俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は元気に更新
期末テスト一日目は結構手応えアリでした。特に数学2は今度こそ満点取れそうな予感!アハハ
国語は相変わらずタイムアップで、9点分の回答欄が埋まらなかったんですけどね;;これは大ダメージでしょう、泣


お金が全然なーい12月は誕生日の友達が集中していて誕生日プレゼントやらクリスマスプレゼントやらで大忙し。
それに山P関係でまだ手に入れてないものもいっぱーい!

①4ページ目が超カッコイイViVi
②裏表紙の裏が可愛い非公式写真集
③目に飛び込んだ表紙にうっとりDuet
④Pの特集が組んであるらしいギャオ
⑤Pの特集が組んであるらしいニコラ

これ全て合計したら2500円くらいになりますよ…Please give me much money。
それに年始の白虎隊に向けてこれからどんどんテレビ誌に登場するようになるでしょ?!
せっかくの初時代劇だから記念に全部買っておきたいし、一週間したらお蔵入りだから焦りますよね~
バイトしたいよぉ!!>< 何でまだ中2なのー この前精神年齢テストしたら39歳だったのに。笑
…ぴぃちゃん、もうちょっと待ってね。お金貯めて頑張るから!


そうそう!やっと早めのクリスマスプレゼントで買って貰った命に代えがたいDVDレコーダーが早速壊れました…苦笑 最悪です…
「笑える恋はしたくない」で気づいたんですけど、テレビに接続したら映像が黒白しか映らなくて色彩感覚がまるでなくなったみたい
ずっと見てると目が痛くなる感じです、、ボロボロです、、
まぁそんなんで引き下がる性格じゃないので5年間保証を使って期末終わったら修理願いに行きますよ!Mステスペシャルの日が来る前までには絶対。
それで直らなかったらクレーム付けてやります、貴重なPを取り逃すわけにいきませんからー
でもよく考えたらメーカーはパナソニックなのに「ベトナム製」と書いてあるんですよね;;日本製が良かったのに。本当に大丈夫なんだろうか



悲しい報告。心配してた紅白の当落結果が今日の午後届きましたが
5枚落選;;
3万枚を越える応募があったそうです!甘く見るんじゃなかった!><
全部で7枚出した記憶があって、まだ5通しか来てないということは残りの2枚は後日ってことなんだろうけど
落選結果なら全部同じ日に届くはずですよね?
といことは…… なーんてそれでもポジティブに生きてます(笑)
7枚中2枚も当たるとは考えられないけどね。でも何かありそうですよ^^
それじゃぁ今夜も全力投球で勉強ですっ! 久しぶりにお智達の所に遊びに行こうかなー


スポンサーサイト

こんばちわァ(*●´v`●)あの~・・・タメ語でいいですかァ?もっと仲良くなりたいんでー。 まァ今回は敬語でいきますi-1 
テストお疲れ様ですi-197まじめんどくさいですよねっ。でもテストが終わった後の開放感って最高ッスよねi-185 林檎もD誌買いに行きます。写真が最高らしいですよね(*●´v`●) 
えー!壊れちゃったンですか???それってかな~りテンション下がりますよね。直るといいですね。ってか直さないとっi-203Mステ逃す訳にはいきませんもんね。
頑張って下パイi-199
 じゃぁまた来ますi-185

2006.12.10 12:56 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

欲しい物かー・・・うちもいっぱいあるよー。
NANAの4巻まで入ってる本に新しいマスカラに・・・
ホントお金がいくらあっても足りないよ!!
バイトしたい!!

紅白残念だったね・・・
でも残りの2枚に希望を賭けて!!

うちは修学旅行、関西方面に行くんだー。
3月だからまだまだ先だけど今から楽しみw

加工楽しそうだね☆
うちもペンタブ買えたらやりたいなーって思ってる。
加工屋今度利用させてもらいまーすww
P様の画像は貰ってくねー。

ではノシ

2006.12.10 20:27 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

テストお疲れv-343
ブログもちゃんと更新して、テストの点にも手応えアリとは・・・凄いわv-425
うちも見習わないとなv-355

例の写真集は結構お高いから気をつけてねv-218
でもその文裏表紙の裏の黒タンクがねv-343
あれはお金を惜しんでも買う価値アリだよv-221

さっすが紅白!!!たった5枚じゃ当たらんかーv-356
残り2枚に賭けるしかないねv-398

2006.12.10 20:52 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/114-9f7e2e57

