俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長かったテスト勉強期間&テスト期間…
あんなに夜遅くまで勉強したのは初めてかもしれません!マジ頑張った!
といっても何故前日に死ぬほどやったかといえば、単に一週間前からの勉強を怠ったからなんです(笑)

DVDレコーダー買ったり年末特番見ちゃったりしたからさぁ!!><
やろうと思ってもなかなかケジメがつけられないというか…まぁ誰でもそうですよね!

で!!今日その2週間で壊れたDVDレコーダーを購入した電気屋に持って行きました。
担当の人がすっごい優しくてー感動ー
なんか悪い所を話したら「ちょっと直してみますね。」と言って奥へ。
結構な時間待たされてようやく戻ってきたものの、やはりもぅダメだったみたいです。苦笑
そしたら新品と取り替えてもらえることに(内心喜んでいる)
しかし…その2週間の間にHDDに録画した映像は二度と見られなくなるらしいんですよ。。

「それでも大丈夫ですか?本当に申し訳ありません。」

と繰り返す担当さん…そんなに謝る担当さんが可哀相で、なんだかこっちが同情しちゃいました。笑
あたし性格は基本優しいんで(は、 1億3000万人が選ぶ~のPちゃんは消えちゃうけど仕方ないか
なーと思い諦めました;;
今まで取り逃したり間違えて消去した映像なんてたくさんあったし

結局新しいものと交換。その際あの人がわざわざ名刺まで渡してくれちゃってーー(その
ハートの意味は…)
凄く消費者に対して丁寧&親切な従業員ですねぇと言ってあげたかった。
まぁまぁかっこよかったし♪(←無関係)

帰ってからはVHS→HDD→DVDの移し替え作業に追われました。
でもでも~>< クロサギの番宣Pちゃんに見とれちゃって全然仕事が進まない!!
はなまるのときの横顔を見て世界一を再確認しましたよ。あれほど美しい人いないッスもん他に!
あとクロサギ最終回の始めの方を間違えて消していたことに今更気がつきました。。本物のドジです。

最終回は春日の胸元掴んで怒鳴りつけながら泣くシーンや
あの衝撃的な逮捕シーン満載の
やまぴぃオタにとってはウレシイ1話♪
逮捕の瞬間は泣いた人も多かったらしいけど、YUKIは「黒崎が可哀相」というよりも
ただただ「黒崎がカッコイイ」という感情しかなかったです。いつものようにね!
しばらくして再リピートしてみてもやっぱり同じ
カッコイイの
お智達はエキストラに当たったんだって、、、いいねいいね、、、
カッコイイPさん(しかも普段は絶対に見られない貴重な表情☆)を生で拝めることができて…幸せ者だ
よ。泣

でも、クロサギと白虎隊を二本連続主演を任されると、もし他のドラマに出演するとき主演意外をでき
るんでしょうか?
まぁいつまでもこんなことを言ってるわけにはいかないけど、1回主役やっちゃうとねぇ…後はどうな
ることやら;;
キャラが濃すぎて主役以上のインパクトを与えることになりかねない(笑)
それでも我々は24時間ドラマ情報を待ち構えているからね!
ってあと少しで白虎隊ですけど☆そういうのはドラマレスが続いたときにしなさーいw
6・7日、ぷっすま、ドラえもん、土曜日のやじうま
楽しみにしてますよっっ^^ 頑張れ~v

運命の紅白の7枚の結果は…
全滅;; 昨日最後の一通が届きましたよ。まったくNHKジワリジワリと苦しめてくるんだから。苦笑

そしてMステライブの結果は…
さすがにまだです。
スタッフブログによれば今日から発送作業、当選結果は今週中だそうです。
ということは、YUKIは東京住みだから当たってるなら明後日までには届くはず…
お願いします お願いします お願いします お願いします お願いします
今年最後に私に天使が舞い降りて来ますように。。お祈り申し上げます!!><(どこの信者だ



明日は友達同士でクリパだ~  むなし~!笑 ケーキとケンタッキー食べまくるぞっ
何を思ったか今さっきメールでマッチのヘイ③番協を申し込んでしまった。。何気凄く行きたい…w

※この記事はケータイから更新したため、fromタグ等が文字化けして上手く反映されなかったのでしばらく正しく表示されていませんでしたが、修正しました。
スポンサーサイト

HDD残念だったね↓↓
うち前に野ブタ。を失敗してかなり切れた・・・笑
まぁ、これからいっぱいPチャンを増やしてくださいな☆
逮捕シーンはなんか自然と吸い込まれてしまった。。。迫力がすごすぎて・・・
自分氷柱になった気分v-238痛”
YUKIの友達もエキストラいったんだ!?
じゃあどっかで会ってるかもしれないんだね(≧▽≦)
うちもちゃっかり『Mステスーパーライブ』応募した♪
まぁ、1枚だし、当たらないと思うけど・・・
落選してもハガキ送って欲しいよね~
わかんないじゃんね!!
YUKIにもうちにも天使が舞い降りますように・・・神さまぁ~!!!!!!

2006.12.15 18:10 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

テストお疲れ~!v-411
これでゆっくり?年末モノ楽しめるねv-398
てか電気屋の兄ちゃん話聞いただけでもカッコ良いな~!!!笑
あれはきっと売り上げの成績上がるわ。笑
でも「1億3000万人~」だけで良かったねv-354
他にいっぱい入ってたの消えたらその方がショックだったよねv-356
「クロサギ」の最終回は、もう全部が感動
v-409
うちは最終回泣いた派~v-406
何年か経ったら「カッコいい」だけで観られるかなー・・・・
今は泣いちゃうから観れないv-393
紅白やっぱり・・・残念だv-409
Mステは当たってくれると良いねv-354
うちは確率がかなり薄いネットからの応募・・
絶対無理だv-399

クリパかぁ~うち友達とそんな予定も無いよv-388
だれか幸せくれー・・・。笑

2006.12.15 19:59 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/116-64d35fca

