俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日YUKIのパンプスデビュー
パンプス履かないで今まで何履いてたんだー!って話ですよね;;
今まで夏はサンダル・冬はブーツを履いてしのいできましたよ。スニーカーは好まないので
だから冬にジーンズが履けなくてね!さすがにイライラしてきたから新宿アルタのボニータで2000円w
安い店は庶民の味方だぞ~
その後は伊勢丹でお母さんと6000円分食べてしまいましたとさー。バイバイ


さてさて今夜はテゴマスが堂本兄弟に出演
皆さん動画サイトですでに「NewSニッポン」と「希望Yell」の回は見てると思いますが
(まだ見てない方はコチラからリンク辿ってもらえれば…)
手越が剛に凄く気に入られてるんですよ!><
メンバーの回答も面白くて…これはぜひ生で見たかった。。

その中で剛が
「(Pたちに向かって)君らこれから19・20・21くらいになって男の人生が変わるやろ。その時は俺に任せろよ」
と笑いながら言うのですが
21といえば今のPちゃんですよねっっ^^♪
Pと剛はこの堂本兄弟でメール交換始めたんじゃないかと勝手に想像してまして、今は剛にいろんな人生相談をしてるんだと思うんです
エンドリのライブ行くくらいだし、相当仲が良いんじゃない?!

あとNewSニッポンの回でツボだったのが、テゴが憧れの先輩を「山下くんです」と答えた瞬間のぴぃの表情
可愛い~~!!
照れ笑い?!後で光一兄さんに気持ち悪いって言われるけどその顔はなかなか貴重ですよww
でも現在のテゴの尊敬する先輩はキムタクだってねぇ↓↓
ちょっと残念。まぁそれだけ親近感沸いたってことなのかな?

だけど過去2回でこれだけテゴが面白いことを言ってしまうと、
今回も変わらず珍回答を出せるかどうか…ちょっと心配
そうじゃないと剛に「どうしたんやぁーあんま面白くないやん」とか突っ込まれそう、、、これは痛い;
そういうテゴを見るのも楽しみの一環ということで♪
とにかく本日23:15~オンエアーです☆お見逃し無く!


たった今オークションで「ミュージックステーション」を検索してみたところ、まだ1人の方しか一般枠の当選チケットを出品してないみたいです。
ちなみにファンクラブ枠が青いハガキで、一般枠が赤いハガキ。
他のアーティストのFCではすでに赤いハガキが手元にあるらしいけど、ジャニーズは今日が締め切りでした。皆さん申し込まれましたか?
あたしはもし当選してたらどうせならFC枠で取ってやろうを思い準備は万端でしたがまだ送られてこないので断念;;
今日は郵便配達のない曜日なので安心してます、、来るなら明日か?!明後日か?!



以下かなりメルヘン入ったバトン…

【勝手にドラマバトン】
〔説明〕
コレは、穴埋めやQ&Aなどで設定されている話を進めていくバトンです。

[プロローグ]※()に言葉を入れてね!

ある日の朝、私(YUKI)は目を覚ますと知らない所に居た…。
見覚えのない所…ココはいったいどこだ!?
見渡す限り(花)、目の前には(トゲのある赤い薔薇)…。
コレは夢…!?

その瞬間…誰かに肩をたたかれた…!

①「アノ…(YUKI)さんですよね?」振り返ると、若い女の人が立っている。何で自分の名前を知っているんだ!?
→あなたは、ココで何て答える?
…はい。何の用ですか。

②「ついて来てください。」女の人は私の手を掴むと元来た様な道の様な所をを進んでいった…。
→どこに連れて行かれた?
代官山などのオシャレな住宅街

③付くとそこには大きなお城が聳え立っていた。「ココで待っていてください。」女の人はそぅ言うと、城の中へ入っていった…。しばらくすると…
→誰かが出てきた!さて、どなた?(あなたが男だったら女、女だったら男に。)
や…やまぴぃ?

④それは実は(王子様orお姫様)だった!「よくぞいらっしゃいました。ココでは何なので城の中へ入りなさい…。」
→王子様、またはお姫様の服装は??
カジュアルPちゃんのジーンズ&Tシャツ姿。黒髪を伸ばして後ろで少したばねている…ちょうど現在オンエア中TBCのCMのような感じ。。

⑤「そこへ座って下さい。」大きな椅子に私は腰掛けた。「(YUKI)…分かっていると思いますが、今コノ国はアル悪魔に法られようとされています…。」
→悪魔って…誰?
北村一輝(なんとなく悪役っぽい!)

⑥「あなたは運命の勇者なのです!」突然の言葉にあなたはビックリ!「知ってると思いますが…この国の王、私のお父様が悪魔にさらわれてしましました…」
→お父様は誰??
小山慶一郎…泣

⑦「あなたは勇者です!悪魔と戦って下さい…!」
→否定してください。
ごめんなさい!私みたいな人間にはそのような大役は務められません!><

⑧しかし、王様を助ける為にあなたは戦う事に…
→戦うにあたって心意気を一つ!
山下智久様に忠誠を誓います

⑨次の日…あなたは悪魔の居る城へ向かいました。
→武器は何?
竹刀とか?

⑩とぅとぅ悪魔の城に!!!!しかし、現れたのは悪魔ではなく手下!
→手下の怪物は…何?
関ジャニエイトの皆様。

⑪あなたは、予想以上の強さで怪物をドンドン倒していきました。とぅとぅ悪魔の元へ!!
→あなたの悪魔との戦い状況をどぅぞ。
シークレットゾーン

⑫激しい戦いの末、あなたは悪魔に勝った!!王様もとりもどし、一件落着☆
→王様に言われた感動の言葉は?
YUKIちゃん、ありがとう。今度僕のグループのコンサートに招待するよ。

⑬そして、この国は元の様に平和を取り戻した…。王様はあなたにお礼に家宝の指輪をあげ、コノ国の(王子or姫)になってもらい、自分の(王子or姫)と結婚しないか?と言う。
→優しく否定してください。
Pと結婚できるのに否定するの?!
これほどツライことって無いッスよ!(泣

ごめんなさい…私はただの一般人で、あなたはこの国の王子様ですから。
私とあなたは誰がどう見ても釣り合いませんよ、、

⑭すると、あなたの前に時空間がイキナリ現れた!あなたはソノ中へ入った…。
→おわかれの言葉を。

次に会うときは

〔エピローグ〕
目が覚めるとチャイムの音がした…「夢だったのか…?」しかし、手を見てみると王様にもらった指輪が光を放っていた…。
→コノ後、あなたは先生に怒られます。何で?
授業中に寝るんじゃない。寝言も一切やめなさい。   恥


●コノドラマのテーマソングは?
ドラゴンクエストのテーマ。めっちゃメルヘンだから。

※【】の下に名前をいれてね。
【監督】
友近

【脚本】
山崎まさよし

【主演】
・(YUKI):YUKI
・(姫or王子): 山下智久
・王様:小山慶一郎
・悪魔:北村一輝
・怪物:関ジャニエイトの皆さん
・先生:フットボールアワーの岩尾(あたしの担任が似ているので。※女。笑)
【スタッフ】
・カメラ:加藤成亮(上手そう…)
・照明:手越祐也
・音楽:??

【スペシャルサンクス】
いませんー;

※以上の名前の上がった人にこのバトンを回して下さい。

スポンサーサイト

バトンやってくれてありがとうww
メルヘンな内容で大変だったんじゃないかなぁ?笑

今日はテゴマスだね!!
うちも例の動画サイトで見たけど手越さんはかなりオイシイ!
今回も期待してよう☆

じゃあこの辺でばいばいノシ

2006.12.17 21:22 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

パンプスかぁ~v-353
うちスニーカー派だから当分無いかも。笑
ブーツも履くけどねぇv-278
おまけにジーンズめちゃくちゃ履くしi-212
ベストジーニスト並にv-354

堂本兄弟、「希望~」の時のしか見たこと無かった!!
確かにテゴめっちゃお気に入りやね。笑
今年はGYMで山Pが出て、テゴマスでも出て、なんか嬉しいね~v-411
あともうちょい、楽しみだ~v-398

あっ、変態バトン頂いてきますv-363
こんなんだけどうちかなり変態よv-398

2006.12.17 21:24 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/120-1c7cfe93

