俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たった今バリボ特番が終了しました~
いやー、それにしても山下さんはバリボトークが上手い♪いっそのこと応援団の殿堂入りしちゃった方がいいんじゃない?笑

今日はポーランド戦ですね。日本からしたら結構弱い??油断は禁物ですけど;
さすがにGYMは韓国に行かなかったか交通費かかるし、ぴぃも仕事あるからそんな簡単に海外には行けないよね~


今日も昨日のようにかなり急いでます
昨日のレコメンはリスナーとパーソナリティーが全然繋がってませんでした。笑
エイトだけが盛り上がってて、いろんな人が喋るから何言ってるか分かんないんだもん!
ココだけの話ー!KちゃんNewS、SHIGET TOGETHER、太一くんのラジオの電話かけてくれるやつに応募してみました☆
電話…来たらどうしよう?!
慶ちゃんから…シゲから…
上手く喋れないかも

実は前に、シゲのラジオにオープニングチューンのリクエストしたら読んでくれたんですよぉ
超びびった!!

「今週のオープニングチューンは、YUKIさんのリクエストで、『セイハロー』でした!」って

ってかここでもHN;;本名使うのって全国の人に聞かれるから嫌なんだよね!

ぴぃは今のところラジオ番組持つ予定はナシ?忙しくて新しい番組どころじゃないのかな。。
のってぃの事件の後、ちょっとだけマディーさんとやってたけどね♪それでも楽しそうだったし、やっぱ見かけによらず面白い人っぽいね。笑


スポンサーサイト

最近ラヂオ全然聞けてなぃゃっっ(泣v-12
だってKちゃんNEWSが12時からとか眠いじゃんっっ

ゅかもシゲのラヂオ聞きたいょぉ。。(泣
KちゃんNEWSだけは応募したぁっ シゲがゲストの回に電話してほしぃwwwwv-238(切実
ってかリクエストで名前呼んでもらえるとかめっっっっちゃ羨ましいっっっv-238
ゅかゎ本名で出す派だねっv-221 だって名前で呼んでもらいたいじゃんっっv-237v-237

来年春魂あったら行くょてい~~v-238
NEWSヲタ3人くらいでいっちゃうよv-218!!笑
なんかブログって楽しいから毎日書いちゃうょねぇww コメントとかくれてたらめっちゃ嬉しいもんっっ

ST実はまだ買ってないゃ。。。。 多分オリコンの方買っちゃうと思う(汗

2006.08.25 19:32 URL | ゆか #- [ 編集 ]

特番ってどんなんやってたの??
こっちではやってなくてv-406
ホントこっちでは何にもやならいから悲しいわ・・

名前呼んでもらえるってスゴいねv-343
うちもKちゃんNEWS応募しよっかなv-362
なんか気が引けていつも送れないんだよね・・
でも∞の聞くジャニと関ジャニ通信の公開収録は応募したんだよねv-363
多分当たんないケドv-356

2006.08.26 01:19 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

前のコメント増担の仔み見られるとゃばいから消しておくねっっ(・_・;)
さすがに気持悪いはちょっと、、、(汗

ってか∞9月1日にMステでるじゃん!? 内君居るかどうかめっちゃ不安。。。。

ぜひ居てほしいけどっっっ(>_<)

2006.08.26 18:57 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/10-8221a62f

