俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
●模様替え●
いつの間にやら11月下旬になっていたので、top画をクリスマスバージョンに模様替えしました。
あと1ヶ月でイブですねー 早いなー
何故かまた女の人登場…人物写真使うの好きなもんで
これからも宜しくお願いします!


ケータイ戻ったど~~!!
ロッカーに置いてくるなんて本物のお馬鹿さん
メルマガだけでなんと24通のメールが入ってました;;

そして!!
Mステスペシャルスーパーライブ2006年観覧応募がスタート
致しましたっっ>∀<
もちろん我らが山下智久も出演予定☆ 今度は失敗しないように頼むよ!
明日ハガキを9枚買ってきて、重複しないように必要事項を書いて
毎日1枚ずつ・別々のポストに投函しようと思います。
なんかそうした方が当たる気がするから。笑
にやけてきたよ~~山P~
あたしの周りでも数人行った経験アリの友達がいるんだよね。。
もしかしてそんなに倍率高くなかったりして?!
…いやいや油断は禁物。放送日も予定入ってないので、準備は万全です

もうちょっと経ったら紅白の当落も分かるし、、12月始めは緊張しますね。
今年最後の願掛けッッ!!当たれッ!!

あ  カウコンどうしよっか。
そろそろ発表&申込用紙が届く頃だけど、万が一紅白当たってたら行けないし、、
でもYUKIはNewSメンがバラバラの形でも出場することを信じてるよ!!
全員でサヤエンドウでも歌ってくれたらいいのに


行けるか行けないか明確じゃない話しはこの辺でやめにして(笑)、
約20人の『俺はいつでも全力投球』読者様たちが「山下愛 鑑定」に挑戦してくれたようです!
ホントに難しいので50点くらいが普通なんですよ
あたしも資料見ながら問題作ったので…
『総評』の欄に偉そうなコメント書いてますけど、スルーしてもらって構いませんので。笑
統計グラフを見たら最高が70点代、満点は未だに出ていません!!
ちなみにヒントを言うと、

山Pとシゲは何気に共演してます!

ビックリでしょ?!驚きでしょ?!
そのドラマ名は伏せておきますが、シゲはクラスメート役でジュンノもそのうちの一人
で、Pちゃんは主人公に近い役です。
前にこのブログで書いた記憶があるんだけど もぅ忘れちゃったね;;
ということで頑張って下さい!あるサイトを見れば一発で満点とれます♪
(→「山下愛 鑑定」をやってみる


ViViが本屋にありませんでした
内容もまだ全然知らないんだよねー ページ数は多めらしい。。
早く見たいな!

てごますスウェーデンの現地チャート16位おめでとう


スポンサーサイト

山下愛鑑定やったよ!!
半分ぐらいしか当たってなかったけど・・・;;
70点取れるように勉強します。。。

Mステとか行けていいよね!!
カウコンも行きたいけどお金の面もあるし、時間も時間だからね・・・v-356
関西でもやってくれないかなぁ??

スウェーデンで16位ってすごいのかな??

2006.11.25 00:54 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/102-fc3709ba

