俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横顔
※クリックで大きくなります

見てくださいこの美しき彰様の横顔を
こっち向いてくれないのが焦れったいですねーw
最近は画像よりもイラスト探しに夢中でして…
凄く自分の好みに合うタッチの絵を描いていたサイト様から貰って来ちゃいました♪

それと右メニューの「Please click」にweb拍手ボタンをようやく取り付けました、気が向いたらぽちっとお願いします。
アイコンは何気に自作!!小さすぎるけど青春アミーゴのジャケ写で、左側の彰だけ発光してるというデザインです。
我ながらなかなかの力作
美しい山下さん5人が交代で登場するので、1日最低5回はクリックですね!笑
他にもコンしてる柔らかい感じのイラストがあって、とっても癒されるんですよ~ だから是非っ☆
拍手画面の下方にあるコメント欄もよろしく!公開されないからYUKIと2人の会話ができます。(←いらん)


今日はMyojoとポロロが発売されましたね。
フラゲはお金がなくて断念し、立ち読みだけしてきました…が
美しい…
なんか最近こればっかりになってきてます;;
白虎隊の撮影し始めたら前よりもさらに。日本美人ってことなんでしょうかね?
良く覚えてないけど、YUKIはMyojoの3ページ目の
メガネっ子Pちゃん
が大ヒットでした。。足めっちゃ細いし!><
前よりはずいぶん太った(体つきが良くなった)なぁと思ってたけどやっぱり一般人に比べれば極細ですよね!!
スリムジーパンなんて本当に綺麗に着こなせてるし、あたしの中ではもちろんぴぃがベストジーニストですよ!

ところでジャニーズって、洋服ブランドの専属モデルにはなれないのかな?
あのkitty GYMの衣装でもPが着ればかっこよく見えたんだから、絶対売れっ子モデルになれそうなんだけど、、、笑
個人的には山下さんがケータイ会社のモデルになってくれればいいなーと。なぜなら
DoCoMo→KAT-TUN
ボーダフォン→岡田准一
au→?

auにはジャニーズのイメージキャラクターが今は1人も採用されてないからさ!
ボーダフォンはsoft bankに買収されたし、実質は空きが2つ
KAT-TUNはもうどかせないだろうから…auかsoft bank、期待してますよ♪
CMなんてMOWやTBCよりはずっと出られるようになるしね
いっそのことNewSでオファーが来ればいいのに!!


[以下おしゃべり・雑談]

今日学校にケータイ置いてきちゃったよ
なんか終礼で持ち物検査するとかいう噂流れてー
個人ロッカーに隠したのを忘れてそのまま帰宅…

明日休日だし;;戻ってくるのは2日後だ。
生きてられるかな。。苦笑

あと今日は久しぶりにカラオケに行ってまいりました♪
受付までは友達と2人で行ったんだけど、それからは別々の部屋に別れて1人カラオケ!!
すごいっしょ?!なんかお互い通常の2倍の曲歌えるし、緊張しないで思いっきり歌えるからいいかなーって。
さすがに受け付け一人は心細いから今度からはそうすることにしたんだ。
一人なのを良いことに歌手になりきってたからねワラ

今日も一日男前でしたw

スポンサーサイト

拍手しといたよー!
このアイコンYUKIが作ったの!?
すごいねぇww
ぴぃちゃんは最近ホント美しいよねー
憧れます。はい。
ケータイCM・・・!いいねぇw
NEWSでオファーがくるといいよねっ☆
一人カラオケはまだしたことないけど一人で歌えたら気持ちいいだろうねー
ではノシ

2006.11.22 23:09 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

拍手したけど画像見れなかった・・・
アイコン上手いね!!
うちまったく絵心ないからv-356
今月のポポロの山Pのかなり好きv-238
彰の絵もそうだけどやっぱり横顔がたまんない!!
誘惑に負けてポポロ買っちゃったから。。。

シゲと同じ日とかすごいね!!
運命だねv-398
タワーオブテラー150分待ちだった・・・
乗らなかったけどねv-393

2006.11.23 01:16 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/100-fcf92271

