俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Mステ 「SUMMER TIME」


いきなり、手越に何があったんだww ずいぶんと大胆な髪色チェンジですね~
金髪でもないし、ミルクティーみたいな色?かなり明るくなってました。夏っぽくしたのかも!

トークは慶ちゃんの誕生日の皆の行動について。HEY!HEY!HEY!と同じネタだから若干つまんなかったぞ!(・∀・) というか、どんだけ引きずるつもりなんだ。増田をそれ以上責めないで
テゴはマメなんだね。ギリギリまで慶ちゃんのためにケータイ握りしめて待ってて、ちょうど12時ぴったりになった瞬間、送信★私も友達の誕生日に何回かやったことあるけど、なかなか焦れったいんですよこれが(笑)
そして山Pも同じことをしてるのねー チ ョ ー カ ワ イ イ ! (//∀//)
山Pに誕生日を祝って貰えることがどんなに幸せか…慶ちゃん、よく心にとどめておきなさい!え

このMステで完璧に歌と振り付けと合いの手の所を覚えました

振り付けと言っても、「This is the SUMMER TIME」だけかな?右手を挙げてナンバーワンを作り、円を描くようにして顔の前に持ってきてグー→パー!!
振り下ろすタイミングがちょっと分かりずらかったんだけど合ってるんだろうか;;まぁこんなの薄暗いコンサート会場だったら大体でいいんだよね!(-∀-;)

合いの手山Pパートとマッスーパートとコヤシゲのラップの部分。
♪そこで見つけた Yeah Yeah Yeah 君に一目惚れ All right
♪ちょっとヤバめに 触れた視線が Oh yes
ラップは適当に語尾を一緒に歌ってればなんとなく乗れるから!笑
「weeeek」の「もういっちょ!」みたいに、どこかで合いの手が入れられると一体感が生まれて良いですよね~ コンサートでも、聞くだけの音楽よりは絶対楽しめると思う。
一人テレビに向かってノリノリなYUKIでございます(´∀`人)

意外とガッツリ踊るこの曲。私はコヤシゲラップの直後が大好きです!!
ラップはやっぱり、歌ってると疲れるというか、息苦しくなってくるというか…
そんなときにすかさず山Pの優しい声が入ってくるの(*´∀`)ノ゜.:。+゜

♪でぃっすぃ~ざっさ~まった~いむ~

あぁーなんて爽やかなのー あれだよね、Pの鼻声は全てを包み込むようだよね(笑)
慶ちゃんがハード(←硬いの方)な声だとしたら、山Pはそれと対照的なソフト
しかもその後もソロ入ってるし♪伴奏が静かになる部分なのでソフトな声がよりいっそう栄えます!!
亮ちゃんとコンビで歌うのも仲良くて、見ててほのぼのするわ~(//∀//)
円形になって2人ずつ♪This is the~ の所もP亮コンビ!最高★

でもドラマの役で考えると詐欺師とDV旦那ですね~ なんか不思議な感じww



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、萌仔さん・れおちゃんへコメレス!



うたばん 「SUMMER TIME」

トークなし?!  えーーーー
やっぱりNewSのトークは聞いてて面白くないからですか?そうですか…笑
NewSが出るうたばんは企画ばっかりだよね。どうせならゲームみたいな方が良かったかも。

Pちゃん、イチローのサインボールなんて凄いですね!スパイクまで。
「知り合いを通して」ということですが…さすが有名人はコネクションが広い。しかもとんでもない人物と繋がってるという(-∀-;)
予想は50万、最終的に付いた値は70万★すげー!

それで、私実際にオークションサイトで調べてみました(゜∀゜)/
イチローの直筆サインボール+イチローが履いたスパイク

…のはずだったんですが、イチローのサインボールって意外と安いんだね!びっくりしたよ!;;
何かの記念ボールだったら高いんだと思うけど、普通にオークションにかけられてる物だと3万円あれば落札できるみたい(・艸・`)+°
たくさんサインしてるからかなぁ。。きっと少ししか存在しないのならもっと上がってただろうね。

次はイチローが履いたスパイク!結果から言うと、検索には引っかかりませんでした(⊃Д`*)
スパイクなんてそんな簡単に見つかる物じゃないか。。
まぁ特注だし、それだけでかなりのお金がかかるでしょう?
そのうえ「イチローが履き古した物」って条件がつけば、確かに45万くらいの価値はあるんだろうな。

というわけで、鑑定された値段とはずいぶんと差がありますが、凄いお宝には違いありませんでした!
でもね、山Pファンの私にとっては、「山下智久様」の文字に一番価値があると思うのよ
Pのサインはオークションにはなかったけど、去年原宿の非公式ジャニショに行ったときKAT-TUN上田のサインボールが売られてたのね。5万円で。
もしそれが山Pのサインだったら10万…いや15万くらいするんじゃないかなと(//∀//)
もちろんお金に代えられない価値があるんだけどさ。


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



YUKIさん久々、そしていきなりの登場(ノ´Д`)ノ すいませーん
ぽっかりと空いた半月は一体何だったのだろうか…スランプ?担降り? まさかまさか
多分ね、ブログっていうものを重く受け止めすぎた。
完璧主義になりすぎてさー わりと長めの文章書かないと気が済まなかったし、言葉も選んでたし。
もっと気楽に行こうよ(○´艸`)  うん。
実は「下書き」状態で映画「クロサギ」の感想を保存してあるんです。未完成だからアップできず、新しい話題を書くにも順番が前後するからためらってただけ…
短くても続けることが大事だもんね。次からは溜め込まないようにします。
ブログ2年間続けてきて(なんともう少しで3周年!)コメント友達になった山P担の子たくさんいたけど、途中で更新止まって行方不明になったパターンがほとんどだった;;色々理由はあるんだろうけど、観覧してる方は寂しいよね。
だから自分だけは絶対消さないって誓うよ!自信ある!何年かは保証できないけど(笑)
というわけで、今日から内容は薄くなりますがほぼ毎日更新…していきます。
さていつまで続くかな?(-∀-;)


HEY!HEY!HEY! 「SUMMER TIME」

今回は平成くんたちと一緒でしたねー 同じ事務所内で後輩と音楽番組に出るって初めてじゃない?
そもそもエイトとKAT-TUNは同じくらいだからデビューしてる後輩自体、存在しなかったもんね(・∀・)
NewSもお兄さん組に入るときが来たのかなぁとしみじみ…
私は始終 Gカップの谷村とか言う女が気になってましたww
だって山P、●っ●●大きい人好きとか宣言してたし(′・∧・)。。。 (by 食わず嫌い王決定戦)

亮ちゃんのオチの無い話!山Pの誕生日は亮ちゃんと一緒にいたのね~
10人って凄いと思ったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 亮ちゃんと、仁と、優くんと…?
なんかNewSはメンバーの仲があんまり良くないみたいな感じになってますよね(-∀-;)
実際どうなんだろ?私にはまだ山Pへの遠慮が消えない気がしてなりません><

慶ちゃんの話はすっごい面白かった!!マジでNewSから山P消えたらやばいって(∀)
てかエイプリルフールなのに簡単に騙される慶ちゃんが可愛すぎるー
山P本当にまんざらでもないって顔してましたね(笑)表情に出るところも正直で素敵よ(え
ホスト小山も…ww だって慶ちゃんって遠くからみたらチャラ男以外の何者でもないもんね!
あのルックスで、しかも話上手だったら絶対ホスト向きだよ。。 第2の職業?

最後の山Pの秘蔵映像もピュアで可愛かったです(゜∀゜)/
なんだろう、昔の山Pって壊れそうなくらい繊細なイメージある。。「取り扱い注意」みたいな。。

うわぁっ

↑この声も高くて、いかにも小学校高学年の純粋な少年って感じ
ソフトマッチョな大人の山Pも良いけどね(//∀//)


そして、明日はいよいよ「SUMMER TIME」の発売日です!
私は今日フラゲしましたー 今聞き込んでます♪感想は明日。



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、椋ーRYOさん・桜さんへコメレス!


