俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●山下愛 鑑定設置!●
またまたプラグイン追加ー♪
よっぽどのオタにしか満点が取れないような問題を作ってみました。
質問は10問だけで少ないから、是非やってみてくださいね!
かなりマニアックな感じになってますー(笑)
そのうちNewSバージョンも作ろうかなと!
web拍手も宜しくね。


今日は朝、ワイドショーでテゴマスのことを言ってました!!
スウェーデンの人も『手越』の自作うちわを作っててビックリしかも漢字で『手越』ですよ?!歪んでたけど。笑
もちろんうちわ制作は日本人を真似したと思いますが、憧れのアーティストに会えてうれし泣きすることが外国でもあるんだなぁと意外でしたw
実はミソスープまだ聴いてないんですよね。。
時間がない…って言うとウソになります、ただ行動が起こらないだけです;
日本では20日に発売、ついさっき公式発表されました!
これだけ情報出回ってるのに何で今まで黙ってたんだろう…
ジャニーズ事務所はたまに考えてることが分からないよ
近所のCDショップは予約開始してたみたいで、現在購入を検討中です
マステゴ好きだけどお金がね!泣 クリスマスは親の反対を押し切って自腹でDVDレコーダー買う予定だからいろいろ大変なのよ。。

そうそう、今のDVDレコーダーの物価はどんなもんかとさっき「100万ボルト」という電気屋に行ったら
ずらぁぁーっと生産会社別に並んでて、YUKIの狙ってた機種は38000円でした
まぁそれは許容範囲だからよしとして、お試し操作をしてたんです。
その時!!

自転車少年記~~~

何台ものプラズマテレビにでっかい安田&丸山が映ってました!!笑
ってか最近物忘れ激しすぎ、、記憶消失か?
本当は家でリアルタイムで見るはずだったのに。。

帰っても遅いからそのままDVDレコーダー選ぶフリしてプラズマテレビをガン見
マルのペダルをこぐ鍛え上げられたふくらはぎにドキ
ヤスが初めて大人の男に見えたスーツ姿にドキ
「選ぶフリ」なんてできてなかったかもね♪アハ 消音設定だったらしくて声は全然聞こえなかったけど、ヤスがかっこよかった!!
でもやっぱりマルと映ると女っぽくてしょうがないの。笑
カップルさんですか?みたいな
結局番組の途中から終わりまでの20分間、立ち見状態でした;;

見逃してしまったけどいつかYOU TUBEに出ると思うから、その時はちゃんと音声付きで見てあげるね!


あと久しぶりに山下智久の新着情報
ファッション誌ViViに「クリスマススペシャルゲスト登場!! 」ということで山下さんが載ってるようです
明日の放課後はさっそくチェック!! ViViはモデルが超可愛いですよw





スポンサーサイト

なんか全然点数取れなかった・・・
これリアルにショックだな↓↓
うち『ミソスープ』買うよv-221
正式発表をどれだけ心待ちにしていたか!!!!笑
自腹でDVDレコーダーってすごいよ!!頑張って★

2006.11.23 21:34 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

鑑定やってみた!
うん。難しいねコレ・・・でも思ったより点数とれたよーww
ミソスープは発表の前に某TSUTA●Aで予約開始してたからオカンに頼んで予約してきてもらったv
通常版は砂時計入るらしいねー楽しみww
DVDレコーダーを自分で買うんだ!
あたしの家はあたしが買っても結局オトンが使うんだ泣
あたしは今ケータイ欲しい!
親が買ってくれないからまだ持ってない・・・
ではノシ

2006.11.24 20:51 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/101-00cf04b2

