fc2ブログ

俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!


「TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~」@横浜アリーナ


SHORT BUT SWEET



かなり長いです!続きからどうぞ


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト




今日の1部に参戦してきましたが
もう、ソロコンってNewSコンと全然別ものなんですね

自分の好きな山Pだけがステージに立っていて
同じ山Pを大好きなファンだけが横浜アリーナに集まるという
なんか今までに味わったことのない感覚でした。
私の望む全ての時間と空間が流れていきました。

5年間山P担をやってきて
山Pはいつの間にか ソロコンをできるくらいビッグなアイドルになってて…

そんな末に行き着いた答えは
山Pが大好き。

犬みたいに優しい顔で笑う山Pだったり
無表情で間の抜けた山Pだったり
眉間にしわをよせて真剣な山Pだったり

5年前からずっと見てたからこそ分かることもある。
歌が上手くなったし、トークが少し面白くなった(笑)
だけど5年間変わらないこともある。
ファンを大切にする気持ち、態度、そして美貌(笑)

本当に、山Pは王子様です。日々成長していきつつも変わらない王子様なんです。
矛盾してるけど実際そうなんだもん。不可能を可能にする人間だから。

やまぴー生まれてきてくれてありがとう
「ドラゴン桜」と「野ブタ。をプロデュース」に出てくれてありがとう
私に恋させてくれてありがとう

こんなに夢中になれることは最初で最後だと思う。
それくらい 引きつけられるものがたくさんあるんだよね。


さて、明日はいよいよ高校生活ラスト参戦です。
後日また書きますが、今日は会場に行くまでバタバタしてて、結局1曲目のゴメジュリが聞けなかったんですよ;;
さらに訳あってsnow expressも聞き逃したし。。。←最悪w
だから、明日は余裕をもって会場入りして、一人で
これが最後だということを自覚しながら
山Pの輝く綺麗な姿を目に焼き付けながら
あの時間・空間にいられることを幸せに思いながら
じっくりと堪能して来ます!


あと、やっぱりお金なくてもCD全種類買うことにしました←
今日のコンサート参戦してきたら買わずにはいられなくなってきた。かっこいい曲ばっかりだし


それじゃあ、オーラス頑張れ!