俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた驚くべき新情報が到着~

1月6日土曜日午後6時30分~
細木数子vs日本の歴史 これがホントの話よ!
出演決定☆


初の細木数子との共演です!><
遂にぴぃも斬られるのねぇーー!!嬉しいけどーー!!
これは白虎隊の直前の時間帯のオンエアーなので、当然番宣を兼ねています。
番組内容は教科書で教えてくれない歴史を紹介するもの。
「世界一受けたい授業」みたいな感じでしょうか?
どんな形で出演するのかもどれくらいの間いてくれるのかも不明で…
すでに収録はしたのか?!だとしたら「細木先生に会った!」とかP日記で教えてくれそうなんだけど。。
本当に年末が楽しみになってきましたね♪NewSもマジで復活するっぽいし↑↑^^

白虎隊放送日が近づくにつれて、テレビ誌にも続々とPちゃん登場
YUKIはさっき王子様が表紙のテレパル・エフを買っちゃいました
表紙の写真はパッと見微妙だなーと思ったんですが(蹴、家に帰ってじっくり眺めてみたらやっぱり素敵。。
マフラーかと勘違いしたのは着物だったのね?!
うんうん、、確かに柄物は珍しいわ。撮影では地味な生地のものしか使ってないもんね!
しかーしクロサギのときみたいに4ページくらいあるのかと思えば実際は2ページで終了;;
地味にショックだったけど、、カットが最高なので許します!笑

それとオリコンスタイルへの山P記載が
1/6発売→12/22発売  の号に変更アリ
要するに2週間くらい早く見られるってことですw喜ばしい限りですw

そしてそしてー♪
白虎隊公式HPより、新着情報!
今、テレビ朝日にて白虎隊の撮影で使用した衣装・写真などを展示中
あたしも試験休みか冬休み中に絶対行こうと思いますっっ
「撮影で使用した」ということは、Pちゃんが着古したものなんですよね~ これは行かないと損だ!
フジテレビでいうスマスマの4人の衣装のような…
年末でも時間に余裕があったらぜひ行ってみて下さいねー


いやぁこの一週間でいきなり予定が入ってきましたね。
そんな中、ネットで画像あさりしてたらとっても可愛らしいものに遭遇
胸キュンしました…美しすぎるよ。
左メニューのリク受け掲示板に貼っておくので見たい方はどうぞ…
コチラからでも行けます♪天使のようだぁぁ


テゴマス新堂本兄弟はとっても笑わせていただきました☆
ってかテゴ~~大人すぎるよー可愛らしさはどこへ?!って感じで、茶髪にしちゃってかっこよかった!
♪サヤサヤサヤサヤ…  光一く~ん>< NewSの曲も覚えてくださいよ
感動したのがテゴの剛のモノマネ
息を最後の吐き出す瞬間が凄く似てますね。吉川さんには似てませんよ。笑
この放送で驚いたのは、マッスーってこんなに喋るんだ ってこと。
いつも一員キャラだと思ってたらトーク上手いのね!
服はいかにも原宿のニオイが…ワラ 仲良しテゴマス最高でした
テゴは剛に特に何も言われなかったし、良かった良かった



いまからコメレス行くぞー!
スポンサーサイト

マジで!?
細木数子っすか!?
タッキーの次に狙われてしまうかもしれない・・・山Pピンチだ!!!笑
年末年始は楽しみがいっぱいだねv-238
うちおばあちゃん家に行っちゃうから、情報が遅れそうで怖いんだけどさ↓↓
てか、テレ朝行きたい!!!!
いつまでやってんのかなぁ??

2006.12.19 22:08 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

情報はやいねっ!!いつもいつもあざ~っす(*●´v`●)
細木サンね。タッキーには甘甘の細木サンだからな~~。イケメン好きなの??あの人は。(笑
切られちゃうor甘甘なのか気になるね。
ってゆうかどーゆぅカンジになるのかも分かんないんだよね。でもずっとスタジオにいてくれたらいいね~~!!!
テレ朝行きたいけど。。。年末なんか地方の林檎にとって絶対無理なんだよねっ∑(●*O□o$=) だから諦めることになりそぉ・・・。 
テゴマスめっちゃ笑ったよねっ(*●´v`●)剛のモノマネすっごい似てると思ったよ。
鼻にかかった系のカンジがよく出てたよねっ。でもちょっとはテゴいい感じにつっこまれて欲しかったぁ。ちょい残念↓↓
でも光一サンに全部もっていってもらったから、いいかぁ(*●´v`●) 光一サンはほんと笑ったぁ(*●´v`●)
じゃぁまた来るねw(◆・v<)ノ+
PS、前やまぴぃのスケジュールをまとめたものがあったでしょ???それすっごい分かりやすかったンでウチのブログにのせちゃってイイですヵ??? 
じゃぁさよならぁ(*●´v`●)

2006.12.19 22:41 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

細木数子かぁ~・・・
嫌いなんだけど山P出るから見ないとね!!
年末はいっぱい出てくれるから、良いモチベーションで年越せそうだね。
で、その調子で白虎隊→・・って感じかな??

明星見たよ!!
期待させること書くなぁ~って思ったけど、やっぱり嬉しいね。
もう華麗に変更しちゃって下さいって願うばかりだね!!!

テレ朝見に行ったらまたレポお願いします!!

2006.12.20 01:56 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/121-f3a2218d

