俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NewS weeeekに付いていけません;;
雑誌とかもう全部買う気などさらさらなくて、取りあえず発売リストに載っている雑誌を片っ端から立ち読みして、特に良い写真があったら買おうと思っています。
今のところ山下が表紙の映画の雑誌は買うつもり、そしてうつむき加減が最高のものがあったのでそれも(←名前は忘れました)
テレビの方はちゃんと全部撮ってますよ!さっきも2度目のMステに出ましたね!
予想通り、ミニステもトークもありました。久しぶりにちゃんと喋れててびっくりしたよ(笑)

雑誌・うた番組・宣伝番組の感想はこのNewS weeeekが一通り落ち着いてから書くとして、
今日は山下智久の日記でちょっと気になったことがあったので
カツ入れようかと…ww


山下智久の日記【vol.1652 2008/2/25】

月額払ってるのにJ-webの日記を全然読んでない時期もあったんですが、最近は毎日いっています。
布団に入って、短いけれど一生懸命さが伺える山Pの日記を読んでから寝るのが日課になってるの(*´∀`)ノ
どんな文章でも なんかこぅ…心が温まるというか!!
かなり遠くの存在なはずの山下が、不思議と近くに感じられるんですよねぇ。

ところがこの日の日記、引っかかる一文がありました
(大学卒業するためのラストスパート、カフェで一人で試験勉強をしているPちゃん。泣
いまの商学部の内容は労働法についてですが…)

なるほど。一週間で40時間しか働けないらしい。
俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)


ぷっちーん
「お前ら」?「おまえら」?  誰のこと言ってんの?
山下がCD出したりドラマ出たりして食っていけるのは誰のおかげ
ファンでしょう?こっちが金出してるから芸能界でやっていけてるんでしょう?
それなのに 誰に向かってお前なんて…
読者の中に絶対Pより年上の人いるのにね、びっくりした、あきれた、、、(←ウソ)

ライブとかでも「お前ら最高~~!!」とか叫んでる人たまにいるじゃないですか。
…なんかね;;その場のノリで流しちゃってるのかもしれないけど、あんまり好きじゃない。ってか気に障るの。
Pなんて時には「自分は本当にファンの方々に支えられてるんだなぁと実感した」って言うときもあるのに。
やっぱり礼儀よりも何よりもノリが大事なのかな(′・∧・)。。。

まぁでも実際かなり格好良いセリフではあるんだよね!!
新婚夫婦な感じで、一生俺の稼ぎでお前を食っていかせるぞ みたいなw(死
良いんだけどね。良いんだけどね。。
あれ?って思った一瞬でした。
この記事が更新されてからすぐ読んだなら、まだバックナンバーから読めるはずなのでぜひ確認してみてください。笑

それにしても山Pを"一週間に40時間しか働けない"に当てはめたら大変なことになりますね;
普通の人なら一週間に2日の休日があるけど、こんなに売れてる俳優にオフなんて珍しいし。
今なんてCDと映画が被って特に忙しいと思います。
試験頑張ってねー、日記にも書いたくらいだから労働法は完璧だね^^


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、桜さん・れおちゃん・mikakoさんへコメレス!


昨日、英検の第二次試験受けてきました。1対1の面接で、文章カードを見ながら英語で質問に答える形式。
試験管が学校の体育教師に似てて笑いそうになったけどwまぁ答えられたから良かった。
それで家に帰ったら、なんと親が新しいパソコンを買ってきててΣ(゜Д゜ノ)ノ
お母さんのパソコンを仕事場に持って行くから、家用のだって…
これで家族1人にパソコン1台の時代がやって来ました
インターネット接続が完了したら、今のパソコンと2台使えるのでブログ更新しやすくなると思います。

それにしても…
なんで東芝にしなかったのー?!ヽ(´Д`;)ノ
って何度も責めました(笑) 残念ながらSONYのVAIOなんですよね。。
東芝も店頭にあったらしいし、もし買っていれば山下智久のフィギュア付きUSBが貰えたのに!!
パソコン買う機会なんてこれから絶対ないよなー と思って諦めてたから、せっかくのチャンスだったのに本当にもったいないわぁ。 英検さえなければ一緒にコジマ電気行きたかったな。
身内に東芝関係の仕事している人いないんでしょうか。
売れてるお礼に、シャーンペーン♪
↑このセリフ大好きですw


日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」

キャー写真は小さいものを含め4枚ですが、どれも素敵♪
特に一番大きくて顔をやや斜めから捉えた写真は、山Pの目力が現れててすごくイイ!

インタビューは色々な話題について語っているのに、完結にまとめられていて読み応えがありますね。

●大学卒業
なんとPちゃん、(上手くいけば)今年めでたく明治大学を卒業しまーす!!
でも卒業できる確率は冗談抜きで五分五分らしく、単位取るために必死の毎日。
仕事との両立はやっぱり大変で、授業に出てないから教授に頼まないとテストすら受けさせてもらえないとか。。
入学のときの映像はYOU TUBEで見たことあるけど、NewSデビュー直後だったから体が細くて髪の毛は金髪で縛ってて、初々しかったよね。
それが今ではたくましい大人の男性に成長してー(//∀//) 大学に行ったことはPを確実にプラスの方向へ導いてくれたと思います。
その学生生活の終わりが近づいているということで…本当にお疲れ様でした。
これからは俳優・アイドル・歌手として仕事に専念できるといいですね!
ところで…
明大の卒業式が3/26なんです。    行きたい!><
入れないことは分かってる、でも出てきたときとか会えないのかなぁ。。
山下がいれば皆キャーキャー言うだろうし、かき分けて行けばその先には…(//∀//)
その前にPちゃん卒業式出るの?3月になればドラマ撮影とか特にないし、入学式も来たんだから来そう…
行っちゃおうかな。え


●演技・アマ精神
大先輩山崎努さんが絶賛するPの演技。"俳優・山下智久"は皆に認められる存在になったんだということで!
アマチュアは目の前のことに挑みかかっていく精神が強い。
この一文が印象に残りました。
プロ意識を持つのは確かに大切、でもアマチュアでいる方ががむしゃらに挑戦していける。
後先のことを考えず、慎重になりすぎないことが逆に良いのかなと思いますね。
プロはほら…マンネリ化してしまうというか。それって変化を恐れて前進できないような感じがして。
そんな精神を忘れずに。
山崎努さんから貰った本に書いてあったんでしょ?!
今の山下にぴったりなテーマ…全てを見透かしているみたいですね。やっぱりすごい人だ。。

●NewS
NewS謹慎、巻き込まれた・腹が立ったという感じはありませんでした。
ホントかよw 誰だってあの事件に関しては「ふざけんな」とか思ったんじゃないの?
実際ファンの私もそうだったし。まぁそれよりは先の不安の方が強かったかもしれないけど。
KAT-TUNにちくしょう。
これ分かるーーーー!!><
NewSは悲しみのどん底でファンも減りつつあったのに、KAT-TUNはデビューだってワイワイ騒いでてすっごい気分悪かった。
修二と彰やってすぐだったじゃないですか。人気度も半々だったはずがイッキに亀梨人気アップ…orz
6人のメンバーは何て不幸なんだろうと、なんでこっちまで被害受けなきゃいけないんだと。
山下も同じことを思ってたんですね!KAT-TUNは同世代でいつも肩を並べる存在だったし。
でもこういうときにくよくよ悩んでないのがさすが山下☆
チャンスはいつか来るはずと信じて耐えました。
偉すぎるよー(ノ´Д`)ノ 実力があれば必ずはい上がっていける。
まさに今の山下智久を指しているんですね!この先何があっても耐えられるような頼もしい発言でした。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、雑談&桜さん・萌仔さん・れおちゃんへコメレス!


今日は2/22、にゃーにゃーにゃーということで猫の日(//∀//)
可愛いww いいなぁ猫飼いたいなぁ。癒し系のほ乳類、家はいま亀しか
子猫のようなクリクリした目を持つ山下さんは、さきほど生出演しました~


Mステ(2/22) ずぶ濡れの中「太陽のナミダ」

雨も滴るイイ男♥

これしかないでしょー!!皆さんさっきのオンエア見ましたか?!
まさかスタジオに思いっきり雨を降らすなんてね!

「太陽のナミダ」は、すでに番協で生を見られたし、振り付けもジャニーズ事務所のスタッフさんから直々に伝授されたのでとても印象深い1曲です♪^^
久しぶりのMステかな? まぁ謹慎中に比べたらテレビ出演頻度はかなーり上がりましたけど。
紹介のトークでも言っていたように、今回は珍しくガッツリ・シッカリ踊ってます!
確かに「星をめざして」と「weeeek」は全然ダンスの部分無かったよね。
"聴かせる曲"と言えば聞こえが良いけど、「weeeek」の時なんて「振り付けは特にありません。」って公言してたし(笑)

NewSが登場してまず始めに思ったこと…
衣装が違う!!∑(; ̄□ ̄
来週の月曜日にHEYHEYHEYのオンエアがあると思うんですけど、衣装違います。
私が見たのはオレンジ×黒の、いかにもジャニーズらしい、学芸会みたな衣装。
PVとMステは私服に近いものですよね?全員何かしらは首に巻いてるってゆー…。
どうやら2パターンあるみたいです。
どちらが好きかと問われると…
PVとMステの方でしょうか(*´∀`)ノ Pちゃんの巻いている、赤いロングマフラーが決め手!
黒×赤はクロサギらしい色遣いで、「抱いてセニョリータ」のときには無かった渋さが出てます。
超長いのにあえて1回しか巻いてないの。 これは流行るよ絶対!!笑
でもPの身長でも床につくくらい長いってことは、、、4メートルくらいあるんじゃないの?

突然の1曲目でしたねー ミニステ出るって信じてたのに。。orz
歌い出しのマッスーに笑ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ あ、失礼。
山下さんのソロでは毎回ヒヤヒヤしてしまいます。
音外すんじゃ?!
声裏返るんじゃ?!
歌詞間違えるんじゃ?!

その背景にはもちろん、Mステの悪夢w 抱きセニョの転倒事故はもはや伝説ですね。
今日は音も外すことなく、CD通りに歌ってくれてホッとしたよ~ヽ(´Д`;)ノ
こういうときだけ親の気持ちになってしまうの。笑
個人的に格好良いなぁと思ったのは、亮ちゃんパート♪今すぐここを飛び出していけ~ のダンス!
亮ちゃんを囲むようにして5人が並び、歌い出すと一斉に腰を下げるあの瞬間が大好き!!
他には慶ちゃんの抜群のスタイルを生かした衣装に萌えました

そしてそして…
本当に降らせちゃったよ 太陽のナミダ
Pの予言通りに。2回目のサビからでしたね。
皆ずぶ濡れになりながら熱唱しててめちゃめちゃ格好良かった!!
2回目のサビの終盤で山下さんアップ(//∀//)
あぁもうサービスとしか思えない。何なんですか あの美しい絵は。
前髪が漫画みたいに均等な毛束になってた。Pの髪の毛は本当に繊細だね。
ロングマフラーがほぼ床に付いててちょっと危なかったかも::
歌い終わった直後の笑顔も最高
素に戻った感じ?ハハって笑って、ビショビショになった床の水たまりを蹴って!!
メンバー全員、最後は「ここまでやるか」って自分たちでも驚いてる表情に見えました。笑

あのあとはすぐ着替えたんですね。タモさんと堂アナの後ろに座る時点ではもう衣装じゃなくなっていました。
しかも髪の毛もほとんど乾いてる?!何時の間に?!
濡れたままだと風邪ひいちゃうから、裏で急いでドライヤー当てたとか??
とにかく忙しい生放送、お疲れ様でした~(○´Ⅴ`) 来週も楽しみにしています。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さんへコメレス!


最近もの凄く忙しいです。特に今週は毎日のようにテストの予定があって。
ついこの前大きいテストが終わったばかりなのに、その他の教科で小テストやりまくり。
美術と家庭科の課題が終わらない私は、プラス家で必死の追い上げ
昨日なんてたったの2時間しか寝てないんですよー  日曜日なのに休む暇がない><
取りあえず今週を切り抜ければひと段落するので、ブログ更新しつつ頑張ります(笑)
もうちょっとでNewSweeeekだしね
新曲の歌番組に加えて、クロサギの宣伝予定もびっしり♪うれぴーやまぴー

   ……(ノ´Д`)ノ


CDTV「恋人にしたいアーティスト」

え 普通に山下が1位じゃないの?? って、P担なら誰でもそう言うのにね…

【2008.2 結果】
1位 赤西仁 
2位 亀梨和也
3位 hyde
4位 山下智久
5位 TAKAHIRO


【山下智久のこれまでの移り変わり】
2007.2 5位
2007.7 6位
2008.2 4位


(ソースはコチラ

所詮CDTVのランキングであって、全国の人に聞いたわけじゃないし
データベースを見る限り、ランキングの浮き沈みはかなり激しいからあまりあてにならないかも。
でもやっぱりどんなランキングでもPが1位じゃなきゃ~
まだまだその魅力に気づいてない人がたくさんいるみたいで?
1回注目したら、その担当には二度と戻れないくらいに山下のことを好きになれるはずなんだけどなぁ。
ってか赤西と亀梨はもう絶対に超えられない壁になってしまったの?!
赤西なんて不動の1位だし… すごい(´Д`;)

まぁ毎年同じくらいの順位を維持できているのは、
「波に乗って一時的に」じゃないっていう証拠だから安心できるかな。
去年に比べたら確実に人気出てきてるし、映画効果でさらにファン増えそう!
次の調査が行われる7月は悲願のトップ3入りできると良いですね。
日々格好良くなっていく山下智久ならきっと有限実行してくれることでしょう♪
(↑本人は言ってないけどw)
ジャニーズでランキング独占目指せ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



つづく…


カウンターの数値が凄いことになってると思ったら、ジャニブロランキングの順位が上がっていました
一日で約1000人の観覧者を集めたのは初めてですよ!!コンサートレポ書いても最高で500くらいだったのに。
やっぱり番協効果なのかな??この喜びをたくさんの方に読んでもらえて嬉しいです(○´Ⅴ`)

そして夢の10万ヒッツ達成の予感…
何か企画やりたいよね!ってか特にリクエストなくても勝手にやるw
内容は色々考えてから(遅れるかもしれないけど)発表します。
希望とか、何か思いついたらぜひ言ってください!


J-web限定、「太陽のナミダ」着うた

取りましたか?!めちゃめちゃ可愛かったんですけど~~~!!
想像してたのはもっと真面目で格好良い感じだったのね、
でも早速聞いてみたらすごく面白くて、山下くんまた駄目人間みたいな役だった♪

♪太陽の、ナーミーダあぁぁいっ!
何やってるのやまぴ(○´Ⅴ`)
私の姉にこの着うたを聞かせたとき、最初に突っ込まれたのがこの部分でした。

♪電話鳴ってるよ、でんわ!  …出て下さい
急に腰が低くなったのは何故(笑)
2回繰り返すところが山Pっぽいなぁと思いました。
多分声が全然違う他の人がこれと同じセリフを言っても「山Pのセリフでしょ?」って分かる気がする…

♪えっ、こんなとこで? …いや、、えっ?!いくよ?!
あ ああぁぁ …愛してるよ

一人芝居悲しすぎる(≧▽≦) これに相手のセリフを付け加えるとこうなるでしょう↓

ねぇ「愛してるよ」って言って!
え、こんなとこで?
もちろん!
…いや、、えっ?!
早く!
いくよ?!
うん
あ ああぁ …愛してるよ
(ズキューン)

みたいな妄想を膨らませてみる(笑)言わせられるモンなら言わせてやりたいよ!
どもる山Pが素敵~(//∀//)
いかにも恋愛経験豊富で、「愛してる」なんて言葉慣れてそうなのに
やっぱり恥ずかしいとか詰まっちゃうとか、そんなギャップがたまりませんなぁ★
言い方もごく自然だし!
あの聞き取りにくい鼻声を克服すれば声優のオファーも来そうじゃない?!

電話の着信音に設定したいところですが…常にマナーモードだし電話は滅多にしないから、これから聞けることはあんまり期待できないなぁ;;
仮に設定したとしても、いざかかってきたときに、Pの声を聞いていたいがために出ないかもしれない(笑)
値段は結構安かったですよね。63円って微妙ww
他のメンバーのも欲しいけど、、、パケ代節約のため自粛します
あと心配なんですが、もしケータイの機種変更をした場合、著作権がかかっているデータはそのまま移動できるんですかね?!
これは何としてでも永久保存しておきたいっ<


Valentine's Day

恋人たちにとっては幸せな、片想いの人たちにとってはドキドキの、
いづれでもない人間にとってはつまらない日が今年もやってきたよ(笑)
ホント何でもない日なんですよね。あ、でも友チョコはしっかりあげて貰いました♪

現実はあまりにも寂しいから、ブログの方は世間に便乗してバレンタイン気分に!
お気づきでしょうか。例の山下フルヌード雑誌から1ページをスキャナし、加工した物です。
フォントも「anan」っぽく、ピンク色で筆記体の英語にしてあるんですよー
分かる人には分かるトップ画ですね。感じ方の違いによっては見苦しいかもしれないけど、バレンタイン限定で作ったつもりなのでちょっとしたら元に戻す予定だから;;



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、たかこさん・桜さん・萌仔さんへコメレス!




顔の大きさ・髪型・表情を鮮明に見ることができた。
その周りだけ金色に輝いていた。
汗が飛んでくるんじゃないかって思った。
マイクを通してではない肉声が聞こえた。
雲の上の存在である王子様が1メートル先にいた。
手を伸ばせば届く距離だった。
あの場所に自分がいることが信じられなかった。



Kill me♥



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






いきなりすぎて状況が読み込めません
って良く言うじゃない??今のYUKIはまさにそんな感じ。

実は当選メールが届いたのは金曜日だったんです。
学校の昼休み、お弁当食べ終わって、友達と芸能人やテレビの話をしていたらカバンの中のケータイがブーって鳴って。
開いて見ると
「from:ジャニーズファミリークラブ」
そして
件名:番組協力当選のお知らせ
…………
がむしゃらに番組協力に応募してるから(笑 一瞬何の番組のことか分かりませんでしたが
本文の一行目に

2/10収録 NEWS 「HEY!HEY!HEY!」 番組協力 当選

これだけで世界が一回転したくらいビックリして、思わずその喋っていた友達にメールを見せました。

ジャニーズの番組協力に当たった?!しかもあのヘイヘイヘイ?!
山下?!NewS?!明後日?!


え゛ーーーーー?!

分かるでしょうこの気持ち!!はらわたが煮えくり返るような衝撃!!
コンサートの当落確認のときとはまた別物なんですよ。
コンの場合は当選・落選の可能性が半々で、しかも心の準備ができてる。
でも番協の場合は当たるわけないと思ってるし、当選発表の日もよく把握してなかったから本当に"突然"なの、「山下に会えるかも」なんて期待は一切してないときに来るの!

そっからはもぅ勉強なんて手につくわけがない(≧▽≦)
昼休みのあとに2時間の授業があったんだけど、先生が何を言っても耳に入ってこない、右から左に抜けていくだけ、頭の中は番協のことでいっぱい。。
ぼーっとして過ごしました。帰りの電車の中でも。家に帰ってからも。

メール本文には番協についての説明が詳しく書いてあって、前日の土曜日(今日)に渋谷のジャニーズファミリークラブで集まり、応援の練習をするとのことでした。

で、さっき行って参りました…



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





もうどうしよう

いろんな人に言いたい

HEYHEYHEY番協当たりました

整理番号 3

明日フジテレビ湾岸スタジオ


フルヌード、anan


えへ、えへへへへへへへへww


やべーよ山下脱いじゃったよ(・∀・)
思ったより大胆でびびった! けど、さいこー!笑

あれ普通にコンビニや本屋で立ち読みしてたら絶対エロ本だと思われますよね。
私なんて思いっきり中学の制服着てるから捕まりかねないw
もちろん永久保存版として1冊買ったんですけど、レジで差し出すときは恥ずかしかったです(//∀//)
でも表紙はそこまで過激じゃないから大丈夫かな?見出しもギリギリライン止まりだし。

さて、今回のananを一言で表すと

"肉体美"

これに限ります(*´∀`)ノ
「エロ」じゃないんです、もはや一種の「芸術作品」なんです。

脱毛してるの??笑 男なのに全然汚らしい感じがしない!
肌はこんがり茶色く焼けてて(←相手が白人だから際立つ)、二十代らしくたくましい体つき。
体脂肪率一桁なんじゃないかってくらい良く絞られている。
それでいて「ごつい」という言葉も「華奢」という言葉も似合わなくて、
「美しい」 ただそれだけ。きわどい体型をキープできている。
これぞまさに「肉体美」なわけです(○´Ⅴ`)

そしてそんなたくましい体からは想像もできない、これまた美しい顔!!
紅い唇、綺麗な二重まぶた、細い髪の毛…
左耳とヘソのピアスがアクセントとなって、男らしさと繊細さを兼ね備えた完璧な人間へ
ヴィトンの膝掛けなど、小物も相当高い物使ってますよね!

相手が外国人(ウクライナの方だそうです)なのは、日本には山下と釣り合うモデルさんが存在しないからだと思います。
実際のところ世界中探しても存在しないんだけどね。まぁより近づけるために美人な外人さんを選んだんじゃないでしょうか。
ってかもし日本人だったら無名でも大問題に発展するねw
と同時によりリアリティな作品になりそうですが。

私の感想はこんな所です。
確かに衝撃でした。シャワーの画像見たときは一瞬目を疑ったもんだ。
でも「anan」でヌードやらされたのは木村→岡田→松本に次ぐわけですから、
ジャニーズの王道の仲間入りというか…かなり名誉あることなのでは?

で、気になるのが世間の声。
ブログめぐりはまだだけど、モバゲーのサークルでは悲鳴・悲鳴・悲鳴の嵐…

嫉妬 担当降りようかと思った 裏切られた 

……さっさとP担降りろよ こういうの見てるとイライラする。
嫉妬とか意味わかんないって。山下が彼氏だったことあんのか。
あびるのときとまるで一緒じゃん(´Д`) いい加減呆れる。


ちなみに今ヤフーの「人気急上昇ワード」1位に輝いちゃってます爆笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さん・萌仔さん・ねねさん・ゆきさんへコメレス!


下げ下げ;;
名無し様、コメントありがとうございました。あの部分は人目のつかぬよう隠しました。せっかく長めに書いた文章なのでさすがに消すのは惜しくて、、、
私もギリギリまで記事をアップさせるかどうか迷ったんですよ。いつもとは話が違いますもんね。

皆さんはやっぱり2ちゃんねる等を観覧すると不快な気持ちになりますか?
私はこの上ない人間である山下智久が叩かれても何とも思いません。
アンチの言ってること真に受けてどうするんですか。
山Pが大好きなんでしょう?欠点があったって何だって、それがどうしたって思えませんか。
極端な話、こっちからしてみると山Pをカッコイイと言わない方がおかしいんです。
「NewSは飲酒して補導されたメンバーが2人も出た問題児グループ」
だからなんだよ。気にすることありません。さらっと流していきましょう(○´Ⅴ`)
(その域を超えてアンチの書き込みを面白がってる私w)

そしてもう一度言いますが、このブログには、あることないこと、噂でも彼女のことでも全て書いてあります。
いつも山Pがカッコイイってそれだけじゃなくて、今回の雑誌の写りは微妙だとか、NewSの歌詞はくさいとか、Mステの口パクは見ていられなかったとか。
普通のブログはそんなこと書かないんですけど、思ったこと感じたことをそのまま文章にするから、通りすがりの山P担が気に障るときもあります。そんなんだからコメントで批判されるなんて度々;;
ですからあくまで一人の意見として受け止めて下さい。どうせこの小さいブログなんて観覧数が多いわけじゃないし、YUKIが何書いたって周りに影響することもありません。
「この管理人どうかしてるね」
イラっときたときはそんな心持ちで「戻る」ボタンをクリックしてくれると幸いです(-∀-;)


東京フレンドパークに出演決定

やまぴーが、やまぴーが???!!!
うそーん(//∀//) って飛び上がりたくなるほど嬉しい大NewSです!
クロサギのドラマが2年前にやってたときは、堀北真希と市川由衣だけが出ててすっごい悔しかったんだよね゚(゚ノД`゚)゚。
今回は映画公開ということで、哀川翔さんと共に男ペアで出演です
役の重要さを考えると哀川翔さんよりも山崎努さんじゃないの?と思うんだけど。さすがに運動系は無理があるのかな;;

すっごく期待しているのはジャンプです!!
岡田君がキャッツで出たとき、見事なジャンプをして赤いクリアゾーンまで到達したんですよ(≧▽≦)文句なし、完璧だった!
「ジャニーズはクリアするのが普通」っていつも関口さんがプレッシャーかけるんだよねw
山Pはどんなジャンプ見せてくれるのかな~ 
全然飛べなくて壁にへばり付くのもテレビ的においしいけど、やっぱり王子様には華麗な、身軽なジャンプを見せてもらいたい!
あぁ~楽しみすぎる~



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、NEWSッ仔さん・萌仔さん・れおちゃんへコメレス!


2ちゃんねるで「山下智久」を検索

久しぶりに2ちゃんを観覧(・∀・) 「山下智久」で検索したら色々出てきました。
良いことも悪いことも言い放題ですが… 2ちゃんはそこが良いんですけどね!
私は山下が批判されても何とも思わないので(え ちょっと気になったスレを挙げてみます。

●頭身研究
顔の大きさを1として、身長と対比させることです。顔が小さいほど見栄えが良いってね!
山下の身長は今のところ公式発表されている限りでは175センチ。これは本当だと思います。
ジャニーズでも少しサバ読んでる人いるらしいですが…安田は小さくても嘘ついてないよね(笑)
で、重要なのは顔の大きさ。日本人の平均は24センチ。山下は23センチちょっとなら、計算してみると約7.5頭身という結果になります!!
…これはどうなの??よく「八頭身美人」と言うけど、山下がそれに満たないなんてΣ(゜Д゜;
でも実際、八頭身の人なんてなかなかいないんじゃないですかね。
書き込みで頭身別のランク付けがあったんですが、山下は「小顔:世界で最も多い標準バランス」に入っていました他には玉木宏、小栗旬、長澤まさみ などなど。
そして「8頭身台レベル」には速水もこみち、城田優、榮倉奈々、アンガールズ山根が!モデルの方達はやっぱり凄い域にいるんですね。。びっくりしました。

●字が絶望的に汚い
こんなスレが立つなんてww しかも「絶望的」ってwwwwww
どんだけですか山下さん。((爆笑
そんな中、「ファンに対しての文章がNewSで一番長いし、心がこもってる」という書き込みもあって嬉しかったです。これはきっと以前会報で届いた直筆メッセージのことを指してるんじゃないかな?
主の言う通り「文字はその人の内面を写す鏡」かもしれないけど、下手だって何だって内容がしっかりしていれば関係ないんだよ(*´∀`)ノ
気持ちはしっかり伝わるし、意外と小さい文字が可愛い不器用な所が良いんだよね~♪
※そんな山下オタを叩くのが2ちゃんねるですw 厳しい;;

●日韓美少年対決 山下智久vsジェジュン
これーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
自分のために作られたスレだと思いました!!本当にビックリしたわ…
一週間前、王様のブランチに出演していた東方神起の"ジェジュン"に一目惚れしたんですよ(笑)
誰?って言う方がほとんどですかね。いつも真ん中にいる金髪の韓国人。
ヤフーなどで画像検索していただければ分かると思いますが、すっごい美形なんです
山下には及ばなくても、世界の美人ランキング2位に君臨すると言っても過言ではないほど。
私が好きなその2人を比較しているスレを偶然発見しまして…
まず飛び上がりたくなるくらい嬉しいのが「日本を代表する美形、山下智久」の記述。
山下が日本一の美男子だってー!!!!選ばれちゃったよー><
でしょでしょ?!ってみんなに言って回りたいね!主さんと気が合うかもしれない(笑)
そして韓国代表は東方神起のジェジュン。韓流スターはあんまり見たことないけど、ジェジュン以上の人は存在しないと思うよ。あれだけの美少年なら誰もが納得するはず(´∀`人)
「どちらが真の美形?」ということですが、ここは日本なのでやっぱり山下押しの方が多いですね。
ジェジュンは「チョン(←韓国人を指す、差別用語)の時点で終わってる」とか、「整形だろ」とか言われてました。反日に対する意識はまだまだ残っているようです;;そんなの昔の話なのにね。
許せないのが、山下が整形したってまだ言ってる奴!
小学校時代の卒業アルバムまで引っ張りだして、馬鹿じゃないの?!山下の顔は持って生まれたものだし、ジュニア時代から注目されてきたんだから整形なわけないじゃんか。
いい加減認めてほしいですよねー
それでも疑うなら、過去映像いくらでも比べてもらって構わないけど?


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


