俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちわー
はぁぁ、、もう12月に突入ですね
なんか11月が風のように早く過ぎていった気がするんですが…気のせいでしょうか。
それほど楽しいってことかな?何はともあれNewS復活の日が近づいていてなによりです。
あと1ヶ月、頑張って乗り越えましょう!!2月から10ヶ月我慢してきたんだからきっと大丈夫ですよっっ^^笑


「笑える恋はしたくない」の第一夜終了しましたねー!
まだ見てないのが多いですが、最初の30分は見ましたw
ちょー面白い
こうやって次課長河本と南キャンしずちゃんが共演してるとその2人でコンビ組んでるみたいです。。所々字幕があって、、笑える
…って笑っちゃだめじゃん!ワラ

まっすーカッコイイねカルロスを引き継いでまだ黒髪をキープしてたし!
最近黒髪流行ってるんでしょうかー?Pちゃんも黒髪になってもうすぐ1年、、
亮ちゃんなんかデビュー当時からだもんね!ヨコも今週のスカJ見たら坊主(黒)にしちゃって…一体ジャニーズ事務所内で何が起きてるんだ?!
これから残りの30分を見ようと思いますw 三太さんステキよ


え~ここでお智達に許可を貰ったということで
あたしがフリー動画サイトYOU TUBEで発掘したおもしろ映像を紹介したいと思います♪
まぁいろいろあんですけどねーとりあえず今回は1つv
しかもぴぃ関連じゃないです、親友の仁くんです!
まずはコチラをご覧下さい
ねぇー?!めっちゃ可愛かったでしょ!
周りの子に上手く引っかかってて、最後に連れて行かれるとことか本当に萌えます…
写真集はリアルだ(笑)仁も素っぽいし。え
いつかこういうお笑い系のショートコントを是非NewSメンバーで。。
いじられキャラは…もち山下さん希望ですが
ここは亮ちゃんにやってもらいたい、、いや何となく。





ねぇナナ…  じゃなくって


ねぇぴぃ…


あたしもぅ死ぬ、、
なんでって?  もちろん君のせいさ
NewSはどうして『レギュラー番組』ってものを持ってなかったのかなぁ。
もしあったらあの時グループ活動は禁止ってならなかったかもよ、、その番組スタッフにも迷惑かかるから。
1週間に1度はテレビで動いてるぴぃが見たいのよ、分かりますか?
なのにーぴぃはドラマ活動中心だから、約3ヶ月毎日働いてるのに実際テレビに映るのはたったの2夜だけ
その2夜にギューーーッとぴぃの魅力がつまってるんだけどさ、やっぱむなしいじゃない;;
トーク、頑張ってね。泣 面白い人なんだからもっと自信持っていいのよ
YUKIが言うなっっって感じだけどー
じゃぁ仕方ないから5日後発売のオタ誌でまた野ブタパワーチャージでもしよっかな。
そろそろ白虎隊の番宣よろしくです、、息絶えないうちに


スポンサーサイト

こんばちゎi-199ってゆぅかはじめまして。ジャニランから来ました。
やまぴぃ鑑定やってみましたァ。けっこう林檎はやまぴぃのこと知らないみたいです。(泣  また修行してきますわっ。
仁超ウケましたァ。まさにヘタレ仁ここに健在ってカンジで。(笑 1人でパソコンに向かって笑ってました。(笑
あと2ヶ月頑張りましょi-1
ブログやってるんで暇だったら来てくだパイi-184
ps.林檎も14歳ですょi-1ぁっどぅでもぃぃ???????

2006.12.03 20:57 URL | 林檎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/111-82d06ff8

