俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また批判せっかく追記にして公にはしてないんだからやめてって。
それにここは私のブログだから何言ったっていいじゃないですか。
批判のコメントこそ非公開設定にしてもらいたいんですが。
そういう理由でP担降りろと言われてもねぇ…;

ついに明日から学校ですよー(-∀-;)
学校生活は苦痛以外の何物でもない!
席にじっと座って寝たら怒られて、授業の内容を理解するために頭を痛く悩ませて
友達に気を遣いながら面白い話を常に提供しなきゃいけないしー!泣
まじ疲れる。こんな気にしてるの私だけなのかな?
ってか2学期からはノートの落書きが増えてくると思います(笑)
無意識のうちに手が動いたりしてね。もぅ授業どころじゃないですね。
1学期は席運が最悪だったから今度こそ後ろのはじっこがいいな…
とにかく見つからずに熟睡できる場所がほしいんです(´Д`;)←切実に


Pちゃん最近どうなの?
私たちにとっては「仕事を下さい」って感じなんだけれども。笑
クロサギの準備が着々と始まってるみたいね!
共演者のみんなとも再会して、台本もほぼ完成してるらいしいし。
堀北だけはまだ花君の撮影で、クロサギチームには参加できてないみたい…
ってか堀北に対するイメージが花君によってかなり変わったから、今度は安心して見られそうだよ(PÅ`q)
だけどクロサギの掲示板にも「あの2人の恋はどうなったの?」っていう意見が多かったから、もしかしたら恋愛面で大きな進展・変化があるのかもしれません
黒崎と氷柱かぁ…なんか想像できないんだよな。あれだけ敵対視してると突然くっつくなんてできないもんね。
でもだいたい話の想像はつく!
また黒崎が氷柱を詐欺関連で助けて、それに氷柱が心をひかれて黒崎に告白して


…ゴールイン?!
いやいや、さすがにそんなとこまでは(//∀//)
衝撃的シーンはプロポーズ大作戦だけで充分ですから、個人的にはあんまり行きすぎないでほしい
クロサギは詐欺の話だけでもかなり面白いもん!下手に恋愛が絡んでくる必要ないような気がするんだけど;
まぁ色々予想しつつロードショーを楽しみたいと思います♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、みいさんへコメレス!


あー一週間も放置しちゃったな
コメ返し遅すぎですいません;いつの話してんだよって感じですよね。
私こう見えて意外と計画的な人間だから、夏休みの宿題は毎年8月上旬には終わってるはずなんです。
しかーし∑(; ̄□ ̄
なぜか今年は全然計画通り行ってないよ?今まで何してた?
コンサートや遊びに行くのだって1日で終わるし…
絵を描くことにはまったのが原因かな。。いやそんなはずは。
というわけで宿題地獄のラスト一週間でございます(笑)
まじこんな最悪な夏休みは初めて。昔の自分に戻りたい。
だってあとたったの1日だよ?ギリギリ終わるかもしれないけど病気になるわ(⊃Д`*)


RUSS-KのCM

♪明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を 大事に生きましょ
もういっちょ!


…私の言いたいこと分かりますかね?
長い付き合いの方は理解してくれると思うんですが…
こんなふざけた歌をNewSに歌わせるなー
(↑悲痛な叫びです。泣)
提供誰だっけ?GReeeeNだっけ?だからウィークの「e」がやたら多いのか。。

それはそれは可愛いですけど、CMソングがあまりにもヽ(´Д`;)ノ
理想と違いすぎたからかな?
岡田くんのRight Onみたいに、暗い所でかっこいい感じかと思ってたんです。
だってチラシとか看板とかもそうじゃんかー!
みんなめっちゃキメ顔で洋服も格好良くて(indioにあった)!
ちょっと悪い意味で裏切られました゚(゚ノД`゚)゚。
そもそもGReeeeN自体趣味と全く外れてるんだな。
Pが「愛唄」好きとか言ってたけど私はそういう系苦手;
頑固者、クセ者ゆえになかなか好きになれない曲が多いんです

と言いつつもRUSS-KのCMのPがいるバージョンは全て捕獲成功しました!え
シゲとコンビなのね!珍しい組み合わせだからちょっと慣れない;
テゴ×マスのコンビ以外はどうやって決めたんだろうね。
普通に考えればP×亮、小山×シゲになるだろうに…
テゴマスは超本気で踊ってるテゴの隣に佇むマッスーが萌えましたw
あとP×小山×マッスーの縦割りグルーブで、慶ちゃんがPに飛びついてPが受け止めるところで笑った!
最後なんてPちゃん倒れてたしね(*´∀`)ノおつかれ!
そしてマッスーはまた隣で佇んでいるとゆー……(≧▽≦)!!!
可愛い可愛い、やっぱ増田可愛いよ!
(本怖見逃しちゃって本当にごめんなさい)

秋バージョンのCMは9月9日までオンエア。
じゃぁ冬バージョンとかも期待しちゃっていいの?!
今度こそは格好いい感じの音楽、セットで一つ頼みますよー


PS:仁くん、ドラマ主演決定おめでとう。
ついでにさらにその次クールは亀梨が出るそうで…
今は中丸だし、KAT-TUNばっかじゃん。
NewSを出せNewSを。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


あのぉ…リンクしているブログの中で、すでに閉鎖しちゃってて開けないのは消してもよいでしょうか??
みんな止めて悲しいよ綾とかはまだメアド知ってるけど、他の子の行方は分からないしな。

…と思って消してみたところ、このブログはかなり相リンしている数が少ないことに気がつきました!苦笑
まぁそのぶん濃いもんね柚子とは1年以上経ちました♪
明日はそんな柚子様とジャニショ行ってきます。
やっとKちゃんNewSで山Pがアポ無し電話掛けられたときのMD貰えるよ!楽しみ!

0409【Guest!】

SEVEN TEENレビュー書くのは久しぶりだな!
今回は山下智久×生田斗真の対談です。
きっかけは「プロポーズ大作戦」の現場で山Pに取材中、山下が自分から「斗真と対談したい!」と言ったんだそうです。
読んでいてすごい面白かった!
ってか山下は一人で語ると格好付けることが多いから(笑)、こうやって2人で楽しく喋ってるのをありのまま文章にしてくれた方がいいような気がするんだよね。
しかも斗真といえば…●●●●に加入するかもしれないと噂の人物ではないですか
この記事はその前兆なのだろうか?!

お互いの人生の半分以上の付き合いということで…ジュニア時代の思い出話が永遠と書かれています。

●先輩のバック
テゴや知念くんと違って、この2人は下積み生活長かったからねぇ;
当然キンキやタッキーなど先輩のバックに長く付いてたわけです。
ときにはダンスレッスンを受けてない曲の振り付けVHSを前日の夜に渡されて、本番間近まで必死に練習したことも?!
それでできちゃうんだから凄いよね!やっぱり資質あるんだよ!
1日で異なる60曲を踊ったっていう話はビックリしました。
そりゃ頭ぐちゃぐちゃにもなるよね

●後輩にイタズラ
めっちゃ可愛い
山下をホテルの押し入れに隠しておいて、生田が事務所の後輩の子をその部屋に連れ込んで
「山下のことどう思う?おれは苦手」と悪口を誘って、もしその子も「実は僕も…」みたいに言うと盗み聞きした山下が出てくるっていうイタズラ(笑)
実際2人が先輩から受けた手口なんだろうね!V6のゴウくんとかやりそうだもん
ってか被害者の方も、先輩と話を合わせなくちゃと思っちゃうよね;

●川で殺人未遂
何やってんだよ生田山下を危険にさらすようなことはこの私が許さねぇ。
川で撮影中に、生田が度胸試しのつもりで山下の足を軽く蹴ったら、Pは岩につかまれず流されてしまい…
スタッフが顔色を変えて心配しているのをよそに、生田は面白がって笑っていた。
…本当に死ななくて良かったー
まじ、このイタズラのせいでPがいなかったら、精神的にこんな幸せな生活送ってなかったもん(PД`q)
「NewS」自体なかったかもしれないし…Pは生き残るべき人間だよ
美少年の顔に傷を付けたら死で償え!笑
(タイトルが恐すぎた?)

写真もとっても素敵でしたPちゃん顔ちっさ!
斗真が大人顔すぎてPが童顔にみえましたよ。
背比べしてるのも可愛かったです!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、独り言&桜さんへコメレス!


タバいって何?

若者の言葉についていけない今日この頃…
ついでに宿題終わってないです。やる気が全く起こりません。
今週は予定ぎっしりだから昨日までに終わらせる予定だったのにorz

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン
20日2部参戦してきました


いやぁ~ジュニア見てると元気になるね!(←オバサン発言再び)
もちろんエイトやKAT-TUNもフレッシュなんだけど、
知念くんとか森本兄弟くらい小さい子がいるとそれだけでパワーを貰った気がします。

そもそも「メリディアン」はホテルの名前で、ホテルの地下をそのまま借りたような所です。
トイレも床もめちゃめちゃ綺麗
グッズ売り場も地下にあるので、並んでいる間は涼しいし、隣の控え室で椅子に座ることもできます。
グッズの待ち時間ですが10分くらい立っていればすぐです。
2・3回列を折り返す程度だったから楽だったなぁ。。
いつもグッズ並びはデビューグループのコンで鍛えられているのでね。笑

会場はひとつ前の記事でアップした通りの座席表。
最前列はやばいくらい近かったです!!!あんなに間近でジャニーズ見たのは初めてだ!

ジュニアコン メインステージ
メインステージ。この四角い部分からジュニアが登場します。

ジュニアコン 4ブロック
私たちが座ってた4ブロックから一番近いステージ。
メインステで有名なジュニアが歌ってるときは、ここに小さい子がきて踊ってました。

今回は期間限定の戸塚担として参戦したのですが…
ハァァァ゚(゚ノД`゚)゚。 もぅ全員新鮮で眩しすぎて目移りしちゃうよ。

(ここからは完全なる妄想だから、「ばっかじゃねーの?」って鼻で笑ってね。)

中盤だったかな。。私はウチワそっちのけで双眼鏡でずぅぅぅっと戸塚を追ってたんです。
メインステージの上で戸塚がファンサ振りまいてたとき、
YUKIが双眼鏡でガン見してたのに気づいた(?!)のか、指さしてくれたんです!!
ゆ、指先がこっちを向いている!!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
戸塚が王子様に見えた!なんか後ろに金色のオーラを纏ってるように見えた!笑
それですぐ目から双眼鏡を離して、今度は肉眼で見て戸塚に手を振ったら、お手振り返してくれました。まじ幸せ…
最前列で双眼鏡使うと、ジャニーズの顔がすんごいアップになってびびる。
「目が合ったらいいな」とか思うけど、実際本当に合ったら焦る。笑
もぅあの瞬間ぶっ倒れそうになったよ…
戸塚スマイルがこんなにまで可愛いなんて知らなかったぜ(*´∀`)ノ

テンション上がりまくりの私。
藪くんの「嵐のカーニバル」は今朝ギリギリで覚えた振り付けで頑張りました。
ABCの「Naked」はダンスがかっこよくてサイコー!
ヘイセイは3回くらい歌ってたような気がするんだけど?
まぁデビューしたてほやほやだからプッシュされるでしょうねぇ。

先輩の曲もいくつかありましたよ。
キンキキッズメドレーは「フラワー」「ビロードの闇」「BRAND NEW SONG」などなど。
V6は「ジャスミン」
KAT-TUNは「Real Face」「SIGNAL」
関ジャニ∞は「ズッコケ男道」「好きやねん大阪」「エイトレンジャー」
そしてNewSは…「星をめざして」の1曲のみちょっと悲しいよ。
なんかKAT-TUN対関ジャニ∞ということで、KAT-TUNのマスコットキャラクターとエイトレンジャーが登場しました。
加藤冠ら3人がエイトレンジャーのコントやってたんだけど…
エイトレンジャーの真似するのは100年早いよ
あんまり面白くなかった。笑
NewSも着ぐるみとかあればいいのにね!想像したら可愛すぎる><

そうそう、このコンサートでかなり株上がったのが
山下翔央
ウチワのサンプルが格好良くて、取りあえず買っておいたんだけど前半は全然使わなかったんです。
でも後半になって翔央に注目しはじめたらなんかドキドキしてきて!(キモ
戸塚ウチワ放って翔央のに持ち替えましたw

Ya-Ya-Yahって藪と八乙女がメインボーカルで、山下と鮎川はバックみたいな構成でしょ?
人気あるのにでしゃばらない翔央の謙虚さに惚れてしまったわけですよ

メンバー紹介で他の人が踊ってるときは可愛く首を振って隅でニコニコしてて…(⊃Д`*)
あの中ではかなり先輩のはずなのにMCでも全然喋らないの…(⊃Д`*)
YUKIが最前で大声出して「翔央!」って叫んでるのに気づいてないし…(⊃Д`*)
(↑そういう鈍いトコロがツボ!)


あーやばいやばい。もしも山下担を降りる時期が来たら、山下担になるかもしれませんね。
帰りは追加でYa③のクリアファイルも買いました。。

アンコール曲は「フィーバーとフューチャー」
これまた山下くんやーん(//∀//)!!
もぅどっちの「山下」なのか分かりませんね;今のは山Pです。
やっぱGYMの曲はテンション上がる!

約2時間のコンサートでした。
普通は3時間近くやってるんだけどな?
ジュニアはそんなに持ち曲ないから早めに終わらせるのかな?

とにかく若いパワーがあって新鮮でした
いまはこうして小さい会場で歌ってるジュニアだけど、いつかは東京ドームを丸ごと埋め尽くせるような大物になるんでしょうね!(山Pのような。)
トッツ-も翔央も、これからを楽しみにしてるよ♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れなさんへコメレス!

完全に昼夜逆転の生活
毎日宿題をやりながら朝日が昇るのを待ってます。
昼の10時くらいに寝て、夜の4時くらいに起きて…
本当に自由って良いですね
これがあと半月足らずで終わってしまうのかと思うと…私は…

ネガティブな話はここまでにしておいて、ジュニアコンについて書きます!!

ジャニーズジュニアの大冒険@メリディアンに20日2部参戦

もぅYUKIちゃんどーしちゃったのって感じですよね(笑)
私はエイト担?KAT-TUN担?ジュニア担?
いえいえ、専ら山下智久のNewS担でございます。正真正銘の。
橋本担のマブダチにコンサートの相手がいないと誘われましてね。まぁお付き合いです。爆

今回はジュニア情報局の私の名義でチケット取ったんですが
(↑ヤーヤーヤーの番協にいつでも行けるように入会している)
なんと席がめっちゃめちゃ良くて!

ジュニアコン2007 座席表

この画像を見てもらえれば分かると思います。
なんと…

4ブロックの最前列

チケットが届いて開けてみた瞬間に、ブロック・番号共に一桁だったのでもしかしたら?!とは思ったんですが
まさかここまで良席とはね…゚(゚ノД`゚)゚。
もぅこの先、こんなに近いところで見られるのはないかもしれない。
一生に一度のチャンスかもしれない。(なんの
これは何が何でもジュニアの名前全部覚えて、セットリストも全部把握して
準備万端の状態で楽しまなくっちゃぁぁぁぁ

結局売っちゃったけど、エイトコン、ジュニアコンといい
最前列のチケットに巡り会うことが多かったこの夏。
本当にこんな微妙なところで運を使い果たしてよいのだろうか?
その座席運を、できたらいつか参戦するNewSコンに回したかったな…
なんて贅沢な後悔をしたりもしました(′・∧・)。。。

まぁ人によって運の量が違うかもしれないしね!
もしもYUKIの座席運が他の人よりも多いなら、
これから最前列が来る確率も無くはないかな?!

とにかく担当様を近くで見たいんです
いや、そんな高望みはしない。
せめてこの目で生を一目見るだけでも…ヽ(´Д`;)ノ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・れなさんへコメレス!


やっばいよ~
いまジャニーズ界で凄いこと起きてるね。本当かな?嘘かな?
真実を見極められないYUKIちゃんはとりあえず信じちゃってます。(え
絶対信じないって思ってもやっぱり気になるでしょ?
これからどんな方向にいくのか分かりませんが、
事務所辞めるとかまた謹慎とかじゃないから、ちゃんと受け止めようね。
ジャニーズ一複雑なメンバーのNewSをこれからも応援していきます(*´∀`)ノ
まぁ山下担の人は山下だけ生きてればそれで充分でしょ。
※「あの噂は嘘、そんなの信じるな!」みたいな忠告は間に合ってます。
まだ知らない方は2ちゃんねるへGO!笑


そ れ よ り も…

森永MOWの新キャンペーンがスタート

今度の景品知ってますかー?!


しゃべる山下智久ストラップ


欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
前回よりもいっぱい食べなくちゃ。絶対今日からMOWの売り上げは急上昇ですね!
応募券3枚で1口。期限は今年の12月31日まで。
あと4ヶ月半か…確か前回は60枚まで集めたんだよな…
それで20口応募したけど景品は届かず目覚まし時計欲しかったな。

というわけで今年も頑張ります!!去年以上に頑張ります!笑
冬でもアイスクリーム食べて70枚くらいはいきたい。
そんでもって、当選した山下智久ストラップをケータイに付けて、肌に離さず持ち歩くんだ♪
あー楽しみ。(妄想
どんなこと喋るのかな?また「MOW」とかけて「MOWこんな時間だよ!」とか?(//∀//)
私のお腹が健康を保っている限り、食べ続けますよ

みんなは食べ過ぎると体に悪いから、無理しなくていいよ(○´Ⅴ`)
ってか食べるなよ(○´Ⅴ`) (毒


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


今日は夕飯作りました♪テーマは「バジル」
と言っても気づいたらバジルばっかり使ってたってだけなんですけど…
冷製バジルソースパスタとパンプキンポタージュとガーリックトーストとサラダ。
バジルソースにレモン果汁入れすぎて酸っぱくなってしまった(-∀-;)無念。


某メルマガさんや某ブログさんでは山手線のポスターラリーで盛り上がってますね
RUSS-KとNewSがコラボした大型バナーがそれぞれの駅に貼ってあるみたいで。
全部違う種類なのかな?Pとシゲとか、慶ちゃんと亮ちゃんとか…

せっかく東京に住んでるし、夏休みで時間がたくさんあるからこういうポスターラリーを制覇したいなぁ と思うのは山々なんだけど
腰が重くて実行に移せません行動力がなくなってきた証拠だろうか。。

ってか私は現実主義者なので(←つまらない性格)、自分じゃ絶対続かないなと思ったり、物理的に全てを見つけ出すのは不可能だと思ったときにはすぐに断念しちゃうんですよね
昔はちょっとでも興味がわいたら色んなことに挑戦してたのにな…泣
考え方が悪い意味で大人になってきているような、きていないような。

でも期間内に全部見つけられたら嬉しいでしょうね!
あ、山P熱が冷めたわけではないのでご安心を!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


勉強、運動、ダイエット、料理…
いろいろやりたいことがあるんだけど夏休みあと3週間しかないよ?泣
一番予想外なのは宿題。最悪半分までには終わらせる予定だったのにさ。
こうなったらジュニアコン(20日)までには絶っっっっっ対やってみせる!!
睡眠時間がゼロになろうとも、ペンを握りすぎてタコができようとも!
俺はいつでも全力投球
いま山下に誓ったからね?山下の前で嘘はつけないよ!
何事も自分に厳しく。ダイエットなんてそれができなきゃ成り立たないんだから。


「Never Ending Wonderful Story」

うん。これを見てやっぱりNewSは永遠なんだなと思いました(*´∀`)ノ
誰だよ解散なんて噂流したやつ!(ちょっと真に受けちゃったじゃんか。笑)
最高で最強のグループを手放すほど馬鹿な社長なんていねーよ。

2人の飲酒事件、グループの謹慎処分を乗り越えて一回り成長したNewSがいました。
みんな輝いてたねー!ソロ活動のおかげで前よりも一人一人が濃かった!
それぞれの特徴、それぞれのキャラがちゃんと生きて一つにまとまった姿が収められている一枚です。

まぁ私は山P担ゆえにこの子ばっか目で追ってましたけどね( ̄ー ̄)
(ぶっちゃけ、他の5人のソロはとばしてしまったためまだ見てないという;;)

その中で山下びいきのYUKIが虜になってしまったのは
「ゴメンネ ジュリエット」
なんかもぅ歌詞から衣装からステージから、全部王子様ってかんじでシビレタ!笑
サイドの低い位置で亮ちゃんと手越が歌ってて、その上で山下が純白の衣装で華麗に舞う…
この美しすぎる絵は一体なんなんでしょうか?!

マニアックポイントその①
~いきなりアップになる横顔~

緑色の直線な光に四方から照らされて登場。
音楽としては序奏が一番好きかもしれない(爆)
A・Bメロやサビももちろん素晴らしいんだけど、まだ1回も聴いたことのない曲だし、これから何が始まるのがわくわくさせてくれる感じがするの!
そして曲に入る手前で腰を一回転させたあと、いきなり横顔がアップで映るんです
髪の毛がフワってなって、Pの二番目の魅力と言っていいほど首筋がお目見え
(ちなみにYUKIは、Pの一番の魅力は目力だと思っています)
キャハハハ(σ≧ω≦)σエラの張り具合がちょうどいいわー
ヤスとかネプチューンの板倉みたいに張りすぎず、マルみたいに張らなさすぎず。。

マニアックポイントその②
~サビ直後の手を下ろす振り付け~

これ多分1回目のサビでしかやってないような気がするんだけど…
サビ直後の「あぁゴメンネ、ジュリエット」で、上からスルスルと肩まで手を下ろしてくる振り付けがありますよね?
そのときの唇に手が触れるしぐさがたまらなく好き
堂々とじゃなくて、本当に本当にさりげなくやってるところがいい!
だってそのあとはすぐにうつむいちゃうんだもん(//∀//)
どうしてみんなキャーって言わないんだろ?
YUKIがもしもあの会場にいてこのマニアックポイントを見逃さなかったら、
一人で悲鳴上げてるんでしょうね(笑)
見上げる瞬間の綺麗な首筋もグッドよ~!!

マニアックポイントその③
~赤い照明の中のラップ~

だから滑舌の悪いPちゃんにラップは無理だって。
私には腰を振りながらの早口言葉にしか聞こえませんけど?笑
うそうそ、とっても様になってましたよ~(≧▽≦)
あれだね、山Pはサビとか高い部分を歌うときの声とラップのときの声が全然違う。
汚い低音じゃなくて、ハスキーっぽくなってるから私は好きだよ!
これとても良いこと言ってると思うから、いつか耳コピで文字にしてみたいなぁ。
そのうちCD化するかな?歌詞カード見てみたいです。


他にもお風呂のシーンとかキスしたくなる唇とか…美味しいシーンがたくさんありましたね!
多分そのうち書きます♪亮ちゃんはやっぱり面白いなぁ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!

サマソニに行ってきました!
ジャニーズとは無関係なのですが、15000円のチケットで5万人(東京ドームくらい)を動員する大規模なコンサートです。

ジャニコンと違う点は、まず男が多くて3:2くらいの割合。年齢層は20代が圧倒的、学生なんてめったにいませんね。
座席指定がなく数ヶ所で同じ時間帯に複数のアーティストが歌うから、自分の好きなアーティストの会場へ移動しなければいけません。
幕張メッセとマリンスタジアムの2つを使ったかなり広い敷地のため、移動だけで30分かかります

座席がないなら、できるだけ近くで見たいと思うのが普通だけど、とんでもない
友達とライブ開始前から前の方でスタンバってたら、アーティスト登場と同時に後ろから人が押し寄せてきて息すら難しい!
突っかけのサンダルが片方脱げて、もみくちゃにされながら必死で手で拾って抱えたまま群集を抜け出したからね
もちろん手を繋いでた友達も反対側に流されてはぐれたし。。周りがうるさいから電話での連絡は難しいです
だって興奮した男が私たちの肩をつかんで台代わりにしてジャンプするんですよ?!痛いしありえねぇ
楽しそうに踊りながらズカズカ進出してくる人もいれば、
もっと前の方ではこれまた興奮した男たちが水の掛け合いやダイブしてたらしい(+0Дo+*;)
半べそ状態…子供・女・初心者は遠くから大人しく眺めることをお勧めします。
近くに行きたいなら突っかけやビーサンなんて履くもんじゃない。踏まれても大丈夫なスニーカーが一番!
まぁ懲りない私たちは来年押す側になって再参戦予定★笑
いやぁ…まじで人間、興奮すると周りが見えなくなるんだな(Θ_Θ)

ジャニコンのが穏やかですね。
キャーキャー黄色い声が聞こえるだけ、席移動はマナー違反…
よっぽど平和だ!笑
でもたまにはジャニコン以外の経験もできて楽しかったです。
それに日本でも有名なアヴリルラヴィーン、ファーギーの生歌聴けたし
日本人とは比べものにならない!みんな歌だけじゃなくて楽器ができる、発声がとにかく素晴らしい!
山下とか見捨てられそうだもん。笑




…台湾に行きたい。
心の叫び。きっとお金と時間があるファンは台湾まで追っかけるんだろうな。
チケットは席によって異なるんですよね…アリーナでPを見たい

DVDめっちゃ面白いですね!
NewSも全体的にギャグセンス上がった気がして、なんか嬉しいです。
Pちゃんのお風呂危ないよ~誕生日の感動VTRの直後の事件でしたね(笑)

DVDの感想をぶちまけたいのは山々だけど、記憶がさらに飛ばないうちにエイトコンの横アリと比較した変更点を書いていきます♪
横アリレポはコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


●ステージ構成
まぁ大体横アリと同じですが客席の名称が大きく違いました。
横アリでいう「センター」は長野ビッグハットだと「アリーナ」
横アリでいう「アリーナ」は長野ビッグハットだと「スタンド2階」
横アリでいう「スタンド」は長野ビッグハットだと「スタンド3階」
これからこの会場でコンサートがある場合の参考にまで
チケットが届いたときは「またスタンドかぁ↓」と思ったけど実際は近くてよかった!
ステージは来賓席の反対側で、ステージはお決まりの∞型です!

●セットリスト
これ最悪だったんだけど
まず、安田と横山のソロがない!
他の人は(多分)全員あったのに、この2人だけソロ無しってどーゆーことですか…
ただYUKIがぼーっとしてて聞き逃しただけ?!そんなわけないでしょう?
横アリの時点ではまだアルバム発売してなくてソロ曲の歌詞とかメロディーが分かんなかったから、今度こそ完璧に覚えて臨んだはずなのに
安田の「わたし鏡」と横山の「WONDER BOY」大好きなんですよ。泣
ショックミー(⊃Д`*)

あとはアルバムの曲が追加された分、「FTO」や「Eden」が抜けました。
亮ちゃんとお客さんで歌う曲は、私が参戦した横アリ4日1部の「サムライブルース」→「Heavenly Psycho」に変更。
かなり昔の曲なのにみんな歌詞ひとつ間違えずに大きい声で歌ってましたよ。
なんか内くんを思い出すなぁ(○´Ⅴ`)

●エイトレンジャーのブルーの一発芸
好きな女の子への告白の返事をもらうときの安田。
一発芸しろと言われいつもグダグダな感じなんですけど…
今回は「子羊」でした! 足をガクガクさせながら立とうとするモノマネ。
それを言うなら子鹿やろ!お前はいつもおしいねん
ヨコからの駄目出し、確かに!笑
横アリの「マッチ棒」よりは面白かったかな。あれはただ突っ立ってるだけだもん;

なぜかあの日はエイトレンジャーの演技中みんなセリフ言うときにへらへらしてたの。(真剣な感動のシーンなのに!!)
理由はあとで分かったんだけど、マルがメンバーにしか気づかない小さいモノマネをしてたんだって。
それがマニアックすぎて笑いをこらえながらの演技ですよ。笑
私たちには分かんなかったなぁ!

●トロッコ
長野はありません。普通はアリーナとスタンドの間を動くんだけどね。
その代わり「おばちゃんロック」のときにメンバーが歩いてきます。
だからYUKIは亮ちゃんをさわれたんだよ

●アンコール
1部は1回でした。3曲くらい歌ったかな?
確か関風ファイティングだった気がします…

●グッズ
東京ドームから、ライブフォトセット、メッセージ入りリーフレット、特製マウスパッドが追加されました。
リーフレットって何??会場入りも出るときも急いでたのでよく見てないんです(´Д`;)
私は特製マウスパッドを買いました♪もちろんブルー!
東京ドームの時点ですでに売り切れ続出で、今回もほとんどのメンバー分が完売の中、ブルーだけ売れ残り!笑
喜ぶべきか悲しむべきか…(ぷっ98666
これも何かの運命さ!きっとYUKIが買ったすぐあとに売り切れたって(苦笑)
円型の台紙にカラフルな円の模様、中央には大きく写真入りです。
この安田がまじイケメンすぎるなんか目がいつもより細くてかっこいい!
可愛いんじゃなくて、かっこいい!
これからエイトツアーに参戦予定の方はぜひ安田のサンプルに目を通してみることをお勧めします!!!!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今年の長野遠征は濃かった!一人で参戦だったけど色々あったし。
観光もできて、日帰りのはずなのに1泊してきた感じです。

私が内ウチワを用意してエイトの登場を待ち構えてたとき、
隣に座ってた超可愛い金髪のお姉さんが話しかけてきて
今日は一人で来られたんですか?
…あぁ、はい;(恥ずかしい)
その人も内担で”帰ってきて”と書いたウチワを持ってました。

私も内担なんです!2人で持ってれば見てくれるよね。すごい叫ぶけどすいません;

会話はそれだけだったけど、なんかすごい嬉しかった!
せっかく話しかけていただいたのにまともな返答できなくて、こちらこそすいません!
人見知りのクセをどうにかしなければ…
ってかそのお姉さんよりも確実にYUKIの方が声大きいしいっぱい叫んでたよ?笑
どうやら一人でも二人でも関係ないみたい。どうせ二人でいてもお互い我の世界だし。

最後は隣の人同士で手をつなぎ(階段も跨いで!)、「(関ジャニ)エイトーーー!」とすばるのかけ声と同時に全員で万歳をしました。
長野のエイターさん、東京駅から一緒だったエイターさん。
みんな良い人ばっかりだったよ。エイターって優しい人多いよね。
この先またどこかで会えるのを楽しみにしてます
ニューサー(Newser)のみんなにも会いたいよ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


亮ちゃんに触った



錦 戸 亮 に

さ わ っ た



有名人に接触したなんて初めてだ!しかも関ジャニ!NewSの一員でもある錦戸亮

5日の東京ドームに内くんが来たことを知ってかなり落ち込んでたんです。
実はその日のチケット2枚とってあって、史上最高に良い席だったのに
すでに長野の新幹線の切符買っちゃったから行くのはやめようって。
そしたらゲスト大量、近い席で感動の瞬間も見られなくて
自分かなり運ないんだなぁと…

でも長野まで遠征した甲斐がありました!
山梨公演が外れて仕方なく長野に変更したこととか、
ドームのチケが来る前に切符を買ってしまったことなどをひっくるめて考えたら
全ては今日のあの瞬間のためだったのね(*´∀`)ノ

席は横アリでいうアリーナの最後列、左隣は階段で端。
ステージからも意外と近くて、Dブロだし神奈川公演の席とほぼ同じでした。

亮ちゃんは後半の「大阪おばちゃんROCK」のとき左斜め後ろの締切ドアから会場に入ってきて、
ぐるっとアリーナのすぐ後ろを歩いてきたところで接触(←言い方キモイ
なんかウロコみたいなのが全体に付いた白い長袖の衣装を着ていて
めっっっっっっちゃ顔小さくてびっくり!きゃしゃでした。

もはや「触る」というよりは「叩く」と表現した方が正解なのでは?笑
もちろん軽くですけど。みんなちょっと席移動とかして必死だもんね;
席移動ってマナー違反で迷惑だけど、いざジャニーズが近くに来たら動かずにはいられないと思うよw

今回は一人で入ったんですが、それからは放心状態で記憶飛びましたからね(笑)
以前にも同じようなチャンスは2回くらいあって、どれもおしいところで通り過ぎていっちゃったのばかりだったから。
横アリでは安田が丁度同じ所(私の席もほぼ同じ)をトロッコで通ったのに
その台が高すぎてスタンドばっか構ってたから逃したという;;
小さい夢が叶ってよかったです(*´∀`)ノ


関ジャニ∞の47都道府県ツアー。
スタートの神奈川、中間地点の長野と見てきたけど、全然衰えてなかった。エイトの一番の魅力は明るさだからね
NewSにもKAT-TUNにもない明るさがあって(暗いわけじゃないけど)、コンサート行く度に元気づけられてるよ。
私はこれ以降の参戦予定はありませんが、沖縄の最終公演まで元気にやり抜いてほしいです!
全国制覇なんて前人未到の記録。成し遂げたら凄い伝説になりますね。


♪エネルギー/関ジャニ∞

吹っ飛ばす風の道
退屈なんてドコかに捨てていたよ
いつだっけ?
君は僕のエネルギー


この言葉をそっくりそのまま君に返します!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


20070805023248
今日は地元の花火大会でした。
久しぶりにいとこの家の二階からみんなで見たよ、私に男なんていないよ(笑)
噂で流れてるPの住所が本当だったら、Pも同じ花火を見ていたかもしれないね。
Pは誰と見てるのかな~?仁くんかな~?彼女かな~?笑
もし土手まで見に来てても暗闇だからきっと気付かないですれ違ってたね。。

いよいよクロサギの撮影に入るということで…
「準備稿」って何ですか?事前に渡される台本みたいなものかな。
役作りのために日焼けしないように気をつけてるのねー
確かに黒崎は室内で活動してるイメージだから健康的に黒いのは似合わないかも(;_;)
髪型はもちろん黒の短髪に戻すでしょう?さすがに今のはチャラチャラしてる感じだしw
「クロサギの撮影」と聞くともぅ秋が近いんだなって思います(まだ8月始まったばかりなのに
公開は春だっけ?その頃は私も高校生…まぁ学校もそのままなので特に変化はないだろうけど。
なんか時が経つのは速いね( ̄ー ̄)もっとみんなゆっくり生きようぜっ
今日花火を見てた時間はのんびりしてた♪


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ


ヘイセイ7の握手会に行きたいよーー!!

明日の東京ドーム9時よりCD発売開始、その場で買った人のみがメンバーと握手できるわけです!
…ジャニーズ事務所ってせこいね(笑)握手会とその制度を直前になってから発表するなんて。
しかもCD発売日の直後ってとこが頭いい!
ほとんどのジュニア担はすでに買ってるはずだし、その場で買わないといけないから明日もかなり売れるはず。
さっきのMステで1位だったけど、さらに売り上げを伸ばすねらいですね!うーんやられた☆笑
行きたい…明日はエイトのドームコンもあるし…
でも一緒に行ってくれる友達がいないのだよ~゚(゚ノД`゚)゚。
YUKIのリア友もブログ友もみんなNewS担かエイト担だから、ジュニア担って私にとってはかなり珍しい存在
誰か東京住みで同行してくれる方いませんか?
いくら一人で出かけるのが好きな私でもさすがに握手会で一人は無理。笑
あぁ…お母さん付き合ってくれないかな。


NewSがRUSS-Kとコラボ

そもそも「RUSS-K」って何?だったんですけど、公式HPとかキャンペーン内容を見てだいたい分かりました!
要するに洋服のブランドとNewSがコラボしてってことですね
「Right On」と岡田くんみたいに(σ≧ω≦)σ
ポスターは山手線36駅で22種類を展示中。8月下旬からはCMも流れ始めるみたいです!
ポスターの一部を見る限り、秋に向けての宣伝らしいですね。
特に亮ちゃんがほどよい茶髪で格好良くキマってます!!><
山Pのはまだ見てないんだけど、どっちの髪型なのかな?(ドキドキ
山手線のポスター巡りってのも面白そうだよね♪
柚子、さっそく原宿で拝見しようじゃないかー!笑
メンズブランドらしいけど、もし着られそうなのがあったら買ってみようと思います。
indioって安いよw


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&桜さんへコメレス!

