俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

ついにハガキが来ましたね!まだ迷ってるYUKI(-∀-;)
席が悪くなること知りながらこのハガキスルーってただの馬鹿?
でもやっぱり、慶ちゃんに1万円は出せないごめんね。

お昼の笑っていいともに翔くんと相葉ちゃん出てた翔くん可愛いなぁ。
嵐の京セラドームコンのチケ配達指定日が4月3日に決まったみたいで?!東京ドームは一体いつなのよ~><あそこ広いから近くないと何も見えないかも…双眼鏡は必須アイテム☆
そういえばエンドリコンも残り7日に迫ってるぞ!セットリスト確認して曲覚えなきゃ。
遊びすぎて大切なことを忘れてる気が…危ない、危ない


ラブ★コンに山P
この画像、ラブ★コン最終巻(16巻)の1コマなんですけど、後半に作者の中原アヤさんが小池徹平のデビューまでを描いた番外編が載ってるんですよ。
歌手になるため上京した徹平は高校の「芸能クラス」に入ります…
これって絶対堀越学園ですよね?!現にこの人堀越卒だし。。
何も分からない徹平が周りを見ると、今朝CMに出てた子やドラマ撮影中の子がいっぱい!
慣れない徹平の左側に書かれている男の子は…
山下智久ではないでしょうか?!
目と目の間に前髪を垂らすという特徴的な髪型が動かぬ証拠!顔も当時のPちゃんとそっくりです♪
ちなみにこの人、かなりサブキャラのくせに3度も出てくるの(笑)セリフは
「(女の子に向かって)今日肌キレイ」
「あーオレ明日ドラマの撮影あるからムリ」
「ぎゃははは」
まぁ真ん中の以外手書きセリフですけどね;
あぁ~作者さんに質問したい!「これは山下智久をモデルに描いたんですよね?」って

ラブコン自体とても面白い漫画なので是非読んでみて下さい☆
小さい彼氏と大きい彼女のラブコメディー(*´∀`)ノ爆笑モンですよ!


本題へ参りましょう
ちまたでヤバイヤバイと評判のテレビガイド

これは確かにヤバイね!発売された日、特に何も考えずコンビニ行ったら、雑誌コーナーからもの凄い視線を感じましてぇー笑
振り返ったらモノクロぴぃちゃんがこっちを見ていたというなんか嬉しかった!
でもでも~どうせならモノクロじゃなくてカラーの方が良いと思いません?良い画が撮れたんだからさ☆
この目力は本当に日本人のものかどうか疑ってしまうほどですよ。
強すぎる…恥ずかしい…直視できない…(//∀//)(←直視する必要無し)
アクセが細くて目立たない所もまた良いですよね!ぴぃちゃんの美顔が引き立ちますw
このシャツ格好良いなどこのやつだろう?今度教えて下さぁい!(爆)

1ページめくると大きいぴぃちゃん登場☆
表紙とは打って変わって、可愛らしいウインクとグッドポーズ
そのギャップがいいわ(≧▽≦)クールな人なんだなぁと思うとたまにくしゃって笑ったり。そーゆーのYUKIにとってはたまらない
ピンナップの裏側の4月カレンダーの右下にも、小さく映っていますよ。「4月16日(月)はプロポーズ大作戦スタート」??ずっと前から知ってますよぉ~(●*'V`$)☆+°絶対見るから!

そしてそして裏表紙から2ページめくったら出てくるアップぴぃちゃん
強すぎる…恥ずかしい…直視できない…(//∀//)(←再び
あなた何歳ですかぁぁぁぁ~?!とっくに成人したんでしょう?!
このルックスで飲酒してたら間違いなく捕まりますよワラ
このページは実物大に近いんじゃないかな。部屋の壁に貼る切り抜きに決定です☆

インタビューはなかったけど、写真で十分満足した一冊
まだ買ってないP担の方いますかね。。本当にいま買わないと損しますよ?テレビ誌にバックナンバー発売なんてありませんから!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


TOP画を春らしく替えました。なんか普通すぎて面白くないですけど…
実はこの画像と同じものを使ったTOP画を別に作成しまして、そっちもしばらくしたら公開します!シゲから映画「さくらん」の影響を受けておいらん風にしてみました

今日は皆さんに協力していただきたいことがあります!!
NewS小山慶一郎が主演の「ハイスクール・ミュージカル」あるじゃないですか?
それに行く予定があるかどうか…もちろんFC枠の倍率はかなり高いと思うので決まってなくても大丈夫です!あくまで予定ですから;;泣

それにしても慶ちゃんの高すぎるよぉ~S席8500円でもコンサートに比べたら全然高いのにSS席は11000円ですって?!
そんなに稼いでどうすんの゚(゚ノД`゚)゚。 卒業したんだから大学へのお金も浮くでしょうに。
舞台なら多分一般・プレイガイド発売もあるだろうからそっち狙いで行こうかなー?
ってか慶ちゃんもちろん好きだけど、担当じゃないしそんなに頑張ってまで会いたいとは思わないんですよね
でもせっかく主演張るならその勇姿を見届けたい。。

うん、少なくとも1回は行くよ!遠いA席から一重見てるからね(笑)
電話掛ける方法だったら誰かと協力すれば大丈夫かな。
もしくは交換掲示板行きまくって協力してくれる慶ちゃん担のメル友を作ろう♪^^
またYUKIの奮闘記が書けそうですー


ぴぃちゃんデルモンテCM2種類オンエアー

微妙に話題古いですね。
綾ちゃんから教えてもらった情報のおかげで初日に2種類捕獲できました!
実はオンエア日の26日は番協のためTBS放送センター内にいまして…テレビの前にいなかったんですよ。
そういうときはDVDをフル活用させてテレ朝を中心に予約録画ほぼ的中!

●緑黄色野菜篇
ぴぃちゃんのアップが長く映るバージョンです。
始まってすぐに♪(ラクラク)ラクラク~とウサギの着ぐるみ着た外人の女の子とPちゃんの掛け合いがスタート。
ラクベジ商品の後ろからひょっこり出てきた女の子に気づいたPは姿勢を変えます
そして3回目の♪ラクラク~ で美少年のアップ
P担はここで全員ノックアウトです。笑 いや冗談抜きに。
爽やか&可愛いって感じですね、やっぱり髪を短く切ったことで清潔感があります!食品のCMやるんだったら短髪にして良かったかも。
ウサギちゃんが照れたような仕草するんですけどぉ~(//∀//)そうよね、あんな美男子に見つめられたら普通にしてられないよね
で、肝心の商品紹介はウサギちゃん。
ん~ミニもね!」のときの「ん~」がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
YUKIが嫉妬しないためにもPと共演するのは外人…もしくは子供希望☆
特に自分と同年代の女の子が共演してたらイライラしますよプロポーズ大作戦の長澤まさみも本当は嫌だ;;白虎隊は「戸外で女と口をきいてはいけない」ということだったので安心しましたけどね(笑)

●濃いラクベジ篇
ウサギちゃんが楽しそうに隣で揺れていて、Pはラクベジをコップに注ぎます。
ちょっと手つきが危ない結構大胆に入れてるからこぼれそうで…って心配しすぎですね!こぼす映像なんて採用するわけないじゃん。苦笑
床に勢いよく置いてしまったのか?ウサギが飛び上がるんだけど、その後は何事もなかったように♪ラクラク~の掛け合い
3回目の♪(ラクラク)にはPちゃんがラクベジを飲む音「ゴクゴク」で応えるんですよ(◎*'V`$)
凄く美味しそうに飲むんだもんまっすーよりも食べ方上手かったりして?!
飲み終わったコップを置くときもウサギが小さく飛び上がります。
商品紹介へ走り出すウサギを見つめながら山Pのアップ再び緑黄色野菜篇よりは長く映らなかったけど、あの角度は何回見てもうっとりしちゃうわぁ~(*´∀`)ノ

個人的に好きなのはアップPがよく映る緑黄色野菜篇
どっちも可愛いんですけどね、また違うバーションが出来たらいいなぁ!(全国オンエアはまだなのに気が早い…

そうそう。MOWの新CMも6日からオンエアーということで、頑張って張らなきゃ!
噂によると15秒バージョンが7種・30秒バージョンが7種の計14種もあるとか?!
今から不安になるな無事に全て捕獲できるでしょうか。
まぁ困ったときは協力して情報提供し合いましょう!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!

たった2日間ネット上に現れなかっただけなんだけど…
世間から隔離されたような気持ちになるのはなぜですかね?!
その間にスカJ一番星は終わっちゃうし
山下さんはさらに格好良くなっちゃうし
記事したいことは色々ありますが、春高バレーのことをいち早く書かせていただきます!!

レポというよりはYUKIの感想?になってしまいますがご了承下さい。苦笑
(※超長いので時間がない方は紫の部分だけ読んでいただければ嬉しいです

10時、会場さいたまスーパーアリーナの最寄り駅のさいたま新都心に柚子と待ち合わせ♪
ブログ友達と会うのは意外と緊張しないモンですね!顔が分からないから無事にご対面できるまでが心配だけど(笑)見た目とかメールで伝えればすぐ分かりますよ。
駅は春高出場校らしき生徒と、私たちのようなテゴマス目当てのジャニオタでいっぱい!服装を見れば一発で判断できます。バレー観戦か、ジャニーズ観戦か。笑

会場入りしたらすでにほとんどの席が埋まっていました。でも後ろで2人分くらいならすぐ見つかります10時頃は男子選手が軽く準備運動中でしたね。
遠い座席から


前後の人の会話(盗み聞き)によるとテゴマスは会場にいるらしい?!
もぅその言葉聞いただけでかなり安心しましたチケ代の1500円無駄じゃなかったなぁと^^
でも本当にその席はコートに遠くて;;パソコンやりすぎで視力が低下したYUKIには全然見えないんですよ゚(゚ノД`゚)゚。
なんか隣の柚子もちゃんと見えてるっぽし、前後の人はちゃっかり双眼鏡持ってるし~><
周りの子がキャーキャー言ってるのに自分だけ見えてないのって孤独…
柚子が指さして教えてくれたけどその時点ではイマイチよく見えなかった。泣
誰かが動いてるだけじゃん?みたいな、これから視力に気をつけないとね。

そんな感じで男子の試合が始まりました!遠かったけど迫力満点☆
スパイク力強いな~!特に東亜学園の清水選手はかなり会場の人の人気を集めてました
それぞれの応援団も凄かったですよ!点数入る度にメガフォンで叫んだり、それに合わせて太鼓叩いたり。陰でこういう素晴らしい応援団がいるから頑張れるのかなーなんて青くさいこと思ってました(笑)

しかし実際私たちのお目当てはテゴマス!(すいません
こんな位置からじゃ手越の茶髪も見えないので、男子の試合と女子の試合の間の休憩時間にもっと近くへ移動することに決定。座ってた場所がちょうどテゴマスの反対側だったからね(苦笑)あんな悪い席は他にないと思います。

取りあえず反対側のゲートから入ったはいいんだけど、客席は前方と後方に低い柵で仕切られていて、前方への入口にはスタッフがいて何かを見せないと入れない様子…
きっと関係者席だから入れないだろうと諦めかけたときその近くに「アリーナ席入口」と書いてあるのに気づきました!
YUKIのチケには「アリーナ席」と記載されているぞ…wwこれはもしかして?
期待しながら入口のスタッフにチケ見せたら「どうぞ~」だってあのときは優越感を抱きましたね♪
ここからさらに、テゴマスへと近づいていきます。

アリーナ席はさっきの席と比べものにならないほどコートに近い、そしてテゴマスに近い!後頭部がすぐそこにあるんですよ(≧▽≦)
だけど後ろ姿じゃなくてやっぱり顔が見たかったので斜めの2人席に行きました。
まっすーは個性的なピンクのボトムに青い上着、手越は大人っぽく黒のジャケットにジーンズ。
耳元でひそひそ話したり、にこって可愛く笑ったり…^^
そういう表情や行動の変化が分かるんです!さっきの席とは大違いでしょ?笑


「良かったね~」なんて柚子と雑談してたらスタッフからの説明後…
Jr.くんと共にテゴマス登場


来るか来ないかさえ心配してたのに歌までサービスしてくれるなんて~!
もちろんアカペラじゃない「マルイチカラ」を熱唱してくれました(*´∀`)ノ゜.:。+゜
テゴマスの歌初めて生で聴いた。。やっぱこの2人上手いわ。確実にちゃんと歌ってるし、ハモってるのに音外さないし、手越の透き通る声と増田の低い声が混じっていい感じにまとまってる!
会場の歓声も歌のときが最高潮でしたねアリーナ正面のジャニオタはテゴマス・Jrウチワまで持参;;
真面目にバレー目当ての人にとっては「ここに何しに来たの?」と思われてますよね…
まぁ人のこと言えないPオタ2人組。笑 柚子もYUKIも大声で叫びましたとも!


そしたらテゴマスとジュニアからボールのプレゼントがぁぁぁ
欲しい、欲しい、欲しい!せっかくアリーナ取れて近いんだから1つくらい…
するとマッスーがこちら側に振り向いて…ボールキターーーー!!
でも私たちの席が逆に近すぎてもっと奥に飛んでいっちゃいました
もっと考えれば良かったかなぁ?近くにジュニアボール含めて3つ来たのにもったいない><
中央にいるのはマッスーです、ズームすると画質落ちました;;

増田熱唱
20070327173916.jpg


もの凄い歓声を受けて2人が退場。NewSコンに比べればたったの1曲だけど楽しかった!
その後すぐにマッスーボールを獲得した方の席へ行き、「ボール写真撮らせてもらってもいいですか?」とお願い♪快くOKしてくれました。
サインはなかったけど、これをマッスーが触ったんだなぁって思うとなんか嬉しいw

ボール


女子の試合開始まるで自分が試合してるかのような角度から観戦してました。体育のバレーの授業とは大違い;全力で決勝戦出場校同士のぶつかり合い。
仲間が失敗しても「ドンマイ」って手を叩いて励ます、先輩後輩の隔てなく一丸となって戦うんです
感動モンですね…青春まっただ中!>< 私はスポーツに一生懸命になったことがないので憧れます。バレーにでも熱中してたら学生生活2倍楽しめたかも。(※まだ青春も学生生活も終わってません)

女子は試合が長引きました。負けたチームが目の前を横切って退場していくのは気まずい(苦笑)特に声を掛けるようなことはしませんが。
(↓最後の1点が決まった瞬間)
最後の1点


するとテゴマスが動いた?!どうやら試合の感想を撮影するみたいで、どんどんYUKIたちの席に近づいてくる…
テゴマス後頭部


どーですかコレ?!ちょー凄くない?!
前方の警備員が禁止ですとか言ってたけど電話するフリして(でもカメラモード)見事に後ろ姿の撮影成功☆(爆
多分放送中ではないですがめちゃめちゃ近いですよねぇ!!手を伸ばしたらマッスーの髪の毛引っ張れるくらいw

終了後、周りの人がテゴマスの名前呼んだのに1回も振り向いてくれなくてー
でも違う方向のファンにはちゃんとお手フリしてるんですよ?その差は一体何だ!笑



長くなりましたが、ここで記事は完結です。
色つき部分のみ呼んでくれた方にも、全文呼んでくれた方にも
春高バレーの迫力とテゴマスの可愛さが伝わっていたら大成功です☆
ジャニーズ目当てでも、試合はしっかり集中して観戦したから批判は止めてくださいね。汗


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!
20070327173916
「俺はいつでも全力投球」読者様、お久しぶりです。泣
ウイルス対策ソフトをインストールしてもらうためにパソコンを業者に持って行っちゃったらしく家に無いので更新できませんでした。。
明日になったら帰ってくるみたいだから絶対書きます!

春高バレーのことを☆彡

どんだけ近かったかと言うとこの画像↑くらい。黄色いライトがいい感じに撮れてるでしょ?笑
ジュニアくんを目の前にして「マルイチカラ」を聴くことができました♪
詳細はゆっくりじっくりアップしますね^^

あとぴぃのデルモンテCM2種類捕獲成功!!(゜∇゜*)
外人の女の子も可愛いけど
その隣の男の子はもっと可愛い…

(ラクラク)ラクラク
(ラクベジ)ラクベジ
(ラクラク)ゴクゴク
(ラクベジ)ラクベジ…

掛け合いが耳から離れなぁ~い(ノД`゜)゜。
それにMOWの新CMも発表されたらしいじゃないですか?!
不意打ちだよ~泣、慶ちゃんのニュースあるって知ってたけど録画は特にしてなかった。。
放送日(4/6)になったら頑張ります!

※コメレスもぅちょっと待って下さい>< すいません


まずは皆さんに協力していただきたいことが2つあります!友密ちゃんに教えてもらいました。
※これをコピーしても構いませんのでどんどん広めてください。5人に回さないとNewSコンの運が逃げていきますよ(笑)(←チェンメ風に

●第10回ドラマグランプリ(→コチラ
日刊スポーツ新聞が主催で、昨年4月から今年3月までに放送された連続ドラマからノミネートされた作品に対し読者が良かったもの(人)を投票します。
去年山Pはノブタで1位に輝きました。今年はみんなでクロサギの山下智久に1票入れましょう!
締め切りは29日午後6時です。

●Best-Jeanist(→コチラ
最もジーンズの似合う有名人を男女1名ずつ投票します。
山Pのファッションの基本は『Tシャツにジーパン』ですよ!殿堂入りしたキムタクに続け!
ジーンズを愛して止まないPちゃんに1票。細身のジーンズはやっぱりこの人が一番似合います♪
--------------------------------------------------------------
ブログを持っている方は是非宜しくお願いします。ドラマ投票は今回「華麗なる一族」「花より男子」などの強豪作品が揃っていてなかなか難しいとは思いますが…
去年の彰くんの笑顔をもう一度なんか「彰は主演じゃない」という批判が多かったらしいですけど、クロサギはちゃんと一人で頑張ってたもんね!

気持ち切り替えて「とくばん」の感想の続きいきまーす

●クイズビリオネア
これメンバーのリアクションとか凄い楽しいんだけど、人に面白がって電流を流す行為はいかがなものかとバラエティだから仕方ないけど行き過ぎると可哀相で笑えなくなったりします;;

ま、いいや!

貴さん可愛いNewSたちをイジメすぎ~間違えたとか言って3回も余計に流したじゃないですかっ
NewSのリアクション大げさすぎますよねぇー。お尻が焦げるって…そんなに痛いの?!

1つめの問題「東京」。これはリーダー山Pが迷わず選択してくれましたね
山手線の駅名6つくらいは余裕ですよw大阪出身の亮ちゃんでも楽々回答。NewSって本当に電車移動してるんですね。。1回でいいから車内で出くわしたいな!

2つめの問題「芸能人」。亮ちゃんが間違えた「チャンバラトリオ」知らなかった!
グループ名が「トリオ」なのに何で4人?!
ブーの直後に慶ちゃんの手をギュッてする仕草可愛い(≧▽≦)みんなを道連れにしたいんでしょ。笑 さすがだな錦戸!左隣にいた山Pもきっと強く握られたはず♪

3つめの問題「お金」。Pちゃんがすぐに思いつかず、カウントダウン始まって「夏目漱石」ってギリギリで言った直後の安心感に満ちあふれた顔にズキューンでした!!><
YUKIもいつかお札になるくらい偉くなって呼ばれたいなぁ(←死後なので意味無し
おい てぇーごぉーしぃ卑弥呼て何だし。早稲田行ってるんでしょー?

4つめの問題「ことわざ・慣用句」。これ一番苦手なのかと思ったら皆様意外にスラスラ言えるのね
特にまっすーが「井の中の蛙大海を知らず」を言ったのは感動した!何
手越の「犬の遠吠え」は正解なんですよねぇ。どうして駄目だったんだろ?
そのままにしとけばいいのにPが「犬は遠吠えしねぇだろ」って正解なのに間違ってるようなこと言ってた…絶対マジで否定したよね?;;
みんな分かってないみたいだったし笑い飛ばしてくれたから良かった。。危ない、危ない。
(↑のこと理解できましたでしょうか?汗)

5つめの問題「英語」。慶ちゃんが心配だ
ちなみにPotential=可能性、Patient=愚か者という意味。
まっすー「ペス」ですかぁOK、OK!可愛いからノープロブレム!^^

ここで中居君がPを最後にするんですけど、これは絶対「山下にオイシイ所を持っていかせよう」という意図で発言したと思われます(●*'V`$)☆+° 事前にプロデューサーから言われてたのかも↑
山Pを6番手にして焦らせて、番組を面白くするんだね

ラスト問題「3文字」。「難しいよ」と脅かしたわりには簡単なジャンルでしたね。
……タッチ
普通の言葉だけど一瞬ドキっとしてしまいました(//´∀`//)(←変態)
ヨッシャーって、ただのゲームなのに真面目に喜ぶぴぃちゃん可愛いわぁww


明日はついに春高バレー決勝を観戦してきます!!柚子とご対面するの楽しみだなっ^^


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!


今日は親友と学校帰りに新宿で遊び回ってました!
ロッテリアで語りまくって、ウケ狙いプリ何枚も撮って(笑)、新宿高島屋でノート買ってー…
そんなふうに楽しく毎日を過ごせるのも今日で最後もぅクラス替えで引き離されることは覚悟してます!分かれてもまた部活の帰りとかに寄り道しようね。
BOSSは永久不滅だ


中居くんはいつだってNewSに優しいんだから


飲酒騒動2回も起こしてギリギリのラインにいる先輩から見たらどうしようもないグループなのに(爆)
Pちゃんがソロで出てきたときも    「大丈夫か?」
NewSが久しぶりに出てきたときも  「大丈夫なの?」

って亮ちゃんにはドSな中居くんだけど、優しすぎるよ。

昨日の「とくばん」(≧▽≦)めちゃくちゃ面白かったです!!
山下智久名義で出たときなんかより何百倍…いや何千倍も
だってあの時ピエールとかいう変人が乱入してきて、ぴぃはただ苦笑してるだけで、中居君もそっちばっかりと話してて肝心のトークがろくに聴けなかった気がするので;;
今回は終始面白シーン&トーク満載でしたね♪^^

●NewSのNewS
慶ちゃんが大学の話題へ持ち込んだとき…ここぞとばかりにシゲ&テゴの秀才君2人組が
「青山学院大学行ってます」
「早稲田行ってます」
…何その当たり前のような言い方!!>< 卑弥呼のくせに偉そうにするなぁ~(笑)
2人がそんなだから明大生があんまり目立たなくなっちゃうじゃない;
この話題のとき何も言えなくなるのがまっすーと亮ちゃん。
いいのよ!ジャニーズで売れてるから第2の職業なんで必要ない!
それに亮ちゃんは「人生という名の大学」に通ってるんだもんね。^^

足の裏騒動。ここまで引きずるかぁーって思ったけど亮ちゃん本気で嫌がってるみたいねw(←S
コンサートに足の裏のウチワですか?!初めて知った。。でもとくばんでほじくり返したら仙台・名古屋コンでさらに増えるのではないでしょうかね。NewSコン名物「足の裏ウチワ」
そして

山下が言うなら止めるよ

いやー(*´∀`)ノさっすが山P!中居も山下にかかれば意外とチョロかったりする?何
なんかPって先輩二宮に「山下くん」て呼ばせたり、中居にゆーこときかせたり、後輩だからってそこまで荒く扱われてない感じ慶ちゃんなんかこの前の少クラで相葉ちゃんに殴られてたからね(汗
あれは正直可哀想でした;><

みんな肌綺麗な話。YUKIも凄くそう思います!
さすがに20歳前後で髭生えないのはあり得ないだろうけど、みんなツルツルで羨ましいな!
特にぴぃちゃんなんですけどね雑誌のインタビューでも「なぜそんなに肌が綺麗なんですか?」「美肌を保つ秘訣は?」などの質問がよくありますよね。
そのときにPは必ず「特に何も手入れしてない」「親譲り」て答えるんです。。
きっとお母様もかなりの美肌の持ち主なんでしょうねぇ…あれほどの美男子が生まれてくるんだからきっと美人…
いいなぁウラヤマピー  すいませーん(-∀-;)

パヤパヤにはノーコメントで(苦笑)

「クイズビリオネア」については明日語ります♪


ENDLICHERI☆ENDLICHERI「Neo Africa Rainbow Ax」のチケット届きました!!
席は…B4ブロック4列目。剛担の方のブログに載ってた座席表を見てみたらまぁまぁの位置です♪
エンドリケリーの不思議空間、楽しみにしてますよw素敵な歌声聴かせてね。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・タッキー@名古屋さん・桜さんへコメレス!


まずは…

NewSオリコンデイリーチャート
1位獲得おめでとう!!


オリコンのHPが更新されています。「おすすめ度」に5つ星まで付いちゃって!指数も2位のコブクロを大きく引き離してるし、売れ行きは絶好調のようです。
今回はサヤエンドウの時のミスチルみたいな強豪はいませんでしたね。^^
逆にコブクロファンにとっては「NewSが強豪」なわけだから嬉しいものです(●*'V`$)
ジャニーズと発売日が被ることは絶対にないので、今ではNewSと争うくらい人気のアーティストはほとんどいませんよね↑B’zやサザンと被ったらかなり困るけど

とにかくおめでとう!確実だとは思うけど、これでウィークリーチャート1位に輝けば「希望~Yell~」から6作連続初登場1位獲得の記録になります。
山Pはソロ活動も含めれば9作連続かな?!やっぱ凄いね


面白かったとくばんについても書きたいのですが、今日はシングルのカップリング曲☆
(ここにいる貧乏なNewSファンは通常盤買ってません)

●星をめざして
これはもぅMステでも少クラでも何回も聴きましたよね。
振り付けも完璧に覚えちゃったし~あとはコンサートで実践するのみなんですけど~?笑
生で歌うときPのソロパートはいつも緊張してたけど、絶対上手くなったから最近は安心して見てます(笑)テゴとフェイクしてるのは凄い成長だと思うんですけど?!どうでしょうか?!
歌詞カードの左側にいる流し目の山Pヤバイ!なんであんなにクッキリした二重ができるのかしらぁーまじ羨ましいですー><

●Boom!Boom!POWER
ずいぶん前にラジオで聴きましたぁ!!
シゲっ!!君は次のシングルからもラップ担当するべきだよ!「Party Time」みたいな微妙なラップじゃなくて、今回くらい本格的に歌うとファンも増えるよ!
でも慶ちゃんのラップは未だに笑っちゃうんだなぁ~笑(失礼
いやいや、本格的で上手いんだけど、ラップにしては声が可愛すぎるだって慶ちゃんの声高いじゃん?さらにあの可愛い顔が頭に浮かぶとリアルフェイスを保つのは無理です。笑
ぴぃちゃんは大事な大事な部分を任されてたけどいつも通りに歌ってましたよw
でもでも~><何で常に手越が一緒になるわけ?!
マニアックな話なんですけど、まっすーパートも亮ちゃんパートも山Pパートも2行目から必ず手越の声が重なりますよね?!上手いのは分かったから(あか抜けたのは分かったから。笑)ソロパートは個人で歌わせてあげて

●紅い花
Pちゃんの出だし最高初めて聴いたとき誰か分からなかったし!イントロ無しでいきなり歌詞に入るのも良いモンですね。
エレキックな伴奏はDevil or Angelにそっくりだな私NewSの曲でDevil~が一番好きだから、この曲もすぐに気に入りました♪^^
何と言ってもソロパートが充実してるし、歌詞がくさくなくてGood!

♪火傷みたいに じりじりと 焦がされた My Heart

↑こーゆーのは苦手(笑)
一文全部が英語ならまだしも「My Heart」だけ英語にするのは中途半端でなんか嫌;;

♪真実追い求めても すべてが幻のようで
♪そうじゃないと 信じさせて


↑こーゆーのは大ッッッッ好き
作詞の岩佐麻紀さん??
ぜひぜひ今後のNewSにも協力していただきたいです!また素敵な歌詞を提供して下さい!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!


今日いきなりTBSの人からケータイに電話かかってきて、
この前応募した「ピンポン」の番組協力に当選したらしい

ってことで、YUKIが初テレビ出演しますっっ!

イエーイ(*´∀`)ノ!!(何
3月26日の生放送です。司会は福澤朗さん・日替わりゲストは山田花子さん。笑
嬉しいな今回は一人旅じゃなくて誰か一人お友達を誘って行きます。
収録場所は赤坂にあるTBS放送センター内のスタジオ。
私の将来の職場になるかもしれない所なんですよっ!爆
社会科見学も兼ねて行って参ります!
電話くれたスタッフさんが「結構テレビに映りますが大丈夫ですか?」と言っていたので、もしかしたら端に山下オタが映り込むかもしれないですね。笑
山Pもそのスタジオ来たことあるのかな?楽しみだー
春休みの予定が着々と埋まってゆく(≧▽≦)

「星をめざして」やっと本日発売しましたね!!
YUKIは昨日フラゲしましたが…
NewSファンとして本当に恥じるべきことなんですが、お金がなくて結局予約してなかったんですよ;;昨日急いでCDショップ行ったら初回盤はあったのに通常盤が売り切れてて
そんなわけで手元には初回しかありません。ごめんねNewS!
でも通常盤ならいつか入荷してくれるさ☆(蹴 売り上げ枚数のために今週中には買うから!

DVD見ましたよ~(σ≧ω≦)σ
うんうん!これはとっても良い!内容濃いし収録時間が長いのに通常と500円しか違わないという
仙台コン楽しそうだなぁ。。シゲとテゴが替え歌したり、リーダー山Pが最後にお礼言ったり。
メイキング映像も可愛すぎでしょ~テゴは一丁前にPにタメ口か?!笑
まぁそれだけ隔てがなくなったってことで良い方向に向かってるんだろうけど。
「早く俺映してよ~待てない~」てすねる(怒る?)ぴぃも素敵よ(´∀`*)
慶ちゃんを「甘えてんじゃねぇよ」て倒すぴぃも(´∀`*)
やっぱり「NewSニッポン0304」と比べたらメンバーと会話するシーンが増えましたよね!
メンバー愛が強くなったというか……謹慎処分も無駄じゃなかったかも?え
また曲のことも一緒に詳しく書きます^^

あと話題が1日遅れましたが山Pの出演した「慶ちゃんNewS」について。
これを語ると長~くなるからメルマガで発行したレポを読んで下さい!
バックナンバーの最新号だけ公開しています、日曜にシゲラジオレポを送信すると消えてしまうのでお早めに♪
(→コチラ)新規購読者様も募集中ですー!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス&雑談!


プロポーズ大作戦のスポットCMを
昨日最終回だった「東京タワー」のエンディング後に捕獲成功

もこみちさんすいませんねぇ(-∀-;)「東京タワー」を録画した理由は次クールの為だなんてw

もぅあれ見てから4月16日が楽しみで楽しみで仕方ないです!
終わった瞬間からリピしまくり~^^ 軽く30回は見たな!
おかげでセリフ覚えちゃいましたよっ!

世界で一番好きな人が今日 他の男と結婚する

そ…それは切ないですね
でもPちゃん、Pがいつか結婚する日が来たら、↑と同じことを思う女性がこの世に何万人と出てきますよ。笑 少なくともYUKIの「世界で一番好きな人」は山下智久ですから(痛

あんなに傍にいたのに
どうしてこんなに遠いんだろう


小さい頃からの付き合いだと、いきなり真剣になるのは難しいですよね。

礼はいつも近くにいた
気持ちを伝える時間は無限のようにあった
だから 告白する最高の瞬間をずっと探してしまったのかもしれない


うんうん、分かるわぁその気持ち!(何
いつ告白しよー?て迷ってるうちに藤木直人に先越されたわけだ。苦笑
近すぎるゆえにできないことってよくありますよねぇー
友達や親に「ありがとう」が言えないとかw

あまずっぱいなぁ!!!!(≧▽≦)ノシ
21歳の大人の男なのに恥ずかしがったりヤキモチやいたり~♪^^
結婚式のシーンでタキシード着ても全然大人に見えませんからっ!笑
向かい側の長澤まさみよりも可愛いってどーゆーことぉ?!
山Pの、女性的な可愛さにはいつも驚かされますwやっぱり髪切って成功だったね
他にも
・マラソン大会の脇の通路をスーツ姿で全力疾走する場面
・顔が小さいのにゴツい大きい野球のヘルメットをかぶって打席に立つ場面
・誰かに胸ぐらをつかまれてグワングワンなってる場面
・「ヌォーー」って大声で叫ぶ場面
などが映りました。
ほんの15秒ほどのCMでも楽しいシーンがぎっしり詰まっていたので
本編もきっと面白いはず!!そして高視聴率をマークできるはず!!笑
まぁ「主演:山下智久」の文字だけで注目は集まると思いますよ
第1話はみんな試しに見てくれるだろうから、それが良く仕上がっていれば成功したも同然♪
どこまで伸びるかなぁ平均視聴率17%超えくらい狙える?!
(あんまり期待しすぎると可哀相なので今日はこのへんで)

そうだ、ドラマの正式な題名についてですが、昨日のCMですでに「プロポーズ大作戦」と公言していたので決定ということでいいんですよね?
ちなみにその文字の下には「OPERATION LOVE」とも書いてありました。。
……「作動恋」?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!

ぴぃちゃんが弱ってるよぉΣ(@△@…

「人間成せば成る」けど…熱出ちゃったなんてー
もしかしてYUKIの風邪が移った?(←大きな勘違いです、ご安心下さい)
もちろん撮影の予定はギリギリだと思うけど、無理して通常通りにしたら悪化するでしょ;;
突き指して、熱だして…身体的にボロボロだね。汗
「頑張れ」って言うことしかできない自分が悲しい。゚(PД`q)゚゚。まぁほとんどの人がそうなんですが。
水分とビタミンちゃんと取って頑張ってねウイダーのCMやる人が不健康じゃ示し付かないし!笑

今日は春高バレーの1回戦でしたね!
オンエアは今夜の24:45~ですが試合の方はもう終わったはず。
テゴマス来たかなぁ??そして歌ってくれたかなぁ
ジャニオタのお友達にメールしてみようか。。柚子そろそろ予定立てないとねー^^

さっきまでずっとVHS→HDD→DVDの移動作業をしていました。笑
HDDを経由しなくても良いような気がしますが、CM消去などの作業ができるので便利です♪

VHSに詰まってた1年前のぴぃちゃんがざっくざく彰くん映像がほとんどでしたw
印象に残ったのは2005年MステクリスマスSP。

いるよ…派手なパーマかけた可愛い17歳が…
いるよ…美しい声をもったセクシーな22歳が…


なんかめっちゃ切なくなったんだけどタモさんとのトークにも慶ちゃんくらい積極的に参加してたし、ちゃんと笑い取れてたし。
1人少ないけど7人の可愛い笑顔;;7人の最後のチェリッシュ;;
歌凄く上手かったのになぁ、ホントもったいない><
あと何気に仁も録画しててカトゥーン6人で「she said」歌ってました。
仁×聖のエロエロダンス。。笑
ぴぃちゃんもカメラに向かって凄いことしてたけどね!え
この2人はいつ戻ってくるんだろ内の「そのうち復活説」はかなり有力だと思ってたけど今になっては流された感じー(´ι_` )ジャニーズ事務所にはもっと、真剣に考えていただきたいものです。
で、仁くん留学の本当の理由はヤラカシなの?こんな結果になっちゃったんだからヤラカシさんもさすがに懲りますよね?帰国しても同じようならもっと可哀相なことになるから、いい加減やめましょう

あぁー懐かしいな。あれから1年か。
この直後にNewSが最悪な状態になることは誰も知らずに…苦笑
ぴぃがソロでデビューすることは誰も知らずに(≧▽≦)
懐かし映像見ながら色々考えたYUKIでしたー

明日はいよいよ「星をめざして」のフラゲ日です☆
何より楽しみなのは仙台で行われたNewSコン映像とメンバーからのメッセージが入ったDVD!これを見ずして水曜の朝は迎えられないね


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!


またバトンのみの記事を立てちゃいます!
以下ぜーんぶあやかから


2006年のライブを振り返るバトン

○2006年に行ったライブを列挙してください
○2006年一番印象に残ったライブは?
○2006年一番楽しかったライブは?

以上全て
関ジャニ∞の『サマースペシャル2006Another's "ANOTHER"』

○一番印象に残ったMCは?

かんばちエイトさんの、下ネタ満載MC。笑

○2006年一番行った会場どこ?

松竹座!

○初めて行った会場or都道府県は?

松竹座!

○遠征はした?

したした!東京→大阪!
大阪はかなり良い所でしたよ(●*'V`$)☆+°
東京よりも可愛い子いっぱいいたしw

○メンバーが投げたものキャッチした?

安田の投げチュゥワラ
しっかりキャッチしたんだから(*´∀`)ノ

○妄想マンセー!2006年は何回メンバーと目が合った?

目は合ってない!爆

○チケット代、交通費、宿泊費、食事代など、どのくらい使った?

お母さんと2人で行ったから…
チケ代(12000)+交通費(40000)+宿泊費(40000)+食事代(5000)=
10万円前後かと思われます
お母さん、こんなワガママ娘のために色々ありがとう!>< そしてこれからもよろしくw

○2006年最後のライブは?

サマスペ!

○2007年は去年よりたくさんライブ行きたい?

当たり前ですぅ(-∀-;)1回なんて少なすぎる!
本命のNewSに行きたい…

○2007年最初のライブはもう決まってる?

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
“Neo Africa Rainbow Ax”
ケリーの宇宙空間にどっぷりと浸って参ります♪^^
他に決まってるのは嵐コンと、多分エイト!
これからどんどん増やしていくぞ↑↑

○一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう

綾ちゃん
恵果ちゃん
紗貴
ゆか
ユウナ

ヒマなときやってくだパイ


続くよー!

2007.03.18 10:35 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テゴマスに会えるまで残り一週間となりました
開会式は明日ですね!同じ学校のジャニオタさんたちは閉会式だけでなく開会式にも押し掛けるそうです(笑)開会式よりも閉会式に来てくれよ~><!
春高バレーかぁ…青春だな私は部活が運動系じゃないし、そういうことに一生懸命になったことがないので憧れますwってか今何かに夢中にならないと後悔しそう;;まぁそれも自分らしくて良いのですが。

それで今日は答案講評日で期末試験が全部(12教科)返ってきました(-∀-;)
勉強してないわりには点数取れたもんだから、また勉強意欲がわかなくなりそう…
いっそドーンと落ちる所まで落ちた方が人間成長するみたいですよ。
代数の結果には納得いかないけど英語がかなーり良かったから一安心!
新学期はクラス上がれるかなぁ


Mステの感想いきます!

登場したときにさっそく驚いたこと

また腰巻きしてるー!

あれは一体何?!もしかして山Pの趣味ですか?
周りのブログさんも言ってるけど、腰巻きはやめてほしいなぁーなんて;;
何故毎回腰巻きして出る必要があるのかなぁ…しかもヒョウ柄…
なんかセンス疑っちゃうよ゚(゚ノД`゚)゚。似合ってるからいいんだけれども

NewSはトップバッターでしたね♪^^
SPのくせにトーク少なめ?だったけど、トーク後にPちゃんがジャケットを無造作に脱ぎ…ww
あの可愛らしい顔からは想像できないほどのグラマラスなボディー笑 ごちそうさまですぅ

曲順は『抱いてセニョリータ』→『関風ファイティング』→『ミソスープ』→『サヤエンドウ』→『星をめざして』。

抱きセニョは凄く久しぶりな感じがしました!そして若返ったPちゃんが歌うと迫力がなくて可愛かった
多分今回はちゃんと生で歌っていたはず。少なくともYUKIにはPの声が聴こえたよー♪^^
Pの両隣にいた赤い衣装の2人がジュニアに見えて「目立ちすぎだろー」とか思ってたら慶ちゃん&シゲでした。笑
ごめんねーこのトリオは珍しいから何気に貴重なショットだったかもしれませんね。
最後に、マイクスタンドは見てる方が緊張するので今度からは替えてください

テゴマスはさすが上手いねノッティを除けばNewSで歌上手いランキングトップ2!
もし春高バレーのイメージソングの「マルイチカラ」でCD発売になったら、2人でMステ出てくれるでしょうか?!ミソスープは年末でごたごたしてて結局出なかったからね;;
ってかテゴの髪の毛あんまり変わってないーサイドを短くしただけで襟足はそのままじゃん。。
もっとバッサリいってくれ!まずはその前髪から!

サヤエンドウは草のアーチ(←よく言えば。笑)らしきものの下を歌いながらくぐって別のステージへ移動。
アップぴぃは格別ですジュニアくんに絡んでるところとか、オラウータンのぬいぐるみを殴るところとか、見てるだけで癒されるもんw
突然だけどこの曲いいですよねー!いつものNewSと違う曲調で、歌詞可愛いし振り付けも面白くて好き!「おいら」って言葉が自分的にツボなの(≧▽≦)早くコンで歌ってるの見たいよ~!

星をめざしてのPソロ、成功だね

『希望~Yell~』キターーーー!!
みんな超可愛いじゃぁんまっすー全然変わってないけど。ワラ
ぴぃ金髪で結んでましたねぇ(σ≧ω≦)σ まじ女の子にしか見えない!「君に幸あれ~」で指差されたら確実にキュン死にするわぁ↑↑
デビューは2004年でまだ3年しか経ってないのにずいぶん変わるもんだね。
顔も、中身も。
キンキみたいに10周年記念が来たらどんな風になってるんだろうな!
今回のMステ見て「若~い」とか言ってるんだろうな!^^

以上、3月16日のMステでしたっ☆


ねぇねぇ!!!
山Pが突き指したっぽいよ
綾ちゃんのブログで知ってから、一人でかなり心配してしまったYUKIです…
大丈夫かな?!大切な大切な山Pの指…
Pちゃんには自分の体(特に顔!)をガラスのように扱ってほしいのにー><

あとペコさんからの情報で、もしもツアーズに山Pが出演するらしいです!
多分新ドラマの番宣かな?
ってか私も、もしもツアーズにヨコとニノが「拝啓、父上様」関係で出てたから何となく見てたんだけど、次回予告だけは見逃してたみたい;;
今ケータイが行方不明だからメルマガが読めない状況にありましてー結構不便です。
そのうち予定表を新しく作り直して追加しますねー♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さん・ペコさんへコメレス!


今日は…

エイトの47都道府県ツアー
山梨公演に申し込んでしまいました


そして

FCを更新してしまいました

以上全てNewSコン2公演分の返金から。笑
24000円戻ってきたのに、帰ってきたら8000円しか残ってないとゆー;;
あ、横浜はやっぱり「行きすぎ」という理由で断念します。嵐コンからエイトコンまでかなり間があるけど、また何かの一般発売を狙っていく作戦でw
FC更新は真面目に迷いました!!この4000円が果たして何の得になるのか?って考えるとお金を渡す手が止まりますよね。え
ちゃんと払ってあげたんだから本当にお願いしますよ
いつになるか分からないNewSコンだけど一応。

あと春高バレーに柚子と行くことになりましたぁ☆
一緒に行く子が突然だめになっちゃってね;;
これでテゴマス来なかったら本当に申し訳ないんだけど…苦笑
Pちゃんについてたくさん語り合おうねー

それではNewSの出演番組と雑誌の予定をまとめましょうか

3/16(金):音楽戦士(日テレ24:50~)
3/19(月):がんばった大賞(フジ19:00~)
3/21(水):「星をめざして」発売
3/22(木):とくばん(TBS18:55~)
3/23(金):Ray
3/23(金):音楽戦士(日テレ24:50~)
3/26(月):野菜ジュースのCMオンエア
3/31(土):ピチレモン
4/2 (月):HEY!HEY!HEY!SP(フジ19:00~)
4/4 (水):はねるのトビラSP(フジ19:00~)
4/9 (月):いいとも春の祭典(フジ)
4/10(火):FINE BOYS
4/16(月):プロポーズ大作戦(フジ21:00~)

雑誌情報も一緒に載せておきました。
「FINE BOYS」の「FINE」って素晴らしいという意味なんですよねー♪^^Pちゃんが表紙を飾るのにピッタリの雑誌名だ!笑
がんばった大賞は柚子ちゃんとメルマガからの情報です。
なんかフジテレビの番組紹介ページに飯島愛さんの名前があったんですけど…最近引退しましたよね??どうするんだろう。
いいともはドラマ関係で出るみたいですよー!
で、重要なのがその日はなんと…

山下智久22歳の誕生日~(*´∀`)ノ゜.:。+

早いなぁ!!だってついこの前「ジャニーズ成人式」に出てたのにあれから2年も経つんだね
ちなみに21歳の誕生日にPは「チューボーですよ!」でタケノコ御飯を作っていましたw笑
肝心のタケノコを縦に切り過ぎちゃったりして~可愛かったぁ~~><
今年の誕生日も素敵な日になるといいねー^^
ってかYUKIが描いたイラストが来月のオタ誌(確かPOTATO)に載るはず…緊張するわ…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!


こんばちわー♪
昨日はHP作りに没頭してたら敵に交代を言われたので更新できませんでした。許してくだパイ!(何

それでやっとDANDYが完成しましたよ☆早くも3回目のリニューアルになるわけですが(苦笑)もちろん過去最高の出来になっているんじゃないかと一人で勝手に思ってます。
大変貌をとげたDANDYはコチラから!
スクロールバーの消去により本来はページの下部に付く広告を見えなくすることに成功
文字数の多いページは無理ですがINDEXやトップ画面はかなり使えます。
カレンダーがLA撮影ということなので、DANDYもLA風にしてみました!
もう気づいた方がほとんどだと思いますが、左メニュー背景の男の人は……我らが山下智久様
画質の良いケータイを生かして自分で撮影したもの、ちなみに本当は隣の亮ちゃんと映ってるんだけど今回は省略させてもらったよ。笑 でも不自然ではないでしょ?
開いてすぐのレコメンドコーナーでこれからNewS最新シングルを紹介していく予定です。
ほとんどのメニューを完成させたけどIMAGEだけは行ってもまだクリックできません
BBSはCGIでできたのでどんどん書き込みに来て下さいね♪
あと相互リンク募集中です!!


DANDYの宣伝が終わったところでカレンダーの感想でもいきましょうかね
YUKIが一目惚れした6枚を発表!カレンダーを片手にご用意下さい
準備はいいですか?

●2007・4/9~4/22
Pちゃんの誕生日がふくまれる週ですね!もしかしたら一番好きな写真かもしれませんっ><
高級車(←推測)のハンドルに軽く手をかけて後部座席を振り返るPちゃん…
俺の四駆に乗ってく?
かっこ良すぎるぞ!!!
右手の薬指に光る指輪にも注目ですね。セレブなオーラ漂う一枚w

●2007・8/13~8/26
これからサーフィンですかぁ??
鍛え上げられた上半身を少し水で濡らして…また振り返ってます。笑
左手の角度が「おいで!」って手を引こうとしてるように見えるのはきっと私だけですね
黒く長い髪が風に吹かれてくしゃくしゃで、でもちょっと鳥肌立ってない?爆
遠くにいてピントが合ってない亮ちゃんがGOODだね!
夏休みが来たら1ヵ月以上は飾っておきたい一枚w

●2007・9/24~10/7
DANDYの左メニュー背景に使わせていただきました。
亮ちゃん→、山P→で山Pが黒いサングラスかけてるショット。
指輪がまた良い具合にピカーンて光ってるのよワラ
夕方の錦戸兄貴の表情ステキ…

●2008・2/11~2/24
明大生コンビのキメ顔様になってるね~
リアルフェイスの慶ちゃんも良いけど隣のお方はやばいっしょ。
Tシャツに掛けたさっきと↑同じサングラスとゴツいジャンパーとゴールドアクセがかなりマッチしてる!
こういうの見てると、今の茶髪より黒のロン毛が良かったかなぁーって思うんですけどね。

●2008・3/10~3/23
なに亮ちゃん、そのイタズラな可愛い上目遣いは。
アイドルって林檎一つかじる表情も素晴らしい絵になるんですねーすごーい
個人的には左上の頑張ったシゲが好き。笑 あの形の林檎初めて見たよ。
まぁそれは置いといて、上5枚の中の中央のPと、左下のPのショットが可愛いんですw大きく目を見開いちゃってお茶目なんだから林檎にちゅーする横顔もステキだよ、いつかHPで使えそう…

●2008・3/24~4/6
黒崎さぁん(≧▽≦)超カッコイイんですけど(≧▽≦)
しかめっ面といい、舌の出し方といい、札を数えるポーズといい…
クロサギの監督さんが思い描いていたような人ってかんじ!やっぱあのドラマの主演は山下智久以外に考えられなかったんだね
ヒョウ柄とか似合いすぎでしょ。。上に着てるのはジャージ?みたいだけど全然安っぽくならない!
山Pマジックだねぇ… これもいつかTOP画か何かに使いたいな…


また熱く語ってしまいましたけれどもー 去年と比べれば豪華なカレンダーでしたね!
開けたときは台が組み立て式のことに不満でしたが、まぁ2000円でこれなら十分だ(*´∀`)ノ
中には一瞬目を疑うような信じられないショットもありつつ…ってか最後にアレが来るってどうなの?!笑
ユーモア溢れる1年になりそうです。みんな体張ってるしね!
良かった。去年カレンダーがギリギリで発売されたときには来年のこと心配してたんだけど、ちゃんと期待通りになって、こうして面白いショットで笑える日が来ましたよ♪^^
今年も毎日NewS見て過ごせるんですねー!
私の場合は四駆に乗って振り返るPちゃんがほとんどで終わると思うけどw笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、紗貴・桜さんへコメレス!


ブログ復活です

さっき近所のレンタルビデオ店が100円セールだったので行ってきました☆
アルバム・シングル・DVD・ビデオ・新作CD全て100円(貸し出し期間は短いですが)!!夢のようですね!!
ここぞとばかりにたくさん借りました
●東京スカパラダイスオーケストラのアルバム
●土屋アンナのアルバム
●E☆Eの『The Rainbow Star』
●E☆Eの『空が泣くから』
●E☆Eの『ソメイヨシノ』
●木更津キャッツアイ①
スカパラの『美しく燃える森』の題名を1年間探し求めてて、前回のMステで紹介されてやっとCDに出会うことが出来ました奥田民生さんの声は最高!!
土屋アンナはシゲがラジオでかなりプッシュしてたから。笑 シゲの音楽センスなら間違いないでしょう♪
E☆Eはライブに備えてカップリングも全部覚える予定です。ちなみに右メニューにカウントダウン付けました。そろそろチケ届いてもいいような気がするんだけどね

こんな感じで春休みを満喫するぞっ!
何でもいいから番協にたくさん行きたい、ヤー③とか学校へ行こうMAXとか。
有名人10人に会うことが目標ですねー。エンドリさんは確定だからそれだけでも十分だけど


HEYHEYHEY春のお台場生放送SPにNewS
HEYHEYHEY NewS

公式HPにもすでにこんな堂々と書かれてます^^
ジャニーズからは今のところNewSとTOKIOのみ?!嵐・V6等はヒット曲を出してるのにも関わらずこのまま出演しないんでしょうか?
『星をめざして』の発売に伴って久しぶりの音楽トーク番組にNewS♪
うたばん・HEY③・Mステ・音楽戦士…でもHEY③はSPだからほとんど歌うだけの形になるからちょっと物足りないなぁ;;かと言って4月2日の生放送以降にゲストはあり得ないだろうし。
まっちゃんとPの掛け合い>< GYM以来見てないから楽しみにしてたんですけどね゚(゚ノД`゚)゚。  まぁ今回はうたばんだけで乗り切りましょう!
雑誌のこれからの予定はTVライフ(明日)・オリコンスタイル・Ray・ピチレモンです。また出費だけど頑張ろう!


そういえばNewS担の皆さん、エイトの47都道府県ツアーってどうします??
これだけ回るんだから「遠くて行けないー」って方はほぼいないですよね。
私は日にちが微妙で、横浜凄く迷ってるんです><
何もなければ飛んでいくんですけど、実はGWの一週間前に嵐のドームコンが…7日置いてまた行くって言ったらお母さんが協力してくれなさそうで恐いの…
一緒に行く人は誘えばいくらでもいるけど金銭的にね星をめざしての予約もしてない私にエイトコン払える余裕はどこにもないのよ。苦笑
でも横アリ逃したら次は埼玉と山梨で7月中旬になっちゃうんですよねー それは間空きすぎ!
しかも東京ドームは8月ですよ?そんなとこまでスケジュール決めちゃって大丈夫なんかいさらにNewSが期待できなくなりますねぇ。。
締め切りは26日に迫ってるし、FC継続の4000円振り込まなきゃいけないし…テスト終わったくせにボロボロのYUKIです。Help me(←これP日記でやってたやつ!)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談と紗貴・桜さんへコメレス!


バトンがかなりたまってるので贅沢にバトン専用の記事を書きましたー笑
コメント・トラックバックは受け付けませんってかコメントしようがないですよね。
メイン記事はこのあと(10時くらい)にアップします♪


コンビDEバトン

1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

「ウティ」ってなんだし。笑
そりゃぁもうAでCは心臓に悪そう…

2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

B。シゲはスノボ上手いらしいし、教えてもらいたいな♪
できれば付き添いは山Pがいいんだけど;

3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

だから「ウティ」ってなんだし。笑
D!!男は料理できなくても許されるのよー^^
Pはノブタで亀梨と対決したときみたいなおにぎり作ってくれればそれで十分!

4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

B~☆「何気に」…?どういう意味じゃい

5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

A…か…可愛いぞ。。

6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

小山も足長いからねぇ。ファッションモデルなれます!
それに顔も伴ってるから完璧☆

7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

A!!>< 夢みたぁい!
Pと亮の間にYUKI?!その絵がぶち壊しだけど、許してー

8:回す人を指名してください☆
誰でもそうぞ。


>>まだまだ続くよ!
2007.03.13 19:13 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ぴぃちゃんがかわいくなった




全て平仮名で書きたい気分ですね(*´∀`)ノ
ぴぃ…ついにあなた…髪の毛染めたのねお母ちゃん感激よ
良くやった!あれほど自分で「黒髪主義」とか言ってたからいつまで続くんだろうと心配でした。一年経ってそろそろ決心ついたのかな?というよりドラマに合わせたのかな?
それにしても長かったね。どれだけこの日を待ち望んだことか。
「切る」「染める」「彰似」全て私の要望通りなんですけど。笑
もしかしてぴぃ…私のために…(大きな勘違いです

あぁまた自分にツッコミ入れた悲しい女がここに

Mステ最高でしたね!私はメルマガで「変身後の山Pが凄く可愛い」の噂を聞き、次の日になればちゃんと見られるのに、待ちきれなくてWSを捕獲したお智達に画像を送ってもらいました;;柚子ちゃんに感謝!

理想的なビフォーアフターイメチェン大成功だよ智久くん。
分け目を左側に戻して前髪をスレスレまで短くして(後ろ髪はあんまり変わらないかな?)キャラメルくらいの茶色に染めて…
彰ヘアー復活?
絶対これからPにおちる人増えるって!!彰でも凄い数を虜にしちゃったんだから♪

そして同時に若くなりましたね(≧▽≦)本当にジュニア時代までさかのぼった感じ。
21歳の山下智久なのに可愛い顔であんなムキムキなんてギャップありすぎでしょ!

①髪の毛黒くすると格好良くなって
②髪の毛茶色くすると可愛くなって
③前髪長いと大人っぽくなって
④前髪短いと子供っぽくなって

なんか外見の全てを髪型に左右されてるような?!YUKIがこの話題ひとつでかなり盛り上がるのもそういうのがあるからだと思う。
七色に変化する山P…エンドリケリーの名前貰っていんじゃない?爆
まぁそれは冗談として(当たり前です、今は②④を組み合わせた甘甘Pちゃんだから、たまには可愛い大人の②③にしてみたり、とことんクールに①③にしてみたり、一年間は長いから3・4ヶ月おきくらいに変えていってほしいなぁーなんて思ってます
今のやつは久しぶりの茶髪だから半年間キープでも全然構わない(σ≧ω≦)σ ってかしばらくはそのままでいてください!!

つくづく自分きもい。苦笑

遅れましたが曲とトークの感想を

アカペラ上手かったよ!
NewSってハモれない人たちなのかと勝手に思いこんでたけど、まっすーが重要な低い声の持ち主だしテゴは音感あるしで凄く良かったです。
また何か機会があったらアカペラ入れてほしいな!バラード系のカップリングは思い切ってアカペラバージョンを作っちゃうとか

トーク面白かったよ!
高収入の山下智久が惜しむほど高いタンクトップって一体どれくらいするんだろうと余計なことを考え
ためらっても結局投げる山下智久の潔さにまた惚れてしまいましたとさ。
「返してもらっても良いですか?」マジだね!可愛w
そのタンクを受け取った人が羨ましい。私にもPちゃんの高価なタンク飛んでこーい


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!

お久しぶりです~YUKIです~忘れられていませんでしょうか?え
えと…この2日間で予想外な出来事が2つありました。

ところで、何でこんな時間にブログ更新できるのかって?

学校休んでるからです

もぅ最悪。期末試験明日からですよ?!
このタイミングで風邪って…どんだけ不幸なの私;;

昨日の朝、熱っぽいから測ってみたらすでに38度あって、だけど水曜は重要科目(英語とか歴史とか)集中してるから行かなきゃまずいよなーってことで親に止められたけど震えながら登校。
外歩くときとかフラフラですよ休み時間友達と喋っててもまともに応答できないし;;
数学の時間辛いから机の上で伏せてたら「起きなさい!」て叱られるしー><
ありえないっつーの!(牧野つくし調に)
その辺は無言で察してほしかった。
医者は行きません、行ってインフルエンザの紙貰っちゃったら明日のテスト受けられなくなるでしょ?だから行くならテスト終わってから。でも15日は当たってたらエキストラがあるからそれまでには直さないと゚(゚ノД`゚)゚。

で、今日は多分ほとんどが自習だし重要科目はそんなにないから大事を取って欠席と。
中学入って2年間皆勤だったのにな。泣 記録もここで終わりですかね。
まだ熱あるけど、明日は死んでも出席するんで(テストだからね!)これからフラフラな脳みそで勉強に励みますー 頑張れ自分(むなしい


そんな可哀相なYUKIに、今朝予想外なものが送られてきました

中ノ森BANDのサイン入りマグカップ

さっきね!配達の人が来て受け取ったら珍しく自分宛で、差出人の欄を見たら「Wink Up」?
Wink Upって…あのWink Up??
理解するのに10秒ほどかかりましたが「プレゼント」と書いてあったのでもしや?!と思って早速袋を破ったら
こんなものが入ってたんです~~

中ノ森バンドサイン

生きててよかった(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑 初めてダメ元で雑誌の懸賞の応募してみたんですけど案外当たるモンなんですねぇ☆☆感動ですっ
サインはボーカルAYAKOさんのやつだと思われます
可愛いし、声太いし、面白いし…そんな人のサインを頂けるなんて幸せ者だぁ。

この出来事のおかげでさらに熱がヒートアップした気もしますが(苦笑)とにかく嬉しかったです。Wink Upさんありがとうございました。どうか山Pのイラストも載せてやって下さいね。
またオタ誌の懸賞に挑戦してみようかな!ただ毎月500円払ってるだけじゃもったいないし!


最後になりましたが、PちゃんウイダーのCM出演おめでとう
うちに買い置きが5つもあるよ。笑 またキャンペーンやってくれたらいくらでも飲むからね。素敵なCM楽しみに待ってます


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!


テゴマスがサポーターを務める
春高バレーの
決勝戦のチケ取れましたぁぁ!!



シンジラレナイ!


思わぬ収穫って感じです。
昨日の夕方に就任したことを知ったときは行くことなんて全然考えてなかったんですけど、深夜になって頭がフル回転して公式HPで番号調べたら意外とすんなり取れました♪
注目すべきはアンダーラインまで引いた「最終戦」ね!それぞれに思い入れがある春高バレー、3年間の努力をぶつけ合って笑うか泣くかはこの日の試合にかかってるわけですよ
そんな大事な試合に…テゴマスが来ないなんてことは…ない…よね?w
予想だと開会式(19日)か閉会式(25日)には来てくれると思うのですが、閉会式前日の24日は仙台でNewSコン。
つまりテゴマスは新幹線に乗って埼玉に移動しなければいけないんですよ、、
それでも普通は来ますよね?!(←しつこい 決勝戦にサポーターが来ない方がおかしいし!

ってことで、
テゴマスに会いにゆきます。
テゴは堀越祭でいたけどまっすーは初だ☆楽しみだな。

ってかどうせなら去年の夏のGYMに行けばよかったー
おっと 禁句、禁句。

・Ya-Ya-YahのNewSコン映像レポはまた今度><
・ほとんどの加工が完了しましたが、ユミさん・姫さんは少々お待ち下さい。
・柚子ちゃん!エキストラ一緒に行けたらいいねー!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!


久しぶりの更新です
と言ってもこの2日間ずっと勉強していたわけではなく…ただぼーっと過ぎていきました。苦笑
勉強どころかHPの方を改造してたりねw見た目はあまり変わりませんが、BBSとDIARYの設置が完了しました。
結局CGIは難しすぎたのでロケットBBSさんに頼りまぁいろんなスキン配布サイトがあるから満足ですわ。
新しいDANDYはコチラからどうぞ!気軽に書き込みして下さいね。


で!昨日ちゃっかりJ-netの番組協力ページを見たら
プロポーズ大作戦エキストラ
の文字が!!
こーゆーのにはすかさず反応するように出来てるYUKIだから、早速応募内容を確認して、今日の朝コンビニで学生証とFCラベルのコピーとって、授業中に書類書き上げました
学校に印鑑とか持って行ったからね!笑
なんかお母さんに承諾書を書いてもらう約束してたのに時間ないって言われたから、自分の中で最大限上手い字で承諾書書いちゃいました(*´∀`)ノ
……きっとバレないよね??え

締め切り迫ってるから、友達と帰りに渋谷のファミクラ寄って無事投函☆
ファミクラは12月末(白虎隊試写会の応募)に行ったきりだったけど中身は変わっていませんでした。むしろ直筆メッセージが無くなってつまらなかった…

ハッピーフィートのポスターにNewS全員分のサインがあったので載せておきます。

▼まずは声優頑張ったテゴ▼
手越サイン

▼王子様やまぴぃ▼
山下サイン

▼小山さんちの慶一郎くん▼
小山サイン

▼ギャル男っぽく染めたシゲ▼
加藤サイン

▼まままままっすー▼
増田サイン

コメントは気にしないでね。笑 まっすーは単なるネタ切れです
え?誰かいないって?   亮ちゃん忘れちゃったよ
撮った直後に間違えて消去したのかなぁ?!あーもぅ最悪ー亮担の皆さんすいません。

山Pのサインて漢字じゃなかったっけ?前にオークションで見かけた画像しか頭に焼き付いてなくて、発見に時間がかかりました。。気分で替えてみたのかな。
シゲの可愛くないですかぁ(σ≧ω≦)σ下の名前「成亮」だけなんですねw
テゴは普通に筆記体・Pは変形筆記体・慶ちゃんは昔の山Pに似て漢字・シゲは可愛く漢字・まっすーは…変形しすぎた筆記体?!下部分が全く読めないのですが。苦笑
それぞれNewSメンの個性が出て良いですねっ!ってか亮ちゃんの気になりますねっ!(ぉい

(テゴ担の友達がハッピーフィートの試写会行ったらしいです!私はいつものように情報に乗り遅れて応募さえできなかった;まぁそこにテゴは来なかったみたいだけど。
大阪で行われた試写会には登場しましたね。アカペラで「星をめざして」を熱唱したとか?!いいな~きっと凄く上手かったんだろうな

※加工リク受けの方がかなり遅れてます゚(゚ノД`゚)゚。  今しばらくお待ち下さい。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・紗貴へコメレス!
