俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Happy
Halloweeeen!


ギリギリでトップ画を作り上げました(-∀-;)
【サイズを計ってスケッチブックに鉛筆で下書き→スキャナーで画像を取り込む→パソコンのお絵かきソフトで色塗り】
もうちょっと背景を派手にしたかったんですけど、遠くからだと単色に見える地味なアニマル柄で済ませてしまいました…orz
白いキラキラもブラシだし。。手抜きでスマソ。

実は文字の周りに浮遊している6匹のお化けはNewSメンバーなんです
◆ピンクのラッパを吹いて煙を出している手越
◆赤い文字の「l(エル)」をつまみ食いしている増田
◆文字に腰掛けてギターを引いている錦戸
◆道に迷っている小山
◆逆さまになって叫んでいる加藤
そして…
◆NewSメンバーを紹介しているリーダーの山下
下書きの段階でメンバーの特徴を絵にしてみたらこうなった。
もしかして似てるの髪型だけ?!
でもシゲのモヒカン頭と亮ちゃんのタレ目、山Pの髪型と台形の眼はかなり特徴的だと思う!
慶ちゃんとか本当にごめんなさいって感じです(笑)髪色だけじゃんね。

あともう一つ仕掛けがあります
NewSの新曲が「weeeek」なので、こっちも「e」を4つにして「Halloweeeen」(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何故かこーゆーときだけ頭が冴えるんだよねw
というわけで、このトップ画は「weeeek」の宣伝にもなってるんです。(←無理矢理)

せっかく手書きで作ったトップ画だから11月いっぱいは変えないつもりでいます;
このブログに来ればいつでもハローウィン気分でいられるよ♪w


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


NewSコン振り込みました!
友達と2名義使って、横浜4日1部を2連・5日1部を4連。
イッキに2万5千円が飛んでいくなんて…
まぁ10月の嵐コンと年末のジュニアコン我慢したから良しとするか!(え


ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




ジャニーズ一歌唱力の持ち主のアンケートにご協力下さい>>コチラ

KAT-TUNの「YOU」という曲、PVはあるのにシングルでは出てないからどこに入ってるんだろう?と思って検索してみたところ、最新アルバムの通常版の中だったんですね!(今更…)
仁担の友達に借りたのは初回盤で、まさか重要な「YOU」が抜けてるなんて気づかなかったよ…

この曲とてもお洒落で大好きです
PVは白基調で外人のお祖父さんと可愛い女の子が登場します。
地下鉄のホームっていう設定なのかな?
近未来的な丸いカメラがメンバーを監視?してるから四隅が暗かったり、カラフルなレーザーが画面を横切るのが素敵!
対照的な赤い薔薇がアクセントになってホントかっこいいんですよ!
仁のコイン裁きはあり得ないけどね(笑)あれは物理的に無理。
NewSもこんなお洒落ナンバーが一つくらいあってもいいのに~(*´∀`)ノ

なんかKAT-TUNの話してたらカツンコン行きたくなってきた…
6月以来ですよね?まぁNewSなんて4月以来なんだけど。
正月~春休み辺りないのかなぁ。
誕生日に行ったドームコン楽しかったし、せっかくYOU&Jに入会してるからまた行っちゃうかもね
とにかく現実逃避するためにジャニコン参戦しまくりたい今日この頃…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



テスト最悪でした
今までに取ったことのない点数でした
かなりショックだったから、2学期後半は真面目に授業を受けることにした。
一番心配なのは期末テストでも進級テストでもなくて3年後。
このままの状態でズルズル行くと本当に危ない…


「Weeeek」 PV

最近WSでの捕獲に着いていけなくなったので、YOU TUBEに頼りまくりです;

「Weeeek」のPVフル見ましたよ~(*´∀`)ノ
あんまり手の掛かってない安そうなセットで(笑)
やっぱりPVもRUSS-K意識してますね!赤×白のズラーと並んだ英語が格好いいです!

サラリーマンみたいに背広を着たNewS可愛い
山下の衣装なに?!黒いスーツに赤いネクタイでかなり萌える!
クロサギで頻繁にスーツ着てたけど、ほとんどムッツリ顔だったから常に笑顔なこのPV見てると鼻血が出そうだよ?ww

あとシゲの眼鏡似合いすぎ!(≧▽≦)
25歳くらいのサラリーマンに見えますって!

目覚ましでも言っていましたが、このCMのテーマは「変化のない毎日だけど、また一週間を頑張って生きていこう」ということでしょうか。
YUKIはサラリーマンじゃないけど、電車通学で遠い学校に通って変化のない毎日を過ごしている人間ですから、この気持ちよ~く分かります><
むしろNewSみたいな芸能界で生きる人間には分からないんじゃないのかな?笑
華やかな芸能界、その分大変だけどつまらないことはないでしょ!

この曲を月曜日の通学の車内で聴いたら元気出そうです♪
早くCDの発売日になってほしいなー^^
でも私が思うに、今回のシングルは完成度が低い(なんか単調)から「星をめざして」よりは売れなさそう。。
だけど関ジャニ∞の初動が19万枚ですからね∑(; ̄□ ̄
それよりは上回ってほしい…もしかして無理?!
まぁ合計20万枚越えでひとつ頼むよ。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もうすぐでハローウィンですね!
「俺はいつでも全力投球」ではTOP画(←このブログの一番上にある横長の画像のこと)をハローウィンモードに変身させるつもりです☆
…「できれば」の話だけどね;汗 今は勉強・睡眠を第一に考えてるから。
まぁ期待してて下さい!構図は大体考えてあります。
NewSメンバーが亡霊化しちゃったりね♪笑

話は変わりますが、右メニューに以前から貼っている「ジャニーズで一番の歌唱力の持ち主は?」のアンケートは、投票数が500になり次第終了させていただきます。
いつもは50票くらいで切っていたのに、まさか500票も集まるとは思いませんでした。
約20票ほど残っているので、まだの方はぜひ1票投じて下さると嬉しいです!
コチラ
そのうち集計して発表・講評しますね。

あとこんなに更新していないにも関わらず、ランキングのボタンを押してくれる方がたくさんいることに感激しています
ホントすいませんね、普通こんな状態じゃ200位以内キープできませんよ。
NewSコンの当落確認ごろになると、当たった外れたでまた面白くなると思うのでどうぞ宜しくお願いします(笑)
感謝にエイト!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


FC2の管理画面変わりましたね。
以前はプレビューボタンを押さないと書いた文が見られなかったんですけど、
今はこうやって打っている間にも上にリアルタイムで表示されます。
「友達機能」とかも付いたみたいで…まぁあんまり役に立ちそうもないんですが。

ってかまた更新が一週間止まってしまった
木曜日から中間テストが始まったからパソコンに触る余裕がなくて。。
普段居眠りして全く授業聞いてないもんですから、直前に必死で勉強するんですよ。
毎日夜は1時間睡眠って生活が続いてました゚(゚ノД`゚)゚。
そしたら昨日の試験終了後から頭がフラフラして、計ったら38度!
昨夜は地獄でしたよー あの頭でよく暗記物できたな;
今日の試験中もフラフラでした。笑 まぁやった分だけ効果出るから仕方ない。
計画的に試験勉強すること、いつもの課題…(-∀-;)



RUSS-KのCM(冬バージョン)
(→「RUSS-KのCM(秋バージョン)」のレビュー)

秋バージョンとの服装の違いがよく分からない!笑
どっちも暑そうな格好してる、でも格好いいなぁ。山下とお揃いの服買っちゃおうかな!

このCMを見て一番驚いたのが映像技術
山下→小山→加藤→増田→錦戸→手越の切り替わりがすっごい自然じゃないですか?!

◆山下がカメラに手をかざすと小山が登場
◆小山の上げた足に重なるようにして加藤が登場
◆加藤がかぶせたジャケットの中から増田が登場
(なぜか増田~錦戸の切り替わりは普通。笑 ネタが尽きたか?!)
◆錦戸がターンするがいつの間にか手越が登場
◆手越がカメラを隠したと思ったら山下が登場
→5人の真ん中に山下が加わり、全員集合☆

本当にスムーズな流れで、いつメンバーが入れ替わったのか分かりませんよね。
映像と映像をぴったりと繋げ合わせた技術に感動しました!
かなりクオリティの高い作品。秋バージョンのような動きのないものよりもダンゼン好きです(≧▽≦)

そしてPちゃんの金髪萌え~
今となっては金髪でいる期間はとても貴重で、雑誌での静止画以外に動画で記録されたらいいなぁと思ってたんだけど、この頃にCM撮ってくれて良かった!
これを保存しておけば、いつでも動いた金髪の山Pが見られるね。
他にもいっぱい番組に出ればよかったのにー


ところで、TBCの新CMはどこへ行った?ヽ(´Д`;)ノ
もしかして撮るだけ撮ってお蔵入りですか。。
あれ夏バージョンだからもちろんこの時期には放送できないし、
来年も無理だろうからそういうことになったのか…orz  そうかそうか。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!



また4日分の更新が止まるという悲劇…orz
忙しい毎日ですよ。
中間テストが迫っているにも関わらず、この一週間何もやらないで過ごしてきたので、パソコンに手をつける余裕が無い
でもいつの間にか7万ヒッツ超えてるし!8万ヒッツ行きそうな勢いだし!
もぅ皆さん感謝×感謝です。泣 これからもどうぞ見捨てないでやって下さい。
目指すは夢の10万ヒッツ☆このときは何か企画やりますね♪(いつの話だ(-∀-;))


さーてYUKIが最近授業中に考えていることといえば…NewSコンの作戦
ってかあんまりこういうことは考えないで申し込んだ方がいいのかもしれませんね。
昔話にもあるように、欲を出さない者が幸せを手に入れる みたいな…
でもやっぱり考えちゃうよ~>< 今回こそ絶っ対山Pに会いたいもん!

●会場
皆さん何処を予定していますか?
冬休みとお正月は遠征しやすいし、やっぱり横アリが一番集中すると思うんですけど…
YUKIは東京住みなので横アリが一番行きやすいです。
本当はその他に名古屋か札幌も考えてたんだけど、今年はお姉ちゃんがフィンランドに卒業旅行だとか言って、家のお金がイッキに飛んでいくからここは身を引くべきか。。
海外旅行なんかに比べたら名古屋遠征なんて安いモンだと思うけどね!笑
でも親に話を切り出しにくい…頼んでも無理そうだな。
だから友達と一緒に行ける横浜一本にしておきます。欲張らない、欲張らない…

●日程
横アリは3・4・5・6の4日間ですよねー
べつに初回とかオーラスとか興味ないしなぁ(′・∧・)本当に、1公演だけでも入れれば幸せだから!
そして塾とか家族旅行が何もないから全部ヒマ。笑
となると集中する初回とオーラスは避けて4・5日のどちらかを狙っていこうか!両方とも2回ずつあるしね♪

●枚数
ちょっと良いこと思いついちゃったんですよ~♪^^
2枚でも4枚でも、チケットは何枚で申し込んでも当たりやすさは変わらないらしいじゃないですか。
でも本当は2人組で行くつもりの場合、チケット掲示板でよく見かける「交換同行」ってのをやってみようかと
2人で参戦の予定なのにあえて4枚申し込み、もし当たればそのうちの2枚は普通に使って希望の公演に参戦。余った2枚はチケット掲示板で「交換同行希望」の人と交換し、違う公演に2回行けるってことです!
この方法の利点は1名義でできる所。前回は1名義しかないくせに欲張って2公演申し込んで痛い目に遭いましたから

♪繰り返さないさ~もう二度とは~同じ過ちを~    泣

●振り込み用紙に第何希望まで書くか
これ噂によると結構重要な項目らしいですよ?!
ジュニアコンを振り込むときに聞いた話なんですけど、第1希望だけ書いた場合は当たりやすいって。。
これも「欲張るな」ってことなの?笑
でも第1希望が満員のときはもぅ後がないから即返金ってなっちゃうと思ってたんだけどね。
チケット争奪戦は奥が深いなぁ…
今回はどうしよう?!ジュニアコンのときは友達にそう言われてやってみたら、同日の他の公演に振り替えて当たったんだけど。
やってみようかな、イチかバチか


なんか読み返したらすっごいオタクみたいになってますけど
今までの経験を生かして今度こそは勝ち組になってみせます!
これだけ色んな作戦立てて頑張る理由が分かるでしょう?

ただ山Pを一目見たいだけなの~!><


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、美優さんへコメレス!


まだまだ堀越祭の余韻に浸っております(*´∀`)ノ
握手会に行ったわけでもないのにまさかこんなことになるとは。
ってか今日学校に行ったら、6日に行ったジュニアオタがもっとすごいことになっていまして…
6日は薮・光・有岡が校庭で喋ってて、それぞれ一人ずつお客さんを選んで質問を受けるというコーナーがあったそうです。
それに選ばれちゃったっていうね∑(; ̄□ ̄!!
指名してくれたのは有岡大輝。すげーよ。肝心の質問の内容を聞くのは忘れちゃったけど


「NEWS WINTER TOUR 2007-2008」決定

やっぱり凱旋コン来ましたね!
台湾コンは台風が直撃して色々大変だったみたいで…
でもNewSの集いってかなり楽しかったらしいよ。6人のお客さんはメンバーの私物をプレゼントしてもらえるんだって!
でもそういうのは絶対台湾の人に渡るよね;せっかくの海外だもんね。
ツアーが中止になって返金された方は本当に残念でしたが、グッズもJ-webで買えることになったし何よりメンバーが無事にコンサートを終えられたから良かったんじゃないでしょうか。

そしてお留守番組にもツキが巡ってきたぞ~
12/15~1/27に9ヶ所で25公演★
これはどう考えても当たるよね~?!2公演くらい行けるよね~?!
知ってからテンション上がりまくりです!横アリで7公演もやるんだもん。絶対大丈夫!
今年は去年と違って学校にNewS担の友達いるから協力し合えるし、行く気満々だよ。
冬休み中に遠征できそうなら名古屋か北海道まで飛ぶぞw
北海道はお父さんの実家があるんだ、だから旅行先が北海道になれば行ける。
まぁそこまでしなくても横アリ1公演行かれれば充分幸せです。


担当だけを想い続けて丸2年
ついにこの瞬間が…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さんへコメレス!


亀更新にも程がありますね!
一週間以上も放置してしまいました、前代未聞です。汗
モバゲーに夢中になったのと、修学旅行に行っていたのが理由ですかね。
それにも関わらず、毎日ランクリして下さった方ありがとうございました
いつも200位以内をキープしていてびっくりです!これからはちゃんと更新するのでよろしくお願いします!

なんか仙人みたいになっていましたが…
この間に大きいことが2つもありました!!!

堀越祭2007

※去年のレポはこちらから!
堀越祭のミラクル2006①
堀越祭のミラクル2006②

翔央いなくなっちゃったし半ば諦めてたんですが、ジュニア担のお友達が誘ってくれたので今年も押しかけて参りました☆笑
日にちは1日目の10月6日です。
そしてなんと今年もミラクルが…!!


鮎川太陽と握手した(≧∀≦)


びっくりじゃない?!
校舎の2階で女の子が集まってるから気になってその教室を覗いてみたら、太陽のクラスがカフェやってたんです。
中に入るには注文しなくちゃいけないんだけど、意外とみんな外で騒いでるだけで教室は素通り?!
私たちはお菓子を注文して教室内に入ったら…
太陽だ~~!
本当に普通にいるんですよ。数人の友達に囲まれて、片手でパン食べながら立っていました。
前にいたオタに続いて 「握手してくださいっ!
なんか面倒くさそうだったけど身長かなり高くて手がごっつくて少し湿ってました…!(爆w
その直後は興奮して腰が抜けそうだった。
握手会に来たわけでもないのに。やっぱ堀越凄いわ

あと校庭でダンスしてる福田紗紀を見られたし(←格好良かった!)
テゴマスと「ガチバカ」で共演した黒川智華と喋ったの!

YUKI:「春雨スープ下さい
黒川:「春雨?」(←聞き取りづらかったらしい)
YUKI:(うなずく)
黒川:「ありがとうございまーす!

この人は別のカフェにいました!目がクリクリで大きくて、本当はあんまり好きじゃなかったんだけど実物見るとイメージが変わるね!かなり可愛い

あと5日に来たのは、ドラマ「ライフ」でサコくん役をしていた人、酒井彩名、若葉竜也らしいです。6日はOB誰が来たんだろ?


以上で堀越祭のミラクル2007は終わりです!来年も行きたいな!
嬉しかったことの2つ目は…何だか分かりますよね?笑
時間がないので明日書きます。
コメレスも明日で。すいません



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


