俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



24hour television

24時間テレビ

 

行ってきました!
土曜日の観覧応募したのですが、身分証の確認があるらしく家族や友達の名前を借りられず、結局一緒に行く友達と2人分しか出せませんでした;;もちろん落選したというわけです。。

土曜日は家で大人しく見ていました。日曜日はまず起きるのが13時で、外は雨だったし募金に行くか本当に迷ったのですが、NewSに会いたいという気持ちが強くなって、募金箱を抱え、ろくに身支度もしないまま一人で家を飛び出していきました!!ww
最近は山Pのテレビは全部チェックしているのですが、ジャニオタ活動はほとんどしてなくて自分的には珍しいことです^^なんか本能や野生が目覚めたって感じですね!やっぱり私は根っからのジャニオタです☆

今年の会場は東京ビッグサイト。去年までの武道館なら家から電車一本で行けたのにorz 「国際展示場」まではゆりかもめを含め電車3本乗り継いでいかないと着けないんですよー
駅に着くと行列がすでにできていたのですが、その長さは軽く1キロありました横アリのグッズ待ち列よりも長かったんじゃないでしょうか…ちょっとあれは衝撃でしたねw雨なのにジャニオタは凄いなぁとつくづく思いながら最後尾をやっと見つけ、並び始めることに。
途中でスタッフにクレームつけてる人がいて、
「俺は純粋に募金に来てるのに、タレント目当ての人のせいでこんなに待たせられるなんておかしい」
確かにそうですよね。。もっとも私は「タレント目当ての人」側なんですけどねでも募金ならビッグサイト前じゃなくてもできるんだから来なきゃよかったのにと思います(・∀・)え
意外と進むのは早いんですよね。募金預けるだけだから当たり前なんですけど。2時間は覚悟してたけど1時間で列の先頭に到達☆

しかし!

「募金は場外でのみ受け付けております。収録中の場内には入れませんのでご了承下さい」

え?私のお目当てのNewSには会えないってこと?
もーなんでここに来て初めて知るのよって感じですよねーwwこれもNewSに運がない私の宿命なんですかね。
だって武道館の時代には遠くから見えたんですよ?よりによってNewSがメインパーソナリティーに選ばれた今年から会場が移動するなんて酷くないですか?!

朝から何も食べてないし、テンションがた落ちで、それでもプラス思考な私はチャリTシャツ買えるだけでもいいかって思いました。でも何も特典がないのにこれだけの人が列に並ぶのは変じゃないですか。だからやっぱり先に何かあるんじゃないかと思ったんです。

すると!募金箱渡すところに異様に可愛い女の子が!なんとAKB48でした~
スタッフ全員に「ありがとうございます」って力強く言われて、なんか嬉しかったですよ^^AKBも初めて生で見たけど可愛いのなんのって!オーラ凄いなって感心してしまいました。
隣のグッズ売り場に移動してチャリTシャツを購入。そこにもAKB48のメンバーがいて、思わず握手求めちゃいました♪NG?だったみたいなんですけど快く握手してくれて。手が温かかったです
AKB48あんまり詳しくなくて、メンバーが誰だったか分からないのが残念…黒髪で巻いてて可愛いとか言ってもたくさんいますもんねー;;とにかくそれだけで今日の収穫としては満足です!サイズはSって言ったのにSSだったことには触れないようにしておきますw

それからたくさん写真撮って、汐留に寄って帰宅。やっぱりNewSに会えなかったのは残念だけど、食事も忘れてお台場に行った自分はキラキラしてたと思いますwww久々のジャニオタ活動楽しかったです。
そんなわけで24時間テレビはまだまともにチェックしてません。録画したものをこれからゆっくり見ていくつもりです。できれば感想書くのでまた読んで下さいねー^^





▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。