俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重大発表~~!!

私、本日をもってVHS生活を卒業します

泣くほど嬉しいっす!>< 自分、感激っす!(何
昨日ほのめかしていましたが、お母さんが明日お金くれるようなこと言ってたので
「明日もしくれなかったら、この先ずっと人のこと信じられなくなるからね!」
と、約束を破るに破れないようなセリフを言ったので36000円…
貰いました
ありがと~!!お母さん大好きよーw
さすがに収入のない子供に払わせるわけにはいかないっしょ↑↑^^ Thanks♪

DVD良いね~本当に便利な世の中になったもんだ。
これなら重ね取りして残したかった映像を消しちゃった!なんてなくなるんだよねー  今世界で一番幸せな女です。。
そして昼からはずっと山Pの番宣の映像をVHS→HDDに映していましたw
編集とか無駄にやってみたり。笑 こりゃ楽しいぞぉ

というわけで残り2週間をきった期末テストの勉強はおろそかになるの決定ーでも頑張るよ!

今は氷点を録画中 ってか、何で陽子はあんなに純粋なの?!
1日目の話しですが、お母さんに凄い嫌がらせされてるのに反抗しないのはナゼ?
あたしだったらブチ切れますけど卒業式の答辞のをすり替えるなんてマジ子供っぽい!くだらない!
しかも~;;テゴは陽子に恋しちゃだめでしょ
あなたはお兄さんだよ…禁断の恋ってやつ?
まぁ陽子可愛いし「超」が付くほどの良い子だから好きになるのも仕方ないね
「陽子は俺が守る」って言ってたしー陽子って名前がよかったよ…

あっでも今日の一番の目当ては、氷点後の白虎隊スポットCM!
昨日の氷点最後まで見てたのに全然気づかなかったよ、、、たぶん今日も流れるとの噂があるので!

白虎隊はいつから番宣やら始まるんですかねぇ。
ハッキリ言って1月の番宣は期待できないんだけど;;
正月は他にも人気番組たくさんやるじゃないですか。だから番宣やってる時間があんまり取れないんじゃないかな、
12月はかなり期待!徹子の部屋に初登場とか?!笑
黒柳さんとのツーショットは想像できない~><


スポンサーサイト

DVD買えたんだ!!おめでとうw
あたしもはやくVHS生活を卒業したいよ・・・
ビデオの収納スペースがなくなってきたからね!!
氷点は禁断の恋だったよねww
『禁断』ってところにあたしは惹かれます笑
手越さんと結婚するかと思ったら結局しないんかい!みたいな終わり方だったけどね;
白虎隊の番宣早くみたいねww

2006.11.27 21:26 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/104-6cbcd8cf

