俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は29日ですよね?!
ついに原宿に展示されている山下智久の等身大フィギュアを見に行きます(≧▽≦)
今回も1人旅になりそう…笑
まぁいいや、一人は慣れてるし(←なんか可哀相な人みたいw)好きな所に行けるから楽しいもんね。特にジャニオタ活動目的となると、かなり動き回る人なんで一緒の人が大変だと思う
等身大フィギュアっていわゆるマネキンみたいなものだよね?
HPの動画を見たら、かなりリアリティ溢れる作品に仕上がってそうだから楽しみだな!
ショーケースぶっ壊して中のフィギュアをお持ち帰りしたいくらいだよ


★祝★イノッチ電撃結婚

ついにV6メンバーが結婚か~!!
これはもぅNewSメンの誰かが結婚するのも時間の問題?笑

イノッチおめでとうございます(*´∀`)ノ
イノッチがお父さんだったら、家族はきっとみんな笑って過ごせるね。
結婚会見でも聞かれてたけど、将来はやっぱり子供をジャニーズに入れるの?
イノッチⅡ世…wきっと優しくて面白い子になるんだろうな。

そして相手の方は記憶に新しいドラマ「ライフ」で先生役を務めた瀬戸朝子さん!
ライフ見たときから「誰これ?!めっちゃ美人さん!」って憧れてました
まず髪の毛がショートのウェーブかかってて格好良くて、少しきつめの目が素敵!
この人も良いお母さんになりそうですね。しつけがちゃんとできるような気がするもん。

…しかし「電撃結婚」とはこういうことを言うのかぁ。。
全然噂立ってなかったよね;ドラマで知り合ったらしいけど、隠すのが上手いなぁ。

ってことは山Pにも隠された許嫁がいるかもしれないのか?!(-∀-;)え
ドラマで知り合った…長澤まさみ…堀北真希…



まさかねぇ(´∀`人)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


翔央たちのことを可哀相な目で見ないでほしい、か…
確かにそうかもしれませんね。みんなが同情することで彼らが余計惨めな思いしそう。
ってか同情したところで何も変わるわけないってゆー(-∀-;)
あ、念のために言いますが私はヘイセイジャンプ結成について反対派です。
総合的に物事を判断できないで、やっぱり好きな子の方に味方しちゃうよね。

この出来事で事務所を辞めちゃうジュニアいるのかな?
これまた某掲示板で騒がれてるのは、ニカちゃんこと二階堂くん
絶対やだーーーーーー!!ニカちゃん格好良いし、何より山PがMステで「抱いてセニョリータ」を歌ったとき、倒したマイクをさりげなく元に戻してくれたのがニカちゃんだったから(⊃Д`*)
最悪のハプニングだったのによく冷静に対処できたと思うよ!
山Pに関してはなぜか親目線になってしまうYUKIは、その恩返しをしないと気がすまないといいますか…笑
別にそれ抜きにしてもキスマイフット2の大事なメンバーだから欠けてほしくないんです。
でも一時期辞めたと噂になった浅香くんもいつの間にか復帰してるし(笑)案外そんなもんなんでしょうか?デビューメン以外は公表もされず自然消滅なんだろうね


山下智久のそっくりさん

山下のそっくりさん


爆笑!!(≧▽≦)
昨日の9時~放送されていた「世界ビックリなんとか」という番組内で韓国のイケメン35人を訪問するという企画があり、いま韓国で大ブレイク中のグループのリーダーが山Pに似ているということでした。笑
それでこれが写メ。
…雰囲気が似てるのかな?まぁ毎日のようにポスターや画像を眺めてる山下オタに言わせたら全然似てないんですけどね(-ι_- )
グループ名は「SS501(ダブルエスゴーマルワン)」で、日本でも曲出してるみたい。
なんかボーーッとどこか一点を見つめる天然の山Pっぽいねw
可愛い可愛い



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、翔さんへコメレス!


「Hey!Say!JUMP」結成

高木担、有岡担、伊野尾担、薮担、八乙女担、中島担、知念担、山田担、岡本担、森本担の方はおめでとうございます。
とってもフレッシュで華やかなグループですね。4年前のNewSのように!


続きは…(-∀-;)
これまた個人的&辛口な意見なので批判は一切受け付けません。
大丈夫、ぎりぎりジャンプのアンチではないから。

※YUKIが翔央好きということをふまえた上で開いて下さい


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




山下智久の等身大フィギュア

山下智久の等身大フィギュアが
原宿に来るって本当ですか?!


最近山P担のブログに貼り付けられている、東芝ノートPCのブログパーツ。
さっきやっとYUKIも貼り付けました;;

これ今までただの宣伝だと思ってクリックしなかったんですけど、等身大フィギュアが出来ますっていうお知らせだったんですね?!
早速HPに行って調べてみると、なんと明日!
原宿に等身大フィギュアが置かれるらしいですーーー∑(; ̄□ ̄
ちょwそりゃ突然すぎるでしょ!
フィギュアは出来ても心の準備が出来てませんて

なんか近頃最新情報に疎くなってるんだよねぇ;
なんでだろ?毎日パソコンいじってるのに。。

フィギュアはトラックに乗せられて、またはショーケースに入れられて展示されるの2パターンで登場します。
予定としては(ショーケースで展示のみ)
9/23 原宿
9/29 渋谷
10/8 新宿
いずれも11:00~19:00の時間帯です。
名古屋・大阪でもあるらしいので詳しくは右のブログパーツから公式HPに飛んで下さい。

トラックに遭遇するよりもショーケースのある場所に行った方が確実に会えますよね!
でも記念すべき1回目の23日原宿、YUKIは予定があるので行けないんですよ
悔しいな~予定無かったら絶対行くのに><
しかもその予定は結構遅くまでかかるから無理…抜け出すのも不可能だし…
仕方なく29日の渋谷109から行くか。

等身大フィギュア…山Pのですよ?!
あの山Pがリアルに突っ立ってるんですよ?!想像しただけでにやけちゃうじゃないの
あーでも…初日の展示会場に本人が来そう。
HPにいくら「本人の登場はありません」って書いてあっても、サプライズゲストか何かでひょっこり登場しそう。
これ逃したらまじで馬鹿だよ?(-∀-;)絶対来ないでね?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



昨日の運動会でちょっと走っただけなのに捻挫って…
日頃の運動不足を思い知らされますね;
普段から運動してる人なら何てことないのに。
しかも結構重傷なんですよ!
一番辛いのは正座。足首に全体重をかけるような姿勢だからね。
この3連休は日曜が文化祭、月曜がジュニアコンと予定ぎっしり
ジュニアコン…この足でちゃんと飛び跳ねられるのだろうか。


「ごめんねジュリエット」振り付けをマスター

最近無性に山Pのソロ曲「ごめんねジュリエット」が聞きたくなるんです!
手元にDVDが無いときは口ずさんだりしてね、ホントに良い曲だなぁ。
1ヶ月くらい前にアップしたDVDの感想記事でも言ってたけど、1回目のサビの最後で手を下ろしてくるときに、さりげなく唇に触れるしぐさがたまらんのです

そして今日はヒマだったので、ついに振り付けを覚えようということで何回もリピしながら頑張りました!!
かなり難しかったけど覚えちゃえば踊り甲斐ある。もちろん手の動作のみですが。

分かりにくいとは思うけど、歌詞と一緒に踊り方の説明してみますね!
(サビのみ。左手でマイクを持つため、動作は全て右手です)

♪キスで
パーで手を上にキープしたまま、手首を2回縦に振る
♪キスで一億(きすーでいーちおく)
手を軽く握って、胸の前で左→右→上→下、十字を描くように
♪回(かーい)
パーで頬を2回叩き、前方に人差し指を突き出す
♪確かめ(たしーかーめー)
突き出した腕を上昇させる
♪合ったけど(あーたけど)
上でキープしたまま、指で数を数えるように親指から順番に折る、小指は最後まで残す
♪どこかなにか(どこーか なにーか)
上にあった腕を左→右に移動させる
♪満たされない(みーたーされーなーいー)
ゆっくりと下から上に腕を動かす
♪2人感じていたんだ あの恋の
「キスで」~「確かめ」と同じ
♪結末(けつーまつー)
上にあった腕を左下→右下→前、前に突き出したときパー→グー
♪あぁごめんね(あーあーごーめんーね)
これは映像みた方が分かりやすいです(笑)頭の周りをぐるぐる回します
♪ジュリエット(じゅーりえーっと)
右肩らへんで、人差し指と親指のみを立てて手首を2回振る→小指と親指を立てた電話のポーズ?で腕を上昇→上まで行ったらパーにして唇まで腕を下げる→唇にそっと触れる

ピンクの文字は萌えポイントですww
この説明では実際全っ然踊れないと思うので、DVDまたはYOU TUBEを使いながらマスターした下さいね。1回目と2回目で多少異なります!
そしていつ決まるか分からないNewSコンで、山下オタ同士元気に踊りましょう


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


ホームステイ②

ホームステイ①

見送りのときにあげた似顔絵です!ちゃんと外人に見えるかな?
最後に下手な筆記体で「Thank you」って書いたの。
でも、私の方が早く家を出ちゃうから直接渡せなかったんだけどね;


「花ざかりの君たちへ」最終回

あーついに「花ざかりの君たちへ」が最終回を迎えてしまいました
所々見逃した週もあったけど、ほとんど見てましたよ。イケパラだもん♪
堀北真希はボーイッシュな役が似合いますね。
クロサギで東京フレンドパークに出演したときも運動神経よかったし。
なんかもぅ恥を捨てて思いっきり演技が出来ていたような気がします!
要するにYUKIはブリブリな子よりも男勝りな性格の子が好きなの
それはまさに芦屋瑞稀だったわけですね。

このドラマをきっかけに人気上がる若手俳優さん結構いそうですよね↑
小栗は昔から人気あったから、例えば、生田斗真くん
ジャニファンの間では人気だけど知名度は低かったもんね;
これで一般の方たちにも広く生田の名が知れ渡ったと思います。
絶対斗真ファン増えたって!この勢いで●●●●に入ってくれればいーのにw

あと個人的に好きなのは関目役の岡田将生くん!
生徒諸君のときから格好いいな~って思ってました。
可愛くて純粋そう。オールバックが似合うっていうのは、顔が整っている証拠だからね。
他には山本裕典くん、岩佐真悠子さん。
ひばり様は美人すぎるよー(*´∀`)ノ゜.:。+゜ アダルティな美しさがあります!
みんなが気に入ったイケメンは誰ですか??


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


ホームステイ受け入れも今日が最後です;
始めは全然聴き取れないし喋れなかったけど、日を追う事に慣れていくもんですね。
今は電子辞書なくても大体理解できます!
「英語の一番の上達法は、外人と会話すること」って本当だった
日本で堅苦しい英語の授業を受けるよりも、ずっと早く確実に覚えられる!


山下智久くん、明日の12日は朝からロケあります
夕方からも場所を移動してまたロケ。
場所は????   知りません(-∀-;)
でも、某所からの情報によると、夕方の方が目立つ場所らしいよ。
ばったり現場で会ったりしないかなー山Pに会いたいよ…
I miss you…
もちろんクロサギの撮影だよね。ぴぃちゃん毎日お疲れ様!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さんへコメレス!

突然ですが…
今晩から家にホームステイの外人さんが泊まりにきます!!!!
確か4泊5日だったかな?オーストラリア人の方です。
これはYUKIの英語力を試す&鍛えるチャンス☆
とにかく今まで学んできた英語の授業を最大限に生かして、海外に行っても通用する自分になるぞ↑↑
21時到着予定だからそろそろかな。。あぁ…緊張する。
一番に山Pのことを英語で紹介するもん♪

Yamap is the coolest guy in Japan
His performance is splendid!

あっはは~w私は事実を言ったまでさ☆
この機会に山下智久の格好良さと綺麗さを海外へ広めよう!
台湾だけでなくオーストラリアまで…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



安部さんとうとう辞任しちゃいましたね。。
ホント、「とうとう」「ついに」って感じです。
今まで散々叩かれて、選挙も自民党が惨敗だったし、「リーダーシップがない」なんて言われて始終可哀相な人でした;
あたしは密かに応援してたんだけどなぁ…意外とこっちでは評判良かったんですよ?
ニュースでも「あたしファンやったのに~!」とか言ってる人多いのに。
世論とか集計してるけど、一部の人の意見しか聞いてないような気がする。
なんか一般の国民無視されたよねー゚(゚ノД`゚)゚。
それが一番あってはいけないことなんじゃないですか?
小沢さんも人の揚げ足ばっかり取って常に文句言ってるけど、いざ自分が首相になったら上手くやっていける自身あるのかねぇ。


内、安田、お誕生日おめでとう

テスト続きで更新怠ってたもんで、2人まとめちゃいました、ごめんなさい。汗

まずは内くん!
プレゾンお疲れ様でした☆久しぶりにファンの前に立つ舞台、どうでしたか?
私は前まで内くんを画面の中や雑誌でしか見たことがなかったんだけど、
生で見てみて感じたのは、本当に美形だな~ってことです!
「山Pと同じくらい美形、山Pより美形」って言う人がいることにうなずけるくらい綺麗な顔立ちで、髪の毛はツヤツヤで、瞳には汚れが無くて、唇は潤ってて…
彼は確かに完璧な人でした
自分自身への謹慎処分とNewSの謹慎処分を受けて、充分反省したでしょう?
せっかく解禁されたんだから今度こそ本物の内くんで、ファンに夢を与えて下さい。
プレゾン終了後に何か発表があるのかと思ったんだが…まだですかぁ?

続いて安田!
やすーーーー(*´∀`)ノ!!
あなたもぅ23歳になったの?!子供っぽさで溢れてるんですけど☆アハ
安田くんは私にとって、浮気相手ってところだねw
山Pは担当で大好き…でもエイトのコンサート直後は安田にフラフラ…
安田の笑顔を見ると元気になるんだよ。
アルバムに入ってるソロ曲も。
「自分でデザインしたの!」って嬉しそうに見せるTシャツも。
ヤスが疲れて機嫌悪い所なんて見たことないな。
エイトコンは3回経験あるけど、いつもファンに大きく手を振ってくれるの。
これでもかってくらいの笑顔で笑いかけてくれるの!!
それが可愛くてたまんねぇんだよ大好きなんだよ馬鹿野郎
チビなのに肩幅が広くて、金髪パーマは良く似合うやっさん。
すばるくんイチゴ取らんといてや?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


3連休が終わってしまった…orz
またパソコンしかやらない休日だったよー泣
なんでこぅいつも充実しないのかな゚(゚ノД`゚)゚。
パソコンいじるって時点ですでに充実してるとか?
他の子はもっと遊びに行ったりしてるのに…なんか面倒くさいんだよね。

山下智久がついに黒髪に

見出しの関係でハートとか付けてるけど、本当は嬉しくないんだよ?笑

この度、我らが山下智久はあの金髪を黒に戻してしまいました
日記で書いてからどれくらい経ったかな?
先日亀梨・田中が出演するDream Boysの舞台初日にPちゃんがご来場!
「YOU出ちゃいなよ!」ということで舞台にも上がらせてもらったそうで…
亀梨と一緒に修二と彰が復活したんだよね。期間限定とか言いつつ長ぁーく引っ張ってますw

その模様が翌日の目覚ましテレビで流れたんです
よーく目を凝らして見てみると…

やまぴぃが黒髪になってる~~

映ったのはほんの一瞬、しかも照明があまり当たってなくて暗い舞台だったのでハッキリとは見えませんでしたが、
あれは紛れもなく黒崎モードに戻った山下智久。
やんちゃな金髪から大人っぽくなった山下智久。

…うん、なんかちょっと寂しかった(笑)
どんどん大人になってゆく貴方が…(´Д`)
どうやったって縮まらないこの年齢差が…(´Д`)
季節的にも秋だし、ちょっともの悲しい雰囲気だよね。
髪の毛まで金ピカだったあの夏のぴぃちゃんの姿が恋しいよー戻っておいでよー
もう少し金髪を拝みたかったんだが。。クロサギ撮影が迫ってるから仕方ないよな。

でももちろん顔は変わるわけないし、黒髪も似合っちゃう山Pだから大好き
逆に黒崎が子供っぽかったらおかしいもんね、君の判断は間違ってないよ゚(゚ノД`゚)゚。

だから今の内に、金髪の山Pが雑誌に載っている内に、オタ誌を買い込んでおくね!
もしかしたらまた「黒髪気に入っちゃった~♪」とか言って、二度と金に戻る日は来ないかもしれないし…(え
皆さんも、金髪の山Pは今月号もって最後かもしれませんよ?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


(結局昨日は台風で休校になりました☆)
みんな亀更新ごめんね
パソコンは毎日3時間くらいいじってて、ブログも絶対チェックしてるんだけど
いざ記事を書こうというときに最大の敵である父親が帰宅
→交代を命令される→逆らえずログアウト
こんな感じで2日に1度は更新してない状態。自分のパソが欲しいな(PД`q)
その3時間はほとんど別館ホムペ作りか漫画オタサイト巡りで。
開いてすぐにブログ更新すればいいんだよね!これからはなるべくそうします。
あ、ついでにトップ画新しく作りました。
どこの写真か分かるかな?かなり最新の、STの0409です。
また手抜きだけど許せ!

ラクガキコーナー

YUKIの今の趣味、お絵かき。笑
夏休みまでは漫画のキャラばっかり練習してたんだけど、2学期に入って模写やってみたら案外ハマってしもうた(*´∀`)ノ
ジャニオタ誌見ながらスケッチブックに写しまくってますよ~
と言っても、オタ誌自体夏休みから全く買ってないため、写真が無くて困ってるんですが;

山下智久 似顔絵

リアル絵ー キモイし、似てないっていう…(-∀-;)
山Pを描くときは「格好良くしなきゃ!」って力みすぎて、
目とかやたらと大きくなるんだよねぇ。。
山Pの最大の特徴は唇だと思っています!
厚い下唇…キスしたくなるような唇(by 亮ちゃん)
あとは台形の綺麗な目かな。眉毛がつり上がってない所もw

赤西仁 似顔絵

仁くんこれは結構似てると思うんですが?!
簡単だったので15分くらいで描き終わりました。
これまた唇に特徴アリ(○´Ⅴ`)なんか全体的に腫れてる感じ?笑
仁の唇はセクシーだよねー。ホムペ作りの参考になりました。

元にした写真が、何の雑誌の何月号の何ページが分かりますか?!
分かった方はかなりの山下&赤西オタですw
ってか絵自体誰を写したものかも分からないのに…orz

他にも堂本剛・嵐の5人集合・上戸彩ちゃんとかも描いたので、気が向いたら明日載せます♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・名無しさんへコメレス!


台風が接近していますねー
東京の私立中学では、明日どんな状況でも休校って所がずいぶんあるみたいで。
…やっぱりYUKIの学校狂ってる;orz
6時までに連絡網が回ってきて、その時点で何か警報が出てたら休校…
じゃなくて、様子見!
まじありえない学校なんだけど。。それで7時の時点で警報が解除されたら、3時間目から登校しなきゃいけないんだと(-∀-;)
そんなに勉強時間が惜しいのかよーだったら土曜日1回行った方がマシ。
埼玉とか神奈川から来る子もいるのに厳しすぎじゃない?
中央線止まれーーーーーー!!そしたら先生も来られまいw

anan「好きな男ランキング」2007

もぅこの季節になったのかって、アンアンのランキングが発表されるとしみじみ感じます(○´艸`)

気になる今年の山Pのランキングは…14位!!

…これは喜ぶべき数字なのだろうか?
ちなみに上位にランクインした一昨年から、23位→12位→14位と変化してきました。
これは「山下智久のピークは過ぎてしまいました」ということを暗示しているのか?!
いやそんなことはないさー♪
私は去年のanan買ったけど、松潤が20位代だったのに今回はドラマの影響でいきなり5位だったもんね!
こんなふうに何か大きなキッカケがあれば下がったり上がったりもするから、まだまだ若い山Pは伸びる可能性あるよきっと。
仁も10位分くらい上がったよね。この人は特にドラマ出演もなかったんだけど…例外だ(・∀・)

まぁアンアンのアンケートなんて所詮何千票が限界。
横アリでやるコンサートの1回分の、10分の3の意見しか集計してないんだと思うと、そこまであてになる結果でもないんじゃないかな。

とにかく私たちP担にとっては
全てのランキングの1位に山下智久がいる
という結論に行き着くんです(´∀`人)世間が何と言おうとも。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、よしこさん・桜さんへコメレス!

荒らしのせいでこのブログ更新する気なくなるんだけどー
「通りすがりのエイター」とか「通りすがりのNewS担」とか、まじ何なわけ?
通りすがりで一回もコメのやりとりしたことないくせに、いきなり文句言ってくるって非常識。
しかも初対面の相手に「ふざけんな」だよ?
聞く気なくなるよね。マナーなってない人の意見なんて聞く耳持たれませんて。
しかも言ってることに一貫性がない。
始めは「NewSメンみんなを愛せ」とかなんとか、そしたら次は「ブログで言うんじゃなくて心の中に止めておけ」になって…
どっちなんだよーみたいな

あと追記スペースで伏せ字にしたのに、
さらに観覧者のことを考えろと言われたら…
私はブログというものに何も書けなくなるね。
これが最大の配慮であって、そんなに周りを気にしなきゃいけないのなら言論の自由が奪われちゃう(・ω・)

そんなにYUKIとこのブログが気に食わないんなら読まなきゃいいのにって、毎回思うんですけどね
何が楽しいんだか…これでまたこの記事に批判してきたら、ただのクレーマーとしか思えない。

荒らしの相手ってかなり疲れるよ(;_;)
こういうときは無視が一番?何事もなかったようにコメントを削除するのが大人の対応なのかな?
だとしたらいちいち反応してるのは馬鹿みたいだね今回は返事いりません的なこと書いてあったし。

関係のない方は本当にごめんなさい。
純粋に山Pのこと書きたかったけど、ある一部の非常識な通りすがりによってたまに荒らされます。泣
今日は荒らしの相手で終わっちゃったけど、明日はananの「好きな男ランキング」について語ります



