俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中授業でいつもより早めー
期末テストまで10日きったからこの先ケータイ更新が続いてしまうかもしれません、、でもなるべくパソコン使うようにしますね。
現時点ではまだ10000ヒッツいってないので企画は明日かな?
あと13人です…キリ番踏むのは誰だー?!

さてさて今日はPが久しぶりにテレビ出演
なんかこういうふうに書くと売れてない芸人みたいじゃない…苦笑
山Pは違いますよ、1月放送予定のスペシャルドラマ「白虎隊」の撮影で毎日追われてるからです☆
仕事がないんじゃなくて、忙しすぎてテレビに出られないってね! どんだけハードなスケジュールですかっっ

P日記によると薬師丸ひろ子さんが最近オールアップw
やっぱり共演者がどんどんいなくなるのはむなしいモンだよね、、
藤ヶ谷くんのジュニアコンのために作曲してあげたらしいじゃないの?!
すごーい^^ どんな曲だろ。

ジュニアは正月に武道館コンサートかぁ  これでまたNewS復活コンのチャンスが消えたわけですけれども;;
横アリも無理みたいだし、残ってるのは東京ドーム?ここも他の事務所のアーティストが予定入れてるのかな
一番有力な考えは、年明けたらコンサートはやらなくてもCDリリースするとかじゃないですかね?
それで勢いがついた頃、遂に横アリ&城ホール等で春コンなんちゃって。
またPちゃんの誕生日と重なったらいいのに~♪
YOU TUBEの密録で4月9日の動画を発見したんですけど、すっごい楽しそうでした!!><
ケーキが運ばれてきてメンバーが誕プレ渡して、、
ハードゲイはどうかと思うんだけど…  ってか貰っても使い道なくない?!笑

いや~ 4月9日の北海道公演は本当に行っておきたかった!
お母さんに相談したとき春休み中ならいいよって言ってくれたのに
まぁどうせ山Pの誕生日の日は皆行きたがるだろうから仮に申し込んでても落ちてたな…
クジ運悪いことが一生付きまとわれそうだ


また暴走しちゃいましたっ 本題は今夜放送の4時間スペシャルですよ!!
久しぶりの山P…
久しぶりの抱いてセニョリータ…
久しぶりの生放送…
期待いっぱい不安もいっぱいですが(笑)あの男ならちゃんとやってくれるでしょw
そして私は得意げにDVDを使ってみたりしてね。高画質で王子様を収めておかないと♪

I pray for your success!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/108-75f6c1e5

