俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに…!!ついに…!!


NewSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定


ほとんど毎年ジャニーズが担当してきた、24時間テレビのメインパーソナリティー。
ジャニーズの年長グループからどんどん年齢が若くなっていき、
ついにNewS来るか?!と思いきやKAT-TUNに横取りされたり
次こそ!と思ったらSMAPが再びメインパーソナリティーに任命されたり…
そんなわけでNewSにはなかなか機会が巡ってこなかったんですね

だから凄く凄く嬉しいんだけど、
正直、今ネットでこの記事を読んでからの正直な感想

大丈夫か?笑

だって、NewSってあのNewSでしょ;; モゴモゴなPちゃんを筆頭に控えめなメンバーでしょ;;
不安で仕方がない(笑)

まあでも、これを期にトーク力が磨かれるかもしれないし、
どんな形であっても24時間テレビはNewSをプラスの方向に導いてくれることを願っています^^


観覧、頑張って行ってみせます!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




またまた遅れてしまったけれど

山Pお誕生日おめでとう



昨日、ヘイ!ヘイ!ヘイ!で久しぶりに新鮮な動画のPちゃんを見ました。
良い感じにホストっぽい(笑)オーラを出してるあなたを見て
ああー大人だなって思いました。

なんだか最近凄く遠い存在になってしまったような気がして
私は一般人で山Pは能人なんだから 距離は変わってないはずなのにね。
多分、去年の誕生日の時点では「高校生と大学生」だったのが
今年は「高校生と社会人」になったからかもしれません。

社会人との差って大きいわ(。´Д⊂)


まあ、山Pがどんなに手の届かない所に行こうとも、私の気持ちは変わらない(笑)
社会人になっても、顔がだんだん外人みたいになっても、
私が中1のときに一目惚れした、二十歳の山下智久なんだから。

本当に、世界一カッコイイと思います。
これからも永遠のプリンスでいてくださいませ(´∀`)



だいすきですっっ!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





yamaP's Birth Day countdown weeeek → 2days


ついさっきパソコンやりながらワイドショー見てたら、今日めでたく、
伊野尾ちゃんが明治大学に入学したとのこと

過去に明治大学に在籍していたアイドルとして、NewSの山下智久が登場~☆
さらにもう一人、またもやNewSの小山慶一郎が登場~☆
「この2人は勉強と仕事の両立を果たしたとして、模範卒業生となりました」
って紹介されてました(´∀`) 素晴らしいね!2人ともNewSとか超優等生キャラじゃないすか!


山Pが明大に入学したときの映像は動画サイトで見たことあるけど、確かNewSデビューの年で、めちゃめちゃ痩せててヒョロヒョロ・髪は結構明るくて後ろで少し縛ってるくらい長かったですよね。
その後のMステではタモリさんに「大学入学したと思ったら、卒業なんてあっという間だぞ。櫻井みたいに。」って言われてたのも覚えています^^
仕事が忙しすぎて留年したものの、わずか半年で遅れを取り戻して無事に卒業しましたよね
最近HDDに溜まってた「情熱大陸」を久しぶりに見て、凄い懐かしい気持ちになりましたー
そんなPちゃんはもう24歳…全力でお祝いさせていただきますよ(*´∀`*)


伊野尾ちゃんは推薦で入ったのかな?高校は堀越じゃないんですよね。凄いね;
自分的に、伊野尾ちゃんは外見がいかにもインテリ系なの
眼鏡がよく似合いそうだし、一時期進研ゼミのCMにも出てたでしょ。
これでちゃんと卒業できたら 私の中のイメージはかなりいい所までいくでしょう(何様)
とにかく、NewSの先輩2人を見習って頑張ってください♪



「恋のABO」予約カード


じゃ~ん!歯医者の帰りに予約してきましたよ!
初回版と通常版の2枚です。予約金に500円ずつ、1000円とられましたorz
まだ予約カードが若干残ってたけど…まあまだ発売まで3週間くらいあるし、そのうち無くなるさ^^
「DVD付き」の文字を見るだけでニヤけちゃうよねまったく




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


yamaP's Birth Day countdown weeeek → 3days


昨日、平成ジャンプの高木が夢に出てきました。なんで?って自分でも思いましたね(笑)
特にファンなわけでもないし、最近テレビで見たってわけでもないし。
でもジャニが夢に出てきてくれるのは嬉しいことです。目の保養になります^^

内容は、私がなぜか高木の追っかけしてて、周りにジャニオタたちがわいわいいて、
高木はラジオの収録でもう一人のパーソナリティー(その人はジャニじゃない)と一緒に会話中。
ガラス越しだったんですが普通に何メートルか先に高木がいるんですよ。
しばらくして収録が終わったらしく、高木ともう一人がスタジオから出てきて、ジャニオタがキャーって…
なってたんですが 何故か私だけその人混みを簡単にすり抜け高木の目の前に到達
そしたら高木と私はまるで知り合いみたいに あぁ! って感じになって(笑)
高木と私ともう一人は一緒に、再びスタジオの中に戻って軽快なトークを始め…という夢でした。
なんだかんだかなりの時間喋ってたと思うんだけど、高木とトークとか夢みたいですね
てか夢ですね


残念ながら山Pは2回しか出てきたことないんだよねー
1回目は好きになり始めた中1の頃。場所は明治大学前
2回目はわりと最近、高1。場所は葛西臨海公園と私の家の前(笑)
また出てきてくれないかなー




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





yamaP's Birth Day countdown weeeek → 4days


前回の更新から、何も説明なしに上のカウントダウン始めました。
言うまでも無いですが、4日後に迫った山Pの誕生日に向けてのカウントダウンです!
一応右メニューにカウントダウンのブログパーツを貼り付けたのですが、
故障?しているせいか正しい残り時間が表示されない時があるんですよ
設定を間違えたのかというとそうではなく、
私だけでなく他のユーザーさんのも狂って表示されてるのでサーバー側のミスだと思います。
それに加えて、やっぱり一日一日 手動で数えていきたいっていうのもあるしね。
もちろん心を込めて
というわけで、山Pの24歳の誕生日を祝うスペシャルweeeekを、気合い入れて更新しまーす(^0^)/
トップ画の方も、和風×洋風を調和させたような春らしい綺麗なものを準備中なので、完成次第アップします!Pの誕生日までには間に合わせるよ


●KAT-TUN 東京ドームコン
とか言いながら山Pとは全然関係ない(笑)
KAT-TUNが7日間連続で東京ドーム公演をすることは知ってますよね?
しかもその後追加公演まで発表されて 一体KAT-TUNの人気はどこまで行くんだって感じです。。
だって、NewSが実験台として平日の東京ドーム2公演やったときは、席が全部埋まってなかったって言うじゃないですか。
NewSだったら2日間でさえその状態なのに、KAT-TUNは7日?!しかも追加?!
まぁプレイガイド出たみたいだから多少は空席できそうですが…それにしても凄すぎるよー

それで、私は大倉担の子と休日の公演を第1希望にして申し込んだんですが、見事に外れ、
あんまり都合のよくない平日の公演が当たっちゃったんです
ただでさえ中間試験の一週間前なのに 平日とか気力・体力的にも辛い;;
追い打ちをかけるように、その大倉担からは「平日は無理だから行けない」とこのこと( ̄∀ ̄;)

あーもーどうしよう。今は不安で仕方ないです。
まず、一緒に行ける人がいない!同じ学校の人は無理だろうし(まずジャニオタが減った)
同行者募集しようとしても付き合いが面倒くさいしなぁ。
仕方ないけど1人参戦して1枚売るとしても、平日のチケは需要が少ないから売れない可能性が大!
もし誰も引き取り手が見つからなければ私の6500円は水の泡に…
だから全ては座席の良さに懸かっているんです。
アリーナまたはスタンド20列以内くらいまでなら需要もあり、もしかしたら休日の公演と交換してもらえる場合も??
チケット届くのがドキドキです。。
NewSコンのときみたいに2名義分の保険かけて、どちらかしか参戦できないという場合に限って両方の席がめちゃめちゃ良かったりするの(泣) だから今回は嫌な予感が…
いや、いや、取れる!!絶対YUKIの元には良席のチケが届くと信じます!
LOAって今流行ってるらしいですよ♪笑



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




yamaP's Birth Day countdown weeeek → 6days



レコメンでフルが解禁されたみたいですね~
私は見事に聞き逃したんですがw 便利な世の中、YOU TUBEで聞けちゃうわけですよ♪

ヘイA!几帳面ビリーバー
ヘイB!マイペースな番長
ヘイO!ロマンチスト・リーダー
AB!ツンデレ・プロデューサー

曲といいダンスといい、お前らは関ジャニエイトかっっ
もっとふざけないで歌ってよーっていうのが本音ですが、コンサートで盛り上がることは間違いないでしょう^^
1回聞いただけで覚えられるくらい印象的で、サビとか今にも踊り出したくなる感じだしね♪

この血液型診断によると、O型のYUKIはロマンチストリーダー、A型のPちゃんは几帳面ビリーバー
…へぇーそうなんだww
人間4種類に分類できるくらい単純じゃないし、例外もたくさんいるわけですが、大まかに言えばそうなのかなー。自分ロマンチストなのか?
Pちゃんをこの4つのどれかに当てはめるとしたら、確実にB型ですけどね?!
もしかしたら世の中 例外の方が多かったりしてね^^

でも歌詞を聴く限り、テーマは
血液型を超えて、お互い全てをさらけだして、素敵な恋をしましょう
みたいなことだと思いますよ
作詞はいつものzoopさんですよね。良いこと言ってるのに曲が伴わないのはもったいないな;


そしてこの曲のジャケ写、めちゃくちゃカッコイイんですよー><

恋のABO


Pちゃんいつの間にか金髪になってるし~
キャーこれやばい 超カッコイイ!!なんかホストっぽい!てか真ん中に配置しろよ!w
ハッピーバースデーの白くて正統派なイメージを覆されるような。曲とは裏腹に
色んな表情ができるっていうのがNewSの良い面なんですよね~
KAT-TUN=格好良い、関ジャニ∞=面白い
やっぱりこういうイメージは固定されつつあるのに、NewSは?ってなったときに
NewS=正統派、格好良い
こんなふうにどちらも兼ね備えたイメージが浮かび上がるっていうのは凄いと思います
この曲のお陰で NewS=面白い も追加できそうだしねw


発売は4/29です!私はとにかく「share」が楽しみで仕方がないので両方買いますよー♪
あ、てごにゃんのソロには感動しました。コンサートでも思いっきり叫んでほしいっすね!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



