俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


し…しぬ…



本当に人生の最後かもしんない、眠すぎる
明日もみっちり3教科とかまじありえない…生きてるかな。

昨日は日中をずっと寝て過ごしてしまい(13時~18時)、それから1時間で夕食を食べてその後はオールナイトで勉強。
理科 19時~23時(4時間
数学 23時~1時(2時間)
英語 1時~3時(2時間)
の時間割でYUKIの深夜が過ぎていきました よくやった!><
ってか理科に4時間もかけたことなかったですよ。
あたし納得するまで考えないと(特に理科や数学)気が済まない性格だから、教師歴長いくせに説明下手すぎる先生のせいでこんな状態になりました。お願いだからしっかりしてくれ、自分の力不足に気づけ。

終わったら終わったでお風呂入って3時30分就寝。
5時30分起きだから睡眠時間なんと2時間です、やってらんねー

遅くまで勉強した分テストの出来が良い…と上手くいくわけでもなく、英語は大丈夫だけど理科と数学は未練たっぷりです。
まぁ昨日の4時間があったからまだ大きな損傷はないんだろうけど。

…眠い…でも明日は暗記ものある…


ぴぃさん元気ですか(泣)
22日のMステライブを始めにドラえもんや音楽戦士にVTR出演したり、ついに「ぷっすま」まで出るのねぇ、、、、嬉しいよ
あと16日にやじうまでTBCのメイキング流すらしいですよ!!
こうやって事前に予告してくれると助かるわー 起きられるかな;
まぶたふさがって見えてないかもしれないけど、16日までにはDVD修理出してテレビの前に座るからねー 美しいPちゃん見せてちょうだい。

TBCの今シリーズ、皆さんからも好評のようでYOU TUBEで見たらYUKIも大好きになりました^^
いつも選曲にセンスありますよね!爽やかな曲や大人っぽい曲。
今回は【海辺で赤い夕日に当たる大人山Pの素】が自分なりのテーマです(笑)
伴奏は最高だからぴぃの声が良く聞こえるように歌声はいらないんじゃないかな;;まぁ邦楽よりは全然ましですけど

つくづくPが契約したのがTBCで良かったなーと思います
やっぱりその会社柄でCMの雰囲気も変わってくるから。
例えばトニセンがやってる「ウコンの力」のCMだったら、TBCみたいなオシャレなPちゃんは見られなかったでしょ?ワラ
他にもいろんな種類のCMに出てほしいですね!ちょっと笑える感じのに挑戦してみたり!!


スポンサーサイト

テスト勉おつかれー!!
テスト期間は1日48時間ぐらい欲しいって毎回思ってるんだけどあたしだけかな??笑

山Pは最近またよくTVで見かけるようになって嬉しい限りww
早くNEWSとしてもTVにバンバン出て欲しいなー☆
実はあたし、まだTBCの新CMに巡り会えてない泣
明日こそ絶対に見てやる!!

塾ではですねー、何してるかって言うと小説書いてるの。
俗に言う「ドリ小」ってヤツ??笑
別にサイト持っててそっちの方で書いてるんだー。
はい。完全な自己満サイト!!

2006.12.12 21:57 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

お疲れ様★☆ ってゆうか睡眠2時間って・・・。林檎だったら無理っぽーいi-195 完璧テスト㊥にi-196だねっ。
先生によって成績は絶対変わってくるよねっ!!! 説明下手くそだと平均が違うよね(笑  明日も頑張ってぇi-205!!!   
16日絶対見る&録る!!! 情報あざ~っすi-1 めっちゃ楽しみやよi-176 TBCは珍しいほどセンスのいいCMだよねi-205
あれを朝見ると目覚めるよねっi-199
じゃぁテスト頑張れぃi-1

PS、相リンしないッスか????よかったら返事はテスト後でぃぃからねi-185
 

2006.12.12 22:21 URL | 林檎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/115-c03b86ae

