俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像加工屋 by俺はいつでも全力投球
画像加工(主に文字入れ)が趣味になってきたので、、
以前から全く別のサイトでリク受けをしてきたんですがこのブログでも始めたいと思います。
がしかし!【ジャニーズの画像禁止】ということですからあくまで個人で楽しんでもらえることを目的とします;;
右メニューの欄にリク受け掲示板へのリンクを貼りました。方法はそこに行ってもらえれば分かります、堅苦しい言葉で書いてありますがなるべく最後まで読んで下さいね。(上の文字からも入れます)
皆さんのリクを待ってます♪^^



うわ~;;何だこの放置状態! 過去最高かもしれない
おかげでアクセス数が激減してます、、危ない危ない。
ぴぃ熱が冷めたわけでもなければ、ブログ更新が面倒なわけでもなく…
ケータイから更新するとどうしても内容が薄くなって嫌なんですよね。
今本当に時間がなくってね、
「欲しい物はなに?」と聞かれたら「時間です」と答えるかもしれないくらいめっちゃ勉強頑張ってますw

そんな極限状態のYUKIに送る一曲がコチラ

♪奇跡を起こせ 頑張ってあと少し
 夢を叶えれば みんなが待ってるGOOD NewS
/NewS

ハァァ(´A`*)
もうすぐ来年が来る…もうすぐNewSが復活する…
もうすぐ山Pに会える…もうすぐGOOD NewSをきける…
そう信じて毎日生きてます。つくづく自分はオタいです(笑)
なんかねーこの曲が今の自分と重なって、凄く元気がもらえるんだよ!

とりあえず明日の期末3教科を終えれば日曜日
たくさん勉強できるし、パソコンも今日よりは手を付けられるはず。

あと少し頑張って、夢(最低点70点以上)を叶えてGOOD NewSがきけるように
明日から5日間、全力投球していきます!

面倒くさがりやのあたしがこんなに燃えられるのは
NewSやぴぃちゃんのおかげ
いつだって支えられてるのよ~んw これからもねっ

↑痛い(笑)


最後にー><  山Pって日に日にかっこよくなっていませんか?!
何を今更…って感じだけど、ぴぃが表紙で昨日発売されたDuet
表紙も記事も全てが最高レベルでビックリしちゃいました、、、いつものように金欠だけど絶対手に入れるものリストに追加でーす♪
始めて書店で表紙が目に入った瞬間…ドキュン これは即死ですね。
綺麗&カリスマオーラがいっぱい出てて、全然直視できないっ!
Pの瞳の奥に私が映ったらいいのに…(←ベタなセリフですがいつも思います。泣)
そんでもって目ヂカラMAX!アイドルで山Pより目が美しい人は未だに現れず、、皆さんこの真っ直ぐな瞳に惹かれてゆくのですよアハ

誰が見てもにやける一冊。ジャニファンじゃない子にも教えてあげたいくらいです、、
人生1回見とかなきゃ損だよ


ではではたぶん更新できるであろう土曜日の午後にまたお目にかかりましょういつもありがとう!



PS:実はまだ紅白の結果来てないんです!!当選落選どっちにしろ届くはずなんですが…どうしちゃったのかな?汗
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/113-ed1a6417

