俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は2/22、にゃーにゃーにゃーということで猫の日(//∀//)
可愛いww いいなぁ猫飼いたいなぁ。癒し系のほ乳類、家はいま亀しか
子猫のようなクリクリした目を持つ山下さんは、さきほど生出演しました~


Mステ(2/22) ずぶ濡れの中「太陽のナミダ」

雨も滴るイイ男♥

これしかないでしょー!!皆さんさっきのオンエア見ましたか?!
まさかスタジオに思いっきり雨を降らすなんてね!

「太陽のナミダ」は、すでに番協で生を見られたし、振り付けもジャニーズ事務所のスタッフさんから直々に伝授されたのでとても印象深い1曲です♪^^
久しぶりのMステかな? まぁ謹慎中に比べたらテレビ出演頻度はかなーり上がりましたけど。
紹介のトークでも言っていたように、今回は珍しくガッツリ・シッカリ踊ってます!
確かに「星をめざして」と「weeeek」は全然ダンスの部分無かったよね。
"聴かせる曲"と言えば聞こえが良いけど、「weeeek」の時なんて「振り付けは特にありません。」って公言してたし(笑)

NewSが登場してまず始めに思ったこと…
衣装が違う!!∑(; ̄□ ̄
来週の月曜日にHEYHEYHEYのオンエアがあると思うんですけど、衣装違います。
私が見たのはオレンジ×黒の、いかにもジャニーズらしい、学芸会みたな衣装。
PVとMステは私服に近いものですよね?全員何かしらは首に巻いてるってゆー…。
どうやら2パターンあるみたいです。
どちらが好きかと問われると…
PVとMステの方でしょうか(*´∀`)ノ Pちゃんの巻いている、赤いロングマフラーが決め手!
黒×赤はクロサギらしい色遣いで、「抱いてセニョリータ」のときには無かった渋さが出てます。
超長いのにあえて1回しか巻いてないの。 これは流行るよ絶対!!笑
でもPの身長でも床につくくらい長いってことは、、、4メートルくらいあるんじゃないの?

突然の1曲目でしたねー ミニステ出るって信じてたのに。。orz
歌い出しのマッスーに笑ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ あ、失礼。
山下さんのソロでは毎回ヒヤヒヤしてしまいます。
音外すんじゃ?!
声裏返るんじゃ?!
歌詞間違えるんじゃ?!

その背景にはもちろん、Mステの悪夢w 抱きセニョの転倒事故はもはや伝説ですね。
今日は音も外すことなく、CD通りに歌ってくれてホッとしたよ~ヽ(´Д`;)ノ
こういうときだけ親の気持ちになってしまうの。笑
個人的に格好良いなぁと思ったのは、亮ちゃんパート♪今すぐここを飛び出していけ~ のダンス!
亮ちゃんを囲むようにして5人が並び、歌い出すと一斉に腰を下げるあの瞬間が大好き!!
他には慶ちゃんの抜群のスタイルを生かした衣装に萌えました

そしてそして…
本当に降らせちゃったよ 太陽のナミダ
Pの予言通りに。2回目のサビからでしたね。
皆ずぶ濡れになりながら熱唱しててめちゃめちゃ格好良かった!!
2回目のサビの終盤で山下さんアップ(//∀//)
あぁもうサービスとしか思えない。何なんですか あの美しい絵は。
前髪が漫画みたいに均等な毛束になってた。Pの髪の毛は本当に繊細だね。
ロングマフラーがほぼ床に付いててちょっと危なかったかも::
歌い終わった直後の笑顔も最高
素に戻った感じ?ハハって笑って、ビショビショになった床の水たまりを蹴って!!
メンバー全員、最後は「ここまでやるか」って自分たちでも驚いてる表情に見えました。笑

あのあとはすぐ着替えたんですね。タモさんと堂アナの後ろに座る時点ではもう衣装じゃなくなっていました。
しかも髪の毛もほとんど乾いてる?!何時の間に?!
濡れたままだと風邪ひいちゃうから、裏で急いでドライヤー当てたとか??
とにかく忙しい生放送、お疲れ様でした~(○´Ⅴ`) 来週も楽しみにしています。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さんへコメレス!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。