俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061201235854
YUKIです♪
この画像どうですか?パッと見たっちょんでしょ?笑
先月のセブンティーンをじっくり読んでて発見!!
遠藤雄弥って人です。

今日はSTの発売日ww 皆さんはすでにゲットされましたか??
あたしはまた金欠のため購入ならず…泣
今月は最近発売されたらしい山Pの写真集を買おうと予定してるので(≧▽≦)
お智達に教えてもらったんですけどね、立ち読みしたらコレがあり得んくらいにかっこ可愛いんですよぉ、、、
特に裏表紙の裏が(笑) ねぇ柚子~?!
それにViViもまだだし…まじパンチラお持ち帰りしたいんですけどね。。

そしてNewS増田貴久出演『笑える恋はしたくない』の第一夜。
期末間近なのでリアルタイムは諦めて得意のDVDにひとまず収めました♪
久しぶりのモテ役なんだって?楽しみじゃない☆彡

あと月曜日の慶ちゃんNewSとさっきのマッスーラジオがまだテープに録音しただけで聴いていません;;
テスト頑張らないとね!Mステか紅白当たってたら自分自身への努力賞になるし!

オールナイト勉強ッッ!!
今日も一日男前でした(・ω・)/


遠藤雄弥って人、名前だけなら知ってるv-354
マブダチU君の居るD-BOYSの人じゃないっけ?
たっちょん・・・・似てるかもv-398

写真集ねぇ~v-398黒タンv-347
あの裏表紙の裏(笑)はかなり反則だv-431

「笑恋」はテスト終わり次第早く観なきゃヤバいよv-343
かなりマッスー可愛いからv-411v-346

2006.12.02 18:46 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

テストかぁー。
勉強ガンバ!!

STまだ買ってなかった!!
あたしとしたことが!
明日買いにいこー。

トロンボーンは低音系だけど主旋律やソロもあってカッコイイよw
トランペットに比べたら吹きやすい方かも。

その東京であった停電の時、ちょうどKちゃんNEWSで「今日は朝から停電でしたー」って言ってた!
停電はホント勘弁して欲しいよね;

おとといのコメントなんか2つも書いちゃっててゴメン;
最近よくパソコンがエラー起こして投稿したかどうかよく分かんなくなっちゃうんだよね;
以後、気をつけます!!

2006.12.02 23:11 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/110-27547415

