俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、次の2ヶ所に行くことが決定しました☆

1、武道館
2、東京グローブ座

武道館はもちろんチャリティー募金&有名人と握手目当てで♪♪
東京グローブ座は、チケットを持ってなくてもグッズが変えるらしいので、山口×山下×増田のオフショットを買ってきます!

いやぁ~ぴぃちゃん今日もバリボの応援、バッチリでした!
あれ、また黒いトップスにジーンズ…そろそろ変化が欲しいのは私だけ??
韓国戦も余裕の2連勝だったし、なんだか調子いいねぇ
でも明日は強豪ロシアだから、、奇跡が起きるのを待つしかないね
実は昨日…渡辺アナとのハイタッチを見逃していました;;
パンチラしたとかぁぁぁ!!!! 結構ダメージ大でした。

フジテレビはいつも通り良かったんだけど、
24時間もサプライズだらけで興奮したわ~!
青春アミーゴを歌う時だけ出てくると思ったのね。
それが……っ!!
いきなりぴぃじゃん しかもFAX紹介するとか言ってfrom山下智久だしww
ぴぃは黄色いトップスを着てるイメージがあるんだよね。
だから絆のTシャツも本当にピッタリ♪髪型もいつもよりはアノ可愛らしい目が見えて最高よ~
ってかKAT-TUNにめちゃめちゃ溶け込んでるんですけど;;ぴぃはNewSでしょ
でも仁がぴぃと同じネックレス付けてくれてるのが嬉しかったー!
女の人のやつね、デザインが面白くて好きです♪
なんかPが仁に片思いしてるのかと思ったけど(それもまた可愛い)、そうじゃないのねー!めでたし

あのぉ……いつ修二と彰やるんでしょうかね?((汗

新聞のテレビ欄ではドラマ「ユウキ」より前にやる予定なんですけど。。
詳しい情報持ってる方いませんか?さすがに深夜ではないだろうし。
でも家にDVDないからずっと録画してるわけにはいかないんだよね結構ピンチかも;


ここでお知らせ
ミュージックステーションで、『”20th Anniversary”アンケート』を実施中です!
ココからどうぞ。
応募するのはもちろんNewSなんですけど…

どのナンバーにすればいいの?!

活動停止中の今だからこそテレビに写してあげたいじゃないですか
たくさんのナンバーで下位にランクインするより、どれか1つに集中して応募して、上位に入れてあげた方がいいと思うんですよ!!
どれにしよ~投票は1回…。

希望エール?紅く燃ゆる太陽?チェリッシュ?TEPPEN?
それとも最新のサヤエンドウ?!

もしかして…セニョ?!

…超迷ってるんですが、、ここはソロ曲じゃなくてNewSに投票します!
ぴぃも1人で頑張ってるけど、NewSを応援したいので!
どれにしよう~期限は分からないので早く決断しないと
じゃぁこれからブログめぐりして、多そうなのに投票しましょうかね。
頑張れNewS

スポンサーサイト

お久☆
ごめんねなかなかこれなくて↓↓
武道館行くとかずるいし!!!!
うちも行きたかったなぁ・・・お金も時間もない・・・
まぁ、うちの分も募金して握手してきて♪笑
てか山P逃した・・・かなりショックなんですけど・・・立ち直れない。。。
今日は頑張る!!
Mステでアンケートやってんの!?
投票しなきゃだ!!!!確かにどれにするか迷うね・・・毎回希望がはいってるから今回も希望が多そうじゃん?
じゃあ、楽しんできてね☆

2006.08.27 09:52 URL | あやか #- [ 編集 ]

ゅかもオフショットほしぃ”www
でも東京行けないからなぁ、、、(泣
まぁジャニショの写真だけで我慢しておきますっ(笑v-238
24時間テレビ全然みてないのね(汗
ってか最近テレビに執着心がないってぃぅか。。。;;
修二と彰のコンビになるとちょっと嫌になっちゃぅからぁぇて見なかったv-11(^-^;)

Mステゅかはチェリッシュにしようかなぁ~v-238
秋でも行けそうちゃんっっv-221(笑

∞が来てくれる所、ゅかの住んでる所から近ぃから地元の話とかしてくれると嬉しいんだょねぇww

エンドリも好きだよ~ジャニーズですからぁ+。(笑
まぁファンではないんだけどね(汗

2006.08.27 21:24 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/11-4b831aee

