俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


GW前半の3連休が終わろうとしています…
YUKIは2日連続で遊びに行き疲れたので、今日は大人しく家にこもってました。
あまりにもヒマだったから、前からずっとやりたかったアコースティックギターを倉庫から引っ張り出してちょっと触ってみた
まずはチューニング(玄の音合わせ)から。そしてC・G・Fコードだけ挑戦してみたらFコードがすっごい難しくて挫折しました(笑)
うそうそ、まだ1日しか経ってないし。時間が空いたときにまたやってみようかなぁと思います(○´Ⅴ`)
ド素人YUKIでしたっ

エイトコン参戦も迫っているので、今更ですがエイトの最新アルバム「FTO」について語ります♪やっとさっき借りてきたんですよ;

FTO

●F・T・O
出だしの笛が最高ですね全体的に和風な感じで、たっちょんのパートやばい(//∀//)
凄い格好いいこと言ってるのに、たまに「ぼちぼち元気に行きましょう」「まあまあおいといて」と緩いワードが出てくるところが好きです
「岸和田」とか「山車曳き回し」って実在するものなんですか?
大阪在住じゃないし、1回しか行ったことないからその辺分かりません;

●悲しい恋
横のラップは、悪いけど笑うよw
「心にささったナイフが外れない、ハートブレイクな毎日」ぷっ(酷
なーにかっこつけちゃって(○´Ⅴ`)
これはリズムがゆったり系だから新感覚ですね。バラードでもないし、ハイテンポでもない絶妙な位置にいる曲といいますか。
これダンスどんなのかなー?1回生で見たような気がするんだけど忘れちゃった

●大阪ロマネスク
歌詞・メロディー共に大好きです(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すばちゃんのソロから入るってのもGOOD!「星をめざして」の出だしは山Pですもん。笑
松竹座の直前に唯一歌詞を全部覚えた曲かもしれない…
「今日も誰かが巡り会う 遙か遙か西のまち」
ちょーロマンチックじゃないですか?!
乱暴と言われても大阪弁を大切にするところがいいわぁ~いま関西人に憧れてます!
ぜひぜひ今回のコンサートで歌ってほしいなぁ!

●無限大
歌い始めにメンバー一人一人が言葉を言うところ
ちゃんと8つあるんですよ!!
いまは誰かが2つ分言ってるのかもしれないけど、それは多分内くんが復帰したときのために8つ並べてあるんだよね。
違うとしても信じるよ!最後の「旅立ち」が内くんパートになったのをもう一回聞きたいな♪
エイトが結成から今に至るまでの思いが現れた歌詞だと思います。
昔は全然売れなかったんだってね;;発売日が大物B’zとかアーティストと重なっちゃって、なかなか首位獲得できなかったり。
だけど今では累計20万枚は軽くこえるようなビッグなグループになっちゃって☆
成長するまでの道のりみたいのが感動します。復帰コンにぜひ!

●ミセテクレ
やっぱりたっちょんの声やばーーーーい(≧▽≦)
友達から借りたヒートアップのDVDでこの映像見たんだけど、たっちょんがラップ担当のときだけドラムの手を止めて、微妙な静けさになったところであの声が響き渡るんですよ
まじノックアウトでしょ!あの格好良さは犯罪だ∑(; ̄□ ̄
あと亮ちゃんのソロにも注目です。
「U don’t cryあふれたeotionで」
2番にも同じような文章があります!ちょっとかすれた声が亮ちゃんの魅力なのよね♥笑
この曲、AメロBメロは良い感じにカッコイイのに、サビが駄目゚(゚ノД`゚)゚。 特にすばが歌うと正統派な感じに聞こえませんか?
できれば最後までとことんカッコイイ方が良かったなーなんて。


私音楽の好き嫌いが激しく、どのアーティストのアルバムでも興味ない曲は全然聴かない人なんですよ
(実はNewSのアルバムでも2・3曲歌えないのあったりする…爆)
なのでFTOの中で気に入ったものしか上に感想書いていません。本当は14曲もあるんですけどね。

3日にセットリストが分かったら、それを中心に聞きまくって4日に参戦します!
うちわは明日完成予定。このブログでも公開しますね。


今「プロポーズ大作戦」終わったんだけどねー一緒に見てた人みんな笑ってました(´∀`人)
「楽しい」っていう一言にジーン…ときた
ぴぃちゃんが聞いたらもっと嬉しかっただろうな…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

ケータイからです。
実は前の記事、28日のものに見せかけていますが実はさっき編集して公開しました。笑
28日に頑張って原宿の感想を書いてたらいきなりドジなことしちゃって、3分の2以上を失ったんです(;_;)悲しすぎるよ…
だから今日の体力は記事を書き足すのとコメレスに使い果たしました。いまはパソコンを親に占領されているため使えません。
どうぞ宜しくお願いします(何


※これより先の記事について批判するのはお止め下さい、不愉快です。
自担を傷つけるようなことは絶対にありませんので。

2007.04.29 23:48 | 山下智久 | トラックバック(-) | コメント(-) |

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

やほ~☆今日はお智達の綾と一緒に原宿行ってきました
柚子とは春高で会ったけど、綾とは初めてなんだよね。
今回もやっぱり顔合わせの瞬間は緊張した(//∀//)
だってさぁーブログの文面だけじゃ声とか顔がどんな感じか分からないし、メールでは盛り上がっても実際は無口だったりするじゃない?
YUKIはうるさいくらい喋る人なんで、あとは相手がにぎやかなら誰とでも楽しくできるのよーん♪特に山P担となら話が尽きませんね。笑


というわけで、今日はジャニオタのためのお勧め原宿コースを紹介


11時ごろ、ジャニーズショップの整理券を受け取ったら13時と記載してあったので、取りあえず非公式ショップめぐり開始
竹下通りを入ってすぐにあるわりと広い所には、特に追加された写真はありませんでした。。プロポーズ大作戦の健くんの写真目当てだったからね;;

2件目。地下に通じる非公式ショップ。ここはわりとゆったりした通路があって、韓流スターからハロプロまで様々なアイドルの写真が所狭しと並んでいます。
4枚入りで500円っていうお得なフォトセットがあるんだよね(笑)
でも自分でセレクトした4枚じゃないから、良く映ってなかったり好みじゃないものもあって、あんまり買う気はしないな

そして驚いたのが3件目!ここは初めて見つけて、初めて入った店なんだけど…
入口に「NewSコン鹿児島公演・入荷しました」というポスターが(≧▽≦)
鹿児島公演といえば、山Pのお誕生日会をやった所じゃないですか
狭い店内にはたくさんの人がいて、真ん中のテーブルに分厚いファイルがいくつも置いてありました。その中に「NewS春コン2007」と書かれた背表紙を発見
早速ファイルを開けると山Pが「HAPPY BIRTHDAY」の文字がくっついてるピンク色のカチューシャをしてる写真がぁぁぁ
鹿児島の時点では髪型も健くんの茶髪だったので超可愛かったです(//∀//)他にケーキ登場のものやチラリズムを踊ってるものもありましたよ~☆

この店はこれだけでは終わりません。
さらに、店員が前に買った公式フォトも売ってるんです!山Pジュニア時代の写真もざっくざく
今では手に入らないレア物だから、やっぱりお値段の方も高め;;
特に活動停止中の内くんなんて、あのサイズ(普通の)で1500円の値が付いてました…
さすがに違法行為だとは思うけど、儲け方上手いなぁ~汗
でも同じくノッティの写真は50円と3分の1なんだよね(-∀-;)どんなふうに値段決めてるのかいまいち分からない。。

そしたらっっ!
ずーーーーーーーーーーーーーーっと探してた山Pの写真に巡り会えたんです
背景はピンク・金髪でパーマかかった2005年の髪型・ウインクをした左目がとってもキュートな1枚です(●*'V`$)☆+°山P担でよく画像集めをしてる方は、一度は見たことあると思われます。
画像は持ってたんだけど生写真は持ってなくて、ずいぶん前のものだから絶対に買えないだろうなぁーと諦めていたのに…
まさかこんな所で出会えるなんてね♥私たち何かで結ばれてるわ♥(迷惑
気になるお値段は…300円☆
通常の2倍はかかるけど、だいたいが500円くらいだったので安い方じゃないですかね。
この店を見つけられて良かった!この店に入って良かった!ありがとう神様ぁ~!

そして3件目にはさらなる発見が…
ショウウィンドウの中に座席が見えないように隠された、関ジャニ・KAT-TUNのチケットがずら~り!
良い席・悪い席では値段が違うみたいで、センターやアリーナの前列は1枚15000円くらいのものもありました。
NewSコンのときもこうやって売り買いされてたんだろうな裏売買は恐い。。

新しい名店を見つけテンション上げ上げの私たちは、原宿名物マリオンクレープを食べてジャニショへ直行!
追加されたのは横アリコンのみだと思います。髪型が長いままだったからね。
お勧めはコンパンフ撮影時のオフショット♪斜めから映した山下のマジ顔がやばい
メンバー6人が揃ってるのも良かったですよーお立ち寄りの際にはぜひ!

ロッテリアで食事を済ませたあと雨が降ってきたから、プリクラが集結してる所でオタプリいっぱい撮ってすぐに帰りました。
山P担と原宿に行くと、レベル高いオタ話できるし、同年代で学校生活のことも喋れたからとっても楽しかったです(○´艸`)
綾はAB型で超可愛かったのお洒落だし、買い物上手なんだもんね(笑)
にぎやかな人で話安かったよー次は夏休みにフィルフェス行きましょーチケット頑張って取るからさ☆


以上!感想だらけの「ジャニオタのためのお勧め原宿コース」でした!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんにコメレス!


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

ここ2日間更新できなかった
精神的に疲れたり、チケット探しに忙しかったり(笑)
なんかYUKIが譲ってもらったチケットが5日2部のスタンド後列だったんですけど、日程が駄目になっちゃって4日1部の同等席と交換してもらおうと掲示板に書いたら、なんとアリーナ席と替えてくれる方がいたんですよ(*´>艸<`*)
ちょーラッキー☆いきなり前進しました。受け渡しは初日の3日に会場で手渡しということなので、YUKIは3日参戦しませんが様子を見るついでに行ってきます!
楽しみだな~あとね、明日綾ちゃんと遊ぶんだ♪久しぶりのジャニショなんで、お金はないけど山Pの写真たくさん欲しいです。


山PCM続々登場

いつのまにやら東芝ノートパソコンのCMに起用されているではないかぁぁ?!
公式HPで動画配信されてます
ネットで公開してくれると本当に助かりますよね!CMを張るのって凄い大変なんだから;
共演は古畑任三郎さん…おっと間違い、田村正和さん♪
この人かなり濃いキャラで山Pが押しつぶされちゃうかなーと思ったんだけど、意外と2人の掛け合いが面白かった!

●「ロマンが」篇
これ最初田村さんのセリフ「美しい~にロマン」の~って何て言ってるんですか?聴き取れた方いましたら教えて下さい…
田村さんがロマンを語ったあとPちゃんが「ってゆーかパッと見っすよ。」
空気読めないコメントw
「ロマンがね~な~」 …あれ、山Pロマンチックなデートがしたいんじゃなかったっけ?
衣装はぴっちりした灰色のロンTに細身の黒い革のパンツ。
スタジオも黒×赤で統一されていて、とても大人っぽい感じになってます!

●「22歳」篇
山Pが画面左から登場!
「東芝ノートPCは、僕と同じ、22歳」
田村さんがバースデーケーキを持って後ろから登場。
「今一番期待されている22歳ですっ」呆れた表情がナイス
Pちゃん可愛く「イエイ」。プロポーズ大作戦で礼が健にスピーチをお願いしたときと一緒のポーズでしたね(○´艸`) もしかして野ブタ「コン」と同じように流行らせたいのかな?!
ってか山Pはピチレモンやターザン(笑)とも同い年で凄いなぁ…

●「あなたに」篇
「電化に弱いあなたに、優しく」
良い男に弱いあなたに、美しく
にゃぁ~ん!(何
美しく、宜しくお願いします(*´∀`)ノかっこいいぞコノヤロー!
でもまた隣の人が呆れたような目で見てますけど?笑
ナルシスト上等!(≧▽≦)「世界で一番かっこいい」ってのは事実だから、とことん自分大好き人間になってやれ山下~
最後の「あなたに」は微妙に揃ってないのよねぇ…ww
まぁ、デコボココンビってことでいいんじゃなーい?

●「省電力」篇
「環境を考えて省電力」
「お財布を考えて省電力」
これまでのこのCMの山Pのキャラから考えたら、普通逆じゃない?
何気に2枚目よりも3枚目キャラの設定だと思うのだが…
「この星のために」
「この僕のために」
いいねいいね~(○´Ⅴ`)分かりやすいし面白い。
それにしても田村さんの表情は本当に上手いですね!

髪の毛切った直後は若いなーってイメージあっても、見慣れるとやっぱり「大人山下」という感じ(//∀//)
それ突の拓馬くんとかは見るだけでひ弱な・頼りない顔だったけど、目つきがたくましくなってさらに綺麗さアップしたね(σ≧ω≦)σ
これからテレビでの捕獲作業頑張ろう!このGWを使って!

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


エイトの新潟公演以降の当落確認サービスが始まりましたね(≧▽≦)
最近は毎日通ってるチケット掲示板を見たところ、埼玉・群馬など関東圏の公演は全滅した人が続出…
YUKIも山梨公演に申し込んだので当たるかどうか心配です、予想がつきません;;
でも今までのエイト運からしたらもしかしたら…?!なーんてことも期待しちゃうんだ
まだ電話が混んでるだろうし、今日はそんなに運勢が良くなかったので日付が変わってからトライしてみます!!…緊張するなぁ~(´Д`;)ノ

で、これまたエイトコンなのですが、横アリ公演のチケットは明日譲ってもらいます☆
学校が終わったら某所で待ち合わせする予定です。
席どこかな学校のジャニオタはほとんどがスタンドじゃなくてセンターだったらしく喜んでいました(○´Ⅴ`)
もともとの席が悪いと、交換する相手も減ってくるよね;;あたしの友達、6日の1部しか参戦できないからなるべく良い席頼むよ~っ!
スタンド最前列とかね♪笑



第2話 17.1%

皆さんこの結果を見てどのようにリアクションされましたか?!
私は素直に嬉しかったです
2回目は初回に比べて番宣も極端に減りますし(無いに等しいくらい)、1話目を見てそこまで感動してくれなかったらもぅその時点で完結まで視聴率取れないようなもんです;;
だけど!2%しか変わらなかったのは凄いことだと思う!
あれだけ面白かったもんねぇ~山P自身も「回を追うごとに面白くなっていく」って言ってるからきっと大丈夫☆
またまた安心しました(●*'V`$)☆+
いやぁ~ジャニーズファンやってると直接自分に関わらないことまで心配しなくちゃいけないから大変だな…

さっき改めてじっくりと見ました!これで4回目のリピになります。笑
学校へ行こうMAXの企画でやってた花男マニアのプロポーズ大作戦バージョンがあれば絶対に優勝できるのにぃ↑↑主題歌とか余裕で言えるし♪

健くん可愛いね、ホント。短かったけど銭湯のシーンで肉体美まで披露しちゃって。
でもクロサギのときよりは少しやせたー?ってかやつれたー?爆
体が白くなってない?!もともとああいう肌色だったっけ…

まぁ「山Pのボディの色」なぞマニアックな話はおいといて。。
今回のドラマで山Pかなり走ってますよね!
第1話は礼の結婚式に寝坊してダッシュ
そして第2話では礼のコーヒー牛乳を探すためにダッシュ、礼からのプレゼントのためにダッシュ…
特に階段を3階分くらい駆け上がるシーンは相当疲れただろうな
しかも私たち視聴者から見たら、それぞれ1回だけ走ったように感じるけど
実際あの場面が監督に採用されるまで何度も何度もリハーサルを繰り返したわけでしょ;
一週間前のP日記でも舞台裏での大変さを書いてくれています
そうだよね、高視聴率がとれるのはそれだけキャストが頑張って面白い作品にしてるからなんだよ(○´艸`)
そりゃ初回は山下智久・長澤まさみの知名度が効いたのかもしれないけど、2回目はキャストの努力が数字に表れたものだと思います!!

そんな努力の結晶を茶の間にいながらタダで見られるなんてぇ~><
なんて幸せ者でしょう

それに応えられるのは何よりも視聴率ですから!
山Pの可愛い可愛い笑顔が見たいでしょ~?
みんな友達に「プロポーズ大作戦」を宣伝してくださいね(*´∀`)ノ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

まずは…良かった…私さっきまで凄いピンチな状態でした。
何故かというと、エイトのチケ譲ってくれるはずだった方がいきなり「お譲りできなくなりました」ってメール送ってきたんです(´Д`;)!!
手渡しという条件で、待ち合わせ場所まで決めてたのに~><ひどすぎる
友達とも約束してたから昨日から大パニックで、今日の午後はずっとチケット掲示板を張って譲ってくれる人を探していました。
そしたらなんと3人の方がYUKIに声を掛けてくださいまして…泣
そのうち1人と交渉成立したのですが、他のお二人様には申し訳ないことをしてしまいました。せっかく御好意を寄せてくださったのに!
で、新しいお相手とは待ち合わせる日程・場所・時間も話合ったから今度こそ大丈夫なはず…信用してますよ!
ここまで来るのに3人に騙されたな(笑)音信不通になったり、ドタキャンされたりで。ジャニーズのチケ取るのは大変だ

今回はメールの文面から安心できる方なので、さっそくウチワ作りを始めました♪
と言ってもまだ型紙の段階ですがね(○´艸`)明日か明後日に新宿の高島屋の東急ハンズで材料を仕入れてくる予定。
文字は平仮名で「ちぱ」。凝ったところはフォントです!
春流さんが配布してる型紙を使わせてもらおうかなぁとも思ったんだけど、やっぱり他の人とは違うオリジナルがいいじゃないですかw
だから可愛い平仮名フォントをダウンロードして、拡大して、印刷しました。
色は背景が黒・文字色は蛍光の水色を考えています。でも蛍光の水色なんてあるのかな?!
完成したら後日ブログに画像を載せますね~^^
ウチワを作ったことがあって、何かお勧めの作り方など教えてくれる方大歓迎です!これに関しては初心者のYUKIにぜひアドバイスして下さい。


今日はPちゃんからメールが来たよ
ドラマの宣伝メールって送られてくるのは初回だけじゃなかったっけ?!
重要な月9だから、視聴率がガタ落ちしないために特別に2話直前もメールすることが許可されたのかな?
山下さん「プロポーズ大作戦」の出来映えには自分でも満足しているようで…
すげぇ面白い」んだってさ(●*'V`$)☆+°
それは自分の演技が思うようにできたってことだよね!良かった良かった!

それでさっきプロポーズ大作戦第2話が終了したわけですけれどもー
うん、確かにこれは面白い(○´Ⅴ`)第1話よりもギャグ要素が増えた気がします。
コーヒー牛乳を探すところなんてマイボス★マイヒーローのプリンを探すのと似てるよね。笑
それにしても、山P(岩瀬健)にあんなにまで思ってもらえる礼ちゃん羨ましい゚(゚ノД`゚)゚。
いちいち表情を気にしてもらったり、何より山Pに結婚したいと思われてるのが許せな~い
ドラマの中の話とは分かっていても妥協はできないわ!(ぉい
紙飛行機の事件で先生に怒られたあと、教室に戻って黒板を見た瞬間は鳥肌が立ちました!
全て先が予想できない物語で、ある意味スリルがあって面白いですね!
これなら第2話の視聴率もちゃんと取れるそうじゃない♪
第2話の感想は明日またじっくり書きます。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


こんばちわっ♪
昨日更新できなかった理由は、学園祭でボロボロに疲れたから(-∀-;)
まぁ料理部は特に何もやらないんですけどね。今日やったことといえば…
排水溝の掃除
冗談無しに。まじでこれしか仕事がありませんでしたよ。
もっと表に出て可愛らしく「カップケーキいかがですかー?」みたいなことをするのかと思ったら大間違い!頑張って大量生産したわりには30分で売り切れたし、自分たちは1つも食べられないなんて
あまりにもヒマすぎたから演劇部やらダンス部やらを観て、2日が終わりました。
こーゆーふうに書くと一生懸命やったことはないけど、歩いてるだけで疲れた(PД`q)
というわけです。
日曜登校した代わりに明日は休みなんだぁ(○´Ⅴ`)


P日記
朝の7時半くらいからずっと仁くんと喋ってたんだって(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なにで??電話で??テレビ電話で??
ぴぃちゃんはドラマの撮影で早起き、仁くんは時差ボケで早起き♪^^
親友って打ち合わせもしてないのに不思議と同じ行動してるんだよね。
私も相方と偶然夕飯が一緒だったとか、よくありますw
イケメンの2人はどういう会話をしたんだろう(´∀`人)
「アメリカはどうだった?!」とか、海外が珍しい一般人の会話は絶対無いだろうな。笑
「お前これからどうすんの?」「今まで何処行ってたんだよ!(山Pなら仁の事情は知ってるか…)」「ドラマの撮影まじキツイんだけどー」「まさみちゃん超可愛いからぁ」

…え?

いやいや、今のは聞かなかったことに致しましょう♪
でも恋愛の話もきっとしてるよね。お相手は一体…誰?


20日に赤西の記事書いたじゃないですか?あれのコメント読んでて思ったことなんだけど
意外と皆さんの学校にはジャニオタが少ないんですね
ってか逆にあたしの学校が多いのかな?!
特にCクラスは問題児が多くてですね…そのほとんどがジャニオタなんですよ。笑
ざっと数えても40人中10人はいますね(・∀・)しかもそのほとんどがNewS担かなり居心地は良いですよっw
他のクラスからもジャニオタが集まってくるから、休み時間はほとんど芸能人・ジャニーズの話ばっかりしてます(○´艸`)
でもそこにはあんまり入りたくな~い>< ってか関わりたくない!
ジャニーズの話はたまにできるくらいがベスト☆ずーーっとそればっかじゃ疲れるもん


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

さっきフォームよりメールを下さったMさんに教えてもらったんだけど、
内くんのウチワを持って参戦すると、DVDの撮影などに様々な支障が出るそうです
多分それを入れないように撮影しなきゃいけないからかなぁ??汗 大変ですね。
友達は熱狂的な内くんファンだから、言っても止められないだろうけど
私はここは真面目に「安」か「ヤス」で行くねっ(○´Ⅴ`)
謹慎中のメンバーのウチワを持つのは戻ってきてから♪
この記事を読んだみなさんも守ってあげてください。(だから内ウチワを持つ人が少なくなったのかも…)

今日の学校のジャニオタさんたちは、赤西復帰の話題で持ちきりその内容がまた面白くて…

素直に「復帰して良かったー」という仁担や

ひねくれて「金無くなるから復帰しない方が良かったかも」と嬉しい悩みを抱える仁担や

冷静に「なんかあの人仕事にいい加減だよねー」と意見するシゲ担などなど。笑

シゲ担の発言には確かにって思った
もし語学留学が本来の目的だとしたら、この数ヶ月じゃ何も変わらないでしょ(′・∧・)。。。
しかも向こうでも転々としてたみたいだし、本格的に勉強したいならもっと滞在するよね。
しかも自分がいなくなったらたくさんのファンが悲しむことくらい目に見えてるのに、この売れてる大事な時期に行っちゃうなんてもぅちょっと「自分は売れっ子ジャニーズなんだ」という自覚を持って下さいね;;

いやぁ~でも良かったね☆仁担の皆さんおめでとうございます(・∀・)
P担としてもこれは嬉しいことで、Pは友達がいないと死んじゃう弱いウサギさんだから、仁君みたいな人が付いてあげないと駄目なんだよ
本当はPちゃんの22歳の誕生日を、仁君と過ごしたかったみたいだから
帰ったら何よりも先に「お誕生日おめでとう」って言ってあげてね
ほら、これで山Pと仁君が同い年になったわけだし!また一つ成長した2人を見せてくれ☆
今日のP日記には「仁」の文字が出てくるかな?!

と同時に、仁君はKAT-TUNコンの東京ドームには復帰するそうなのでさらに行きたくなってしまったYUKIです(//∀//)
慶ちゃんのと見比べてみて、席が良い方にするわ。慶ちゃんのが最前列とかだったら死んでも譲らないw笑 絶対行くもん!

ちなみにマニアックなお話ですが、昨日の仁君が乗るはずだった16:25着の飛行機が少し遅れて、17:17着の飛行機でお帰りだったみたいです。
記者会見がそのすぐ後にあって大変だったねお疲れ様です。
あと新しいシングルは仁も含めて撮り直し(収録し直す)という噂もあり…

とにかく仁くんもPちゃんと一緒で有言実行の男でしたね!
ってかNewSだって有言実行の男なんだから、さっさと8人になってよ
朗報が続くのを楽しみにしてるから!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、衝撃の雑談&桜さんへコメレス!


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ

いまコン参戦のことでかなり迷ってます!!
YUKIが持っているチケットは、

●関ジャニ∞ 5月6日
●KAT-TUN 6月3日
●小山慶一郎ミュージカル 6月17日

しかもそろそろエイトの地方の当落が分かるので、もしかしたら

●関ジャニ∞ 7月15日

が加わるかもしれないんです…
あと8月11日に「サマーソニック」という豪華な海外アーティストが集結するイベントがあって
そのチケットが取れたら親友と行こうねーなんて話もあって。。∑(; ̄□ ̄
支出がハンパない!>< お年玉無くなったし!

…駄目だ、この4つの公演のうち最低2つは削らないとやっていけないと思う。
もぅGWのエイトは譲ってくれる人と約束しちゃったから変更できなくて
削るとしたら山梨のエイトか、慶ちゃんか、KAT-TUN。
今までのYUKIなら真っ先にKAT-TUNを削るだろうけど
仁くん戻ってきたからね
慶一郎の声と仁くんの声、どっちが聴きたい?って言われたらー…笑
仁をとるでしょ?!(′・∧・)。。。
エイト2回行くんなら1回くらい我慢しろよって話だけど、地方の会場はキャパが少ないからとっても魅力的松竹座よりも接近できちゃったりして~w

はぁぁ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜迷うなぁ
だって慶ちゃん高すぎるんだもん11000円て何だし!
そんなことだから倍率が低くなるくらい応募が少なかったんでしょ;;
私の周りにも慶ちゃんの行きたがってる人いたけど、みんな「高い」が理由で止めたんだからね人の経済もちゃんと考えろー!笑

そうそう(´∀`人)そのGWのエイトに行くとき、友達と話し合って内くんのウチワを作ることにしました
その子は小6の最後くらいからファンになったんだけど、すぐに謹慎処分になっちゃって…
NewSコンは何回か行ってるのに、内くんにだけまだ1回も会ったことないんだって。
それが今のYUKIと重なってね!笑 こんなにたくさんコンサートに行っても担当の山Pにだけ会えないって凄い悲しい
だからその子はいつも「内」って書いたウチワを持って参戦しているそうです
ずっと担当変えないでいるところが偉いね。尊敬するよ!
でも最近では「内」を持った人が現象傾向にあるとか;;゚(゚ノД`゚)゚。
なんか忘れられていくみたいで嫌じゃないですか?!エイトレンジャーのピンクなのにっ
だから、エイトではヤス担だけど、その頑張りを応援するためにも今回は内にしようと思います♪
NewS担としても戻ってきてほしいから(○´Ⅴ`)仁に続くのをずっと待ってるよ!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


初回19.3%


山下さんおめでとうございます(*○'U`艸*)+.゜
一つ前の「東京タワー」は初回14%程度だったので、取りあえず一安心ですね!
ただし初回はみんな注目して見てくれるからいいけど、それが面白くなかったら自然に次の回から落ちていくわけで…
2回目もかなり気になります(´□`。)大丈夫かなぁ。
放送後にいろいろ反響があって、Pちゃんは喜んでいたみたいです!(誰情報かなw
だけどちょっと不機嫌だったらしく、、、皆さん何故だか分かりますか?!
それはね~「可愛い」よりも「カッコイイ」って言われたかったからなんだって
だからそーゆーところが可愛いんだってば!笑
今の山Pを見て、ほとんどの人がまず初めに「可愛い」の方を言うはずですからね♪
早くP日記で「視聴率良かったんだって!」って喜ぶPちゃんが見たいよ…
メンテナンスやって何か変わるのかな?!今のNewSコーナーショボイから模様替え希望
とにかく出だしは成功しました、おめでとうございます。
2話以降もこの調子で頑張って下さい!毎週月曜9時を楽しみにしてるねー☆

でもやっぱり見てて思うな…
長澤まさみと榮倉奈々 かわいー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
変態オヤジみないな発言しますけど、ウエディング姿とセーラー服姿ヤバくなかったですか?!何あの可愛さ!綺麗さ!
榮倉奈々もストールみたいの羽織ってて良かった、めっちゃスタイル良いし~
なんかP日記に「5人でご飯食べに行った」って書いてありましたよね。その5人は…

山下智久
長澤まさみ
榮倉奈々
濱田岳
平岡祐太

絶対このメンバーだってあり得ない~!><プライベートまで仲良いなんて;;
まだ男が3・女が2のグループだからマシだけど…あれ、男が1人余る?w
余るとしたらがっちゃんだな。ぷ
そのうち「榮倉奈々、次は山下智久に乗り換え?!」なんて記事が出回ったらどうする?(笑)
まぁキャスト同士が仲良くなるのも、良いドラマを創りあげていく上で大切なことだと思うからいいんだけどね(-∀-;)一般人の顔に生まれてきて後悔した

そうそう今日なんと!某メルマガでタモさんのサングラス外した素顔の画像を貰いました∑(; ̄□ ̄
…なんか、とってもショックだった。夢が崩れた。笑
あんなに普通の顔だったんだぁ。。とても大物芸能人には見えないが。
その画像欲しい方います?笑 メール送ってくれれば添付して返信致します。身内ちゃんもね!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


たったいま「プロポーズ大作戦」が終了しました(*○'U`艸*)+.゜
うん!確かに面白い!Pちゃんが声を裏返すくらい気持ちを込めて言ったセリフもあったりw
初回の一番の注目所は…

ぶかぶかのヘルメット

見ましたか?!タイムスリップした後の野球場のシーンで健がダッシュするシーン…
野球のヘルメットが走る度にがたがたがたがたって♥
要するに顔が小さすぎてぴったりサイズが合うものが無かったんですよね?笑
いやぁ~(○´艸`) 人間顔が小さくて困るコトなんてあるんだな!アハ
最後にホームベースに飛び込むときなんて脱げちゃってたもんね
ヘルメットを抑えながら走る光景はなんとも羨ましかったですよ
なんならYUKIの顔の肉半分あげるよ。。(え

朝寝坊して全力疾走するシーン
ブーケを奪うために男の子に土下座するシーン
スピーチの最中に泣きたくなるシーン
顔に似合わずワイルドにたばこを吸うシーン
予選で監督に何度も殴られるシーン
ホームランを打つシーン
敗退後に恥ずかしそうに礼と会話するシーン

全てキラキラして見えました(*´∀`)ノ゜.:。+゜本当にかっこいいなぁ!!
たばこを吸ってる場面で警察に出くわしたら逮捕ですが

ハァァァ(´Д`;)やっぱりどうしても気になるのが視聴率…
ちなみにジャニーズライバル、田口出演「花嫁とパパ」の初回は14.9%、田中主演「特急田中三号」の初回は11.5%
聖…初主演なのに可哀相;;
自分の名前がそのまんまドラマ名に使われてるのにね(´□`。)一発でバレバレじゃないですか。(何が
月9枠なら初回19~22%は当たり前、2回以降もヒットすればその数値が続くし
ヒットしなければ2回目以降からガクッと落ちてしまうのです(°□°*)17%くらいにね。
ってか何でキムタクがやるドラマは全部成功するわけ?!キムタクと山Pとで、そんなに演技の違いがあるとは思えないんだけど!
キムタクだっていつも良い脚本に出会えるかどうかも分からないのに、ホント凄いなー
これがSMAPとNewSの人気NO.1の差かしら。。泣

視聴率は早ければ明日出るのかな?!
楽しみもあるけど、不安も大きい…
Pファンから見たあのドラマは「面白かった」けど、一般の人にはどう映ったんでしょうね?
長年ファンやってるとその辺が分からなくなってきます
でも「果報は寝て待て」って言うじゃないか☆だからYUKIは早めに寝ます


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


新ドラマ プロポーズ大作戦
月曜夜9時~見てください!!


さてさてついに放送日が迫ってまいりました。
明日更新するころには、もぅ第1話を見たあとなんですよね。
山Pの月9初挑戦…
脚本家さんは有名で売れてる人だから、内容・ストーリー的には心配ないと思うんだけど。。
あとは「山下智久」「長澤まさみ」の知名度を使って初回を面白くすべし!そうすれば波に乗っていけるんじゃない?!
山P、今頃そわそわしてるんだろうなw「月9主演」って、よく考えれば凄いことですからね!同時にリスクも大きい…
YUKIは学校で宣伝しまくってます。
「今回のドラマ何見る~?」という話題になったら
「プロポーズ大作戦だけ!他のは見ないでね~」と返してるんで(笑)
実際自分も他のドラマは見る気ないし「特急田中三号」・「花嫁とパパ」とか、ジャニーズ対決になりそうなものは今後一切見ないと誓っても良いでしょう(何の自信だ


遅くなってしまいましたが明日の番宣予定をまとめてみました。

●めざましテレビ(フジテレビ/5:25~)
●とくダネ!(フジテレビ/8:00~)
●わかってちょーだい!(フジテレビ/9:55~)
●笑っていいとも!(フジテレビ/12:00~)
●P大作戦(秘)映像公開(フジテレビ/14:35~)
●ランチの女王再放送(フジテレビ/15:58~)
●プロポーズ大作戦(フジテレビ/21:00~)


ちなみにHEYHEYHEYはタッキー&翼♪余裕があったら見てみてね。
いやぁ~(-∀-;)本当に朝からお忙しい方だ;;明日はフジテレビジャックですね☆
でも全てフジテレビ内でできるから楽かもしれない。移動しなくて済むじゃないですか。
DVDレコーダー買っておいて良かった(○´艸`)今日の午後ちょっとHDDを整理して、白虎隊本編と白虎隊番宣の2枚のDVDを作りました!
それでDVD専用ラベル用紙を買ってきて、パソコンの無料ソフトでラベル制作。
多少のズレが生じて色々大変だったけど、凄く楽しかったですよ


あとラクベジのキャンペーンが始まりました!
ラクベジを飲むと付いてくるシールを集めて応募する形式で、商品は「山下智久セレクト~」?みたいな名前のものだそうです。
当たらないことは分かってるけど少しの可能性に掛けてMOWも相当頑張りましたよ~><
もちろん今回も頑張るね、昨日ラクベジ飲んでみたら美味しくなかったけど(爆)


話脱線しちゃったけど…
とにかく、明日の新月9ドラマは絶対見て下さい!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


こんばちわっ☆無性にSMAPコンに行きたいYUKIです!
なんでだろうね、最近中居くん好きになったかもしれない
この前のうたばんといいとも見てたら、中居くんて格好いいし、面白いし、オンチなことも真剣に悩まないで笑いものにできるから凄いなーと思いましてw
それにSMAPは5つの個性があって、名曲ばかりですよね。
もしNewSが夏休み中に何も無くて、SMAPコンあったら誰かに譲ってもらお(○´Ⅴ`)

伝説の男

見て見て!これ誰が誰にあげたケーキだと思う??
正解は…

城田優が山下智久にあげたケーキ でした

優くんのブログも有名だよね~^^
山Pの妹さんのブログはすぐに更新されなくなっちゃったけど、ちゃんと続けてて偉いわ!
「伝説の男」って……一体どんな宛名ですかっ!!(笑)
城田くんはぴぃちゃんのことを「親友」と呼ぶし、ぴぃちゃんも城田くんのことを「親友」と呼ぶし
お互い認める「親友」なんだね まぁ、逆に言えば片思いの親友なんてないですけど;
ドッキリを仕掛けられたぴぃちゃんの驚きの顔は傑作だったそうです(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いいないいなぁ~!YUKIも傑作の表情見たかったなぁ!

プロポーズ大作戦の公式HPに書いてありますけど、
ぴぃちゃん現場でもドッキリにはめられたらしい(笑)
存在しないシーンの撮影を一人だけ真面目に演じてしまったとかw
キャスト・スタッフのみなさんが耐えきれなくなって笑って、ネタばらしの後山Pの顔が描かれた大きなケーキが登場☆^^
現場でサプライズ
こちらがその画像です。テレビガイドの振り返るぴぃちゃんですね~上手い!

だからぴぃちゃんは自分の誕生日に2回もドッキリにハメられたってことです(笑)
素直に引っかかる山Pが可愛い(○´艸`)
こうして見てると、色んな人に愛されてる山Pが伺えますね。去年もピチレモンの取材スタッフにケーキ貰った!って、喜んでwebに載せてたし。
YUKIもね、Pちゃんを愛したい気持ちは山々なのよっ
だけど一般人と芸能人のハードルは高くて、直接会ってハメたりできないからつまんなーい><
どうせならコンサートをぴぃの誕生日に合わせてあげれば良かったのにね!

コンサートといえば
明日でNewS復活ツアーも最後になりますね゚(゚ノД`゚)゚。
このブログに毎日コメントくれてるお智達さんも、見事に1部当選して参戦するようです♪
絶対行きたかった、絶対行けばよかった 全国ツアー…
YUKIは今回も山Pに会えずじまいで終わってしまいました
悔しいよー 次のチャンスはいつになるんだい?
ユウナの妄想が本当になればいいのにねっ!!(σ≧ω≦)σ
超豪華ジャニーズ、NewS&KAT-TUNによる幻のSUMMARYが復活なーんて。
2005年のSUMMARYでは、2グループとも同じくらいのファンがいたけど
多分今ごろやったらKAT-TUNファンが圧倒的に多いだろうなヽ(´Д`;)ノ
人数はNewSが2人、KAT-TUNが1人減ってるからどうやって調整するんだろう…
やっぱりユウナの言うとおり錦戸さんですかね?!爆
エイトのツアーやりながらSUMMARYはさすがに難しいか。
でもこの際亮ちゃん抜きでもいいから、SUMMARYやってほしいなぁ!><


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、雑談&桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


KAT-TUNコン当たったんですけど
え…だからどうしようってんだ。
まさか当たるとは思って無くて、その返金で慶一郎のミュージカル行こうとしてた人
KAT-TUNで好きなメンバーといえば赤西仁くらい。それ以外はまじ無理です
しかし今回は肝心の赤西が来てくれないという状況で↓↓2番目だったらゆっちだけどそこまで好きなわけじゃないしな。別にあのボイパ聴きたいとも思わない。笑
でも月1回のペースでコンサートの予定ありますね~☆それは嬉しいことだ!
まぁその分お金も1ヶ月12000円飛んでいくわけですが∑(; ̄□ ̄痛いなぁ。
どうしよ~>< アンチ亀梨・KAT-TUNのYUKIなんかが行ったら、外れてしまった純粋なファンの方に失礼ですよね゚(゚ノД`゚)゚。
ってか今回は外れた人なんていないか!席は追加申し込みを受け付けるほど余裕だったみたいなので。。
行くなら、シングルもアルバムも全部聴いて、振り付け覚えて、5人ともある程度好きになって、「誕生日に行きたい!」と心から思える人になってからですね
GW中のエイトチケを譲ってくれる人に送金する日が迫ってるから、そんなに長く悩んでいられないのよ!
もし迷っても迷っても決断できなかったら両方に参戦という形をとりましょっか。


プロポーズ大作戦制作発表

微妙に話題古いですけど、めざましテレビを5時から張ってたら3回繰り返し流れました。笑
キャスト同士をあだ名で呼び合ってるらしいんですが…

長澤→まぁちゃん
榮倉奈々→エイクララ
平岡祐太→ゆうぱー
濱田岳→がっちゃん

そんでぴぃちゃんは……?!

ぴぃたん    だって(○´艸`)

か~わ~い~い~本当に、中華料理の名前みたいですね^^
でもでもっ;;山Pと長澤で「ぴぃたん♥」「まぁたん♥」なーんて呼び合ってるところを想像すると寒気がします。。泣
端から見たらカップルじゃないですか?!恋愛関係はドラマの中だけにして下さいよッ

藤木さんだけあだ名がついてなかったみたいですけど、P日記でちゃんと命名されてましたw
その名も…王子
それはぴぃちゃんに付けるべきあだ名でしょー?笑
だけど藤木さんも十分格好良いから、このあだ名お似合いだと思いますよ!
キャストの団結力も面白いドラマを作るにあたって大切なことだから、
山下と長澤がラブラブに見えようが、我慢して高視聴率を願います(*○'U`艸*)+.゜
そうそう、明日にでもプロポーズ大作戦の宣伝バナー作ります♪もし良かったら広めて下さいね!


PS:やっぱKAT-TUNのチケ売った(笑)
チケット掲示板に「譲ります」って書き込みしたらたくさんの方からメールいただきました。
譲れなかった方申し訳ありません。゚(PД`q)゚゚。
でも、YUKIなんかが行くよりも本当に好きなファンが行った方が
メンバーにとっても嬉しいよね;;
YUKIはこれからもアンチ貫くから(爆)



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


聴いて聴いて!!昨日なんとね!
ジャニーズ事務所から
電話がかかってきた


うひゃーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) なになに?!
と思って、焦ってるお母さんから電話を受け取る…

内容は、慶ちゃんの「ハイスクール・ミュージカル」を申し込んだ際に
存在しない公演コードを第1希望と第2希望に書いてしまったらしく
それについての確認のために、わざわざ電話を掛けてくださったんです

あの申し込みするとき、締め切り日ギリギリだったからかなり急いでたんだよね(´Д`;)ノ
『06171P』を『06071P』と間違えて記入してしまいましたとさ。汗

それにしても、注意書きに「記入に不備があった場合、抽選の対象外となります」って書いてあるのに、凄く優しいですよね?!
これは純粋に親切心から来るものなのか…
または応募者が少ないからやることが無くて暇だったのか…(爆)
どちらにしろ、今回は連絡が取れたため抽選の対象に入れてくれるみたいです良かった~!
もちろん「次からこのようなことが合った場合、連絡を取らず対象外になってしまいます」って警告されましたけど;;
すみません、しっかりと心得ました!次からは自分のためにも存在する公演コード書きますんで。汗


*****危*険*危*険*危*険*危*険*危*険*****

昨日、新しいクラスになって友達になったジャニオタさんから
NewSコン横アリ公演の密音したMD貸してもらった(≧▽≦)
その子が撮ったわけじゃなくて、その子のお母さんの友達が撮ったやつなんだけど
信じられないくらい音質がいいんだって。雑音全く入ってないとか!
なんか特製のNewSシール付いてるし、特製の目次まで付いてるし…
かなり手の凝ったMD。。
今すぐにでも聴いたいんですけどね!><
なんと家にMDプレイヤーが無いんですよΣ(@△@・・・
あり得ないよね、このアナログ一家。今どきMDが聴けない家ってどんだけ;;
でもMDはこーゆーときにしか聴く機会ないから、新しく買うのはもったいない…
週末近所のリサイクルショップで探してみます。

*****危*険*危*険*危*険*危*険*危*険*****


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&桜さんへコメレス!


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


堂本剛くん28歳おめでとう!

私はKinKi Kidsの堂本剛よりもENDLICHERIの堂本剛の方が好き。
剛くんの独特な世界観が好き。
剛くんの鳥肌が立つような太い声が好き。
剛くんの優しく笑う表情が好き。
剛くんの奇抜なファッションが好き(笑)。
剛くんのかく伝えたい想いが詰まった歌詞が好き。
剛くんの奏でるFUNKYな音が好き。

今頃お台場会場ではケーキ登場してるのかな?
素敵な歌声が響いてるのかな(○´艸`)

28歳……

年をとったからって進化することを諦めるのは 命に失礼だから

ライブで言っていた言葉です…しびれるぜ~!!><
剛くん自身、ジャニーズだと年齢は上の方で(まだ28歳なのにっ;;)
若手が注目される中でも、年齢なんて関係無しに進化し続ける剛くんでした。
これからもENDLICHERIらしい音楽を作って、歌って、人を感動させて下さい。
そうしてまたYUKIのような新規ENDLIファンを増やしてね(笑)
28回目のお誕生日おめでとうございます!

この調子でライブの感想に入りたいところなんですが、これまた凄~く長くなりそうなので、取りあえず昨日の萌え萌えやまぴぃについて熱く語ろうと想います

まずちょっと期待はずれだったのが、せっかくの誕生日に生出演したのにそれについては中居君も完全無視?!
絶対言ってもらえると思ったのに~ てか会場の皆さんも「山Pおめでとー」くらい言ってあげて!
本日のぴぃちゃん、いつも通りに可愛らしいお顔してるのですが
やっぱり22歳になったせいか?大人っぽくなった気もします!1歳の差はこれだったのか

ニャンニャン可愛いー><
あれは相当ヤバイ!最初に修二と彰のジェスチャーしたとき、分かってもらうために必死な表情で目を大きく見開いてるの(σ≧ω≦)σ
にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ  って…
ネコの言葉しか喋れなくなった智久くんをからかいたいわぁ←S
プロポーズ大作戦の皆さん、このジャンルは上手でしたね!何気に正解率一番高かったし♪
「寿司くいねぇ」のジェスチャーうける威嚇した智久ネコちゃん。
リプレイで中居君に笑われてたけどねw
やっぱPちゃん中居君に気に入られてるんじゃないの?相手が亮ちゃんじゃこんなに優しくないもん(笑)

ジュンノとボクシング対決こーゆーのは本気でNewS対KAT-TUNで比べちゃうからなぁ;;ただのゲームだと分かってても、もちろん勝った方のイメージが良くなるじゃないですか!
だから勝敗つくまでは結構緊張してしまいました。。。汗
始まりのトーク、「いつもは何て呼び合ってるの?」

田口

吐き捨てるように言ったぴぃちゃん(笑)かっけー!(≧▽≦)
「田口は?」

やーまぴぃ

ボディータッチまでされて、ムッとした表情(笑)でもこのとき「初めてやまぴぃって言われた」ということは、本当はいつも何て呼び合ってるんでしょうか?
観客は山下応援団とKAT-TUN応援団で声の張り上げ競争!あの場所にもしYUKIがいたら迷わず叫びますけどw
試合中の山Pは落ち着いた動きを持続していた感じでしたね!同じゲームやったことあるのかなー
あんな企画のゲームごときに一生懸命な山Pも格好良いわぁ
試合終了後のリプレイ見ましたか?!中居君に「山下カッコイイじゃーん」の誉め言葉までいただけるほどの、冷静かつ躍動感に溢れる動き…(○´艸`)(←ここまで書くと変態入り
負けたら残念がって、勝ったら嬉しそうにハイタッチして……
そんなメリハリのある表情の変化ができるようになったのもわりと最近だと思うんですが!
大げさにに感情を表すことって、バラエティ番組でリアクションするときに必要ですからねー^^

「幼稚園児が選ぶパパにしたい人ランキング」
山Pの格好良さは年齢に関係ないみたいですさすが!
でも意外だったような??私は谷原さんかと予想してました。
あの…体操の弘道お兄さんに雰囲気似てるし?笑

なんかだんだんPちゃんがバラエティ番組になじむようになってきたな
NewSでレギュラー番組持てたらいいねぇ。。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!



山P22歳おめでとう!
もっともっと素敵な男になってね



やまぴぃの好きなところはー

顔が整ってるところ
唇が厚いところ
口が小さいところ
スタイルがいいところ
プチマッチョなところ
髪の毛がサラサラなところ
目が台形型で大きいところ
失敗しても前向きなところ
歌が下手なところ
鼻声なところ
演技が上手いところ
友達を大切にするところ
日記を毎日続けているところ
踊りがセクシーなところ
笑顔が素敵なところ
悲しくても泣かないところ
トークが面白くないところ
お洒落なところ
はにかんだ表情が可愛いとろこ

そして

メンバーをまとめるのは苦手でも
愛されるNewSのリーダーであるところ



YUKIはぴぃちゃんの長所も短所も、全て含めて大好きだよ(○´Ⅴ`)
20ヶ月前、変化のない毎日を変えてくれたのは二十歳のやまぴぃ
20ヶ月間、楽しい毎日を過ごさせてくれたのは二十二歳までのやまぴぃ

ずっとぴぃだけを見て生きてきた!
担当替えなんてありえないし。
NewSがSMAPみたいなビッグなグループに成長するまで好きでいる自身満々。

ぴぃが
これからどんなドラマに出て
どんな素敵な演技をして
どんな格好いいダンスを踊って
どんな可愛い髪型になって
どんな切ない曲を作って
どんな頼もしいNewSのリーダーになるのか、楽しみで仕方ない!

ぴぃを好きになったから
こんなに楽しくて充実した毎日を送ってるし
ぴぃを好きになったから
勉強頑張れるし
ぴぃを好きになったから
色んな世界を見ることができたし
ぴぃを好きになったから
いまの自分がいるよ

どれもこれも、感謝することばっかりです(//∀//)
ここでいくら好き好き言っても
本人に届くことは一生無いけど

この先も
ぴぃと歩んでいけたらいいな

二十一歳のぴぃよりも
「輝」くぴぃでいてね

ささやかですがYUKIからのプレゼント


素敵な毎日を
ありがとう♥




慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


ENDLICHERI行ってきましたーーーー(≧▽≦)!!
全てが衝撃のケリーライブ。。夏は入れなかった扉の向こうに、今回は自分がいるんだと思って、開演前からかなり緊張しちゃった
写真も何枚か撮ってきたし、驚いたこと・感動したこと・面白かったことたくさん書きたいけど

山Pの誕生日が近づいてるぞぉぉ!!

担当様のことを優先しますのでエンドリ感想はまた今度。とにかく、すごく楽しかったです♪^^

で、なんとあと1時間でぴぃちゃんが22歳になりますΣ(゜Д゜
どうしよ…どうしよ…。(悩む必要無し
YUKIは今日ケーキを2つ焼きましたもちろん山Pのために。痛
なにげ初挑戦のガトーショコラと、珍しいオレンジタルトw自分で言うのも何だけどガトーショコラは超美味しかったです(´∀`人)オレンジタルトの方はPちゃんが22歳になってから食べるんだもんねー!
山P22歳のケーキ
見た目の上手い下手は別として…


はぁぁもぅ22歳か…
Pが二十歳のときから見てきたけど見た目は全く変わらないね!
黒いロン毛だったときは「大人っぽくなったな」って思ったけど、切ったら若返ったという…ww
面白い人だ(笑)
明日は22歳までの山Pを振り返るような、そんな文章を書きたいと思います
ぴぃが何歳になっても、担当降りなんてしないからね。

昨日びっくりしたのが、あの有名ブログ管理人様の春流さんが山Pの誕生日企画としてやっていたアンケートが、YUKIが前にやってたアンケートと内容が一緒だったんですよ!
ぴぃの髪型で一番好きなのはどれだとか、ソロ曲で一番好きなのはどれだとか…
春流さんのは選択肢が少ないね♪(←生意気に指摘)
でも規模全然違うから面白い結果になるんじゃないかと思います。

「俺はいつでも全力投球」の企画としては、ノッティのときと同様に加工画を作る予定です
いつもとは気合いが違うぞ~(*○'U`艸*)+. 派手にするんじゃなくて、21歳のPが言っていた言葉をそのまま書いてみました。
元の写真も最新のPちゃんで♪(発売中のGyaoから選りすぐりのもの)
明日公開しますー!!

あと…関係ないんですけど
エイトコン横浜アリーナ、5月5日1部の同行者を募集します☆
さっきチケット掲示板に行きまくったら譲ってくれる方に声をかけてもらえました
もしYUKIと行ける方がいましたら
簡単なプロフ(名前・年齢・住み・担当など)付けてメール下さい!
NewS.johnnys@xxne.jp
もちろん定価なのでご安心下さい。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


安土次郎待ってろ!
慶一郎のミュージカル行くぞーー



もぅ振り込んだもん!チケが高かろうが関係ない、私は安土次郎に会いに行くんだ
なんか昨夜いきなり慶ちゃんに会いたくなって…(嘘をつけv
今朝お母さんに1万円の請求をしたらすっごい不機嫌でくれなかったから、お年玉を振り絞って1人分だけ振り込んじゃいました。
はぁぁ(⊃Д`*)どうしよ、手元に1銭も残ってないんだけど;;
ってか仮に当たったとしても1人で参戦とか虚しすぎる…(苦笑)。誰か誘ってくれる方いませんか?
綾~~゚(゚ノД`゚)゚。 舞台行きましょうよ~?A席でも全然平気だし☆
というわけで、今回はどんなチケット争奪戦が繰り広げられるか予想がつきませんが、YUKIの慶ちゃん運を試すときです。
山P運に恵まれないYUKIの慶ちゃん運は果たしてどうなのか…?!
注目の一戦ですね!え


はねとび春のSP~~

なんか山P、ちゃんと笑いとれるようになったんじゃないのぉ?!
一言一言が苦しくなくウケてた!もちろん、YUKIも一人で爆笑してましたよ

まず初めに思ったこと。山Pって意外と天然キャラなんだねー(・艸・`)
いや、素じゃなくて演技かもしれないけど…なんせ彼はクロサギですから。
「主旨が良く分かんない」「鳥だから大丈夫」「好きじゃねぇ」
これらの発言を真顔で言うんですよね!周りの人と全然テンション違う。。
良く言えば「落ち着いている」、悪く言えば「冷めている」…爆
でも心の中は冷静じゃないこと分かってるよ~w面白いこと言わなきゃって、バクバクなんでしょ?

今回一番私が叫んだ場所は…アブちゃんとの絡み∑(; ̄□ ̄
にゃーん(//∀//) ぴ・ぴ・ぴぃちゃん、って一体いくら~?!
YUKIの予想では…「人に必要とされる」ことが人間の値段だとしたら
間違いなく億はいきますねいやそれ以上か…
ちなみに結構有名なサイトで人間の値段を鑑定してくれるところがあります!(→コチラ
これで山Pができたらいいんだけどな;;「彼女います」とかいまは良く分かんないし(′・∧・)。。。
ちなみにYUKIの値段は9999万7679円、42階級中8番目の総理大臣階級、普通の生活をすればあと54年生きられるそうです!笑
それにしてもアブちゃん!!私もそれやりたかったぁ(≧▽≦)
ピッてするとき、山Pがちょっと引いて肩をすくめるんです超カワイイでしょっ^^
でもでも、山下さんとアブちゃん、恐ろしく不似合いですよ!(←人のこと言えない

その後23万円の地雷踏んじゃったぴぃちゃん
本当に払わせてるわけないですよね;;まさかね。学生だし♪
本人の財布と札じゃないにしても、あのお金の出し方は格好良かった!!Σ(゜Д゜
9枚の壱万円札を1枚の壱万円札で束ねたものを2つ、そしてバラの壱万円札を3枚…
私なんて束ねるほどの壱万円札持ったことないし、折れる壱万円札なんて見たことないのに!!
あの光景は衝撃的でした。。。まじびびったわ。。かっこいぃー…

最後は自分の意志で勝利☆まさみランキングなんて止めときなっ!!
ハイタッチとかぁぁぁぁ(´□`。)°゜やーめーてー!!泣
やっぱ長澤を受け入れることができない…もちろん可愛くて、自分がどう足掻いてもかなうわけない女優さんなんだけど
自分とあんまり年齢差がないから嫉妬しちゃうわ↓↓ハセキョーくらいなら大丈夫なのに。

んま、ドラマはこれからオンエアなわけですし、長澤を始め榮倉奈々、その他健ちゃんに関わる全ての女優さんを受け入れないといけませんね!
努力するさ常にキーキー言いながら見るのはこっちも疲れるし。汗


ついに明日ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ参戦!
どーしよーーーーセットリストに載ってる曲は何回もリピートして聴いたけど、まだ不安な部分がたくさんあるよ。
だってエンドリさんたらまだ発売してないアルバムの新曲ばっかり歌うんだもん><初めての曲だとイマイチのれないんじゃないかと…;;少し心配です。
とにかく思いっきり楽しんでくるぞっ!春休み、最後のイベント!

エンドリケリーの宇宙を
見て
感じて
愛という答えを見つけて帰ってきます

エンドリケリーを
Kinki Kidsの堂本剛でなく
ひとりのミュージシャンとして
見て
感じて
愛という答えを見つけて帰ってきます
(by oricon style)

※YUKIとメアド交換してくれているお智達に、ライブ終了後にメールするかもしれません!お暇でしたら9時頃待ち構えていてください(笑)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


錦戸亮の涙が綺麗だ(//∀//)


1リットルの涙、宿題やりながらで(今更…)真面目に見てなかったんですけど
最後に亮ちゃんが手紙を読んで泣くシーン…(//∀//)あの場面が一番ジーンとくるね!
いやいやPちゃんのクロサギの涙よりは美しいと思いませんがあは
でもストーリー的には1リットルの方が純粋なので、クロサギのドロドロよりは良いかな?爆

このドラマはかなり重いですよね;;色々考えさせられるような。
誰でも「自分がこんな病気じゃなくて良かった」と思うのが普通ですが、それだけで終わらせられるようなモンじゃないです。
いま健全でいられることがとても恵まれてること。
「コンサートに外れたー(´Д`;)」だけで「死にたーい><」とか言ってる自分が申し訳ない。。
ジャニーズに夢中になってコンサートに行ける環境にいるって、原作の亜矢ちゃんにとってはどんなに素晴らしいことか゚(゚ノД`゚)゚。
だからYUKIはこの先いくら抽選で外れても、山Pに会えなくても、
不幸だなんて思わないで生きてゆきます(多分
私は幸せ者なんだ~~     って常に心がけよう!うん!

亮ちゃんといえば、某メルマガの噂ですが
7月のドラマ「花ざかりの君たちへ」に出るみたいですよ


ここでYUKIの自作画を発表します(○´艸`)
ENDLICHERI☆コンがなんと明後日に迫ったので、気合い入れるためにも日付入りの剛画作ってみました!
『April 7』と思いっきり書いてあるからあくまで自分専用ですが(笑)
今回のコンサートの題名も入れたのでぜひ持ち帰ってください!
こっそりとね。「続きを読む」からどうぞw


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、自作画&雑談&バトン&桜さんへコメレス!



慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


昨日深夜に更新しようとしたら親に止められたYUKIです~(PÅ`q)
皆さんコメントいっぱいありがとうございますっっ!!丁寧にお返事しますね。
あ、全く関係ないけど顔文字のバリエーション2倍くらい増やしました
((愛●゜Ⅴ`Ψ)Ψ (@д@) (′・∧・)。。。 (・艸・`)+°
どれも可愛いでしょ?ふみコミュの「顔文字投稿広場」行けばたくさん見つかりますよ!

どうしよ~う
嵐コン、プレイガイドまであったから一般受付なら全員当たるのかと思ってたら…
昨日返金届けが来た?!13600円分返ってくるんですけど∑(; ̄□ ̄
なんだよ~!汗 だったら頑張って電話かけたのに…
嵐コン行けることを前提としてたから、GWのエイト申し込まなかったのに…
この出来事により私の予定が大幅に狂った
5月かなり暇です!エイト行かれる方いませんか?!
何かコンサートの予定を入れたい!EXILE行きたいんだけど予定枚数終了しちゃったしな。。
浜崎あゆみとか、ENDLI2回目とか、KAT-TUNコンとか(笑)
いやいや、何が楽しくてアンチKAT-TUNのYUKIがコンサートに行くんだ?!
分からないけど、これも一種の反動ですね。まぁそのへんあたってみます;;


HEY!③SP見ました☆
本当に久しぶりですねぇ…サボっていたわけじゃなく、成長してたんですよ。浜田さん。
ぴぃのビジュアルは相変わらず最高前髪ちょっと伸びたかな?

昔は普通にいじられキャラだった手越!
YOU TUBEで希望のときのHEY③見たんですけど、まっちゃんが裏で手越を何回も殴ってるんですよー。笑
その度にテゴは苦笑い。やっぱ一番年下はいじられるよね。
その点シゲは見た目がアレだから勘違いされることが多く、初対面ではあまりいじられないかも?
まぁそんなエピソードもありましたが、今ではすっかり色気付いちゃって
なんせこの人自分で「あか抜けました!正直今の自分の方が好きです」って公言したからね。
(まっちゃん)アンチ手越…Me too!(嘘です

質問コーナー今回はなななんと、山下智久からEXILEのTAKAHIROへ!
あ、ちなみにTAKAHIROの本名知ってます?田崎敬浩っていうんですよーw
本人はEXILE入る前はフリーターだったとか言ってるけど、本当は人気漫画「テニスの王子様」を原作としたミュージカルの海堂薫役やってたんです!私は2年前テニプリファンだったから詳しく知ってる。笑

EXILE知識をちょっと得たところで…
タカヒロはメンバーになる前からPと関係があったらしく、その時はフレンドリーに話せたのに
EXILE入りしてからは素っ気ない態度になったらしい?!
それ聴いた瞬間は、有名人になったからって調子乗って山Pを軽くあしらったのかと、少しカチンときましたが…
その逆だったのねv
山下様ほどの方に気安く話しかけられません!みたいなぴぃちゃん照れちゃう(//∀//)
私もEXILE好きだし(特にATSUSHI)、もちろんぴぃちゃんも大好きなので
この2人にはこれからも仲良くしてほしいなと思っています
タカヒロ見習って歌上手くなってね。(リアル

会場はお台場の屋外でしたね。あれってもし雨降ってたらどうなったんだろう;;
あたし数日前にHEY③観覧の書類書いてファミリークラブのBOXに入れたんですけど
いざ結果発表の日はまぶだち5人で遊んでて、渋谷行くの面倒くさくて止めちゃった。汗
当たってたかもしれないですね(-∀-;)まぁ終わった話だし諦めよう。

曲の方は、Pの出だしとっても上手かったです!!CDと同じくらい良かった☆
みんな楽しそうに歌ってるな…見てるだけで嬉しくなる!
1年前はこの番組でもう一度NewSを見られるのかさえ心配してたけど
無事に音楽番組に出演、復帰!めでたしめでたし♪^^
最後の王子様投げチュウはやばいっしょ……


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さん・紗貴へコメレス&雑談&バトン!
最近バトンにハマってます!!お智達さん回して~☆
ブログ持ってない方でも面白いのあったら教えて下さい♪^^




慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


昨日の悲劇のあと、ユウナのブログ行ったらまた騙された!!笑
担当(山P)降りするってのが本当っぽくて…でも真っ赤な嘘でした;;
びびった!ぴぃファンは健在です☆
そんな簡単にハマっちゃうけど、エイプリルフールがあるのは良いと思うよ。
年に一度くらいはユーモア溢れる日があって楽しいじゃない(●*'V`$)☆+°
精一杯のポジティブ発言でしたがどうでしょう?!わら


昨日ST買いました!
今回のテーマは『器用・不器用

振り付け覚えるの早いんだってね!
ダンスやったことないから知らないけど…きっと難しいものを難なくこなすんだろうな。
ジュニアの頃は何かと意地を張って、先生に怒られたら反抗的な態度をとったり
分からないときでも友達に教えてもらおうとしなかったり
「今じゃそんなことはない」って…そりゃそうでしょΣ(@△@・・・
いくら偉いダンスの先生だからって、ぴぃほどの大物スターを叱ることはできませんて。
注意すらできなかったりして!恐縮です
NewSメンでは慶ちゃん・亮ちゃん・手越・シゲは素直に謝れる人だけど
マッスーはだめなのね?!特に笑顔が素敵で優しそうに見えるのに意外。。
そんなマッスーを見てぴぃちゃんは
「オレも昔はこんなふうに、ふてくされてたんだろうなぁ」だってw
思いっきり上から目線じゃん
「それだけ一生懸命ってことなんだよね」ここは上手くフォロー。笑

仕事の面ではひとつのことに集中するタイプで、平行が苦手というけど…
狭く・深く♪一番いいパターンじゃないですか!
広く・深くを完璧に出来る人間なんていないって。広く・浅くよりはこっちの方が全然いいことだと思うよ(*´∀`)ノ
今集中してるのはドラマのことかな??それだけ力を入れて演技してくれてるなら、きっと素晴らしいものに仕上がってるよね。^^16日楽しみにしてます☆

手先が不器用なのは知ってますけど?ワラ
GYMでバレーボールの特集に出てたときフグの絵だっけ、描いてましたよね
お世辞でも上手いとは言えない絵なんだけど、とっても可愛かった(σ≧ω≦)σ
「男の子らしい」といいますか、雑加減がたまらない
あーゆーの見ると下手だなーってからかいたくなるんです!
(人のこと言えないくせに…しかも妄想入り)
そういえば5日後に発売のPOTATOにYUKIの絵が載るかも?!載らないかも?!
何気に期待してます…ぴぃのバースデイを華やかに飾ってあげたい><

「恋のかけひき」??
そんなんしなくていいわ私もぴぃと同じ考え方!!
人をもてあそぶようなことは二度とするなぁぁぁぁ(←昨日のことがトラウマ
試すとか焦らすとか、私ちょっと小悪魔です的なこと(どんなだよ)されたらまじムカツク
まぁYUKIのことは置いといて…
「気になる女のコ」…いま「くりぃむ」にあびるが出ててリアルです。゚(PД`q)゚゚。
なんか次は相武紗季に変わったという噂もあるんですけどー
それだったらまだあびるの方がマシ!付き合うなら自分が一生掛けてもかなわないくらい可愛い人にしてほしいですからね(≧▽≦)
もちろん私は相武にも普通にかないませんが
それにしても、ぴぃと付き合ったとしたら2人で会う時間なんて取れるのかな?!
両方有名人だったら忙しすぎて都合合わないことがほとんどなんじゃないかって、余計な心配してみたり…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス&面白そうなバトン!


慶ちゃんのミュージカルについてのアンケートにご協力下さい>>コチラ


皆さん知っていると思いますが、今日はエイプリルフール…
『赤西が春コンの名古屋初日から復帰する』
という情報が流れてきた人??どれくらいいるんですかね。
ちなみにこれは確定情報として流れてきました。
私はメルマガで知って、赤西大好きな友達に広めてしまった(-∀-;)
しばらく経って 『さっきのはエイプリルフールのネタだったらしい』

チーン

疑うことを知らない純粋すぎるYUKIちゃん
「ほらね、みんな良い人だと思ってる」クロサギのPちゃんの言葉が身に染みましたよ…
1つの某メルマガが震源地で、その本文の最後にはちゃんと種明かしされてたんだけど
最後まで読まず早とちりしたメルマガ発行者がそれを信じ込み、
全国的に広まってしまったということです。Σ(@△@・・・

いくら嘘をついても良い特別な日だからといって、リアルな不確か情報を3000人もの読者を持つメルマガで緊急配信するのは止めてほしい。泣
大手メルマガの影響力って凄いですからね。もちろん中には今日がどんな日か忘れてる人もいるでしょーに。゚(゚ノД`゚)゚。

こう見えて意外とデリケートなYUKIは(笑)内容がどーこーの前に簡単に騙されたことが癪に障って、今もなんだか調子が乗らない
ふて寝してシゲラジオ聞き逃したしー><

はぁぁぁぁぁ↓↓ホント困りますわテンションがた落ちですもん…
私のせいで「まじ?!仁復活するんだぁ!ありがと!」て素直に喜んでくれた友達を奈落の底に突き落とすことになるとはねぇ。
純粋な乙女心をもてあそぶな(死

たとえ情報は遅くてもやっぱり公式発表に勝るものはない、という結論に辿り着きました
柚子・綾ちゃんもごめんね、次こそ早くて正確な情報流せるようにするから!^^


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス&バトン!

