結果が聞きたい!
ぴぃちゃんの応援加工画作って送ってあげようかなぁw待っててねー
ってか、今度ヤー③の番協行きましょ?ジュニア情報局更新して当ててみせるから

バレンタインから一週間でやっとTOP画変更☆
山Pの画像をモノクロで5枚並べてみました。過去最高にショボイわりにフォント探しで結構時間かかってたり;苦笑
クール系だから初めての人はこのサイトに近寄りにくいかもしれないですね;
最大限まで画質を落としたので、肖像権についての批判はやめてください原形をとどめてないから大丈夫なはず…
春になったらもっと明るく楽しげなものに替えますね。


今日は命からがら入手したNewSコングッズについて!すでに他のブログさんで読んだかもしれませんが、是非YUKIの感想も聞いてあげてね。笑(パンフ中心に書きました)

●ウチワ
何気に山Pのウチワは初めてでした!謹慎中にジャニショ行っても売ってなかったし、去年春コンのときには「グッズだけ買いに行く」という発想さえなかったし、カウコンは販売開始時刻が遅かったからです。
髪型はちょっと前のロン毛で、前髪は右ワケのおでこ全開アハ
表情はいつもの山Pって感じですね!欲を言うならもっとキメ顔(目ヂカラが強すぎて恐くならない程度に;)がよかった。。
たまに聞くんですけど、Pちゃんの絵を誰かが描くときに「山Pは顔が整いすぎてるから特徴が掴めないよ~」の一言。
確かに「顔が長い」とか「目が細い」等の特徴がないですよね、要するにパーフェクトなんです嬉しいな♪
裏のロゴは一筆書きの銀色の羽に、特殊なフォントでTomohisaと書いてあります。
「S」が資生堂のロゴの「S」に似てると思ったのは私だけ??

●ポスター
集合と山下の2種類買いました。
このぴぃはヤバイですよッッなんだか全てを見透かしたような済んだ黒い瞳…ちなみにその瞳の奥にカメラマンが写ってます。笑
白い背景に白い衣装……もぅ完璧王子様ですね(*´∀`)ノ゜.:。+
アクセントの赤いコサージュが恐ろしく似合ってます。
それにしても山下さんは目が大きいなぁぁ!

●パンフレット
表紙は白地に↑と同じロゴ。裏表紙が真っ白なのが気になるんだけど…手抜きか?!
開いた1ページ目と最後から1ページ目は白い犬と白い家具でメンバーはいません;インテリアのカタログみたいでおしゃれです
大きく3つに分かれていて、内容はNewS復活・コンサート・メンバーについて!写真たっぷりで豪華だぁ~
私が気に入ったのは、コンサートについて語ってる背景が空のページで、ぴぃの髪の毛が左目を完全にふさぎ鬼太郎状態のやつ
流し目が最高に格好良いんですよぉー(≧▽≦)隣の亮ちゃんと同じ格好してて、クール!
メンバーについてのページで本人が撮った写真を5枚づつ載せてるんですけど、NewSの素が見えて面白いです^^♪
ぴぃのページは2ショットがたくさん、テゴのページはラブラブ写真が満載☆
2人で小さい食べ物の端と端をくわえてるの
いやー><下手したらくっついちゃうじゃない!テゴにゃんったら何考えてるのぉ?笑
あと2ページ目の犬と戯れてるのもSAIKOUよ
その他NewS集合写真が見開き2ページ分。こうして見ると上下関係や隔てなく楽しんでる感じするんだけどなー

●ショッピングバッグ
半透明でマチありの結構丈夫な本体に例のロゴ。
でも高さがないからポスター入れるとすぐに落ちちゃうんですよね;;
700円て高いでしょ(-∀-;)


以上、グッズレポでした。オススメはテゴのポスター
私はお金無くて無理だったけど、とっても可愛らしいかったです><
「買ってぇ」って目で訴えかけられているような…笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴・綾ちゃん・桜さんへコメレス!


こんばちわっ(≧▽≦)またまたGOOD NewSが届きましたよ~♪

3月16日ミュージックステーションSPに
NewS出演決定!


やったねb ってかこのブログ結構情報早いかも情報元は言えませんが…

他にいま分かっている情報をいくつかまとめてみます。

●2月25日(日)Ya-Ya-YahでNewSコン映像
●発売日は未定、オリコンスタイルの表紙にNewS、11ページ分の特集あり
高崎フィルムコミッションで山下主演ドラマ「プロポーズ大作戦」のエキストラを募集中
●E☆Eの「不完全FUNKY WHITE DRAGON」のジャケ写が公式HPにアップ

・今週末のYa-Ya-Yahは見逃せませんね。WSでも流れてたけどあんまり時間なかったし…

・抱きセニョのときみたいに11Pの特集やってくれるんですねぇ(´∀`*)発売日は「星をめざして」の発売日と同じ頃(3月下旬)じゃないでしょうか?

・もぅ新ドラマの撮影が始まります!「高崎フィルムコミッション」のエキストラボランティアに登録(誰でも可、無料)すると、マラソン大会の応援シーンに出られるらしいですよw
ただロケ地が高崎(群馬県)なのでYUKIは行けませんその近辺に住んでいる方はぜひ参加してください><
…ぴぃちゃん走るの?!笑

・E☆E情報は自分のためです!(蹴

これがいつも通りなのかもしれないけど、去年一年間はNewS情報が全くなかったから、たくさんテレビや雑誌に出てくれているような気がします3月入ったらすぐにカレンダーも発売されますねぇ♪
ST連載はPとNewS平行してるし、幸せそしてGWのNewS横アリが決定→2公演くらい当選→初山P っていけばいいな!


えと、昨夜やっとバースデイイラストが完成したのでポストに入れてきました(●*'V`$)☆+°取りあえずリアルじゃなくていかにも漫画ちっくな、色塗りマジ下手なんで普通に色鉛筆ですよ…行き先不安…
もう1枚のリアルな方は(下書き済み)水彩絵の具でうすーく塗り、今度はduetに送る予定です。
今月のオタ誌を比べてみても、やっぱりduetとPOTATOはあんまり上手いのが揃ってないんですよね!(ちょっと期待
だからYUKIの絵でも載る確率はあるかもしれないってことで☆^^
4月7日発売の2誌のイラストコーナーは要チェック!(こんな公言していいのかー


最後に!「画像加工屋 by俺はいつでも全力投球」にリクして下さった3名様、大変遅くなりましたが全て完成しました!コメントの方(1名)にも返信しましたので見て下さい。
忙しくて遅れることもあると思いますが、これからも宜しくお願いしますこれからtop画作るぞー


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾ちゃん・ゆかりさん

昨日の記事を未読の方はコチラ
「初めてのプラカード大作戦」の続きです。


すでに長蛇の列ができていて気が遠くなりましたが、グッズ購入は18日のメインなので迷わず最後尾に並び始めました。時刻は12:30。
多分そこはアリーナ正面玄関の反対側で、本当に何もない殺風景な場所。
メルマガから「平均3時間、最大5時間以上の待ち時間」という情報は得ていたのですが、そんなんありえないでしょーなんて軽い気持ちだったんです!><

しかーし並び初めてわずか30分後(まだ全然動いてない頃)…
まもなく場外グッズ売り場が3時まで中断になりますー
へ?  って感じですよねその声がかかったのが1:00。つまり全く動かないままあと2時間も突っ立ってないといけないし、それから列の最前に行くまで並んでないといけないし…
外は極寒、うかつにも薄着で来てしまったYUKIに耐えられるのか?無理でしょ?苦笑
ホントすっごい迷ってたんです。。あと何時間経てば買えるのか分からない状態で短気なO型さんが我慢できるはずがないと…;;

でもね、NewSのためなのせっかく横浜まで来たのグッズ持って帰らないと意味がないの

何処からともなく天使の声が…!!(何 この時点で少しずつ脱落者(諦めて列を抜ける人々)が出てきてたんですが、YUKIのNewS愛は強かったよ^^

2時間…とても寒くて辛かった゚(゚ノД`゚)゚。
その間は音楽を聴いたり(全部エンドリケリー。笑)迷惑かなぁと思ったけどお智達にメールしてみたり(柚子ありがとうッッ)…
そしたら意外に早く2時間が過ぎていったんです!誰とも喋らないから気疲れせず、途中から壁に寄りかかれる位置に来られて少し楽になりました♪

2:30。どうやら1部が終了したらしく列が微妙に前進ちょっと降っていた雨がおさまり夕方からは寒さが和らいで助かりました!

3:09。階段を登り切ってすぐ…キャーーーーーってファンの叫び声?!
周りのみんなも動揺して、声のする方に走っていくのですが…
1人だから列抜けられないよ~~
2人以上で並んでる人は片方に残ってもらって片方が見に行けるのに
YUKIが今ここを動いたらまた振り出しに戻ることになる。。気になるけど今までの2時間半が無駄になる。。泣
まさに生き地獄状態でしたねすぐにでも飛び出して行きたかった!
こういうときは2人で来れば良かったなーって後悔;;

その混乱は約3分ほど続き、収まりました。もぅ皆さん気づきましたよね?!
NewSメンバーが横アリ正面玄関から出てきたんだってさぁぁぁ
とことんツイてない女せめてもう少し前にいれば見られたかもしれないのにね。泣
微妙に黒い点が動いていたような景色は見えたけど…

まぁそんなハプニングに出会いつつも時間はどんどん過ぎていき、3時から中断が終わったので順調に進みました(σ≧ω≦)
しかし売り場直前まで来られたのにも関わらず、私のすぐ後ろにいて2時間半の辛い時間を共にしてきた(大げさ 2人組が「もぅ疲れたー抜けよー」とか言い出して行っちゃったんです…
なんか寂しかった本当にもうちょっとだったのに。

3:30。昨日の画像はこの時間のものです!
グッズ売り場混雑
人でぎっしり!気持ち悪いくらいですね!
多分2部(4時~)の入場待ちもあったことで、特に混んでいたんじゃないかと思われます。あと↑のハプニングを聞きつけてちょっと遅れた人とか…

そしてついに4:00ピッタリ寒さと体力との戦いに勝利したYUKIはようやくグッズ売り場に入れました☆いやぁ~長かった!12:30~4:00までの3時間半、210分ですよ?!
売り切れの品はないみたいで(こんなに待たせといて売り切れだったらブチ切れるか…)、目的の4品をゲット
ウチワ(山下)・パンフレット・ポスター(集合&山下)・ショッピングバッグ
正確には5品ですねぇ。今回のロゴはオシャレなんだけどシンプルすぎない?

グッズについては後日じっくりと語らせて下さいなんかPちゃんが日に日に格好良くなっているよ、幸せだよ(σ≧ω≦)σ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾ちゃん・maiさんにコメレス!


みんないるか~い?


グッズ売り場混雑



……って、これは混みすぎでしょ昨日のグッズ売り場(15時半頃)の様子です!
わざわざ「みんないるかーい?」なんて聞かなくてもNewSファンは横アリから溢れるほどいるからね!心配しなくても大丈夫だよ^^


まずは皆さんにお詫びを…昨日のアクセス数が凄いことになってました!
それは嬉しいのですが、多分来てくれたほとんどの方がNewSコンレポ目当てでしたよね?
だけどYUKIはファンクラブ枠に外れて最終手段も失敗して行けなかったから、レポなんて書けませんでした゚(゚ノД`゚)゚。 期待して訪問してくれた方にはがっかりさせてしまいましたね、こんな運悪い人ですいません!!泣 マジ自分が憎いです…

それで、運良くNewSコンに参戦した人の中に素晴らしいレポを書いているお智達がいるのでリンクさせていただきます
あやか様@山下
ユウナ様@山下
彩香様@草野
もぅみんな尊敬!曲リストとかよく書けるよね>< 特にあやかは2日とも参戦したらしいから羨ましいなッ
あとあの有名ブログの管理者様、春流さんもそのうち超詳しいレポをアップしてくれると思います、楽しみ


さてさて、聞きたくもないかもしれませんが昨日のYUKIのHD(ハードデイ)レポ!(いらねぇ~

昨日は朝寝坊して出だしからハードでした。苦笑
しかも途中で乗り換えに迷ったりして、横アリ到着の予定が9時だったのにいつの間にか11時で完全に遅刻…
会場外は本当に混んでいてグッズ購入列の最後尾はもちろん、プラカード集団の居場所も分からないまま30分が経ちました。
原因は私が市営地下鉄の駅を利用したことで、JRを使うとより簡単に行けたみたいです。そしてプラカード集団もJR新横浜駅の周辺にたくさんいましたw

初めてのプラカード作戦
画用紙に大きく(黒太文字で)「NewS12:00~ 1枚譲って下さい または同行させて下さい」と書いたものを肩の位置で持ちました。笑 周りにも10数人くらいいたので恥ずかしいとか思うことはなかったですね!
予想通りダフ屋らしき5人グループのおじさんが近くをウロウロしてて、なんと私の隣にいた女の人が絡まれてたんです
良い席在るよ?予算はいくらなの?
…定価です…(←消え入りそうな声)
3万で売るけど?どう?
ここで絶対断るだろうなーと思いきや?!
…じ、じゃぁお願いします…はい
とか言ってそのおじさんに誘導されて行ってしまいました!!
その後はどうなったか分かりません。本当に3万で買ったのか、そしてそのチケットは本物だったのか。。
でもダフ屋に声掛けられてOKする人が結構いて驚きました。みんなちゃんと入れたのかなぁ…;

そしてYUKIは11時半~30分間立ってたもののダフ屋にも同行にも誘われず(←それも悲しい)1部が始まってしまったので諦めて横浜アリーナに戻ったんですが
通りすがる人にいろんな目で見られましたよ
馬鹿にしたように薄笑みを浮かべる人や可哀相なまなざしの人や完全無視する人や物珍しそうに見る人…
これら全てが気に障りました!泣 うるさい!ほっといて!譲ってくれる人にしか用はないんだから。


再び横アリに到着取りあえず一周ぐるっと歩いたらグッズ購入列最後尾を発見!
迷わず並び始めたのが12:30。ここで18日最大の苦難が待ち受けるとは…


続きは明日書きます焦れったぁぁい♥(死
なんか文面が小説みたいですけど全て実話ですので。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾にコメレス!遅くなってごめんね~


皆さんこんばんわ☆大変な一日でした!

結果的に言うとプラカード作戦は普通に失敗(-.-;)こればかりは仕方ないです、駅前に同じことしてる人はたくさんいましたから。

12:30~目的のグッズ購入に挑むものの、予想外の混雑でかなり待たされました!!
冗談抜きに長かった!!Kinkiどころじゃないって(ノД`゜)゜。
それに凄く時間を費やしたって感じですねぇ、本当に寒くて寒くて意識が遠かった…え
なんとか無事にグッズをGET(*^-^)b可愛いものばかりです!

途中で嬉しいハプニングが発生したのでね♪明日じっくり語らせて下さい(^-^)ノ~~

では今日はこれで失礼します。いくつかの画像とコメントをツナビィにUPしましたw
ケータイからの更新なので、昨日のコメレスは明日まで待ってください;すいません


NewSコンサート・横浜アリーナ
2/18(日) 12:00~
1枚
譲って下さい


同行でも大丈夫、1枚だけで結構です。定価+手数料で、受け渡し方法は当日会場にて。
ドタキャン行為は絶対に致しません。席はもぅ何処でも良いです。
少しでも気に掛けてくれた方はメールして下さい、管理人は泣いて喜びます。
アドレスはNewS.johnnys@xxne.jpまで。


誰かぁぁぁ!本当にヤバイんだけど!明日だよ?!
たくさんの掲示板に「譲って下さい」書き込みしてるんですが…もちろん他の皆さんも必死だからYUKIなんて見向きもされないトホホ
どっちにしろ明日は朝早くから横浜アリーナに向かいますグッズは8時~発売ということなので(早い!)7時には家出ないとな;;かなりハードなスケジュールになっております…
会場に着いたらその付近または駅前でプラカード持って、3~4時間経っても駄目だったらそのままグッズを買って帰る予定。泣
まぁ今予想したのは絶対当たると思いますよ、NewSに初ご対面は奇跡が起きたらの話ですから。

金額は、始めは定価希望だったけど、もしそんなんじゃ話にならなかったら1万円を考えてます。それ以上はさすがに出せません。
でも絶対無理だろうな…ってか最初から「1万円で」とか書く気ないし。「売ります」の人に声掛けてそれくらいだったら出しちゃう…かな?

普通にファンクラブで当選してたら定価で買えて、しかもこんな無様な真似しなくて済んだのにー>< 自分に腹が立つわ!何なのこの運の悪さ


今日私の学校からは4人のジャニ好きさんたちが横アリに行きました!
通常通り授業があったから終礼してたらホントギリギリの時間だったみたいで
間に合ったかどうか微妙。途中で着替えるとか言ってたし。。
だけどそうやって友達と「間に合うかな?!ヤバくない?急げー」みたいにしてるのがこっちにはとても羨ましく見えます。泣
開演に付かなくても途中から見られれば、チケットすら無い人からしたら十分贅沢ですよね~(´∀`*)//

あー山P格好良かっただろうなぁ…昨日のMステでは予想外の髪型チェンジしてくれて、あんなの生で見たら鼻血出しますよw
始めの曲は「Stand Up」だったらしいですね!「NewSニッポン」とか「星をめざして」かと思いきや…何でこの曲にしたのかな?
今日参戦された方はほとんどまだ帰ってきてないらしく、レポが読みたいのにどこにもアップされてません;

この記事を見ている方の中で、明日の参考になる情報(グッズ売り場やプラカード持ってる人の様子など)を提供してくれる方がいましたら是非教えて下さい(●*'V`$)☆+°

そして明日の会場の状況は、YUKIがツナビィに細かく更新しようと思います!
右メニューの見やすい位置に移動しました、見てくれたら嬉しいです♪



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・綾ちゃんにコメレス!

NewSコンサート・横浜アリーナ
2/18(日) 12:00~
1枚

譲って下さい


1枚だけで結構です。定価+手数料で、受け渡し方法は当日会場にて。
ドタキャン行為は絶対に致しません。席はもぅ何処でも良いです。
少しでも気に掛けてくれた方はメールして下さい、管理人は泣いて喜びます。
アドレスはNewS.johnnys@xxne.jpまで。


このYUKIの必死さを分かってもらえたら奇跡だけど…行きたい人なんてたくさんいるからね。無理なのは分かってますよ。
だけどNewSに会うために出来る限りのことはしたい!当日は横アリにグッズ買うついでに入り口付近でプラカード持つ予定ですよ(笑)見付けたらぜひ声をかけてね♪
もぅ恥なんて捨てる!独りで入るつもりだし!><
立ち見でも肉眼じゃ見えなくてもPと同じ空間にいられるなら幸せだから。私にチャンスを下さい。


ところで、会場前に立ってチケットをゲット出来る確率はとれくらいだと思いますか?
「高く買います」だったら結構集まってくれるかもしれないけど「定価で」とか思いっきり書いたら誰も寄ってこない?泣
でも今日ジャニ好きの子とちょっと話してて、前のNewSコンでそれをやってみたら開演ギリギリになって3500円で譲って貰ったらしいんですよ。。
定価より安いってどーゆーこと?!なんですが、もしそんな奇跡が起きたらと考えると…動かずにはいられません

ただ恐いのはダフ屋ですねぇ;;なんか存在しない座席のチケットが出回ってるとかそんなん売りつけられても困るよ…
カウコンの会場入り口にも怪しいおじさん2人組がずぅっと「ねぇ買わない?良い席あるよー」って行く人々に言ってました、きっとあんな感じなんだろうな。

まぁそういう人達には十分気をつけ、当日10:00頃~立ってようと思います。
本来の目当てはグッズ購入だから行って損することはないんだけどねー
今回のパンフレットはどんなのかなぁぴぃちゃん髪の毛切ってないけどメンバーと笑顔の写真がいっぱいだといいな!
あとはウチワとポスター買ってー音漏れでも聴いてきますわ。苦笑

グッズの画像や横アリ周辺の様子を当ブログの右メニューに設置してある「ツナビィ」にアップします、興味がある方はこまめにチェックして下さいね(●*'V`$)☆+°


…Mステ最高でした!!感想は明日じっくり書きます。

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴ちゃん・綾ちゃんにコメレス!

HAPPY BIRTHDAY 草野博紀

19歳!NewSメンバーのほとんどが成人したから「19」の数字は幼く感じるけど、デビューした15歳のときよりはずっと大人っぽくなったと思います(*´∀`)ノ
ただね…もぅ一年以上見てないからどんな髪型・顔してるのか全く分からないの;;
早く復帰してよ~><もちろんNewS所属はそのままで
法政行ったら会えるのかな??ってか、高校は横浜だったのに大学が法政ということは東京に引っ越したんですよね?

謹慎処分からNewSメンバーはドラマ出演とかがあったからまだよかったけど
ノッティ・内くんは雑誌にもテレビにも何も出てこない状態…
それでも2人のファンはそのままで、今日も待ってる人達がいるんです。
そういうファンの笑顔が戻ってくるように、決して裏切らないで「おかえり」を言わせてください!
特に内くんはテレビでも見たことないからとても興味深い(´∀`*)どれほど美形なの?!もしかして山Pくらい?!

山Pほどなんてあり得ないか  (←山下馬鹿なので。気にしないでね


今日は時間がないからこの辺で終わらせていただきます!一番言いたかったことは↑のハッピーバースデイ♪
Pちゃんのイラストはリアルな方の下書きは完成しました。これから肝心な(最も難関の)色塗りに突入集中しないとっ


最後に…今日何となく聞こえてきた会話

明日のMステ見て振り付け覚えてこーー♪
もーマジヤバーイ 超楽しみなんだけどぉ


グサッ
なんか私の学校はNewS担多いみたいで、4~6人くらい横浜・初回に行くと思われます!いいな…
明後日ですね、皆さん楽しんで来てくださいYUKIも日曜に追っかけます。

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さん・綾さんにコメレス&日記


♪うたを歌って泣いて笑って あなたに愛してると言いたい
これだけの日を跨いできたのだから

/ENDLICHERI☆ENDLICHERI=produced by 堂本剛


↑はYUKIがアルバム「coward」の中で一番好きな曲!他に
♪世界が残した 静かな青い空に 生きてる今日に
という素敵な歌詞もあるんですよ(´∀`*)

バレンタインなんかそっちのけで「胸宇宙」に感動してました…インタビューでの剛の言葉
「ソロ活動を始めてから、前よりも自分の好きな音楽をできるようになった。」
なんかいいなー。もちろんKinkiで歌う曲も嫌いではないだろうけど、自分で全部プロデュースして再レコーディングも自分で決めて納得が行くまで繰り返す…
他人に「いいよ」と言われるまでじゃないんですね、驚きました。

ジャニーズを音楽の面で認めてくれる人って結構少ないと思うんですよ。
だけどエンドリケリーなら友達に「歌上手いでしょ~凄い人でしょ~」と自信を持って勧められる。心から尊敬できる人です
残念ながらまだチラっとしか見られてないから、週末にでもゆっくり見たいなー
(ってかライブ行けるんだよね?!今になって興奮してきた↑↑)



今日はやっと少クラ第2弾について語ります。桃の話メインで
慶ちゃん、大衆の前でいきなりぴぃちゃんへ告白!その内容とは…

腰パンから半ケツ!桃!桃!

んもぅこいつら可愛いぞっ
腰パンしてても思いっきり見えちゃうくらいは危険よ~誰がその可愛い桃を狙ってるか分かんないんだからぁ(≧▽≦)アハ

襲うよ?  (リアルだ…

一瞬リアクションに迷うぴぃさん…そして「腰パン知らないの?!」と攻撃的な反応をするぴぃさん…
んで、あの派手なギンギラギンの衣装からも桃は顔を出していたのでしょうか?さすがにそれは破廉恥すぎるかな、あぁ見えて意外とシャイな人だし!><
亮ちゃんのからかい方もまた面白い、「桃」って。。
それでも腰パン続行の山下智久^^さすが男前☆

会場では見せてくれなかったけど(←変態)、ViViに載ったときは大胆にもトップスをまくり上げて、黒いボクサーパンツ(@ぷっすま)から桃の一部が顔を出してましたよねぇ!笑 見逃さないよー!!


曲はいつも通りでしたね、抱きセニョがテープだったことが気にくわないけど
久しぶりに「青春アミーゴ」を聴いた気がしますもぅ野ブタから一年ちょっと過ぎちゃったよ…話の中でも時が進んでいればあの3人ももう卒業だね。
彰くんはまだ道ばたの十円玉ですか?笑 それとも親父とケンカの末立派な後継者になるのかな?
ぜひぜひ続編をやってもらいたいけどこれ以上続くような物語じゃなかったからね。
ちなみに私が今一番気になってるのはドラ桜で受験に失敗した3人のことなんか最後の方は受かってもないのに勉強教えてたし;
龍山高校の行方とか!花男みたいに復活したらきっと面白いと思うんだけどなー

おぉっと話脱線しましたが、告白大先生は良かった!笑いを誘う場面もあり、「ピンポーン」を意味もなく連打する無邪気な場面もあり
やっぱりPは実演者よりも判定者向きだね。笑 そっちの方がまだ楽。
「ゲスト」だと目立つのは嬉しいんだけど、どうしても出演時間が少なくなりがちですよね
いつになったらNewSがプロデューサーになるんだろ?もしかして年齢的に無理とか?!え みんな若すぎるよ!


それでNewSコン2日目の日曜日は「少クラプレミアム」
トークはPちゃんのみ、ショーはメンバー全員でサヤエンドウ等を歌ってくれるみたいですよ!
「プレミアム」を見るのは初ですね(*´∀`)ノ普通の少クラよりも大人しいイメージがあります。楽しみだー


テスト終わったし、バースデイイラストでも描くかぁ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴さん・綾さんにコメレス(いつもありがとうございます)&日記 そして…ノッティお誕生日おめでとう☆バースデイ加工画をブログ読者様に公開します!


さぁ皆さん、今日は記事が15分しかございません。苦笑
15分じゃまともな文章は書けないと思いますが短い間ですのでお付き合い宜しくお願いします♪


昨日の慶ちゃんで「NewSで星をめざして」のカップリング「Boom! Boom! POWER」が流れましたね
メルマガのラジオレポ書いてたからまだゆっくり聴いていませんが、コヤシゲのラップが最強です(´∀`*)
(気を悪くしないで下さいね)なんか「party time」とかのラップはゆっくりすぎてしかも歌詞が微妙だったから正直ない方がいいかなーなんて思ってたんですけど(爆、今回のは結構本格的でYUKIには速すぎて言えないくらいの格好良いラップでした!尊敬!
全体的にベース音が目立つロック系で、NewSのナンバーでは「恋焼け」に似てるかな?
大サビは我らが山下智久☆生が聴きたいよぉ~><
とにかく聴き所は↑の始めのラップですね!コヤシゲの株が急上昇しましたから。笑
(※メルマガに登録されてる方へ!やっぱり歌詞がいくつか正確でない部分がありました。次の配信で改めて載せますが、今の内に正しいのを見ておいてください;;)


それで今日はNewSに謝らないといけないことがあります。。
私凄いミスをしでかしました…「金欠」とか言ってテレビ誌買う日を延長してたら、あれって一週間で次号が出るんですよね。泣 すっかり忘れてた。
したがってもぅ店頭にはありませんでしたせっかくオタ誌より低価格でページ数多かったのに本当馬鹿だ。ごめんねー゚(゚ノД`゚)゚。

星をめざして/NewS
♪くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを


この歌は私のためにあるのかもしれない(飛蹴
…ハイ!今度こそ気をつけます!


世の男性の皆様は明日は常に緊張してるんですね~楽しそうですね~
思いっきり人ごとですから。

関風ファイティング/関ジャニ∞
♪悲しい~独りの男さぁ~


…すいません、もぅ歌うの止めます。笑 その前に男じゃないし!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さん・綾さんにコメレス&くだらない日記


昨日の記事書いてて気づいたんだけど、バレンタイン過ぎたらTOP画変えないといけないんだよね
結構気に入ってたからもったいないなー。。でもさすがに15日には作らないと><
今度はどんな感じのが良いですか?たまにはNewSメン揃ったのにしてみましょうか…


あと1ヵ月半くらいでPちゃんの誕生日です(´∀`*)//
いつのまにか22歳の男の大人になってて!20歳の矢島勇介くんから見てきたけどかなり雰囲気変わりましたね。

去年の誕生日はただテレビの前で「チューボーですよ」にPが出てるのを見てただけで、今年は何かの形でPをお祝いしたいなーと!
もちろん本人に直接会って「おめでとうございます」なんて言うのは無理だし、コンサートはPの誕生日にはないし…

そこで思いついたのがオタ誌のバースデイイラストコーナー
イラスト描いて送ればもしかしたら採用してもらえるかもしれないというわけです!

夜にオタ誌を見てたら投稿コーナーで皆さん素敵なイラストを描いてて…それを本人は見てなくても、全国の山P担が見てくれたら嬉しくないですか?!
少なくとも去年よりは盛大にお祝いできると思いますよ

って簡単に言えるほどYUKIは絵が上手くないです;;
でも昨日これを思いついて超久しぶりにPちゃんを描いてみたら、まぁ人には見せられなくもない感じに仕上がったから可能性はなくはないかなーなんて。(←理解しにくい文章ですが頑張って下さい)

見たいですか?笑 本物の写真を見て描いた方と、頭の中の山Pのイメージだけで描いた方があります。
(→リアルやまぴぃ)(→リアルじゃないやまぴぃ
リアルな方は気持ち悪いので見ない方がいいかと思われます!!鼻高くしすぎたし、唇がおかしい;でも首筋のラインは自分的に成功です☆
リアルじゃない方は、髪の毛以外の特徴を掴めてないから「誰?」って感じですよねぇ一応黒崎さんを意識したつもりで…ぴぃだから可愛いでしょ?ワラ


だけど意外とそんなに上手くないイラストも載ってたりするんですよ。特にWink Upなんかは。(←WUに載った人すいません;)
色塗りの手段もちゃんとした絵の具やインクを使ってる人もいれば、色鉛筆だけでふんわり塗ってる人もいるし。
私の家には漫画家セットとかないけど、普通に水彩絵の具でも大丈夫そうだし♪
しかも採用されたら1000円分の図書カード貰えるみたいですよぉオタ誌2冊分が無料で買えちゃうじゃないw


背景装飾するのは好きなのでメインの人物だけ完成すれば送ってみようと思います♪^^
ついでにエンドリケリーさんの誕生日はPちゃんの一日後の4月10日だから別で応募してみようかなー?
予定は3種類(山下山下堂本)描いてWink UpとPOTATOとduetにそれぞれ一枚ずつ!一つくらい引っかかってくれるといいな(≧▽≦)
4月発売のオタ誌のバースデイイラストコーナーに(東京都・YUKI)って載ってたら最高ですわ↑↑

ってか今から送っても間に合いますよね?!編集するのは1ヵ月前くらいからでしょ…?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さん・綾さんにコメレス&バトン♪


えーと…リク受け掲示板直りました(-∀-;)>
昨日のエラーは一体何だったんだ!って感じですが、まぁ良かったw
結構お客さんが来てくれるようになって嬉しいです。初めての方もどんどん利用してくださいね。
※どうやらパスワードを付けると壊れるみたいなので止めました。これからは書き込みの際にパスは要りません!


で、昨日2月に入ったと思ったらもぅ10日過ぎたって早ーい
あと3日でバレンタインデーですね♪皆さんは誰かにあげる予定はありますか?
え、私?(←誰も聞いてない)私はそりゃぁ…本命は山Pですから
バレンタインは女子校に通ってるジャニオタにとっては何でもない日なんですよ(*´∀`)ノ 文句あるー?!


余談はさておき、次週のMステでNewSが歌うのはサヤエンドウと星をめざしての2曲らしいですね。これは豪華だ。

しかもねー(※ここからオタい話になります)共演する「ストレイテナー」さんはシゲが好きなアーティストさんの一人らしいんですよ!
ラジオでも「最近よく聴いてるんだー」って紹介してたけど、その時は私恥ずかしながらストレイテナーの存在を知らなかったんだよね;;
今回一緒にMステに出られることになったから、シゲはこのことでも喜んでいるんじゃないかと思います♪^^

それにしても自分が好きなアーティストと同じ番組に出られるなんて良いな~
私たちがNewSとMステですってよ?!アハハ…あり得ないね…

あとは嵐・いきものがかり・EXILE・木村カエラ(※他の出演者は未定)
嵐は「Love so sweet」を披露、高視聴率をキープしてる「花より男子」の主題歌ですね。
私は宇多田ヒカルさんが歌ってる挿入歌の「Flavor of life」が好きです
凄く絶妙なシーンで(←どんなだよ)♪ありがとうと~君に~ て流れてくるの!素敵

突然ですが…昨日冗談半分で書いた「嵐のドームコンでも申し込もうか」は実現しました。笑
大打撃受けて何か楽しみを探してたら偶然J-netで一般発売があると聞き…
お母さんにお願いしたらこの運がない子を可哀相に思ったらしく振り込みしてくれました(Pq*゜v`)。+゜
YUKIのことだから東京ドームでも外れるかもしれないけど(←どんだけ?!)せいぜい頑張ります
もし行けるようになったら誰担を装おうかな…やっぱ翔くん?^^
何気に嵐の曲はほとんど知らないんだよねぇー大丈夫かー
でもお母さんは山Pには無関心のくせに「まごまご嵐」とか嵐の出てる番組は自ら進んで見てるからちょっとは興味あるのかなw
特に翔くんに目を付けてるようです。笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、紗貴さんと綾さんにコメレス!なかなか回してもらったバトンできなくてすいません;


なんか「画像加工屋 by俺はいつでも全力投球」が壊れた(投稿できない)?ので新しく作り替えます;;
少々お待ち下さい


さっき会員限定のメール見たらさらにショック受けました
「NewS横浜公演返金のお知らせ」の見出しから、もぅ横アリでのGW中のNewSコンはあり得ませんね;;諦めます…


本当に山Pを好きでいても報われたことは一度もない。
当たったら「名古屋でも仙台でも行く」っていう気は満々なのに必ず外れるとゆーね…
何のためにファンクラブに入ってるのか分かりませんよ。改めてJ-netより、会員特典

<会員特典>
● 会員証の発行
● 会報の発行(年4回・不定期発行)
● コンサートチケット他、できる限りのチケット優先申込

会員証と会報を発行してくれるのは嬉しいですが
「チケット優先申込」… は? 何が「優先」ですか?
年会費4000円も払ってるのに、突然活動しなくなって一年間分が無駄になって
やっと復活したからたくさん申し込んでもこの結果。
自分に「運がない」っていう原因があるのは分かってるよ、でもこういう人なんて他にもたくさんいるでしょう?

ファンクラブ制のくせに【落選が半分とか8割】という事実があって良いんでしょうかね。しかも毎回。
フィルフェスの時も思ったけど学習能力がなさすぎる。横アリでたったの4公演じゃ溢れかえることくらい普通に考えたら予想つくのに
それでも大きい会場にしたり公演数増やさなかったりで、いつまでも落選する人の数は減らないの。

そんなことじゃここにいる不幸なファンはいつまで経ってもコンサートに行けないんですけど。。
あーそのうち「山下智久ソロコン」の日が来たらどうしよう…苦笑
「運の悪さ」はその日まで付いてくるのかなぁ


だけど何回裏切られてもずっと山Pを追いかけていることにはきっと理由があるんだよね
例えば最近好きになったエンドリケリー、音楽センスや歌唱力、トークの面白さで比べればPが勝てるものなんて一つもない。
山P一番の魅力である顔も、剛は別にブスじゃないし、むしろ可愛い顔してるからそんなに劣るとは思えない。

それでも私の担当が山下なのは、
見た目は完璧でも歌やトークが下手なPを放っておけないから
中身には欠陥が残るPが、キムタクみたいな完璧な人になるまで応援したいから
目が離せない、痛くてもいーよ?

だからYUKIがP担を降りたり、ジャニーズに無関心になるときがきたら
それはPが完璧人間になったということなのである意味喜ばしいんです
まぁできればいつまでも追いかけていたいから、トークカミカミのままでいいよ。笑 歌が上手なPなんてPじゃないし!(ぉい


こんな感じで、必死にNewSコンに行けない悲しみを忘れようとしています。苦笑
戻ってくるお金は何に使おうかな…嵐のドームコンでも申し込もうか…

そして3月の予定は抹消されました、何か入れたい!>< 友達とエビちゃんのファッションショーに行きたいなぁ

取りあえず明日は少クラ第2回目ですよ!予約録画を忘れずに!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴さんのコメレス。掲示板が壊れたみたいなので加工画の受け取りはここでしてください;;すいません。汗


DANDY本当にショボイ…
ふみコミュの「NewS」ランキングに入ってるサイト様を巡っていたら大打撃受けましたー(チーン
やっぱすぐにリニュしようかな…これじゃあんまりだし…
理想はインラインフレームを使って、そのページ自体はスクロールさせないように設定すること!
画像は夕暮れか快晴の空で統一したいです(´∀`*)/ なんか自然の写真って素敵ですよね。
というわけで明日からまた改装作業に入りますが(今度は多分そんなに時間かからないと思う)、ブログの更新はいつも通りに。これからも宜しくお願いします!><


横アリの当選者にはチケットが届き始めてるみたいですねー
まさに復活の瞬間を見届けることができるプレミアムチケット
特に追加公演に入ったならかなりの強運ですよ!いいなぁ~(≧▽≦)
まぁここにいるクジ運無しの女は、17日は普通に家にこもります。。いや、その日学校あったかも?!(←もっと嫌なパターン)
でも18日は横アリにグッズ買いに行く&少クラプレミアムって予定が入ってるから、行けなくても楽しめそう
プレミアムチケットが送られて来た方は可哀相なYUKIの分まで暴れてきて下さい☆


(※今私の身に不幸が襲いました…詳しくはread more)
もーまた「夢のうた」歌っちゃうよ。。苦笑 ここまで嫌われる理由は何だろう。


すいません、今日は落ちるとこまで落ちたのでまともに話せない。
明日の午前中に生き返ってたら更新します。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



さてさて3日遅れの「俺はいつでも全力投球」。本日の話題は
Pちゃん初月9主演「プロポーズ大作戦」
についてです

まずはフジテレビの番組紹介サイトで内容を把握しましょう♪

Pちゃんて月9は初めてかと思ったら、なんと17歳のときに「ランチの女王」で出てるらしいですね。ビックリ…

ランチの女王は「出演 山下智久」だったけど今回はワケが違いますよ!
主演 山下智久」ですから☆いや~責任重大~
月9はね…「月9ブランド」っていうだけで注目浴びるから何よりも始めが肝心。
しょっぱな踏み外したら真面目な話視聴率落ちるからね;;恐い恐い!

んで、ちょっと気になるのが「山下・長澤W主演」の文字なのですが…
また野ブタみたいに1人だけじゃなくて2人が目立つ形になるの?!え゛~(←不満爆発)
これでもし視聴率取れなかったとしても責任は全部Pに来ないけど、成功した場合は山下の手柄だー!みたいになった方が良いじゃない?ww

私が聞いた噂では「少女漫画原作」だったのにHPにも何も書いてないし、そもそも「プロポーズ大作戦」という漫画は本当に存在するんですか?!amazonで調べてもそれらしいものは検索されません。。
ということは脚本家のオリジナルなんでしょうか。

今回脚本を務めるのは金子茂樹さん、以前同じ枠(フジ月9)で「危険なアネキ」も手がけていたらしいです。
気になるその視聴率は全部の回で15%を上回り、最高は第一話の21.1%でした!
次クールの「西遊記」には及ばないけど平均は18くらいだから、なかなかだと思います

つまりね!脚本家(台本)の方は大丈夫だから、山Pがいつもの力を出せば十分な数字は取れるってことなのよ♪^^
共演も今や売れっ子の長澤だし、足を引っ張るようなことはしないはず。心配なさそうですね~

ここでフジHPの主演・山下智久からのコメント…

ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。
でも自然体でありのままを出したいと思います!
まさみちゃんは共演したこともありますし同じ高校の後輩なので、息は合う気がします。
みなさんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたいです。


やっぱり緊張してるよーー(´∀`*)//可愛いっ!アハ
クロサギも「主演」にかなり緊張してたけど、月9となるとまた新しいスリルあるよね!笑 大丈夫ーぴぃの演技力は誰もが認めてるからさb

でも「まさみちゃん」なんてやめてくださいよ゚(゚ノД`゚)゚。
「息は合う」とか…ドラ桜のあのシーンを思い出しちゃうじゃない…え

…そうなんだよね、これラブストーリーなんだよね。泣
…どこまでいくの?ほどほどにね?ファンを的に回すようなことは本当に止めて…ね?

ある意味心配ですΣ(@△@・・・


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





みんないるか~い?



イエーイ(・ω・)//




コンサート行きたいよ~><!きっと「星をめざして」も歌ってくれるんだろうな…
そんで「みんないるか~い?」の後に「イエーイ!」って叫びたい(笑)
あ、私コンサート会場に入ると人が変わりますのでね


ついにDANDYが完成しました☆先に言っておきます、本当にショボイから期待しないでくださいね。Σ(@△@・・・
内容はほとんどブログのリンクと同じですが、画像加工と使える画像集をメインに運営していく予定です。
そのうちランキングにもどんどん入るので宜しくお願いします!


このブログの時間が世間より3日ほど遅れてます
少クラも新ドラマの話題もまともにしてないし、SEVEN TEENや今日発売のオタ誌3冊とテレビガイドのこともまだ…汗 なんか取り残されてる感じなんですけど;;


まずは古い方からね!日曜のザ少年倶楽部で披露した「kissで伝えて」について

この曲を聴いてまず始めに良いなーと思ったのはメロディーでした。
特に気に入ったのはAメロが始まってすぐの…
♪暗闇の中手探りで君の肌に触れたくて~の、
ぐぅりぃできぃーみーの  ←ココ!この部分が大好きなんですアハ

あとはイントロ=間奏の所!翔央が隣で踊ってたのもあるせいか、ここのダンスには目が釘付けで…HDDが傷つくほどリピートしましたよ;;
やっぱり歌詞があるときは歌ってるからダンスが少ないけど、こういう間奏は思いっきり踊ってくれるから良いですよね!

ダンスがまた凄くて
ジュニアくんたちは言われた通りの振り付けを守らないと駄目だから、激しく踊って目立とうとしているわけですよ!
その点Pちゃんはバックじゃなくてメイン(先輩)だからゆる~く踊っても大丈夫でしょ?
そのゆるさ加減がたまらない「ダンスを極めた人」みたいなね(´∀`*)//
そりゃLET MEほど動いてないけど、私から見れば全然凄いや…

しいて文句を付けるなら周りの(わりと前に出てる)ジュニア
藤ヶ谷さぁーラップ終わったらすぐにはけなきゃ!Pちゃんの美しい顔が見えないじゃなーい><
あと歌ってる途中に不謹慎にも山下の前を横切る人たち
あなたたち山下智久を誰だと思ってるんですか?!「日本が誇るトップアイドル」ですよ?!(←出た~)
そんなお方が忙しい合間を縫って少クラに応援に来てるってゆーのに出番をさえぎるようなことして…
まぁ練習の時点で踊る位置を仕込まれてるんだろうけど…振り付け師もそのへんはちゃんと考えて~!

歌詞は毎度のことですがとっても素敵でした♪

♪たくさんの愛をkissで伝えて

これ少し入れ替えると大変なことになるんですよー(え

♪たくさんのkissで愛を伝えて

……こういうこと思いつくYUKIを鼻で笑ってください。痛

これも失恋ソングみたいですね。
「どこを見てるか分からない」「僕はここだよ」etc..
なんかこんな感じの歌詞多くないですか?そんなに失恋ソングが好きなの?笑
それか恋愛・失恋ものは作詞しやすいのかもしれません!私も友達と作詞・作曲に挑戦したとき実感しましたから;;

ただ歌詞の中に「マジ」というワードを入れるのはどうかと思いました「本当に」とか「本気で」の方が良いんじゃないかな。
でも「マジ」の方が喋り口調をそのまま文字にしたって感じがします。ここは山Pに任せるよ!(←何様)


最大のツボは慶ちゃんとのトークに出てきた

何が?

話の流れで行ったら「作詞・作曲の難しさ」って分かるでしょ!最後まで話に参加してくださーい
たまにボーとしてたりとぼけてる所が可愛いんだけどさっ(≧▽≦)


おーっとまた長くなってしまった!この分じゃ新ドラマの話題は明日ですねぇ;;すいません
ってか今頃ドラマの情報流しても遅れてるだけで意味無いだろうな。苦笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


続きはエンドリさんのライブについて!!当選したのよ~><


HPは大体完成しました!サイト名はすごく悩んだ結果…
DANDY(ダンディー)に決まり!
「男前」という意味です。ちょっとエイトっぽいかなぁとも思ったんですが、山下智久らしい英単語なのでw
メニューもフレームも出来ているから、今週中には公開予定です。
(※加工リクしてくれた皆さんありがとうございました!今忙しいので2~3日遅れるかもしれません。。)


昨日の慶ちゃんNewSで「星をめざして」流れましたね~
もちろんYUKIもバッチリ録音&視聴しました♪お智達とメールしながら…笑
メルマガを購読してくれている方には最速でサビ部分の歌詞を送信したのですが(あ、まだ購読されてない方はコチラからどうぞ)
最後の所、
ふり返らないさ 傷だらけの 少年時代」は「ふり返らないさ 傷だらけの 少年時代など」の間違いだったようです。すいませんでした><

曲調はハイテンポなんだけどバラード系で、うるさくない感じ。
少なくとも「TEPPEN」みたいな弾けるのではないですね!今までにないNewS、まさに「ニューNewS」ですよ(←シゲネタ)

今回は何と言ってもソロパートが充実してますメンバーが減ったせいか平等ではないもののちゃんと6人分ありましたから。
P担として嬉しいのは、やっぱり出だしが山Pってこと
サヤエンドウのときもそうだったかな?始めがPの鼻声だとテンション上がるの(≧▽≦)笑
声がかすかに低くなってるのも良かった!
大サビは亮ちゃん&マッスー。2人ともやけに力入れて歌ってるように聴こえたのは気のせい?

それにしても全員前より上手くなってたのは感動しました…
CDが出せなかった丸一年でそれぞれ成長したというか…ルックスも歌も演技も…
そして裏切られることなく昨日のラジオで新曲を聴けたことがとても嬉しかったです。NewSを好きになってよかった!

NewSのこれからの予定は

2/7 (水) テレビガイド表紙、オタ誌3冊
2/11(日) ザ少年倶楽部
2/16(金) Mステ
2/17(土) 春コンin横アリ①
2/18(日) 春コンin横アリ②、少クラプレミアム
2/23(金) オタ誌2冊


です。これだけスケジュールが詰まっていればP不足になりませんよね!
あとPちゃんの月9主演が決定したことにより、↑以外の雑誌やテレビ番組にも登場しますので気をつけてください!
そして私は18日に横浜まで行ってグッズを買うことにしました。興奮してプレミアムの予約を忘れないようにしないと


少クラ(kissで伝えて)と新ドラマについて語りたいのに時間がないよ~明日必ず書きます!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



なにが?

本日の少クラでツボった一言です。笑
それについては明日詳しく書きます。

コメントくれた柚子とユウナごめんなさ~い!!><
本気でHP作りを始めちゃったもんで…そっちの作成に夢中になってたらパソコンの交代を催促されたのでブログに手を付けられませんでした。。
明日帰ったら必ず行くから待っててねσ(^-^;)

ところで、いまそのHPの題名について迷い中です。
このブログに関連したHPだから普通に【俺はいつでも全力投球HP】でも良いんだけど、何かつまらないですよね?汗

そこでいくつか考えてみました!英語であることが前提です。

●DANDY(ダンディー)…男前、しゃれた男

●SPLENDOR(スプレンダー)…華麗

どうでしょうか?!もしかして私ネーミングセンスない?!

気に入ってるのは「DANDY」。簡単でカタカナにもなってるから覚えやすく、まさに山下智久のことを指してるから!笑

「SPLENDOR」は意味が素敵です☆あ、キムタクを意識したわけではありませんので。。
華麗…これもP意外いないですよねぇ(´∀`)♪アハ

今のところ候補はこれくらいです、他にも何かありますかね?
HP作成に当たってサイト名が決まらないとどうしょうもないから急がないとッ;;
明日の授業中はこれで頭がいっぱいになりそうだ~汗


今月はいよいよバレンタインデー
ということでTOP画変更しました。HNと掛けてYUKIちゃんです。
ぶっちゃけ今回はかなりの手抜き;目がチカチカするでしょう?!
前作が自分的に気に入っていたので、夏になったらPちゃんのうなじを復活させる予定!


「好きな山Pの髪型調査」は投票総数が50にいったため終了させていただきました。有り難うございます
私にとっては意外な結果でした!後日発表とレビュー書きますね

ところで↑の投票の前に「好きな山Pのソロ曲調査」をしたの覚えてますか(LOVE SONGが一位だったやつ)?
そのとき「本当は青が良かったけど」というコメントを頂きました。
…なんか私、山Pのソロ曲に「青」ってのがあることを知らなかったみたいで、選択肢に入れてなかったんですよ
本当にすいませんでした!山Pファンを名乗ってるくせにソロ曲を把握してないなんて全然駄目ですよね

歌詞画で青の歌詞は見たことあるんですけど、それを歌ってる山Pの映像は見たことないです;;歌詞は…

波の音とあなたの笑い声
聞いていると 永遠を信じられた
でもね 気づいてたよ 愛がなくなったことを
誰かのこと思ってる横顔も キレイだったよ


    ハァァァ…
山下さんの作詞能力にまた心を打たれました。。どうやったらこんな切ない詩を作れるの?モテモテのPだから失恋の経験なんてないでしょ?!

多分、自分と彼女は海にいて楽しそうにしてて周りから見たらカップルなんだけど、自分では彼女の自分への好意が薄れてきていることに気づいてる。2人で過ごせる時間が長くはないことは分かってても、全部受け止めて彼女の横顔を見ている詩  じゃないでしょうか!
なんか「自分」と「彼女」を多用してややこしいですが、YUKIの鑑賞文でした。

わりと昔に出来上がった曲みたいで、最近のNewSコンの曲リストに青は載っていませんよね;これからの春コンでもないのかなー?

もし相手が山Pじゃなくても「青を君のために歌うよ」とか言ってくれたら鼻血出すかも~(´∀`*)(※妄想入り)
明日の少クラで歌ってくれないかしら?(ないし



皆さん本当に有り難うございます……ついにこのブログが…

20000ヒッツ達成

致しました!
今は下三桁が700を超えてるので、正確には三日前くらいでしょうか。
★ピースのサイン眩しいNewS★」から続いてきたYUKIのブログ、始めの方はコメントゼロの日がほとんどでした。
アクセス数も一日6とか(苦笑)。結構下積み生活長かった!><
ジャニランもどんどん順位上がってね↑先輩ブログを抜かしたこともありましたよアハ

まぁそんなこんなでキリの良い数字になったわけですが
……企画ですか?(←誰も聞いてない)
どうしよー YUKIに何かやってほしいことあります?
この前の企画もイマイチだったしな。もっと盛大に!20000ヒッツらしい何かをやりたいと思っています♪

そこで緊急企画募集!匿名で構いません、20000ヒッツ記念の企画を提供してください!
投稿方法は、右メニューに設置してある投票パーツの「提供してあげる」にチェックを入れ、内容をコメント欄に200字以内で記入簡単ですね!え
コメント観覧は管理人にしかできないようになっているので安心です。
期間は一週間、皆さんのご意見お待ちしています(≧▽≦)!

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



SMAPチョコまだ食べてないのよーん。笑 もったいない!
以下、雑談



ちょっと待って
これ以上私を悩ませないでΣ(@△@・・



一昨日カレンダーやDVDの予約を済ませたと思ったら

●NewS「星をめざして」発売日決定
●ENDLICHERI☆ENDLICHERI「FUNKY WHITE DRAGON」発売決定


今日一気にNewSが来ましたねぇ
「星をめざして」は予約したんですけど、払った料金は初回&限定合わせて1000円だけで、本当はあと1100円払わないといけないんですよ;;

それに加えてエンドリからもDVDがリリースされるとは…予想外
実際YUKIが欲しいのは「胸宇宙」よりもこっちだったりする?ライブ映像メインらしいし…もうちょい待ってれば良かった;
でも予約しちゃったしなー今更言えない。ってか言わない
買うとしたら初回盤だけど8500円。。(←言葉を失った人)通常盤の5500円でも十分高いのにー゚(゚ノД`゚)゚。

こんなわけで急な2つの発表に財布の叫び声が聞こえます。お年玉は中3になるまでもつのかな?苦笑
まぁNewSに関しては嬉しい悩みですけどね♪今まではCDさえ出させてもらえなかったから。

さーて「星をめざして」の情報をざっと載せます!

●初回生産限定盤・1300円
①星をめざして
②Boom! Boom! POWER
③紅い花

DVDには2006年春コンのオーラスの映像を収録
曲は夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ
さらに、ジャケット撮影メイキングと12ページのブックレット付き!


●通常盤・800円
①星をめざして  
②Boom! Boom! POWER
③Best Friend
④星をめざして(カラオケ)

ジャケットは3面6ページ!

オォー!(≧▽≦)なんだかいつもより豪華じゃないですか?
DVDにこれだけレアな映像が詰まってて1500円…これも「再始動を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを込めて」の中に入るんでしょうかね

発売日は3/21予定の「3月上旬」とは全然違うんですが;;どうしちゃったんだろ。
こうなると16日のMステで新曲の可能性は高いです!Pとテゴと亮ちゃんは去年出てたけど、他の3人にとっては本当に久しぶりのMステですから♪^^
そういえばテゴマスはせっかくCDデビューしたのに出ませんでしたね年末はスペシャルライブとかあって忙しかったからかな?

お財布は悲鳴を上げていますが、せっかく復活したNewSのために皆さん頑張りましょう


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、とっても馬鹿らしい話

明日が私の通ってる中学の入試日ということで、今日は40分の短縮授業でした
この時期になると2年前の自分を思い出します(´∀`*)//
家に着いたら大量の宿題を済ませて重いカバンを持って塾に行き、夜10時まで勉強しまくった毎日だった…我ながらよく乗り切ったよ;;
YUKIがのんきにパソコンをやってる今も、受験生は塾でずっと問題解いてるんですよねぇ頑張れ~~!
今年の受験生が全力投球できますように。

あ。言っておくけど、この学校はそこまでして入るような居心地良い所じゃないから


そういえば、NewSメンバーのほとんどが厳しい入試を突破して大学に行っているんですよね♪^^
そこでウィキペディア入試難易ランク一覧の情報を元に、NewSメンの偏差値を調べてみました。
(※勝手に調べたものなので、正確ではありません。対象は在学中のメンバーです。)

山下智久…明治大学商学部に推薦で合格
明治大学商学部→ランク59

小山慶一郎…明治大学文学部史学地理学科に合格
明治大学文学部史学地理学科→ランク60

草野博紀…法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に特別推薦合格
法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科→ランク55

手越祐也…早稲田大学人間科学部人間情報科学科に合格
早稲田大学人間科学部人間情報科学科→ランク61

加藤成亮…青山学院大学法学部法学科に合格
青山学院大学法学部法学科→ランク60

数字だけ比べればテゴが一番ですね 私的には青学に中学入試で入ったというシゲがトップだと思ったんだけど…
まぁこの「ランク」というのは、その学部に合格した人の平均ってことですから、テゴが61より下でシゲは60より上ということも考えられますデタラメなので信用しないように!

NewSくらい有名人になれば推薦合格貰える人がほどんどですが、ざっと見ただけでも全体的にランク高いですよね(≧▽≦)
みんな頭良いんだなぁ~凄いっ
平均出してみたらジャスト59でした! 山Pじゃ~ん♪笑

Pちゃんはジュニアの頃からドラマ出演がたくさんあったのに、そんな多忙な毎日の中で勉強時間作ってたなんて感心しますわ。。
ちゃんと塾にも通ってたみたいだし。動画サイトで「小山に教えてもらってます」とか言ってるの見たことありますww
しかもPがその塾に通い始めてから、山下目当てと思われる塾生が3倍も増えたらしいですよー塾の方は儲かって良かった!ワラ

そしたら見事に推薦貰って合格…もぅ3年生も終わっちゃうね早い早い;;
せっかく受かってもドラ桜にクロサギに白虎隊って色々続いたから、ゆっくりキャンパスライフを送る余裕なんてなかったんじゃないでしょうか?
本当に慶ちゃんとフットサルのサークルに入れたのかなー?汗

だけど凄く充実して楽しそうですよね。芸能活動も大学生活も全力投球できて、テスト前になると頑張って勉強してるし(←可愛い…≧▽≦

メンバーにも、仕事がたくさん入るであろう2007年は(笑)その二つが両立できるように頑張ってほしいです!
特に慶ちゃん、ラストスパートを思いっきり楽しんでね~


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



