俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香取慎吾くんお疲れ様でした!
28日のスタート時は元気に声を張り上げてた悟空だったけど
やっぱり昨日の昼くらいからちょっと元気なくなってたね;
ボーリングの決勝戦はもぅ目の下にクマを作ってて…
ってかフジテレビのボーリングっていつも微妙な空気にならない?
ストライクにこだわってるのに全然でないという。。
ご当地ボーラーはほぼストライク出せるモンだと思ったんだけどね゜(゜ノД`゜)゜。
中居がMCだった夏ドラ宣伝のときも同じようなかんじだったので、
ボーリング企画はこれを最後にした方が良いと思われます(;_;)
2ちゃんでもみんな言ってるよw

そして昨日は悟空目当てでお台場に行って来ました!
お母さんが乗ってくれまして、「ピアノの森」という映画をメディアージュで見るついでに家に山ほどある絵本を寄付しようということで♪
「悟空文庫」に寄付すると非売品のステッカーが貰えるんですよ(・ω・)
(詳しくは明日か明後日に画像アップします)
あと慎吾が番組最後に読み上げた「世界にたった一つの絵本」にも参加できました!!
脚立に登ってペンキで色塗りするんです。ちなみに私はが塗ったのは、最終ページの虹の一番上の赤い部分(笑)
ちょっと27時間テレビに貢献できて良かったです。
8月はタキツバを応援しに行くからね♪


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

悟空が27時間テレビで頑張ってるよー(*´∀`)ノ
去年は中居くんで、何気に慎吾はこの番組の初司会らしいね!
日テレの方はKAT-TUN→タキツバになったし
そろそろNewSが来てもおかしくないんじゃないでしょうか?笑
あ、でも山Pが話を振られると100%すべっちゃうから
なるべく…慶ちゃんあたりで一つおねがいします(ノ´Д`)ノ
実現したら死んでも観覧いってやる
24時間山Pを監視するからw

慎吾くんそろそろ眠くなるころじゃないかな。
あれってVTRのみの間とか他の出演者だけで番組を進めるときは
出ない人は少しでも寝ていられるんですかね?
まぁ撮影スタッフやメインパーソナリティは寝る暇なんてないだろうけど。。
私将来の夢はADなのにちゃんと務まるかな;
せいぜい邪魔にならないよう頑張ります。(まだ心配する必要なし

今回の一番の目玉はSMAPが生放送で料理するやつだね!
中居くん出るしSMAPでは中居担です♪

明日お台場行ってみようか?!
もし外での撮影はやってなくても冒険王でたくさん遊べそうw
お母さんが乗ってくれますよーに…


今日はテゴのワンマンショー始まりましたね。
歌・トークの他にモノマネまであるんですか?!ちょっと行きたかったじゃないの!笑
ワンマンショーかぁ、Pなんて絶対向いてないね
広い舞台に一人で放り込まれて何か喋れるかどうかさえ恐い!
…でもあえてそんなふうに困ってるPを見届けるのも面白いかも(//∀//)←S
とにかくどんな形でもよいので山Pに会える機会を作って下さいね。


そうだそうだ!
いきなりアニオタに変わってしまったYUKIでしたが
もしかしたらヘイセイ7のおかげで戻ったかもしれません
Mステでフレッシュに踊る彼らの姿を見たら元気をもらった!(ばばくさ
8月20日にはジュニアコンあるしね♪オタ誌で全員覚えなきゃっ



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

Pちゃんはテスト三昧の日々…
日記を見る限りではここ3日くらいずっとじゃない?
すっごい大変そうだけど、それを支えてくれる友達がいるのね!
この期間中にドラマの撮影があったらと思うとぞっとするわ(←人ごとなのに

Pの周りでは普通に就職活動してる友達がいて、
でもPはこれからも芸能界で生きていく人間だから特に何もしてないんでしょ?
ってか何かしてたらヤバイね(-∀-;)引退を暗示してるような…
そういうのを見てると自分だけ大人にならないで置いていかれているような感じなのかな。

だけどPは将来が何も決まってないダメ人間じゃないし、
芸能界だって立派な職業の一種だから
周りとはやっていることが違うようにみえても
それは職業の違いであって、ちゃんとPもみんなと同じことをしてるんだよきっと!
それが楽しすぎて気がつかないだけなのかもね。
華やかな職業だから仕方ないか(*^-^)b

皆さん夏を満喫していますかー?
私は…全然それらしいことをしていません(ρ_-)o
寝るのがどうしても2時半になってしまうので、一応7時には起きるんだけど
二度寝すると13時に(-∀-;)>
今日は美容院行って一日が終わっちゃいました。
生活リズム狂いすぎ。プールでも行ってリフレッシュしなきゃ。
宿題は初めて手を付けました。まぁぼちぼちですわ


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

Kinki KidsCDデビュー10周年おめでとう

光一くん、剛くん、おめでとうございます!
一昨日キンキキッズが1stシングル「硝子の少年」をリリースしてから丁度10周年となりました。
10年間2人だけで歩いてきた芸能界…(ジュニア時代を含めるともっとだけど)
キンキはいつも輝いてたよねなんてゆーか…カリスマ性がある!
山Pをはじめ今活躍している若手ジャニーズは、昔はずっとこの2人のバックについていました。
2人を見て憧れて育ってきた結果がコレです!凄いですよね!
やっぱり先輩が素敵だと後輩も良くなるんですよ。まさにジュニアのお手本☆
キンキキッズは全てのシングル・アルバムで1位を獲得し、ギネス記録を更新中。
(海外に比べ日本のCD売り上げのレベルが低いとは言わずにね;;)
先日は授賞式が行われたみたいですね。ギネス社長が直々に賞を授与したとか。
キンキは伝説ですよ。
ジャニーズの中でも一番多く売り上げたし。その人気は留まることを知らず…
NewSもこんな素晴らしいグループになれるように頑張ってね。
年を取ることは損じゃない(*´∀`)ノ大切なのはやっぱりチームワーク!!


土日は地元の盆踊りで、今日は友達と原宿&新宿へ(*´∀`)ノ
実は私、人生最大の大遅刻をしまして…
待ち合わせが11時だったのに二度寝して起きたのが12時半(°□°*))
大パニックでお金を財布に入れて着替えを5分で終えて家を飛び出しました。
待ち合わせ場所まで1時間かかるから2時間半の遅刻です
自分最低…こんなやつと付き合っていてくれる人なんていないよね。
結局奇跡のような偶然がおきてお互い怒らず、怒られずに済んだのですが。
親切すぎる嘘じゃなくてね。
これからは充分に気をつけます。
一人の人間として社会に出たときこんなんじゃヤバイもん。
Tシャツ買えたし色々喋れて楽しかった。
うちらの待ち合わせは14時がちょうどいいのかもね(笑)

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん&ユミさんへコメレス!


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

アニオタ続行中(笑)
まだド新規のくせに「オタ」を名乗ると本当のオタクさんに怒られそうなので
まだまだ「アニメファン」ってことで


日刊スポーツ、春ドラマグランプリで
「プロポーズ大作戦」作品賞獲得


プロポーズ大作戦のない月曜日に慣れてきたこの頃…
日刊スポーツ誌で毎クールドラマについて調査しているランキングが発表されました!
なんと「プロポーズ大作戦」は5つの部門で1位獲得

作品賞=プロポーズ大作戦
主演男優賞=山下智久
主演女優賞=長澤まさみ
助演男優賞=浜田岳
助演女優賞=榮倉奈々


年間グランプリの決戦投票は来年4月に行われます。そっちも頑張れ~!!
一昨年はノブタの彰くんで年間主演男優賞獲ったんだよね♪
「彰は主演じゃない」という批判がかなり寄せられたそうですが…
確かに主役ほどの位置にはいなかった気がするけど、もぅ決まっちゃったことは仕方ない(・∀・)

せっかくなら仲良し5人組で1位獲ってほしかったですが、
枠は全部で4人つだからツルとミキオどちらか…
ミキオはクールな設定だったので個性を出せる役ではないよね
ツルは本当に濃ゆ~いキャラだったから文句なしでしょ!
私のお母さんも友達もみんな「ツルいいね」って言ってたし。
でもミキオももちろん入賞してますよ~
おめでとうございます!一年後にも注目ですね。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

やっばい…
私はジャニオタじゃなくてアニオタになるかもしれません(笑)
そもそも、興味をもちはじめたものにはとことんハマる人間だから、
ジャニーズも2年かけてこんなかんじになったんですよ
その矢先、昔好きだったジャンプのアニメDVDをレンタルして見たらピコーンて。
二次元空間にいる人を本気で好きになっちゃったかもしれません(//∀//)
ちょっと今危険な状態です、ジャニオタ復帰なるか?!え
DVDを見たのが3日前で、昨日のプレゾンで内草野を生で見ればさすがに戻るだろう…と思っていたんです
どうしたことか全然戻らないんだな!直後はさすがに「カッコイイ~」だったけど、翌日になればむしろ悪化した(@д@)
ってかジャニーズも言わば二次元の世界にいますよねぇ。
お近づきになれるわけじゃないし、カッコイイカッコイイ言ってても触れ合える機会なんてほとんどない。
だからジャニーズもアニメもあんまり変わらないのかなー



…危ない!超危ない!考え方がヤバイ!


ジャニーズは実在する!届かないけど人間!同じ空気を吸っている!
アニメはアニメよねジャニーズだってアニメキャラよりはまだ手の届く範囲で生きてるんだから(-∀-;)一応…

昨日私が柚子に相談メール送って気づいたんですが、アニメキャラはだいたい読み手が引き込まれるように作ってあって、都合よく格好いいように設定されてるから少々惚れてしまうのも仕方ないこと
●●系までいっちゃうとそれはかなり引かれるけど、この程度なら許されるよね♪(何が


と自分の中でくだらない葛藤している最中、ジャニーズ関係の嬉しいことが2つありました!!(救われた…

エイトコン東京ドームの座席がアリーナ、しかも1・2番

これすごくない?!1・2番ってことはそのブロックの最前列の角でしょ?!
…でも私は長野に参戦予定で新幹線も予約しちゃったので東京ドームは断念。
すばる担の友達に譲ってあげました。なんてもったいないことを(´Д`;)
まぁ2人分の返金くるからいいんですけどね、思う増分買い物してやりますよ

2つめは
ジュニアコン8月20日1部当選

「当落確認サービスは7月中旬」て書いてあったから19日はギリギリでしたね;;
小学校のときのジュニアオタに誘われて情報局の名義を使ったら意外と当たった!
というよりジュニアコンは当たって普通なのかな?
これでまた夏休みのコンサートの予定が増えたので良かったです(*´∀`)ノ
ビバ15歳!今のうちに楽しんどけー



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



父親にパソコン奪われたのでケータイからです。

プレゾン行ってきました!
内草野のセリフが案外多くてびっくりしちゃった(*u_u)
「研修生はジュニア以下の扱い」ということでしたが、全然そんなことはなく、
むしろMADやQUESTIONの方がセリフやソロが少なかった気が…
綾はよく分かると思うんだけど、私の双眼鏡ってめちゃめちゃ性能がいいんですよ(笑)
だから2人の表情ひとつひとつをよ~~~く見させてもらいましたよ★
2階席の2列目だったんですが青山劇場自体狭い所で、立ち見でも十分だと思います。
あと両隣の人はNewS担のようでしたが少年隊ファンがやっぱり多いですね(多分)
というかNewSファンは2回目の応募で申し込みした人がほとんどだろうから、2階や1階後方に集まるんでしょう。笑
内くんが反省シーンに入るとどこからともなくすすり泣く声が…
リアルな話だから内担は泣いちゃうよねぇ(;_;)
草野は反省セリフはそんなになかったけどソロでいっぱい歌ってました!
超上手かった(≧▽≦)DVD見るよりずっとしびれるね!!

…まぁこんなかんじで(ρ_-)o
あんまり言い過ぎるとネタバレってやつになるらしいから、このへんでー


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

地震で新潟がすごいことになってるみたいですね
なんで新潟ばっかり酷い目に遭ってるんだろう…
そのうち起きる予定だった東京の地震を代わりに受けてるのか?!
新潟住みの大切な身内さんがいてすごく心配していたのですが、リアルメモを見た限りでは怪我もせず無事のようなので安心しました(´Д`;)
ニュースを見る度に死者数が1人ずつ増えているのはぞっとしますね…
きっと東京で起こったらもっと大変なことになるんだろうな。。


今日は赤西担の友達Mとカラオケに行ってきました♪
もちろんフリータイム(笑)Mちゃんと行くときはいっつもこのコースなんですよ。
時間気にしないで歌っていられるからね、学生だとなんと490円
持ち込みOKで長居できるから5時間入ってました!
歌ったのはほとんどジャニーズ。ジャニーズ以外は最後の2曲のみ;;
前回はKAT-TUNの曲が全く歌えなかったんだけど、
コン参戦してからアルバムの曲はほとんど歌えることに気づいた∑(; ̄□ ̄
曲が始まるとMがすぐ「仁のハモリはまかせて!」とか言い出すの(笑)
まぁ確かに綺麗に音程合ってるけど気持ち込めすぎ(-∀-;)!
バラードのときなんて声かけずらいかんじになっちゃってて…
あと少しいきすぎたら引きますって
なんかね、山Pやマッスーがやるみたいな振り付けじゃない手の動きが入ってる。
でもめちゃめちゃ上手いんですよ!
倖田來未似の声だし、私と一緒にデュエットするよりもM一人で歌った方が、点数が10点高くなる゚(゚ノД`゚)゚。
あのぉ…これはどーゆーことなんでしょうかね?苦笑
私はMの邪魔をしているのかもしれませんね
テゴマスのキッスにも挑戦してみました。
やっぱりあの2人は難しいっ!マッスーの音感のよさに感激
よくつられないで、耳をふさがないで歌えますこと…
これからはNewSの大サビ担当ということでいいんじゃないですか?


で、ついに明日はプレゾン!
まだ全然信じられなくてスルーしちゃいそ…(強制終了)
右メニューのツナビィに会場の様子を随時更新できたらします!
グッズなに買おうかなぁ…
写真は必要だよね?!パンフは結構載ってるみたいだけどいらないかな。
2階席だからオペラグラスは命に替えてでも持って行かなくちゃ!
ついに私、山Pを除くNewSメンバー全員に会って参ります!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

ぎゃーどうしよう、どうしよう(//∀//)
内くんに会えるまであと2日?!早すぎない?!
あと3ヶ月くらいあっても近いくらい
研修生に会えるという実感がなさすぎて、このまま18をスルーしてしまいそうだよ…
本当にスルーしたら馬鹿だけど(・∀・)

よし、18日はプレゾンの日!

これで忘れないでしょー。


Pちゃんの周りでは炭水化物を食べないダイエットが流行ってるの?
逆に炭水化物だけを食べる方法もあるらしいけどね…
ってか男がそんなことするのかなぁ。。
もしかしてダイエットしてるのは女の子?!爆

普通の日に食事抜いたり運動するのは絶っっ対続かないから、
この大きな夏休みの休暇を利用してダイエット再会してみよっかなー
なんて考えてる今日このごろです。
でもPちゃんにあんなこと言われちゃったら……(//∀//)
ぽっちゃりしたままでいいかも…とか思っちゃう
(↑大きな勘違い)
女性らしくね!女性らしく!

だけどさー、Pが言う「ぽっちゃり」は妹を基準にしてない?
Pの妹さんなんて全然太ってないじゃなーい
むしろスタイルいい、グラビアだし(′・∧・)。。。
だから私の醜い姿が視界に入ったら確実に可哀相な目で見られるのがオチよね
もぅ「ぽっちゃり」じゃないもん(笑)ただの「デブ」だもん!

Pが「痩せてる子の方が好きだな」ってグサッと言ってくれれば頑張れるのに。
無理しなくていいのよ、太い子と細い子を比べたら細い子の方が好きでしょう?
また冷蔵庫大作戦でいくかな


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

あーもぅテストやばい、見たくない
試験時間の終了直後のあの達成感は一体何だったのさ?!笑
なぜあんなに自身に満ちあふれていたのかさっぱり…どっからくる自身?
返却されなければ幸せな人のままで終わるのにね。


今嵐コンのチケ探し頑張ってます!笑
ファンクラブ入れよって話だけど、
学生だから2グループ分のファンクラブ代金払う余裕はどこにもない
今日到着指定日でまだまだ日にちはあるから、
脈ありそうな人にメール送ってどうにか譲ってもらえないかな;;
うん、頑張る。


シゲネコ面白すぎなんですけど!!(≧▽≦)
シゲはPちゃんだけに祝ってもらえなかったのね~;;
他のメンバーはちゃんと電話かメールしてくれたのに…
(フライング亮ちゃんは◎、テゴはギリギリセーフ)
フライングでもセーフでもないPちゃんは次の日のP日記にてお祝いを言いました。
…ってか、言わされた(笑)
絶対忘れてたでしょ?!「ドラマで忙しくて」はいいわけになりませんよ。
仁のバースデーの余韻にでも浸ってたんでしょうかねぇ(○´艸`)

昨日のマスラジオによると、
まっすーは毎年シゲの誕生日にTシャツをプレゼントしているみたいです。
そのTシャツを大事な撮影のとき(私服で撮影)に着てきてくれるから
嬉しいったらたまらないそうで
マッスーとシゲは意外と趣味が似通ってるのかもしれないね!
ちなみにPちゃんは増田の誕生日にスニーカーを買おう買おうって言ってたんだよ。
それで、その後はちゃんとあげたんですか?え
Pのことだからまたすっとぼけた顔で忘れてそうw

シゲのすね方も可愛い~最後には投げやりになってるし(σ≧ω≦)σ
「いいんだいいんだ、どうせ僕なんて」
そう言ってるシゲの顔が目に浮かぶよ

パパムスの現場では7月7日にちょっと早めのサプライズバースデーが開かれ
誕生日の当日は注意するけど、少しずらしたドッキリには気がつきませんでした
20歳になってやってみたいことは、
打ち上げはいつも「一次会」で帰らなきゃいけなかったけど
これからは「二次会」までいられるからもっと楽しめそう
ということを言っていたそうです♪
いまのタイミングで二十歳になれば、
パパムス終了後の打ち上げは二次会までいられるね(´∀`人)
まぁ18歳くらいのシゲが二次会までいたって誰も気づきませんて(笑)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


柚子!あとは頼んだぞ!笑
無事にKちゃんNewSのアポ無し電話の音源を手に入れることができました
提供者は柚子様(○´Ⅴ`)/あーざーすっ
今度遊ぶときに渡してくれるみたいです。楽しみ♪


テゴマスがグローブ座でイベント開催

バレーに、CDリリースに、この2人乗ってるねぇ今度はイベントですか?
いづれも東京グローブ座(毎年フィルフェスやってる会場)でたった一人の公演みたいです。
行きたいけど1人に4500円は高いよ゚(゚ノД`゚)゚。山下だったら喜んで払うけど…
テゴが7月27~31日、マスが8月23~27日なら
ジャニーズフィルムフェスタは8月始めから下旬までということでよろしいんですよね?
まさか今年はやらないなんてことはないですよね?!3年間連続だったんだし。
でも去年は8月4日~31日にやってたんですが、マスが23から入ってくるとすると
約20日間のみの開催、もしくはやらないってことも考えられる
そんなの嫌だ~絶対嫌だ~
今年はチケット争奪戦に正々堂々立ち向かって強引に取ってやろうと思ってたのに(PÅ`q)
2006年は悲惨だったからさぁ、、せっかくパケホーダイにしたのも意味無かった。
あの大スクリーンで山下の綺麗な肌が見たいんだよ
今年も例年通りやろう?ね?
チケット取る方法はどんなのでもいいからさ。またweb限定でも頑張るからさ。
ちなみに去年の様子が知りたい方はコチラコチラを読んでもらえれば分かります(・∀・)
…なんかやらないような気がしてきた
だって去年の今頃はもぅとっくに発表されて、チケット発売開始されてる頃だもん。
そっかぁ、、駄目なのかぁ、、今年の夏もぴぃに会えない(泣

私の友達の仁担がね(その子もまだコン行ってない)
「私は仁に会うために生まれてきたんだよ!
だから『仁に会う』っていう使命を果たした瞬間に死ぬんだ」
という痛ーいセリフを言ってたんですよ。苦笑
でも私も言いかねないですよね
私はPに会うために生まれてきたんだよ!
だから『Pに会う』っていう使命を果たした瞬間に死ぬんだ




(′・∧・)。。。
ついに頭のおかしくなったYUKIさんは
こんなことまで言い放っちゃいましたとさ。




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

やっとエイトの長野コンに向けて新幹線を予約しました
本当は一泊するつもりだったんだけど、
よくよく考えたら宿泊する必要ないような気がして日帰りに♪
ってわけで夏休みは旅行らしい旅行は一切なくなりました゚(゚ノД`゚)゚。
まぁいいや、今年の夏はジャニコン行きまくるもん!
もちろん一番楽しみなのは5日後に迫ったプレゾンです★
ちょっと内草野に会えると思ったら緊張してきたーーーーー


ってかぁぁぁぁ!!!!
山下が慶ちゃんNewSでアポ無し電話掛けられたらしいじゃないですか?!
なんでこういうときに限って聴いてないんだよマジですか
もぅあり得ないんですけど…山Pに関わらずドッキリ電話大好きなのに…
誰か録音して複製できる方いませんか?!柚子とか無理?!泣
実は私、1年前くらいに山Pがラジオ出たときも聞き逃したんですよ;
やっぱ担当運ないのかなーここまでツイてないってなんだか恐い
ぴぃはどんなふうに電話に出たのかなー?
慶ちゃんがすぐにラジオだってことをバラすとつまんないんだけど(-ι_- )
「は?誰?名前言えよ」
くらい素であってほしい
どなたか可哀相なP担に愛の手を差し延べてください。
切実に複製したものを探しております。
YOU TUBEでレコメンの録音を見つけたことあるんだけど、今回も誰かが載せてくれたらいいなぁ。。
誰か…誰か…(恐


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

シゲが20歳になりました

やっとですね!笑
まっすーとは逆で、「まだ成人してなかったの?」ってかんじ。
誕生日を迎える前の昨日飲酒や喫煙をしていても全然OK(・∀・)

見た目も中身もNewSでは最年長のような加藤さん。
ラジオを聴けばとってもよく分かるんですけど、実はトークがめっちゃ面白いんです!!
趣味や休日の過ごし方もとても大人っぽいの。例えば…

独り映画

男友達同士(または彼女w)でワイワイ遊ぶ盛りの大学2年生のやることですか?!
マイブームが渋すぎるぞシゲアキ(σ≧ω≦)σ
いいなぁ~ 独り映画を楽しんでるシゲの隣に座ってみたいなぁ~
もしそれが感動系だったら独りで泣いてるのかな
もしそれがお笑い系だったら独りで笑ってるのかな

…いずれにしろシゲじゃなかったらひく。笑

ゆえにラジオでは映画ネタが異常に多いです。
1週間に2本見てるんじゃない?!ってくらい。
感想は結構辛口です、ストーリーが駄目だったら「面白くなかった」って言うし。
あと写真にハマっていることもあって、物語だけでなく人物や風景の写し方にも注目するんですよね!そこが普通の人とは違う★

これからはラジオだけでなくテレビでもシゲワールドを展開していってほしいな!
あの面白さを露出しないなんてもったいないじゃないの(○´Ⅴ`)/
ってかラジオ聴いたことない方は是非聴いてみてください
毎週日曜23時~FM FUJIでやってるので。(FM78.5)
もし電波の届かない範囲にいる場合は、YUKIが配信するラジオレポがありますよw(宣伝
とにかくみんなでシゲの本当の面白さを地味に広げていこう!
ただいじられてるだけじゃつまらない!!


あ…ラジオだけで熱弁しすぎてしまった
いや、とにかくお誕生日おめでとうってことですよ(・艸・`)+°
パパムス見てないけど頑張ってね(酷


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、tetuさんへコメレス!

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


あははー私のばーか
昨日の記事であやかの他に気がついた人います?かなり大胆なミスなんだけど…

まっすー21歳

でしたね。Pちゃんと同い年に間違えちゃった;;
まっすーは21、Pちゃんは22、仁くんは23なのね。
3人もすっかり大人の男じゃないの(//∀//)
まっすーがたばこ吸ってたら警察に事情聴取されないのかな?笑
少し子供っぽい方が30・40代になってから得するから良いと思うよ


草野&内プレゾン復帰おめでとう

本当は復帰当日の昨日書きたかったんだけど、眠すぎて無理だった(′・∧・)
いよいよ少年隊の舞台で復帰したみたいですね!
某メルマガさんのレポによると、始めからいきなり2人が登場して役はウエイター。
グッズにはソロのライブフォトもあり、パンフレットにも結構載ってるそうです
あと今日入った内担の友達によると、内くん(草野のことはあんまり聞いてない;)は昔と髪型・顔があんまり変わってなくて、美しさはそのまま(´∀`人)
事件起こしてすぐは反省を示して丸坊主にしたっていう噂もあったけど、
みんなの前に顔を出す頃はちゃんと伸びてて良かった
さすがに丸坊主はちょっと…
ちなみに髪色は2年前の金髪より少しだけ黒くなった茶色♪

会場はやっぱり内・草野ファンが多く、少年隊というよりは2人めあての客がほとんど;;
舞台全体で見れば決して良い状態ではないんだけど、
NewSファンとしては2人を想い続けてくれた人がたくさんいるのは嬉しいです!

みんな見放してなかったよ
2回目は裏切られた感じあったかもしれないけど
ずっとファンを辞めないでいてくれた人がいっぱいいる(○´艸`)
復活のチャンスであるこの舞台を最大限に生かして
前いたポジション、もしくはそれ以上の場所に立てるまで
若さで走っていこうね!!

これとは全然関係ないテーマのスレを巡ってて気づいた。。
「頑張って」という言葉は
なんだか無責任な感じがしませんか(-ι_- )
「あとは自分で何とかしろ」みたいな意味が込められているような…
だからあえて使わなかった。(使いたかったけど)
だってNewSファンだもん!一緒に走っていくから!!
プレゾンまであと一週間


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



以下、桜さんへコメレス!

ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


…ツライ気持ち悪い、吐きそう。
私いっつもテスト前or最中になると熱出すの。
もしかして頑張りすぎ?(//∀//)
いやいや、ハードルの高い理想に自分の能力が伴わないだけなんですよ。
無理に決まってるくせにさぁ、追い込んだりして。馬鹿じゃないの?

成果が出てないわけじゃないけどね。まぁ中間よりはマシでしょう。
幸い今日は土曜だからゆっくり休みます(′・∧・)。。。 明日もがんばろ


マッスーが21歳になりました

3日ほど遅れました;ここにてご祝辞を述べさせていただきます!
マッスーには何気に2回も会ったことあるのよ~
一番接近したときは1メートルくらいしかなかったの!覚えてるかしら?笑
「もぅ成人してたんだっけ?」って思うくらい子供っぽく見える増田くんですが
口を開いたらあのダンディーな低い声(○´艸`)
あの低音はテゴマスでハモるときはもちろん、NewSにとってもかなり大事なポジションですよねー
「星をめざして」では大サビ歌っちゃってるし?!
最近どんどん出世しているマッスーを見て嬉しくなります(*´∀`)ノ
ドラマはあんまり出てないけど、今年もおちゃらけた役・イケメンの役
色々な表情のマッスーを見られることを期待してるからね!
PS:個人的にカルロスの黒髪はあんまり好きじゃないのよ;
やっぱり元気に見える金髪のストレート!パーマはちょっと想像できないな(苦笑)
お誕生日おめでとうございます☆★

あ、あと仁くんも同じ誕生日だったんだ!
もぅ23歳ですか…Pちゃんとの年の差ができちゃったよ
22歳は大変な一年でしたね;ロスに行ったきり、23歳の誕生日はお祝いできないのかと思ったよ。
向こうに行って何か得たモノはありましたか?
英語はしっかり上達できたんですか?
復帰会見やこの前のcartoonKAT-TUNで証明できたからいっか
英語喋れると何かと尊敬されるからいいと思うよ!
暇だったらPちゃんにも教えてあげてねP仁コンビで英語で会話してるところ見てみたいわ(笑)




止まらねぇ!!!


喜びの歌 は始まらないよー
何が「止まらない」って?

鼻水が。笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

二宮和也&櫻井翔が
パジェロゲットー!


やっべぇよ。まじかっこいいよ。。

昨日の東京フレンドパーク見ましたか?!
ほどよい程度に日焼けしてギャル男みたいになった翔くんが
ダーツであのパジェロを当てたんですよぉぉぉぉヽ(´Д`;)ノ
しかもゲーム全てで金貨貰ってるし…
パジェロって誰も当たらないモンだと思っていたので、とても驚きました!

でもねー同じ時間帯に「Qさま」っていう番組もやってて、
昨夜はそれに釘付けだったからすっかりフレンドパークの存在を忘れてしまったのですよ。
だから最後の20分くらいしか見られなかったけど…まさかあんな展開になるとはね。
お見事ですぜひ残りのメンバー3人を後部座席に乗っけてあげて!

スターはこーゆーところでキメるんだよ。

中居くんが頻繁に言うセリフ。本人はどうなの?ってかんじですけど(笑)
でも本当に当たってる気がするんだよねー!絶対この2人には何かあるんだって。
「山田太郎ものがたり」の成功を心よりお祈りいたします(○´Ⅴ`)

そうそう、中居くんといえば昨日のフジテレビの生放送
「とーまーとーまー」ってずっと思ってました、やっぱり遠くから見ると小池徹平に似てるw
「花ざかりの君たちへ」は今夜スタートですね。
(↑テスト近いのにリアルタイムで見るつもりの人)
クロサギ放送中はあんなに嫌いだった堀北真希でも、男装したらめっちゃ格好良かった(´∀`人)
ブリブリじゃない分見ていてイラっとこないのがいいよね!
本番中に脚開くとか格好良すぎでしょー笑
原作は「花とゆめ」だったかな?読んだこと無いけどかなり期待してます。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


Pちゃんはテスト三昧の日々…
日記を見る限りではここ3日くらいずっとじゃない?
すっごい大変そうだけど、それを支えてくれる友達がいるのね!
この期間中にドラマの撮影があったらと思うとぞっとするわ(←人ごとなのに

Pの周りでは普通に就職活動してる友達がいて、
でもPはこれからも芸能界で生きていく人間だから特に何もしてないんでしょ?
ってか何かしてたらヤバイね(-∀-;)引退を暗示してるような…
そういうのを見てると自分だけ大人にならないで置いていかれているような感じなのかな。

だけどPは将来が何も決まってないダメ人間じゃないし、
芸能界だって立派な職業の一種だから
周りとはやっていることが違うようにみえても
それは職業の違いであって、ちゃんとPもみんなと同じことをしてるんだよきっと!
それが楽しすぎて気がつかないだけなのかもね。
華やかな職業だから仕方ないか(*^-^)b

皆さん夏を満喫していますかー?
私は…全然それらしいことをしていません(ρ_-)o
寝るのがどうしても2時半になってしまうので、一応7時には起きるんだけど
二度寝すると13時に(-∀-;)>
今日は美容院行って一日が終わっちゃいました。
生活リズム狂いすぎ。プールでも行ってリフレッシュしなきゃ。
宿題は初めて手を付けました。まぁぼちぼちですわ

