fc2ブログ

俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

やっとお姉ちゃんからの争奪戦に勝利☆
時間詐欺しながら今日も元気に更新していきます↑↑なんだか今朝から機嫌が良いです
今月は全然パソコンできなかったからね;

なんかPちゃんの出演番組がいろいろ明らかになってきたみたいですよ!
今までの情報をまとめてみると…

12/16(土):やじうまプラス(6:30~テレ朝)
12/17(日):ぷちミーヤ(2:25~テレ朝)
12/22(金):MステSP(19:00~テレ朝)
12/23(土):ぷれミーヤ(15:30~テレ朝)、音楽戦士(1:35~日テレ)
12/31(日):ドラえもん(18:00~テレ朝)、ジャニーズカウコン(23:45~フジ)
01/02(火):“ぷっ”すまSP(21:00~テレ朝)

「ぷちミーヤ」と「ぷれミーヤ」があるのが紛らわしいですよね(苦笑)
2時なんてタイトすぎる!!><
やっぱりDVD買っておいてよかったですよわざわざテレビの前に遅い時間まで張ってなくても予約録画できるし、いらないコーナーは全て編集できますからね♪
年末には必須アイテム(Pオタにとっては一年中ドラマの番宣出演のときに必須☆)
あっ。カウコンの開始時間は正確ではありませんのであしからず、
去年45分から始まって、初詣に行くべきか迷ってた気がするので。
結局録画して行きましたけど。笑

じゃぁ上のをコピーでもしてメールでケータイに送っちゃいましょう♪
手元に情報があると何かと便利なのでね!
私が考えるにこれからもっと新着情報が入ると思います。さすがにちょっと少なくないですか?
そのためタイトルは(仮)を付けさせてもらいました。追加情報待ってますよ!

see you again!


スポンサーサイト



『やじうま』でた!!??
前にYUKIがでるって書いてたから録画する予定だったのに、まっす~のラジオに気をとられて忘れてしまった↓↓
そして起きれなかったってゆー・・・
ショック・・・
てか、『ぷちミーヤ』とか『ぷれミーヤ』って番組あったんだ?笑
『音楽戦士』でんの??
なんでだろうね?

2006.12.16 10:00 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

テストお疲れさま!!
12教科はきついね;

山Pこんなにたくさん出るのね・・・
主演は大変だ☆(ファンにとっては嬉しい話ww)
ドラえもんまで出ちゃうんだ笑
VTRでかな??それとも声優として!?

DVDレコーダー交換したんだ!
これでまた山Pいっぱい録画できるねー!
うちはやっと念願のiPodを手に入れたのでNEWSやP様の曲をどんどん移動させる予定☆

2006.12.16 18:25 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/118-a2b2191a