俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のPちゃん…萌えた

久しぶりのリアルタイム山下智久はやっぱいいっすねぇ!!
始めの登場シーンは聖と仲良さげにはしゃいでたし、
本番に出たらキリリと自分のコメント言えてたしww

正直1回目の抱きセニョのMステがあってからPが生放送で歌うたびに緊張してたんですけど、(昨日も番組が始まる15分前は心臓はち切れるかと思った;)
さすがに失敗なんてもうしないだろー と安心できたって感じです^^

衣装ヤバッ!
『第一ボタンまできちんと留めてくださいね?』
(↑これよく担任に言われます。)
いくつ留まってた?!YUKIが見た限り3つくらい…いや2つ?
胸板がゴソッと(笑) 見えてて、、目のやり場に困ったよ、、><
だってPったらもう十分に露出してるシャツをさらにめくろうとするんだもん
…その場合は…相手が提供してるわけだから見ちゃってもいいのー?

変態かっアハ

赤いアロハシャツはHEY③でも着てましたよねw
こんなの普通の人が着たら絶対変なのに何でか王子が着ると違和感ゼロ!
むしろセンス良く感じるんですけど~~
山Pマジックおそるべし☆
いつかレディースのスキニーデニムはいてくれないかなぁ。。あれどうやってもはきこなせないのよねぇ

セニョは歌詞間違いなし&音ズレなし&もちろんカッコイイww
の3点セットが完璧でした!!3つ目は永遠に欠けることがないけどね。
髪の毛が凄い伸びててビックリ
ずっと白虎隊のチョンマゲのために伸ばしてるんだと思ってたけど、よく考えればあれヅラでしょ?地毛を伸ばす必要はないのでは??
分け目も最近変えたでしょ?!(痛
従来より真ん中より?白虎隊の現代バージョンのカットがそうだったから…

う~ん山Pが考えてることがさっぱり分からない;;
染める予定はなくても、伸ばす気?そろそろ切る気?
坊主以外ならぴぃが選んだ形に賛成するよセンスの良さはよ~く分かってますから

そだそだ。昨日の話ね。
皆さんすでにお気づきのことと思われますが、滝翼のバックで『Veanus』踊ってたときにワンテンポ遅れた振り付け!!笑
可愛い~^^ すっごいおいしいとこ見られちゃったよぉ。。ごちw

そんでもってぇぇ>∀<!!
間奏でまたもやパンチラサービス
あなたはどれくらい私を狂わせれば気が済むのですか?!
大胸筋といいパンチラといい…サービス精神が旺盛なのね。何

その後、たまらなくなって何十回もリピしまくったYUKIでした♪アハ  成功おめでとう





以下、10000ヒッツ感謝企画
せっかくの10000ヒッツなのに勢いで上の記事書きすぎちゃってこんな肩身の狭い所に; お許し下さい。笑

じゃぁついにプリ画公開しちゃいましょうかね!
いろいろ考えて、隠すのは口元にしました。ぶっちゃけどうでも良いですね。アハハ…
(→コチラ。右側)

もうちょっと盛大な企画したいな

スポンサーサイト

こんばちわw
昨日のP様は・・・・・・
ハイ。塾があったんで録画しました笑
あたしってこういうときに限って塾なんだよなぁ・・・
リアルタイムで観ながら録画を久しぶりにできると思ってたのに!


10000ヒッツ企画見たよww
あたしもプリ撮りたい・・・
でも金がない笑
12月は財布のヒモが緩んでるからね!
CDやらなんやらで笑

2006.11.30 22:22 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

昨日のぴぃちゃんはよかったらしいねw
・・・・・・うん。
塾だったから録画しててまだ観てないんだなぁ・・・
こういうときに限って塾なんだよなぁ・・・
今回は運が悪かった笑!!

MステSPはリアルタイムで観ながら録画するゾ!!
去年は4時間ぶっ通しで観てた笑
でもその前日新潟は大停電で笑
「どーしよー!!明日Mステ!NEWS!!彰ぁぁぁぁぁ!!」
ってなってたからね爆
今となってはいい思い出wみたいな?
今年は停電になりませんようにっ!!

2006.11.30 23:14 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

本当良かったよねーっっv-393v-356
確かに、ボタン開襟率高かったーv-399
2個くらいだって絶対!!
下もなんかちょっと開いてたっぽいし!!
てかパンチラだし!!笑
本当に、男の人のパンチラであんなに喜んだ事ったらないさ。笑
てかいくら胸出したら気が済むの!!笑
髪の毛は撮影終わったらすぐ切ってくれるよきっとv-353
でも番宣今撮ってるらしいし今年はあのまんまで終了かも・・・v-393
MステLIVEまでには切ってくれると良いねv-411

やーYUKI可愛いねv-398
ってかゴメンねーv-356うちのわがままでYUKIにも公開させちゃってv-406
これからも、一人旅したりPやNEWSについて語ってるYUKIの文楽しみにしてるねv-411
「俺はいつでも全力投球」10000HITおめでとうでしたv-315

2006.12.01 19:52 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

めっちゃかわぃぃやンww
惚れたわ笑

10000HITおめでとぉww
これからもがんばってネ☆*。

山Pは萌え度かなり高かったよね!!!
1番嬉しかったのが
歌詞間違えなかったとこ!!!苦笑
胸元が見えすぎである意味興奮してましたッ笑

2006.12.01 22:55 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/109-1f592961

