俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あぁぁぁこんなはずじゃなかったのに。orz
語りたいことたくさんあります(゜∀゜)/ 特に今週は嬉しいNewSの連続でしたねー★

●プロポーズ大作戦
面白かった~(*´∀`)ノ゜.:。+゜  そして凄く感動しました!
…ってそれだけじゃ全然伝わらないんだけど;;でも書く時間がないよう><
明日、、書けるかな? けどまだ太陽のナミダ関係も書いてないし。。
今週一週間は毎日更新しますので、どうぞご覧下さいませ(-∀-;)

●ラクベジ新CM
超可愛いですね Pちゃん髪色変えて、さらにパーマかけたでしょ?!
これ撮影したのいつだっけ?一週間前のいいとも生放送では茶系の髪色だったけど…
また外人さんとの共演で、今回は小さな女の子じゃないけど、
「知ってたよ?」
のあとにポカーン(°□°*))って間抜けな表情する山Pがキュートなの
しかもしばらくの間静止してくれるのがグッジョブだよね!!
あんな瞬間すぐ流されちゃったらもったいないし♪ありがとうラクベジさん!
そういえばキャンペーンやってるみたいですが…
MOWと違って野菜ジュースは普段飲まないから諦めようとしている人
でもせっかくPが宣伝してるんだから、買って応募しなくちゃ!ビタミン足りてないし、ちょうどいいかな。

●クロサギ入場者数100万人突破、海外でも公開
おめでとうございまーす
100万人って凄いですよね?!ドラマが面白かったというのももちろんあるけど、山Pが出るってだけで見に来てくれた方もかなりを占めているんじゃないでしょうか!
前売り券を買うと付いてくるポストカード、5万人限定なのに余裕で手に入ったときはちょっと心配してたけど、この成績を見て安心したわ~;;頑張ったのに観客少なかったら可哀相だもん
大好評につき海外でも放映決定!台湾コンもやってるし、海外のファンは大喜びですね。
私ももし東方神起の韓国の映画が日本でもやるってことになったら嬉しい♪笑
海外の観客も含め、さらに山Pの演技を見てくれる方が増えたら良いなと思います。
クロサギ見ないなんて損だよ損!人生の!

●NewS、「SUMMER TIME」発売決定
キターーーーーーー(//∀//)
ペースはえーーーーーーー(//∀//;)
だってついこの前「太陽のナミダ」発売したばっかりじゃん?!HEYHEYHEY行ったばっかりじゃん?!
やっぱりまだ謹慎中の感覚が残ってるからかなぁ…weeeekの直後も同じことを思ったよ。
次はサマーソングですかTEPPENやBEACH ANGELみたいな?元気なイメージかな。
私が考えるに、NewSは最近「なんでも歌えます」みたいなのをアピールしてるんだ。
例えば若手3Gの場合、エイトは「お笑い系・元気系」、カトゥーンは「カッコイイ系」
NewSは…って話になったら、「太陽のナミダ」みたいな「カッコイイ系」も「weeeek」みたいな「元気系」も「星をめざして」みたいな「正統系」も、ほとんど歌ってるの!(お笑い系はさすがに無いかも;エイトならではだね
ひととおり制覇したところで、また元気系いってみよーということなのではないかと(・∀・)

なんでもできるNewSです

売り出し文句にしちゃえばいいのに。 あ、トーク以外でw



明日からは毎日更新で行きまーす!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・萌仔さんへコメレス!



♪ちっぽけなことに悩んじゃって~

最近自分のミスが多すぎて、この↑歌詞で毎日乗り越えてます(-∀-;)
6500円のチケットをなくすなんて全然「ちっぽけなこと」じゃないけどね。
でもこの3月は捜し物や忘れ物が特に多くて、数学の教科書、3ヶ月の定期券、東方神起のチケット、外用運動靴などなど。若年アルツ来ちゃいましたか?それとも春だからぼーっとしてるの?
全部自己管理の問題だから誰に八つ当たりすることもできないし(え
ポジティブ思考にするために必死です;; またクロサギの映画でも見て一人旅を満喫してこようか。

ところでこの曲歌ってるのYUIだっけ? ウォータリングキスミントのCMだけでなんとなく覚えたやつ。
YUIの顔は好きだけど声が幼なすぎて無理だわ。やっぱりYUIよりもYUKIでしょ!
あのモデルさん&モデルさんの来てる服が可愛いああいう大学生(?)になりたいですねぇ。

そういえば今日は姉の大学の卒業式!
…山Pの明大の卒業式、本当は26日なんだよね。
自分が出席するはずだった卒業式に出られないって凄く悔しい気持ちだと思う(PД`q)
今年の秋には卒業するらしいから、ちゃんとした式は無しで大学を卒業するのかな??

この世界にいる人は分かってると思うけど、何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない

情熱大陸での言葉、深く感動しました。
彼女を作ることやデートができなかったり、自分の本当の思いを言えなかったり。仕方ないんだよね。
それを知りつつも大学進学の道を選んで、やっと終わりというところで惜しくも手が届かず…;;
「両立できないんだったら大学行かなきゃ良かったじゃん」
たまにいるよねこういう人┐(´ー`)┌ アンチジャニオタの独り言だと思って流してるけど。
山Pの卒業の秋ごろ、もしNewSコンがあったら観客全員で半年遅れの卒業式、なーんてことができたらいいのに♪


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




私がブログを更新しない間にPちゃんがどんどんテレビに出ている…
もちろん全て録画してあるけど、感想が追いつかないよ~><
「太陽のナミダ」と「映画クロサギ」ウィークの感想も全部書くつもりなので、温かく見守って下さい。(え
もうすぐ春休みに入るのでね(ちなみに今は試験休み中)、パソコンに向かう自由な時間も増えるからゆっくり記事を書いていけたらいいなぁ。。予定。。

東方神起のライブに行って来ました

はーいジャニーズに全然関係ない!笑
先日も言いましたが、ニューアルバム「T」のプロモーション活動中のジェジュンを見て一目惚れしたYUKI。
行動の早さ故に東方神起のチケットを手に入れました。

が、しかし!
前日にチケットをなくすという大事件発生

マジです!「焦ったけどよく探したら見つかった~」とかじゃなくて、マジでなくしたんです!汗
準備をしようと思い、机の中に入っているはずのチケットを取り出そうとしたところ見当たらず…
6500円もしてやっと手に入れたんだからー!と半べそ状態で家族にも迷惑かけて大捜査したのに結局無かったの。
自分の管理のだらしなさに怒りがこみ上げました。情けないね。サヨナラ6500円…

どうしても出てこないから、夜中の2時にネットオークションを見てみたんだけど
やっぱりそんな所に手を出しちゃいけないと思って完全に諦め状態でした。
でも会場一緒に行く子と約束してるからグッズだけでも買っておこうと横浜アリーナへ。
すると「買ってください」のプラカードを持って歩いていたおばさんがいたんですー!!
飛び上がるほど嬉しかった♪ すぐに声をかけて、定価で譲ってもらいました!
席は立ち見だったけど、どうせ持ってたチケットも立ち見だったしね。
ただ失った6500円は戻るはずもなく… 本当にもったいないことをしました。コンサート1回自粛します。

そんな困難を乗り越え、なんとか今日参戦して参りました★
会場は横浜アリーナ、16:00から約2時間半の公演です。
ジャニーズ以外のコンサートは初めてだったので、違うところがたくさんあって…
ちょっと挙げてみますね(○´Ⅴ`)/

●ペンライト
びっくりしました!!
開演のときに会場の照明が一斉に落とされ、ほとんどのファンはペンライトを点けるんですけど
東方神起の場合は全員赤色の光なんですよ!
あとでモバゲーで調べてみたら、赤は東方神起のイメージカラーというか
公式ペンライトの色が赤だから暗黙の了解ということで、ファンの間では決まり事らしいです。
で、何一つ分かっていなかったジャニオタさん(笑)
私はいつもKAT-TUNコンの場外で買った非公式のペンライトを使っています。
赤・青・緑とカラフルな色が交互で点滅するもので…
完全にKY状態(-∀-;)
だってだって知らなかったんだもん、仕方ないよね。
序盤は光を点けないでただ振っているだけにしたんだけど、やっぱり光がないとつまらないし
カラフルでもいいかと思って途中から点け始めたんです。そしたら
お預かりさせていただきます
恥ずかしい~~><
まさか赤色以外のペンライトを使用するということが、係員に取り上げられるほど悪いことだとは思わなかったよ!
ってかカラフルが駄目ならどっかに大きく書いといて下さい;;初めての人にも優しいコンサートであってほしいよね。
結局、公演終了後に整理券と引き替えに返してもらった。

●ステージ
南東側にステージを置いたパターン。中央から短く「T」の字にステージが伸びていました。
ジャニーズだと普通は「外周」っていう花道があるじゃないですか。
センターとアリーナの間にぐるーっと一周しているやつ。
でも他のアーティストは歌メインだから、客に近づこうとかあまりないんですね!
「聴かせるコンサート」… ジャニは歌よりも人目当てだからさっ
メインステ両脇に行くときは、バラバラじゃなくてメンバー5人並んで移動するの!笑
ちょー可愛かったー 自然に整列してるみたいで。
北・西ブロックの人達は結構遠かったと思う。。ちなみに私は西ブロックの立ち見でした;;

●振り付け
歌を聴いてて、なんか変な感じがしたの。
いまいちコンサートにとけ込めてないような気がするなぁと
音楽に合わせて手を叩いたりしても、かけ声の所で叫んだりしても。
ジャニ以外のコンサートに行ってみて、大きな違いはこれだと思いました。
振り付けがジャニコンの一番の魅力だったんだね!今日やっと気づかされたよ^^
サビの簡単な部分でもいいからメンバーと同じ動きをすることによって、アーティストとファンが一体化するの!
あくまでも主役はアーティストだけっていう考えだけじゃなくて、ファンと一緒に楽しもうとしてくれてる。
皆さんと共に楽しいステージを作っていきたいです
ジャニーズは始まる前に必ず言ってくれるよね。
だから遠いはずの存在のジャニーズでも、置いてけぼりにされた感覚はないんだって。
なりきることがこんなにも重要だったなんてね。すごくフレンドリーなの、さすがジャニーズ!
あ、でも決して振り付けのないコンサートが悪いなんて意味じゃありませんよ。
アイドルはアイドル。歌手は歌手。
あれだけ歌唱力のあるアーティストの中に凡人の入り込むスキは無いんだよ┐(´ー`)┌
何度も言うけど東方神起の場合は「聴かせるコンサート」だからね。
一緒に楽しみたいなんて考えた自分が馬鹿でした。尊敬の念を抱かなければ!!

●ファン層
まぁジャニーズもピンからキリまでですけど。
NewSはわりと若い人が多いけど、やっぱり韓流ファンといえば奥様方が多いイメージある。
私の左側にいた奥様4人組は凄かったですよ~!!
ジュンスのことをちゃん付けして「ジュンちゃん」、息子みたい!笑
巨大画面にジュンスが映ると「キャー妊娠しそうー☆」とか言って… これにはちょっと引いたけどw
ハイテンポの曲になるとピョンピョン飛び跳ねてて、元気だなぁと思いながら眺めてました。←もはや年寄り;
もし主婦になったら、あんなふうにお友達と好きな歌手のライブに行って騒ぎたいですね!
私のお母さんは趣味というものが存在しないらしく、働いてばっかりなんです。
だから好きな歌手・アイドルの一人や二人くらい見つけて楽しんでくればいいのにと思う;;
でも最近嵐に過剰反応するの!もしかして気に入ってるのかもしれませんね(//∀//)
チケット取ってあげようかな~♪あはは


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




明治大学留年確定
単位あと4つ足りず…あーあせっかく頑張ったのにね。残念。。

ってかフレンドパークで「山下さん、今年の春に大学を卒業されますぅ~!」とか言って拍手しちゃって…
危ない危ないって言われてんのに話広めないでほしかったな。山Pだって真面目に止めてたじゃん。
ちょっと関口さんナベさーん!!泣

私はもちろん卒業できると信じてたけど、万が一無理だった場合Pちゃん大学辞めそうだと思ってた。
情熱大陸であれだけ「大学めんどくせー」って言ってたし。もし留年しても仕事を減らしてもらえる保障はどこにもないもん。また繰り返して来年も駄目だったらさすがに嫌になってくるでしょう?

でも今日の舞台挨拶では「勉強も仕事も頑張るよ」発言があったみたいで…
上手くいけば9月に卒業、それを目指して諦めずに頑張っていくのね
なんて偉いのPちゃん!!!ヽ(´Д`;)ノ
今までの、大学と仕事の両立の辛さや大変さをとてもよく分かっているにも関わらず、「大学卒業」という大人気アイドルのPちゃんにとっては大きすぎる壁に挑戦していこうとする姿勢。
本当は本人が一番がっかりしてるのに、ファンの前では心配かけたくないから「大学、留年しちった~」といかにも気にしてなさそうに明るく振る舞うところ。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きーーーーーーーー!!(壊

Pはいつだって全力投球だもんね、大学も仕事も。
これだけ頑張っていればいつか報われる日がくるよ




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、れおちゃん・桜さん・萌仔さんへコメレス!


一週間も行方をくらましてすみません、やぁっとテスト終わりました(゜∀゜)/
不運なことにクロサギ祭りとテストが重なって、正直なところ思いっきり楽しめなかったのですが…
一山下担として絶対に観なくてはということで、友達の都合上1日遅れで行ってきました♪
本当にテストの真っ最中だったんですよ。笑 まぁいつでも山下>テストですけどね。
昔ブログ友達(←受験でブログはストップ;;)だった綾ちゃんと久しぶりのデート
まだ山Pの出演している番組とかはチェックしてくれてるみたいだから嬉しかったよ!

んで、見終わっての感想は…
詐欺の内容が全く理解できませんでした   orz

私だけですか?すごく詐欺の話が難しくなかったですか?
やっぱりただ読解力に欠けているだけなのだろうか。。
山下のセリフや挙動が格好良かったことだけはすごくよく汲み取れたんですけどねー
肝心の映画としての面白みを掴めなかったという。
決して映画の内容が悪いわけじゃないんですよ!!

今回の詐欺は日本経済を揺るがすほど大規模なもので、それに立ち向かう黒崎はいつもとは違う表情を見せるわけで…
弱い部分をさらけ出すというか。 山P担にとっての注目すべき所ですねw
その間に難しい詐欺の話が出てきて、私はそこがよく分からなかったんです
何せ海外進出までしちゃってるんだもん。デスノートのように(←漫画読んだことありますか?)、映画「クロサギ」は詐欺の仕組みを隅々まで理解して初めて自分のものにできるような気がします。

だから私はあと2~3回一人で観直しに行こうと計画中(笑)
ポストカード貰うために買っておいた前売り券が2枚あるのでね、今月・来月と1回ずつ観られたらさすがにこの馬鹿な脳みそでも楽しめるようになるんじゃないかな(-∀-;)

モバゲーの山P担サークルでもまだ観ていない方多いみたいです。皆さん観ましたか??
これから観る方(山Pだけでなく内容も楽しみたい方)は、ぜひ「ウィリアム・シェイクスピア」とその作品「ジュリアス・シーザー」について予習しておくと良いと思います。
未だにその2つがどんなふうに関係していたのかは分かっていないのですが、確実にワードは出てくるので「シェイクスピアって劇作家だっけ?」程度の知識では私のように痛い目合います゜゜(´□`。)
どんな生涯を送りどんなストーリーの作品を残したのか、特に山崎努さんのセリフ等はこれらを把握していないとただの意味不明な発言ですね。苦笑


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




東京フレンドパーク2

Pちゃんの格好良さといったら…改めて実感(//∀//) 夢中でスポーツやってるPが大好きよぉ
メダル獲得数の最高記録にリーチがかかったときからずーっと叫びながら見ていましたw
ジャンプちゃんと跳べるかなーとか、ホッケーがホンジャマカに負けるんじゃないかとか
色々心配してたけど、奴は私の想像を遙かに超える記録を叩きだしましたよ!!
登場からして白いパーカーと黒いスウェットがめちゃめちゃ似合っててハァハァ(⊃Д`*)
なんか関口さんとナベさんと翔さんの間に立つと、結構身長あるPがちっちゃく見えるから可愛かった。。そして顔もね!

●ウォールクラッシュ
フレンドパークの見物と言ったらこれでしょー!
一番楽しみににしていたアトラクションです。
キャッツのとき岡田君が綺麗に跳んでたから、Pちゃんがもし出演するときには絶対決めて欲しいと思ってたの。
ファンの期待に応えるのが山下智久
音楽がなって、迷うことなく勢いよく走り出して、トランポリンの丁度真ん中でジャンプして
見事成功、しかも両手で!!
NewSのリーダーはやっぱり肝心な所でやってくれますね~♪中居くんの言う、「スターはこういうところできめちゃうんだよ」。まさにその瞬間でした
あれってきっと練習は一切できないんですよね?一発でいとも簡単に成功させてしまうとは、、
そして関口さん→山下への言葉
ちゃんと"やる!"って言ったことができるんだからね!
でしょー?!山下智久は有言実行の男なんだから!どんな宣言でも必ず結果として出してくれるところ、本当に凄いなぁと思います!
翔さんも1回の失敗だけでコツをつかみ、見事成功★
さらにPちゃんがもぅ1回綺麗なジャンプをみせて、このアトラクションだけで金貨3枚でしたね。
「何枚持って行かれちゃうんだろうな~」で苦笑いする山Pww
青いつなぎがキュートだったよ ところで、後ろのシマシマのボーダーは一体…

●デリソバゴールド
唯一の惨敗種目; これはチームワークというか翔さんの暴走に原因があった気がするけどw
上に羽織っていたパーカーを脱ぐと、ほどよく鍛え上げられた二の腕の筋肉が出現
観客が山Pに釘付けなのに対抗してジャケットを脱ぐナベさん!笑 面白かった~
Pは慎重派なんですね。ゲームから少し本人の性格が伺えたりして。
ソバが投げ出されたら運転側にも関わらず、さっと降りて手伝う所が良かったよー!!
障害物にぶつかったらすごくイライラしたり悔しがったり…絶対あれは本気だったw

●ストッパーキューブリッジ
さり気なく記録作ってたよね?このアトラクションで金貨2枚って初めてなんでしょう?
クリアすら難しいらしいのに1回目から連続で2連勝!いやいや参った!
見てる方は「なんでできないの?!」って思うけど、ぶつける棒が重いから自由に振れないし、タイミング掴みにくそう。
でもクロサギ&シロサギペアはちゃんと頭を使ってどの時点で振ればいいのか話し合ってましたね。それが勝利に繋がったのかもー♪
Pちゃんもかなり上手で、飲み込みが早いっていうの?回数を重ねていく度に正確になりました。
全部繋げるのは絶対難しいよねー 普通の人にはできないことを簡単にやってのけちゃうんだって、ハァァすごーい(≧▽≦)

●クイズ!ボディ&ブレイン
山下、ちょっと頭いいぶって自爆したパターン(爆笑)
宇宙飛行士なんてちょっとしか知らないなら言うなってw
頭よさげな問題を間違えるのはかっこ悪かったけど、必死で記憶を絞りだそうとする姿に萌えました(´∀`人)
仁くんとよく2人でDVD鑑賞に浸るというドラゴンボールの問題は余裕でクリア!
ドラゴンボールみたいな漫画に詳しいっていうのは、やっぱり男の子だねーって思う。
私は全く分からないけど、一般的な漫画だし知ってたらPとの距離が近くなった気がするし。
仁はオンエア見てたのかな。。もしかしたら山下より早く5人言えてたかも?笑
あと翔さんが回答中に走ってるのも格好良かったね!
足下をよく見てたらあのウォーキングマシンはかなり速かったですよ。疲れた表情は全然なかったけど、実際のところは結構きついんじゃないかな。

●ハイパーホッケー
ドキドキしてて見ていられなかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Pちゃんチームが1点でもリードしているときはまだしも、同点まで詰め寄られたり逆転されたときは思わず祈ってしまうような…
なにせ史上最高記録にリーチがかかってたからね、ここまで来たらもう負けられないでしょ!
序盤はPちゃんの攻撃が面白いように決まって大活躍★
終盤は翔さんばっかりだったけど、ホッケーは特にチームワークが問われるので2人の息がちゃんと合ってたんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
山Pは1点決まるたびに大喜びして飛び跳ねるのー!!22歳の男にしたら無邪気すぎるよー!!そんでもってとっても可愛いよー!!><
最終的には2点差をつけて勝利。 フレンドパークの歴史を塗り替えた瞬間でした★


ダーツも希望していた物が全部獲得できて凄かったですね。勢いは止まらない!
哀川翔さんも年齢を感じさせないくらいきびきびとした動きで、話し方で、とても良いコンビでした♪
楽しい映画を作るにはまずチームワークからってね!
記録作るなんて幸先良いし、映画「クロサギ」も大ヒットの予感です!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さん・桜さんへコメレス!



昨日の記事…またYUKIさん暴走しちゃってすいませんでした(笑)
ああいうふうに自分の意見を言い出すと止まらなくってね、まぁ自分なりに「それでも私は山Pが好き」って結末で終わらせるように努力しているんですけどね。
初めての方からたくさんのコメント頂きました。皆非公開コメントで読むまでが怖かった;;
カチンときた人、そうでない人、それぞれだと思います。モラルの無い方のコメントは即消去しましたが

で、ちょっとコメント読んで考えてみたの
ファンあってこその山下智久
これは当たり前。どんな有名人でもファンの応援なくして仕事ができるわけないし。
でも
山下智久あってこその私
これも言えるね!私に限らず、このブログを見ているP担の皆さんも。
極端な例だけど、もし私がPに「ファンがいなきゃ食べていけないくせに」って言ったら
Pは「俺がいなきゃ生きていけないくせに」って言い返せると思うよ。笑
Pの頑張り→ファンの頑張り→Pの頑張り→ファンの頑張り…
こんな素敵なサイクルが出来上がってるんだと思います(○´艸`)

よって、プラマイゼロという結果に辿り着きました!え
こっちだって年上の山下智久様に向かって「山下」だの「P」だの「山P」だのって、好きなふうに呼んでるしね。
だから、お前らと言われても広い心で受け止めようかなと。
じゃないとやっていけないし
大丈夫、Pがどんな方向に走ったとしてもどこまでもついていくよー!!それは絶対変わらないから。
ちなみに題名の「ぷっちーん!」は、野ブタをプロデュースの彰のセリフですよ。気づきました?ww


明日はいよいよ「情熱大陸」♪Pに密着~!!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、名無し様・桜さんへコメレス!
(非公開の方へのコメレスはありません、すいません;;)



