俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVDに夢中でパソコンの方がおろそかになってしまった。。
ネットはいじってないけど、その代わり勉強した訳でもないのでテストはヤバいですね;;苦笑

でもさっきはDVDのラベル作りをしてたんですよ♪
Pちゃんのクロサギのポスターのセクシー画像をラベルにしたくってね(`・ω・´)
明日台紙買ってきて印刷すれば完成です。デザイン微妙だけど…
赤と黒で大きく『クロサギ』です!

あと前まではパソの小さい画面で見てたNewSのDVDを、自宅の(まぁまぁ)大画面で見られました(≧▽≦)!!
いや~ 迫力満点☆
メンバーの毛穴まで見えちゃうからね!何
『NewSニッポン0304』のライブ風景をうっとり眺めた30分間でした。。
YUKIにとって今それが最高の贅沢なんです(´∀`)ノ
もうちょい夢に浸りたいところだけどもぅ深夜1時なのでそろそろさようなら。
明日(ってか毎日)5時起きだー((泣
ありえまへん。


こんにちは
人魚姫の夢です
遅くなってしまいすみません。
バナー完成していますが
リンクが確認できません。
リンク完了後、受け取りお願いします

2006.11.28 15:11 URL | 藍 #T61DVtR6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/106-ac274643

