俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人、劇団ひとりの小説を元にした「陰日向に咲く」を見てきました。
感動系?のストーリーで面白かったです。人との繋がりは本当にいいものだなぁ なーんて。
主演の岡田くんは、バスの運転手をやっているのに、給料をギャンブルに使ってしまう癖があるダメ男役。
アパートの家賃を払えなくて借金取りに脅されるシーンがあるのですが、泣き叫ぶ演技がめちゃくちゃ上手かったんです!!!
2人に取り押さえられ、引き戸で指を挟まれ、負傷する岡田くん…  素敵だったよ

そしてシアターを出ると、約一ヶ月後に公開を控えた映画「クロサギ」のポスターがΣ(゜Д゜ノ)ノ


「太陽のナミダ」クロサギver. PV

なんか最近の私、山Pに関する最新情報が分からなくて焦ってます
「太陽のナミダ」のクロサギバージョンPVが存在するのを知ったのも3日前。。
なんでだろう…熱が冷めたなんてありえないし、メルマガも今まで通りなのに雑誌情報やキャンペーン情報が全然入ってこないんだよね。
初めてのコンサート行ったからって脱力してる?一つの大きなイベントが終わっても山Pは色々な所で活躍し続けることに、付いていけてないのかもしれない。。(ノД`゜)゜。
いつもの調子を取り戻さないと世間に置いていかれそうだよ

さてさて本題。その映画館の広告を見てクロサギを思い出し、YOU TUBEで検索したら、主題歌のPVを発見しました!
と言っても他のNewSメンバーは一切出てこなくて、ただ映画の予告を延々と流してるだけなんだけど。
でも一通り見てみたらすっごい良かった!3つのポイントに分けて感想いきまーす

●影絵で 鳥→黒崎
最初と最後に出てきます。
黒崎(山P)のシルエットかと思ったら、大きく羽を広げて鳥のシルエットに変身
そして終盤で再登場し、鳥のシルエットが黒崎のシルエットに戻るんです!!

影でも山下智久だって分かっちゃうのがすごいよね(笑)ロングコートが一瞬ふわっとなって、ホント格好良い!!><
一瞬コブクロの「蕾」に似てるなと思いました。影絵専門の団体さんがいるらしいですが、今回も同様なんでしょうか。

●ずぶぬれの小鹿
これはマニアックポイントに違いない!笑
始まりから3分の1くらいの所で、黒崎が激しい雨の中一人で放浪するシーンがあります。
通行人はみんなカップルで歩いているのに、傘もささずにずぶ濡れ。
フラフラしていたから後ろから来たカップルと肩がぶつかり、ガクッと倒れこむ黒崎……!!
子鹿~~~(//∀//)
あの映像を見て子鹿を連想しませんでしたか?!
いつもは怖い物無しの強がりな黒崎が、いつになく弱ってて、 ヘター(ノ´Д`)ノ みたいな。
「土砂降り」というシチュエーションがさらに子鹿の弱々しさを引き立たせています。笑
んも~><!! そんな子鹿ちゃんをハグしたい!爆

●バン!
2番のサビの♪太陽の~  バン! の所。
黒崎が私たちに向かって発砲してます(○´艸`)アハハ
「太陽のナミダ」のこの部分は、クロサギのために作られたんじゃないかと思うくらい、よくマッチしていますね。
これはPVなので映画の方の音声は全て消してありますが、私が「陰日向に咲く」の前に見た映画クロサギの宣伝では、ちゃんと合わせて「バーン」って言ってるんです
去り際に、さりげない感じが良いですよね!

他にも、堀北との危ないシーン、桂木が刀を振りかざすシーン、と思いきや黒崎と仲良く肩を組むシーンなど…気になるヶ所がたくさんありますが、音声が無いもので何とも言えません;;
ってかこのPV自体何の為に作られたのか意味が分からないんですけど(笑)
今まで映画の主題歌に自分たちの曲が採用されたからって、それ用にPV作ったことなんて無かったですよね?
「プロモーションビデオ」、映画かCDか、どっちを宣伝したいんだろう。笑
それほど力を入れているということなんですかね。ファンにとっては嬉しい限りです(*´∀`)ノ



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さんへコメレス!

ご無沙汰しております(苦笑)
先週は帰宅後、毎日英検に向けての勉強三昧だったのでパソコンに触れることが出来ませんでした;;
こんなに頑張ったのも、自分のためと言うよりは受験料3000円を無駄にしたくないという気持ちが強かったかな(-∀-;) 検定なんてやってもやらなくても良いものだし、せっかく金払ってるなら結果出したいもんね!落ちてたまるか!
それで昨日初めての英検…申し込みで「会場のご希望はありますか?」を会場リストから選択するとき、新宿とかでも良かったんだけど、パッと目に入ってきたのが山Pの出身地の「津田沼」
ということで津田沼のド田舎にある大学で受けました。ケータイの待ち受け画面は「サクラ咲け」って加工してあるドラゴン桜の画像!プチ受験みたいな感じでちょっと楽しかったよww
リスニングはほとんどテキトー、単語も分からないのたくさんあったし…
自信がないときはリスモに入れてある「なんとかなるさ」を聴きながらポジティブシンキングしてました(笑)
まっすーの癒し系の声を聴くと気分が楽になれるよ(*´∀`)ノ
合否はそのうち郵送されるそうです。。 あぁ怖い怖い。



「太陽のナミダ」ジャケット公開

「太陽のナミダ」初回盤

「太陽のナミダ」通常盤


衝撃のヌード…Σ(゜Д゜ノ)ノ

ややややまぴぃ、けいちゃん、まっすー、りょうty…!!!!
まさか今更NewSがヌードになるとは思わなかったよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
皆さんはこのジャケットについて(特に通常盤)どう思われますか?!
YUKIは…「太陽のナミダ」を聴いて想像していた絵と全然違ったのでカルチャーショックを受けました
少なくとも爽やか系ではないと思っていたんだけどね、
こんなにも暑苦しい感じに仕上がるとはwwwww
だってこれがCDショップの店頭に置いてあったら誰でも絶対ビックリするよね?!
皆上半身裸だし、マッスー汗かいてるし、背景は深緑色のホログラム?!
雑誌で脱ぐのは万々歳だけど、わざわざジャケットで脱ぐことないでしょ、、
最終手段というか…関ジャニ∞が売れてきたからって焦ってますか?爆

「ジャニーズっていつまで脱がされるんだろうねー」
エイトが去年、新堂本兄弟に出演したときに光一さんが放った一言。
ちなみに「裸はジャニーズなら誰でも通る道」だそうです(笑)
さすがにキンキキッズはもぅ脱がされないらしく、どこが境界線なのか微妙なところ。
私が思うに、タキツバは大丈夫だけど嵐はもぅ危ないかなぁ(-∀-;)
ということはNewSはまだまだヌードありで活動していくわけ、今回のようなジャケット時代も乗り越えていくんだね…
10年後 彼らはこれを見て何を思うのでしょうかww



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さん・みほさんへコメレス!


センター試験終わりましたね!
私もあと3年後は猛勉強中? だったらいいんですけど…
さすがに高3になれば、ジャニコン参戦とかも自粛しなくちゃいけないのかな。
今はジャニーズを第一に考えて、定期テスト真っ最中でもクロサギの映画見に行こうとしてるくらいですからww
でも最近、ブログをたくさん更新することも受験に役立っているんじゃないかと思うことがあります。
こんなふうに自分の考えや伝えたいことを文章にするのは、そのうち出てくる小論文を作成する練習にもなってる気がして!
お題は全っっっっ然違うけどね(笑) 
"山下智久について1000字で述べよ"だったら楽勝なのにアハ


J-web、P日記

徳島コンお疲れ様でした~
ついこの前大阪から始まり、横浜に回ってきて山Pに初対面したと思ったら、来週にはもうオーラスの宮城!
早いねー、 約1ヶ月という短い期間で9箇所を渡り27公演。
ドラマの撮影もある多忙なスケジュールによくこれだけ詰め込めたもんだ。。
どっからそんなスタミナが沸いてくるの?! 写真でも全然疲れた様子ないし。
それがプロというものなんですかね
凡人ではとても無理のある仕事の量をこなし、風邪の流行りやすい冬でも健康を保ち、いつもと変わらぬ笑顔をファンに振りまく…
さすがは山Pーーー!!><  まさに神業だね!!

だからJ-webの日記まで手の回らない日が出てくるのが現状。
でもちゃんとファンのことを考えて「今日は時間がないからごめんね、明日書く」って更新してくれるの。
偉すぎて…  もはや「アイドル」としての仕事の枠を超えてない?!
J-webで毎日更新してる人って山Pだけだと思うんだけど。(ノД`゜)゜。
ちゃんとその分の給料貰ってるのかな、、微妙な事柄を気にかけています(笑)

で、特に18日の日記が面白かった(○´Ⅴ`)/ 
ケータイを1日放置したのに着信0件、メール1件ww
人脈の狭い私でさえメールは(ほとんどメルマガだけど)5件くらい来るのに、意外!
「テストの件」っていうのは「今度のテスト範囲何ページまで?」とか、そういうこと?
だったら悲しいね(PÅ`q) てか天下の山下様を利用するなんてどんな奴だし
逆に山Pと普通の友達の付き合いができるのは良いなー
一緒にテスト受けて、あの問題できた?みたいな他愛のない会話ができて…
羨ましい(′・∧・)。。。  いっそのこと男に生まれて明大入りたかったよ orz



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&みるくさん・れおちゃん・桜さん・萌仔さんへコメレス!


「太陽のナミダ」詳細発表

■初回限定盤
①太陽のナミダ
②美しすぎて Beautiful Eyes
③バンビーナ
④太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

■通常盤
①太陽のナミダ
②美しすぎて Beautiful Eyes
③Lady Spider



通常盤にあって初回盤にない曲が∑(; ̄□ ̄
迷わず両方買うしかありませんねw そういえばweeeekは初回しか買ってなかったなぁ…え
だから「Rainbow」という曲がどんなものか全く知らないという。。NewS担としてどうかと思われますね。その時期はDVDも重なって本当に金欠でして、すいません。

ざっと曲名を見るだけでも気になるのがたくさんあります!
まず2曲目の「美しすぎて Beautiful Eyes」
「Beautiful」の単語ですでに「美しい」という意味があるのに、「美しい美しい瞳」みたいな、どんだけ強調したいんだろうって(-∀-;)
初回盤3曲目の「バンビーナ」は、調べてみたところイタリア語で「幼児、女の子」という意味。
通常盤3曲目の「Lady Spider」は…言ってしまえば"蜘蛛女"?!かなり謎だけど、きっと格好いい感じの曲だと思います!!

全部新曲なのは嬉しいなー
コンサートで歌える曲が増えたってことでしょ♪今までにリリースしてきたシングルとアルバムの楽曲を数えたら相当な量になるはずです。
公演時間だって2時間といわず、3時間でも4時間でもかけて全曲歌ってくれればいいのにー(//∀//)
数々の名曲を残してきたNewSですが、今回も新らしい歴史を刻んでいってほしいですね☆



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さんへコメレス!

けっこう衝撃!
別にどっちでもいいけどーあびる可愛いし好きだもん。

ジャニーズ事務所に猛反対されたらしい…
別れない場合はクロサギ以降のソロの仕事を入れてやらないぞと脅され、年末にはもぅ。。(ノД`゜)゜。
山下は恋愛より仕事を選んだんだね。
あびるよりファンを選んでくれた気がしてちょっと嬉しいよ(・ω・)ww

でも仕事の関係で自由に恋愛できないのは可哀想。だからこそ「ゴメンネジュリエット」みたいな素敵な歌詞が書けるのかな??

元P担の皆さん、ここぞとばかりに帰ってこなくて大丈夫です(`∀´)
あと信じるとか信じないとかは人の勝手ですから。押し付けないで下さい;;
YUKIはこの非公式な情報を鵜呑みにしていますが、特に何も感じていないので。
イメージダウンなんてするわけないよね。むしろ事務所に恋愛事情を束縛された山下に同情してあげて。

まだ言いたいことあるから後で追記します…

シゲ&テゴ
成人おめでとうございます!



結局ちゃんとした成人式はやらないのかな?
ドームでついでに終わらせたって聞いたんですけど。。
去年もNewS復活記者会見でやりませんでしたし、ジャニーズの伝統が少しずつ薄れていく気がしてなりません゚(゚ノД`゚)゚。ナンダソレ
考えてみたら山下と亀梨の年が最後じゃない?!過去最高の6000人が押し寄せたっていう2年前の(笑)
まだファンになりたての私は「ジャニーズ成人式なんてあるんだ!」と、それだけで興奮していました。場所も日にちも分かってるし、明治神宮に行ってれば一発で山Pに会えたのにねぇ…後悔後悔(PÅ`q)

さてさて本題ですが、今年めでたく成人を迎えるのは

加藤成亮 手越祐也 藤ヶ谷太輔 河合郁人

この4人です自分的なイメージは…

「まだ早いんじゃないの?」…藤ヶ谷、河合
「ついに成人したんだね!」…手越
「遅すぎるくらい!笑」…加藤

やっぱり"ジュニア"という枠でくくられると、どうしても学生のイメージがあって、山Pと同い年の北山くんでさえ高校生だとつい最近まで思っていましたw
みんな年齢不詳なんだもん(○´Ⅴ`)/ デビュー組でも若く見えるTくんがいたり、三十路越えてそうなKくんがいたり。爆
手越はNewSで色々見てきてるからさすがに学生のイメージはない。でも結成当時は「16歳です!」とか言ってたんだよねーー><時の流れは早い!

その東京ドームで色紙に書いた文字は

加藤「男」
手越「有言実行」

…自分で言ってるよコイツ(笑)
はいはいその通りですよ。NewSは皆有言実行。ファンとの約束は必ず守るし、どんなことにおいても期待に応える結果を出してくれるし。
それを自ら目標に掲げるなんてホント超人ですね。笑
シゲのは良く分かんない:あの頭ならもっとひねった感じの言葉を出せるんじゃないかと信じていましたが(′・∧・)。。。
シンプルに「男」かぁ…安田が同じことを言ったら大爆笑だったと思いますwwwww

でもこの2語を繋げると、YUKIがいつも言っていた言葉になるんですよ!
有言実行の男、NewS!


というか智久



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さん・桜さんへコメレス!



NewSコングッズ


2008年 NewSコングッズ


これを買わずにはNewSコンに参戦したことを語れない!
それほど重要なコンサートグッズを、東京ドーム1日目の学校帰りに買って参りました!
今回は

・パンフレット
・ポスター(山下)
・オリジナルフォトセット(山下)
・ウチワ(山下)
・ウチワ(山下)(東京ドーム ver.)

以上5点で2000+800+600+500+500=4400円
顔写真がプリントされた3800円のバスタオルが超欲しくて、ギリギリまで悩んでたんだけど「これ1枚買ったらコンサート行けちゃうよなぁ。」と思い、諦めました。
デザインもポップな感じで可愛かったからホント迷ったんだよー(⊃Д`*)
でも資金集めのためにここはグッと我慢…次の参戦に繋げるためにね♪判断は間違っていないはず。

ウチワについてですが、東京ドームから新しいものがそれぞれ追加されました
画像の左側(背景ピンク)が横アリまでのバージョン、右側(背景クリーム)が東京ドームバージョンです。
…山下の表情が全く一緒!爆笑 いずれもしかめっ面で、髪型しか変わってないじゃんwwww ここまで無表情な人もある意味凄いわ。
そしてなんと東京ドームバージョンの裏面はギラギラ光るんですよ!!ロゴは変わらないのですが、ホイル銀紙のような素材でちょっと豪華
記念に持っておかないと気が済まなくて両方買ってしまいました(//∀//)
…もしかしたら横アリでグッズ買えなくて良かったかもしれない。
ドームコンも行かなかったし、限定ウチワの存在も知らなかったから、多分終わったあとに「そんなの聞いてないよー!!ヽ(´Д`;)ノ」って後悔したと思う。。
これってデスティニー?!(←懐かしい…) 今年は絶対ジャニーズ運ある

パンフレットの内容について、また別に記事書きます♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、バトン&萌仔さんへコメレス!



NewSは絶好調だし、このブログの更新も絶好調で行きたいなぁと思うが実行できない…orz
ネタが無いわけじゃない。パソコンを開いても更新までには至らないというか。
ぐちぐちやめれー!

「太陽のナミダ」レコメンで解禁

久しぶりに村上信五と横山裕のレコメン聞いたら、予告通りNewSの新曲「太陽のナミダ」が流れました!!
私の家は流行に乗れずまだまだカセットですが、ばっちり録音に成功。もちろんフルですよ♪^^

第一印象は「馴染みやすい曲」。「weeeek」の第一印象が最悪だったのに聞き込むうちに大好きになれたくらいだから、この曲は相当好きになれそうです!

♪太陽の ナーミーダー

と、いきなりサビから始まります。イントロあるものが大半なのに珍しいですね。
めざましテレビ等で放映されたドームコンの一部の映像によると、衣装はオレンジと黒がイイ感じに混じった光沢素材のジャケット・長ズボンに、山下様はモノトーンのアニマル柄インナー
とてもジャニーズらしい衣装!
ちなみにこの人また腰巻きしてますw ここまでくると もはや必須アイテム(´∀`人)
振り付け覚えたいなー!!基本的に手はL字型に開いて、丸い太陽や涙を表現するみたい。
早くこの曲をコンサートで歌う日が来ればいいのにー
真面目に次いつ?夏とか?Pに会えない日が長く続くとおかしくなりそうだよ。。

でも「クロサギの主題歌」ということを考えるとどうかなー?
みんな合ってるって言うけど…クロサギはもっとテンポが速くてせかせかした感じが似合うと思う。
今回はわりとゆったり系じゃないですか。自分の中で「抱いてセニョリータ」が忘れられないだけ?笑
なんかドラマのイメージが強すぎて、少しでも違うとあれー;;ってなっちゃう(´Д`;)
まぁ映画版オリジナルで、新しいイメージを創っていくのも良いんじゃないってことなんでしょうか。
主題歌も決まったし、ますます3/8が待ち遠しくなりますね(≧▽≦)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃんコメレス!

ビッグなNewS到来☆

NewS
「太陽のナミダ」
2/27発売決定!


やったー(≧▽≦)本日の東京ドームコンで発表があったそうです。
なんかNewS絶好調じゃん!他のグループにとっては通常の頻度なんだろうけど、NewSファンは謹慎の期間を経験してるから「え、この前「weeeek」出たばっかりなのにもぅ?!」って感じですよね。
「weeeek」→「pacific」→コンサート→「太陽のナミダ」
退屈しないこの間が大好き♪そして山Pはソロ活動もたくさんあるし、新年早々幸せいっぱいです。

しかもクロサギの主題歌になるということで…(できたらソロを期待してたんだけどなぁw
雰囲気的には映画の内容に合ってるらしいですね。あぁ早く聴きたいなー(*´∀`)ノ
やっぱり「抱いてセニョリータ」みたいな切ない系?売り上げも50万枚越えくらいいっちゃう系?笑
なぜかソロで出した方が売れる山下wwwホント予想不可能なことしてくれるよね!
今回もそんな期待をしつつ、宣伝・応援していきたいと思いますー
1ヶ月ちょっとなんてあっという間に過ぎていくよ(○´Ⅴ`)


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・れおちゃんへコメレス!

いやぁ、完全に自分の中でのNewSコン終わりました。
すっごい楽しかった。ディズニーランドより夢の国だと思った!
忘れないうちにMCレポも書けたし、やりたいことも一段落して脱力中です。
この余韻で1ヶ月くらいはもちそうだけど、それ以上経つと禁断症状が出てきそう゚(゚ノД`゚)゚。
だって2日連続で山Pに会って、次いつになるか分からないし…
まぁ取りあえずクロサギやプロポーズ大作戦もあるから大丈夫かな。

そして明日はドームの外まで行って参ります!!
…なぜかと言うと、横アリでグッズが買えなかったんですよ
4日は入場列に並んで走る作戦が失敗、そして5日は公演中に抜け出す作戦が失敗!orz
せっかく「BEACH ANGEL」と「裸足のシンデレラボーイ」に思い切って抜け出したのに意味ないとか容量悪すぎ。。
KAT-TUNの経験から、ドームのグッズ売り場は30分前後で買えたはずなので頑張ってきます。
というかドーム逃したらもぅNewSが関東に来ないならかなりヤバイんですよね(-∀-;)

でも初のドーム公演はぜひとも見届けたかったな!>< NewSにとって節目になりそう。
あと久しぶりにアルバム「touch」の初回版の特典DVDを見てたら、山Pが夢について語ってて。。

「俺のジャニーズ入ったときの夢は、CDデビューすることだった。一応それは叶ったんだけど、夢ってどんどん大きくなっていくものだと思うのね。だから、今の夢はドームとか大きい会場でコンサートすることかな。

当時20歳になったばかりたった2年間でビッグな夢を叶えるなんて。さっすが!
つい最近までは「映画に出たい」が目標だったのにそれもあっという間に実行したし、もぅ何でもアリですね。
♪敵無し、不可能も無し~(by Keep the faith)
まさにこんな感じ!有言実行の男に不可能なんてないんだよねー



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、裕さん・桜さん・れおちゃんへコメレス!



5/1 1部はノンストップバージョンで♪


増田:俺ジャニーズ入ってから10年?いま11年目になるかもしんない
観客:おぉ~(拍手)
小山:シゲは?
加藤:俺もまっすーよりちょっと少ないくらいかなぁ。9年目くらい
小山:もぅそんなになるんだね!手越は?
手越:4か5です!
全員:ふざけんなよ!笑
小山:NewS結成して4年経つぞ?
手越:アハハ。そっか。
小山:どんなふうに入ったの?
手越:なんか凄かった!誰かが「手越くんは歌えるんです」って事務所の男の人に言ったらしくて、俺がトイレ入ってたらいきなりドア叩かれて「手越!お前歌えるらしいなぁ?」とか言われて!!
全員:アハハ。なんだそれ
手越:それからトイレ出るまでの時間は人生で一番速かったね!で、ジャニーさんの前でアカペラで歌ったら「YOU今度のKAT-TUNで歌っちゃいなよ」って言ってくれた。
全員:へーすげー!!
加藤:こいつ初めて見たのはyah-yah-yeahの収録。ペアで踊るときだったんだけど、全然知らない奴なのにいきなり「どうする!」とか言われて!笑 初対面のくせにうぜーって思った。かなりやりづらかった…
全員:アハハハ
小山:ホントにいきなりだったよね。NewS結成したときヤマピーが「あいつ誰?」って聞いてきたもん。
全員:アハハハ
小山:ヤマピーは?
山下:俺オーディションのとき全然注目されなかったよ
観客:えー?!
山下:ホントに!昔はオーディション受ける人が10人くらいで、そのうち7人は取材受けるために別の部屋に呼ばれたのに俺残ってたもん
小山:うっそー!それで?
山下:半年くらい何も連絡がなくて、急にジャニーさんから電話かかってきて「YOU今日日曜日だからプール来ちゃいなよ!田中くんもいるから!」…田中くんて誰だよ、みたいな。笑
全然:アハハハ
山下:それで、プール行ったら聖がいた
小山:すげー。同期だもんね。亮ちゃんは?
錦戸:関西ジャニーズやからヤスとか大倉とかマルが一緒やったなぁ。マルだけ2回目やってん!
全員:アハハハ
小山:1回挑戦して駄目だったんだ!
錦戸:そうそう。ほんでヤスがアドレス帳みたいなやつ持って「住所と電話番号書いて下さい」とか言ってきた。笑
全員:アハハハ
加藤:小山は?
小山:俺めちゃめちゃ気合い入れて、オーディションの直前に金髪に染めてピアス開けた!
加藤:お前すんごいチャラかったよね。
小山:会場に200人くらいいて、ジャニーさんが「野球できる人?」って質問したから思いきって手あげたら「YOUオッケー!」って言ってくれたの。でも意外に4人くらいしかいなかった
加藤:すげぇー
小山:ジャニーズ入ってからは、A組~F組までダンスの上手い順に分かれるんだけど、F組だった。でもあのときの俺頭よかったんだな。ダンスの先生みたいな人に「ここの振り付け分かんないんですけど」って聞いたら、「君やる気あるね!」って一気にA組に上げてくれたの。笑
全員:アハハハ
加藤:誰と同期?
小山:たくさんいるよ。ジュニアにも。横尾ちゃんとか。シゲは?
加藤:俺あんまりいないな。内とか?
観客:キャー



最後に内くんの名前が挙がってました
トイレの話とか、ヤスがアドレス帳持ってきたりとか、マルだけ2回目とか…ww
デビューまでの話は面白いよねー(´∀`人)
でもあんな美少年の山Pが注目されないなんてありえないよー!!
本当に、選ばれててよかった…


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





NewSのMCはつまらないって有名だけど全然そんなことないですよ!
司会というか、一番べらべら喋ってるのは慶ちゃん。次がシゲでマッスーもかなり!
山下・錦戸・手越はほとんど会話に入ってきませんでした;シャイなんだから
序盤は双眼鏡でずっと山Pを観察してました!
山Pって本当にマイペースで、人の話聞いてるのか聞いてないのか全然分かんない。笑
内容を会話風にまとめてみました。記憶が曖昧なので雰囲気だけでも伝わればいいです。


とけ込めないテゴマス
増田:ダンドリの女の子ばっかりの撮影現場で全然とけ込めなかったんだよねー。最初はハーレムな感じかと思ったら、弁当のときもずっと一人。リズミカルに喰ってたもん(笑)
手越:俺もなんか近寄り難いオーラが出てるらしくて、現場の人と仲良くなれない
小山:上から目線で喋ってるからじゃないの?
手越:違うってー!!
増田:だからガチバカのときは俺が手越と皆の仲立ちをしてたの、「なぁ手越?」みたいな。笑

NewSって誰だよ?!
増田:金八の撮影現場でショックなことあったの。「ジャニーズの方って、東新さんと加藤さんと、あと一人誰でしたっけ?」って聞かれたー;;俺だろ!
小山:アハハハ!それで何て答えたの?
増田:ぼ…ぼくです。って
全員:アハハハ
増田:でね、さっき似たようなことがあったからこの話思い出したの!昼食でハンバーグみたいのがあって、「ください」って言ったら、「すいません、これメンバー分しかないんです」って…
全員:アハハハ
錦戸:あ!!!でも俺も似たようなこと言われたで!男の人やろ?
増田:そうそう、男の人!
錦戸:同じ奴やん!
小山:マッスーある意味すごいよね。だって山Pとか絶対ないでしょ?!どう?ハンバーグ食べた?
山下:俺そのフタ開けたけどいりませんって言ったー
小山:ほらぁ。「いりません」だもん!
加藤:…でも待って!なんかおかしくない?ハンバーグ食べた人?
小山:食べてない
加藤:食べてない
山下:食べてない
全員:えぇぇぇ?!
加藤:じゃぁ誰が食べたんだよ!ってかNewSって誰のことだよ!

結構ウケた!これがアドリブだったら凄いと思うよ!
他にもドラマの役作りについて話してました。
やっぱりNewSにはバラエティのレギュラー番組が必要なんだけどなぁ…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




断言します、
世界中どこを探したって
NewSコンより楽しい空間は存在しません






▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



※以下、YUKI目線のコンレポ完全版

うちわ4つ


ジャジャーン
本番開始まで14時間と迫りました。もぅ1日ないんですね;
宿題はまだ残っていますが、明日のNewSコンに備えてウチワ作り♪楽しい!

上の画像を見て下さい。

初めて作ったのが右の青いモールのウチワ、文字は「ちぱ」と書いてあります。
ご存じの通り三兄弟の安田のことなんですが、絶対エイトカラーの青は譲れなかったから見えにくくなっちゃったんだよね
それにコンサート中はかなりウチワを振りまくったので、周りのモールが半分取れてます(笑)ボロボロになることが分かったから、もぅ二度とモールは付けないぞと決心しましたw

上の「戸塚」と左の「翔央」はジュニアコンのときに作ったもの。なぜかジュニアコンはいつも良席で、どっちもファンサ貰えましたよ!自意識過剰なだけかもしれないけど…
ただ戸塚の方は、ピンク色の文字にさらに赤い枠を付けたら、同化して何て書いてあるか分からなくなったかも。でも本当に最前列だったからばっちり見つけてくれました!!

そして(*´∀`)ノ そんな経験を重ねてきた結果、初の担当様のウチワはこんな仕上がりになりました☆
今回は残念ながら両方スタンド席…ということは山Pとの距離は10メートルはあるはず。
規定サイズのウチワに2文字を埋め込むと、どう考えても視力の悪いPの目には映らないと思われます!
よって一文字の「P」で、しかも一番目立つ黒×蛍光黄の組み合わせに決定。周りはピンクの画用紙です。
他の3枚と比べて、見えやすさが違いますよね?!
これなら30メートル離れても「P」が見つけられると思うな!
文字も色々候補はあったんですよ。 「P」 「智」 「彰」 「山」…
「山」は慶ちゃんと被っちゃうし、「彰」も所詮役名だからなぁ(⊃Д`*)
「P」か「智」かで迷い、結局「P」にしました。ちなみに黄色い部分はカラーボードだから出っ張っています。
せめてトロッコが来たときにでも見てくれたらいいなー
Pをこんなに愛してる人間がいるってこと、気付けよ!!(//∀//)

ってか思いっきりはみ出してるじゃーん!  は禁句(@д@)



さてさて どうしよう。
明日ブログを書く頃にはすでに山下に会った後なんだよねー
あぁ、もちろんコンレポというか感想書きますよ。
KAT-TUNやエイトのときは書く書くって言っておいて書けずじまいのときあったけど。
今回ばかりは、むしろ書かずにはいられないと思う。担当だもん。
私は今更何をすればいい?
双眼鏡もカバンに入れたし、曲は耳が痛くなるほど聴いたし、ウチワも作ったし、やることない。
あとはただ右のカウントダウンがゼロになるのを待つだけかー
2年間のときを経て、明日やっと願いが叶うんだって。


あぁ やまぴぃ



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さんへコメレス!



2008年も
あなただけを追いかけていきます
よろしくね
世界一かっこいい やまぴぃ♥



カウコン見ました?!終盤でNewS紹介のときのなげちゅ。
ハートを打ち抜かれました。大好きです、山下智久。

私の2007年は…年中ジャニーズのコンサート行ってた気がするw
4月からずーっと。そこまで参戦回数が多いわけじゃないんですけど、いろんなグループの公演を見ました!

4月はお台場でENDLICERI☆ENDLICHERI
5月は横アリで関ジャニ∞
6月は東京ドームでKAT-TUN
7月は青山劇場で少年隊
8月は長野ビッグハットで関ジャニ∞
同じく8月はメリディアンでジャニーズJr.
9月は横アリでジャニーズJr.

その中にNewSコンのチャンスは2回あったわけで…復活コンと台湾コンですね。
台湾コンは経済的に無理だとして、復活コンで落選したときは号泣しました。
好きな人ほど近づくのが難しいってねぇ…なんて悲しいジンクスなんでしょう゚(゚ノД`゚)゚。
要するに 「山Pに会いたかったけど会えなかった」 そんな一年でした。苦笑

でも2008年こそは違います!
今までのオタ生活2年間の、リベンジの一年にしてみせる
当落確認後と言えば必ずと言って良いほど落ち込んでいた私ですが、
もぅそんな記事二度と書かないぞーってくらいの心意気でスタートしていきたいです!


今年も「俺はいつでも全力投球」を宜しくお願いします(´∀`人)
山Pを追いかけ続ける君に幸あれ~☆


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃんへコメレス!

top画についてはホントすいません;;
2007年最後の記事がこんなんで残念だな。
取りあえず今は時間がないので

明けましておめでとうございます!

更新は元旦の夜に。
カウコンで何か起こるといいなー


