俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武道館


日本武道館に行って来ました!
何も見えなかった!笑

芸能人と握手してるところだけテレビに映しといて、実際に行ったらスッタフに募金箱を預けるだけ
せこいなー24時間テレビ!正確には26時間くらいやってましたけどね~
それでもKAT-TUNや徳光さんの姿はぼんやりと見えました☆(確か声も聞こえたはず!)
サマスペのときも思ったけど…やっぱ双眼鏡くらい持って行けばよかったね;必需品ですわ
本当はぴぃ目当てだったんだけど、この際誰でもいいから見てこよーかと。
もちろん、ぴぃの影すら見えなくて青春アミーゴの時間と大幅にずれて特においしい場面にでくわしませんでした

ってかアミーゴをいつ歌うか分からなかったから、深夜中ずぅぅぅっと張ってたのに!!
これだからDVD買っとけばよかった((泣 クロサギ前にはゲットするつもりでいたけど、親が金出してくれなくて
これからも当分VHS生活?!早く抜け出したいよ。。
深夜は仁が壊れてた、ちょっと引いたよ?笑


午後4時にやっと「1億人の青春アミーゴ」を捕獲
とりあえず見られたから良かった♪
ぴぃ、今回は腰巻きがないから物足りない感じ?けどダンス上手いね~ 歌声も彰より色っぽかったwwアハ

武道館のあと、東京グローブ座と久しぶりのジャニーズショップに行きました♪

グローブ座では山口×山下×増田の写真などを8枚!
サーファーぴぃは素敵山口くんとプライベートでも仲良しらしいし、すっごい楽しそう。
できたら中に入って映画を見たかった!!
だって会場東京で、約1ヶ月もやってて、1日3公演あるってことはけっこう行ける確率高そうなのに;;何でダメだったんだろ、、、

ジャニショの新しい黒崎フォトはほとんど同じ顔でビビった!ワラ
なにげポーカーフェイス?!そんなはずは…
金無かったし、今日はひとまず3枚だけ購入♪(全部同じ表情だしね!)
一緒に行った子はまぶだちなんですけど、ジュニアの大冒険で真ん中の1列目だったらしいですよ!一度なってみたいなぁ

それから非公式のジャニショへ(ごめんね;)。
はっきり言って、公式ジャニショよりも良い写真がたくさん揃ってますよ;汗
こっちの方が欲しかったけど、これも金欠で1枚も買えなかった
貯金はしておきなさい


今日もあせってます;;バリボまであと2分!笑
Mステは「希望~Yell~」に投票させてもらうことになりました!!
NewS担でブログを持ってる方は、ぜひ宣伝して、たくさんの人に入れさせましょうね

よるぉぉぉしく!笑



バリボ今日は出ないみたいですね。
明日はヘイ③です!お見逃しなく
タイ式マッサージですごいことになるトカ…ww これは期待できるぞっ

改めて番組表です。もう過ぎたことなんですけど、特番の開始時間を間違えて書いていたので影響した方、ごめんなさい

8/28 (月)HEY!HEY!HEY! 20:00~フジ
8/30 (水)はねとび 19:57~フジ
8/31 (木)うたばん 19:54~TBS
9/1 (金)音楽戦士MUSICFIGHTER 24:50~日テレ 
9/3 (日)堂本兄弟 23:15~フジ 
9/3 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK
9/10 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK
スポンサーサイト

微妙な情報のっけて無駄に夜更かしさせてゴメンねv-393

やっぱ募金とかその辺は嘘なんだ~・・・詐欺だねv-344
ジャニショ確かにクロサギの時のは顔は一緒だよね~黒崎だから無表情なのかなv-363v-361
あ、確かにv-363非公式の方が色々あるよねv-398
もうGYMのとかあるお店もあったしv-355
Mステうちも「希望~Yell~」に投票するねv-353
この曲は結構MステSPとかのランキングに入ってるしv-411

さぁ~今日は「HEY!HEY!HEY!」!!フィーバーしようねv-411

2006.08.28 16:16 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/12-9e2dfb3b

