俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜も夜中までみっちり勉強しちゃったニパ
もうねぇ~英語はReaderもGrammerも90点以上はいきたい!せっかく中間良かったから席次上げるためにもキープしなくっちゃ。
あーちなみに中間テストの時に「誰にも負ける気がしねぇ」とか一人でほざいてたYUKIですけれども…
点数発表w(良いのから)

数学2  92
英語R  90
理科1  88
数学1  87
英語G  81
歴史   81
~~~~レッドゾーン~~~~
国語2  61
国語1  58

見てこの差!笑 典型的な理数系です…文系分野ヤバイです。国1とか死んでます
70点が一つもなくて、その上か下かっていうね。
だから今回は国語頑張る!絶対70点以上取ってみせます!
やるときはやる男やでぇー  俺はいつでも全力投球♪

がしかし!行く手を阻むものは無限にあります。
例えば、クリスマスの予定とかねっ  今年は超仲良い友達と2人で楽しく過ごすんだから!なんか文句ある?笑
もぅ割り切ることにしたんです。私には山Pだけいればいいもん(痛
Mステ当たればクリスマスイブの前日をPちゃんと過ごせるしっ
今日は期末前だっていうのにずっとその話題で持ちきり。
せっかく料理部に入ってる2人だから白いふわっふわのケーキ作ろっかなぁと。
あら可愛らしい
クリスマスの時期はこの年になってもときめくんでね。Merry Christmasにしたいです


そして遂に、もう少しで紅白の当落結果が届くはず…
「12月上旬」とは、、1ヶ月を3分割したとしてだいたい10日まで?
今日は4日だから  あと6日で正月の予定が決まるわ
出場者、ジャニーズ事務所からは例年通りSMAPとTOKIO。
これって事務所ごとに出場できるグループが制限されるみたいですね。ジャニーズの場合2組だそうです
でも売り上げ枚数にしたらTOKIOより山下智久の方が上だけど…
はっ!禁句禁句!年齢順ってことで、宜しく♪

実はYUKIの正月を左右するのはそれだけではなく、、
カウコン  もーこれホントどうしよう?!
NewSは出るんですか?Pはその場所にいるんですか?抱きセニョ踊ってくれるんですか?
って問い合わせたいです(泣)  今一番謎だわ。
16日から一般発売が始まるみたい!それまでには紅白の結果が分かってるから、もし落ちてたらチケット戦争に挑戦してみようかなー
微妙に電話予約の攻略法も覚えたし。キャッツよりはまだマシになるとは思うんだけど…


皆さんのクリスマス&正月のご予定は?!もう決まってますか?
YUKIは去年お茶の間でハンカチかじりながら見ていた王子様に
今年は生で会えることを目指して必死でいますw笑
年末もオールジャニーズに!
「オタクっぽくてむなしい」とか言う人いますけど、全然そうじゃないですあたしはジャニ好きなことを自己満足で誇りに思ってるんでー
誰が何を言おうと卑屈になんてなりませんからぁ。バーカ

ジャニオタバンザイ 笑


以下YUKIが丹誠込めて作った自作加工画発表!きっと気に入ってくれるよー


受験生など、今勉強を頑張ってる人に送ります!
YUKI自作画像ww
顔は勇介くんなのにしゃべり口調は彰。
そんでもって初めての古着系に挑戦、左下のテープがそれっぽいでしょ?
俺はいつでも全力投球読者様限定プレゼンツです♪
コチラ
これ見て勉強頑張ってね!
(※右下の著作権文字は消さないでください)


今日も一日男前でした  ヤスのソロコン行きたい~><

スポンサーサイト

加工画すごい!!
これ貰っていっていい??
うちは加工する技術がないから加工できる人ってすごい尊敬するんだよね!!

紅白当選してるといいね!
うち、年末予定いっぱいで参戦できない;
TVにかじりついてよー笑
カウコンはホントどうなんだろーね??

2006.12.07 22:00 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/112-240a4fce

