俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは、コードブルーの感想を書きたいのに書けないYUKIでございます。
夏休みがもうすぐ終わろうとしている中… なんと明日はSUMMARY!!
今やっとセットリストを確認して、知らない曲をYOU TUBEで練習中。
と言ってもほとんど知ってる曲ないんですけど~このままじゃ思いっきり楽しめないよ。
唯一完璧なのは「SUMMARY」ですかね!代々歌い次がれているあの曲です。山Pがほぼ座長のときも2回ほど歌ってました。私はDVDでチェック済みなので
でも「冒険ライダー」とか「YOU SEED」とか正直覚える気しないんだよね^^;
♪冒険らーいだー さすらーいだー
…うん。平成ジャンプくんたちだから可愛いと言えます。 NewSが同じことしてたら引きますがww最初CMで聞いたとき「侍だ」に聞こえたしね(笑)
振り付けも全然テレビに映り込まないし、覚えられない;;焦るわ~
明日9時半待ち合わせなのに。 運が良ければ○○○なジュニアくんたちに会えちゃう予定
今回の注目はやっぱり翔央だな。未だにya-ya-yahの衣装着て踊ってるんだってね。
それを「未練がましい」「早く消えろ」のウチワ持って批判する客がいるらしく…本当に悲しいです。
翔央だって頑張ってるんだからさ、平成ジャンプには入れなかったけど、歌は下手ではないしあんなに顔は可愛いし。どうか応援して下さいよ。その弟も同じく!一回私、もうちょっとで繋がれそうなところまでいったんですよ^^
こんなバタバタ状態ですが、翔央ウチワは昔(悪夢の去年9月ジュニアコン)作った目立つのがあるし、ジャニーズの集大成にお目にかかれるという聖地ですから(笑)、夏の締めくくりに楽しんでこようと思います!
それでは ドロン

スポンサーサイト
感想は23日以降に書きます!
来週は黒田先生が倒れるそうじゃないですか(゚Д゚;)楽しみすぎです
視聴率はオリンピック?が原因で、10%に下がりましたね;;復活を祈ります…


(個人的な話)
私、ドラマフェスティバル見逃したんですが、今日再放送やってたのでばっちり録画しました
ボーリング格好悪かった。笑
あと22日21時~デスノートのディレクターズカット、ニアメロ編もかなり楽しみで仕方ありませんメロ大好きなんです、良かったら皆さんも見て下さい。
木曜はコード・ブルー、金曜はデスノ!

全力を尽くします


シンプルだけどめちゃめちゃカッコイイ!
医療現場では毎日こんな感じなんですかねー。ご苦労様です(´∀`)
ギャル娘が父親を突き落とすってw激しいなw あの子のメイク怖い。
それにしても三井先生を訴えた遺族はありえないよ… 医者はいつだって全力尽くしてますよね。
死ぬか死なないかなんて患者によりけりじゃないですか。訴えられたって知らないっつーの。
明らかに医療ミスしたわけでもないし、胎児を優先させたのだって患者の希望でしょ?
そんなんでピーピー言われてもねぇ もし遺族が勝訴したら私が抗議しますよ!笑
モンスターペアレントならぬモンスター遺族ww 迷惑です。三井先生、自分を責め始めたし;;

さて、今回の目玉はなんと言っても?
ぴぃちゃんが泣いたあぁぁぁ
まさかコード・ブルーで泣くシーンがあるとは…!まずその時点で混乱してしまったんですが。
これだけ真面目で機械的なストーリーの中に、Pの涙シーンが来るって完璧フェイントでしょー!汗
心の準備できてないって!不意打ちもいいとこっすよ!

認知症のおばあちゃんから「耕作」と思わぬ言葉が出てきたとき、「信じられない!」という気持ちがありありと伝わってくるあの表情。
お金拾ってる途中でしたよね?その状態で座り直したりしたら台無しなの。ピクリとも動かないのが正解。Pはちゃんと固まって、瞳すらも全然動かさなくて、ただただおばあちゃんの言葉を聞いていましたね。
結構長い間呆然としてたんだけど、だんだん目が赤くなって、ついに一粒の涙が…
あ゛あ゛あ゛あ゛あ~~~!!!!
今までにもドラマ中で涙シーンは何度かありましたが、いつもと明らかに違うのが

上 目 づ か い

ヤッバイね!殺されるよね!まじでキュン死しちゃうよねー
上目はもはや必殺兵器ですな!笑
Pが泣くとき、なかなか上目づかいになるシチュエーションって無いもん!今回はたまたま「小銭を拾う」っていう自然な成り行きだったけど、こうでもしなきゃ正面向くか見下ろすでしょ?
実際「漂流教室」はうつむき、「ぶどうの木」は見下ろす、「クロサギ」は正面だったし。
山Pに限らなくても、子役とかじゃなければ上目づかいは見られませんよ!お宝映像じゃないですか
しかもなんか昔よりも顔がマイルドになってない?  …って、顔がマイルドってよく分かんないけどw
純粋そうな顔というか、優しそうな顔というか。
いつも冷静で無情で、涙とは無縁のうような藍沢先生なのに。。やっぱり小さい頃から育ててくれたおばあちゃんに対しては特別な思いがあるんでしょうね。いくら感情に左右されない藍沢先生でもこればかりは…。
だけど、口はつむって堪えようとしてて、静かに泣くのはやっぱり男らしい//

最後にはとうとう抱きついちゃって… みんなに見られてるしwww恥ずかしいww
でも クールな藍沢→人間性をさらけ出した無様な藍沢 をしっかり演じ分けられているんですよね
周りや状況なんて気にしない、それほど感極まったシーンでした。

セリフの少ない中で表情だけが勝負の演技
黙ってても伝わってくる、藍沢の心境の変化

驚きました。Pの演技はやっぱり上手いです。感無量です。



期待されるって、とても幸せなことなんですよ。

冴島さん…あんた辛い人生を送ってきたのね;だからそんなに性格が悪…  いえいえ。
「期待される」かぁ。。私はよく分かんないな(笑) だって期待もなにも、ねぇ?
でも、幸せなことなのかな。プレッシャーかかると思うんだけど。
仮に親が優秀な医者だったとして、「○○さんの娘さんですから、将来はお医者様よね~」なーんてことになったらたまんないよ!ノイローゼになるよ。
だから周りの期待に拘束される人生もどうかと…
意外と期待されない方がのびのびしてて気楽なんじゃない?



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


以下、現実的なお話&桜さん・萌仔さん・かなさんへコメレス!


KAT-TUN 2008/8/3



KAT-TUNコン、感想


記憶が消えないうちに、さっさと感想(レポじゃないです、すいません)書いちゃいます!特に気になったところをピックアップ!

●舞台
ものすごく豪華でした!アルバム名「QUEEN of PIRATES」の通り、テーマは「海賊」。吊り橋のように丸太がつなげられたような舞台や、全体的に切れ布?や網がかかってて、まるで大きな海賊船でしたね。花道は2塁からホームの方向へ長く伸び、バックステージへ。私の座席は3塁側のスタンド40列番台でした(笑)なんでいっつも40番台なんだろう…まあこれでも相当頑張ったんですけどね。今回はクレーンでつり上げる鉄骨の乗り物はなし。トロッコがバックステージから1塁側・3塁側をそれぞれぐるっと回りメインステージにたどり着くものと、アリーナを横断するもの。いつも通りかな。メインの壁を上下に移動する個人エレベーターみたいな乗り物は、あったのですが、本当に最初の1曲(登場)でしか使いませんでした。去年はそこでYOU歌ったのになぁ…

●田口ソロコーナー
実を言うとあんまり期待はしてなかったんだけど、思いの外楽しかった!//まずソロコーナーに入る前に、今日はゲストが来ていたらしく、田口が一回バックステージ寄りまで歩いていきます。そこに田口のウチワで顔を隠した人たちが10人くらい集まって座っています(笑)先日ごくせんに出演した桐山くんと、バッテリーに出演した中山優馬くんたちでした!桐山はともかく、中山くんは目がキリっとしてて顔が整っててちょっと目をつけてたジュニアくん♪びっくりすると同時に嬉しかったです♪その他にはなんと田中聖の弟が!!!小学5・6年生くらいかな?まだ聖のような雰囲気は全然なくてwちょっと生意気そうな、でもまだ純粋そうな印象の子でした!ジャニーズには入ってないよね?でも兄があれだけ売れたら少しプレッシャーかかるよね;;聖自身も実の弟が舞台に乱入してかなり焦ってました。ジュニアが仲間に入ったところで、ようやく田口のソロコーナーに突入振り付けがありまして、本当は田口のウチワを持ちながらだと楽しいんだろうけど、もちろん買ってないので;、ペンライトで踊ってました。左から右へ移動させながら4回拍を取り、左へ半円を描き、右へ半円を描き、真ん中でゆっくり2回・その2倍速で4回拍を取る。という簡単な振り付けです☆歌もノリノリな感じだったからわりとなじめたそして楽しかった!

●上田ソロコーナー
んもおぉぉぉぉぉぉぉぉ!どうしてあなたはそんなに切ない声が出せるんですか、あぁ。まずね、モニターに「愛の華」の歌詞の一部が出てきて、ファンの一部が歌い出すんです。そしたら上田がメインステージに登場して歌い始めます。。。ライトはピンクです。「桜」にちなんだ歌詞だからかな。もうね、なんだかね、言葉にできないくらいね…って言ったら表現から逃げることになるんだけど。発声は綺麗だし、こもった声じゃなくてどこまでも透き通った声だし、マイクを上手に使って音の強弱までつけやがるし(笑)、髪型はふわっふわだし、体は華奢だし…だんだん音楽から遠ざかった感想になりましたが、歌もそうだけど、とにかくピンクのスポットライトが当たって、桜のようにキラキラした紙吹雪が舞う中で歌う上田の姿そのものに私は見入ってしまいましたねやっぱり可愛いとか格好良いとかよりも”綺麗”とか”美しい”みたいな人が好きなんだな。Pはその典型。今回の上田も曲がバラードだったからかもしれないけど、綺麗かつ美しかった…   うん…  ソロコン行きたくなっちまったZEこんにゃろ…orz
(句点が異常に多く 読みにくい文章ですみません)

●赤西の生歌
「僕らの街で」を全員で歌う前に、1回会場が真っ暗になります。メインステージに赤西1人が立ちます。スポットライトが当たったときはまだよく状況が分からなくて、回りの赤西担が名前を叫んだりしてて。でも双眼鏡でよく見ると何か口をパクパクさせてるんですよね。しだいに叫ぶ声もなくなったと思ったら赤西が1人でアカペラでマイクを使わずに「僕らの街で」の一部を歌ってるんです!!東京ドームってマイクなしでもちゃんと聞こえるモンは聞こえるんですね!びっくりしました!自分が一瞬留学してた間にリリースしたシングルで、あんまり関われなかったからなんですかね。やり残した気持ちとかもあるのかな。汗ダラダラで必死そうな表情も良かったww3階までちゃんと聞こえていたと思います。赤西の生歌…初めて聞いたわ。良かった、感動した!

●ジュニア
キスマイとABCでしたトトトトッツー!バンドはFIVEです。みんなSUMMARYにも出るからそっちに行っちゃったのかと思ったよ。バンドはquestionを期待してたんだけどさすがに無いんだ;;今日の場合SUMMARYは1時開演だったからまだ間に合ったのかもしれませんね。でも2日や5日は4時~公演もあるし、鹿児島ではエイトコンもやるし、ジュニアは大忙しそれに加えてキスマイとABCの単独横アリライブも決定したそうで!おめでとうトッツー!今回は多分行かないけど!(汗 あと翔央がABCと同じ扱いになるっていう噂もあるんだけど…どうなるんだろう…ありえないか。それぞれソロコーナーあり!そんな私も27日にSUMMARY参戦予定なので、翔央・トッツー、待っててね!

●セットリスト
んー不満っちゃ不満;;だって「YOU」は絶対に外せないもん。あと「ハルカナ約束」とか「will be all right」とか、欠かせない曲っていうのが抜けてたセットリストだったな。デビューしてから色々シングル出す度に、コンサートで歌う曲も自然に限られてきちゃうよね。SMAPとかどーなってんだろ(笑)結局、個人的に入れて欲しかったのは、「YOU」「AFFECTION」「OUR STORY」「うたいつづけるとき」「NEVER AGAIN」かな。「うたいつづけるとき」と「NEVER AGAIN」は昔の曲すぎて最初から期待してなかったけど^^;まあその反面、ソロ曲がじっくりと充実してたり、新アルバムの曲がたくさん入ってたり、ストーリー仕掛けにコンサートが進んで行ったり。泣く泣く削った部分をちゃんと取り戻してたからきっと大丈夫!


その他。私たちは1時くらいに会場に着いてグッズを買ったんですけど、25ゲートよりのグッズ売り場だと列に並ばずにすぐ買えました(というか列ができていませんでした)!グッズで珍しいものは宝箱の形をした小物入れやコインミラー、リストバンドなど。全て海賊仕様。ペンライトが洋風の刀みたいで可愛かったよ//色は青です。でも今回のコンでしか使えないと思うんだけど…
全体的には KAT-TUNらしい格好良いステージだったんじゃないかな!振り付けのある曲は皆で盛り上がれるけど、あんまりそういうのはなくて、"ミセル"コンサートと言いますか。けど「real face」とか「peaceful days」ではファンも一緒になって楽しめますね。MCも面白かったです!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング



続きはNewS担の独り言…



こんにちは!
コードブルー第5回の感想を書きたいのですが、放送当日にありえない腹痛に襲われまして、リアルタイムで見られなかった上に感想を書くタイミングを逃しました;;
もうちょと待ってください。1・2話に合わせて必ず書きます。

で、突然ですが5日参戦予定だったKAT-TUNコンサートがなんと明日になりました!!笑
正直自分でも頭の整理がつかず焦っています。そして心の準備はできていません。
アルバムも聞き込んだつもりだったのに歌詞はうろ覚え…本当に大丈夫なんだろうか。
というのも、チケットが3階の10列台でものすごーーーーく悪かったんですよ。
なんかあんまり良い気がしなくて、これは頑張るしかないと思って、チケット掲示板を駆使しましたw
あんなに張ったのは久しぶりだな。割と順調に取れてたから。去年のエイトから1年ぶりくらい?
それで運良く3日の1階席を譲ってもらえることになったわけです。オーラス2枚の譲り手もすぐ見つかりました。良かった良かった、一安心

というわけで明日はKAT-TUN!!
上田寄りの赤西担で行きます。意味分かんないですね。
余裕があれば帰ってからレポアップしますね!(レポ書かないと気が済まないかも
ツナビィリアルタイムもぜひぜひチェックしてみて下さい。地味に更新していきます!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。