俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新着情報キターーーー!!
これは予想の範囲内だけど、やっぱり出てくれるのはウレシイ♪
昨日の分と追加で書いておきますー

12/17(日):ぷちミーヤ(2:25~テレ朝)
12/22(金):MステSP(19:00~テレ朝)
12/23(土):ぷれミーヤ(15:30~テレ朝)、音楽戦士(1:35~日テレ)
12/31(日):ドラえもん(18:00~テレ朝)、ジャニーズカウコン(23:45~フジ)
01/02(火):“ぷっ”すまSP(21:00~テレ朝)
01/06(土):今夜白虎隊(10:55~テレ朝)、白虎隊前編
01/07(日):白虎隊裏話(15:30~テレ朝)、白虎隊後編


直前の番宣は必要不可欠ですよねっっ♪

※この他に、次回の『“ぷっ”すま』(12/26火 23:15~テレ朝)ではその次の回のスペシャルの予告を流すらしいです。
もしかしたらPちゃんの映像も少しあるかも?!ってことで、大好きな方はチェックしてみてください。笑
番組自体も剛がレギュラーで面白いから損はないはず!!
(→HPに少し書いてあります)

山P出演番組について疑問がある方もいると思うので少しですができるところは回答します
音楽戦士は同じく23日にテゴマスがゲストで来るんですよ。
そこにNewS繋がりということで山PがVTR出演、「俺たちも来年から一緒に頑張っていこう!」とか素晴らしい言葉を期待しましょう
もちろんテゴマスの2人も注目。昨日まっすーラジオを聞いていたところ、初回版カップリングの「チョコレート」が流れました☆
イメージしにくいですが、嵐のアルバム「いざ!now」の「JAM」とmihimaruGTの「気分上々」を合わせた感じです。色で言うと…白か灰色?

ドラえもんはアフレコかと思いきやこれまたVTR出演です。
アフレコが良かった~!!生徒の一員キャラで。笑
「お正月にドラマ白虎隊がやるみたいだよ!みんな忘れずに見ようね!」と子供同士で日常会話とかね。

ぷっすまはビビリ王選手権のコーナーですね。
あたしも前はかなりのぷっすまファンで何回も見ました。
仕掛け人が勝手に演技をしていて、その中でゲストがなるべく驚かないように進んでいくというものです。
基準はゲストに取り付けられた心拍測定器の数値が一定ラインを越えたとき、剛はだいたい低めなんですよね(笑)
カウコンは…NewSで歌ってくれますように><

白虎隊の開始時間が未だに不明なんだけど大丈夫かなぁ;;やっとHPをリンクに追加しました。汗
このあとも発覚次第更新。

たった今スケートを見ていたんですけど、初めて白虎隊のスポットCMを見られました
噂によると5種類くらい(?)出回ってるみたいで、私が見たのは「山下智久」と白い文字で書いてあってその次に薬師丸さんが「あったかい」と言うバージョンです!
たった5秒のスポットCM…うーん確かにこれは短すぎる;しかも捕獲失敗したし><
当日になればこの5秒カットが何倍にもなるんですよねぇ
楽しみだぁ、、早く来年にならないかな。残り15日!



以下ユウナからの変態バトン。笑


【山Pバ㌧】

●1.山Pのイメージカラーは何色ですか?

これ春流さんのブログでNewSメンバーのイメージカラー調査をしてたんですよね!
そしてあたしと皆さんの山Pイメージカラーが一致しました☆



●2.では貴方のイメージカラーは何ですか?

お友達からはオレンジって言われますね~
基本明るい系!^^ 目指すは白×黒の大人モノトーンイメージです。。

●3.山Pにして欲しいコスプレは何ですか?

…なんだろ、いろいろありすぎて迷っちゃうわ。
ってか去年のMyojoの「山Pが輝く!」のコーナーで中尾彬のコスプレ?してるやつがすっごいかっこよかったーww
クロサギの袴もステキだったし
この人はきっと何を来ても輝けるんですよ…
じゃぁ、、しいて言うなら、、
ナースアハ

●4.では貴方がしたいコスプレは?

特にないですけどー笑
一度ゴスロリやってみたいですね。ゴッシク・アンド・ロリータ。
友達のお姉ちゃんが一時期やってて楽しそうでした。カラコンとか付けたりして!

●5.山Pに囁いて欲しい愛の言葉は何ですか?

YUKIを俺だけのものにしたい。本当は誰かに見られるのも嫌なんだよ。



YUKIがぶっ壊れた!笑 ノブタのセリフそっくりそのまま言って欲しい!!

●6.それに対して貴方の答えは?

黙る!絶対黙る!ここでYUKIが口開いたらムードぶち壊しだぁぁぁ
心の中でニヤニヤするくらいまでに抑えておきます

●7.山PはSだと思いますか?Mですか?

知らねぇよー
でもねぇ、、イジられることあんまりないし…えす?笑

●8.では貴方はSですか?Mですか?

時と場合と相手によって変化可能ですよ。え

●9.上のことをふまえて貴方との相性はピッタリだと思いますか?

相性100%に決まってるじゃないですか

●10.では次に変態発言させたい人をお題つきで5人選んでください

全て【山P】で…
林檎ちゃん
柚子
あやか
ゆか
友密ちゃん

暇だったらよろしくね、もちろん変態発言なんてしなくて良いから!!汗

スポンサーサイト

全然来れなくてごめんね・・!!
テストになるとまったくPCに手を付けられなくてv-356

2006.12.17 01:49 URL | 恵果 #- [ 編集 ]

ゴメン!!
上のコメントPCおかしくて勝手に送信されたみたい・・・v-356
ごめんなぁ!!

山Pこんになに出るんやv-237
こっちじゃあんまり見れないけど・・・
出る分は全部見ないとね!!
特にぷっすまとか!!

あとテゴマスの輸入盤予約する事できたよ!!

2006.12.17 02:05 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

バトンいただいていきます~☆
今日はテゴマスが『堂本兄弟』だね♪

2006.12.17 17:53 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

久しぶりぃww
コメ返せなくてごめんね。。泣

バトンありがとぉ☆゜+もらってくねッ!!
山Pそろそろ番宣増えてきたね!!
年末、大掃除とテレビに忙しくなりそぉやわッv-10
NEWS復活も近づいてきたしね!!!!v-238

2006.12.17 18:00 URL | ゆか #- [ 編集 ]

こんばちわぁ(*●´v`●)
バトンもらっていくねぇ~!!!!
林檎ももち!!!!バトン名に従って『変態発言』させてもらっちゃうね~。(蹴

出演情報ありがとぉ!!!!これで分かりやすくなったぁぁ(*●´v`●)
ドラえもん私もアフレコがよかった~~!!!
そしたらめっちゃかっこいい生徒にしてもらわなきゃね~~~!!!!
ってゆうかアニメの中でやまぴィの声が聞きたいっ!!!!

じゃぁまたくるね(*●´v`●)

2006.12.17 19:45 URL | 林檎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/119-cb6d3cf9

