俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は皆さんにお礼とお詫びを申し上げます!
どっちからがいいかな?じゃぁまずはめでたいことから。

メルマガの購読者数がこの1週間でかなり増えました!なんと4倍
元々少なかったもんですから4倍といってもそんなに多いわけじゃないです。2人→10人の変化ですから。
それでも10人の方がラジオレポ見てくれるのはやっぱり嬉しい
これからも頑張りますねー  ちなみに昨日はマッスーのレポ流しました!
新規購読希望の方はコチラにアクセスするか、コチラの画面を見てそのアドレスに空メールして下さい♪
これから購読者をどんどん増やすぞー
YUKIは ①ブログ ②メルマガ ③画像加工HP の3ヶ所で活動していきますッッ

お詫びは、コメントくれたお友達のところに返事しに行ってないこと;;
ごめんね、、今すぐ行くので!!


そして遂に、昨日のまっすーラジオでミソスープを日本初解禁
すでに謀動画サイトで見た方も多いと思いますが、綺麗な音質で最初から最後まで聴くことができました。
昔みそ汁を作ってくれたお母さんを懐かしむストーリーですね
歌詞に感動。 もちろんテゴはいつものように綺麗な声で歌ってくれてました!
なんかカップリングに前Mステで披露した「砂時計」が入ってるらしいじゃないですか!!!
欲しいな~~ どっちも良い曲だし、何よりNewSメンバーを応援したい。
オリコンどこまで行くんでしょうかね?!意外に1位取れちゃったりして
宣伝は、12/3の「少年倶楽部」と放送日は未定ですが11/27収録予定の「音楽戦士」に出演
もしかしたらこの先Mステも期待できるかも? 楽しみですねw


ViViは再び金欠のため立ち読みしてきました…
ぴぃのパンチラーーー><
バッチリ見ちゃったよぉぉ笑  ってかあの状況(歯磨き中)にあの服装はおかしいって!
なんで右側だけ洋服めくれてるのさ;;
でもいいわー 真正面ショットも全てGOOD☆
特に4ページ目のPはクリスマスの花持っててロマンチックね♪
あと2ページ目のソファーで寝る姿勢がとてもナチュラルで、女っぽい。笑
しかも足首細いし…ちゃんと食べなよ。笑
ペアものOKですか?!じゃぁYUKIから贈りますけど?((黙
インタビューも内容忘れちゃったけど良いこと書いてあったし、これは絶対買いたいな!



なんか最近話題とんでばっかりでごめんなさい
話したいことがたくさんあるばっかりに忘れちゃいそうなので。。
明日は、、たぶん
念願のDVDレコーダーを買ってもらえるかも?!
クロサギの前からずっと欲しかった物が明日遂に…
どうなるかは明日のお母さんの機嫌しだいですが


スポンサーサイト

曲はあのサイトの Worksてトコの
㊦にあるから
聞いてみてネ☆
いつもはティンパニー担当なんだけど
2人だけやからEちゃんがドラムで
ゆかが鍵盤楽器やってるから
ティンパニーが無いんだよ。。泣
だからめっちゃショボくなっちゃうの泣

氷点なんかすっごくドロ②な感じやね汗
手越君だけキラキラ光ってるよぅに見える…笑

ついにブログ移転したょぉw
変更よろしくお願いしますッ

2006.11.26 11:34 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/103-5bcdf478

